このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0922Tue新4期生リレーアップデート中 松尾美佑






もう少しで今読んでいる本が読み終わっちゃいます。


読み終わることが寂しい気持ちと

終わりが気になってわくわくな気持ちと

よく分からない気持ちです☺︎



でももう次読む本も準備済みなでわくわくが強いかもです







千葉県出身


高校2年生


16歳の


松尾美佑です¨̮










今回も私の中では珍しい色のお洋服でスタートです。


いろんな色と仲良くなりたいのです









昨日放送されました、


ノギザカスキッツ





「キュンキュン病棟」



「スマイルガールズ」


に出演させて頂きました!




放送がまだな地域の方や、まだ見てないよ!な方もいらっしゃると思うので詳しいお話はまだ出来ませんが、


とっても楽しかったです☺︎☺︎☺︎





凄く本番まで不安な事が多くて

いつもだったら1人でモヤモヤとしているのですが


勇気を出して柚菜ちゃんに相談してみたらいっぱい優しい言葉をくれて、


不安な気持ちはどこかへ飛んでいきました!




結論 : 柚菜ちゃんが大好きです。


ありがとうの塊を飛ばしたいです。





本当に楽しくて沢山元気を届けられたかなと思うので是非見て頂きたいです!!









私のおばあちゃんの可愛いお話


昨日のノギザカスキッツを見た後、



出てたね〜見たよ〜〜ˊᵕˋ "


って夜中に私に報告しに来てくれました!



嬉しいです☺︎



初めて乃木坂工事中に出演した回の録画を


何回も繰り返し見てくれていた事も私は知っています( ¨̮ )



同じお家の隣の部屋に住んでるのに、いつも嬉しそうに1番に報告してくれます☺︎



ふふふˊᵕˋ




可愛い小話でしたˊᵕˋ




















最近色んなものが見たくて知りたくて、


移動時間に映画を見たりしてます )





でも本と同じで、


終わりが近づくと寂しくなりながらわくわくして、


ちょっと一時停止して終わり方を予想してみたりしてます。




そんな事をしていると中々見終わらなくて、


でもそれが楽しいです♪















〜お返事〜


 お好み焼きと広島焼きどっち派ですか?


広島焼き食べたことなくて、食べてみたいです!!!

お好み焼き大好きです(*ˊᵕˋ*)



 シャインマスカットにハマりすぎてるけど好き??


今日私も食べました!!

マスカットはフルーツ界の中でもトップレベルに大好きです(*¨*)♡



 美佑さんの今使っているイヤホンは何ですか??


ワイヤレスのです!

ダンスの練習の時とかに便利なので父に1週間の約束で借りたのですが、

そのままくれました!(⸝⸝⸝⸝)


私の有線のイヤホンと交換こしました☺︎




みゆりんは理系と文系どっち??


生物が好きな文系世界史人間です!




 質問は受け付けてますか?


年中無休で受け付けてます!٩( ¨̮ )۶




 雲の上って歩けますか?


まだ歩いた事は無いのです︎()

いつか歩く予定です














明日は〜〜〜〜〜〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



らじらー!サンデー お疲れ様!

なお〜の声が大好きでね、可愛すぎてね、

耳が溶けるかと思ったよ、本気で。


すき











只今私は自分をアップデート中です


毎日自分を更新できるようにしたいです¨̮


( )( )












では!


また5日後!



ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっっっっ‎(  )/''





2020/09/22 16:36

コメント(256)

チアの実力は当然の如く”the 本物”って感じで良かったし、演技の方も良かったよーgood
ミュウちゃんはPVでは演じてなかったから(「女性はみな女優で常に何かを演じてる」とかいう話はまた別として...)、演技の方はイケる口かどうかワクワクしてたから、良かったshine
しても、何だか髪型、服装含めてますます可愛くなってく一方だねup
今週末の乃木ののも楽しみや〜happy01
ミュウちゃん、ブログありがとう!お好み焼きの話しでましたが、わたしは、西の人なので、関西風のお好み焼きしかたべません。定番のお好み焼き定食大好きです。お好み焼きとご飯と味噌汁 美味しいけど、関東の方には、理解されません。広島焼きは、これは、自分だけの見解ですが、見た目が、クレープ生地に野菜炒めが乗っかってるイメージです。ミュウは、黄色の服似合っているなあ!
こんばんは。
ノギザカスキッツ見て、みゆちゃんのことを知りたいって思いました。
今からでは、遅いですか?
ミュウちゃん、こんばんは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、キュンキュン病棟24時、めっちゃおもしろかったです。
ナース姿のミュウちゃん、めっちゃかわいかったです。
ミュウちゃんのセリフ、サイコーでした。僕はキュンキュンして、めっちゃ元気になりましたよ。
コント、スマイルガールズも見たよ。めっちゃおもしろかったです。ミュウちゃん、元スマイルガールズだったんですね。
ミュウちゃんのチアダンス、めっちゃよかったです。さすがですね。
ミュウちゃんのおばあちゃん、とても素敵なおばあちゃんですね。
シャインマスカット、僕も大好きです。とてもおいしいですよね。値段は高いですが・・・。
僕はお好み焼きも、大好きです。広島焼きも食べたことがあります。どちらもおいしですよ。海鮮ミックスお好み焼きが、僕は1番大好きです。
最後の写真のミュウちゃん、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
ミュウちゃん、おこんばんは~です。
ブログ更新、ありがとうございますぅ~
僕もドラマや読み物とか、終わるのがもったいなくて、わざと終わるのを伸ばし伸ばししてしまいますよっ!
ゆっくり味わって読みたいですよね!
ノギスキ、見たよ~。
まず笑顔がとってもよかった。緊張が解
けてきたのか、自然で美しい笑顔。lovely
スマイルガールズ、これからチアの経験
が生きる展開になるといいですね。good
おばあ様の話は、離れいるからこそのエ
ピソードかと思いました。happy02
よっぽど嬉しかったんですね。
映画にしても本にしても、見たり読んだ
りすればするほど知識が増えて、例え話
の幅が増えるから、これからも続けてね。
ばいっっっっ。paper
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!

ノギサカスキッツ見たよ〜!キュンキュン欠乏症、めちゃめちゃ可愛かった…なんならキュンキュン過剰摂取症で何回か死んだかもしれない(笑)何回でも見れるしあんな可愛い子たちになんか言って貰えるならキュンキュン欠乏症のままでもいいかもしれないよね(笑)
スマイルガールズは最初森田さんの幼馴染役だったけど最後は大好きな柚菜ちゃんたちとチア出来て本当に良かったね、ファンからしてもミュウちゃんが楽しそうにチアしてるの見れて嬉しかったよ!あとは森田さんに言った告白セリフも凄く可愛かったです、めちゃめちゃ(笑)次回からレギュラーかな?楽しみにしてるね!
ナースとかチアとか可愛い衣装もいいけど以前ミュウちゃんがキャプテンヒーローの悪役になってみたいって言ってたようにライダース着たかっこいいミュウちゃんも見てみたいって言うのが密かな願いです。絶対似合うと思います!

ミュウちゃんは最近映画見てるんだね、自分も映画好きで同じの何回も見たりすることもあるよ、与田ちゃんが出てるぐらんぶるは4回観ました(笑)他にもハリーポッターとかジュラシックパークとかはシリーズ通して何回みてるか分からないくらい見てたり、たまに恋愛系とかホラー系も見たり。映画館では一時停止出来ないけどDVDとかで見たりすると映画館で見た時には気づけなかったところに気づいたり新しい発見があるのもいいよね!

ここで少し質問させてください!
・ミュウちゃんはハリーポッター見たことある?
・魔法を使えるならどんな魔法を使ってみたい?
・ミュウちゃんおすすめの映画は?

5日って長いようで短く感じるし、短いようでまだかなぁって長く感じる時もあるけど本当にミュウちゃんの毎回のブログ更新が楽しみです!
個人ブログとかモバメとか始まったら更に楽しみが増えるのかなぁって今から凄くワクワクしてます、ではではまたコメントするね〜
以上、だいちゃりでした!
ミューーーーちゃん!!!( *´﹀`* )
ブログ待ってました( *´﹀`* )


スキッツ観ましたよ〜。
お婆ちゃんと同じくらい楽しみにしてましたよ〜。

柚菜ちゃんとミューーちゃんの関係がとっても微笑ましくて大好きなんです( *´﹀`* )

だからスマイルガールズ嬉しかったなあ〜( *´﹀`* )

ミューーちゃんのいいところ!!
これからたくさん見れそうだね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ミューーちゃん!!!
言っときますけどね!!

宗muneの方が!!
柚菜ちゃん大好きですからね!!\\\\٩( 'ω' )و ////


チアで光る2人( *´﹀`* )
またたくさん見れますように( *´﹀`* )


では今日はこの辺で。
ミューーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
どうも
田舎の中学3年男子です。

質問です
好きな小説家いますか?
みゆさんが好きな小説家を聞けたら
絶対買って読むなんて絶対言えない
お疲れ様です!ジョーじぃです!
読書ってなかなか苦手であまり本を読むことはありませんが、貫井徳郎さんの乱反射は面白すぎてすらすら読めました。飛鳥さんが乃木どこで紹介されていた本です(^^)

ノギスキずっと見れてなくてやっと一気見できた!メンタルリストの催眠にかかるミュウちゃん可愛かったよ(´∀`)

ミュウちゃんと同じで生物大好き!けど僕は日本史人間です。日本史はどうですか!?

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
ミュウちゃんこんばんは

読書の秋だね
次の本を準備してたらそっちの方が気になってゆっくり読んでた本を駆け足で読んでしまうことがあったりなかったり

ノギザカスキッツ見たよー
すごく楽しみにしてた
ミュウちゃん最高に可愛かった
元気もらえたし楽しい時間でした
ありがとう

これからもいろんなところで活躍する姿をお祖母様にたくさん見てもらえたらいいね

次の更新も楽しみに待ってます
ではまたね
ばいばい

台風近づいてるみたいだね
気をつけてね
映像研の小説読み終わったから、
次に読む本が決まってない。 
すごい迷ってる。
トラぺジウム読んでみようかな
ノギザカスキッツ見ましたー。

「キュンキュン病棟」も「スマイルガールズ」もどちらも面白い上にかわいかったです。

特にスマイルガールズは、自分も前回のときにミュウちゃんもチアやってたのになーと思いながら見ていたので、

今回登場してくれたことが本当に嬉しいです(^^)

次回のスマイルガールズもたのしみにしてます!

【質問】映像研に出られるとしたらどのキャラを演じてみたいですか?
可愛すぎる。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
初めてコメントさせてもらいます!これからもコメントしていこうと思うのでよろしくお願いします!
 本のクライマックスに近づくほど読書に浸っていたい気持ちと、一刻も早くカタルシスを味わいたい気持ちのせめぎ合いですかね。
 確かに黄色の衣装はレアかも。コーディネートも幅が広がりそう。
『ノギザカスキッツ』ではナースの「キュンキュン病棟24時」にキュン。「スマイルガールズ」ではチアリーディングの顔が揃って目が離せない展開。お祖母さんにとっても素敵な敬老の日の贈り物になりましたね。
 読書に映画鑑賞にと感性のアップデートにも磨きが掛かります様に♪
みゆみゆ〜〜〜〜♡♡ブログ更新ありがとう!!

ノギザカスキッツ見たよん☆

ただただ美佑ちゃんが可愛すぎました

私も、何回も見直してるよ〜!!

じゃあ、質問!!

ミュウちゃんは今なんの本読んでるー??

私はね、赤毛のアンを読んでるの!!

ちなみに今「虹の谷のアン」を読み始めたとこだよ〜!!

みゆりんのオススメ教えてね❤︎

今日は4つの呼び方をしちゃった!!

みゆみゆ、美佑ちゃん、ミュウちゃん、みゆりん*°♡

いやぁ、なんか松尾美佑様にあう呼び方がわからん…

気に入った呼び方とかあったら教えてね!!


またコメントするねーっ!!!!!


みゆちゃん大好きよ~~~~~~♡♡

わかより^^*
こんにちば
読書や映画と食欲の秋ですね~

お洋服の色も秋らしいですー!
いろんな色に挑戦して下さい♪

ノギスキもキュンキュンでしたよ!
ナース姿とっても似合ってました☆

スマイルガールズも大活躍でした!
とっても美肌&美脚も魅力的です✨

ゆなちゃんとっても優しいですよね!
おばあちゃん孝行とっても偉いです✌

アップデート中もとっても素敵です☺
ゆなちゃんとみゆちゃん大好きです!めちゃくちゃ好き、
ノギスキ TV点けたが・・・記憶に無い
美佑ちゃんブログありがとう!
今週のノギザカスキッツ2つのコーナーで大活躍だったね〜、面白かったよ^_^
朝晩涼しい日がやっときましたね、体調には気をつけてくださいね(^ω^)
美佑ちゃんこんばんは☺️
俺も活字読まないとなあ!
気になる本はたくさんあるよ

ノギスキも改めて視るね ️
ワクワク

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
良い意味で予想通りではない終わり方に期待してしまう一方で、実は王道も好きです。
私は感動する場面が人とは違うようで。
なので、映画やドラマは1人で観たい派です。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
読んでる本が終わりに近づくとなんだか寂しい気持ちとどうなるんだろ?っていうワクワク感があるよね〜
不思議だなぁ
あとは次何を読もう?っていうのもあるかも

ノギザカスキッツ放送してないんだよな〜
でも色んな人の感想とか色々見てるととってもよかったんだなって
ミュウちゃんかわいかったんだろうなぁ
見たい……

そしておばあちゃんかわいいね笑
ミュウちゃんの大ファンなんだね〜
微笑ましくて素敵〜

あ、読書の秋っていうことと本の話題があったから質問!
最近オススメの小説は?
俺は「屍人荘の殺人」とか「あの頃、君を追いかけた」とかオススメ〜
ミュウちゃんオススメのも読んでみたいな

アップデートしてるミュウちゃんすごい!
俺も日々アップデート出来るように努力したいな

それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
みゆちゃん、ブログありがと〜!
今日はカレンダーでは休日だったけど仕事で眠かったけど、ブログを見つけたら目が冴えたよ。

そう、みゆちゃんはこれからどんどんアップデートされて成長していくんだから、最初は完璧じゃなくても良いんだよ〜。
僕たちは一生懸命やってくれれば、それを見てるだけで幸せなんだから。うまくいったら「すごいなぁ」かもしれないけど、うまくいかなかったとしても「初々しいなぁ、かわいいなぁ」になるし、それだけこれからの成長が楽しみなんだから。

だから、不安な気持ちになるのは仕方ないかもしれないけど、楽しむ気持ちを一番大事にして欲しいな。スキッツも今しかできないかもしれないしね。周りのスタッフさんやさらばさんが助けてくれるから、もし失敗したとしても大丈夫だし、みゆちゃんらしく楽しんで欲しいな。

じゃ、またね!
みゅうちゃん、こんばんは

最近、夜は涼しくなってきたね。
これから秋、冬と移り変わって今年ももう終わっちゃうんだねぇ。
めちゃくちゃ早いなぁ。

ノギザカスキッツも自分のとこは遅れて放送されるから楽しみにしておくね。気を遣ってくれてありがとう。

みゅうちゃんは冬に食べたくなる食べ物って在るのかな?
自分はおでん食べたくなるなぁ。巾着もちがめちゃおいしい。

これからも応援してるね。
早くコロナ落ち着いてほしいなぁ。
更新だ〜(」^o^)」イェーイv(・∀・*)イェーイv
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ノギサカスキッツみたよ!

ミュウミュウちゃんにキュンキュンしちゃった♡♡
美佑ちゃん☺︎
スーパーで売ってるきのこ達を見ると
お鍋に入れたりスープに入れたりしたら
とっても美味しいだろうなぁって思うけど
今日はどうしても豚肉を使った料理がしたくて
断腸の思いでお肉コーナーに向かいました
きのこさん、また今度よろしくね
どうもどうも☺︎☺︎☺︎

美佑ちゃんはきのこ、好きですか??

ノギザカスキッツは毎週楽しみにしてて
今回も最初から最後まで楽しい時間でした◎
美佑ちゃんのおばあちゃんのお話
とっても美佑ちゃんのことが好きなんだね☺︎
心温まるお話が聞けてニコニコですよ☺︎☺︎

本を読んだり映画を見たりすること
時には難しい内容なこともあるけど
それも含めて吸収できたなって思ったり◎
もう一度見返すと新しく気付けることがあったり◎
たくさんの作品の数だけ楽しみがあるね☺︎
オススメがあればいつか教えてね!!

温かいスープを飲んで楽しもう◎
またコメントしますね!
乃木坂スキッツよかったです!
怪我で入院した時、あんな看護師さんいたらなあと思わず懐古してしまいました
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
ノギザカスキッツ、毎回楽しみにしてるよ!
昨日のノギザカスキッツ、見たよ!
美佑ちゃんめっちゃ可愛かったよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
仕方ねえなぁ

ミュウのおばあちゃん愛してるよ
大好き ちゅっ
ちがうかぁ…苦笑

ワイも自分自信のアップデート作業に専念するわ!
読み終わることが寂しい気持ちは良い本の証です。
ミュウちゃんの家族だけって言うものありますか?
みゆちゃんブログの更新ありがとう!
ノギザカスキッツでのキュンキュン病棟は自分もとてもキュンキュンさせられました!笑

チヤガールのみゆちゃんはこれからやる予定はありますか?
みゆちゃん今日もブログ更新ありがとう!!

2度目のコメントになります。
可愛いみゆちゃんを見にまた来ました(^-^)

今週のノギザカスキッツめちゃんこ可愛いかった!
色んな役を見たいから楽しみにしてますね笑


質問です!
今待ち受けはどんな画像使ってますか?


また5日後楽しみにしてます!
けい
こんばんは!
昨日のノギザカスキッツ観ました!
コントの時の両耳を出して後ろ髪をまとめた髪型がこれまでの髪型の中で一番松尾さんの良さが出ていて似合っていたと思います!
すごく可愛かったです!
今後も、できればあの髪型でいってほしいと思いました!
みゆちゃん!お元気そうだね!(◕ᴗ◕✿)おばあちゃんの話、ほっこりするね。乃木坂スキッツ応援するよ!( ╹▽╹ )これからも頑張ってね!( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
「敬老の日」の素敵エピソード。
おばあちゃんにとって、これ以上ない自慢の孫ですね♪ (#^ー°)vこれからも孝行を続けてください(^-^)ゝ゛

「スマイルガールズ」は、まさかの展開でしたが、雨降って地固まる、で終わってよかったです。新生スマイルガールズに期待しています!!
お疲れ様です!
ミュウちゃん、こんばんは~。
ブログ更新ありがとう。

しっかり読書の秋を満喫してるみたいやね~。
イイことや~。
僕はこの4連休で食欲の秋を満喫してた~。
たぶん太った~。笑

お洋服の色も秋らしくてイイね!
すごく似合ってるよ!
チョーカーも良いアクセントになってるね!
これからミュウちゃんがいろんな色と仲良くなっていくのを楽しみにしてるよ~!

ノギザカスキッツ視たよ~。
そうやね、まだ見られていない方もいるから詳しいことは言わないほうが良いよね。
ちなみに、僕の住んでいる近畿地方も放送されていない…からHuluでいつも視てる。
だから、そういう気遣いができるミュウちゃんはやっぱり優しいね。
感想を少しだけ言わせて下さい。
ミュウちゃん、めっちゃ可愛いかったー!
ミュウちゃん、めっちゃ演技が上手くてビックリしたー!
新しいミュウちゃんの姿を見ることができて本当に嬉しかったです。
あっ、それと沢山元気をもらったよ~!
本当にありがとう!

ミュウちゃんのおばあちゃんの可愛いお話はほっこりしたよ~。
優しいおばあちゃんやね!
ふんわり柔らかい空気が流れている幸せな家庭なんやろなぁって思った!
ミュウちゃんの優しさもそこから生まれたのかな?
何かすごく納得したよ~。

ミュウちゃんのアップデート楽しみです!
どこまで進化するのかなぁ。
これからもミュウちゃんを見守らせてもらっても良いですか?
これからも精一杯応援させて下さいね!

関東は台風の影響を強く受けそうで心配です。
美佑さんも気を付けて下さいね。
何事もないよう祈っています。


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ノギザカスキッツ見ましたよ~。新4期生もどんどん出番をもらって、早く慣れると良いですね。まだ緊張するかもだけど、収録ならやり直しができますから、リラックス、リラックス。
私の趣味は、ギターと、ギター用の機械を作る事なのですが、昨年から研究していた機械がもうすぐ完成しそうです。一応試奏して良さそうだったので、実用して見ます。今日部品が揃ったので、あと一週間くらいで出来上がると思います。私もわくわくしています。
ではまた。
僕ももう読み終わってしまう~と思って寂しくなります。
今日本屋で読みたい本をいくつかチェックしてきました。

ノギスキ観ました、美佑ちゃん出てるコント二本も観れて嬉しかったです。
ナース似合ってましたし、チアも良かった~、録画をまた見返します。
何色の服でも似合ってます♡

❁赤や黄色などの服を着たときボトムスは何を合わせていますか?
❁一番はじめの画像で着用していたチョーカーはハンドメイドのものですか?とっても可愛いです♡

答えていただけると飛んで跳ねて喜びます(*^^*)

私も毎日進化していきたいです。今日より明日、明日より明後日、どんどんいい方向に変わっていきたいです。

みゆちゃんの変化には既に驚かされてばかりです!研究生のときや加入当初と比べて、可愛く美しくなられていて日々好きが増しています(•ө•)♡

これからもお体に気をつけて頑張ってください!応援しています!!!!!
美佑ちゃん
こんばんは~

ブログどうもです~

美佑ちゃんはどんな服装も似合うね~
モデルやってた?w

スキッツ見たよっ!
まず、ナースの格好かわいすぎるよね、キレイでした~

そして、スマイルガールズ、
めっちゃ演技上手だった!
美佑ちゃんは演技系だったか~
お芝居のお仕事が楽しみになりました!

シャインマスカット食べてるメンバーがちらほら居るけど
流行ってるのか・・?w

次のブログは、「のぎのの」放送日かな?
楽しみにしてるね~

それでは!
みゆちゃんブログ更新ありがとう!!wink
スキッツ面白かった!さらばの森田さんを森田君って呼んでたね!俺も名字森田だからなんか嬉しかった((o(。・ω・。)o)) 俺はイヤホン紐のやつ!!電車通学でイヤホンしながら曲聞き通学!!←なんか憧れcoldsweats01
また5日後!!!!


ばいっっっっっっっっっ(⊙⊙)/"
松尾さん、こんばんは。

僕の好きな作家さんの一人が北村薫先生。その北村薫さんの小説の中に、「小説が書かれ読まれるのは、人生が一度であることへの抗議からだと思います」という言葉があります。

一冊の小説を読み終えてしまえば、その作品の中での人生はそこで終わりですが、また次の小説を読むことで新たな世界の中で別の人生を生きることができるのです。読書の秋、たくさんの人生を味わっていきましょう。

『ノギザカスキッツ』最新回では二つのコントに松尾さん登場。前半のキュンキュン病棟ではかわいい看護師さんで僕らを魅了し、後半は一転チアリーディングで僕ら(と森田さん 笑)を元気にしてくれました。どちらも面白かった! これからもいろいろなコントに挑戦して活動の枠をさらに広げていってほしいと思います。

ではまたコメント寄せます。また五日後にお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
お久しぶりです…笑
昨日のノギザカスキッツ観たよ!
演技上手だったしめっちゃ可愛かった!
こんばんはー!

スキッツの美佑ちゃんに笑顔で魅了され、チアのパフォーマンスの可愛さに魅了され、トークで魅了され……
完全に魅了されっぱなしの時間でした
楽しいのが見ていても伝わってきました!

美佑ちゃんのおばあちゃんのエピソードもほっこりしました
応援してくれる一番のファンですね!

お聞きしたい事があるんですが、
本や映画の話題をしていましたが美佑ちゃんが強く影響を受けた本、または映画は何かありますか?
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
これで30回目、おめでとうございます。毎回、コメントしているのですが、ついつい思い余って余計なことまで書いてしまうのか、前回も反映されませんでした。ゴメンナサイね。ミュウちゃんのもとへは届いていななくても、間違いなく応援しているので、よろしくお願いします。
前回は「EX大衆」のことで、ついつい書き過ぎたのかもしれませんが、私たちは、ミュウちゃんが研修生として頑張り、乃木坂に入ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいなんです。この不思議なご縁で、こうして巡り合えたことに感謝です。そのことはいつもお伝えしたくて‥‥。
おばあちゃんのほっこりするエピソード、ありがとうございます。ミュウちゃんのこと思っている愛情が伝わってきますね。
「雲の上って歩けるか」に対して、「いつか歩く予定」というのを見て、本気にミュウちゃんなら、「やれそう!」と思ったのは私だけではないと思います。雲の上を宙返りするミュウちゃん、いずれ見てみたいです。
本や映画の終わりが近づいた時の気持ち、凄く分かる!
僕はいつも映画館で見てると、後半集中力が切れてきて、あと何分ぐらいだろう?ここでどんでん返しかな?って考えてしまってストーリーに入り込んでた気持ちが抜けちゃいます。笑

ミュウたんのおばあちゃんの話、可愛いね。
敬老の日は何かしてあげた?

いつもネタ帳みたいなもの作ってる?
毎回楽しくて面白いエピソードが多いね。
山下美月はネタ帳書いてるみたいだね。
僕も書こうかなぁ。
披露する場は無いんですけどね。笑
すぐ忘れちゃうから。

四連休が終わりましたね。
何かしたりどっか行ったりした?
僕は毎日お仕事でした。。
京都は人が溢れ返ってたよ。
忙しかったです。

関係無いけど、爪伸びてきた~。
ミュウたんはどのくらいの頻度で爪切りますか?

明日は美容院に行ってきま~す!
台風が心配だね。
お気をつけてね~。
ノギザカスキッツ見ました。

ミュウちゃんは超絶可愛いし演技力もうまいと思います!

今週日曜日のれんたんとののぎのの期待しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES