このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0822Sat新4期生リレーお疲れ様です!乃木坂46の林瑠奈であり、林瑠奈です。

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
24周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
 
昨日、8月21日。
 
乃木坂46結成日でした。おめでとうございます。
 
乃木坂46に加入させていただいて、初めて結成日を迎えます。
 
 
 
9年間。
 
 
9年という時間は長いと言う人もいれば、短いと言う人もいて、それこそ『あのとき何してたっけな』と気づいたら時間が経っていた、なんて人もいる。
 
 
だから、時間は長さではないのだと強く思う。
 
 
そのときその瞬間、体で感じたことの全てが、心に与えられた衝撃が、
 
 
いや、そんな単純な言葉で形容できないくらいに複雑な原理で時間は作られている。
 
 
 
9年前、第一次どん底期。
 
 
でも、どん底から変わったのも今の自分の構成要素となったのも、
 
 
何気ない毎日の全てが良い日だったなと、そう思えるのも全て、
 
乃木坂46という存在がわたしの心のそばにいたからなのだと。
 
 
 
 
 
先輩方が築いてこられた9年間という重み。
 
 
乃木坂46のその重みを大事に受け止めて、
 
 
『しっかり』の定義なんて無いけれど、
 
 
しっかり生きて行きたいと思いました。
 
 
...........................................................................
 
 
そしてそして、一昨日。
 
 
白石麻衣さんのYouTubeライブにて、10月28日に白石さんの卒業コンサートが開催されることが発表されました!!
 
 
配信という形でありながらも前向きなご姿勢で、今からドキドキワクワクです。
 
 
高山さんと松村さんとの仲睦まじいご様子、とても素敵でした。
 
 
真夏さんの電話出演もあり、お二方のお誕生日を同時にお祝いできたことがとても嬉しかったです。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
唐突。
 
 
 
 
前回のブログで、全日本アマチュア林大喜利大会の開催を予告させていただいたのですが、わたしの書き方が悪かったですね。
 
 
本来ならみなさんの大喜利に対してツッコませてもらったりしようと思っていたんですが、わたしが大喜利をするというような書き方をしてしまい、お題だけがコメントに渋滞するということが起きています。
 
 
ということで、そのお題を無駄にしないべく、面白くなりそうだなと思ったお題をいくつか紹介したいと思います。
 
 
 
 
 

『意味のわからない#を考えてください』

 

 

 

『「林瑠奈」という漢字に

「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

 

 

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

 

 

今回はこの4つを選ばせていただきました。

 
 
 
 
 
 
↑のお題でみなさん大喜利していただけると嬉しいです。
 
次回、面白いなと思った大喜利紹介とわたしの回答もさせていただきます!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
あっ、↑のお題以外でも普通に林は大喜利したいので、引き続きお題募集もします〜!
 
 
 
 
唐突。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
8月20日。
 
秋元真夏さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
いつも新4期生が初めての場では、いっぱい気にかけてくださるお優しい一面。
後輩でありながらも思わず、『お可愛い〜!!!!』と言ってしまうくらいチャーミングな一面の数々。
 
アイドルとしては勿論、後輩想いで周りをよく見られていらっしゃるお姿は、1人の人として本当に尊敬しています。
 
素敵な一年となるよう、祈りの2乗をしています!!
 
 
 
 
 
そして同じく8月20日。
 
白石麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
個人的にはなってしまいますが、白石さんが真夏さんと一緒にいらっしゃるときのお姿が大好きです。
一昨日のYouTubeライブでの少しお茶目な一面も、とても素敵でした。
 
乃木坂46としてご一緒させていただく時間は残り少なくありますが、限られた時間を大切にして偉大なお姿から沢山学ばせていただきます。
 
素敵な一年となるよう願いに願っております!!
 
 
...........................................................................
 
 
ほんの少し質問に答えさせていただきます。
 
 
 
Q 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を選びますか?
 
 
A 黒見明香ちゃん。ひとつというかひとりですね。
 
 
 
 
Q もしこれから握手会が再開したとして、そのときに女の子が着てたら好きな服装とか着てほしい服装とかってありますか??
 
 
 
A THE量産型!というような服装が大好きです。でもかっこいいパンツスタイルも好きです。
 
決めきれないので、『彼氏とデート』を想定した格好で来てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
Q ミオヤマザキさんの曲でるなぴのオススメの曲教えて下さい!
 
 
A 沢山あるのですが、一曲だけ。『LINK』
 
 
 
 
 
Q あのねるなっちのお誕生日の日に本人不在の誕生日会やる予定なんだけど何ケーキが食べたい???作ったらその写真持って握手会行く!!
 
 
 
A わたしはチーズケーキが好きなのですが、ショートケーキの苺も捨てられないので、
チーズケーキに苺を乗せていただければ幸いです。
 
 
 
 
 
るなぴってTikTokみる??TikTok見てて思ったんだけど「君の虜になりましたーキュンからの逆キュン!」って音源のさ逆キュンってさるなぴが作った逆指ハートだよね!るなぴじゃん!って思った!すごくない??!
 
 
 
TikTokでそのようなものがあるんですね、初耳です。
 
 
 
 
 
 
 
Q はやしるな、ブログ読んでいてリケジョ感がとても強い割に文章力あって面白い!!ところで、文系と理系どっちなの?
 
 
A 心の体育会系
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
いつもコメントありがとうございます。
 
 
 
 
そしてわたくしごとながら、このあと18時からの
『乃木坂46の「の」』に出演させていただきます。
 
もし良かったら聴いてくださると嬉しいです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
やっぱみゆちゃんダンス教えるん上手いです。
これからも一生ついて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!
 
 
 
 
 
 
2020/08/22 14:42

コメント(445)

『意味のわからない#を考えてください』

#だれ推すの?
#るなでしょう!


花にも華にも色々あると思いますよ。らしくいきましょ。
るなぴ~更新ありがとう☺

乃木坂46、結成9周年ですね!
おめでとうございます~(*^^*)
白石さんのYouTube良かったよね♪

白石さん真夏さん、お誕生日
おめでとうございます!✨
素敵な1年になりますようにheart01

さぁちゃんが、ブログで
るなぴとりかちゃんとの
コンビ名、瑠璃が良いなって
言ってたの、みました?
私も良いと思います\(^o^)/

体調には気をつけて過ごしてね!
久しぶりのコメントゴメン…

のぎのの聞いたのよ!
改めて?声だけ聞いて思ったけど、テンポとかも聞きやすいhappy01
れんたんとのやり取りも、どこか緊張がありつつも盛り上がってたね。

またラジオに出る機会楽しみにしてる♪
るなちーん、大好き!motorsports
のぎのので、普段からラジオを聴いているとおっしゃっていましたが、どんな番組を聴いているのか気になりました。
もし宜しければ、聴いてる番組を教えていただけると嬉しいです!
乃木坂46ANNでおっしゃっていたように、瑠奈ちゃんがいつかラジオ番組のパーソナリティになれることを応援しています。
お題
「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」
以外の読み仮名を振ってください。

答え
「はやしるないがいのよみがな」って
かくやつぜったいいるな

shadowscissorsshine
『意味のわからない#を考えてください』

#ルナ
#ジョーカー
#仮免ライダーW
#仮免てw
#免許とれや
#一時違いで大違い


ふつおた
なんとなく茶碗蒸しが食べたくなって作り方をネット検索してちょいちょいと作ったらそこそこのが出来ました。今から食べます。
瑠奈ちゃん、こんばんは。逆キュンの瑠奈ちゃん、目力がすごいですね。
るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
るなちゃんのアディオス!!!って、まいやんのやつ〜〜??
るなぴ、やっぱりかわいいね~
のぎのの絶対聞くよ!

るなぴの四段活用の右下が一番好きだし一番かわいいよ~

今回、大喜利が延期になったのがちょっとショックだけど次回あることは確定だからそれを楽しみに五日間頑張るよ!

体育会系るなぴもイイネ!今日野球見てきたからすごい運動したい気分だよ!

次の大喜利楽しみにしてるね!
『乃木の「の」』お疲れ様。自己紹介の洗礼もお初ならでは。文化部系である事も知れて興味深い放送でした♪
 結成9周年を迎えた裏側で、るなぴのどん底期に光明を与えていたとは。拠り所であり続けるなら幸いですね。
 
『意味のわからない#』       :○#×
『「はやしるな」以外の読み仮名』 :コミケの毛美子
『アクロバティックな薬の摂取方法』:別性人格で惚れ薬
『ギネス認定の記録』       :白目ごとに細胞分裂

るなぴお疲れ様です!

乃木坂46、9周年を迎えましたネ。
9年というと、小学1年生が中学校を卒業するだけの年月が経ってるんですよねぇ
学生として過ごす時間は僕達大人の何十年分にも相当するんです。特に高校の3年は。そして乃木坂46として過ごす時間もっとずっと濃密で、まるで幻みたいに時間がこぼれていくんだろうネ。
これから10周年に向け、さらに高い夢に向かって坂道を登っていくメンバーのみんなには、乃木坂46での活動以外にも思い切って挑戦してほしいです!
ただ、時々休むことも忘れずに。
みんなには戻るべき場所があり、そこには仲間がいます。そしてすぐにまた出発する力をもらえるはずです!
だからいつまでも何度でも挑み続けて下さいネ!
僕達はるなぴが選んだ道を一緒に歩きたいと思っていますので!

大喜利大会楽しみですネ!
せっかくなので、IPPONグランプリの松本チェアマンのように、るなぴもお題の答えを発表してほしいなと思います!
僕に大喜利は難しい…
『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
A.後方宙返り4回ひねり(シライ/グエン)から目薬

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続きますので、少しでも違和感をおぼえたら無理せず、しっかりと休んでくださいネ!
ご自愛くださいませ!

いつも応援してます!
乃木のの面白かった!!
緊張してるって言ってたけど聴いてる側としては落ち着いてて普通に聴きやすかった
なるほど、百人一首部なのか〜!どうりで前に読み札っぽいのブログで載せてたような
もっと林のラジオ聴きたいのでANNの生放送はまだ出られないから次はらじらーサンデーに期待しておきます!
意味のわからない#
#国語辞典のた行だけ引きちぎるチャレンジ
#今日#は#楽しかった←この#は 何なん?
#足の小指好き集まれ

林瑠奈に読みがな
・林瑠奈の3段活用
 廊下を林瑠奈!(はしるな)
 今日のご飯は林瑠奈(ハヤシルー)
 来年はこの曲が林瑠奈(はやるな)
・半ライス

2階から目薬のようなアクロバティックな薬の摂取方法
・お薬飲めたねと薬をミキサーにかけてスムージーにして飲む
・左右で色が別のカプセル型の薬を半分にして同じ色同士で飲む
・風上から粉薬

林瑠奈のギネス記録とは
・後悔する速度の世界記録
・12mハードル4.5秒
るなぴブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
やっぱりるなぴのブログ面白い〜!
同じ4期生だとゆりちゃんとかと似た雰囲気を感じる!
大喜利に挑戦したいけど、ギャグセン低すぎだからやめとくね!笑
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

アディオス!!!!
いっつもるなぴのブログそろそろかなーって思ったらまだ出てないけどその日がるなぴの担当日だったりするから運命感じるんだよね〜
るなぴの握手行くときは、彼氏とデート行く日ってことにするね!リア充気分味わうね!

大喜利?とかよくわからんけど考えたよう!

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
→「バッティングマシーンから錠剤」

『意味のわからない#を考えてください』
#「林瑠奈さん」と掛けまして
#「ニョリム」と解きます
#その心はどちらも「おおもの」になるでしょう

『「林瑠奈」という漢字に
「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』
 とある坂道の林瑠奈〈ファンサブレイカー〉

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
二階から目薬、二回目から目隠しで

『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』
コンタクトレンズが135枚で水深は64m
るなちゃん更新ありがとー
初コメです!!
『意味のわからない#を考えてください』
 #うちの家のエアコンのリモコン知らん?
『「林瑠奈」という漢字に
「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』
 4期の喜劇姫
『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
 バク転中太田胃散
『林瑠奈ががギネス更新、その記録は?』
 音楽室の壁に空いてる穴カウント(記録2分30秒)
よろしくお願いします!笑笑

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

(次回予告の時だけ流れるロックテイストのBGM)
夜中に帰ってくるとなんと我が家は火事になっていた!
不幸中の幸いか、妻のひろ子と娘のまゆみは無事に外に避難出来たようだ。
何?こんな時にまゆみの発作が?!
まゆみは生まれつき目の病気を患っていて、定期的に目薬を差さないと失明してしまうんだ。
それにまだ幼いまゆみは自分で目薬を差すことは出来ないし、発作で暴れているから1人は身体を抑えておく必要がある。
まずい、火は家全体に広がっているぞ、、、
消防車が来るまでにはまだ時間がかかるようだ。
くそっ、こうなったら俺が二階のまゆみの部屋から
目薬を取って来るしかない!
「次回『 塞がれた帰り道、二階から目薬 』絶対観てくれよな!」
林の声が好き!喋りも上手だし声のトーンも心地いい。
乃木坂の林瑠奈!! 夢が叶って本当に良かったね。これから更なる夢に向かって頑張る林瑠奈を応援し続けます。

瑠奈〜(*・ω・)ノ

24回目のブログ更新ありがとう!

乃木坂が結成してからもう9年なんだね。

初めて乃木坂46を知った時、AKBの公式ライバル?
確かに可愛い子は多いけどなぁ〜。
そんな感じにしか考えてなかったかも。。

いまでは国民的アイドルグループにまで成長してるなんてね(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
そしてそんな乃木坂46の存在が瑠奈の心の支えになってたなんて、、ほんとに先輩たちに感謝だね(⑉•ᴗ•⑉)


まいやんの卒コン!!!!!!!
配信でのライブになってしまい、あのまいやんの煽りが直に聞けないのは残念だけど、ちゃんとファンのことも考えて開催してくれるなんて本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

10月28日、
忘れられない大切な日になる予感(o´罒`o)ニヒヒ♡
瑠奈もしっかり先輩の背中を見て頑張って欲しいな(*´∇`*)

そしてそして、
全日本アマチュア林大喜利大会!!!!!!!

ちゃんと意図が掴めなくてゴメンよ(´;ω;`)
瑠奈が面白く大喜利してくれると勝手に思ってしまった(´・ ・`)

もちろん大会には参加するつもり満々だから!

4つの大喜利に関しては
また別のコメントで書かせてもらうね\( •̀ω•́ )/

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
林瑠奈、ブログ更新ありがとう


今日の、のぎのの聴いたよー
やっぱり林瑠奈は自分の言葉を持ってるから、
トークもしっかりしてて初めてのラジオとは思えなかったgood

れんたんとの相性もよく感じたし、もっと仲良くなってほしい!

そういえば、最近ラジオでは「兵庫県出身、神奈川県育ち」って言うけど、ブログには神奈川県出身って書いてるんだね

---------キリカエ----------

乃木坂46結成9周年

きっとこの9年の間には周りのファンは知る由もないほど、いろんなことがめまぐるしく起こって、すごく重みのある9年なんだろうね
今日日向坂の「3年目のデビュー」を観てきたんだけど、デビューするまでの3年間、毎日毎日いろんなことが起きてたことを知ったから、余計にそう感じるね

林瑠奈が、乃木坂に入ってきてくれて、次の10年目、11年目、12、13...に、どんな足跡を残してくれるのか楽しみで仕方ないです



-----------時を進めよう-----------
自分がボケることに必死で、それが次のブログで採用されるのか、毎日ラジオリスナーのような気持ちだったから、コメントが渋滞してるなんて知る由もなかった笑


むぅ、難しいお題・・


『意味のわからない#を考えてください』

・#明日のネタ合わせどうする?_弓木
・#連絡_明日朝6時からノギザカスキッツ収録
・#二階から目薬
・#どんぐりの背比べ的な?
・#今日なんかあれやったわ


『「林瑠奈」という漢字に

「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

・林瑠奈(のぎざかの さいしゅうへいき)
・林瑠奈(はやしけの ひとりむすめ)
・林瑠奈(さとう りか)
・林瑠奈(はなさ かない)



『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

・二階から粉薬
・吹き矢で注射
・空中ブランコに乗りながらムヒ
・利き手と逆の手で目薬


今日はこれだけしか浮かばなかった。。無念

また思いついたら、書くpunch


アディオス!
質問です。
乃木坂の一員なんだと実感した出来事は何ですか?
Q.「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」
以外の読み仮名を振ってください。

A.おれのらいばるはみぎのもみあげ

P.S全てが面白い時間帯だから許して

eyeear
林 のぎののめちゃくちゃよかったよ。
話の内容も、テンポも、聴いてて楽しい。
さすがラジオ好き。
のぎののの4期初のMC目指そう!ww

のぎすきも期待!
工事中での出番増えるのも楽しみ!
頑張ってね!
今日から瑠奈ちゃん推しになりました!
同い年です!

質問なんですけど僕の高校って自分で時間割を決めれる学校なんですけど数IIと数B取ってないのってやっぱ損してますかね。
一応文系なんですけど数学の会話に入れなくて…

【お題】

中華料理店のメニューに【林 瑠奈】と記載..

一体 どんな料理? ( ライスを除く ) 。。



何故か大喜利コメントが反映されない…
るなぴ、ハロー!
大喜利考えたよん!!

『意味のわからない#を考えてください』

#林瑠奈(はやしるな)は今年流行るな(はやるな)
#林瑠奈の前世はカエル

『「林瑠奈」という漢字に
「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

林瑠奈(やんばるくいな)
林瑠奈(かわってるな)

『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

錠剤をコーラで溶かしてのむ!
バク転しながら降ってきた錠剤をのむ!
薬を水じゃなくて雨でのむ!

『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

10秒間に白目を剥いた回数
お菓子の家のお菓子をつまみ食いした回数

こんな感じでどうかな?!

話変わるけど、のぎの『の』聴いたよ!
30秒自己紹介の最後にめっちゃ叫んでて、自己紹介じゃなくて事故紹介になってたね(笑)

あと、あだ名だけど、「るなっぴ」がいやなら「はやるな」か「るなるな」はどうですか?!
ブログいつも楽しませてもらってます。
今全日本アマチュア林大喜利大会ということで、大喜利が苦手なりに血が騒いだので参加させていただきます。
「意味のわからない#を考えてください」
#メロンパン #有象無象
「林瑠奈の読み仮名」
はしるなや
「アクロバティックな薬の摂取方法」
 号泣後の追い目薬 高圧洗浄機から喉スプレー
「ギネス記録」
世界一ギネす人 世界一ギネさない人
「大喜利のお題」
呼びにくいペットの名前 偉人が言ってそうな名言(迷言)

長々と失礼しました。次のブログ楽しみにしています。
『意味のわからない#を教えてください』
#角刈りは黙れ

一通り コンプしたわ.. さて いくつ載るか 乞うご期待 pencil

『問い』
意味のわからない#を考えて下さい。

『答え』
# ########################

sharpear
#シャープてなんやねん
#我こそフリーダム
↑言ってみたかっただけです。だって、我こそフリーザ!(そんなセリフはないだろう、そしてドラゴンボール読んだことない)みたいでかっこよくない?ドドリアさんとザーボンさん配下にいそうじゃない?
ここで我こそは、これを後で読み返したら赤面することを確信した。
二個目のやつ触れたら、俺泣くよ?ほんとに。まだありますわ、林氏。
#林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林瑠奈林修林瑠奈林瑠奈この中から林修を探せ!

時は戻さず、次へ参ろう。
林瑠奈と書いて、ファーヤ•スィ瑠奈と読む。
…うん次行かせてください。

アクロバティックな薬の飲み方…ロンダート側転しながら、床に置いてあるサロンパスを貼布。
ブリッジしながら口移し。

君の笑顔こそ永遠のギネス世界記録だよ。

アディオス!!!!!!!!!
Q.「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」
以外の読み仮名を振ってください。

A.もりほどじゃないけどわりとしぜん
がおおいばしょでつきかんけいのやつ

xmasvirgomoon3

ブログ更新ありがとう!!
24回目の更新だね〜〜☺︎
まずは乃木坂46結成9周年おめでとう。
自分がファンになったのは4thバスラの時期だから
約6年前とかなんだよね。
そう考えるともうそんなに好きなんだなって。
でも色んなメンバーが入ってきてくれたり
卒業しちゃうメンバーもいたけど、
何度も応援してて良かったなって思えるんだ。
高校の時は部活頑張れる要因だったし
今だったら就活とかで色々悩んだりもするんだけど
乃木坂から本当にたくさん元気もらってるよ!!
こんな最高なグループ他にないと思うもん。
これからもずっとずっと大好きでいるからね!
「林瑠奈がギネス認定、その記録は?」
A.24時間のうち白目で生活した時間がギネス。
8月もそろそろ終わっちゃうね、、
まだまだ暑い日が続くから体調には気を付けてね!
アディオス!!!
Q.「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」
以外の読み仮名を振ってください。

A.ほっぺはぷりんのいでんし

geminishine
Q.「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」
以外の読み仮名を振ってください。

A.てんりゅうげんいちろうではない

scorpius
game
『やつ』とか言ってさん飯…
じゃないじゃない。よん飯…
じゃないじゃない。ごめん…

P.S 本当に真ん中ま十…
じゃないじゃない。真ん中ま百…
じゃないじゃない。すみません…

mobilephone
game
『意味のわからない#を考えてください』

#ハッシュタグ廃止に賛成します
#拡散希望


『「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

ライバル


『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

ファンタスティック光合成


『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

地球人の生態に最も似ている地球外生命体
るなちゃんこんばんは。

今、裏庭から虫の音が聴こえてきています。ちょっとだけ秋が近づいてきたのかな?。

大喜利
『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

洗車機でオキシドール
ミーハ、ジャージャービンクス!!
ミーハ、イチモン、コタエルネ!!


「意味のわからない#を考えてください」

#ウォォッ、ウェィッ、ウゥワァァァァァァァァゥゥオ!!!!!!



……イッコ、シカ、コタエラレナイノ、シドイワ。。
ミーノコト、シラナカッタラ、シラベテミテネ…
大喜利大会。楽しそうですね!
参加させていただきます。

『「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

→モナリザ
 謎めいている。
 もっとどんな子なのか知りたいが、永遠の謎でもいいかも。


『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

→起震車の上で目薬


お粗末でした。
お疲れ様です!
「全日本アマチュア林大喜利大会」是非、参加させてください!

『意味のわからない#を考えてください』
A. #彼氏がケルベロスになったなうに使っていいよ

『「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』
A. あいあんがーる

『「二階から目薬」のようなアクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
A. 右中間からボラギノール

『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』
A. 1分間でより多くの卵を孵化させる

自信はありませんが、よろしくお願いします!
次回のブログも楽しみにしてます!
ミー、マチガエテ、ニカイオクッチャッタ!


デモ、ユーノヨウニ、キュートデカワイイカラユルシテネ!


ミーモ、ユーノカツヤクヲミルカラ
ミーノカツヤクモ、エイゾウデミテネ!


マァタネ、ヴァイヴァイ!!
林ちゃんお疲れ様〜

林ちゃん主催の全日本アマチュア林大喜利大会が面白そうなので参加させていただきます。


『意味のわからない#を考えてください』
#チンして食べてね
#バナナの皮捨てないで
#もう好きに使えばいいやん!
#くるぶし祭り
#あれってどうなった?
#先日助けていただいた者です
# ←なんかワッフルみたい
#海苔で千羽鶴を作ろう
#からの?
#戸


『「林瑠奈」という漢字に「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』
・ききおうるだいじ
・しろめぼぶ
・ジェシカ
・ろうかをはしるな
・みょうじなまえ
・さいおんじさいおん
・さとうりか
・じょしじょしこ


『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
・最上階から粉薬
・ピッチングマシンでバファリン
・イソジンを滝で薄める
・インフルエンサーを踊りながら予防接種
・漢方を口の中で調合する
・粉薬を錠剤に、錠剤を粉薬に


『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』
・1分間に世界一多くギネスブックを破った
・地面の白いところだけを踏んで日本一周
・ギネスの認定員にあっち向いてホイで全勝
・「世界一多い人数で長縄跳びをしましょう」と世界一呼びかけた


こんな感じです。
ただのお笑い好きのアマチュア大学生なので温かい目で見てもらえるとありがたいです。
また思いついたら書きます。
林チェアマンよろしくお願いします。

身体に気をつけてね。
暑い日が続いてるから水分補給しっかりしてね。
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
林ちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています。


P.S. コメントは敬語でよかった?


P.S.のP.S. ブログのコメントにいつもP.S.を書いてるので名前に(PSのやつ)って書いてます。



全日本アマチュア林大喜利大会。

エントリーNo.?? ピアノマン。

『意味のわからない#を考えてください』

#*^ω^*#
#林瑠奈栽培中


『「林瑠奈」という漢字に
「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

林瑠奈(ぜんりょくしろめしょうじょ)
(ハヤシライスください)


『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

鼻からボラギノール
眼球からイソジン
大気圏からのど飴


『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

新4期生への愛の深さ。(記録46億メートル)
佐藤璃果へ送ったボイスメッセージの数。(計測不能)


ε- (´ー`*) フゥ
Q.「二階から目薬」の様なアクロバティックな薬の摂取方法を教えて下さい。

A.高度135,890フィート(41,419m)の成層圏からスカイダイヴィング。途中グルグルと体が回転し始めてしまい体勢を立て直せなければパラシュートが開けない。もし開けたとしても回転しているためパラシュートが絡まってしまう極限の状況の中、奇跡的に回転が止まる。一息つく暇もなく今度は肝心のパラシュートが不具合で開かない。仕方がないのでメインパラシュートを切り捨て予備のパラシュートを開くが、ここでまたトラブル発生。地上付近で吹き荒れる強風により着地地点を大きく外れてしまう。しかし神がかり的な操作技術で、なんとか着地した場所にあるアパートの二階から目薬。

P.S この様な長くてつまらない文章を読んで頂きありがとうございます…とコメントしている間にも二階から目薬。

sweat02
   eye

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER