このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun新4期生リレーお疲れ様です!あてになるなぁの質問を答えます。林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
20周目となりました、ブログリレー。
 
 
...........................................................................
 
 
昨日、8月1日。
レイちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
 
 
フライングしたくて前日に連絡したんですけど、レイちゃんが17歳になられました〜
 
レイちゃんはいつもニコニコしてるけど、意外と秀逸なことを言ったりするので面白いです。
 
 
素敵な一年になりますように(╹◡╹)
 
 
...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
あてになるなぁの質問返しです。
 
 
 
 
夏の風物詩、サマーウォーズとあの花に10万円ベットします。 
 
 
A 残念、ハズレです。あの花は当たってます。
 
 
 
 
Q るなぴのブログを読むと疲れが吹っ飛ぶのはなぜですか、ぼく結構つかれてるんですかねー、
 
 
A 何か別のものを併用してませんか。
 
 
 
 
Q るなちゃんのメイク教えて欲しいなあ
 
 
A グリグリってやって、ぺッてやって、ポンポンポーンです。
 
 
 
 
Q 自分も苗字が林なんですけど「はやし」って呼ばれると何だか距離感を感じます。。
 
 
A 『距離感を感じます。。』に違和感を覚えます。
 
 
 
 
 
175cmの女、どう思いますか〜〜〜
 
 
A 好きです。
 
 
 
 
 
Q るなぴは読書は好きですか?

また、おすすめの本を教えてください!

 

 

 

 

A あ、えっと本でしたね。

 
 
『好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』
 
世の恋する女の子の気持ちが男性目線から語られていて面白いですし、とても読みやすいと思います。
 
普通の活字活字してる感じじゃないので、本が苦手な方にもおすすめできます!
 
活字活字してるやつもすきです。
 
 
 
 
Q スピッツさんが好きな芸人さんとは岩井さんのことですか?俺の岩井さんのことですか????
 
 
A 福...
 
 
 
 
 
堀ちゃんがインスタに、関西地方の方言が好きで「メンバーだと瑠奈のなまりがすき」と書いてました...羨ましいな!
 
 
A (о´∀`о)!!!!
 
 
 
 
 
Q 名前の呼び捨て慣れてないって話だから、

是非慣れてもらうために呼び続けるよ(*´∇*)

だって瑠奈の両親が瑠奈の事を思ってつけてくれた名前だもん。

いっぱい呼んであげなきゃ(o´`o)ニヒヒ

 

 

A ははは。

ちなみに母親はわたしのことを瑠奈とは呼んでいません。今までにも一度も呼んだことはありませんよ。

Q 実は今日告白して今度返事もらうのだけど待てずに死にそう。

A このコメントから2週間ちょい経ってるけど、上手くいった?

Q ノギザカスキッツのオフショを見て思っていたのですが、瑠奈ちゃんの目はアイラインをあまり長く引かない方が合ってるんじゃないかな〜と思いました。嫌だったらごめんね。

A 自分でも似合わないの知ってて、だからわたしアイライン引いたことないんですよ。

たぶんオフショットに写ってる林も引いていないかと...... 対処法ください。

Q のぎおびで掛橋ちゃんが林大好きって言ってたよ。

瑠奈ちゃん7/14 掛橋沙耶香のぎおび見ましたか?

瑠奈大好きアピール 沙耶香がしてたよ〜

 
 
Q 掛橋ちゃんののぎおび見てたら瑠奈ちゃんのエピソード?話?が沢山出てきたよ〜
 
 
Q 火曜日ののぎおびで、さぁちゃんが「はやしのことめっちゃ好き」って言ってたよ!

ひょっとしたらさぁちゃんの方がるなぴのこと好きとも言ってた

 

 

Q さあちゃんがのぎおびで、林が好きアピールしてくるけど私の方が林を大好きになったと、好き度でマウント取り始めましたが、どう思いますか?

 
 
 
 
A んふふ、めちゃ嬉しい。
 
ノギザカスキッツの「オーディション」というコントで男装をして、レギュラーさんのあるある探検隊をやらせていただいたんですよ。
 
そのときのわたしの男装が何故かさやかちゃんに好評やったみたいで、それを引き金に『好き』っていっぱいゆってくれるようになって。
 
めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
 

 
羽瀬川裕樹ではなく、毛量やば男くんです。
 
 
 
 
 
Q はじめまして

ボヨボヨブチガエルです

 

 

A ちょっと笑った。

 

Q 私もきらちゃんのリボンの荒れぐらいに笑ってたのでるなぴもおんなじ所で笑ってたなんてビックリしてます!笑笑

A あれやばかったよな〜。本人に連絡しましたもん

2年前の夏と比べて成長したことはなんですか?

答えてくれたら嬉しくて頭からもやし生やします。

 

 

A 全てです。

数字の読み方で那由多(なゆた)の単位を使うところ初めて見たよ笑

 

 

A ぼったくりバー

Q 私実は元々欅坂46の平手友梨奈ちゃんのオタクなんです!

A ぬおっ、同じです。

Q 堀ちゃんのことを未央奈さんと呼べるようになりましたか??

 

 

A まだですね、まだあかんです。

瑠奈ちゃんのほっぺ、僕は好きだよ~いつかむにーってしてもらうのが夢なんだ~!!

 

 

A ハハッ、一生せーへんけどな!

本日はこんなところで。

また近々やりたいと思ってるので、コメント、質問いただけたらと。

いつも沢山ありがとうございます。

写真忘れてました。

前髪切ったんですけど流してます。

...........................................................................

Q・林瑠奈ちゃんの頭の中が知りたいので図で表してください!

Q・ここ最近で楽しかった事はなんですか?

A なおとのあるある探検隊かな。

最初はわたしのアドリブ入れたい発言に不安そうにしてたんやけど、お互い提案しあって良い味を出せたんやないかなって思います〜

Q・新4期生を一言で表わすと?

A 一言!?ムズっ 逆にりか表せる?逆に。

んー。旧雨今雨です。

なんかずっと前から一緒におった気分になる。

Q・佐藤璃果ちゃんと一緒にしたい事は何ですか?

A お芋巡り、これは前からゆってるやんね。

あとはパン巡りもしたいし...

中華街案内したいな、くろみちゃんも!

Q・佐藤璃果ちゃんの好きなところはどこですか

(結構恥ずかしい)

A なはっ!ってなる笑顔、前髪の分け具合、絵があんまり上手じゃないところ、しれっと横から表れて腕を掴んでくるところ、急に声を低くするところ、嫉妬深いところ、でもたまにツンなところ、気にしいやけど自分をしっかり分析できるところ、結構乗ってくれるところ、素直に自分の気持ちを話してくれるところ、ツインテールでもなんでも似合うところ、

岩手県出身じゅうはっさっのっ!sっとーりかです。ってなるところ、幼少期もめっちゃ可愛い、わたしの送った変な動画を謎に気に入ってくれるところ.......

ファンの人がわからん話になってきたから止めるけども、めちゃめちゃ好き。これは確実。

ありがとうね。

...........................................................................

さて明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんのバレンタイン告白めっちゃ良かった、ほんまに良かった。

個人的に動画欲しいです。

P.S.日向坂46さんの配信ライブを拝見しました。次回そのことについて書きます。

アディオス!!!!!!!

 
 
 
2020/08/02 22:12

コメント(249)

あるある探検隊良かった
漫才として心地よいテンポでございました
大喜利とかも見てみたいなぁと思いつつ
笑いの貪欲さに感心しております

この充電切れの心も単三電池で動いてほしい
鼻にプラグを挿すのはあまりに嫌だから

今思いついた私のギャグです仲良くしてください
林瑠奈ちゃんの頭の中
りかちゃんが腫瘍みたいになってる…

まぁ腫瘍って言っても
超良性のものだろうけどねぇ~~♪

pigwine

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
写真は撮る方と撮られるのどっちが好き?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
いつもながら質問の答えの当意即妙、素晴らしい!
ブログ更新ありがとーー!

ノギザカスキッツ、なおちゃんとのあるある探検隊めっちゃおもしろかったよ〜〜

あと、のぎおび新4期生初おめでとーーー!!!


〜質問〜
●るなちゃんは何でも恥ずかしがらずにやってるけど、どうやったら恥を捨てて何でもできるようになるんですか?

●ミュウちゃんの好きなとこ3つ上げて!!
同級生です。瑠奈ちゃんのこと大好きです。愛しています。
絶対幸せにするから僕と結婚してください!
毛量やば男さん、こんばちは、もやしぃなちゃん推し、くっすんです。いつも、ブログ楽しく拝見しております。毛量やば男さん、面白くて可愛くて、その他もろもろ、まるっとスリっとゴリっとエブリシング、好きです。毛量やば男さんのことを一段と好きになったきっかけは、坂道研修生ツアーでの「制服のマネキン」です。眼力の強さに痺れました、むちゃらくちゃらにカッコ良かったです。ワタクシ、チビったかもしれないし、チビっていなかったかもしれません。ということで、明日の毛量やば男はんのSHOWROOM、楽しみにしております。ミッフィーちゃん♬
ちょっぴり毒のある質問返しが病みつきになります( ̄▽ ̄)

私事ですが、ドラマ『半沢直樹』『MIU404』が大好きです。るなぴはどういう系のドラマが好きですか?
(質問するときって、ハガキ職人の気分になりますね。)

p.s.『月刊エンタメ』の虫取り少年のような写真が、個人的にはベストショットでした。

体調には気をつけて。アディオス!
こんばんは!今日もお疲れ様です!
5日間って早いですね!ブログ楽しみにしてました!
夏の風物詩は
『マイマイ新子と千年の魔法』に一票入れときます
お母さん面白いね
逆になんて呼んでいるのか気になりますよ!
瑠奈って、名前良いですな〜
質問あてになるなぁ〜
また次回も楽しみにしてます!
あっ、ノギザカスキッツでやられたるなぴの髪型で思い出しました!
高校の時クラスにそのぐらいの毛量で髪型似ているバドミントン部の男子にシャーペン借りパクされているの今頃気づきました。。。
くぅーー、普段話さない人にものかすもんじゃないね!
るなぴも気をつけて!

私も先日の「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~"22人"の音楽隊と風変わりな仲間たち~」観ました!配信ライブならではの演出などがあって、めちゃくちゃ楽しかったですよね!
この感想も楽しみにしてます!

○期末試験は赤点回避できましたか?

ps.明日のSHOWROOM楽しみです!こ時を待ってた!!
林瑠奈さまリレーブログありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中Route246☆歌って踊るぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
前髪師匠ぱっつんの林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
大天使佐藤璃果さまの近況ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
関西弁のショートカット風林瑠奈さまもだいすこΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
月刊エンタメ購入いたしました。林瑠奈さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
網♡自転車ルンルン♡テント♡ライスください♡の林瑠奈さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡ポスターもリビングに貼りました(o^∀^)白目♡心の支え乃木坂46♡乃木坂46時間TV♡邁進してまいりますトークの記事感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ



こんばんわ
ブログ更新ありがとうsun

名前よりも【。】が重要【りゅーき。】です。

たくさんの質問返しありがとう。
僕も質問返してもらえるように質問してみようと思います。

Q 林にとって、僕の好きなところってどこですか?3秒以内に3つ答え
 てください、

アディオス!

りゅーき。
るなぴこんばんは~(^-^)
端的でおもろい回答集でした~(*^^*)
るなちゃんブログ更新ありがとう!

今回もたくさんの質問に答えてくれて、よりるなちゃんの事が知れたような気がして嬉しいです。

私の夏の風物詩といえば「真夏の全国ツアー」です。
大学に入ってから毎年参加していました。
神宮球場に入るだけでもうテンションMAXでした。
ライブ前の熱気、日が傾いてオレンジに染まるステージ、夜になりサイリウムが光り輝く景色、どの場面を切り取っても最高の思い出です。
また安全にライブが行える日が来ることを願っています。


最後に質問をさせてください。
Q.ノギザカスキッツはコントバラエティですが、るなちゃんが本格的にネタをやるとしたら、「コント」「漫才」どちらをやってみたいですか?


るなちゃんの色々なコントを是非見たいです。

それでは、アディオス!!!
るなるな、お腹すいたーnoodle
るなぴブログ更新ありがとう~~
今回のQ&A面白かったよ
思わず笑いました

ノギザカスキッツみましたよ
放送前になおのブログで
「るなぴとのあるある探検隊はきっとおもしろい」
って書いたんですけど
なおちゃんから何か聞きましたか
(多分はないだと思いますけど)
期待を裏切りませんでした!
おもしろかった
何回も見返しました!

質問です
るなぴはさらばさんのYoutubeを観ますか
おもしろいので時間があったら観てください!
(どうでもいい質問ㄟ(▔ ,▔)ㄏ)

では!
アディオス!!!!!!!
イケメン!
なんでやねんっ!!
更新ありがとう(⑉• •⑉)

瑠奈ちゃんって日向坂だと誰推しなの~??
 瑠奈ちゃん、 おはよう!

 流石イケてる天秤座なので、話がウィットに富んでらっしゃる。イケてない方の天秤座の自分は羨ましいです。大園玲さんや大沼晶保さん、など面白い人が研修生にはいたみたいで、打ちとけたらきっと楽しいなぁと思いました。
                         それでは
ブログ更新ありがとう。ゆるふわなブログに癒されました。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
おつかれん
今週も頑張りましょう るなちゃん♪ヽ(´▽`)/( ・д⊂ヽ゛
るなぴブログ更新ありがとう

男装の写真なんか芸人に居そうですね!!
髪型といいイケメン芸人って感じがします。
お口が達者なるなぴも最高に面白かったです。


あの衝撃的なブログからもう20週目になったんですね。
毎回本当に楽しく待っています。



これからも応援させていただきます。
アディオス
お疲れ様です林
今日のぎおびは林ということで
(研いだ刀を渡しながら)武運長久を祈ります
以上です。
瑠奈ちゃん、おはよう。ブログ更新ありがとう。ショートのウィッグを付けた瑠奈ちゃん、かなりイケメンに見えますよ。

あとおでこの部分に髪のある瑠奈ちゃんも、前髪を切って流した状態の瑠奈ちゃんも魅力がありました。
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
先週のノギザカスキッツ、ガン見してました。瑠奈ちゃん、弓木ちゃんのコント、絶品でございました。面白かったよー。次回も楽しみにしています。一層の研鑽を期待したいところです。
今日、のぎおび出演だよね。期待が高まって死にそうです。必ず見ますね。
質問

あだ名ください
堀ちゃんは今の髪型ホブなので、るなちゃんとのボブ2ショット見たいです!
るなぴ!
読みながら寝落ちしてた。。
ゴメソ。笑
いつもるなぴのブログは大事に大切にしてて、他のメンバーのを読んでから最後にじっくり読んでるんよ。
そしたら眠気限界が来て気付いたら寝てた。笑
にゃはは。

りかちゃん愛が最後の方爆発したね。
負けへんぞー!
瑠奈の次に好きなんやから!
ん?二股?
ちょっと何言ってるかよく分からないっす。。

旧雨今雨って初めて聞いた!
即検索したわ!
前の那由多も分からんくて検索した。笑
るなぴ、かなり頭良いやろ?
それとも変人?笑
勉強になりました。ありがとう!

男装めっちゃイケメン!
甘いマスクのイケメンって感じやな。
千葉雄大 的な!
男性芸能人ではバーチー結構好きやねん。
ちなみに僕も昔から童顔で可愛いって言われてるんやで。
ホンマやし!
バイト先でおばちゃん受け良かったんやから。
あんま嬉しくないけど。
年下好きやし。。笑

質問しとこう。
「林」って言葉の由来知ってる?
森は自然と木々が生い茂った場所で、林は人の手が加えられて人工的に生やした場所。
人が生やしたからはやしやんやって~。
林修先生がテレビで言ってた。
信憑性あるやろ?

もう1ついい?
ソフトクリームは、シンプルなバニラのみか、チョコと渦巻きになってるやつ、どっちが好き?
僕はどっちも。
あてにならんなぁ。笑
セブンイレブンのちょっとお高めのソフトクリームがめっちゃ美味しくて大好き!
るなぴの次に好き。
あれ?りかちゃんゴメン。ソフトクリームに負けた。
いや、同率で二位やな。

3つ目~。
夜お風呂入っても朝起きてからもう一回入ったりします?
夏場は起きた瞬間から汗かいてるやん?
だから時間があれば僕は入りたい。
まぁ、いつも時間無いねんけど。。

質問しすぎかな?
寝起きやし許して。笑

さて、もう一回寝よ。
昼から健康診断やねん。
病院って謎に緊張する。
るなぴ、応援しといて。

ほな、アディダス!
ちゃう、アディオス!
ブログ更新ありがとう!


いっぱい質問返してくれてほんの少しるなちゃんのことを知れた気がします!


のぎおび見るねー!
るなぴ待ってたよ!

いっぱいコメ返ありがとう!
前髪、私も流そうかなぁ
日向坂ライブの感想待ってるね
次まで待ってるねー!アディオス!
もしかして、るなちゃん。
絵苦手…?
人の目を気にして自分に自信がなくなってく繰り返し
おはよう(^_^)/

はじめましてm(__)m

まもなく還暦のオジサンです。

大学四年の息子と、ライブ、握手会に行っています。

息子の推しが、るなちゃんだよ(^-^)

オジサンの推しは・・・・・・ゴメンm(__)m

握手会が始まったら、行きますのでオジサンでもよかったら、釣ってください。

可愛い子は、大好きなので簡単に釣れると思います。
かわいいね。

そして男装姿もかわいい。男子にも女子にももてそう。
お疲れ様です‼️

るなちゃんの質問の返し方が
もう好きです
スットコドッコイ
今日も一日元気でますdog

では、アディダスchick
るなぴうぇーーーい(←謎のテンション)
今日のぎおび出るんやってね!
(↑ネプリーグともろ被り笑笑)
めっちゃ楽しみだーーhappy02
仕事早く終われる様に頑張ろ✊
おもろい。

17歳になったら
セブンのティーンと書いてくれますか?

成長。
中学3年生が高校2年生になったんやから。
普通の中学生がガチの仕事する女性になったんやから。
そら。めっちゃ成長しとるやろな。
変わらんほうが珍しい。

那由他。
っていうコミック読んだことある?
面白いで。
教育実習に行ったときに、その高校の1年生とアニメの話で意気投合して、そのときに教えてもらった。
大島弓子 萩尾 望都 竹宮 惠子
更新ありがとうございます!
質問というよりおねがいなんですけど、堀ちゃんと瑠奈ちゃんの絡みがライスくださいの時から好きなので工事中とかに2人揃ったときに絡みみせてくださいね!
ブログ更新お疲れ様です。

8月になりましたが、いかがお過ごしですか。

ちょっと質問です。
夏休みにやってしまった失敗なんてものはありますか?

体調管理、気を付けてくださいね。

それではsign01
ブログ更新ありがとう。
るなぴの関西弁大好きです!

るなぴのお母さん、るなぴのこと何て呼んでるのか気になる(笑)
平手友梨奈ちゃん兼るなぴ推しの人結構いる印象です。現に私もてち推しですconfident

今日はるなぴ呼びでコメントしてみました。
いつもついつい瑠奈ちゃんって呼んでるけどやっぱりるなぴが良いのかな?それとも林ちゃん?
もやしちゃん呼びはいつの間にか抜けてた∬
まだたまに出るけど(笑)

それから、今日ののぎおび絶対見るね!
るなぴのSHOWROOMずっとずっと見たかったから嬉しすぎるmoon3

あでぃおす!!
るなっちゃんおはようさん〜ちゅんです〜

やっとテストが終わった!そして今日は返却日!なのでやっとコメントできる〜(やっと使いがち人間)

るなっちゃんはテストありました?あったら、自信のある科目は何か教えてください!

梅雨明けしたけどじつはもうすぐ立秋…(°▽°)モウアキナンカ

生きてるだけで丸儲け!今日も丸儲けしていきましょ〜

ちゅん

P.S.何週間かブランクあるだけで結構変な感じになってしまった…

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

たくさんのコメント返事ありがとう!
それについてコメント書いてみた!


ブログ読むと疲れ飛ぶよ!
あと、コメント書いてる時も!
他のものと併用はしてへんなぁ、、、
でも、乃木坂の曲聴きながらコメント書いてる☺️


メイク、グリグリってやって、べってやって、ポンポンポーンって、、w
ぜんぜん分からへんw
ポンポンポーンってあやめんのやつ?w


男装普通にイケメンやわ!
うらやましいわ☺️


るんちゃんの頭ん中、めちゃりっちゃんあるやん!
全体の1割くらい占めてるw
りっちゃん可愛いし、仲ええもんな☺️


ここ最近で楽しかった事はなんですか?
これ、おれ質問した気がする!!!
答えてくれてありがとなぁ☺️
嬉しくて、テンション上がったから、今日は頑張れる気がする☺️


暑いから熱中症気をつけてお互い頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
今日のぎおびじゃないですか?
すごく楽しみにしてます。
るなぴvirgo

ワードセンスがパワーワードすぎてまじ最高だわ。

いい感じやねー。
 るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
コメントおそくなってごめんね(>_<)コメント1回目~!

___♪___


最初に自己紹介!!!
るなぴの妹設定の小学6年生、はるです。お姉ちゃんって呼びます☆


___♪___


今日学校おわってすぐ「ノギザカスキッツ」見た!

お姉ちゃん、初めてなのにアドリブ入れるなんてすごすぎるよ(^o^)めっちゃ面白かったよ~☆


清宮れいちゃんも大絶賛してた!!!


またやってね~ヾ(o´∀`o)ノ(私はお姉ちゃんの白目、大好きです!一生飽きません。)


___♪___


写真が可愛い❤︎制服かわいーー!!!!
るなぴしかかたん( ^o^)見るだけで長生きできそうです!ヤバ~い(*´ω`*)



ぜったい買いたい。ぜったい買う!



___♪___


お姉ちゃんがどう変わっても推し変はしませんよ~(。・∀・。)ぜったい!!!
もっともっと成長しちゃいましょ!!!!!!!
握手も行きますし、コメントもファンレターも書きます!お姉ちゃんは永遠ですから(´V`)♪


___♪___


はるも、お姉ちゃんへの『好き』は言葉では表しきれないです(*^^*)ずーーーっと応援してます☆
はやく握手したいです!!!!!!!!!!!!!!!!


___♪___


私も欅坂46の配信、見ました。たぶん、あれを見てた時の私は鳥になっていましたね。(鳥肌がたっていた、ということです)
欅坂46の迫力が、私も大好きでした!欅坂46、ありがとう(*^-^*)


___♪___


今日はこの辺で!お姉ちゃん大好き♡






アディオス!!!!!!

             ♡HARU♡
百聞は一見に如かず、のバラエティは最高です。
ルナsunheart04sun
林く〜〜〜〜ん!!!!!
質問です。
Qジャルジャルさんのネタで最近腹抱えて笑ったネタはなんですか?

※ちなみに
私は「体操走りな奴」です。
また、学生の頃見た「水泳部部活紹介」は息できないくらい笑ったんですけど、誰にも理解されませんでした。およよ。

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとう!
また、質問返し楽しみにしてるね!
5日後の更新もよろしくなぁ☺️

あ、あと
今日ののぎおびも楽しみやなぁ☺️

のぎおびまで、勉強がんばろっと、、、

では、またねー

ひろき(Yandji)より




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER