このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0906Sun新4期生リレーお疲れ様です!先日はありがとうございました!林瑠奈です!






本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



27周目となりました、ブログリレー。




先に言っておきます。今回は、短い&写真が無いです。
 
絶賛テスト期間という名の素敵期間なのです。
 
 
本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、9月6日。
 
 
吉田綾乃クリスティーさん、お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
以前のブログで、「Q 話してみたい先輩は?」という質問に、「吉田綾乃クリスティーさんです!」と答えさせていただきました。
 
 
なんと、そのブログを読んでくださったようで、あの後直接ご連絡をいただきました!
 
 
 
"吉田さん"とお呼びしていたのですが、
「あやてぃーとかあやちゃんって呼んでくれたら嬉しいー」とおっしゃっていたので、"あやてぃーさん"と呼ばせていただきます!
 
 
次お会いした際に話しかけさせてください!と自分から言ったにもかかわらず、この間お見かけしたときにチキンはやしは、ご挨拶だけして通り過ぎてしまいました。
 
 
今度こそは!次お会いしたときに話しかけさせていただきます!!
 
 
あやてぃーさんの一年が楽しく健康な一年となるよう、わたくしはやし、勢力をあげてお祈りさせていただきます!!
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
9月2日。
 
中田花奈さんと松村沙友理さんがMCを務めてらっしゃる、『生のアイドルが好き』に新4期生5人が出演させていただきました!
 
 
まず、見てくださった方、本当にありがとうございます。
 
 
あの日はですね、学校から帰宅するのが遅かったんですよ。
 
 
だから、とりあえずの身なりを整えて打ち合わせしていただいて、そこから本番までの間に鬼スピードで準備しました。
 
 
 
今回初めて、中田さんと松村さんと共演させていただくということと、生放送、そしてリモートというドキドキ盛り沢山ではあったのですが、お二方本当にお優しく助けていただきました。
  
 
 
わたしが楽しみにしていたカナヲくんとの特典会は、みんなの可愛い姿を見ることができて幸せでした。
 
 
(同時に、みんなの鍵開けはぜひわたしが!と思っています。嘘です、冗談です。)
 
 
ウミガメのスープも今度4期みんなでやりたいなって思います。
 
 
今回、中田さんと松村さんには"林瑠奈"と呼んでいただきました。
 
 
これからも、"林瑠奈"もしくは"はやし"と呼んでいただけたら嬉しいなと思っております。
 
中田さんのブログ、わたしも拝見しました。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
(始まる前にさやかが、遠回しの応援をしてくれました。ありがとう)
 
 
...........................................................................
 
 
 

 
 
 
挟むタイミングを逃したので、唐突しときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
最近人狼やってないね。近々みんなでまたやろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はりかからのパスがあって嬉しかったです。
次回は自撮り、質問返し、頑張るなしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!

 
2020/09/06 14:00

コメント(217)

お疲れ様です!
写真あるやん!!そゆ矛盾大好きです☺️
テスト期間お疲れ様です!!!!
そいえば部活で団体優勝したんです!ただの報告、笑
リアルにお疲れさまです。
充分に読みごたえのあるブログです。そして、最後に写真載ってた( ̄□ ̄;)!!

毎回メンバーへの誕生日コメントに、親しみと誠意が感じられて、「本当にいいやつだなぁ」と勝手に思っております。


林(さん)に限らず、学生のメンバーにはできるだけ学校生活も充実してほしいと思います。「人生100年時代」のたったの(高校)3年間ですもんね。

ファイトー一発(古い?)!アディオス!
こんばんはnight:林さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

じゃあ、俺も短めに行こうcoldsweats01

吉田さん誕生日おめでとうbirthday
(めでたい・ω・めでたい)

おやすみおなheart01林さん
良い夢をsleepy
また明日
林さん、こんばんは。

絶賛試験中の林さんにエールを贈ります。今ですと二学期の中間テスト期間真っ盛りでしょうか。学業も大事。がんばってください。

さてさて、先週は『生のアイドルが好き』出演、お疲れさまでした。この番組は乃木坂46の冠番組の中では『乃木坂46の「の」』に続く長寿番組。『生ドル』に出演することが、乃木坂46メンバーとして一つの通過儀礼といえましょう。カナヲくんの洗礼(笑)も受けた林さんたち新四期生は、これで名実共に乃木坂46の一員です(にこ)。

ウミガメのスープクイズ、面白かったですね。わかる問題はわりとすぐ解答がひらめくのに、わからない問題は頭ひねってもひねっても全然答えがわからない。これだけで番組一つ作れそうです。いつかぜひ。

ではまたコメントします。さて、これから『乃木坂工事中』観るぞ!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
テスト頑張れ~~!
「るなぴ~」改め「林瑠奈」ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
テスト期間中というにも関わらず、いろいろお仕事大変ですね。全然短くないし、気にしなくていいよ。
「生ドル」、見ましたよ。リモートということで、残念なところもありましたが、それぞれの持ち味も出せたし、良かったと思います。カナヲ君もかなりハードだったようですが、ある意味勉強になったのかな?
それにしても「ウミガメのスープ」は難問でした。もう少し時間が欲しかったですね。
来週はいよいよ「らじらー」にも出演ですね。こちらも楽しみにしています。





瑠奈〜(*・ω・)ノ

27回目のブログ更新ありがとう!


写真ないって聞いて残念だな(´;ω;`)
って思って読み進めてたら、、

唐突にきたな!!笑

予想を裏切る展開をありがとう(´^ω^`)ブフォwww

生ドル。
まだちゃんと見れてないから後で観て、
しっかり瑠奈の姿を白目に焼き付けるよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

瑠奈の鍵開けやってみたいなぁ(*・ω・)ウラヤマシィ…



そして、あやてぃー誕生日おめでとうo(^▽^)o

チキンはやしこと林瑠奈を
これからも可愛がってあげてください(*´∇`*)
瑠奈!
次会った時は頑張って話しかけるんだよ\( •̀ω•́ )/ファイト!!


それでは、
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!




.
.
.
.
.
.
.
.
.










あ、


質問忘れてた、、、


Q.今回のテストで覚えたことを1つ教えてください。


でわ、今度こそ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
生ドル見たよ!
カナヲとの握手めっちゃ良かったし、面白かったよ!
体調を崩さないように気をつけてね!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
るなぴー、こんばんは(^o^)/

『生のアイドル』は見れなかったです(´・ω・`)

『質問』

ブログの最初の挨拶ですが、なんで華咲くから華咲かないになったの?


テスト応援してます
瑠奈!
大好きだよ!

才能としたいことが一致してたらいいんだけどね。俺、多分歌の才能がある。でも声を出すのがあまり好きじゃないし、大きい声出すのもしんどいから、プロレベルまで磨こうとはちょっと思えない。それよりピアノをプロレベルにしたいんだけど。なかなかうまくならない。とりあえず平均律クラヴィーアのプレリュードを1週間に1曲のペースで覚えてるんだけど、暗譜だけで、全然スムーズに弾けてない。難しいのも弾けるくらい指は動くんだけど、そこまでが物凄く時間がかかる。

瑠奈、ポエム書くのそれほど好きじゃない?
俺、瑠奈のポエム好きだよ。もっと読みたいな。

質問。
黒見ちゃんが、特に笑顔の黒見ちゃんが東幹久に見えてしまうんだけど、どうしたらいい?
ルナsunheart04sun
林瑠奈~!
短っ!笑
テスト期間にブログ回ってきて大変だったね。
テストの方はちゃんとできたかい?
林瑠奈は何の教科が得意なん?
逆に何が苦手?

生ドル出られて良かったね!
緊張の中、更にリモートって。。
画面フリーズしてないけど林瑠奈だけ緊張でフリーズしてそう。笑

そうそう!
乃木恋で新4期生の企画始まったね!
タイトル画面で「乃木恋」って言うやん?
昨日林瑠奈が言ってくれたよ!
多分林瑠奈だった。多分。笑

明日から三連休やねん~!
明日はネスタリゾート神戸に行ってきます!
が、台風の影響がどう出るか予測不能。。
夜はバーベキューやのになぁ。
林瑠奈の念力で台風反らしてくれへん?


林瑠奈さまリレーブログありがとうございます(o^∀^)
やっほっす~(o^∀^)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中チョココロネ(ó㉨ò)ノ♡
ナチュラル林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
生のアイドルが好き‼7周年スペシャルの回視聴いたしました。黒色お洋服コーデの林瑠奈さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
白米様♡英単語テスト♡細く長く♡バランス♡萌え萌えキュン♡小籠包♡ヌンチャクツンツン♡美味しいお弁当♡竜田揚げ♡宇宙シール♡早着替え♡歯♡安眠♡女子高生の無駄遣い♡絵しりとり♡ブロマイドカナヲさん♡ウミガメさん♡カナヲの遠距離特典会♡面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂工事中‼MV注目中‼ジコチューで行こう♡フォー♡一人三分♡テンションアゲアゲ♡アナスターシャ♡幽体離脱♡目♡僕の衝動♡干し芋軍団♡I see...ラスさび電車くる♡やりすぎさやさや♡帰り道は遠回りしたくなる♡ジャイアント♡こんにちはおへそさんぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
絶賛課題おつぽよ‼林瑠奈殿応援してまいります感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも桜餅パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
今日も落ちるな 負けるな がんばるな!

るなかわちぃな!
らじらー出演おめでとう♪

今から楽しみです♪

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

テスト期間なんや!
勉強頑張ってなぁ☺️
おれも研究がんばろっと!!!


生のアイドルが好き、まだ見れてない、、、
ここ最近忙しくなってあんまり見れてへんのよなぁ
落ち着いたら絶対見るわ!!!


人狼おれも好きやわ!
友達とよくやってた!
けど、おれは掻き回すだけ掻き回すw


りっちゃんからのパスがあってよかったね!
勉強頑張ってなぁ☺️
良い成績とれるといいなぁ!
でも、頑張り過ぎて体調崩さんようになー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
瑠奈ちゃん、おはよう。ブログ更新ありがとう。
今回は、河合奈保子さんの「ヤング・ボーイ」について書きたいと思います。「ヤング・ボーイ」は、河合奈保子さんがデビューした年の1980年にリリースしたセカンドシングルで、作詞を竜真知子さんが、作曲を水谷公生さんがそれぞれ手掛けています。
るなぴ待ってました〜
テスト頑張るなしてください!
璃果ちゃんからのパスあって良かったね〜
前も言ったと思うけど、るなぴは
華咲くシックスティーンです✨
次まで待ってるね〜アディオス!!!!!

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとう!
今日もお互い頑張ろなぁ☺️

次の更新も楽しみにしてるで☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
るなぴーー!昨日コメントしたつもりだったけど出来てなかったぽいのでもう1回!
前「話してみたい先輩は?」の質問した者です! 私の質問がきっかけでるなちゃんとあやてぃーが仲良くなれたって知ってめっちゃ嬉しいです!
るなちゃん大好きだぁ♡
あと、テスト頑張ってね!ちなみになんのテスト?課題考査とかかなー
〜質問〜
・るなちゃんの好きな女の子の髪型は?
・るなちゃんの好きな時間帯はいつですか?
・るなちゃんは何か楽器弾けますか?
お疲れ様ですたいやきです!

気づけば27周目、早いね~。いつ会えるのかね~…。haaa。

ほっぺたの自撮りはズルいて…好き溢れたもん…めちゃくちゃ可愛かったですマジで。

あ、テスト期間頑張ってね~!全力で応援してます。(まだ夏休みですいえーい)

質問です

好きな花ってありますか?

イニエスタとは最近どうですか?

瑠奈ちゃん好きすぎてやばいんですけど対処法教えて下さい

まあこの辺で!28周目で会おな~

アディオス!!!!!!!!!
更新ありがとう!
アディオス!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
るなちゃんかわいいheart01
テスト期間は頑張るな!
質問

秋は好きですか?
るなぴブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
ウミガメのスープの話は知ってたけどゲームがあったなんて知らなかったぁ۳( ̥O▵O ̥)!!
るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
坂道研修生が発表されてから1周年ですね!
瑠奈ちゃんおめでとう!

コロナの影響で思ったように活動出来ないけれど
握手会やライブが復活するときが来るのを楽しみにしてます!

2年目も応援してるよー!
るなぴ、璃果ちゃん出てたのぎおび見た?
宿題頑張ってたよね~happy01
投げキッス可愛いかったね!

【質問です】
・るなぴが一番好きな乃木坂46のMVは何ですか?
・くろみんとの最近のエピソードは何かありますか?

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!!!!

大変だあ、、!
テストファイトおお!!!!
私は素敵な期間だと一個も思わぬぬぬ()

生誕祭のグッズも買ったよ!!
届くの楽しみ♡


るなぴは人狼は得意なんですか?????


私は人狼苦手だなああ。

今日も一日お疲れ様でした!!明日も元気であでぃぃおおす!
るなぴ♡るなぴ♡

テスト期間!!懐かしい響き〜笑
応援してるよ〜!!

[質問♡]
いつ今までどおりの握手会が開催出来るかわからないけど、
いつか元通りになったらどんな感じか理想を教えてください!!
釣り師か、クール系なのか、面白系なのか…
あまり自分から話を振るのが得意じゃないんだけど、
そういうタイプでもるなぴに会いに行っても大丈夫??

またね♡
ブログ更新ありがとう!
自撮りを楽しみにしてるよ!
質問
○林は好きなお茶のメーカーとかある?僕は味の違いに分からないのですが、伊右衛門にこだわっています。
○そろそろ秋になりますが、何の秋にしたいですか?読書の林は想像するだけで面白いのですが笑
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

27周目だね(*´꒳`*)

絶賛テスト期間中なんだね(゚o゚;;
テスト頑張ってね(๑>◡<๑)

あやちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次にお会いした時はお話し出来たら良いね〜

『生のアイドルが好き』お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
時間のない中での準備だったんだね〜
カナヲ君にも会えて良かったね✌︎('ω'✌︎ )

写真もありがとう(╹◡╹)♡

生誕Tシャツ買ったよー
届くのが待ち遠しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また更新お待ちしておりますheart02
ブログ更新ありがとう!

『今日もがんばるな』のとこを関西弁のイントネーションで言って欲しいな!

期待してるな!
華咲かないとか悲しいことを言わないで下さい。
とても綺麗に華咲いてますよ。
瑠奈ちゃん、今週のノギザカスキッツ、見ました。瑠奈ちゃんの演技、最高だったよー。ずっと大笑いしてました。
次回も面白そうだね。楽しみにしてます。
試験頑張ってね。
今日放送のノギスキ。

レイランド様のお店での、るなちゃんの「シャンパンタワーならぬ、オレンジタワー」のあおり、実在する店やったら行きたい。
るなぴ、おはようございます。久しぶりのコメントです。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、麗しのレイランド様、第2話に出演していましたね。るなぴ、演技とてもじょうずでしたよ。
るなぴ、めっちゃかわいかったです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
るーちゃんブログ更新ありがとう〜
コメントがめちゃくちゃ遅くなってごめんね〜
るーちゃん今試験週間か!大変だな〜
勉強は好きな方ではない方の方ですか?
わたしは勉強は好きな方ではない方の方なので
勉強がとてもストレスに感じますね〜
るーちゃんの生誕グッズのコンセプトある?
ハートだけってゆーシンプルで可愛い感じ!
最高でしたね〜〜

てかてか、るーちゃんは友達作るの得意?
わしはね、めっちゃ苦手じゃけん、無理なんよ(笑)
でもね、今までは周りに集まってくれてたの。
でも今は全然できないから一人ぼっちなんだよ(笑)
まぁ一人ぼっちでもいいとこあるから、全然いいけどね(笑)

最近るーちゃんなんの曲ききょーる?
わしはね、Da‐iCEとかTWICEとかRADWIMPSとか聞いとる!
Da‐iCEだったら「君色」って曲おすすめだな〜
TWICEは「One more time」がおすすめで、
RADWIMPSは「そっけない」か「夢灯籠」がおすすめ
聞いたこと無かったら聞いてみてくださいね〜

ホンマに唐突の写真すぎてわろた(笑)
まぁでも可愛いのでゆるしまーす!(笑)
また書きにきますね〜
コメント短くてごめんなさい!!!
でもるーちゃんだいすきだからね〜

じゃーねーーん
ブログ更新ありがとう!!!!

大変だあ、、!
テストファイトおお!!!!
私は素敵な期間だと一個も思わぬぬぬ()

生誕祭のグッズも買ったよ!!
届くの楽しみ♡


るなぴは人狼は得意なんですか?????


私は人狼苦手だなああ。

今日も一日お疲れ様でした!!明日も元気であでぃぃおおす!
テストガンバレ!dog
掛橋沙耶香のSHOWROOM配信楽しかったね〜
あっ、間違えて林の方に感想言いに来てしまいました٩( ᐛ )و
スクショのくだり、めっちゃおもしろかったよ( ´ ▽ ` )ノ
るなぴ、さぁちゃんのSHOWROOM見た?
るなって呼びたいっていよったね!

私もギター興味あるけど今体調悪いけん...。

写真143枚はヤバいよww(普通に考えたら(笑))
容量大丈夫?

コメントしてたん?
確かに図書室聴きたかったねconfident

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:しんどくて学校行けんかったdespair



るなぴお疲れ様です!

全然短くないと思います!
十分な長さですし、むしろ忙しいのにちゃんとブログを書いてくれること嬉しいですヨ(^^)
ありがとうございます。

メンバーに"はやし"呼びを推奨しているのは何か理由があるのですか?
ファンには"るなぴ"と呼ばれる方がいいんですよネ?
(以前言ってましたっけ?)
さぁちゃんのSHOWROOMを観ていて改めて思いました(^^)
"るな"と呼ばれるより、やはり"はやし"?
まぁなんと呼ぼうと呼ばれても"るなぴ"はるなぴですからネ!

今回も短いコメント&内容の無いコメントで申し訳ないです…

いつも応援してます!
るなぴブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
テスト期間なの一緒!
まあ勉強はしてないけど
これから一緒に勉強頑張ろう!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

アディオス!!!!
るなぴさん、掛橋沙耶香さんのSHOWROOM配信めっちゃ参加してて笑いました!仲良いですね!笑

143枚はすごい!

コントロールカスタマイズしてる人ですかね?笑笑

いつか二人で配信してるの見てみたいです!!

アディオス‼︎
るーちゃんおはこんばんチーズ!
今日も1日お疲れ様でした〜
るーちゃん沙耶香ちゃんの配信見よったんじゃろ?
コメント読まれんくてメッセージできるの羨ましい!
るーちゃんには勝てんかな〜〜
いや、沙耶香ちゃんの愛だけは買ってるはず!!

てかるーちゃん明日にゃんばじゃろ〜?
テスト期間なのに大丈夫なん?
しっかり勉強してね〜ん!まぁゆいがゆーことじゃない(笑)
だってゆいもべんきょうしてないし(笑)

るーちゃんはなんか引ける楽器ある?

それにしても沙耶香ちゃんのギター良かったね。
沙耶香ちゃん歌上手いから最高だったね。
るーちゃん沙耶香ちゃん推しすぎてダメだよ。(笑)
もうるーちゃんはライバルだ!!!なんてね(笑)
沙耶香ちゃんのスクショおくってくださいやー(笑)
欲しいんですけど(笑)(笑)てか1枚くらい貼ってください(笑)
おすそ分けお願い致します(笑)
じゃ!明日バイトじゃけ寝るね〜
(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ
質問1:一番苦手な事は何ですか?

質問2:携帯の充電は何パーセントになったらしますか?

質問3:かき氷のシロップは何味が好きですか?

質問4:一番好きなことは何ですか?

質問5:今、一番行きたいところはどこですか?

質問6:一番好きな教科は何ですか?

質問7:一番苦手な教科は何ですか?

質問8:夏休みの宿題は先に終わらせる方ですか?

質問9:夏休みの思い出は何ですか?

質問10:くすぐりは強いほうですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES