このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed新4期生リレーお疲れ様です!らじらー!サンデーありがとうございました!林瑠奈と言います!

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
29周目となりました、ブログリレー。
 
 
肉ですね。お肉たべたい。
 
 
 
 
らじらー!さんの前のはやし。
 
...........................................................................
 
 
先日は「らじらー!サンデー」ありがとうございました。
 
初めての生放送、そして初めてのらじらーさん、さらに初出演でオリラジさんと3人。
 
 
もう予定がわかった段階から、不安死してしまうぐらい緊張していました。
 
 
しかしですね、オリラジさんのお二方がとても優しくて、わたしの拙い!発言(!がつくくらい拙いということです)も綺麗にまとめてくださいました。


企画も沢山やらせていただいて、自分としては事故というかあれで大丈夫だったのか、気持ち悪い感じになっていなかっただろうかと思っているのですが、本当に楽しかったです、マグナ・カルナ。

 
みなさんが送ってくださった沢山のメールも読ませていただきました。
ありがとうございます、マグナ・カルナ。
不慣れではありましたが、聴いてくださった方本当にありがとうございました。
 
また呼んでいただけるように瞬発力、対応力を磨いていきます。
 
 
新4期のみんなが始まる前に応援の連絡をくれました。くろみちゃんに至っては、感想を送ってくれたとき謎に関西弁になってて面白かったです。
 
さやかも電話ありがとう。
 
 
 
 
 
ごめんなさい、自分でもよくわからない写真です。
 
 
 
...........................................................................
 
 
念願の瑠璃コンビ、ありがとうございました。
 
 
前回のノギザカスキッツでは、わたしとしては初めての可愛い役(あれって可愛い役に入りますよね?)をやらせていただきました。
 
 
りかと一緒にできるとわかったときは凄く嬉しくて、でも役を見たときに、
 
 
「あ、これあかんぞ」と脳が危険信号を出してきました。わたしがこんな可愛い感じのをやったら事故になる、と。
 
 
本当にめちゃめちゃ恥ずかしかったんです。だから、「キャラと違いすぎて大爆笑ww」くらいいじっていただいた方が、はやし的には安心します。
 
あ、でもちょっとは褒めてください。
 
友達からも「みたよ」と連絡がきました。ありがたいけど恥ずかしいです。
 
 
すいません、余程恥ずかしかったんですかね、セーラー服の自撮りゼロでした。
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
食べてるみたいにみえる。
 
 
 
♡掛橋沙耶香ちゃんからの質問♡
 
 

・私たちのコンビ名はなんですか?

 

 

A 掛林(かけばやし)。

・そもそもいつから私のことを認識してくれてましたか?

A オーディションに合格した段階から認識はしてました。でも、はやしが掛橋沙耶香ちゃんオタクになったのは、4期生が本格始動し始めたあたりです。

図書室の君への頃はもう完全に堕ちていました。

・楽屋で私が歌ってたらこっそり録音するのやめてもらっていいですか?

 

 

A 携帯を奪って、「違うよ、削除した項目に入ってたやつだから消して大丈夫だよ。」とわたしに録音を消すことを誘導するのやめてください。

結果的に自分の手でさやかの録音を消してしまったこと、とても悲しかったです。

・るなって呼んじゃだめですか?

 

 

A これはシビアな問題です。さやかのはやし呼びが好きな身としては"はやし"って呼んで欲しい部分もあるけど、呼びやすいので全然いいよ。

急にお願いしたにもかかわらずありがとうね〜

すきです。

...........................................................................

9月13日。

大園桃子さん、お誕生日おめでとうございます!!

「らじらー!サンデー」の日に直接お話できて凄く嬉しかったです。

個人的にツボだったのが、桃子さんがわたしの話し方に対して「ん?関西生まれ?、イントネーションに癖あるなって」とおっしゃったときです。

桃子さんの"イントネーション"のイントネーションもだいぶなまってらしたので、その場で笑ってしまいました。

上京の話やラジオでのお話、本番前にもかかわらず沢山お話ししていただいてありがとうございました!

素敵な一年となりますよう、今大声で祈りました!

...........................................................................

明日はミュウちゃんです。

頑張って連絡ありがとうね。みゆちゃんが最速やったよ〜

アディオス!!!!!!

 
 
 
 




 
2020/09/16 18:00

コメント(217)

ありがとう!
またラジオでて欲しいな〜
らじらー聴きました! 凄い面白かったです!

私にもマグナ・カルナをかけて下さい~!!
瑠奈ちゃんへの忠誠心は2年前からバリバリにありますけど、もっともっと忠誠!したいので…(笑)

ルナトリュームはもうくらってる気がします(笑)
瑠奈ちゃんの魅力はもう全身に満ち溢れてますから。瑠奈推しでしかないですから。

もうルナ様になっちゃいますね。でも時々は"甘めるな"になって"照れるな"もして欲しい(笑)

「負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日頑張るな」の新しい振りをしてるところ、またどこかで見せてください!
また来るな?を言ってるところも見たかった…! (腕くんでちょいぷく顔の瑠奈ちゃん)

藤森さんとの掛け合いが特に面白かったです。(事ある毎にマグナ・カルナ!笑)
あと、バレッタやっぱり好きです。曲がかかった時「わあぁぁ」となりました。
瑠奈ちゃんに歌ってほしい曲の1つでもあります!!

約1時間、お疲れ様でしたmoon3
はやし(って言っていいのかな?笑)、大好き!!
るなるなー!
更新ありがとう❗

林さんの話聞いてるとすごい秀逸だと感じます…
ちょっと参考にさせてもらいますね(ง ˙-˙ )ง
いつかマグナ・カルナかけてください❗

体調崩さずに頑張って
ノギスキも見ましたよ~!!
セーラー服の瑠璃コンビ良かったですcute
舞台裏のシーンでの緊張気味の瑠奈ちゃん可愛かったです。きっと慣れない演技だったよね。お疲れ様でしたconfident

話は変わるんですが…
瑠奈ちゃんって前髪、分けてたり流してたりしてることが多いじゃないですか。
わたしずっと前髪ぱっつんだったんですけど、真似して分けたり巻いたりしてみるようになりました!
まだまだ練習中ですけど、瑠奈ちゃんに少しでも近づける!と思ったら嬉しいですconfident

あと、沙耶香ちゃんと同じ岡山出身なので、瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃん大好き!」って話してるの聞く度なんだか嬉しいです。
ずっと前に、沙耶香ちゃんが岡山イオンにイベントで来てくれた時、遠〜くからでしたが直接見られたことが益々"良い思い出"に感じられます。

いつか岡山に遊びに来てほしいです!
ブログ更新ありがとう瑠奈ちゃん、らじらーお疲れ様これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう^^

桃子ちゃんとの話可愛すぎます

さやかちゃんのSHOWROOM配信で大活躍だったね
ちなみに、私はるるちゃんって呼びたいです
全力で拒否られそうですが、、私は全力でるるちゃんって呼びます!!

次のブログ更新も楽しみにしてるね♪
ブログ更新ありがとうございます!

先日のノギザカスキッツ見ました!かわいい役のるなちゃんもステキでした!また、瑠璃コンビで出演していたことが感動的でした!!!

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
乃木恋、瑠奈ちゃんを推しメンに出来るようになりました!
こういうゲームはなかなか慣れないけれど、少しずつでも進められてますconfident

あの乃木恋のセリフって誰が考えてるんだろう~(笑)
他の子のストーリーがどんな感じなのか分からないんですけど、瑠奈ちゃんのストーリーは第1話からシュールすぎて「これホントに恋愛ストーリー?笑」てなってました(笑)

第2話の「ふと視線をあげると林が白目になっていた」ってところは思わず笑っちゃいました。
でも不覚にも、キュンとしちゃう場面もあるんです *´ー`*

瑠奈ちゃんはいま、レッサーパンダのお世話してます。
あと現実でも、睡眠・食事・レッスン中の水分補給には気をつけてくださいねsleepy

ドラマみたいで面白いし 可愛い瑠奈ちゃんがたくさん見られるので、この先もずっと続けられそうですshine
るなぴブログ更新ありがとう!!!

らじらーめっちゃよかったです!!!
面白かったし、マグナカルナいいですね!笑笑

スキッツも本当にかわいかった!!
またやってほしいです笑笑

これからも体調に気をつけてがんばってね!!


カイトより
ありがとうございます!
いつもお疲れ様です
元気もらってます!
受験生なので応援して欲しいです!
るなちゃんブログ更新ありがとう!
待ってました!
るなちゃんのブログ読まないと1週間始まらない笑
2枚目の写真はテニスの王子様の跡部景吾かな?笑

アディオス!
あ、ピンポーン!
らじらーさんお疲れ様でした!!!!!!!!
"るなぴ"の声に癒されまくりんグリングリンだたよ〜
サブリミナル的なマグナ・カルナで忠誠志望だよ〜中性脂肪も治ったよ〜 はい
ノギスキは…本当に…堕とされました… 何なんですかあの可愛さは しかも瑠璃で… もう…好きです… 元々だけど…
今度掛林でノギスキだったりSHOWROOMも見たいにぇ
今日もありがとう
アディオス!!!!!!
男爵芋
お疲れ様
セーラー服すごい似合ってた
乃木坂どこへ食べないで〜
こんばんは。
らじらー聴きましたよ。とても良かった。これからも負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな、頑張ってね。
林!ブログ更新ありがとう!
今日も元気チャージしました!!
らじらーめっちゃめっちゃ面白かったです!
マグナ・カルナいつか喰らってみたいです。。。

質問〇林に草生やしてもいいですか??

林にとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!アディオス!!!!
白目以外の必殺技習得しましたねおめでとうございますw
初めてのらじらーとは思えないぐらい面白かったですよ
マグナ・カルナ!!僕も林瑠奈様に忠誠を誓います ‍♂️w
チャーハン林、こんちは、こんちは^_^
ブログありがとう!今日も面白かったよ!!
乃木オビで、未央奈が林のこと話してたよ!
面白かったよ!!
質問
○未央奈さんが古着の服とメガネのこと話してたけど林は古着好き??
るなちゃんブログ更新ありがとう〜!!
お久しぶりです。越後のはるです。

最近コメント出来なくてごめんね〜。
なかなかバタバタでブログは見てたんだけどコメント出来なかった〜。
本当は大喜利とか参加したかった泣

先日ノギザカスキッツ見たよ〜!!
自分も幼なじみ喝!頼みたくなった〜!!
可愛いらしくて良かった!
どんどんるなちゃんが活躍する場を見れて本当に自分のことのように嬉しいです!

今週も今日で折り返し、また頑張っていこうね!

以上、越後のはるでした!
See you soon!!
林、こんにちは!

マグナ・カルナ

いや〜参りました。(^^)

もし握手会が再開したら、マグナカルナ祭りになるのは必至でしょう。笑

私もオリラジの中田さん状態になる可能性88.4%です。

しかし、これを考えた人も凄いし、それを適切なタイミングで使いこなしていた林にもあっぱれです。

いや〜ホント笑えました。ありがとう!

アディオス!

ps 花咲きそうで良かったです。w
ルナsunheart04sun
るなぴブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
さぁちゃんとの質問の受け答えとか可愛い内容!!
見てるだけでシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
未央奈ちゃんととっても仲良い瑠奈ちゃんと掛橋沙耶香ちゃんで堀未央奈軍団やって欲しいな!笑笑
ブログ更新ありがとう!!

前回のブログでコメントできなかった猫舌SHOWROOM、見ました!!
弓木ちゃんとのやり取りめちゃくちゃ面白かった(笑)
普段と感じが垣間見れた気がしてよかったです!

あとノギザカスキッツね!
予告の時点で期待してたんだけどまああかんですね

キャラ違うやん!!って言いたいところだけど可愛いやつもいけるやん!!ってのが素直な感想です
他のパターンでも見たいなって思いました(笑)

質問返し見たらまさかのオール掛橋ちゃん(笑)

もう掛林が毎回楽しみになってきた(笑)
表立って2人の絡み見れるところがまだ少ないからSHOWROOMなり番組なりで見れたら嬉しいな(笑)

楽しみにしてます(笑)
初コメント失礼します。らじらー!サンデー聴いてました。初登場を思わせないくらい堂々としていてびっくりしました。握手会ができるようになったら是非マグナ•カルナをやられに行きたいと思います。キラーン ではでは
アディオス!!!!!!
ブログ更新ありがとう。
今日も可愛いるなぴが見れてすっごく元気が出たよ!
これからも元気に頑張ろうね!
ずっと応援しているよ!
「イントネーション」が訛ってるの、ジャルジャルのネタやないか!これは膝の峠越えやな!
こんばんは〜。お疲れ様です!
はやし(まだ呼び慣れない)ブログ更新ありがとう〜

らじらーお疲れ様でした〜。あの日からとっても膝が痛いです。でも幸せだったのでいいです、マグナ・カルナ(←なぜ使った)
まったく拙く!なかったよ?すごく楽しんでること伝わって来たし、こっちも面白かったし。うん。

ノギザカスキッツ見たよ〜!あれは確実に可愛い系だったね〜。
キャラと違いすぎたけど、ギャップ萌えってやつしたよ〜!
絶対にいじらないからね〜?絶対に〜…!(ぷく顔←なぜ)

るなp…はやしが可愛い系の役をもっとやってくれるの待ってるよ〜!
またね〜♪
ブログ更新ありがとうheart02

2枚目のお写真のイケメン瑠奈ちゃんが好きすぎてしんどいです。ありがとうございます。(鼻血を出しています)

ノギザカスキッツ見たよ〜〜〜う!!瑠璃コンビどっちも好きで好きでたまらない私には嬉しいコントだった.......crying
セーラー服姿の瑠奈ちゃん可愛いのよーー!!

新4期さんたちの個人ブログ開設が待ち遠しいこの頃!もちろんリレーもワクワク感あって好き〜〜

次回のブログも楽しみに待ってるね〜アディオス!!shine
はじめまして!
らじらー16歳とは思えないほどしっかりしてるなぁって印象で、すごく面白かったです!

たぶん、初めてコメントします。
この前のらじらー!めちゃくちゃ面白かったです!
オリラジさんとのやり取りが面白くて、喋りが本当に上手いと思いました!
いつか握手会が再開したら、忠誠を誓いに行かせていただきます。

毎回ブログの文章が面白くて、読んでて楽しいです!
ではまた
ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツの新コント「かつ屋」
とっても面白かったです。
まさか瑠奈ちゃんが瑠璃コンビで幼馴染カツ(喝)で出てくると思ってなかったので普段とギャップがありましたね。
とても役に入り込んでいて可愛かったです!

この前に締め切ったノギスキキャラ総選挙ではるなちゃんなおちゃんに投票しました!
ランクインしてくれるといいな〜
運が良ければ1位になってくれないかなーと思いつつ
発表を心待ちにしてます!

らじらー!サンデーの感想に時折マグナ・カルナを差し込むの面白いですね(笑)かなり気に入りましたか?
自分は面白いので好きです!

今日は瑠奈ちゃん推しメンの堀未央奈さんがのぎおびでしたね!
その中で恐らくLINEの話で前のアイコンを遡ったら
レコメンの写真をアイコンにしていたことが分かって
とても喜んでいましたよ!これからもっと仲良くなる事を応援してます。

掛林コンビで何か出来るといいね!

長くなりましたがこの辺りで失礼します、またね!
瑠奈様ブログ更新ありがとうございます!
ここ最近、自分の乃木坂友達に林瑠奈様に忠誠心のない人が
おりまして是非天罰を下してほしいのです。
しかし自分達のいる村は瑠奈様のいる王国から3km離れており
自転車があればすぐ向かいに行けるのですが、この村は貧しい村で自転車がありません。しかも王国の道中にスライム生息しておりが 襲ってくるのでなかなか村の外に出ることができず困っています。なにか必殺技があれば良いのですが。。。
いや林めっちゃ可愛いよ?
トップアイドルの中にいてもすごい美人よ?

らじらーサンデーすごく面白くて聴き逃し配信も何回も聴いています。歌声も聞いてみたいと切に感じました。
ヤヴァイ!
林と桃ちゃんのやりとりみたい!
面白い絶対!

よろしくおねがいしま!
マグナ・カルナ多用してますね笑
いつか握手会で受けてみたいです笑
セーラー服めちゃくちゃ似合ってて爆死しました!
今度着る機会あったらお写真待ってます笑
桃子ちゃんとの平和な会話もありがとうございます笑
るなぴ\(^o^)/お疲れさまでした

らじらーお疲れさまでした
もやしTシャツ触れなくて残念だった(;_;)
でもすごく楽しかったよ\(^o^)/
キャッチコピーの後にちゃんと「ぴんぽん」の効果音が入って、いつもブログで文字を読んでるけど実際の音はそういう感じかと思った(。>﹏<。)
「マグナ・カルナ」も早速使いこなせてるなぴも最高に面白かったよ
このコメントを読む途中で打たれないように願ってる(。>﹏<。)(笑)

くろみんの関西弁気になるなあ(笑)
そしてさやかちゃんと電話までしたか?さすがだな(。>﹏<。)

メガネかけてないけど治そうとする瞬間の写真かな?(笑)
メガネあるある!

セーラ服姿可愛かったけど(。>﹏<。)
えー?写真ないの?!!自分が恥ずかしいならば、せめてりかちゃんの姿取れよ(。>﹏<。)(笑)

なんだよ、このさやかちゃんからの質問コーナー?(笑)めちゃ面白いじゃん!!
早く二人の共演見たいなあ(。>﹏<。)

ももこの訛りとるなぴの関西弁、最高の会話じゃん\(^o^)/!!!
またらじらーきてほしいなあ、今後は同時出演できるように(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/

あっ、らじらーの最後に「アディオス」を期待したけど、なかったよね(。>﹏<。)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
らじらーお疲れ様でしたー。マグナカルナ流行りそうですね。このタイミングで握手会があったら、マグナカルナの嵐だったろうに。
握手会の再開は来年までずれ込むでしょうか?年内にワクチンができたとしても、実際の接種には時間がかかりそうだから、やっぱり年内は自粛を続けた方が良さそうですね。
ノギザカスキッツ見ましたよ~。瑠璃コンビ、これからも見たいです。
ではまた。
らじらーはほんまに面白かったです。
スキッツも普段見せない感じで、これも良かったですよ。
お疲れ様です!

【2枚目の写真で一言】
人差し指から林瑠奈の
匂いがするのポーズ…。

doggoodimpact
アディオス!!!!!!
瑠奈ブログ更新ありがと!今回も楽しませて頂いたよ!さーちゃんと仲良いのは羨ましい!俺もなろーっと‪w
んじゃーアディオース
るなぴ!!ブログ更新ありがとう!!!
ノギザカスキッツ見たよ!セーラー服めっちゃ似合ってた!
なんかもうご馳走様でした笑笑
質問!というか願望なんだけど、ツインテールの写真
載っけてください!!生きる活力が欲しい!!!
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました!虚数単位を歌にしたい。)
おつかれさま。
肉食べたいって?それだけ体力と元気が
あるってことだね。good
何事でも新4期生のトップバッターです
ものね、るなちゃんは。マグナ・カルナ。
るなちゃんは、初対面の人にも変に壁を
作らず、普通にコミュニケーションとれ
ることですね。
このところ僕はだらけ気味なので、
幼馴染喝、いれてほしいです。happy02
さぁちゃん策士ですね。
アディオスsign03
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
掛橋沙耶香ちゃんめっちゃ瑠奈ちゃんのこと好きじゃん!
よかったね!
それとノギザカスキッツ見たよ!可愛すぎて50は再生したかな!今度からもやって貰ってもいいですよ?
ではまた!
アディオス!!
かけばやしのツーショットめちゃくちゃ見たい
あと瑠璃コンビプラスさぁちゃんも!
早くくっついて自撮りできるご時世になってくれー
あとスキッツ超可愛かったよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES