このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0804Tue新4期生リレー嬉しさの連鎖☺︎弓木奈於

こんにちは!
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46  新4期生
 
京都府出身
 
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)です。( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントでピオーネ(ぶどう)をおすすめしてくださったので、早速食べました✨
 
 
 
ほっぺたが落ちるとはまさにこの事!と思ったほど美味しかったです☺️
 
 
 
おすすめしてくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくすごく嬉しい事
一番最初に書いてもいいですか˙˚⸜(* ॑ ॑* )⸝˚˙
 
 
 
 
 
8月9日(日)18:00~18:30
文化放送さんで放送される
 
 
 
乃木坂46の「の」
 
 
に出演させていただきます!!!✨
 
 
 
 
 
乃木坂46の「の」に出演させていただけることを知った時、本当に本当に嬉しくて
岩本蓮加さんとしっかりお話しさせていただけるのも初めてだったので、
 
 
「あと『5日』っ☺︎」
 
「あと『3日』っ☺︎」
 
 
とワクワクしながら毎日を過ごしていました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピクニックか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(ᯅ̈ )/  チガウー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう、いっぱいお話ししたい...!
でも放送はまだなので、言えない...!
 
 
 
岩本蓮加さん、綺麗で本当に優しくて
お話しさせていただいている時もずっと幸せの中でした✨
私自身、私も知らなかった新たな一面なので是非聴いてくださったら嬉しいです( ˃ ˂ )✨
 
 
 
本当に楽しくて幸せな1日でした☺︎✨
 
 
 
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
 
 
 
 
❁少しお返事させていただきます❁
 
 
 
⚫︎ 今までコスプレはやった事ありますか?
 
 
コスプレと言えるのかはわからないのですが、小学生の頃ハロウィンパーティーの仮装で、魔女やウサギや女性ヒーローキャラクターの格好をした事があります!
 
 
 
⚫︎ 最近よく話す4期生は?
 
 
清宮レイちゃんはこの間4.5時間?ぐらいずーっとお話ししていました☺︎
レイちゃんの包容力?温かさに溢れていて一緒にいる時すごく落ち着きました☺︎
レイちゃんお誕生日おめでとう✨
可愛くて、優しくて、いつも一生懸命なレイちゃんが大好きです♡
素敵な一年になりますように...✨
 
 
 
 
⚫︎今好きなお笑い芸人さんは誰ですか??
 
 
いっぱいいっぱいいらっしゃって...
 
バナナマンさんはずっと大好きで、さらば青春の光さんも姉と盛り上がるほど大好きで、東京03さん、オードリーさん、ハライチさん、土田晃之さん、渡辺直美さん、サンドウィッチマンさん、くりぃむしちゅーさん、千鳥さん、ティモンディさん、ジャルジャルさん、ネプチューンさん、四千頭身さん、NON STYLEさん、ミキさん...書ききれぬほど本当にいっぱいいらっしゃいます...!
 
 
 
 
⚫︎ いま欲しいものは~?
 
 
電子レンジとお洋服、欲を言えば魔法の力(•'-'•)
 
 
 
 
⚫︎寝る前に必ずする事とかある??
 
 
まつ毛美容液を塗って、鏡に布をかけます!
 
 
 
 
⚫︎ 僕は怒ってしまうと何も言わない派なのですが
ずっと怒りっぱなしで1日が終わります......
何が切り替え方法とか対処法みたいなのありますか?
 
 
実は私あまり怒らなくて...怒ったとしても数分で忘れちゃうんです...
あ!姉はお家で「ほんまなんなんや〜〜〜♪」って大きな声で歌いながらステップ踏んで移動していました!
 
 
対処方法を調べてみたら、
・体を動かす ・好きな音楽を聴く ・好きなアロマをたく ・瞑想をする ・お風呂に入る
などがありました...!
 
ぴったりな方法探索のお手伝いが出来ていたら有り難いです(><)
周りの事を考えて自分の中で整理しようとなさっているお姿を聞いて、とても優しいお方で素敵ですっと思いました!
毎日大変な中、本当にお疲れ様です✨
 
 
 
 
 
 
皆さんテスト、お仕事...
毎日本当にお疲れ様です( ˃ ˂ )✨
 
 
 
そして、『ノギザカスキッツ』の感想もコメントしてくださってありがとうございます( ᐪᐤᐪ )
 
 
昨日の放送は、
「ホワイトエンジェルの災難」
 
4人とも可愛いくて面白くてテレビの前から離れられませんでした...✨
 
「やんちゃなやんちゃん(2)」
 
軽快なリズムは頭から離れなくて、「やんちゃ〜♪」と何度も頭で流れています(笑)
紗耶ちゃんも、賀喜ちゃんのツッコミも、ツッコム時の表情も面白くて大好きです✨
 
 
 
勉強!!
 
 
 
 
     ---------- キリカエ ---------
 
 
 
最近
 
 
〝新4期生...〟
と打って、漢字に変換しようとすると必ず
 
 
 
〝ソンナトキモセイ〟
 
 
 
と出てきます。
...なんでですかっ!!!!
 
 
 
 
 
 
みゅちゃん、イモムシの可愛いか微妙なぬいぐるみ見つけたらしいです。
 
 
 
それを聞いた私は「なにそれ〜あんまり可愛くないな〜^^」と言うとみゅちゃんは予想をされていましたが...
 
 
 
それを聞いて私が思った事は
 
「買ったの?」
 
 
でしたっ!笑
 
 
 
可愛いか微妙なぬいぐるみって逆に気になりますね☺︎笑
 
 
 
 
 
明日は黒見ちゃんです!
 
昨日は瑠奈ちゃんの、のぎおび初登場日でしたね✨
画面で瑠奈ちゃんを見られる事が幸せです...と思って見てました☺︎
可愛くて綺麗で、そして瑠奈ちゃんらしい配信でずっと心が跳ねていました☺︎
 
「のぎおび選手権」お話ししながらの46秒は難しそうと見ていて思いました( ᐪᐤᐪ )!
 
 
 
今日は黒見ちゃんの配信ですね✨
心の底っから楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
 
 
 
 
 
 
 
むーにー!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました( ˃ ˂ )
 
 
 
最近気温も高くなって来たので、お体に気をつけてお過ごしください✨
皆さんの御健康と素敵な一週間になりますようにと心から願っております...✨
 
 
本日もありがとうございました☺️
2020/08/04 15:00

コメント(212)


ゆみっきーお疲れ様です!

ピンクのトップス似合いますネ♪

のぎのの楽しみですネ!
僕の放送地域は1週間後なので、来週聴くことになります!
待ち遠しいですヨ!

いつもたくさんのコメントに質問に答えてくれてありがとうございます♪
夏になり仕事が忙しくなってきたので、なかなか大したコメントも出来ませんが(前からか…)、いつも楽しみに読ませていただいてます!
忙しい日々に精神的に参ることもありますが、皆さんのブログや活動を見て癒されてますし、救われています。
僕達よりも忙しいだろうに、笑顔を見せてくれるその姿に励まされて、僕も頑張らなきゃと思います!
いつもありがとうございます。
ただ、つらいときには頼ってくださいネ。

今日はいよいよのぎおびに初登場ですネ♪
めちゃくちゃ楽しみです!
るなぴもくろみんもミュウちゃんも、可愛かったです♪
やはり声が聴けるってのはいいですネ(^^)

今の時期は、三大流星群のひとつ、"ペルセウス座流星群"の活動時期なんですヨ!
ちなみに一番多く見える極大日は、8/12~13頃です!
1時間に30~50個くらいは見えるんじゃないかな?
僕が住む長野県の野辺山というところは星の三選に選ばれるほど綺麗な星空が見えるので、晴れるのを願い、今年も楽しみにしたいと思います(^^)
ゆみっきーはペルセウス座流星群を見たいですか?

本格的な夏が始まりましたので、ご自愛くださいネ!

いつも応援してます!
Ciao !

のぎのの楽しみです!
テスト勉強のお供に聴きたいと思います♪
暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけて~

次のブログも楽しみにしています!
A dopo !
奈於ちゃん、こんにちは!
今週ののぎおびは、新4期生ウィークなんだって?
今日は奈於ちゃんの順番。
楽しみにしていますね!
ブログ更新ありがとうございます!(^^)

ピオーネって言うフルーツがあるんですね〜(^^)知りませんでした(笑)今度調べて食べてみたいと思います!

ゆみっきーが『乃木坂のの』に出演すると聞いて思わず心の中でガッツポーズをとりました(^^)岩本蓮加さんと色んな話をしてくれるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます!

ノギザカスキッツめちゃくちゃ面白いですよね!僕も『やんちゃなやんちゃん』のあの独特なリズムにハマってしまい、ずっとリピートして観ています(笑)今後もシリーズ化して欲しいです!
もちろんゆみっきーが林瑠奈さんと披露したリズムネタ『あるある探検隊』も物凄く好きなので、シリーズ化をお願いします笑

そして今日はいよいよのぎおび初登場ですね!パソコンの前で正座して待機してますので、あまり緊張せずリラックスしてお話ししましょう!(^^)
なおさん、こんにちは〜
今日はなおさんのshowroomですね!!やった!!
緊張してますか??
いつも通りのトークで大丈夫ですよ〜
ファンのみんなも沢山コメントしますから、のんびりやりましょ〜
楽しみにしてますね
このブログを読んでとんでもないことに気づいた!!!
寝る前に鏡に布をかけるって書いてあって、「その方法があったか!!」って思った笑笑
この春から大学生になって一人暮らし始めたんだけど、寝るところを鏡に写しちゃダメってゆうのはなんか知ってて、全身鏡をどの向きに置いたらいいのかなぁってめっちゃ悩んでて、いい場所はあるのにそこに置くとベットが写るしなぁって思いながら、結局ちょっと難しいところに置くことになったんよね。
布で隠せば大丈夫だ!って気付かされた。ありがとう(笑)

意味わからんこと書いてごめんね。
質問




JーPOPは好きですか?
のぎおび楽しみです!!!
奈於ちゃんこんにちはsun


1枚目の画像、可愛いし綺麗すぎやな…。オトナの弓木奈於さんって感じだね
virgo


「〝新4期生...〟と打って、漢字に変換しようとすると必ず〝ソンナトキモセイ〟」

んっ、…んっ?(脳を振り絞ってタイプミスパターンを予想したけど、分かりませんでしたww)


「ノギザカスキッツ」の新4期生発掘会議、爆笑しましたhappy01 奈於ちゃんがさらばのお2人と「バカじゃないです」と問答するシーンや、まゆたんについて話すシーン、Huluで何回も見ましたww

SHOWROOM!審査の時もやったけど、奈於ちゃんの喋りは巧みやし面白いんよな!「私は、バカじゃないですよ」という返しに、物凄い言語センスを感じたよ。
声も柔らかくて聴き易いし、将来的には、ラジオ仕事をする奈於ちゃんも見てみたいなslate

次回の「乃木坂の『の』」もめちゃくちゃ楽しみですshine


この文章を作成しているのは、8/6の17時40分頃です。
もうすぐ、奈於ちゃんにとって初めての「のぎおび」が始まります。
2年前の夏、SHOWROOM!審査で奈於ちゃんを見つけた日の事を思い出します。

…あかん、こっちまでドキドキしてきた!

ということで、「のぎおび」見せてもらいますpc


それでは、またコメントしますconfident
2回目のコメント~!

のぎおびお疲れ様!

バイトではないけど予定あって途中からしか見れなかったdownwardright
少しでも見れてよかったけど!
のぎおび選手権45秒は凄すぎる笑
あれ、数えてる?って思ったけどまさかそんなに近いとは笑

楽しい時間をありがとう!また次回も楽しみにしてるね!
ヤッホーなっちゃん!のぎおび途中からやけど見たよ!happy01
宿題見れなかったー!bearing
選手権ニアピンで優勝できそうやね!shine
明日のりかちゃんはどんなモノマネをしてくれるか楽しみやよね!happy01
次回の出演も待ってるよ!
またね!
「のぎおび」ありがとうございました。
とても楽しいSHOWROOMでした。

気合入れのためにやるっておっしゃってましたが、
喉仏を叩くのはやめたほうがいいですよ。
声帯傷めちゃいますよ。

暑くなってきたので、
体調には気を付けて下さいね。
弓木ちゃん、こんばんは。

初めて、コメントします。

たーやーん と申しますm(__)m。

初めて【のぎおび】を配信した瑠奈ちゃん、黒見ちゃん、ミュウちゃんにも、初コメントをしました。
なので、一緒な文面の部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。

弓木ちゃんの事は、研修生の時から知っていましたが、詳しくはありません(^^;。
Showroomで配信された、【坂道研修生 配属発表】の際に、初めてじっくりと拝見しました。
その後は、乃木中に初めて新4期生で出演した時や46時間TV、スキッツや雑誌等は、観ていますよ。
ブログは、全て読ませて頂いてます。

今日は、【のぎおび】大変お疲れ様でした。
初めての【のぎおび】どうでしたか?楽しかったですか?緊張しましたか?。
配信を開いた瞬間!ポニーテールのお話しでした…ごめんなさい…夕飯の準備してたら、少し遅れてしまいましたm(__)m。
ポニーテール、似合っていましたよ♪。
真佑ちゃん、かっきーとの話、あっ!あやめちゃんの話しもありましたね。
オーディション合格後に初めて話したのが、真佑ちゃんだったのですね。
真佑ちゃんと弓木ちゃんは、凄く相性が合う印象を勝手に抱いています。
同じ4期生、同じ年齢、同じ4期生最年長なので、お二人で4期生をまとめていって下さいね。
あっ!れんたんのラジオ出演のお話しもありましたね。
れんたん、優しいのですね!さすが、歳下でも先輩ですよね(^O^)。
3期生と4期生は、年齢的に近いから、すぐに仲良くなれそうな気がします。
弓木ちゃん達も、昨年の3・4期生Liveに参加していれば、もっと早く仲良くなれていたかも!…ですね。
3期生と仲良くしている4期生も多いので、弓木ちゃんも一緒について行って、仲良くなって下さいね。

今日のお話しでも出ていましたが、弓木ちゃんは大家族なのですよね。
乃木中に出演した時に話を聞いて、凄い!!!と思いました。
しかも今日の話では、米を1升を炊き直しているんでしたよね (^^; より、ビックリしました。
自分も家事で家族分の食事を作ることが多いのですが、我が家は5人家族なので、頑張らなきゃ!と、思いましたよ。
自己紹介もバナナマンさんからレクチャーされたモノを、46時間 TVでやってましたね。
あの自己紹介、インパクトがあって、京都らしさもあったので、凄く耳に残りました。
なので、すぐに弓木ちゃんを覚えられました。
のぎおび選手権、45秒♪凄かったですね。
ストップウォッチを見た瞬間の弓木ちゃんの驚いた表情が、可愛かったです。
もう!ほぼ優勝かな?でも、佐藤さんがチャレンジするまでは、分かりませんよね。
スクショしながらのカウントは、難しいのに、凄かった〜(o^^o)。

弓木ちゃんは、真面目で、ふんわり♪ した所もあり、でも責任感が強そうな感じに思っていました。
今日の配信を観てからいっそう、そう思うようになりました。
これから沢山のお仕事に関わると思いますので、期待して観てますね。

【ノギザカスキッツ】の瑠奈ちゃんとのコント!拝見しました。
ビックリするような、話の展開と持っていきかたに、まさか!2人のアドリブとは思いませんでした。
とっても面白かったですし、今からこんなにハードル上げたら、今後のコントが!!!ちょっと大丈夫?なんて思ってしまいました。
これからは、気負いせずに、お仕事を楽しんで下さいね。
そして、これからも色々な一面を見せて下さいね(*^o^*)。
 
コメントを書くのが下手くそなので、上手く思った事を書けてませんが、その辺はゴメンナサイm(__)m。

これからも応援しています。

では、また来ますね。

いつも、ブログ更新ありがとう。

弓木ちゃんにとって、乃木坂で活動が楽しく、笑顔いっぱいになり、周りの応援している人達にも元気が沢山伝わる 素敵なアイドルになれますように…。
ゆみっきーお疲れさま。ブログ更新ありがとう。

ゆみっきーのむーにーかわいいよ。

ゆみっきーにとって楽しい一週間でありますように。
のぎおびお疲れ様、可愛いし癒されたよhappy01
ブログ更新ありがとうー!
大学のテストとかあってコメント出来んかった〜
テストたくさんあって大変です(笑)

毎回ページ開いてなおちゃんの写真見るたびに握手会行きたいな〜って思う!
早くコロナ終われー!

次も楽しみにしてる〜
のぎおびお疲れ様でしたーー!


楽しかったです!!

ありがとう!
なおちゃんこんばんは!

今日も暑いですね

なおちゃんはなにか夏ぽいことはしましたか?(^^)

のぎのの楽しみです!

いつも応援してます!
実はブログ初コメです。

先程はSHOWROOMありがとう!
とっても楽しくて良い時間になったよ!
癒しで心が和みました。

またこれからブログ更新したら
コメントしていくからよろしくね!!


いつも見てるよ!!!

ななゆき(ゆきや)より
こんばんは(。・ω・。)ノ

のぎおびお疲れ様でした!

とても楽しい配信でしたよ〜♪(*´ω`*)
自己紹介や仲の良いメンバーさんのこと
初めて作ったお料理など
とても興味深く拝見しました

今日は広島原爆の日でしたね
なおちゃんのひたむきさに感心しました
自分は中学生のときの修学旅行で広島に行きました
語り部さん方のお話を聴いたのを覚えています
今ある幸せが当たり前のものではないことを
振り返ることができる日ですね

髪型を考えてくれたり
着ていくお洋服を選んでくれたり
そんな嬉しげなお話を聞くだけでこちらも嬉しくなります

キュンとする一言もちゃんと「キュン」ってしました
良いですよね、京都弁♪
大阪弁はメジャーですけど
京都弁には似ているようで違った暖かみを感じました
これは絶対に長所だと思うので
これからもこのままでいて欲しいなぁ

のぎおび選手権
お見事でした!\(^o^)/
まさかの一秒差ですよ!
なおちゃんはデジタルなゲームよりもこういった
アナログなゲームの方が得意なのかも知れませんね!
明日のりかちゃん次第ですが
素敵なプレゼント貰えるといいなぁ

ゆったりとした時間の中
仕事終わりの疲れた身体が癒やされる素敵な時間でした
近いうちにまたやらないかな〜
ちょっと期待してしまいます(*´ω`*)

以上です
明日お仕事したら夏季休暇に突入だよ!
お互いに頑張ってこうね〜♪
それではまた(。・ω・。)ノ
ゆみっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46の「の」出演おめでとう!
蓮加ちゃんともお話が出来て良かったね(*´꒳`*)
ピクニック並のワクワク感やね笑

お返事もありがとう!
写真もありがとう(╹◡╹)♡

かなり暑い毎日やから熱中症など体調には気を付けてね✌︎('ω'✌︎ )

また更新お待ちしておりますheart02
のぎおびお疲れ様!

今日は定時で仕事が終わったので、のぎおび観れました!
月·火·水は観れなかったけど…

昨日からの宿題のコーナーとても良かった!
ちょうど仕事が終わった所+元関西人なので
笑顔になりました!

あとポニーテールも良かったです!

同い年なので気になったのですが、普段お酒は呑むのですか?
どんなのが好きなのか気になります!

これからも無理せず頑張って下さい!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
今日の奈於ちゃんののぎおびほんまによかった!
マジでかわいくて永遠に見れる!

自分の住んでる地域で、やっと新4期生が初登場する回が放送されたよ♪
奈於ちゃんがドリブルした所何回も巻き戻しするぐらい面白かったw
次も楽しみにしてます!
質問!
さらばの二人と何かお話しした?
今日も一日お疲れ様でした!

SHOWROOM見ましたよー!
ちょうど退社時間と被ったので、映像というよりは音声だけ聞いてました笑

もうね、耳がとろけました...!!
収録とかと違って、リアルタイムで配信してるってのがまた良かったです笑
SHOWROOM内でコメントとか出来なかったですけど、今度の配信ではできるように頑張ります!^^
ちゃんとスクショタイムの時は自転車を止めて、ひたすらスクショしてました!

既に次の配信が楽しみです笑

では!おやすみなさい(-_-)zzz

164
こんにちは!
のぎおびお疲れ様でした!
今日は広島原爆の日ですね!自分は東京人で学校で習ったことしか分からんけど日本人として忘れてはならない日であります!このような悲劇があらんよう人生を大切に生きていかなければならないです!
のぎおび終始可愛かったよ!ポニーテールにしてくれてありがとう!お洋服も夏らしくて良かった!
美佑ちゃんからの宿題最高でした!自分も大好きやで!
のぎおび選手権ほぼ優勝だね!明日の璃果ちゃんが楽しみ!勝ちたいね!
奈於ちゃんのスローリーな会話良かったです!心が癒されました!楽しかったよ!ニコニコ笑顔が大好きです!
熱中症には気をつけてね!
また書くね(。-ω-)
おやすみ~
ゆみっきー、こんばんは❗

のぎおび見たよ~
超絶かわいかった☺️
早くゆみっきーと握手したいな~

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
なおさん、今日のshowroomありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!そして、なおさん可愛すぎました!
服がすごく似合ってましたね!
しゃべり方もはんなりしてたので、聴いててすごく和やかな気持ちになれました!
次はのぎののですね!
楽しみです
弓木ちゃん!今日もお疲れ様( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

SHOWROOMのぎおびお疲れ様ー!
最高に楽しかったし可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
スクショタイム選手権のやつは本当に凄くてびっくりしちゃったよ笑
明日りかちゃんがピッタリ出さない限り優勝確定!笑
ほんとに弓木ちゃん可愛かった〜、毎日お顔を見せて欲しいや( ˶˙ᵕ˙˶ )
見る度いつ会える日が来るかな〜と楽しみが募るばかりです!!

握手会ができる日までお金を存分に貯めておきます( ¯﹀¯ )笑

それでは明日もまた頑張ろうねー!

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
ななこより
奈於ちゃん☺︎
いつも元気もらってます!
今月は奈於ちゃんが載る雑誌があったりノギスキ等楽しみが多いので頑張れそうですrock
奈於ちゃんも体調気をつけてね☺︎次のブログも楽しみにしていますchick
どうも変な顔で指さししてるうさぎです。笑


SHOWROOMの段の上で
ぴょんぴょんしていましたよ〜





今日の北海道はジメジメってしていました。


蝦夷梅雨ってやつですかね〜




北海道にも梅雨って来るんですよ珍しい時は。


今年はその珍しい年なのかも知れません。



のぎおびSHOWROOMお疲れ様でした!



のんびりと、そして楽しかった30分でした。
ブログだけじゃなくてSHOWROOMでお話するのも楽しいですね!!!

本編での最後の挨拶が強制終了されたのか、カットされていたのは笑いました。happy01





にしても、弓木さんって
顔を手で隠す癖ありませんか?

照れ隠しで顔を覆うような素振り。




今日のSHOWROOMを見ていてすごく僕が気になっていたことです。


あと、4期生の子たち
まゆちゃん、あやめちゃん、かっきーなどなどとも馴染めているようでとてもいいこと聞けたような気がします仲良いんだねー(^.^)ニコッ




のぎおび選手権、
優勝?するかもしれませんね!!!!
あとは璃果ちゃん次第...



最初、45秒と見て、(?)となりましたが一瞬で、46秒にニアピンと分かり僕も驚きました!





スクショタイムのは高山一実のを真似たんですね。
ありがとうございました。
しっかりスクショしましたよぉぉぉ!頂きました!



乃木ののと今日のSHOWROOMの感想待っています!!




ゆっくり休んでまた明日も素敵な一日にしましょう!



おやすみなさい。


またね。




SHOWROOMお疲れさまでした。

笑顔と京言葉にずっと癒されてました。

素敵な時間をありがとうございました。

のどぼとけは、あまり叩かないほうがいいと思いますw

ポニーテール、とっても似合ってましたよ。

これからずっと応援していきます。

ゆっくりマイペースで頑張ってください。
ラジオ出演おめでとうございます。海外なので聴けるか分かりませんが、聴けたら感想お伝えします。 8月メンバーの誕生日多いですね、北川さんが8日、真夏さんが20日。 あと弓木さんの京都弁も聞きたいです。暑い中お体にはお気をつけて。では!
おはようございます。



今日も一日頑張りましょう!



一日を楽しく
昨日ののぎおび可愛かったよ、お疲れ様good
昨日ののぎおびでふんわりやんわりしてるね!動いてる弓木ちゃん見たいのて乃木中やノギザカスキッツぐらいしか動いてる弓木ちゃんしか見てないから貴重な30分だったし弓木ちゃんがどんな子が少し分かってきた気がするよ!
switchで最近発売されたのかな?自分の好きなYotuberさんがやっていて60人の方とサバイバルゲームみたいなのがあるんだけど見ていて面白かったから是非ここは弓木ちゃんにもやってほしいなーゲーム名忘れちゃた、ごめんね( ω-、)
突然暑くなりましたね、体調に気をつけましょう。

のぎおびいきなりソロでしたね。友人から連絡もらって
急いで見ました。
しっかり30分しゃべってました。パチパチパチ。
次の、のぎののも、バッチリですね。
おまけにスクショゲームも45秒のベストタイム、
もってるなあ。

最近メディアたくさんでて、うれしいです。
目標は歌番組ですね、がんばろうね。
ゆみっきー、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。ポニーテール、めっちゃ似合ってたよ。
のぎおび選手権、45秒は見事でしたね。暫定1位、おめでとうございます。優勝できるといいですね。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは。



今日は、
気になっていた喫茶店に行って人もそんなにいなかったのでちょっとくつろいでたまごサンドを頂きました。




僕の常識では
たまごサンドの具って
たまごペーストの中に小さく四角くカットされたの白身が入っているものだと思っていたのですが、



以前、喫茶店のトースト特集みたいなテレビ番組を見ていた時に、


関西の喫茶店で出すたまごサンドって、


「厚焼き玉子」
をサンドしていたんですよ!!




弓木さんは知っていますか?厚焼き玉子をサンドしている方が馴染みがあるんでしょうか?


それを見た時、
別々で食べたいな〜と思った自分がいました。

厚焼き玉子にサンドイッチ合うのかなー?






カフェじゃなくて、



喫茶店

って居心地良くないですか???

僕だけですかね?こんな気持ちになれるなんて。
ゆみっきー、こんばんは❗

明日から9連休なんだよね~
やること無さすぎてヤバい
ずっと家に引きこもってそうだわ(笑)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
れんかちゃんと「乃木坂の「の」」
おめでとう!
これは、流石に聞きたいnote
れんかちゃんも大先輩だもん。
本当に可愛いし素敵だよねheart02
どんな話をしたのだろう?

あとは やっぱり「ノギザカスキッツ」
ここらへんだと
やっと新4期の5人が出てきたhappy01
これから、更に楽しみだsign03

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
今日も一日お疲れ様でした!

ゆっくり休んでまた明日も素敵な一日にしましょう!

明日は北川 悠理ちゃんの誕生日!!
おめでたいですよね〜
お祝いしましょう!


おやすみなさい。

またね。
弓木ちゃん!今日もお疲れ様!

今日は専門学校のオープンキャンパスに行ってきたよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私は服飾の道へ進みたいんだけどやっぱり険しい道だね〜……人生って大変だ(´・_・`)

明日はひたすらお部屋をお掃除しようかな〜とまったりした1日を過ごす予定です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
弓木ちゃんは明日土曜日だけどなにをするのかな??お仕事かなー??

はやく新4期生もモバメが始まってくれないかなと思っている所存です( ˶˙ᵕ˙˶ )

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ななこより
ゆみっきー!ゆみっきー!
聞いておくれよ!最近忙しさが増してやばいねん!!!
夏だってのに夏休みが一週間←ただのお盆休みやん!
これはまずいです!課題が終わらないです!
一言応援してくださいな!
次!
日曜は乃木ののやな!
絶っっっっっっっ対聞くしな!!!!
そんでもって!................
話したいことがいっぱいで何から話せばいいのか!!!

一応僕のこと覚えてるかな?
今年中に覚えてもらえるよう頑張るよ!!!
ぜひ覚えてくださいな!
「花園高校のメガネくん」やで!
メガネくん、メガネくんをよろしくおねがいします笑
ではこのへんで〜
こんばんわ

乃木坂46の「の」

ヤット、順番が来た(笑)
弓木ちゃんの話が聞けるのが楽しみw

東京の夏は京都より大変ですか?
お互いに、工夫をして乗り切りろうぜ!

ところで、最初の写真は秋服ですか。
似合ってて不敵だと思います。

バイピチ
寝る前に鏡に布をかけるのは、もしかして怖いから?
奈於ちゃんこんにちはsun


「のぎおび」、見せてもらいました!

ポニーテール+巻き下ろし触角の奈於ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったでconfident(実は、女の子のいちばん好きな髪型です)

宿題の"京都弁で告白"は、ホンマにたまらんかったです。heart04 たぶん、握手会で同じことを言ってもらったら、顔真っ赤になってオレ倒れます…。

友達が言っていたという「一生懸命に伝えようとしてくれる」ところ、すごく尊いことやと思う。2年前の夏、SHOWROOM審査の時も奈於ちゃんはそうだったよ。ゆったりした、心が落ち着くような雰囲気もあの時のままでした。


そんな奈於ちゃんを好きになって、今も応援させてもらっています。


本当に今回の「のぎおび」は、あの夏のことを思い出しました。
「審査の最終回で着た服を着ようかと思っていた」という話も、グッと来ました。この2年間、いろんな思いがあるよね…。本当に乃木坂46に入れてよかったね!

2年前とくらべて、奈於ちゃんがしっかりしたお姉さんになった感じがする。年下のコたちを引っ張ったりして、めっちゃ頑張ってたからかもconfident


誕生日イラストの世界観が優しさに溢れてたcake 奈於ちゃんの絵って、見ていると凄く心が癒されます。


初のソログラビアおめでとう!奈於ちゃんが活躍する場面がどんどん増えているのを見ている側も感じます。これからもすっごく楽しみですshine


「のぎおび選手権」優勝もおめでとう!45秒という記録、奈於ちゃんめっちゃ驚いてたね。初めての選手権で優勝って、奈於ちゃん"持ってる"わsign01


梅雨が明けて、めっちゃ暑い日が続いているねsweat01冷房無し・扇風機だけの屋内で働いてるけど、汗がやっばいです。
熱中症にならんようにね!やっぱり水分補給めっちゃ大事やでrain


では、またコメントします!
早く奈於ちゃんと握手会で
はじめましてがしたいなー!
奈於ちゃんは男性の好きなファッションとか
あったりしますか?
なおちゃん更新ありがとう

ノギザカスキッツのレギュラーはクオリティ高かったよ

毎週楽しみにしてます

なかなか会えない時が続いてるけど早めに終息することを祈ってだね
おはようございます!

最近天気のいい日が続いてますね笑
洗濯物に困らないのですごい助かります笑

そーいえば、ウェブで買ったグッズが届きました!
ゆみっきーの色んなグッズ買ったんだけど、缶バッジでゆみっきー引けなかった...( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
また別途購入します笑

今日も暑くなるので、水分補給しっかりしながら1日頑張りましょー!

165

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER