このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0917Thu新4期生リレー道しるべ 松尾美佑



 | ᐕ)⁾⁾









千葉県出身


高校2年生


16歳の


松尾美佑です¨̮


まつおみゆです¨̮








月曜日の のぎおび の日




この日は、


この服着ようかな?でも水色だよ?水色着たことある?あんまりないないない。だよね。でもどうする?着てみようか、



ということで水色の日になりました


( •̤•̤ )






MVについて、好きな曲について、皆さんと共有出来て楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)



中村麗乃さん、秋のお洋服についてお話して下さってとても嬉しかったです!


お話できたら嬉しいです!






今回ものぎおび選手権は悔しい気持ちです


ワニワニさん、調子乗ってすみませんでした


歯を押させて頂く事ができて光栄でした


いつかもう少し歯を押させてください





( )




‪‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬










最近前髪ぱっつんだったので






久しぶりに分けてみたり。





でも実はこの後前髪を切ったので、

今はまぁまぁ短いさんです。












そしてそして



ファンレターを読ませて頂きましたˊᵕˋ


凄い嬉しいです


気持ちがストレートに文字から伝わってきて


手紙ってやっぱりいいなと思いました(*ˊᵕˋ*)



本当にありがとうございます‪‪☺︎‎‎☺︎













最近のお話はですね、




シルバー系のアクセサリーをあまり持っていなくて


何となく冬になるし欲しいなと思ったんです


なので、自分で作っちゃえと思いまして。


色々パーツを探してたんです



無事 軸になるパーツは揃ったんですが


チャームを忘れてしまって、


今の所何も付いていない輪っかの金属です。




(⸝⸝⸝⸝)







あとは〜



家族でたこ焼きしました!


お家の小さなたこ焼き器で作ったのですが


私が作ったら半球になっちゃいました。


くるんっとしたら、たこさんがこんにちはしていました。


あちゃちゃ〜です。


~( ´••` )~




でも楽しかったのでおっけーですっ٩ )۶





最近 やっと梨も食べれて私は満足です♪♪











お返事〜〜〜


 寝る前に必ずすることってありますか??


最近はゆったりな音楽をイヤホンで聞きながら眠くなるまで本を読んでます。


良い感じに聞こえますね ( )




 みゅうちゃんは動物園、水族館どっち派ですか?


今はなんとなく水族館!です!




 ミュウちゃん自身はボブにしたことあるの?


小学校2年生の時に1回だけ!

それ以外は、ほぼほぼずーっと前髪無しのロングでした¨̮




髪の毛まく時何ミリのアイロン使ってる??参考にしたいからおしえてほしい!!


確か32mmです!

2WAYのを使っているんですけど先日初めて首をちょこっとヤケドしちゃいました ( ᵕ ᵕ̩̩ )


参考になったら嬉しいです!

ヤケドには気をつけましょう  )





 ミュウちゃん今日のSHOWROOMで岩本蓮加ちゃんが仲良くなりたい後輩メンバーは?って質問に松尾美佑ちゃんって答えてたよ!!


昨日の今日が明日になって昨日ですね!


もっっっちろん見てました!!!

まさか自分の名前を出して下さるなんて思っていなかったので本当に嬉し過ぎて、もう嬉しいを超えて飛べそうです。


嬉しい以上の嬉しいを表現できる言葉を探し中です。












913日!


大園桃子さん、お誕生日おめでとうございます!


少しすれ違った時でもいつも目を合わせて笑顔で挨拶をして下さって、それが本当に本当に嬉しくて、ずっと見てしまいます。


大園桃子さんの声や優しい言葉が大好きです。


素敵な1年になりますようにと心の底から願っています!















矢印で道を教えてくれる標識のポーズ









明日は〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜


なお〜のお話はいつもおかしいかわいいです

そんなところが愛おしいのです


ひひっ










最近レイちゃんが


おまつ〜  って呼んでくれて嬉しい限りな


おまつです。








最後までありがとうございます


ミュウでした¨̮


5日後まで!

ばいっっっっっっっ )/''







2020/09/17 15:54

コメント(215)

今年も2年連続のTIFの4期単独出演おめでとうbirthday
美佑ちゃんこんばんは〜(今回は美佑ちゃんでいかせてもらいます)

さっきCDTVで三色パンやったの見ました?しかもフルでやってくれてダンス可愛かったですよね〜!個人的にはその後の三代目も凄く好きだから最強の流れだなぁって1人で部屋で興奮しながら見てたんですけど(笑)もうすぐ映像研の映画やりますね!今日はたまたま友達と別な映画を観に行ったんだけど予告に映像研流れると声は出せないけど"おぉ〜!"ってなるもんですね!漫画も読んでるし公開が楽しみです!

ここから質問タ〜イム!()の中は自分の勝手なアレなので無視して大丈夫です(笑)
・美佑ちゃんはホラー映画とか観れるタイプですか?
(ちなみに今日は"事故物件"を観にいきました)
・休日はどんな感じで過ごしてますか?
(自分は1人だと漫画読んだりYouTube見たりしてます)
・もしもドラえもんのひみつ道具を一つだけもらえるとしたらなにを貰いますか?
(自分が今ふと思いついたのはもしもボックスです(笑))

今日はノギザカスキッツ!ナースもチアリーダーも美佑ちゃん出てるって神回ですか?こんなんリアタイで見て明日の仕事のためにテンション上げるしかないですね(笑)

それでは、またノギスキ終わったあとか明日の朝コメントしたいと思います!以上、早く握手会で美佑ちゃんとお話してみたいだいちゃりでした!
ミュウちゃん、こんばんわ!
水色が似合うミュウちゃんへ…

今頃、ノギザカスキッツやってるかな〜って思いながらコメント書いています。
田舎なので放送されなくて、翌日以降のネットが頼りです。
今回はミュウちゃんが大活躍の神回、テンションマックスでまだ見てないけど興奮が収まりません!

「キュンキュン病棟24時」
キュン不足の美緒ちゃんにナース5人がときめくキュンを注入するコント、ミュウちゃんはどんな“キュンな一言”を注入するのかな?
想像するだけでワクワクが止まりません!
あ〜、美緒ちゃんが羨ましいです!!

「スマイルガールズ」第2話
スマイルガールズの過去を知る少女としてミュウちゃんが登場するコント、どんな展開になるのか想像がつかないけど、めっちゃ楽しみです!
ゆなちゃんが「美祐ちゃんがとても可愛いのでそちらも見どころですね」とブログに書いてくれてました!
ゆなちゃんとの絡みがどうなるのか、こちらもワクワクが止まりません!!

昨日ののぎのの、くろみちゃん頑張ってましたね!
れんたん先輩と話が弾んで、いい感じの放送だったと思います。
そしてそして、来週は遂にミュウちゃんの登場ですね!
新4期生の大トリを務める大役、緊張すると思うけど頑張ってください!
れんたん先輩と仲良くなれますように、山口から全力で念を送り続けます!!

それとそれと、来週の乃木坂工事中は「乃木坂46高校生クイズ」とのこと、現役高校生のミュウちゃんも登場するのかな?
絶対にミュウちゃんが出ると信じて、一週間待ってます!

ミュウちゃんの活躍が沢山見れるスペシャルウィークになりそうです!

明日は「2」のつく日でミュウちゃんのブログ更新の日です!
楽しみに待ってます!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように!

ミュウちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/


そういえば来週ののぎののに出演するらしいですね!
れんかちゃんとの絡みめっちゃ楽しみにしてますよ!

公式Twitterに載ってた写真のミュウスマイルに心を撃ち抜かれました(​ *´꒳`*​)


ミュウちゃんってラジオとか聴いたりするんですか?乃木坂関連だけでなく、その他のラジオとか?
芸人さんとか、アーティストの方とか女優さんとかも色んな人がやってるし、勉強にもなるから楽しいですよ( ´꒳​` )


(今日はちょっと短いけど)
それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
ヒッチコック / ヨルシカ

ミュウちゃん今日もお疲れさまι(`・-・´)/


ここ何日か久しぶりに早起きしてるから昼間ずっと眠いな〜と思いながら仕事してます、どうも。笑

ずっと朝方までラジオ聴いて過ごしてたから、慣れない早寝早起きをするとあからさまに身体が疲労の色を見せてます(、._. )、


そういえば今日はノザカスキッツでコントに出演してましたね!
早く寝なきゃと思って残念ながらリアルタイムでは観れてないんですけど...
でも公式Twitterに上がってた写真と動画は観ましたよ!めちゃめちゃ可愛かったです、とても癒しでした!
観たらまた感想でも書こうかと思います。

(この時間にコメント書いててなんでノギスキが観れてないのかと言うと...12時前に寝て、1回起きてる合間に書いてるからです...そしてまた寝ます笑)


最近やっとみかんが食べれて満足です(*´ч`*)


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
水色の街 / スピッツ
ミュウちゃん。

ノギスキチア。良き。

101回目のフリポーズ!?笑笑

森田さんのメンタルがど心配

でも、おかげでミュウちゃんは、チア以外に恋人がいいひんことがわかった。たかお君も、告白していいかな。
美佑ちゃん、スキッツ見たよ〜。

キュンキュン病棟のスキッツでは、
美佑ちゃんのやつかわいかった〜!
あとはまゆちゃんのに対してやくぼちゃんが笑わなかったときに、我慢しながら笑ってる美佑ちゃんもかわいかった。美佑ちゃんがスキッツの時にニヤニヤしてる感じなの好きだよ。
きっと4期生でいるときもそんな感じなのかな?みゆちゃんがいるとみんあ明るくなれそう。

スマイルガールズのコントもかわいかったなぁ。
あんなかわいい子が彼氏いない訳ないじゃん(笑)
ゆなちゃんとのシーンでの演技も良かったと思うよ。でも泣くのは難しいよね〜。
スマイルガールズの続編があったら、チアに入ってるといいね!

今日は美佑ちゃんのブログだね。
楽しみにしてるね〜。
おやすみなさい!
ゆみたーん!
今週のノギスキも30分ずっと面白くて笑いっぱなしだったよーhappy01
なによりナースゆみたんとチアダンサーゆみたんもどっちも可愛すぎでしょーhappy02
あと2つ連続のコント出演おめでとう❗️
この調子でこれからもみゆたんのたくさんの活躍が楽しみだねgood
来週も凄い面白そうだなーdog
今から楽しみーscissors
おやすみーmoon3
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日は早起きしたよー
朝から青空だよー
今日はミュウちゃんのブログの日!
楽しみ、楽しみ、楽しみ…
連休最終日もいい日になりそう!
テンション上げて頑張るぞーー!!
美佑ちゃんおはよー!
今日のリレーブログは美佑ちゃんの担当日だーhappy01
楽しみー❗️
美佑ちゃん、こんにちは〜

今日の朝コメントするって言ってたんだけど結局今になっちゃいました、ごめんなさい…

今日はブログ更新日ですね〜!昨日のノギサカスキッツの感想も合わせて仕事終わり次第新しいブログの方にコメントする予定です!

はぁぁ、ブログ楽しみだから午後の仕事も頑張れそうです(笑)

では短めですがこの辺で!ばいばーい!
おはようございます☀
こんにちは☀

今日もよろしくお願いしますhappy01
しばらくコメント出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

今日は福岡は快晴ですが風が涼しくて過ごしやすい一日です(•‿•)
しかし台風が発生して関東地方に近づいてますねtyphoon
雨や風が強くなりそうだからミュウちゃんも是非とも気をつけてくださいね?

今日はミュウちゃんの縦動画が公開されて一年経った日ですね??
はじめて動画を見た時はあのカワイイ笑顔と綺麗なバク転に惹かれ推そうと思いました(≧▽≦)
清楚で真面目でダンスがすごく上手なミュウちゃんにこれからも期待してますよshine
自分も全力で応援しますね(. ❛ ᴗ ❛.)
あ、今でもミュウちゃんの縦動画はちゃんと毎日見てますよnote
毎日の癒やしですshine

最後に質問しますね?

Q.4連休は何をしてましたか?

Q.坂道研修生時の縦動画の撮影の思い出とかありますか?

Q.最近、ハマっている食べ物はありますか?

Q.ミュウちゃんは炭酸好きですか?

Q.髪をパッツンにした事ありますか?

以上ですok

どれか答えてくれたら嬉しいです(≧▽≦)

またコメントしますねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper

最近はあややの曲をよく聴いてますmusic
ミュウちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、キュンキュン病棟24時、めっちゃおもしろかったです。
ナース姿のミュウちゃん、めっちゃかわいかったです。
ミュウちゃんのセリフ、サイコーでした。僕はキュンキュンしました。めっちゃ元気になりました。
コント、スマイルガールズも見たよ。めっちゃおもしろかったです。
ミュウちゃん、元スマイルガールズだったんですね。
ミュウちゃんのチアダンス、めっちゃよかったです。さすがですね。
森田さん、メンタル大丈夫ですかね。僕は心配です。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
みゆたーん!
昨日のノギスキも30分ずっと面白くて笑いっぱなしだったよーhappy01
何よりナースみゆたんとチアダンサーみゆたんもどっちも可愛すぎでしょーhappy02
あと2つ連続のコント出演おめでとう❗️
この調子でこれからもみゆたんのたくさんの活躍が楽しみだねshine
来週も凄い面白そうだなーdog
今から楽しみーscissors
あとTIFも頑張れーgood
水色めっちゃ似合ってます!みゆちゃんから明るいオーラが出てるから、単色で明るい色味のお洋服も似合うんだなーって思います(^^)

❁アクセサリー完成したら是非お披露目して欲しいです!楽しみにしています♡

前回の手作りアクセサリー、とっても素敵でした!オシャレなみゆちゃん、ほんとに憧れの人です☆彡

みゆちゃんから活力をもらって受験勉強頑張れてます✎
私からできる恩返しはコメントで想いを伝えるという些細なことではありますが、この思いが届くといいなと思ってます

これからもお身体に気をつけて、頑張ってください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES