このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0922Tue新4期生リレーアップデート中 松尾美佑






もう少しで今読んでいる本が読み終わっちゃいます。


読み終わることが寂しい気持ちと

終わりが気になってわくわくな気持ちと

よく分からない気持ちです☺︎



でももう次読む本も準備済みなでわくわくが強いかもです







千葉県出身


高校2年生


16歳の


松尾美佑です¨̮










今回も私の中では珍しい色のお洋服でスタートです。


いろんな色と仲良くなりたいのです









昨日放送されました、


ノギザカスキッツ





「キュンキュン病棟」



「スマイルガールズ」


に出演させて頂きました!




放送がまだな地域の方や、まだ見てないよ!な方もいらっしゃると思うので詳しいお話はまだ出来ませんが、


とっても楽しかったです☺︎☺︎☺︎





凄く本番まで不安な事が多くて

いつもだったら1人でモヤモヤとしているのですが


勇気を出して柚菜ちゃんに相談してみたらいっぱい優しい言葉をくれて、


不安な気持ちはどこかへ飛んでいきました!




結論 : 柚菜ちゃんが大好きです。


ありがとうの塊を飛ばしたいです。





本当に楽しくて沢山元気を届けられたかなと思うので是非見て頂きたいです!!









私のおばあちゃんの可愛いお話


昨日のノギザカスキッツを見た後、



出てたね〜見たよ〜〜ˊᵕˋ "


って夜中に私に報告しに来てくれました!



嬉しいです☺︎



初めて乃木坂工事中に出演した回の録画を


何回も繰り返し見てくれていた事も私は知っています( ¨̮ )



同じお家の隣の部屋に住んでるのに、いつも嬉しそうに1番に報告してくれます☺︎



ふふふˊᵕˋ




可愛い小話でしたˊᵕˋ




















最近色んなものが見たくて知りたくて、


移動時間に映画を見たりしてます )





でも本と同じで、


終わりが近づくと寂しくなりながらわくわくして、


ちょっと一時停止して終わり方を予想してみたりしてます。




そんな事をしていると中々見終わらなくて、


でもそれが楽しいです♪















〜お返事〜


 お好み焼きと広島焼きどっち派ですか?


広島焼き食べたことなくて、食べてみたいです!!!

お好み焼き大好きです(*ˊᵕˋ*)



 シャインマスカットにハマりすぎてるけど好き??


今日私も食べました!!

マスカットはフルーツ界の中でもトップレベルに大好きです(*¨*)♡



 美佑さんの今使っているイヤホンは何ですか??


ワイヤレスのです!

ダンスの練習の時とかに便利なので父に1週間の約束で借りたのですが、

そのままくれました!(⸝⸝⸝⸝)


私の有線のイヤホンと交換こしました☺︎




みゆりんは理系と文系どっち??


生物が好きな文系世界史人間です!




 質問は受け付けてますか?


年中無休で受け付けてます!٩( ¨̮ )۶




 雲の上って歩けますか?


まだ歩いた事は無いのです︎()

いつか歩く予定です














明日は〜〜〜〜〜〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



らじらー!サンデー お疲れ様!

なお〜の声が大好きでね、可愛すぎてね、

耳が溶けるかと思ったよ、本気で。


すき











只今私は自分をアップデート中です


毎日自分を更新できるようにしたいです¨̮


( )( )












では!


また5日後!



ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっっっっ‎(  )/''





2020/09/22 16:36

コメント(256)

美佑ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

冒頭の文章、めっちゃ共感です。
アンビバレントですね。。。

ノギスキ見ましたよ~!
どちらも透明感抜群で可愛いかったですが、スマイルガールズでの演技がとても良かったです。
もっと美佑ちゃんの演技を見てみたいなと感じましたhappy01


最後に質問良いですか??


〇最近読んだ本で面白かった小説ってありますか??

〇最近観た映画で面白かったのありますか??

〇最近みくにんとは連絡をとっていますか??


それではブログ更新お疲れ様でした。
良い一週間を~shine

まこと
いつも可愛くて癒されるブログをありがとねgood
みゆちゃん今日もかわいい〜
更新ありがとう〜!!!
お洋服もにあってる!!!
みゆちゃんのおすすめな歌教えて〜

また更新待ってます♡
ミュウ!!
みゆちゃんこんにちは(^-^)
埼玉の陽一です


スキッツ見たよ~~
もうね、みゆちゃんの笑顔が最高で内容が入ってこなかったので繰り返し見てます笑
スタイル良いし、何度も言うけど笑顔がホントに素敵!!
次回も楽しみにしてます(^○^)



「毎日自分を更新…」

↑良い言葉だね~~



それじゃあ
ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
いつかミュウちゃんもらじらーに出てほしい!
多分もうすぐかな?
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
スマイルガールズ出演おめでとう!ミュウスマイル可愛すぎて笑顔が移りました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
アップデート頑張ろっ!
ミュウちゃんこんにちは
ノギザカスキッツのミュウちゃんが有能過ぎて驚いた
演技力にビックリ

それじゃあまたね
こんにちは。キュンキュン病棟観る機会が有りました。1番目立ったの田村さんと松尾さん!松尾さん田村さんの時大笑いされていて、それが光りました。それって場を盛り上げる意味で凄く重要だと思います。(だから抜かれた) あの笑い見て松尾さんに興味持った視聴者多いと思います。 これからも素敵な笑顔見せて下さい。 では!
みゆちゃんは、とにかく性格の良さが画面から伝わってくる。そして笑顔が可愛すぎる。
おやみゆmoon3

ミュウちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/


おばあちゃんの話とても微笑ましいです( ´꒳​` )

ミュウちゃんみたいな可愛くて自慢のお孫さんがいておばあちゃんも幸せだろうね!

何回も繰り返し見ちゃう気持ちは共感できます。
おばあちゃんはそれだけミュウちゃんの活躍してる姿が観られることが嬉しいんだろうね〜ミュウちゃんも愛されてて松尾家は幸せに溢れてますね!素敵な家族ですね!(*´ー`*)


最近は映画観てるんですね〜なんの映画を観てるんでしょう?

本は寂しくなるのわかる!って言ったけど、映画はちょっと分からないですねꉂ(ˊᗜˋ*)
ミュウちゃんみたいな人はいると思うけど、自分は集中して一気に観ます。

映画はどんなジャンルが好きなんですか?
邦画が洋画か、字幕か吹き替えか、って気になることはたくさんありますね笑
最近みた映画でおすすめとかあれば教えてください。

自分はほとんど洋画しか見ないけど何かをおすすめを探しおきます( ・ㅂ・)و ̑̑
ちなみに1番最近観た映画は キングスマン っていうアクション映画です。
内容はめっちゃ面白いけど、ちょっとハードでR15指定がかかるくらいだから、あまりおすすめはしません笑笑(ハードな描写が大丈夫なら楽しめると思う...笑)


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
映画 / サカナクション
ミュウちゃん、おはようございます!
今日も朝コメです。

昨日のコメントでノギザカスキッツについて書いたのですが、まだ興奮気味で落ち着かない感じです。
なので、もう少しコメしますね!

「キュンキュン病棟24時」と「スマイルガールズ 第2話」の超豪華2本立て、出演おめでとう! 出演ありがとう!
こんなにいっぱいミュウちゃんを見れて、これ以上ない至福の時間でした。
ナース姿もピンクのパーカーもめっちゃ似合ってて、低めのポニーテールに前髪横流しがめっちゃ可愛くて役どころにピッタリでした。
そして、キュンを注入する一言や、森田さんへの告白とゆなちゃんとの絡みで見せてくれた演技、気持ちが入ってて、表情や仕草も自然で、役になりきってて、凄いな〜と思いました。
ミュウちゃんには演技の才能があると思います、絶対!
これからのミュウちゃんに期待しますね!

奈於ちゃんがブログで「美祐ちゃんが悠理ちゃんのモノマネをしてくれるのですが、すっごく似ていてものすごく可愛いんです」と書いてくれていました。
今度どこかでお披露目お願いしますね!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって今日がいい日になりますように!
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日は久々の曇りだよー
これも台風の影響かな〜
ミュウちゃんのとこは大丈夫ですか?
気をつけてくださいねー
今週もあと2日
テンション上げて頑張るぞーー!!
初めまして!

ノギスキのコントで「スマイルガールズ」が一番好きなので、ミュウちゃんの加入でさらに勢いが増しそうで楽しみです!
あと、コントを拝見していて思ったんですが、ミュウちゃんってお芝居がお上手ですね。
登場してから森田さんに気付いて声をかけるまでの一連でもう、「あっ、上手い……!」って思いました!

あと、EX大衆と日経エンタのスペシャルブックのインタビューで語られた真佑ちゃんとの絆に感動しました……。

パフォーマンスで魅せられるメンバーになる予感がプンプンするし、きっといつかモデルさんのお仕事も来るに違いないと思っています!
頑張ってください~!
今回の写真も3枚とも美少女だねvirgo
こんにちは!
素敵なブログをありがとう^_^

みゅうちゃんが最近読んで
心に残ってる作品は?
作品の言葉でもいいよ!

積読中だからいい加減読まないと
いけないのはわかってるのに、
のぎ動画や乃木恋で忙しくて…

早くこの状況が終わって、新4期生の
ライブで活躍を見れると嬉しいな!
美佑ちゃん、こんにちは~



さて、前回のブログにさせていただいたコメントでは次のコメントは先月発売のEX大衆さんのことについて触れるつもりだと書かせていただきました。ですがせっかくの同じ雑誌、このタイミングですので今月発売の分も含めて触れていければな…と思います。



まずは先月分についてですが、一言で笑顔が美佑ちゃんらしさが溢れた記事だなって思いました。制服でのカットも、よみうりランドでのカットも基本的には笑顔ばかりでした。美佑ちゃんがこれまで発信してきた様々な言葉のなかでも「美佑スマイル」という言葉は僕の中でも最も印象的なものの1つですし、見ていてこちらまで笑顔になるような、そんなカットばかりでした。…と言いつつ、1ページ目の表情だけが笑顔でないというのもとても興味深かったです。ああいった表情もとても絵になるなって思いました。

インタビューの方ももちろん読ませていただきました。そんなに長くないインタビューではありましたが、その中でも「ダンサーじゃなくてアイドルだから、モニターに映った時の顔も表現のひとつだと思ってます」という言葉に心を掴まれました。前回のコメントで触れた歌詞の話もそうですが、これらのアイドルとしての表現について触れる美佑ちゃんの言葉がとても好きです。だからこそ、美佑ちゃんが実際にどんなパフォーマンスをするのかすごく楽しみですし、またライブを現地で見られるようになる日を待ち遠しく思います。

次は今月分についてですね。美佑ちゃんと真佑ちゃんの仲が良いというのはちょこちょこ聞いてはいましたが、そのきっかけや2018年12月頃なにがあったのかということについては初めて知ることばかりで、すごく読み応えのある対談でした。もう一度挑戦することの覚悟、心の強さは美佑ちゃんの武器なんだと今回のインタビューで気づかされました。

久保史緒里さんが以前雑誌で残した言葉にこんなものがありました。
「近道を覚えない。遠回りを選んで、夢に近づく。」
これは彼女が2020年の目標として挙げたものの1つですが、その意味するところがすごく個人的には好きな言葉です。近道をすることで中身が空っぽになるのでは意味がないから、自分の意思を曲げて近道を選ぶくらいなら遠回りしてたくさんのことを詰め込みたい。そういった想いが込められているそうです。
美佑ちゃんがした決断、その選んだ道は、多くの学びと共に夢を叶えるための着実な一歩であると思います。



前回のコメントからは打って変わって(?)、呼び方を「美佑ちゃん」で統一してみました。僕的にもこれが一番書きやすかったですし、今後はこの感じでいこうかと思います。
大活躍だった先日のノギザカスキッツの感想はまた次回のコメントで出来れば…と思います。

最後に1つだけ質問です。

○美佑ちゃんの中で”歌詞”が一番お気に入りの乃木坂の楽曲は何ですか?

先日ののぎおびでも歌詞をノートに書いてるなんてことを仰っていたことを思い出して、ふと気になったので書かせていただきました。
もし気が向いたら、お答えいただけると幸いです。



またコメントさせていただきたいと思います。
それではでは~



みーや

ミュウちゃんお疲れ様です!

コメントするのが遅くなってしまいました…
しかも短くなるかと…

ミュウちゃんはイエローの洋服も似合ってますヨ!
どんな洋服や衣装でも似合うと思いますけど、僕が似合うだろうと思う色は、白・オレンジ・ピンクあたりかなって思うのですが、ミュウちゃん自身は何色の洋服をよく着ますか?

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます!
ワイヤレスイヤホンって失くしません?(笑)
僕もワイヤレスイヤホン使っていますが、有線のイヤホンも一緒に持ち歩いてます(^^)

ミュウちゃんは文系なのですネ!
僕も文系ですが、生物はそこまで得意じゃなかったなぁ
世界史は物凄く得意でした!世界史に限らず、日本史・日本近代史の歴史全般!
高校時代の唯一の自慢は、世界史・日本史・日本近代史のテストでほぼ毎回100点を取れていたことですネ(^^)
でももう10年くらい前だから…
世界史で今でもなぜか覚えているのは、太平天国の乱の洪秀全と李鴻章ですかネ(笑)

なんか自分の話になってしまうなぁ…
話が上手くできるようにしたいです!

最近コメントするのが遅くなってしまうのですが、ミュウちゃんはどんなときにコメントを読んでくれていますか?

いつも応援してます!
みゆちゃんの可愛さに癒されます!

女友達から女友達にあげる誕プレって何かおすすめありますか?肌弱いので化粧品あげられなくて…ネタつきました
ノギスキ毎週30分楽しく見させてもらってます!
rockscissorspapergood

ミュウちゃん

ノギザカスキッツ
録画して毎日見てるっすsign03

ではpaper


ミュウちゃんが大好きなまゆたんとこれからもっとたくさん仲良くなれるといいね、俺も楽しみ!
いや、この前のEX大衆のインタビュー読んだ感じだともう既にちょっとずつ仲良くなってるよね❗️
今日もお互いお疲れ様good
本読み終わっちゃうの悲しいですよね
私もいつも読み終わる時は
少し寂しくなります
みゅうさんの本何かありますか?
あったら教えてください(•'-'•)
お久しぶりです。
最近、就活でコメントを書くことが出来ませんでした。
ミュウの可愛さに癒され、就活も頑張れそうです!
元気と勇気をくれてありがとう。
歳下なのに尊敬します。
それでは、質問だけさせてもらいますね。
僕の未来は晴れますよね?? 

ミュウちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/


質問もたくさん答えてくれてありがとうございます!

質問を考えられる人って凄いなぁと思ってます、めっちゃシンプルな質問しか考えつかなくて自分のボキャブラリーの無さが悲しいです。笑


ということで質問です。

・雲ってどんな味だと思いますか?

・演奏してみたい楽器とかありますか?

・蓮加さんと2人で遊びに行くならどこに行きたいですか?
・好きなご飯のお供はなんですか?
(既出、被りあったごめんね( ˙³˙))


質問って考えすぎると「質問とは?」っていう哲学の世界に入り込んでしまいそうですꉂ(ˊᗜˋ*)

25日って...何日?みたいな訳の分からない思考になります笑笑

答えたいって思ってもらえるような質問を考えるのは難しいですね( ´⌓` )...笑


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
雲と幽霊 / ヨルシカ
ミュウちゃん、おはようございます!
今日も朝コメです。

本を読むミュウちゃん、偉いです!
自分はホントに本を読まなくて、これが自分の欠点の一つと思っているぐらいなので、尊敬です。
本を読むことは、勉強にも役立つし、知識を深められるし、いろんな考え方に出会うことができるので、ずっと続けてほしいです。

一昨日の猫舌SHOWROOM、沙耶香ちゃんと璃果ちゃんがお揃いのお団子ヘアーで仲良く配信していましたね!
ミュウちゃんの登場がいつなのか、期待と楽しみの風船がマックス破裂しそうです!

そして、自分をアップデート中のミュウちゃん、凄いと思います!
ついつい目先のことに追われて、流されるように日々を過ごしている自分としては、とても耳が痛い話しです。
アップデートの具体は難しく、人それぞれだと思うけど、毎日、立ち止まって、冷静に自分を見つめ直すことが、アップデートの第一歩かなって思いました。
ミュウちゃんに負けないように頑張ります!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって今日がいい日になりますように!


ミュウちゃん
オッハーーー!

今日は雨が降ってるよー
ミュウちゃんのとこはどうですか〜
雨、大丈夫ですか〜
気をつけてねー
今日は一週間のラストデー!
テンション上げて頑張るぞーー!!
ミュウちゃん
おはようございます

ノギザカスキッツ見たよ
大活躍でしたね!
演技もトークも素晴らしかったです(^_^)

キュンキュン病棟で
キュンキュンしたのは
内緒でお願いします(〃▽〃)

では
ばいっっっっっっっっっ‎( Ꙭ )/''

耳よりな 話 。。ear


ピーナッツ 大豊作でしたよ scissors



ノギスキはみゆちゃんスペシャルで最高でした!!
チアの経験も生かせたみたいで嬉しいです!
みゆちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

その気持ち分かります(*´꒳`*)
寂しい気持ちとわくわくな気持ちが押し寄せてくるよね笑

写真もありがとう!
珍しい色のお洋服も似合うね(╹◡╹)♡

ノギザカスキッツは遅れてあってるから放送楽しみにしとくね(๑>◡<๑)
ゆなちゃんお優しいですね✌︎('ω'✌︎ )
おばあちゃんの可愛いお話もありがとう!
ほっこりしますね(╹◡╹)♡

お返事もありがと〜

また更新お待ちしておりますheart02
みゅうちゃんおやちゅみmoon3
ミュウちゃん、こんばんわ!
今日は“丑三つ時”のコメです。
草木も眠っているはず…?

今回も可愛いくて綺麗なミュウスマイル写真を沢山ありがとう!
いろんな服にチャレンジしてくれるミュウちゃんが大好きです!
今回の写真を見て思ったのですが、ミュウちゃん、前髪少し切ったよね? 何かスッキリした感じがします。
それと、2つ目の写真、珍しく制服姿ですね!
ブログでの制服姿は初めてでは?と思って、前のブログ写真を見てみたら、46時間TVの時に載せてくれていました。 プチ勘違いでした。
ミュウちゃんの制服姿が好きなので、時々載せてくれると嬉しいです!

「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」
4期生出るんですね!おめでとう!
ミュウちゃん達、新4期生にとっては乃木坂46として初めてのパフォーマンスになりますね!
どの曲を披露するのかな?
練習も沢山しているのかな?
4期生16人での記念すべき初ステージ、初パホーマンス、緊張すると思うけど、いっぱい楽しんで、いっぱいミュウスマイルを届けてくださいね!

それと、次回の乃木坂工事中は「乃木坂46高校生クイズ」ですよね!
高校生クイズということは、ミュウちゃんも出演するのかな?
こちらも勝手に期待してますね!

こうして、ミュウちゃんの活躍が沢山見れるようになって、嬉しいです! 最高です!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように!



ミュウちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/


おはようございます〜

最近は忙しくて毎日朝から起きてお仕事してます。
昼夜逆転な生活をしてたので朝辛いですけど、健康的になってる気がします笑


秋は甘栗への熱がヒートアップするって言ってましたけど、最近甘栗は食べましたか?

甘栗って美味しいからついつい食べたくなります(*´ч`*)

自分の家栗の木あるんですよ(嘘じゃないですよ)
なので秋になると栗拾いしたりするんですけど、普通に栗剥いて食べるだけでも美味しいんですよね〜
最近は栗ご飯を食べました!( ´꒳​` )

ちなみにどんぐり拾いはしたことあります、中学1.2年生のくらいの時が最後ですけどね...笑

たまには童心に帰ってみるのも悪くないかもですね。


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
雲丹と栗 / ずっと真夜中でいいのに。
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日も朝からいい天気だよー
ご機嫌なお空、いいよねー
お婆ちゃんとの可愛いお話
何回読んでもほっこり、ほっこり
この週末、何しようかなー
ミュウちゃんは予定ありますか?
きっときっと忙しいよね!
頑張ってねー!
テンション上げて頑張るぞーー!!
来週、十五夜のお月見 ▲
眺めながら、なにを召し上がって楽しまれますか

みゆスマイル、うさこあらさん、おばあ様、こんにちは!!
珍しいお色の洋服の着こなしもバッチリ、ブログ更新ありがとうございます
自由自在に仲良くなって、どんどんどんどん魅せてくださいね♪

今週のノギザカスキッツ、くり返し見るたび沢山の元気を拝受しています
姿勢の良さと笑顔がアイドルらしく、ご立派に思えます
次週「キュンキュン病棟24時(2)」にも期待しちゃいますヨ~

✽ ブログのコメント欄は、どのようなタイミングでご確認なさるのですか?

乃木坂46の「の」第391回、ミュウご出演は超うれしい
初収録ですが、岩本さんとのトークにはリラックスして臨めましたか
自己紹介・おたよりコーナーなど、どんなことを聞かせてもらえるのかしら
早くお声を聴きたいな♫

それでは
急に寒い今の季節も、お元気に過ごせますように
ばいっっっっっっっっっ‎( Ꙭ )/''のご挨拶、もう寂しくなくなった
明日(9/27)また笑顔で会えるものね、遠くても愛してるーッ♡

まあ でも

5枚しかない生写真に出て来ると 多少の縁 感じるよねw


今日は寒いね〜rain

そう 声と言えば


この間 動画で 聴いた時に

甘い声を キープしながら 話すと 結構 墜とす武器かとw


まあ あざとい感じに ならなくもないが 笑

声に 個性があることは 重要な 要素の一つやからね good
ミュウちゃんこんにちは‼︎

今週は火曜日まで休みだったから、週末まで早かったね〜
ミュウちゃんはどうだった?

〜質問ターイム〜
質問というかミュウちゃんに聞いてみたいことがありまして、それも兼ねて...
Q.千葉県のこどもの国って行ったことありますか⁇

少し前にテレビで見ました
不思議だけど可愛いキャラクターもいて、面白い遊園地でした!

遊園地で合っているんですかね...carouselpony

いつか行ってみたいですhappy01

ではでは!
楽しみ週末にしましょう‼︎

またね!

バイバーイ

待つ お美佑 。。 笑

美佑ちゃん、ブログ更新ありがと〜!!

私も美佑ちゃんとイヤホン交換っこしたい人生だった。。(?)

次の更新も待ってます(^^)
明日のブログ更新も楽しみにしてるねscissors
ミュウちゃん、こんばんわ!
今日は早めのコメです。

ミュウちゃん、明日の「のぎのの」に登場するんですね!
ヤッター! この日をずっと待ってました!
新4期生の大トリ、満を持しての登場、どんな放送になるのか、今からワクワクが止まりません!
もう収録は終わってるんだよね?
「30秒自己紹介」みんな苦労してたけど、ミュウちゃん、上手くできましたか?
れんたん先輩とのお話は楽しかったですか?
先日の猫舌SHOWROOMで、れんたん先輩が仲良くなりたい後輩にミュウちゃんを上げてくれてたので、きっと仲良くなれたでしょうね!
あ〜、明日が待ち遠しいな〜!
ミュウちゃんの可愛い声が早く聴きたいです!

次に、お返事コーナーについて少しコメントします。

ミュウちゃんは「生物が好きな文系世界史人間」なんですね!
自分は「生物が好きな理系日本史人間」です。
すごく似てるようで、実は真逆なようで、何とも評価が難しいのですが、「生物好き」の1点でミュウちゃんと仲間になれた気持ちになってます!
いいですよね、お仲間ということで…

「いつか雲の上を歩く予定」のミュウちゃん、
ミュウちゃんは飛行機に乗ったことありますか?
自分は雲の上を歩いたことはないけど、飛行機にはかなり乗ったことがあります。
飛行機に乗って、雲の中を上昇したり下降したりするとき、雲がすぐそばにあって、あたかも自分が雲の上を歩いているような感覚になったことが何度もあります。
ミュウちゃんも本物の雲の上を歩く前に、飛行機に乗って疑似体験してみるのもお勧めですよ!
それとも、もう体験済みかな?

明日は「7」のつく日でミュウちゃんのブログ更新の日ですね!
楽しみに待ってます!
のぎののにブログ更新、明日はミュウちゃんにいっぱい会えるスペシャルデーです!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように!




来週のノギスキもめっちゃ面白そう〜happy01
ブログ更新ありがとうございます☺︎

まず、一つ広島人として物申したいことがある!!!!
広島焼きではなく、広島のやつもお好み焼きです!!!!
分けるなら広島風と関西風でお願いします!!!!

すいません、ちょっと熱くなってしまいました(笑)
美佑ちゃんは質問に答えただけでしたね(笑)
すいません!
広島のお好み焼きはキャベツいっぱいでボリューミーなんで
是非、今度食べに来てくださいな!
最悪、僕が作りに行きます!shine

ノギザカスキッツ見ましたよ!
怒る演技と笑顔のギャップにやられました
スマイルガールズに再加入してこれからどうなるのか
すごく楽しみです!

僕は最近、アニメを見るのにハマってます
一つだけおすすめのアニメを紹介しますね☺︎
「月がきれい」です。
中学生の恋愛を描いたアニメなんだけど
すごく一つ一つがリアルでね、引き込まれていくんですよ!
やっぱ、純愛っていいなーってなります。
是非見てみてください!

美佑ちゃん月が綺麗ですね

次のブログも楽しみに待ってます!
たつやでした٩( ᐛ )و

質問
・好きなお寿司のネタは?
・ブラックコーヒーは飲めますか?
・٩( ᐛ )و←こいつに名前をつけてください!好きな絵文字なんです!
・好きなひらがなは?
・好きな英単語は?

突然ですが、
今日のなぞなぞのコーナー
・車で走っているときに、カーブで必ず落としてしまうものは?

わかりますかな?

それでは、また!☺︎


新4期のモバメも楽しみ!
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日、のぎののに出るんだね!
公式サイト見てビックリしたよー
蓮加ちゃんとのお話、めちゃ楽しみー
仲良しになれるといいね!
今日はブログ更新もあるし
最高の1日だよー
テンション上げて頑張るぞーー!!
ミュウちゃん、おはよう!

今日は日曜日だけどミュウちゃんもお休みなのかな?

そう言えば昨日、映像研には手を出すなの映画を友達と見てきまして…めちゃめちゃ面白かった!笑いもあったし、少しウルってする場面もあったし、あの作品はもう1回くらいはみたいなって思いました。一緒にどうですか?(笑)

冗談はさておき、次回のノギサカスキッツもキュンキュン病棟やるって本当?めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみ!月曜日までに頑張ってキュンキュン欠乏症になっときます(笑)
本当に大好きな4期生がさらばの2人とコントやって凄く面白いし、毎週月曜日がすごく楽しみになってるからノギスキはこれからもずっと続いて欲しいなぁって思ってます!ミュウちゃんがこれからどんな役に挑戦していくのか楽しみにしてるね!

ここで少し質問
・ミュウちゃんが最近見た映画は?
・さぁちゃんとのエピソードは何かある?

今日はミュウちゃんのブログ更新!めちゃめちゃ楽しみにしてるね〜!また更新されたらコメントします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES