このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat新4期生リレー絵は苦手です。佐藤璃果

皆さん、こんにちは~︎︎︎︎︎☺︎

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

撮った写真に落書きしました。

落書きは楽しいです。

絵を書くのは苦手です。

IMG_7577.jpeg

(元写真)

絵を書くのは苦手です。

IMG_7585.jpeg

昔の絵です。小学生かな?

下手すぎる!!!!!!!

絵が上手な方は本当に尊敬します。

いつも学校だったの美術とかは

苦労してました。

超超超超苦手です。

それだけです。

つまらなくてごめんなさい。

絵を書くのは苦手だけど、

写真の上から落書きするのは好き。

視点を変えることで自分が

出来ることが増える事と思いました。

日常生活ではそんなに簡単には行かない

ですが、そういう風に考えられたら

素敵だろうなと思います︎︎︎︎︎☺︎

*****************************************

今日から8月です!

いつもブログを見てくださる方。

コメントをくださる方。

いつもありがとうございます。

8月からも、

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

IMG_7744.jpeg

地元の銘菓です。

実家から送ってくれました。

亀の子せんべい というお菓子です。

インパクトのある見た目と、

ゴマの風味がとても良くて、美味しいです!

地元の銘菓を紹介してみましたが、、

〇月刊エンタメ9月号さん 730日発売

にも、地元のおすすめのものを

紹介させて頂きました。

久保史緒里さんとの対談という事で、

このお話を聞いた時は、信じられなくて...

このような場を作って頂き、

有難うございます。

感謝の想いでいっぱいです。

初めての先輩と2人でのお仕事。

何時間もそわそわ1人で部屋を行ったり

来たりしていました。

ずっと伝えたかった想いをやっと

久保さんに伝える事が出来ました。

久保さんの記憶力には感動しました。

「東北で育まれた熱い魂」

乃木坂46の東北出身の先輩方はとても

尊敬出来る素敵な方ばかりです。

発売中なので、是非見て頂きたいです。

*****************************************

昨日の夜は日向坂46さんの

HINATAZAKA46 Live Online, YESwith YOU "22"の音楽隊と風変わりな仲間たち~」

を見ておりました。

演出に凝っていてテーマパークのような、

ハッピーオーラで溢れていて、

素敵でした!物語調になっていて

とても楽しかったですね!!

3期生のみんなも出演しており

日向坂46さんとしての初舞台を見る事が出来幸せです。

3人でのトークの時にハキハキまとめる

髙橋未来虹ちゃん、

最後のお辞儀、笑顔も素敵だった

森本茉莉ちゃん、

身長も伸びている宣言が可愛かった

(低くてもちゃんと見つけられたよ!)

山口陽世ちゃん、

お疲れ様でした!

今日の誕生日花の中で素敵だなと思ったのは「ガーベラ」です!

「希望」「常に前進」

昨日は日向坂46さんに希望を頂いたなぁ~

*****************************************

81日、清宮レイちゃん、

お誕生日おめでとうございます

眩しすぎる笑顔、素敵!‪(*ˊ˘ˋ*)

レイちゃんの三つ編みとても好きで

似合っていて可愛いなぁって思ってます!

素敵な1年になりますように。

*****************************************

明日はるなぴです。

最近のやり取りは

「ライスください」合戦

をボイスメッセージでしました。

あと、最近は、松尾美佑ちゃんのことを、

みゅちゃんと呼ぶことにしました(^^)

みゅちゃんは私の事をなんて呼んで

いるんだろうと思ったかと思いますが、

今、私の呼び名を考えて貰っています!

*****************************************

それでは、

皆さんにとって、

素敵な1日になりますように。

IMG_8025.jpeg

またね。

#20    

 

 

 

 

 

 

2020/08/01 15:30

コメント(349)

更新ありがとー!!!
俺も絵下手だから、うまい人尊敬するのわかる〜笑
久保ちゃんとの対談よかったね!東北の魅力知れるの楽しみだよ!!
これからもがんばってね!
りかちゃん!ブログ更新ありがとー!
コメント遅れてしまってごめんね!!
ブログ楽しみに待ってました!やっぱり、りかちゃんはいつ見ても可愛い!癒される〜。りかちゃんって名前が可愛いよね!

質問!
りかちゃんはサイリウムカラーきめたんですか?
こんばんは♪

落書き見る限りすっごくセンスありそうなのに絵は苦手と。。。ベースになるものをアレンジして更によくするのが向いてるのかな(o^-')b
そういうところを磨いていくと何かおもしろいことができるかもね♪

月刊エンタメ買ったよ(*´∀`*)
くぼてゃんとの奇跡のような縁にビックリだった!
同い年だしもっともっと仲良くなって、いっしょにユニットやったりコンビでお仕事できるようになるといいね♪

日向坂ちゃんのライブおいらも見たよ。。。
楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ
他の坂道グループや研修生の仲間たちの活躍に刺激を受けて、璃果ちゃんももっと輝くのを期待してるね♪

みゅちゃんってかわいい呼び名だね(n*´ω`*n)
璃果ちゃんもみゅちゃんも好きだから二人で何かするのも見てみたいな♪

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
お待たせ 璃果ちゃんheart04

今日の19時から「ドッキリGP」に
与田ちゃんが今は「HEY! HEY! NEO!」に
乃木坂が出ていますから見ております ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

亀の子せんべい検索してみましたwink

ネットでも買えるみたいだから
8枚袋入り3個くらい買ってみますgood

また岩手県の銘菓や名産とか教えてくださいconfident

そういえば久保ちゃんの地元仙台の
萩の月が特別パッケージを売りだししたんだねwink

それとこれまた地元の楽天イーグルが
久保ちゃんの応援タオル発売すると
今日情報がありました ( ´∀`)

璃果ちゃんも地元岩手県の企画や
観光大使になれるといいねconfident

璃果ちゃんを全力で応援して選抜常連メンバーに
することが近道になると思うから頑張ります俺heart02

おやすみ璃果ちゃん また明日heart04
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
 璃果ちゃんこんばんは。亀の子せんべい美味しそう。
月刊エンタメで紹介してくれた郭公だんごもぜひ味わいたいです。久保ちゃんとの対談でまさか…りかちゃんが3期生オーディションを受けていて久保ちゃんと出会っていた事に驚きました。
まさに運命の再会だったんだね(*´꒳`*)。本当にエモい対談で感動しました。
りかちゃんもきっと先輩達のように強く優しい人に成長出来ると信じてるよ。りかちゃんとライブや握手会で会える事を楽しみに待ってます。
そして来週のノギザカスキッツ楽しみに待ってます。
自分も日向坂さんの配信ライブ観ました。
ファンタジックな冒険ストーリーで ナゼーや期待していない自分、
キュン→ソンナコトナイヨ→キツネ のセトリも最強で可愛いく元気に躍動する日向ちゃんにたくさん元気もらえたよ(*^▽^*)。同期の3人も頑張ってたね(*^_^*)。

質問です。  りかちゃんが日向坂さんの曲で好きな曲を3つ挙げるとしたらどうですか?
自分はキツネ・ソンナコトナイヨ・川は流れる(次点にナゼー・青春の馬)です。
暑い夏が始まりましたが無理せず頑張ろう。それでは。
こんばんは\(⌒日⌒)/

璃果画伯だね(笑)乃木坂46は、画伯がたくさん居るから大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|
珠美よりは、何を描いているか伝わったよ(笑)

生誕カウントダウンだねshine

では、またぁー(´・ω・)つ
 璃果ちゃん、 こんばんは!

 さっき悠理ちゃんの字間違えちゃったごめんなさい。
 確かに絵心はアレかも知れませんけど、デザインしたりアレンジしたりの創作はまた違うかも知れないですよ!
 地元お菓子亀の子せんべい食べてみたいですね!埼玉にも「十万石まんじゅう」って言うのがあってローカルなTVCMで「風が語りかけます、うまいっ!うますぎる!!」ってフレーズは埼玉県民なら知っていると思うので、田村まゆたんあたりに話してみて下さい。
                         おやすみ
りかちゃんブログ更新ありがとう〜
いつもコメントしている
janpoi(じゃんぽい)だよ!!!




りかちゃんはなんでも器用にこなすイメージだから絵が苦手なのは少し意外だよ
いっその事、画伯路線で目立って欲しいかも





〜質問〜

〇久保ちゃんと話してみて
初めて知ったことは?




〇誕生日のレイちゃんとの思い出




〇夏休みの1番の思い出は?







次回も楽しみにしてるね!
体調に気をつけて頑張ってね
璃果ちゃん、こんばんは!

ブログ更新、ありがとう !

絵を上手く書くって本当難しいですよね。私も絵を書くのが苦手で、学生時代は美術の時間が本当苦痛でした。笑

亀の子せんべいは美味しそうですね。これを食べている璃果ちゃんが羨ましいです。(^^)

今、HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMPを見ています。

route246は乃木坂と小室哲哉さんとの初のコラボですが、なんか違和感なく入っていけます。ダンスもノリが良くてかっこいいです。

いつか璃果ちゃんもこの中に入っている姿を見たいです。

このようなご時世でライブを開催するのは中々困難ですが、いつか実現する時が必ず来ます。

そのときは、ライブ会場で目一杯応援するつもりです。

健康に留意して頑張ってください。

いつも応援しています。

またね(^^)
絵、苦手なんわかる
上手い人尊敬する
絵の話、全然つまらなくないで!
むしろ見てて楽しい
そんなネガティブにならんくても大丈夫!
8月になりましたね

小学生の時の絵なんてだいたいそんな感じじゃない?
今の絵を見たかった( ̄▽ ̄)

いつか乃木中とかで見れるのを楽しみにしときます笑

エンタメさんチェックし忘れてたのですぐします((((;゚Д゚)))))))
何かを指さしてきれいだねと言って、きれいだねと返ってきたら、そやろ、私の指先きれいやろ!と言いましょう。
視点の違いでした
絵は、オリジナルが描けるかが重要かと思います。
上手でも、誰かの真似では。
楽しく描けるなら、描くことが好きなら、それで良いと思います。
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

史緒里さんは、本当に良いお手本になる先輩だよ。璃果ちゃんとは同じ歳なんだけどね。

あ~ちゃんとも、仲良くできたらいいね。
東北勢強し❗

じゃね。

♭20 ひでき
璃果ちゃんブログ更新ありがと!
次回も楽しみにしてるね!!
りかちゃんブログ更新ありがとう!

可愛くて最高だよ!!
りかちゃんももうすぐ誕生日だよね!
しっかりお祝いコメントするね!

お仕事頑張ってね!!

質問
餃子には何をつけて食べる?

りっちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

今日もお疲れさま!
今日のノルマ達成した!!!
疲れたぁ、、、
でも、終わった時の達成感は良いよね☺️

明日は日曜日!
1週間で唯一休める日やから、嬉しいなぁ☺️
マンガ、アニメ、ドラマ、時間たりひんよなぁ、、、
りっちゃんは、1日休みあったら何するん?


ブログ更新ありがとう!
5日後の更新楽しみにしてるなぁ☺️
早いけど、疲れたからもう寝よう、、、
りっちゃんもたくさん寝て体休めるんよ!!!


明日がりっちゃんにとって、良い日になりますように!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


亀の子せんべい地元以外おそらく知名度ないですよね?

東京ではあまり見ていないので。

せんべいで言えば南部せんべいも美味しいですよね
りかちゃん、ブログ楽しみにしてました!
りかちゃんにも苦手な事あったんですね!
それも個性ですからね。
自分も日向坂46のライブ観ました!
ハッピーオーラに包まれましたね!
早くりかちゃんのライブの姿も観たいです。
りかちゃんは、ライブでユニット参加するなら、どの曲をやりたいですか?
次のブログも楽しみにしてます!
絵の事なんか心配無いですよ画伯いますから
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
ブログ更新お疲れ様でした!素敵なブログをありがとうございます

璃果ちゃんの描くは、優しい子が描く絵って感じで見てると心がポカポカしてくるので僕は好きです!


璃果ちゃんの地元の事を知りたくて、観光地や食べ物を調べたりして、最近「かもめの玉子」を取り寄せたんですが「亀の子せんべい」は知らなかったのでメモしました!!ありがとうございます!!買います!!

亀の子せんべい…_φ(・_・メモメモ


郭公だんご食べに行きたいって思ってたんで月刊エンタメさん読んだ時嬉しかったです(≧∇≦)
色々落ち着いて岩手に行けるようになったら
食べに行きますね!その頃までにもっと岩手について調べなきゃ!笑

日向坂のライブ素敵でしたね!元坂研の3人もキラキラ輝いていてかっこよかったですね!
いつか璃果ちゃんがステージで踊ってるところを観れる日が来るのを楽しみにしています
その時はどこにいても3秒以内(遅い)に見つけますね!!



今日から8月ですね!これからもう少しだけ暑さが増すと思いますがしっかり水分とって倒れないようにしてくださいね

今日も1日お疲れ様でした!
8月が璃果ちゃんにとって素敵な月になりますように!

またね!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
しおちゃんと璃果ちゃんの対談すごくキニなるので読んでみたい!!
【質問】毛利さんがTwitterで佐藤璃果ちゃんは、ニジマスの吉井美優さんが好きみたいです!ってツイートしてたけど、璃果ちゃんの好きなニジマスの曲はなんですか??
ブログ更新ありがと!
絵は生ちゃんみたいに描けばだんだん上手くなってくはず!


質問
フクダパン知ってる?
知ってたら何味が好き?
はじめまして!
久保ちゃん好きな箱推しです笑。

月刊エンタメ読みました。とても良い記事でした〜。
以前ブログにも書いてくれていた、46時間TVのこと。
(周りから見たら)些細なことに本気で落ち込んで、丁寧に謝りに行ける貴女が素敵です。
その場で終わらせずに、わざわざ3期生のところに連れて行ったマネージャーさんも素敵です。
彼女らしい励まし方で元気付けてくれた、桃子さんはじめ3期生のみんなも素敵です。
璃果さんの気持ちを慮って、後でメールを送ってくれたあの人(人名は初公開かな)もとても素敵です。
やっぱり乃木坂には素敵な人しか居ないんですね。
このエピソードを知って、璃果さんは加入してまだ日も浅いけど、やっぱり乃木坂の子なんだなぁとほっこりしました。


そして、久保ちゃんと実は前に会っていた話。
4年もの間ずーっと胸の内に秘めていたなんてすごい!積年の想いを本人に伝えられて本当によかったですね。
(そのことを彼女の方も覚えていたなんて…!)
この奇跡のような縁を、ずっと大事にしてください。一生懸命真面目に活動していれば、きっとまた新しい素敵なエピソードが生まれてくるはず。
遠くない将来、2人で何らかの共演をしたり、01年組のユニット曲が出たりするのを楽しみにしています。


ブログいつも読んでます〜。少し前の4コマ漫画風写真、面白かったので気が向いたらいつかまたやってくれたら嬉しいです笑。

これからも応援しています!
りかぴvirgo

自分も絵はすごーく苦手でねー。

何を書いても伝わらない(笑)

本当に上手な人尊敬だよねー。
りかちゃん こんにちは
20回目のブログ更新ありがとうございます。
「エンタメ9月号」、読みましたよ。感動のあまり、今日が待てず、前回のブログにコメントしてしまいましたが、読んでいただけましたか。
久保ちゃんとの運命的な出会い、そして同じ年齢、ということはりかちゃんも3期生で受かっていたら、高専へは行ってないということなんですね。運命って、ホントわからないですね。
今日はレイちゃんのお誕生日でしたが、りかちゃんもまもなくお誕生日ですね。それにしても8月生まれ、多すぎ、しかも4期生だけで、6人。お互い、それぞれを認め合い、尊敬し合う関係でいてくださいね。
8月の声を聞き、梅雨が明けました。暑くなります。くれぐれも体調管理、気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとうございます。
何か苦手なことでも、視点を変えることで得意になったり好きになったりするときありますよね!

岩手に亀っているんですか? 
次回も楽しみに待ってます
エンタメ見たよ!
璃果ちゃんの気持ちを考えたら涙が溢れてきたよ( ; ; )
改めて乃木坂に入ってくれてありがとう!
亀の子せんべい素朴なゴマの味がして美味しいよね♪
佐藤りかちゃん可愛い
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
佐藤ちゃん可愛い●●●●●●●
佐藤ちゃん可愛い頑張って〇〇〇
佐藤ちゃん可愛い●●●●●●●
佐藤ちゃん素敵◎◎◎◎◎◎◎◎
ブログ更新お疲れ様です。

絵はとても苦手です。

工事中などで、絵心の回を見たことがありますが、下手でもきちんと面白く見せれていると思いますが、自分は本当に下手だから笑えないレベルにあります。

もう8月になりましたね。蝉の声が一際大きく感じますが、暑さに負けず頑張ってくださいね。

それではsign01
璃果ちゃん ブログ更新ありがとう!
いつも読むのを楽しみにしてます。
岩手県行った時亀の子せんべい知らんかったから、、、。次行く時は買わねば。久保ちゃんのような地元の仕事とかもいつかやれるといいね。
月刊エンタメ予約してるけどまだこないなぁ。早く東北対談見たい。
もうすぐ誕生日だね。直接会っておめでとうができないから当日コメントします。
ブログ更新ありがとう!!
璃果ちゃん元気??
前回コメントできなくてごめんねsweat01

花のキラキラ感増してていいじゃん!!!
まぁ、絵下手なのは俺もめっちゃ共感できる、美術の話は特に!!
描くネタを提示されても下手だからレイアウトとかめっちゃ困って描けなくて最後まで残された記憶しかない…coldsweats01
お互い理系で左脳が良くて、右脳を使うようなやつは苦手なのかもね!笑
そういうことにしとこうよ!!笑

日向のライブ見たんだね!
日向坂に限らず欅坂も含めて、別々のグループになっても続く研修生の絆いいね!!
他グループにいった研修生の話が出るとなんかいいなぁ!と思って見てます!
これからもずっと仲良くいられるといいね!!

ガーベラは俺が幼稚園の入園式でもらった花で、何年も経った今も庭で咲き続けてるやつ!
花言葉“希望”“常に前進”は初めて知ったけど笑
ファンにとって希望であり、常に前進する向上心を持ってる璃果ちゃんにぴったりな花だね!

じゃあ今日はこの辺で!!
次のブログは誕生日の直前だねheart04
そして、次のスキッツの璃果ちゃんのコント楽しみにしてるよー!!!
またねhappy01
ブログ更新ありがとう!!
亀の子せんべい、なんか気になる

質問
璃果ちゃんは料理の種類で何が好きですか?
りかちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

お花の写真むちゃくちゃよきですね。
落書きって感じしなくて、絵って感じでむちゃくちゃ上手です。

大人になって書いてもむちゃくちゃ馬鹿にされるくらい絵を書くのが下手くそで、絵を描く美術の時間がむちゃくちゃ苦痛でした笑 版画とか白黒じゃないですか、だからより最悪でした笑
だから絵が上手い方を尊敬することにむちゃくちゃ同感します。

出来なかったり苦手だったりしたことが視点を変えることによって出来たり好きになったりすることってすごく素敵ですね。
その素敵な考えに気づいたりかちゃんは強くて優しくてすごく素敵な心を持っている方なんだなぁって思いました。

久保ちゃんとのエンタメさん読みました。
りかちゃんと久保ちゃんの接点をきいて思い出した久保ちゃんが言ってくてた「乃木坂46を続けていて良かったって思える瞬間って訪れるんですね本当に良かった」って言葉りかちゃんにとってすごく嬉しい言葉をかけてくださってりかちゃんの想いが伝わって本当によかったですね。

りかちゃんにとって久保ちゃんの言葉で思うことを自分はりかちゃんの言葉で書いてくれるブログ読んで思います。言葉がスっーと心に入ってきて心を軽くしてくれています。
いつも素敵な言葉で書いてくれたブログを読ませてもらえて本当にありがとうございます。

りかちゃん今日も一日お疲れ様でした。
明日も楽しい一日にしましょうね。
おやすみなさい。
りかちゃんのエンタメみました!

すごく感動しました!
これからもどんどん雑誌の取材や撮影頑張ってください!

質問です!
りかちゃんはわんこそば何杯食べた事ありますか?
こんばんは!

暑くなりましたね〜sun
いつもの夏と違うんだ

私も「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~"22人"の音楽隊と風変わりな仲間たち~」見ました〜^ ^

拡張現実などオンラインならではの演出があって、めちゃくちゃ楽しかったですね!新3期生の3人の初ライブでしたね!
日向坂46を見ていると未来は明るいな〜って思いますよね!

ハッピーオーラshine

ブログありがとう!

またね!

ps.冷たい空気の静かな神社に行きたい今日この頃
今日も今日とてお疲れ様です。
今回は一言。
なんか写真がいつもと違う可愛さで新鮮でした。
何が違うのかわかりませんが、良いです。
それでは失礼します。

こんばんは!

落書き、めちゃくちゃアーティスティックですね✨
よく見ると分かることがたくさんあって面白いです^^*

「細部に神は宿る」と言いますが、絵でなくても日常生活での言葉遣い1つからでも感じるものってありますよね。

さりげない「ありがとう」を大事にしたいですね()

視点を変える!
すごく良い言葉を教えてもらえました。

璃果ちゃん、ありがとう。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

璃果ちゃんが雑誌にたくさん出ていて、嬉しい限りです✨

なかなか追いつけていませんが、しっかり買いますね。

頑張ります!()

なかなか事態が落ち着かないですね…

璃果ちゃんの誕生日、直接お祝い出来ないことが心苦しいですが

「はなれてたってぼくらはいっしょ」

この言葉を信じて、遠く離れた場所から精一杯お祝いしますね。

8月9日が素敵な言葉で溢れますように。

おめでたい日が続くので赤飯を炊いておこうと思います。

それではまた!
Good Night Rikatanmoon3
りかちゃん!
最初の写真に落書きしたやつ、とっても神秘的で素敵だね!
絵は今でも苦手なのかぁ。
小学校の時の絵は衝撃的だね。笑
でもここだけの話、阪口たまちゃんよりは上手いよ!(小声)笑

8月に入った途端めっちゃ暑いね。
東北出身だとやっぱり暑い日はキツい?
頑張って乗り切ろうね!

今日久保史緒里ちゃんがモバメで題名に「佐藤璃果ちゃん」って書いて送ってくれたよ!
ありがたいねぇ。
対談の時の喜びを長文で語ってくれてたよ。
璃果ちゃんに感謝してるって。
優しい先輩だねぇ。


りかちゃんの「ライスください!」めっちゃ聞いてみたい!笑
りかちゃんが大声で叫んでるところはまだ見たことないもんなぁ。
大声出るほうですか?

そういえば、僕の携帯で「さとうりか」と一気に打ったら「佐藤璃果」ってちゃんと出るようになりました。
僕の携帯もりかちゃんのことを好きみたいです。笑
やったね!

それでは、最近暑くて飲み物ばっかり摂取してたらお腹壊した僕でした。笑
またねぇ。
ブログありがとねscissors
今回も素敵なブログと可愛すぎる璃果様のお写真をありがとうございますshine
お疲れさま、おはようございます☺
りかちゃん夜中に失礼(笑)
のっけから綺麗な色やね✨
絵は頑張りましょう(笑)
B.L.T.
買いました。
なんかこんな書いたらって思ったけど
少しイメージ違って。
良い意味で違って☺
良かったです!
最後の写真かなり好きです☺
おでこ出しも良いな~と!
って言ってた表情が好きかな✨
ではではまたね✨
体調ホンマに気をつけてくださいね✨
ほなね、りかちゃん☺
乃木坂のバンクシーですね。非常に味のある絵…、どんまい!私は高校美術で学年最下位だったことがあります。まァ“楽しく描く”、それでいいですよね(^^)b

「月間エンタメ」あとで必ず読みます!

ライス&わんこ蕎麦おかわり!
りかちゃん、こんばんは(^o^)/

亀の子せんべい、知らなかったので検索して見ました

黒いのが(ゴマ?)かなりインパクトありますね

亀の子せんべいって聞いて硬いのかな?って思ったけど、どうなんだろ?

小学生だったら普通じゃない?
低学年の時でしょ?

みゅちゃん…言いにくそう

『質問』

落書きといえば教科書ですが、歴史上の人物とかに落書きとかした事ありますか?

これなら半永久的に食べられますって物ありますか?

最近はまってる物(事)は何ですか?

亀の子せんべい知ってる!!

食べたことあるよ(^ー^)

黒い亀の形したやつだよね??

でもパッケージが違ったような。

色々あるのかなぁ~??

あれは亀の子せんべいじゃなかったのかな~??笑


おつりかちゃん

小学生ならこのくらいやと思うで。
今の絵ももっと見てみたいな

くぼしーとは4年前にもあってたんやね!
それでくぼしー推しやったんか。

同郷っていうのは大きいよね。
自分は大阪出身やから近畿とか近くの県の人はやっぱり意識する。

東北でのライブ、握手会行きたい!
泊まりで行って観光とかもしたい^ ^


自分も日向坂の配信ライブ見てた!
VRの演出凄かったね

あれは画面を通してのこのライブじゃないと体験できない演出やったね

笑顔いっぱい貰った!


BUBUKA読んだよー
璃果ちゃんの事
「次世代のガチ恋製造機」って
紹介されてた笑

実際自分もそうかも笑


またね
おやすみ
絵は決して下手じゃないよ。
とくにふり向いてる人の絵、顔から肩にかけてのデッサンや手や足の位置など、本物の画家がわざと幼稚なタッチで書いてるように見える。
きっと才能はあると思います。
亀の子せんべいうまいよね!!

りかちゃんと同郷ってこと嬉しく思ってブログ読んでる!!!

これからもがんばりか!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER