このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0728Tue新4期生リレーお疲れ様です。欅坂46の林瑠奈ではありませんが、林瑠奈ではあります。

本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
19周目となりました、ブログリレー。
 
今日のブログ長いです。
 
 
 

 
 
隣には増本綺良と幸阪茉里乃がいますが、切り取れと言われたのでしっかり切りました。
 
キラのナカマです。
 
...........................................................................
 
 
 
"あぁ、懐かしい"   
 
 音楽におけるプルースト効果。
 
研修生ツアーを思い出したOverture。
 
空を跳べてしまいそうな程の鳥肌。
 
色、感情、匂い、感触。
 
わたしの頭の中にある"欅坂46"が呼び起こされる。
 
それは、階段の踊り場からいきなり人が出てくるみたいに偶然的で
 
何が起こるかなんてわかっているはずなのに驚いてしまう。
 
驚かされてしまう。
 

素手で臓器を握られるような衝撃に景色が揺らぐ。

 
欅坂46が大好きだと思う。
 
 
自分は自分のままでいいとそう思えるきっかけを貰った。
 
自分より下手くそな人を見つけようとして、
 
自分はまだ大丈夫だと、意味のない理由を求めて
 
荒んだ心に嫌気がさして、
 

自分が壊れてしまう前に、消えてしまう前に、先回りして感情を殺す術を身につけた。

 
そんな昔の自分。
 
自分がわからなくなってしまった可哀想な昔の自分。
 
"君は君らしく"  
 
無理に変わる必要はないと、そのままでいいと、
 
そのメッセージがわたしを変えた。
 
 
 
 
 
 
7月16日
 
「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」を見させていただきました。
 
下校中、開演時間に間に合うための手順をひたすら頭に浮かべながら電車に揺られ、
競歩+全力疾走でなんとか間に合えました。
 
 
わたしが個人的に大好きな曲である『太陽は見上げる人を選ばない』から始まり、間奏のところで新2期生のみんなが出てきたとき、
わたしの顔は涙ちょろちょろから号泣に変わってもうあかんです。
 
 
自己紹介のところもみんなが緊張しているのがこちらにも伝わって、何故かわたしまで緊張していたのですが、増本綺良だけ制服のリボンが暴れていて笑ってしまいました。
 
 
 
欅坂46からの改名、新グループとして活動されると聞いて、今までありがとうございましたの想いが今溢れに溢れています。
 
 
 
最後の28人全員でのパフォーマンスは歌詞は響くし、みんな頑張ったんだろうなという新2期生の姿も感動するし、メンバーさんの表情を見てさらに感動が大きくなって、もう感情の暴走が過ぎます。
 
これからも応援します。本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
 
...........................................................................
 
 
 
7月22日に発売されました、与田祐希さん表紙、
掛橋沙耶香ちゃん裏表紙のアップトゥボーイさんに
林瑠奈を掲載していただいています。
 
以下オフショットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回撮影していただいて、初めて学生鞄(ん?スクールバッグ?)を持ちました。
 
 
リアルな制服っぽいセーラー服も着させていただき、別の世界線にいる林瑠奈を体験できたので嬉しかったです。
 
庭に水撒くやつも家だったら絶対ブチギレられるので、貴重な経験となりました。
 
アップトゥボーイさん、ありがとうございました!
 
とても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
P.S.さやかちゃんが可愛すぎます。好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
一昨日、7月26日。
 
山下美月さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
昨日の佐藤璃果ブログと被るのですが、
 
山下さん、本当に『美』です。
 
 
圧倒的美、『美』という言葉を濾過して煮詰めてを繰り返すと山下さんになるのだと、わたしは本気で思っています。
 
 
強火山下美月さん推しの友達が本人不在パーティーの様子を写真で送ってくれたので、わたしも林瑠奈の中から全力参加しました。
 
 
素敵な一年になりますよう、お祈りしています。
 
本当におめでとうございます!!
 
 
 
P.S.『佐藤璃果』を辞書登録したので、
佐藤+璃(ここでめっちゃ探す)+果実-実をしなくても楽々と変換に出ます。 
 
みなさんも登録しましょう、しなさい。
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、りかから
 
「久保さんが好きすぎてやばいです」
 
とボイスメッセージがきました。
 
 
共感の嵐ですね。
 
堀さんが好きすぎてやばいです。
 
歌番組で拝見する度に好きが積もりますし、日常のあらゆることを堀さんに結びつけてしまいます。
 
『好き』という言葉では表し切れないほどです。
 
わたしには堀さんの魅力を形容できる術がありません。
 
だから、どなたか堀さんのことを言語化してくれませんか。
 
 
 
その言葉を聴くだけで生きていける気がするから。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
『やっぱりあの時が一番だった』
 
 
 
恐らく、前からわたしのことをご存知の方は思ってらっしゃる方多いのではないかと思います。
 
 
以下、独り言なので聞かなくても大丈夫です。
 
わたしだって変わります。
 
自分を第三者として見ていなくても変わったと思うほどですから。
 
そりゃ前の方が良かったと思うかもしれないですよ?
 
変わらなくてよかったのにと。
 
でもそれって林瑠奈として何も成長してないことと同じじゃないですか?
 
無理に変えたわけでも、取り繕っているわけでもない。
 
ただわたし自身が勝手に変わっただけです。
 
だから、変わって"しまった"じゃなくて
 
"成長した"と自分の変化を認めてもらえるように
 
良い意味で変わり続ける人になれるよう
 
これからも精一杯頑張ります。
 
 
 
...........................................................................
 
 
さて、明日はミュウちゃんです。
 
みゆちゃん、
 
さっき送ってくれた絵文字ちょっと意味わからんくてなんとなくで返したんやけど合ってた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月30日発売の月刊エンタメさんに林瑠奈を掲載していただきます。
 
表紙はかきちゃんです。かきちゃん可愛い好き。
 
良かったらチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!

 
2020/07/28 19:06

コメント(316)

おーこちら黄猿。
『他人の意見は参考程度に。黄猿の言葉は真剣に。』
はいごめんなさい。嘘です。まあとりあえず他人の意見を鵜呑みにするのは良くないってことを言いたかっただけです。自分を信じてたらいつか道は開けます。←お前誰やねんのツッコミ待ってます。
ps.ボルサリーノと叫ぶと光の速さで駆けつけるのでいつでも呼んでね
瑠奈タイムupwardright
欅姿もお似合いの瑠奈ちゃんなのだ〜
どんな姿も可愛い❤️
瑠奈タイムupwardright
欅姿もお似合いの瑠奈ちゃんなのだ〜
どんな姿も可愛い❤️
るなぴこんばんは!!さきほですchick
欅の配信私もみてました!!
私もきらちゃんのリボンの荒れぐらいに笑ってたのでるなぴもおんなじ所で笑ってたなんてビックリしてます!笑笑
欅の世界観って凄いよね私も心動かされました。
改名してもそのままでいて欲しいと思ってます!!
るなぴ更新ありがとう!!
さきほchick
 るなぴとしては研修生時代に欅坂のパフォーマンスもこなした想いは並々ならぬものがあるでしょうね。これまでの欅坂46と新たに生まれ変わる坂道へエールを送るとしましょう♪
『アップトゥボーイ』オフショットありがとう。清々しいJK振りで青春映画のシーンさながら。コントで白目をむく姿とのギャップが際立つばかり(笑)。
『月刊エンタメ』追ってチェックします。
すきだ〜
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
欅のオンラインライブ、本当に涙が止まりませんでした、、、特にラストシングルの披露時はメンバーの気持ちが画面越しでもひしひしと伝わってきて心が震えました。いつか瑠奈ちゃんと欅のことお話ししたいです!もちろん瑠奈ちゃんのことももっと知りたいので、教えて欲しいです。
次のブログも楽しみにしてます。

さくら。
欅坂について文字にしてくれてありがとう
思う所は色々あれど、楽しみで仕方がないです
予約したよたよ〜 楽しみでせせ

私は少なくとも、るなぴは成長したと自信を持って言えます
その成長は過去から変わることではなく、過去の上乗せだと思います
つまり過去+が今ですね ガッハッハッ はい
SHOWROOMから見てきた1人とすると、横顔も見せてくれるのが本当に嬉しいです
これからも、成長していく林瑠奈を応援して行くことをちか…ちか…ちかっとチカチカ はい
つまり、瑠奈は瑠奈でしかなく、瑠奈は瑠奈だと
でも、瑠奈+にはいくらでもなれると
上限なんて誰も決めない
瑠奈 がんば瑠奈 あ、瑠奈って呼んじゃった ガッハッハッ
アディオス!!!!!
すみません、終始何を言っているかよく分かりませんでした。ただ可愛かったです、素敵なブログをありがとうございます。
つながる後輩と先輩。
これぞ乃木坂。
早くみおはやしのグラビアみたいね。
るなちゃんブログの更新ありがとう。
わたし、実は元々欅坂46の
平手友梨奈ちゃん推しなんです。
だから「色、感情、匂い、感触」という出だし
友梨奈ちゃんの最後のブログと文章が似ていて
鳥肌が立ちました。
強くて優しくて、けれどどこか脆くて
わたしは友梨奈ちゃんと瑠奈ちゃんは
似ているところが沢山あるなって思うんです。
大好きなるなちゃんに、大好きな欅坂46を
好きといってくれたこと凄く嬉しく思います。
これからの活躍、応援してます
絶対るな推しのタオル持って、
コロナが落ち着いたら会いに行きます!
更新ありがとう!

今回のブログ、思ったより長くなくて、丁度読みやすいぐらいだったよ!
瑠奈ちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。昨夜放送のノギザカスキッツは録画で拝見しましたが、弓木奈於ちゃんとの男装コンビが最高でしたよ。

あと、ボブのウィッグを付けたカッキー(賀喜遥香)が瑠奈ちゃんにそっくりで、見分けがつきませんでした。
るなぴブログ更新ありがとう!

セーラー服とっても似合いますね!
可愛すぎます!
ブログ更新ありがとう。

少しずつ変わっていってもいい。ファンならば成長を受け入れる優しさと愛を持つべきものですから。

月刊エンタメ予約しました。到着が楽しみです。
おぉぉっと、ふつうに林瑠奈じゃったか、やりおる。

堀ちゃんは一言で表すと、"未央奈"ですね。

それでは私も少し独り言を。変わらない人なんていないでしょ、変わらない人を私は信用信頼できません。過去なんて所詮過去でしかない。過去に留まってる人などは置き去りにしてぶっちぎってしまえばいい。
林瑠奈が変化成長していく姿が楽しみで仕方ない!これからも応援するとしよう!٩( ᐛ )و
言葉選びがセンスでしかないですね〜
るなぴ、こんばんは!!

お疲れ様です!!

素敵な写真ありがとう!!

るなぴの笑顔見ると本当に元気になります!!

ありがとね(*^^*)!!

欅坂46のライブ僕も観てました!!

とても感動したし、圧巻でした。

名前が変わったとしても、欅坂46のみんななら絶対素晴らしいグループになると思います!!

1ファンとして応援します!!

るなぴのブログ本当に面白くて最高です!!

これからもるなぴのこと応援してます!!


るなぴvirgo

今回のブログは色々な感情が混ざってる様に感じるね。

美しい。

可愛い。

その他。

って感じかな?
瑠奈ちゃん!
初コメです。

私も未央奈推しで未央奈が好きすぎてやばいので、激しく同意するよ~☺️

表現するの難しいよね。

それを伝えたくてコメントしたよ!
これからも未央奈とのエピソードあったら教えてね♪
これからも頑張ってね~!
改名驚いたね。
何坂になるのかな?
その後、欅の良さは残しながら、
さらによくなっていったらいいよね!

アップトゥボーイ・月刊エンタメ、
掲載おめでとう♪制服いいね!!(*^ω^*)
わたしもいろんな世界線、経験してみたいなぁ。

わたしはAKBのゆきりんが神みたいな存在なんだけど、そんな感じかな〜(´-`).。oO
瑠奈ちゃんにとっては、
憧れであり、先輩でもあるわけだもんね!
なんだろう…魅力だもんね…うーん…
なんとなく、王へんの感じかなと思ったんだけど、
『瑰』はどう?意味は調べてみて!
ちなみに診断メーカーだと、「ヒカル」だそうです。

わたしは途中から瑠奈ちゃんを応援し始めたから、
どう変わったのかは分からないけど、
これから成長していくところは見られたらと思います!

ブログに更新ありがとう♪
また楽しみにしてるね!
るなちゃんたまにブログで深く考えさせられること書いてくれるのめっちゃ好きです笑
先輩めっちゃ好きになる気持ちめっちゃわかる!
私女子校なんだけど、先輩が好きすぎてやばいの〜笑
次のブログも楽しみにしてます!
こんばんはnight:林さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

君は君らしく生きて行く自由があるんだ

うん、俺も好きだよこの歌詞(`・ω・´)
欅坂46が無くなっても曲は残り続けるからねcrying

アップトゥボーイ買ったよ(`・ω・´)
インタビューページの木漏れ日の写真が好きlovely
しかし、一人ボケ一人ツッコミしんどいな(´・ω・`)
まぁ、ノギザカスキッツみたいに弓木さんにツッコミ入れて貰おうgood
あの漫才良かったよhappy02アドリブも入れて
また絶対に披露して欲しい(`・ω・´)

山下美月さん誕生日おめでとうbirthday

また、俺の推しメン誉めている(´・ω・`)
早く握手会で未央奈の事を語り合いたいねhappy01

おやすみおなheart01林さん
良い夢をsleepy
また明日
欅坂の配信LIVE僕も観てました。
「太陽は見上げる人を選ばない」本当にいい曲ですよね。途中から新2期生が合流するのも良かったぁ…

あのメンバーならきっと新たなグループになっても素晴らしい歴史を作っていってくれるだろうなぁと期待してしまいます。

欅坂の衣装似合ってる( ´∀`)違和感ないわぁ。
さすが華咲くシックスティーンやなshine

これからどんどん成長して変わっていく林瑠奈を楽しみにしてますよhappy02
((o(´∀`)o))ワクワク

おやすミッフィーちゃん♪アディオス!!
素手で臓器を握られるような衝撃、めっちゃわかる。
ブログ更新ありがとう〜!(*˙-˙*)

欅坂のライブの話お待ちしておりましたよ〜。
研修生のときに欅坂の楽曲に関わってたし、色々と思うことがあるよね。他の人に合わせることは簡単だけど、"君は君らしく"って改めて大事なことだって感じたな確かに。
新2期生のみんな自己紹介しているとき緊張してたのはめっちゃ思った(笑)

アップトゥボーイからの月刊エンタメに掲載って連チャンでおめでたい!とりあえずチェックしには行きます、笑

佐藤璃果は言われる前に辞書登録してたから、しなさいって言う前から「さ」って打てば佐藤璃果が出てきますよ。ばっちりですgood

次回のブログも楽しみにしてるな!!
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
るなぴこんばんは!
アップトゥボーイさん購入したよ!
どのショットも感動的に完璧な美少女で惚れ惚れします❤️❤️❤️改めまして、ソログラビアおめでとうございますsun
月刊エンタメさんも予約済み!Twitterの動画みたよー!浮き輪で遊ぶるなぴのショットめちゃ楽しみ✨✨✨
どの雑誌でもるなぴの登場を全力でお願いするアンケートを書いていますscissors
るなぴをたくさん拝める毎日が本当に幸せで、推し事をできる幸せを噛み締めています。
るなぴの変化もとい進化をこれからもワクワクしながら見守っています❤️ずっと変わらずるなぴの大大大ファンです❤️
可愛い。
安定にブログ極めてて面白いです。
最近14という数字が好きになれません。
気に入りたいけどダメです。どうにかしてください。
あ、ちなみにわたしもキラのナカマです。
人は誰でも変わります。
良くも悪くも。
本人が気がつかないところでも、環境の影響を受けます。
だからこそ、できる限り理想の環境に身を置くことは大事だと思います。
自分が自分を見失わないためにも。
アプトゥよかったで!!!れ!れ!!!!
研修生ツアー戻りたいなうんうん
もちろんチェックします!
ブログありがと〜!

今日もいいブログを書くな〜と思いながら終わりだと思いブログを閉じようとしたのですが、
P.S.『佐藤璃果』を辞書登録したので、
佐藤+璃(ここでめっちゃ探す)+果実-実をしなくても楽々と変換に出ます。
の部分にめちゃんこ共感してしまいコメントを書かせていただいている次第です。
欅坂への想いも堀ちゃんへの思いもすごく共感出来ました。
あ、キラのナカマの部分もですね。ナカマ、トゥーです。

そして、
私だって変わります
の部分が突き刺さりました。絶対アイドルっていう仕事をしていれば他の子や過去の自分と比べられることがあって、大変だと思います。でもこういう言葉を言えて、確固とした自分を持ってるルナピはきっとこれからもどんどん活躍すると思います。とはいえ辛いことや我慢しきれないこともいっぱいあると思うので、無理だけはしないでください!何も出来ませんが応援しています。ふぁいとー!

26
るなぴブログ更新ありがとう!
俺はるなぴが好きで応援してるからるなぴはるなぴの道を行ってください!俺は応援します。これからもずっと。
月刊エンタメ予約しました!!
楽しみぃぃ染み。

これからも暑い日が続くけど体調には気を付けてね!
道に迷うなよ!
ゴードンでした!アディお酢!!
今日も一日お疲れ様。ブログ更新ありがとう!今日のブログはなにか自分の中に残るものでした。まえに堀ちゃんが似たような事言ってて本当にそうだなぁって思った事を思い出しました。るなぴの変化を楽しみにしてるね。どんなるなぴでも応援してます。いつもありがとう。無理しすぎないでね。すき!!!


アディオス!!!!!
ほんとに心の底からありがとう!!!!!
るなぴブログ更新ありがとう〜
“君は君らしく”。サイレントマジョリティーのサビの冒頭ですね。
無理に変わる必要はないものの、自分から変わった林瑠奈。
カッコいいですよ。
これからも“自分の夢の方に歩“いて行ってくださいね。
ところで、昨日のノギザカスキッツ見ましたよー!
レギュラーさんの完コピでしたね。
るなぴの最大の武器「白目」を活かせたのはとってもよかったと思います!アドリブのクオリティからもお笑い好きがひしひしと伝わって来ましたよ〜
次のスキットも楽しみにしてます!
“One of them に成り下がるな“
唯一無二の存在のるなぴを応援しています!頑張ってください!
あでぃおす!
ブログ更新ありがとうございます。

最初の欅の文章(?)がスッとその世界観に入って読めてなぜか嬉しかったです。"素手で臓器を握られるような…"で現実に戻りました。言葉で表すのが苦手なのでるなぴの言葉が安くなりそうなので今日のブログを読んでの感想は言いませんが、すごく伝わりました。
サイマジョの衣装ものすごく似合ってます。
アップトゥボーイのオフショットの写真なんですが、横顔すごく綺麗ですね。今気づきました。180度真横ってより120度くらいが素敵です。


私も以下独り言です。
私は変化を好まないけど変化することに希望を持っています。
だから期待していた近々未来とは違う結果が訪れた時変わらない方が良かったって思ってしまうのだと思います。
勝手な相手に対する期待から生まれるんですかね、よく分からないけどるなぴの成長を楽しく日々見届けたいと思ってます。

今日もどっかで生きてる中学3年の女子が失礼しました。
るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
ブログありがとう!

新のところに()が付いてて嬉しかったよ!!早く新四期生なんて言い方なくなればいいんやけどな〜って思いました。新四期生も配属時期は違えど乃木坂に選ばれた四期生なんだから(^^)

私も関西人だから思うんですがテレビで関西弁を聞くとけっこう違和感があって、林さんもいつかは関西弁じゃなくなるんだろうな〜と思いながら今を楽しんでます。はやく標準語喋ってる姿見たいな〜
個人的に林さんは標準語と苦手だとおっしゃっているダンスさえ頑張れば乃木坂らしさとかいうよくわからんけど漂うそういうものが出て、もっと高みを狙えるんじゃないかな〜と思いました。
清宮レイさんと林瑠奈さんのイメージが太陽と月コンビで頑張ってほしい!!!笑
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
サイマジョ素敵ですよね
欅坂への思いが文から伝わってきました
アップトゥボーイの写真素晴らしいですね
確認しておきます
変化は時間が経つので仕方ないです
ましてや成長はずっと見て行きたいです
アディオス!
またの更新楽しみにしていますね
るなぴ更新ありがとう!!
いつもるなぴのブログは共感しかない、、、

欅坂46を大好きでいてくれてありがとうって
思うし、研修生だった仲間のことも想っててなんか
すごくいいですね( ; ; )

個人的にるなぴはオタク気質だと思ってて、
私もオタクなので(勝手に一緒にするな)
ブログ読むのすごく楽しい!!^ - ^

るなぴはいつも1番だよ!
常に新しいるなぴが見れるから嬉しいよ!❤︎

質問!
◉玲ちゃんとの仲良し♡エピソード教えて!
◉スポーツは得意ですか!!
応援してます*\(^o^)/*
時間が流れて歳を重ねるごとに変わっていくのは普通のことですよね。
変わったことによって離れていくファンもいるかもしれないですが、変わったことによってファンになる人がいることも忘れないでくださいね。
自分は今のあなたもこれからのあなたも応援しています!

(俺、真面目か……??)
こんばんわ!!
負けるなしょげるな林瑠奈、今日も一日がんばるな

るなちゃんのブログにコメントするのは初めてかもしれん!!
こんにちわ!!じょーじです!!

ノギザカスキッツとか乃木坂工事中のるなちゃんのおもしろさと可愛さに惹かれて最近るなちゃんが気になっとってさ今まではさぁちゃんしか推してなかってんけど今回のアップトゥーボーイを見てるなちゃんも応援したいって思ってん!!
るなちゃん推しになるの今からでも大丈夫そ??

もっとはやくから応援してコメントいっぱい書いとけば良かったって今めっちゃ後悔しとるねん!!これからは毎日書けるようにがんばるな!!るな!!笑笑

はやく握手会でお喋りしてみたい!!
絶対おもろいやんな!!るなちゃんから認知絶対貰うもん!!
じょーじって結構覚えやすい名前やろ??笑笑

いっぱいるなちゃんのレーン回るって決めてるねん!!
寝る前と朝起きた時にじょーじって3回唱えたら覚えれると思うからよろしく頼むわ!!

今回はこの辺で終わろかな!!
これからも頑張ってなー!!応援しとるでな!!
大好き!!




じょーじ
るなぴ更新ありがとう!
UTBばっちりポストカード付きの予約して、無事届いたよ!!スクバ頭に乗せてるのと、水噴射してるやつが特に好き!!サインもめちゃかわ!チェキ欲しいなあああ 月刊エンタメもはやく読みたい!ポスターって貼るか、買ったそのまま綺麗に保管するか迷いどころだよねー 強火林瑠奈ぴ推しめざすど!
ブログ更新ありがとう!
コメント少し遅れちゃった。
忙しいなか読んでくれてありがとう。

欅坂46のライブのお話ありがとう。
瑠奈ちゃんの書く文章はとても胸に響きます。
私達ファン目線の感想とはもちろん違って
想い入れも絶対違って、、。
新2期生が出てきた時泣いたこと、綺良ちゃんのこと、想像してエモエモです。
私も元坂道研修生15人はとても大好きな存在で、新2期生がパフォーマンスしてる姿は感動しました。
もちろん、強火瑠奈ちゃん推しとしては瑠奈ちゃんのパフォーマンスしている姿やバラエティ、雑誌で色んな姿が見られるのも、大大大感動です!!

私は、SHOWROOM審査の頃の瑠奈ちゃんも大好き!今の瑠奈ちゃんも大好き!どんな瑠奈ちゃんも大好きです。
日々瑠奈ちゃんに対する"大好き"が更新されています。

欅坂46の林瑠奈ちゃんな世界線も想像したら素敵だけど、やっぱり乃木坂46の林瑠奈ちゃんが好き。
(綺良ちゃん茉里乃ちゃんとのスリーショットいつか見たいです〜笑)
坂道研修生を推していた身としては3つのグループにそれぞれ配属されたことに寂しさも感じてしまったのですが、みんなの絆はきっと想像以上に固く結ばれているんだろうなぁと思うとほっこりします。

私も璃果ちゃんの文字を出すときは、瑠璃と打って瑠を消して、果実と打って実を消して…ってしてます(笑)
はい、辞書登録します!!
(林瑠奈ちゃんは一発で出てきますflair

それから、ノギザカスキッツ、レベル高すぎて凄かったです!
弓木ちゃんと良いコンビでしたconfident

そしてアップトゥボーイの瑠奈ちゃん改めて可愛すぎます!
透明感凄すぎてもやは透けてます。
そしてそして月刊エンタメの瑠奈ちゃんも可愛すぎます!
夏らしい格好が可愛らしくてもはや天使です。

長くなっちゃってすみません。
瑠奈ちゃん大好きです!!

あでぃおす!!
堀未央奈=生きる美学
でしょうか、写真集2冊とも持ってるけど
どんどんページをめくるごとに綺麗になっていく姿に
感動しますね
瑠奈ちゃん初登場の時から自分の中で来てます、会いたいです
アディオス!
ブログありがとぅー!
改名は驚きましたね。るなぴの文書から思いが伝わってきました。これからも応援していきましょう!

ノギザカスキッツ見たよ‼︎関西弁がよく似合うねw楽しかったです!good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER