このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0817Mon新4期生リレーお疲れ様です!文章量の多い林瑠奈です。

 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
23周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 

 
 
↑今のわたしです。
 
 
 
 
フライング〜
 
 
Q きらちゃんとのエピソードや写真があればとても見たいです!
 
 
A この間ビデオ通話しましたよ、4時間くらい。
 
増本ブログに2人の顔を合わせた写真載ってます。
 
 

...........................................................................
 
 
本日も頂いた質問に答えさせていただきます。
 
 
Q 素直に質問返しするのも良いですね。

瑠奈ちゃんは語彙力が豊富だから心にまっすぐ刺さります。

なのでこれからも続けて欲しいです。

 

 

A 単純人間なので続けます。

今「お祭り」を題材に小説を執筆してるんですけど、るなちょすがお祭りに行ったら絶対食べる、もしくは食べたいものってなんですか? 

 

 

 

A るなちょす!?初めて呼ばれました。ちょすはどこからきたんですか、ちょすは。

たこ焼き、りんご飴、いか焼き、なんかカリカリパスタみたいな上顎当たったら痛いやつ......

だいたいのものは制覇します。

 

 

 

 

 

Q もし瑠奈ちゃんがラジオにメール送るならどんなペンネームにする?

A 在日日本人の♡るなちょす♡

Q Q 林瑠奈と髪型お揃いにしたいのですが、僕は丸坊主なので、これから髪の毛を伸ばしたら何年もかかってしまいます。でも、お揃いへの欲望はおさまらないのて、林瑠奈が超ベリーショートにしてくれませんか?

A そうそう、最近髪の毛切ったんです。

これでちょっとはハードル下がりました?

 

Q 質問です。

瑠奈ちゃんコミケ行ったことあるって言ってたけど夏コミだった?

それとも冬コミ?

A 冬コミでした。

中1の頃の写真です。

突然すみません。私はアイドルになることが夢です。誰にも言ってなくて初めて話すのがるなちゃんになります...私もアイドルになって見返したい人がいて、るなちゃんと理由が一緒だなと思ってに質問しにきました。顔もアイドル向きの顔じゃないし親が考えた進路を進まずアイドルを夢見ていて大丈夫なのかと毎日不安です...でもアイドルという夢を諦められません、どうしたらいいですか?るなちゃんにこの質問届くといいな。待ってます、、!

 

 

 

 

A えーと、まず、初めてお話ししてくれたのにこんなみんなが見れちゃうとこに書いても大丈夫ですかね。

たぶん大丈夫と聞こえたので書きますね。

『見返したい』。そうですね、わたしがオーディションを受けた初めのきっかけは

『可愛い女の子に会いたい、会うことが使命、』

でした。でもだんだん自分の気持ちに変化が現れて、『見返したい』に変わりました。

アイドル向きの顔ってなんです?そんなのきっとないです。

事実、自分の中のものさしではかれば、わたしもアイドル向きの顔じゃないです。

親が考えた進路、もちろん大事です。ここまで育ててくれて、自分を1番近くで見てきてくれた人が考えた進路ですもん。たぶんあんぱいですよ。

でも『諦められない』の時点で答えは決まってません?

自分の考えた道だって立派な進路です。

たまには側線入ってみようぜ。

Q 以前、積分を使った自己紹介を拝見したので

新しい自己紹介の「式」を考えました

|30 4|

|4 30|

いわゆる行列式というものですが

(今は高校では行列式ってやらないんでしたっけ?)

計算するとちゃんと

30^2-4^2=900-16=884(はやし)

になります

884=26*34=(30-4)*(30+4)=30^2-4^2

を使って、なんか面白いことできないかと

考えたところ、ふと行列式を使うアイデアを

思いついたので書いてみました。

よろしければお使い下さい

 

 

 

A はい、まず考えてくださってありがとうございます。

ただ、重要なところが抜けているのです。答えが884になればいいというわけではなく、積分であるから意味が生まれるのです。

わたしのSHOWROOM審査時代のニックネームである『もやしちゃん』。

ここからとり、積分記号であるインテグラルがもやしに似ているということで自己紹介にしました。

なんなら答えの884は後付けと言ってもいいくらいです。

もし余力があるようでしたら、積分を使って考えてくださるとありがたいです。

 
 
 
 
唐突
 
 
 
 
×璃果のコンビ、けっこう好きなんだよね。

二人のコンビ名とかあったりする?

 

 

A コンビ名、何度かりかと話したことはあるのですが、未だ確定してないんですよね。

今のところの最有力候補は瑠璃とるなりかになりそうです。

1度でいいからるなぴとじっくり話してみたいと最近思います。

すみません。でも友達になってみたい。別に現実じゃなくていいんですけどね、夢でいいんですけどすごく人間的に好きです。

 

 

 

A この間の夢の話です。

ある方と夢の中で出会い、なんだかんだで色々と助けてもらうんです。

でもわたしはそれは夢の中の話だと分かっていて、

ある方に『わたし今夢見てるんですよ』って言うんですよ。

すると急にその方はわたしに冷たくなって、そこで夢が覚めるんです。(夢が覚めるのもまだ夢の中です。)

しばらく経って、ある場所でその方とすれ違うんですよ。

『え?今のって』となって、そしたら向こうも同じ反応をしてて、夢を共有してたんですよね。

夢の中で夢を見たって話です。

だからあなたもわたしと夢共有しましょう。たぶんできます。わからんけど。いやできます。

 
 
Q はやしの笑いの感じが好きなので、大喜利みたいなのを募集してブログでいいやつだけはやしが突っ込むみたいなコーナーやってみてほしいなと思ったよ笑さすがにファンのボケをそんなにファンは求めてないから一回だけとかでいいけど笑
 
 
 
A ありがとうございます!!
 
これ次回やりましょう。
 
 
わたしは好みがはっきりしているので、偏った回答になってしまうかもしれないですが、みなさんぜひぜひ書きてください。
 
 
 
 
 
 
沢山のコメント、質問ありがとうございました。
 
 
↑にないものもしっかり読んでいますので安心してくだされ〜 
 
 
 
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
8月14日。
矢久保美緒ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
 
やくぼちゃんとは誕生日前日にたまたま会えて、アイスケーキを食べるのだとはしゃいでいました。
やくぼちゃんは本当に話が合います。
オタク気質なところとか、好みの音楽の系統とかも似ていて、大好き!ってほどじゃなくても話が通じることがほとんどなので、色んなお話しさせてもらってます。
やくぼちゃんの影響で、わたしもこぎみゅん派閥にいこうかと悩んでいるところです。
しっかりアドバイスもしてくれちゃうお姉さんな一面もあるので、これからもよろしく〜!!
 
一緒に素敵な一年にしましょう!!!
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
 
全日本アマチュア林大喜利大会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
サトウリカサンへの、誕生日プレゼント被り防止への事情聴取、ご協力ありがとうございました〜
 
みゆちゃんはやっぱり巻き巻きがいいなと改めて思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!!!!

i

 
2020/08/17 16:24

コメント(276)

質問!
今1番話したい人は?
るなちゃんブログ更新ありがと!!
のぎのの楽しみにしてるよ!
おす!おらもやし兄弟!

大喜利は得意分野だもんな!

アディオス!!
ブログ更新ありがとう!!

仕事の休憩のタイミングで見たらちょうど更新されてて勝手に運命感じてます(ごめんなさい)

相変わらず質問返しもセンスがすごいね(笑)
16歳とは思えないくらいしっかりした答えとたまにユーモアある感じがホント好きです(笑)

大喜利も絶対面白そうだから楽しみにしてるね!!
(自分はセンス皆無なんでみなさんのお題を楽しんで見ます←)
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。瑠奈ちゃん、髪を切ったの分かりました。ブログではおでこの部分を髪で隠してるけど、ぼくはおでこの部分を髪で隠したのもおでこを出したのも好きです。
多くてもいい!
林瑠奈。
かわいいやんけ
るなぴ!今日もお疲れ様です!
全日本アマチュア林大喜利大会っていうネーミングセンスだけでおもしろい笑笑楽しみに待ってます!!
質問!
好きなアニメありますか?握手会始まった時にアニメの話で盛り上がれたら嬉しいので教えて欲しいです!
これからも頑張って!!
質問


すっぱい食べ物といえば何を思い浮かべますか?
アディダス !!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
僕は今年大学生になったので、数学の授業で行列はやっていなかったです
瑠奈ちゃんの行列を使った自己紹介拝見いたしました。美しい式で感動しました!
これからも応援します
頑張ってください!
乃木坂を知ったきっかけはなんですか?!
ブログ更新ありがとうございます!

次回の全日本アマチュア林大喜利大会は合同オーディションぶりの開催となるので気合いを入れて参加したいと思います!2年ぶりの林大喜利大会楽しみです!!!!

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
るなぴ更新ありがと〜!

23周目ってもうそろそろ個人ブログ始まりそうなとこまできとる感じする笑

瑠奈と璃果で「瑠璃」ってのもいいし「るなりか」ってのも響きいいしどっちも好き笑

質問!

頻繁にコメントしてる人達の名前とかって覚えてたりするー?


大喜利大会面白そうやね!

また書くー!

はるはる


可愛い!
瑠奈〜久しぶり〜相変わらず元気そうで何より!以外と瑠奈のブログ更新が早く感じる!こうして瑠奈のブログを読めることが今幸せである…
瑠奈に質問したいんだけど、今やってるゲームってある??(スマホで)
お久しぶりです。
乃木えのきです。えのきです。
最近暑いので塩分取ってください。
勉強しなきゃしなきゃと思っていながらできない現象に名前つけてください。
よろしくお願いします。
だいすきです。
もし生まれ変わるなら誰になりたいですか?
【乃木坂メンバーで】
なんのお題もなく大喜利をさせるとは無茶を言いますよね
いきなりボケるなんて難しすぎますよ
大根おろし作りながら大縄跳びするくらい難しいですよ
でも僕は諦めません!
たとえ無理だと言われても、どうにかして大根おろしを完成させます!
現場からは以上です
わたしの高校の時代は文系でも微分積分、インテグラル(Σ)、行列、確率・統計は必須だったので懐かしくなりましたよ。

3106(名前がサトルなので)になるよう、数式を導き出し中ですがこれが中々思い出せず奮闘中です、

ブログ楽しく拝見しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
更新ありがとう!  

大喜利大会楽しみです!



私は、明日から、夏休みが終わり、学校が始まります。

久しぶりの学校、とても憂鬱ですが、頑張ってみようと思います。


質問です!
私は、いつもは夏休みの課題を前半に終わらすタイプです。ですが、今年は、夏休みが少ないこともあり、昨日やっと終わりました。
るなぴは夏休みの課題は前半に終わらすタイプですか?
それとも最後まで残すタイプですか?
答えていただいたらとてもうれしいです。



暑いですね。水分補給をしっかりして、お体にお気をつけてお過ごしください。
 


また書き込むね
またねー
るなぴんこんばんはー!
今日もたのしく読ませていただきました!
ノギスキのモノボケめっちゃ面白かったよ〜時給三千円〜るなぴんのモノボケもっと見たい〜><

大喜利とかそういうの全然センスないので、次回やるならとっても楽しみにしてます!✨
あでぃおす☆
今日もブログ更新ありがとう。
唐突だけど、るなぴに言いたいことがあるよ!
   「るなぴってすっごく可愛いね!」
今日も相変わらずるなぴが可愛いなぁと思ったよ!
まだ暑いけど元気に頑張ってね!
全日本アマチュア林大喜利大会

お題:「意味のわからない#を考えてください」

答え:#台パンで日本を元気に
やっぱ、瑠奈ちゃんはかわいい❗️
これからも応援します‼️
るなちゃんブログ更新ありがとう!

あのねるなっちのお誕生日の日に本人不在の誕生日会やる予定なんだけど何ケーキが食べたい???作ったらその写真持って握手会行く!!
最後に残っていた「i」って虚数単位ってことでいいですか?
僕からの林瑠奈への愛(i)はi^2です!
はやしるな、ブログ読んでいてリケジョ感がとても強い割に文章力あって面白い!!ところで、文系と理系どっちなの?気になって夜も眠れないどころか、このどちらでも納得できる問いに対して悩みすぎて最近羊を数え始めました。答えてくれないと自分が羊になりそうです。助けてお願い
久々にコメントする気する
おひさ
いやいや花咲き乱れるシックスティーンですよね
るなちょすいいね なんかナチョスみたい
映画館のお供やね
相変わらず長いブログ書いてて感心している次第です
次回のブログのために質問でもしておきますゆえ既読つけてくれるとありがたい次第です(?
てか久々コメント書くとなに書いていいか分からんね笑

Q.るなぴのあだ名大量に考えたんで1番いいやつ選んで下さいな
るなぴょん るなちゃそ るなぺそ るなまーる るなぴよ
るなしゃり るなはん るなにょん ハヤシまるライのスけ

最近あっついからしっかりエアコンつけるように!(親目線
アディオス!
ブログ更新ありがとう!

質問の返しが面白くて、流石瑠奈ちゃんだなぁって思った笑
次の大喜利大会めちゃくちゃ楽しみにしてるね!

またコメントするね!
更新ありがとうございます!!大喜利するならもちろんさらば青春の光さんを参考にしますよね。
質問です!ワンピース、もしくはNARUTOのキャラで1番好きなのは?僕はやっぱりエネル、カカシ先生ですかね。
ブログ更新ありがとう❤
初めてコメントします
中2女子です
中2女子だけど絵文字たくさん使います
ブログは前から読んでいましたがなかなかコメントする勇気はなく気がつけば23週目になってしまいました…
乃木坂制服の宣材写真かわいい!
ずっとずっと待っていました~‼
やっぱり制服似合いますね✨
初めてですがどうしても質問したいことがあります!

白目が得意なるなちゃんは与田ちゃんが白目を剥いているぐらんぶるは見ましたか?

るなちゃん大好き
質問あった❗️
瑠奈ちゃんは夏祭りの屋台の中でなにが好きですか?
ちなみに私は、リンゴ飴とチョコバナナです。
そういえば、余談なんですけど、瑠奈ちゃんは、バナナチョコって呼びます?
それとも、チョコバナナって呼びます?
私は、チョコバナナです!
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
たくさん質問答えてくれるけん、嬉しいhappy01

華咲いてると思うよgood

【大喜利】
お題はなし?
お題なかったら出来んと思う。
たぶん!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も1日お疲れ様!
アイドルになりたいという質問への答え感動しました!
自分もくよくよしてしまうタイプなので見習いたいと思います\(^^)/
猛暑にも気をつけてくださいね。
体調には気をつけて頑張ってください☺️
夢の中で夢だと認識していることは、たまにありますが、さらにそれも夢だったというのは無いですね。
珍しいと思います。
(;゜ロ゜)オドロキ

何故、咲かないんですか?
華、咲いていませんか?
ブログ更新ありがとう!
林さんと弓木さんのコントは完成度が高いので好きです。


質問 瑠奈ちゃんは野球が好きですか???
すごく気になっています。
好きです〜〜
マケルナショゲルナハヤシルナ!‼︎キョウモイチニチガンバルナ‼︎‼︎‼︎今日は朝勉強して午後はウバ活しました、疲れましたはい。何時もならこの時期は実家の東北に帰省しているんだけど今年はコロナのせいで帰れなく、(もし家族に無症状で移したらまあまあやばいので)東京に一人ぼっちで本当に結構精神的に割ときています。乃木坂とか他の趣味とか、こっちにいる友達と遊ぶことでなんとか生きていますが結構きついです。そこで、精神的に来ている時の林瑠奈さん流の発散方法や、マインドセットの仕方を教えていただきたいです。真面目に長文ですいません!ブログ更新ありがとう!
今回も最後のiが消えてません
つまりこれは僕への愛がまだ残ってるということでしょうか?
お疲れ様です!文章量の少ないボルサリーノです!
ブログ更新ありがとう!

今回も沢山質問返してくれてありがとう!

大喜利…
自分はじっくり考えないと出ない派なので頑張ってひねり出しますね笑

数撃ちゃ当たるの精神で望みます

アディオス!
るなぴ、ブログ更新ありがとう〜

いつも、どこからツッコミ入れたらいいか
分からないくらい林節が炸裂してて、
ブログすごい面白いです!!
ラジオネームのパンチやばいですね笑

あ、遅くなったんですけど、
月刊エンタメ買いましたんで、
またゆっくり見させてもらいますね〜

じゃた、るなぴのツッコミ力に期待して、
大喜利出してみますね、、、?笑

◯「林瑠奈」という漢字に
「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください。

次のブログも楽しみにしてます〜
じゃ!!アディオスiiii

つばさ
るなぴ(*˘︶˘*).。.:*♡

すちよ♡

るなりか推し♡
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

インテグラル
久々に聞いた。
もう君の事が思い出せない。
あれは、もやしだったの?
√って何だっけ?

そこに辿り着くルートがわからない…
因数分解って何だっけ?

あかん、脳ミソ分解しそう…
なんなら四則演算すらあやしい…
俺って学校行ったっけ?
もやしだけに、記憶がもやもやしてる。

snow


大喜利大会!?
俺は大喜利苦手だけど、るなちゃんの知性と鋭さの塊ツッコミを楽しみにしてるよhappy01


るなちゃんのブログ、凄くいいね!
芯のある人なんだなって伝わってくる。
言葉のチョイスが上手いなって思います。
大喜利楽しみ!私も考えとく!
また書きます!
あ、ピンポーン
外ハネえぐかわみ深だぬぇ
写真の冬コミケは91かな 懐かしい
さて、大喜利企画という事で 矮小な見ながら何問かだけ
① つむじに第三の目がある小学生カケルくんの悩みとは?

② 宇宙飛行士を挫折した57歳のラッパー
「夢を捨てきれないな。」 何をした?

③ 純日本人なのに名前をカタカナにする芸能人の心理的特徴を
教えてください

④ 「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法
を教えてください

とりあえずこんな感じで
採用されたらうれぴーナッツ また思いついたら送ります。
男爵芋
お疲れ様です。
ブログ読ませて頂きました。
相談なのですが、
僕は昨日、突然、仲の良かった友達から
「お前、絶交な。」と言われました。
僕は驚いて、何か悪いことしたかなぁと思い、
最近の僕の行動を振り返ったのですが
寝る前にその友達にスタンプを大量に送ったり、
その友達が先生に怒られている時に
後ろで全力で笑わせたり…
と、全く思い当たる節がないのです。
一体何が彼と僕の間に亀裂を作ったのでしょうか
瑠奈ちゃん! ブログ更新ありがとう!
これからも色々頑張ってください!!
~質問~
・コロナ収まったら、どこ行きたい?
・習い事何してましたか?(私は、ダンス・習字・水泳やってました!)
・小・中・高の部活教えて欲しいです!(私は、小、バトン部 中・高 吹奏楽部です!)
るーちゃん大好きです。初めてコメントします。
好きです。以上です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER