このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat新4期生リレーそんなこんなで☺︎弓木奈於

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
乃木坂46  新4期生
 
 
 
京都府出身
 
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/
 
 
 
 


 
 
 
 
 
さらば青春の光さんに、さらば青春の光さんのオフィシャルグッズ
株式会社ザ・森東さんのロゴが入ったTシャツをいただきました✨
 
 
本当に本当に有り難くて、嬉しくて
早速着させていただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
男性でも女性でも、どこへでも着て行けるような素敵なデザインで、
「ジーンズに合わせたら可愛いかな?」「赤いスカートに合わせても可愛いかも!」
などなど組み合わせを考えるのがとても楽しいです✨
心から大切にさせていただきます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✎...ロゴ見せ奮闘記。✎...
 
 
 
 
 
携帯を立てかけて、シャキッと直立すると
 
 
 
 
『あ、髪の毛がロゴにかぶさって見えてない!』
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ひらめき( '-' )✧ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
『かぶさった髪の毛をよけよう!』
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
『...なんだかピンと来ない。』
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ひらめき( '-' )✧ ↓
 
 
 
 
 
 
 
『髪の毛全部あげてみよう』
 
 
 
 



 
 
 
 
『あ、また手をヘアゴムの代わりにしてしまった』
 
 
 
 
 
 
 
 
  〜ヘアゴム取りに行き中〜
 
↓ ひらめき( '-' )✧↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ!以前のブログでおだんごヘアに挑戦した時
あまり上手にお見せできなかったから
再チャレンジしよう!』
 
 
 
 
 
 
 
おだんご
 
 
 

 
 
 
 
 
『おだんご、ちょっぴりお見せ出来たかも!!』
 
 
 
 
 
 
 
       ー 完 ー
 
 
 
 
 
という時の流れでした。笑
 
 
 
 
 
 
先日8月23日は、森田さんのお誕生日でした✨
 
ずっとテレビで拝見していたお二人と『ノギザカスキッツ』でコントに挑戦させていただける事が本当に幸せで有り難く思います。
私の拙い話をいつも大声で笑ってくださったり、話を広げてくださったり、いつ何時も場を盛り上げてくださったり、コントにアドバイスをくださったり、心から優しい森田さんに
収録ではたくさん学ばせていただいています。
私も見てくださっている皆さんに笑顔になっていただけるように、全力で頑張ります!!
 
改めて、お誕生日おめでとうございます✨
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
コメントで、お家で映画やドラマを見ている時に何か食べる?の答えを書いてくださってありがとうございました☺️
 
 
早速、コメントをいただいた〝紅茶を飲みながら〟見てみました☺︎
 
 
⚫︎何のドラマを見ていますか?
という質問をたくさんいただきありがとうございました!
 
私は現在放送中のドラマほぼ全て見ています☺︎
 
 
 
昔からドラマを見る事が好きで
 
「今日〇曜日やから、ドラマ〇〇や!楽しみやなぁ˙˚⸜(* ॑ ॑* )⸝˚˙」
 
と思いながら過ごしていました!
 
 
 
家族皆ドラマを見る事が好きで、でも個人個人で好きなドラマのジャンルが違ったので
ほぼ全部見る事が多かったんです!
ドラマは知らなかった世界や、視野が広がるきっかけになる事が多くて素敵だなと思います✨
 
 
ほっこり、ハッピーな気持ちになるオススメな映画やドラマがあったら是非教えてください✨
 
 
 
最近は映像だけじゃなくて、語彙力を鍛えるためにも(...笑)本を読もうと思って色々探し中です!
 
 
あと、動物の動画を見て癒されています( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
 
 
 
そんな最近のお話でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
明日は黒見ちゃんです\(ᯅ̈ )/♡
 
 
何度も言いすぎです!って言われちゃうかもしれないのですが
黒見ちゃんが本当に好きです。笑
 
 
 
美佑ちゃんのブログに書いてあったように、
私生命線短いんですよね(笑)
 
 
黒見ちゃんも美佑ちゃんも同じぐらい長くて、私は「え!私もうここで線終わってる!!」
ってなりましたね☺︎笑
 
 
 
でも手相って変わるって聞いた事があるので、伸びたら良いな☺︎
伸びるような生活をすれば良いんですよね!
 
 
 
 
 
 
写真を、前半にたたみかけてしまうブログになってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
 
 
 
暑い日が続いていますが、皆さんお身体に気をつけて
素敵な一週間をお過ごしくださいね✨
 
 
 
本日もありがとうございました☺️


2020/08/29 16:36

コメント(200)

弓木ちゃんこんばんは〜

コメントが遅くなりました( ̄▽ ̄;)
俺の個人的に好きなのは2枚目の写真が
めちゃくちゃ好きです/////

最近はドラマは全然見てないんだよね(´・ω・`)
オススメのドラマ等あれば教えてください。
弓木さん、こんばんは。

毎週『ノギザカスキッツ』絶賛放送中で、ユウウツな週の始めに元気をもらえる原動力になっています。コントを通じて新四期生の皆さんも番組に、MCのさらば青春の光のお二人に、そして当初の四期生11人に馴染んできている様子が微笑ましくも嬉しいです。

Tシャツとロゴと髪の毛。三題噺でアレンジがいろいろできるのですね(ふふ)。森田さん、お誕生おめでとうございます。

手相の生命線といえば、生田さんの「手の甲まで行ってんのよ(設楽さんにタメ口 笑)」が有名ですが、手相芸人の島田秀平さんによると、生命線の長さと寿命は直接は関係ないらしいです。なので弓木さんも気にせず長生きしてください(笑)。

明日で八月もおしまいです。九月もすてきな月になりますように。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
なおたんこんばんはmoon3
今日と明日は乃木中とけやかけとひなあいとノギスキだね、楽しみ楽しみhappy02
あと今回も可愛くて素敵なブログと美人なおたんのお写真をたくさんありがとね❗️
新4期のモバメや個人ブログも今から楽しみにしてるねgood
それじゃあまたコメントします!
ハッピーな気持ちになるオススメなドラマは、きっとなおーも見てると思うけど「アンサング・シンデレラ」ですwink

本当に毎回勉強になることばかりです!
相手を注意するって難しいと思うけど、葵さんはちゃんとした知識があって、ぶれない思いを持っているから最初は敬遠されても、最後には患者さんと信頼関係が結ばれていて、そんな葵さんに憧れます!

西野七瀬さん推しだから見始めたドラマだけど、内容が本当に素晴らしすぎます!

なおーも健康に気を付けてね。
ゆみっきー、こんばんは❗

もう休み終っちゃったよ~(;>_<;)
早いな~
明日から1週間始まるね~
お互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは(。・ω・。)ノ

ブログの更新ありがとうございます!\(^o^)/

ザ森東さん
オフィシャルグッズ出していたんですね〜
4期生みんなにTシャツをくれたのかな?
太っ腹ですよね

でもそれをブログで取り上げてくれるなおちゃんの
礼儀正しさですよ
しかもどういう合わせ方がいいか服を考えたり
髪型を工夫したり
どうしたら写真映えするか試行錯誤してくれたり
なんとも羨ましいお話です
もっともそのおかげで素敵な写真が見れましたので
さらばさんには感謝ですね♪

ノギスキの枠は従来イジリー岡田さんがMCを
していましたが
ことノギスキのコントではさらばさんから
勉強できることは多いのではと感じています
まあ、芸人さんになるわけではないのでアレですが
テレビになれること
バラエティーとはどういうものかということ
コントを通したインスピレーション
先輩方が経験していないことを経験しているなと
感じながらいつも楽しく拝見させて頂いています


ドラマめっちゃ見ていますね〜
自分はあまり見ない派です
見ているのは半沢直樹くらいでしょうか?
ドラマにしても読書にしても
そういったものを通して知識や語彙力を
身につけるのはとてもよいアイディアだと思います
番組でのコメント力や握手会での会話力にも
通じると思うので、今後の成長に期待しています!


手相は変わるって自分も聞いたことあります
その時その時の注意事項として参考にすればオッケー
だと思いますよ
おみくじとおんなじですね

以上です
まだまだ暑い日が続きますのでお互いに気をつけて
またいい1週間にして行きましょう\(^o^)/
それではまた(。・ω・。)ノ
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

ザ・森東Tシャツ着こなしてますね!
俺も欲しいな〜笑
自分も何に合わせるとかっこいいか考えて着てみたいです^^

ロゴを見せるための試行錯誤...
それだけでなんでこんな可愛くなるんですか!?
空いた口が塞がりません(°Д°)

森田さん生誕祭でしたね笑
コントを見てても本当にプロだなぁって感心することしかないし、トークでもメンバーの面白さを引き出そうとしているのが伝わります。
森田さんと共演できる間にいっぱい色々なことを教えてもらいましょう!^^

---------- キリカエ ---------

紅茶って響きだけで高級な感じがしていいですよね笑
...って思ってるのは僕だけでしょうか笑
最近はNetflixで前のドラマを見ることが多いです!
あんまりジャンルを気にしないで見るので、自分がどんなのが好きかとかもよく分からんです笑
また面白いドラマとかあったら言います!

---------- キリカエ ---------

生命線が短いと短命って思われがちですけど、実際は体が弱い傾向らしいです!
あくまで傾向なので絶対とは言えないらしいですけど、規則正しい生活が出来れば長生きできます笑
...なんて記事を見たんですけど、自分は手相で当たったことがないのであまり信じてないです笑
なので、生命線が短くても気にしないでねー!!

ては!

180
弓木さんこんばんは
初めてブログを拝見し、コメントさせて頂きます。
乃木坂工事中の新4期生の回から、素敵な方だと思い、
応援させていただいてます。
MCの森田さんへの弓木さんの優しさ、そして弓木さん自身の色々な髪型のアレンジなど、色々な思いを知ることができてとても楽しいブログでした。
まだまだ暑い日が続き、お仕事も慣れない状況の中で大変かとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
握手会やライブなどでお会いできる日を楽しみにしています。


p.s.質問なのですが、弓木さんの好きなご飯のお供は何ですか?深夜にお腹が空いた時、よくご飯だけをささっと食べるのですが、レパートリーが減って困ってます。お勧めがあれば教えてください。
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!!!
前半に写真たくさんありがと!!!
いっきに色んな髪型見れたし、お団子までの
流れが写真付きで面白かった!!!!
弓木ちゃんほとんどドラマ見てるなんてすごいね!!!
色んなドラマ見てたら毎日楽しいよね!!!!
弓木ちゃんと同じドラマみれて嬉しいなぁ!!!!!
弓木ちゃんのオススメな映画、ドラマあったら
教えてね!笑笑
私好きな飲み物でレモンティーといちごオレ
好きなんだけど、弓木ちゃんもレモンティーとかいちごオレ好き〜???好きな飲み物ある〜??笑
弓木ちゃんと共通な事とかあったら絶対
握手会とか色々話広がるし、仲良くなりたいもん!
私のお姉ちゃんになって欲しい、、、笑笑
弓木ちゃんと仲良くなりたい私であります。笑
また5日後楽しみにしてるね!!
ゆみっきーこんばんは~(^-^)
寄せた髪型レアで良きかも(*^^*)
手相は変わるというので気にしすぎんようにね~
奈於っちさまこんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

コメント遅くなってごめんね。 ‍♂️
写真は4コマ漫画みたいで面白いですね。
さらにピースしてからの髪上げのお団子ヘアーの奈於っちさまとても可愛いです。 ❤️❤️❤️
奈於っちさまは大和撫子かなあ?

質問
奈於っちさまはやってみたいドラマの役やアニメの仕事あったらどんな役やキャラクターの声をしてみたいですか?
弓木ちゃん!こんばんは!

あのね〜、今日で夏休み終了で、明日から学校なの(TT)明日というか、日付変わった0時過ぎにコメントを書いてるのでもう今日なんだけどね…(^_^;)

時が過ぎるの早すぎる……今年の夏はライブもなくて寂しかった、コロナが無かったらと思うと、この夏弓木ちゃんに会えてたのかなって思って
なんともやるせない気持ちになる……

それでもコロナになんと勝つしかない!
明日からの学校頑張るので一緒に頑張りましょう!

弓木ちゃん大好きよ( ; ; )♡
ななこより
奈於ちゃん、更新ありがとう☺︎
色んな髪型みれて嬉しい〜!chick

今日やっとヤングガンガン手に入りました!浴衣姿可愛かったです!♡来月も絶対GETします!

いつも奈於ちゃんに元気貰っています。ありがとう☺︎身体に気をつけてこれからも頑張ってねrock次のブログも楽しみにしています!
髪を上げるしぐさたまらんばい…照

視野広げるの大事よなぁ…
弓木ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

8月最終日になってしまいましたね!。
なんだか、早くて、何もなかった夏だったような…。
今の情勢では、仕方がないとは思うのですが、残念に感じますね。

【ブログ更新、ありがとう】

株式会社ザ・森東さんのロゴが入ったTシャツを頂いたのですね♪。
シンプルなTシャツだから、何処でも着れそうです。
弓木ちゃん、髪伸びたかな?。
前に下ろしているからかな?。
おだんごヘアー可愛いです。

弓木ちゃんは、ドラマ結構観ているのですね!凄いよ。
確かに、ドラマは知らない世界を知ったり、視野が広がるよね。
自分もドラマや映画からハマったものもあるよ。
例えば、登山かな?。
あるドラマと映画を観てから、登山をするようになりたした。
とっても達成感があるし、空気も景色も高山植物も動物も♪日常では感じられない物を感じられますよ。

動物の動画…自分の飼っていた先代の愛犬が電車が大好きで、電車を見てはしゃいだり、喜んでいる動画がYouTubeにありますよ。
尻尾をフリフリして、可愛いです)^o^(。

生命線が短いんだね。
でも、生命線は長さが重要じゃないんだよ。
乃木中のいくちゃんが、生命線を見てもらう回があるから観て下さい。
生命線は、長さよりもカーブの強さが強い方がいいそうです。
いくちゃんも生命線が手の甲まで伸びてるぐらい長いのですが、関係ないよ!と言われて、ぶーたれてました(笑)。

黒見ちゃんは、乃木中も拝見しましたが、とっても優しくて、真面目な子ですよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

弓木ちゃんに、ご報告を…。
ちょっと難しい話かも知れないけど、書いておくね。

先日、定期通院での検査と診察の結果、病状について良い状態が続いているのが分かりました。
主治医の先生から会社へ、復職可能(仕事してもいいよ)とした診断書が提出されることになりましたよ。
その報告を受けて、会社から連絡があり、会社の産業医の先生と木曜日にお話をすることになりました。
そこで、産業医の先生からも復職について承諾が得られれば、会社として仕事復帰に向けて調整をしてくれるそうです。
まずは、仕事復帰に向けて、第一歩を進めました。
応援、ありがとうございましたm(__)m。
と、言っても、超えなくちゃいけないハードルは、まだまだあるようです。
まずは、あまり難しく考えずに、木曜日に挑んできます。
また、応援お願いしますね。

質問:
弓木ちゃんの好きな秋の味覚には、どんな物がありますか?。
ちなみに、自分は、サンマです。

さて!弓木ちゃんは、今日お仕事があるのかな?。
暑い日がまだまだ続いているので、水分補給をしっかりとして、体調に気を付けて下さいね。
ご家族の体調にも気をつけてあげて下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

弓木ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
こんばんは、昨日今年初めて、ツクツクボウシの鳴き声聞きました。
だんだん秋が近づいて来ているんですね。

今週のブログ、写真たくさんで良い感じです。
毎回文章考えるのもたいへんだろうから、
何回に一回は、なお撮として、いろいろな
写真載せてはどうですか??
コスプレコーナーも良いかも。

そろそろ秋の改編してはどうてましょう。
弓木編集長(^^)

では、次のブログ楽しみにらまってますね。
ゆみっきーお疲れさま。ブログ更新ありがとう。

今回のゆみっきー写メもきれいで癒されたよ。

俺もドラマはけっこう見ているけど全部は見れないなあ。

宮城県は昨日から涼しくなったかな。
一昨日は楽天の試合見に行って
久保ちゃんが始球式していたよ。


今週もゆみっきーにとって楽しい一週間でありますように。また。
ゆみっきー、こんばんは❗

明日は朝晩、涼しくなるみたいだね
風邪引かないようにね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も一日お疲れ様です!

ひと雨降ったおかげで涼しくなりました笑
これで今夜はぐっすり眠れそうです!

今日はお仕事で長い時間車に乗ってたんですけど、助っ席でウトウトしている所をカメラでバッチリ撮られてしまいました笑
仕事終わってから見せてもらったんですけど、完璧に落ちてました^^
明日も同じ所へ行くので今日みたくならないように頑張ります!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

181
今日も一日お疲れ様です!

ひと雨降ったおかげで涼しくなりました笑
これで今夜はぐっすり眠れそうです!

今日はお仕事で長い時間車に乗ってたんですけど、助っ席でウトウトしている所をカメラでバッチリ撮られてしまいました笑
仕事終わってから見せてもらったんですけど、完璧に落ちてました^^
明日も同じ所へ行くので今日みたくならないように頑張ります!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

181

ゆみっきーお疲れ様です!

ロゴを見せるために奮闘している姿がどれも可愛いですネ♪
癒されますヨ!
様々な髪型も表情も見れて良き良き(^^)
この中だったらお団子が好きかな♪
なんか僕の勝手なイメージだけど、ゆみっきーってショートヘアのイメージあるのは何でだろう?

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます♪
ほっこり、ハッピーになれる映画とかドラマを思い出していましたが、1番に思い付いたのが「ベイブ」ですネ!
ブタちゃんが主人公で登場してくる動物たちも可愛くて、観るたびに癒されますネ♪

コメント短く大した内容でもなくてごめんなさいネ…

残暑が厳しいので、まだまだ熱中症にも気をつけて、ご自愛くださいネ!

いつも応援してます!
弓木ちゃん!こんばんは!

今日もお疲れ様です( ; ; )
私は本日から学校がはじまったよ〜暑くてやばいやばいと言いながら登校下校してきたよ(´・_・`)
学校嫌だけど高校生活もあと少しだしコロナでこれからもこのまま学校あるのかすらあやふやなので毎日噛み締めながら学校がんばります…

本当に暑すぎる!!倒れるんじゃないかと思うくらいなので気をつけようね(´・_・`)

今日もおやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ななこより
奈於ちゃんこんにちはsun


「ザ・森東」のロゴを見せるためにいろいろ試してみる奈於ちゃんにホッコリしましたwink 頑張ってたくさん髪型を考えてたんやねnote

4枚とも可愛かったけど、3枚目は大人っぽく見えて特にドキッとしましたshine

それと、髪質がすっごく綺麗やね!細くて柔らかそうな髪に見えます。


8/29の土曜日、ついに今年初めて鴨川デルタに行くことができました!

出町柳駅から地上に出たらめちゃくちゃ暑くて、京都の夏だなぁって感じでした。
川に降りたらたくさんの人がいて、水遊びをしたりのんびりしたりしていました。

飛び石ルートから外れた石の上に座って、裸足になって足を水に浸けてたらめっちゃ気持ち良かった!麦わら帽子みたいなのも被ってたので暑さの中でも快適でした。

賀茂川側と高野川側とじゃけっこう水温違うくて、高野川の方がけっこう冷たくてビックリしたpenguin

夕方になって周りが暗くなり始めて、夜に真っ暗になるまでの景色の移ろいがすっごくイイ雰囲気で、やっぱりココはええなって思いました。

奈於ちゃんもここで遊んだことはあるんかな?confident

また、来年も行きたいな。観光地も好きやけど、「日常感」あふれる京都もめっちゃ好きです。

奈於ちゃん、いい街で育ったんやなshine


さて、この文を書いているのは、ちょうど今週の「ノギザカスキッツ」がHuluで解禁される火曜日の未明です。

今から「ノギスキ」を見てきます。あやめんが主役のコントに出てる奈於ちゃんが楽しみだconfident


それでは、またコメントします!


…実はオレも最近よく動物の動画を見ていて、烏骨鶏(白もしくは黒色で小型の鶏)が特に多いです。めっちゃ賢くて可愛いでchick
なおちゃん
おはよう

たくさんのかわいいショットありがとー
かわいいつうより美しいなあ
なおちゃんは清楚な美人さんやから
ポニテなど結んだキュッと姿がさらによく似合うぜ!!

お団子もありがとーー
花より団子ですな☆彡

笑顔がたまらなく魅力ですね
こりゃ保存版すな(o^^o)

さあさあ
9月になりました
なおちゃんの秋にしたいことはなんかな?
私は食べ歩きがしたい〜
けど、まだ無理かなあ!

食欲の秋
明るく楽しく元気よく
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

まず最初に、あんまり前半に畳み掛けるなよ!Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!ってツッコミ入れときますね笑

毎回ゆみっきーの慣れてない感じの奮闘して撮ったであろう自撮り大好きやで!(個人的に髪の毛全部あげてみようのやつがめっちゃ好き)

僕は子供の頃からあんまりドラマは見るタイプではなかったのであんまわからんのでもしよろしければゆみっきーの見てるもしくは見てたバラエティとかアニメとかあれば教えてほしいな〜?(人д`*)オネガイシマス

質問)番組の録画が家族の撮りたい他の番組と被った場合ゆみっきーの家はどうやって決めてる?ちなみにウチはじゃんけんです
おはようございますconfident


今日も一日頑張りましょう!!

北海道は3日連続の雨です。

これから台風シーズンになって雨や風が強い日が多くなりますが弓木さんも体調には気をつかって過ごしてください。


僕の友達に低気圧の日になると頭痛や体調が優れない人がおります。
「低気圧不調」と言うみたいなのですが弓木さんは気圧が低い日(特に雨の日とか)の体調はいかがですか?

一日を楽しく。happy01


弓木さんのブログ見続けていたらブログタイトルとか文面にニコちゃんマークをつけているのが多いってわかったので、今日からコメントの最初と最後ニコちゃんつけてみることにしたの!!笑
ゆみっきー、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、メンタルリストAYAME2に出演していましたね。お兄ちゃんが大好きな妹になったゆみっきー、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お団子ヘアーが似合う女の子はホントに可愛い女の子だと思う。
大好きだよ。
愛してる(つ≧▽≦)つ
火曜の未明にこのブログにコメントしたあと、Huluで「ノギザカスキッツ」を視聴しました!

メンタリストあやめんが可愛すぎて、見ているお姉さんたちみんなが我慢できなくてクスクス笑っている光景が微笑ましかったですconfident
黒見ちゃんが指名された時、奈於ちゃんがポンっと手を叩いて「助かった!」という動きをしてたのが可愛かったhappy01
そのあとに指名されての黒見ちゃんとのお兄ちゃん取り合い催眠姉妹、めっちゃ良かったです。全ての奈於ちゃんファンと黒見ちゃんファンがキュンキュンしたやろなshine
(黒見ちゃん、けっこう芸達者でビックリした!)


水曜日は「生のアイドルが好き」に、はりるみな揃って出演するという情報を聞きました。コチラも楽しみに見せてもらいます。エンジョイしてきてねnote

…たぶん、カナヲくんが出現するんやろなwobbly 見る方からすると、ちょっと楽しみではありますhappy01

それではまたね!!
弓木ちゃん!今日もお疲れ様です( ˶˙ᵕ˙˶ )

与田ちゃんでんちゃんがコロナ感染と聞きました( ; ; )心配でたまらないし本当にお大事にして欲しい…そして弓木ちゃんも心配です( ; ; )とにかく体が辛くなかったり元気であるのなら安心なんだけど…こればっかりはどうにも出来ないけど気をつけてねとしか言いようがない(TT)
弓木ちゃんどうか元気でいてねー!!(TT)

そして明日は生ドルに新4期生と聞きました…!
この話題の後だけど出られるのかな?なんにしろ楽しみにしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )
絶対見るよー!

それではおやすみなさい!
ななこより
一日お疲れ様でした^^

今週は時が過ぎるのが遅く感じます。
それだけ学ぶことが多いのかな?と思っております!

今日から9月がスタートしましたね!
夏もあっという間だったな...
あとは残暑に耐えて、寒くなるのを待つばかりです^^
9月も頑張っていきましょ!

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

182
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も一日お疲れ様でした!happy01


今日はどんな一日でしたか?
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!


おやすみなさい。
またね。happy01ニコちゃんマーク
すみ
なおちゃーーーん!!!

夏に毎年見るドラマ、BEACH BOYS
反町隆史、竹野内豊のドラマです。
こんにちは。写真凄く良く撮れてたと思います!どれも良いけど3番目が1番好きかな? 映画でかなり古いですが「アメリ」というフランス映画はなかなかお茶目です。あともっと古いけど「トゥルーマン ショウ」もオススメです。暑い中お体にはお気をつけて。では!
おはようございます。

今日も素敵な一日を送りましょう!

一日を楽しく。
親愛なるゆみっきーへ

今日は9月初めてのコメントになります。
何について話そうかなって思ってる…。
あ、そいえば今日、昔よく絵を描いてた自由帳が出てきて、少しそれを見返してたら、懐かしいアニメや漫画のキャラクターが出て来て懐かしいなぁって浸ってた笑
特に10年〜15年前のジャンプが好きなんよね!
例えば、人気所でいくとワンピース、NARUTO、アイシールド21、BLEACH、トリコとかかな!
その中でも、トリコはホントに好きやった笑
語り出すと止まらんくなるで、流石に辞めときます笑笑
せっかくアニメや漫画についてお話ししたので、それについての質問をしようと思います♫
じゃあ、いくつか質問するね!
・NARUTOのキャラクターで1番好きなのは?
(ちなみに俺は奈良シカマルです。影真似の術使うキャラね!)
・弓木ちゃんの世代ってアイシールド21は知ってる?
・ジャンプで好きやった漫画のベスト3を教えて!

今日はこの辺で!明日のブログ楽しみにしてるね!
それではまた!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
奈於ちゃん、ノギザカスキッツ観ましたよ!

メンタルリストあやめに出てましたね!

とんでもない無茶ぶりが来るんじゃないかとヒヤヒヤしながら観ていました。

あれは事前にどんなフリが来るか聞いてないんですか?
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も一日お疲れ様でした!happy01


中田花奈さん松村沙友理さんの生ドル出演お疲れ様でした!

弓木さんにとっては初のニコニコ生放送でしたよね?
楽しかったですか?



ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

明日はブログ更新日ですね。
どんなお話されるか楽しみに待ってます。

おやすみなさい。
またね。
奈於ちゃんこんにちは!

今回のブログへの2回目のコメントになります。


「生のアイドルが好き」を見ましたnote

カナヲくんの破壊力は凄かったな…。今回は、これまでの登場でいちばんくらいに強烈だった!
奈於ちゃんの「正気ですか?」という返しにめっちゃ笑いましたhappy01

あそこまで強烈な人は握手会でもいないはずだから、握手会が再開しても大丈夫やと思いますflair(もしいてもたぶん枚数に関係なく即、剥がされるはず)


「B.L.T」撮影メーキング動画も視聴しました!

今まででいちばんお姉さん感がありましたvirgo 特に赤い服を着て室内で撮影している姿が…ドッキドキでしたshine
霧吹きで水が顔にかかった時の表情、アレは可愛すぎたconfident

今まで以上に奈於ちゃんが好きになる動画でした。B.L.Tさんには大感謝ですmovie (たぶん10回以上視てしまってる)


与田祐希さんと佐藤楓さんがコロナウイルスに罹ったことを知りました。
乃木坂46のメンバーさんも運営さんも、早い段階からかなりの対策を取り続けていたはずやのに…。

改めて今回のパンデミックの重大さを感じました。

お2人の快癒を心から祈るとともに、奈於ちゃんたちが罹らないことを願っています。

オレ自身も日々の生活の中で出来るだけの対策をします。


では、またコメントします!
おはようございます(。・ω・。)ノ

昨日は生ドルお疲れ様でした
配信とはいえリアルタイムで動くなおちゃんを見れて
癒やされましたよ♪

カナヲくんの洗礼にどっぷりやられましたね
でもここをクリア出来れば握手会も怖くないですよ
優しい先輩の温かい心遣いと解釈しましょう!

以上です
それじゃまたねー(。・ω・。)ノ
弓木ちゃん!おはようございます!

今日は朝にコメントしてます〜
学校へ向かっている途中だよ〜!

昨日の生ドル見ました!
元気そうな弓木ちゃんの顔が見れて嬉しかった(﹡ˆˆ﹡)
そして弓木ちゃんが女子無駄を見ていたと聞いて…!私も見てたのー!アニメもドラマも面白かった!
私は個人的にロボやロリが好きなんだけど、バカやヤマイのやりとりが面白すぎて、本当に面白いよね(笑)ただただ面白い!!
弓木ちゃんとお話できるようになったら女子無駄の話をしようかな、と思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
それを楽しみに生きていくー!

それではブログ更新もあと少しかな?
楽しみにしてるー!

ななこより
こんにちは。

幸せな気持ちになる映画をあまり多く観たことはありませんが、違う角度から見て、おすすめしたい作品がございます。

映画『アメリ』です。

恋愛映画です。
空想が大好きな主人公が物語に花を添えています。
独特な世界観を楽しんでいただけるかと存じます。
色彩も美しさも見どころです。

この映画を観た後、きっと心があたたかくなっているはず♡

お身体に気をつけてお過ごしください。
おはようございます。

きょうも一日素敵な日を過ごしましょう!

お手紙書いたよ〜受け取ってくれたらいいな〜

一日を楽しく。
こんにちは。

私は青春映画やミステリーを観ることが多いので、幸せな気持ちになる映画をあまり観たことはありませんが、違う角度から見て、おすすめしたい作品がございます。

映画『アメリ』です。
恋愛映画です。
空想が大好きな主人公が物語に花を添えています。
独特な世界観を楽しんでいただけるかと存じます。
色彩の美しさも見どころです。

この映画を観た後、きっと心があたたかくなっているはず♡

お身体に気をつけてお過ごしください。
こんにちは。

私は青春映画やミステリーを観ることが多いので、幸せな気持ちになる映画をあまり観たことはありませんが、違う角度から見て、おすすめしたい作品がございます。

映画『アメリ』です。

恋愛映画です。
空想が大好きな主人公が物語に花を添えています。
独特な世界観を楽しんでいただけるかと存じます。
色彩の美しさも見どころです。

この映画を観た後、きっと心があたたかくなっているはず♡

お身体に気をつけてお過ごしください。
ゆみっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

Tシャツ頂けて良きでしたね(*´꒳`*)
写真もありがとう!
そんな流れやったんやね笑
どんな髪型も似合ってて可愛いなぁ(╹◡╹)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER