このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1011Sun新4期生リレーお疲れ様です。質問に答えさせていただいただけの林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



34周目となりました、ブログリレー。
 
 

 
はい、
 
 
 
...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
 
 
 
Q そう言えば以前のブログであったと思うんだけど

最強の卵かけごはんのレシピって開示していただけたりするですかね?



A すみません、まだできません。






Q 璃果ちゃんと旅行に行くならどこに行きたいですか??



A コルシカ島





Q 今からコメントをしてあげます。



A 芸人やってあげてます。





2日はケーキとオムライスを作りました!

トマト、オムライス、月の形のクッキーも作ったよ



A 本当に美味しそうでした。ありがとうございます。





Q はやしが思うはやし界のトップは誰ですか?



A ブレ林










Q 質問ですがアイドルが他のアイドルグループのファンになることはありますか?



A あります。






Q 「伸びろ!にょい棒」のイントネーションと、「夏はやっぱり、ベリーショート」のセリフが頭から離れません。



A くろみちゃん





Q てちのソロ曲の中で好きな曲を教えてください。私は特に山手線が好きです。



A 「角を曲がる」が好きです。





Q 髪をロングにする予定は、ありますか,



A ありません。





RAINBOW GIRL再燃したタイミングが被っててどうしてもそれを書きたくなりました

わりとコアなニコ厨だったのかな?と予想



A 貴方との幸せをちょっぴり外で感じてみたかった





Q るなちゃんの好きな季節の匂いはありますか?

私は秋から冬に変わる時の匂いが好きです!



A 11月の匂いが1番好きです。





Q 欅坂のラストライブは観ますか?どんなところに注目しますか??もちろん増本さん??



A 明日、鑑賞させていただきます。






るなぴが最近やってるもしくは前にやっていたゲーム教えてください!



A ちょっと厳しいです。






Q 瑠奈璃果ちゃんに好かれたいので友達の璃果ちゃん推しは髪の毛ショートに切って私はエクステ付けて璃果さんになろうとしてます。瑠奈ちゃんは女の子の髪型何が好きですか?)



A いや本当になんでも可愛いと思ってます。なんでも好きです。






Q 「バルス!!!!!!!!!!!!!!」



A ラムちゃん(*´∀`*)

 
 
 
 
Q もしアルバイトするなら何する?
 
 
A 造花を作るお仕事
 
 
 
沢山コメントありがとうございます。



 
 
...........................................................................
 
 
Q オムライスの次に好きな食べ物は
 
 
A トマト。いやオムライスと同率でトマト。
 
 
 
 
Q 暇な時はなにしてますか
 
 
A 友達と電話してます。
 
 
 
 
Q 眠い時はどうしますか
 
 
A 友達と電話して寝落ちします。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
10月3日
 
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
 
前にスキッツの収録でお弁当を食べてたときに、わたしが
 
「さくらちゃん美味しいですか?ちょっと食リポお願いします!」って訳の分からないリクエストをしたら、しっかりやってくれて嬉しかったです。
 
TIFでキスの手裏剣を披露させていただいたときに、Bメロでさくらちゃんと目が合うのが楽しかったです。
 
素敵な一年になるように祈り捧げます!
 
 
 
10月8日
 
伊藤理々杏さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
本当に本当にいつかお話しさせていただきたい!と思っているお方です。
 
本当に大好きで、理々杏さんの生写真を至るところに入れて持ち歩いているのですが、
 
先日レッスンをしていたとき、プリントと一緒に落としてしまったようで、マネージャーさんが拾ってくれていました。
 
いつも拝見しております!
 
素敵な一年になりますよう、勢力を上げて祈っております!!
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
次のブログでバトンを復活させたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かしこ



 
2020/10/11 20:42

コメント(179)

るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
こんばんはnight林さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
TIF2020もお疲れ様m(_ _)m

質問回答面白いなhappy02
コルシカ島Σ(・ω・ノ)ノ
ナポレオンしか連想出来ないぞcoldsweats01

俺も『角を曲がる』好きだよhappy01
握手会でてちの話したいなぁ(´・ω・`)

さくらちゃん理々杏ちゃん誕生日おめでとうbirthday
(めでたい・ω・めでたい)

おやすみおなheart林さん
良い夢をsleepy
また明日
格段と可愛くなりましたね。
ほんっっっっっとに可愛いです。好きです。
前より服もお洒落なような、そんなような気がします。

私は来週からテストで今日は人生で1番長い時間勉強しました、
といっても、全然覚えられないのでかなり焦ってます。

るなぴは最高で1日何時何勉強した事がありますか?
教えてください。

あ、やりたいバイト変わってる!?


最後に…

童顔だけど?○○○○○○○○


瑠奈ちゃんこんばんは☺️
可愛い写真♪
ほっこり

お誕生日があると幸せになるね

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
るなぴ、こんばんは(^o^)/

バルス!は『ラピュタ』だよ

『質問』

来年の今頃は何してると思いますか?

好きな匂いは何ですか?
こんばんは!

レッスンにまで生写真持って行くなんて、本当に好きなんだね。でも今はるなぴも憧れられる立場だよ。
林ちゃんお疲れ様!
質問コーナーありがとう!!写真も増えてきて嬉しいです!
質問!
好きなケーキは何ですか?
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!

今回はたくさん質問に答えてくれて、るなちゃんのことをより知れた気がします。

ミート&グリートが開催され、直接ではありませんがコミュニケーションを取る機会ができました。
まだるなちゃんを含め5人とはお会いできませんが、きっとくるその日に向けて胸を高鳴らせておきます。
早くお会いして感謝の気持ちを述べたいです。

最後に質問をさせてください。
Q.心に残っている名言はありますか?(私はスナフキンの「嵐の中にボートを出すだけが勇気じゃないんだよ」という言葉が好きです。)


いつもかわいいお写真をありがとうございます。
朝夕日中で気温差が激しいので、体調にお気をつけください。

それでは、アディオス!!!!!!

かしこ
はーい!
るなぴ~。
瞳が潤っててめっちゃ可愛い!
優しい眼をしているよね。

コルシカ島ってどこにあるの?
コルシカ島でヨルシカさんの曲を聞きたい。
まぁ日本で聞くのと変化は無いだろうけど。笑

ブレ林の写真なんでタイミング良く持ってるん!?笑
さすが林瑠奈はネタの宝庫やね!

りりあんの生写真そんなに沢山持ってるの?
そこまで好きとは知らなかったよ!
他のメンバーのも持ってる?
それ落とすとかめっちゃ恥ずかしいやつやん!笑

バトン復活、期待してます!
今度はどんな装飾をされていくのでしょうね?
毎日密かに楽しみに読んでたんだぁ。

今ね、逃走中見てます。
林瑠奈は逃走中出てみたいと思いますか?
僕は林瑠奈が逃げ回ってるの見たいです!
林が追うのではなく、追われる。
林を追えよ!
懐かしい~。
感動したのを覚えてますよ。

新4期生はミート&グリートが無くて寂しいね。
次はあるだろうから、早く新曲出してー!笑
まぁ、週末にミーグリだとお仕事なので会いに行けないんですが。。
いや、仕事中でもどこからでも会えるのか!
いや、職場の人に怒られるわ!笑
いや、林瑠奈に会いたい気持ちは伝わっててくれー!

かしこ


角を曲がる、似合うね

まいやんの卒コンライブ、884探すぜ

アディオス
はやしブログ更新ありがとう❗
質問にも沢山答えてくれて感謝感激ですhappy01
毎回上がる写真が可愛すぎて尊いです…
急やけど花咲くセブンのティーンの林さんに質問です❗
セブンティーンアイスは普段食べますか❓❓
食べてるんだったら何味が好きか教えてください❗
質問受け付けてないかもだけど、答えてくれたらとってもうれシーサー❗
瑠奈!
大好きだよ!

弾き語り難しい。

平均律クラヴィーア第1巻のプレリュード、残すところ6曲になった。
がんばる。
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
写真どれも可愛いです。
欅坂46のオンラインライブ楽しみです。。
握手会行ってました。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
かわいい❤️
林ちゃんブログ更新ありがとうございます!
私もトマト大好きです!
林ちゃんはトマトとプチトマトどっちが好きですか?
俺も合法に生きます

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがと!

日曜日は久々に買い物行ったんやー!
久々やったから、秋と冬服買いすぎてしまったw
今日から月曜日!
1週間研究がんばるぞー☺️

るんちゃんも仕事頑張ってなー!!!


次の更新楽しみにまってるわー☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


次の林さんのブログを書く日、僕はTOEFL試験を受けます。だから今度はどんな表情でどんな心地で林さんのブログを拝見させていただくのか、心細くていても立ってもいられなくなります。何か祝福のやつでももらえますか。
林瑠奈さん
ブログ見させていただきました。

質問返し
お疲れ様でしたhappy01

ちなみに
瑠奈さんが今後やってみたい目標とかは有りますか?
ぜひ教えて欲しいです。

瑠奈さん
これから寒くなる季節に入りますから
くれぐれも体調には気をつけて
乗り越えてくださいね。

林瑠奈さんに
お会いできる日を楽しみにしています。

さっしーより。
お疲れ様ですたいやきです改めて17歳セブンのティーンおめでとうございますはぴば~

だいぶ久しぶりになりましたブログコメント。特に何も無いけど久しぶりになっちゃいましたすんません。最近毎日瑠奈ちゃんの事考えてます。あ、前からやわ。

瑠奈ちゃんほんとにスタイルいいよね…マジ尊みの極み…
てか僕も合法かゑでちゃんの黒持ってるよ可愛いよねそれ
瑠奈ちゃんめちゃくちゃ似合ってるしめちゃくちゃ可愛いしhaaaって感じ。めっちゃ好きです。マジで。

話変わるんだけど、その時の季節だったり気分だったりで聴きたい曲って変わるやん?それがボカロにめちゃくちゃ出てて、最近は『あの夏が飽和する』『背景、夏に溺れる』をめっちゃ聞くのよ。やっと夏の終わりを受け入れられたって感じ。
瑠奈ちゃんはそういうのある?今の季節の変わり目だけ聴く曲とか。
あ、てかボカロおすすめ教えて欲しいです。比較的なんでも好きです。ストライクゾーン広めっす。5歳から89歳までぐらい(年齢で例えるな)(意味わからん)

とりあえず今回はこの辺で

んじゃまた35周目で

アディオス!!!!!!

君の笑顔は、君の無邪気さは、頭の中を飽和している。
ブログ更新ありがとう。
楽しんで読ませてもらったよ。
さくちゃんに無茶ぶり食レポはなんか楽しそう。
また色々聞かせてね。
応援してるよー!
朝にコメントしようと思ったら爆睡こいてまって今現在10時になってまった。ブログ更新ありがとう。質問返しお疲れ様です!
俺もなんか質問してみます。
Qライブ再開してもしセンターで一曲やれるとしたらガチで何やりたい?
Q握手会がまたできるようになったらるなぴのレーンに突撃してもいいかな?
Q進撃の巨人は好きですか?
なんか質問返しのブログにまた質問送ってもって感じやけど次の質問返しの時にやってくれたら3150と思う次第でございます。
指先の感覚がなくなってきたのでこの辺で終わります…
次は金曜日やと思うでまた更新楽しみにしてるーーー
瑠奈ちゃん、ありがとう。全てのことに感謝です。

質問の回答とってもおもしろかっです。
乃木中の自己紹介の時のような感じをうけました。

これが自然な瑠奈ちゃんなのかな?
よく考えられての受け応えなのかな?
どちらにしても、素敵な瑠奈ちゃんです。

じゃ、またね。
髪をロング
にする予定は
無いそうですね?

なんだか
今日は安心して
よく眠れそうです♪

dogsleepy
るなぴ、こんにちは!
毎日お疲れ様です!
質問返し楽しく読ませて頂きました!
欅坂のライブ楽しみですねー!
昨日欅書け終わってから5時まで三時間
SOLとーやま元校長がひたすら欅坂の曲をかけまくるラジオを聴いていたので寝不足ですが、LAST LIVEを目にじゃんずり焼き付けたいです!そして林瑠奈さんと仲良い増本さんにも注目して見させていただきます!!

では!

アディオス!!!

るなぴ、好きぴ、はっぴーー!!!
まりました。

ブログ更新ありがとー!!!!

小さい頃は雪食べたのをふとおもいだしました。

また真っ白な大地をみたいものです。


今の気候は私に相性がよろしくないらしく、なかなか不穏な日々ですが、このブログで元気になりました。

ありがとう。またらいしゅーーーっ!!!

ばいばいびーーーん。
コルシカ島と言ったらナポレオンの生まれたところだよね!
瑠奈ちゃんは世界史選択なの?
好きな世界史の人物は?
俺も世界史選択してたから色々語り合いたい!!
ちなみに俺の好きな世界史の偉人はネルソンだよ!
セブンのティーンと言ってくれてありがとう。
願いが叶って、めっちゃ嬉しい。
この嬉しさ、伝わりますかね?

華咲いてよかった。。。

A ラムちゃん(*´∀`*)

って。。。。
嬉しすぎる。
ついでに、ラナは?ななこは?

さすがに、吾妻ひでおのななこSOSは無いか。
吾妻ひでおの「不条理日記」、「とんでもインナースペース」とか。
読むコミックが無くて困ったときには読んでみてください。
林さんの感性なら、読みこなせる気がします。
ブログ更新ありがとう!
りなちゃんかわいいheart01
林が前にオススメしてた「ひぐらしのなく頃に」最近、アニメが始まったから見始めたで!
完全初見だからどんなのか分からずに見てたんだけど、ほのぼのアニメかと思ったら所々で「ンンン???」ってなってます。なんか怖いんだけど。

今季の「ひぐらしのなく頃に」を初めに見ても大丈夫ですか?それとも、事前に違う章?のやつを見といた方がいいんですか?
「ハヤシもあるでよ」ってお父さんも知らないよね。
さらばの森田氏、若いけど物知ってそうだからどうかな。

はやしと聞くと上のCMのフレーズが出てくるん。
はやししか勝たんpig
ONAKASUITAa~( ノД`)

restaurantriceball
てっちゃんソロは「PARCO」派ですかね(`・ω・´)

Q:るなぴは目的を達成する代わりに、人間の心を差し出せますか?

adios!
るなちゃん
新四期の5人はヒット祈願にまだ参加したことないけどやってみたいヒット祈願ありますか?
滝行、バンジー、ティッシュ配り、スカイダイビング、登山などなど
るなぴ~更新ありがとう☺

パンツスタイル似合ってます☆
やっぱりボブが似合うな(*^^*)

質問返しもありがとうheart01
ブレ林面白いですね(*´∇`*)
欅坂さんのライブみたいなぁ♪
もうすぐ櫻坂になりますね~

秋の匂い良きですよね✨
体調には気をつけてm(._.)m
私は瑠奈ちゃんの女子ファンです!
ブログいつも楽しく読んでいます。
質問
•女子のファンは嬉しいですか?
•お勧めのシャンプー、リンス、くし、を教えてほしいです!
体調に気を付けて頑張ってください!
質問です!!!

僕、最近「初志貫徹」みたいな熟語にハマってるのでますがるなぴの好きな熟語(言葉でも)ってありますか??

アディアー
 質問返しお疲れ様。
 写真写りがベストです♪
こんばんわ
写真も華咲いてますよ✨

コルシカ島行ってみたい!
コルシカ料理食べたいね♪

ブレ林とっても強そうです!
庭の枝振りして大疲労です☆

造花お仕事楽しそうですね~
オムライス&トマト大好物✌

バトンの復活も楽しみです!
アディオ~ス☺
やさしい性格なんですね。
コルシカ島かぁ 地中海かぁ
林ちゃんに合いそうな感じ。
ヨーロッパの民族衣装なんかも
林ちゃんは似合うんじゃないかな。

で、璃果ちゃんは100%東北やね。
だからオジさんは大好きなんです。
これからも璃果ちゃんと
仲良くしてやってね。
こんばんは~。

瑠奈ちゃんもオムライスが一番好きなの?俺もオムライスが一番好きだよ。でも瑠奈ちゃんはオムライスと同率でトマトが好きなんだ!?俺のトマトの順位は100位くらいだよ。笑どうも、トマトが苦手で。笑
ちなみに俺の2位はカレーかな。普通すぎる順位だね。笑

じゃあ。
はやしーは必殺技ないの?
最強の卵かけごはん
のレシピ開示して欲しい!

卵をかけるかかけないか
だけでも開示して欲しい!!

chickok
林さん、こんばんは。

今般は数多くのご質問にお答えいただきありがたき幸せ。気になった質問とその答えにコメントする形で進めてまいろうと存じます。

卵がけご飯の極意とは、卵をかき混ぜてからご飯にかけるか、それともご飯に卵を割ってかけてからかき混ぜるか、にあると心得たり。

コルシカ島と聞くと反射的にナポレオン一世を想起するは上々なれど、はてこの島はナポレオン出生地であったか晩年の幽閉先であったかいつも迷うのはいかがなものか。幽閉先はセントヘレナ島だよ>自分。

ブレ林の写真。その昔の特撮作品『ウルトラセブン』に登場するワイアール星人(画像検索されたし)を思い出したのは、決してわたくしだけではないはず。ちなみにこの星人の命名は葉緑素の頭文字YRからとったとの由。

オムライスと同等にトマトが好きであるならば、トマトオムライスは至高にして究極の料理にほかならず。美味しんぼもこれで納得。

遠藤さんも伊藤さんも名前に藤がつくということは、かの高貴なる藤原氏の末裔なるかな。お二方ともお誕生日祝着至極に存じます。

考えることと文章を紡ぐこと、いと楽しきことなり。

ではまたコメントします。35週目も楽しみにしています。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
イェーイ
リレーブログ♡ありがとうございます(oдolll)
ぼぶったん林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中焼き芋祭りだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
たくさん質問返し感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ハピバお誕生日の遠藤さくらさま&伊藤理々杏さまのウキウキとまらんぜエピソードすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
秋の新アニメ~オヌヌメは呪術廻戦、半妖の夜叉姫、くまクマ熊ベアー、安達としまむら、おそ松さん3期でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
乃木坂工事中♡DJまいやんへの道スクラッチせっかちなかたつむり&白熱のボンバーマン対決&はふーんまいやんの名場面たらいさん‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
図書室の君へ♡この夏をジャムにしよう♡see-through♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ノギザカスキッツ#18&ノギスキマチソワカン#18視聴いたしました。時々林瑠奈さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 れんあいシスターさくらさま♡ぶりっ子にゃんにゃん世界で一番好き(o^∀^)キュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡ほけんポリス劇場版橋沙耶香さま♡ちばけとったらおえんの?ミュウミュウバク転‼ぷらーばですわおほほほほ壁|ω-o)゚+. ポッ
ほんじつもモンブランパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




林瑠奈ぁぁぁぁぁ!
私トマトめちゃくちゃ嫌いなんだけどトマトの良さを46字で存分に教えて下さいまてんぁぁぁぁぁ????あとミニトマトと普通のトマトだったらどっちの方が好きですか??私はミニは絶対無理だけど普通の方なら食わないと死ぬって言われたら食べられるレベルでぅす
本当にトマトね、嫌いなの

林瑠奈だいすこだいすこ ずっと応援してます!!!!

はづきよりclub
bus林くんって誰かに似てるなぁと ずっと考えていたけど?見つけました
 林くんはフリーアナの、神田愛花に似てる!日村さんの嫁さん、
是非今度、日村さんをソールと呼んでほしいな moon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER