このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0724Fri新4期生リレーこの子達は海の幸です。松尾美佑






千葉県出身、高校216歳の


生のトマトがどうしても苦手な


松尾美佑です。


まつおみゆです。













海の幸と私です。
















聞いて下さい聞いて下さい。



昨日初めて1人で家族の夜ご飯を作りました!



美味しい! を貰えると嬉しいですね‪‪☺︎


時間はかかっちゃいましたが楽しかったです。






あと、

何日か前に きなこナッツ を作ったんです


でも見映えが微妙過ぎました。


味はSo goodです。

















昨日の #シブヤノオト SPECIAL -みんなでエール-




好きな曲の中でも特別なくらい好きな『何度目の青空か?』


神宮球場のステージに立つ先輩方の透明感が凄くて凄くて、瞬きしたか覚えていません。


本当に綺麗でした。




『世界中の隣人よ』は 何度聴いても素敵な曲で、凄く気持ちが画面を通り越して伝わってきて近くに感じました。


会えなくても気持ちが繋がれれば暖かいです




BELIEVE』はもう言葉は必要ないくらい感動感動でした。




沢山エールを頂きました¨̮


学ぶこと、吸収することも沢山です¨̮


















最初はグー!じゃんけんぽん!







































いぇいっ!  チョキです。







じゃんけんぽん!派ですか?


それとも


じゃんけんぽい!派ですか?



私は ぽい!の人です。



















前回、次回書きますと言った


KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !


のお話。





画面を感じさせないくらい欅坂46さんの世界に連れて行って頂きました。



2期生のみんなの姿も久しぶりに見る事が出来て本当に嬉しかったです‪‪☺︎


みんなキラキラしてて眩しかったです



べびちゃん(守屋麗奈ちゃん)、新2期生の中でお姉さんしていましたね*ˊᵕˋ*






とても心のこもった強いお気持ちが沢山伝わってきました。




私も頑張ろう。と改めて思いました。




初めから最後まで、沢山の物語を見せて頂いたようなライブでした。


素敵な時間をありがとうございました。























たこたこ



この子との出会いは私の一目惚れでした。
















さあ、明日はなお〜です。


なお〜、前回ね、


気になったんだけど食べ物のワレモノって何?


って、質問もらったよ。



なんだろね。




そんな表示のシールを見つけて、


分かんなくてなお〜に送ったんです。




そしたらなお〜、なんて言ったと思います?



食べ物は割れるものだろう!!!"



って。



雑すぎだってば。
























ばいば〜い










ミュウでした¨̮





2020/07/24 10:06

コメント(209)

ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
前回と今回の両方引き分けだ~♪
ミュウちゃん、ブログありがとぉ(^^)

トマトは熱を加えた方が栄養があるらしいから、無理せずスパゲティーとかでいきましょ(笑) この前キャンプで焼きトマト試したら美味しかったよ!
ミュウちゃんの料理気になるので、いつかミュウクッキングお願いします(*´∀`*)

またね!
Let's enjoy!!!!

つまようじフェンシング!!!!………………

はい。
じゃんけん、ほい!派かな。岐阜ではというか、俺の周りはみんなほい!やったかな。

何空美しすぎて天国見えた。欅坂のライブはめちゃくちゃ心躍るものであったよ。誰鐘ほんとに好きな曲だ。生のライブで見てみたいな。なんて。
欅坂がライブで乃木坂の曲やったことあるくらいだから、もしこの先マゥがジコチュープロデュースみたいな企画で曲やれるとしたら欅坂とか日向坂の曲やってみてほしいな!研修生ライブの原点回帰てきなね!

最後の笑顔は最高やで!笑顔は連鎖してくから!またねん!
こんばんはみゆちゃん!みゆちゃんのブログが読めて嬉しいよ!
神宮球場からのパフォーマンス。すごく素敵だったね♪雨が降ってきたけど、なんか神宮球場が乃木坂ちゃんたちを祝福しているような気さえしたよ♪
来年はみゆちゃんがあの神宮球場を駆け回るとこを見たいな♪

欅坂46のライブ俺も観たよ!今できる最高のパフォーマンスを見せてくれたと思う!
グループ名を改名してしまうけど、さらにパワーアップした欅坂46のパフォーマンスを見られることを期待してるし、絶対大丈夫だと思う!
Ciao !

料理が出来る人にはほんと憧れます!
勉強しようと思っていても、
つい先延ばしにしてしまいがちです。。

最近パフォーマンスを見ることが出来る機会が
また増えてきて嬉しいです!
ミュウを同じように見られるときが楽しみです!

次のブログも楽しみにしています!
A dopo !
こんばんは!本日も大変可愛いですね!
私は、ほい!派です!ちょきを出しましたscissors
あいこだ〜〜(〃▽〃)

1人でお料理作ったの偉いですね!すごいな〜
料理できる人はカッコイイです!
いつか番組のお料理企画とかで見たいな〜(^^)

シブヤノオトの神宮でのライブ良かったですよね!!
『何度目の青空か?』からファンになったから、私もこの曲にはすごく思い出がありますね!特にカップリングの『僕がいる場所』が大好きです!いつかミュウちゃん見てみたいです!

またね!cancer
みゆちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけてねー
ぽん❗だよ。静岡県は❗最初はグ〜♪ヽ(´▽`)/これは故 志村 けんちゃんが生みの親って知ってた⁉️アイーーーン♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう!
尊敬している先輩いくちゃんセンターの何空だものそりや美佑ちゃんも感動はしたよね。
欅坂のあの世界観が俺も好きだから幕を閉じるのは悲しいけどメンバーが前を向いているなら応援するしかないよね!
美佑ちゃんも配属決まってからまもなくで半年になる訳だけどここまで一途に応援し続けてもまだ一度も会えてないの悲しすぎる。あと少しの辛抱頑張ります。
また次の更新楽しみにしてます!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。

ミュウちゃんトマト苦手なんだ。
美味いのにもったいないなぁ。
でも食べ物の好みは人それぞれだからね。
トマトは美容に良いと聞くけど、本人がどうしてもと言うなら無理は良くない。
ミニトマトなんて甘くてフルーツみたいなのもあるよ。
それに味の好みもこれから変わるかも知れないし。
ちなみに自分はトマト大好きです。

一人で家族のご飯作るとはマジで凄い!
松尾家、うらやましーなぁ。
めちゃめちゃ食べたーい!
アイドルと学生と家事の3刀流だよ。すげえー
忙しいのに偉い!
でもあんまり無理しないでね。

「シブヤノオト」リアルタイムで観たよ。
『何度目の青空か?』透明感すごかったね。
神宮球場の青い空と人工芝の緑が凄く映えてとても美しかった!
神宮とメンバーが神懸ったように輝いてた。
神宮球場と乃木坂は相性ピッタリ!
スタジオライブの『BELIEVE』も生田さんのピアノをはじめ感動しました。

じゃんけんぽい!派です。
じゃんけんの勝負はあいこでした。

写真のブルーの洋服が鮮やかで夏にピッタリ!
爽やかなミュウちゃんにブルーお似合いですねー

なんといってもミュウちゃんスマイル最高やー
ミュウちゃん
オッハーーー!

ブログありがとう!
頭に乗っけた“たこたこ”
めっちゃ可愛いー!
みゆスマイルも最高!
テンション上げて頑張って寝るぞーー!!
みゆちゃん更新ありがとう〜!
今日も癒し!!!
家族のご飯作るなんていい子すぎる!
わたしはジャンケンぽい!って言っちゃう(笑)
地域によって違うから面白いね笑

みゆちゃんのすきなお洋服のブランドは??

また更新待ってるよ〜!!
ミュウ!!!
ミュウちゃん
ブログ更新ありがとう
シブヤノオト見たよ
やっぱり乃木坂っていいね

ミュウちゃんの料理が食べられるなんて羨ましいです
ミュウちゃん
こんにちは

すごくスタイル良くて、モデルみたいだけどファッション誌とか見ますか?
ミュウスマイル頂きました
ありがとう
ブログ更新ありがとう!

海の幸ってことは食べるの?!
その子たちはどうやって食べるのが美味しいんですか??

まさか家族の夜ご飯に、、、☺︎

トマト嫌いだけどケチャップいけるってあるあるよね!

また書きますー!
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
家族のために「夕ご飯」に挑戦、何よりのことと思います。「見映え」より「味」、しかも喜んでもらえたことが一番だと思いますよ。また、いろんなことにチャレンジしてみてくださいね。
さて、昨日の「シブヤノオト」、先日の「音楽の日」、そして本日の「Mステ」、やっぱり歌番組はいいですね。
特に「シブヤノオト」、「何空」は私も大好きな歌の一つ、それをしかもフルコーラスで‥‥、そして「世界中の隣人よ」、こちらもフルコーラスでしかも神宮球場での雨、久保ちゃんの言葉がホント印象的です。ミュウちゃんにとっても、ものすごく勉強になったことと思います。
勉強になると言えば、欅坂さんのライブ配信。研修生としての経験があるからこそ、その一つ一つが熱い思いで体じゅうで受け止められているんだと思います。この経験は、新4期生だからこそ体験できた貴重な「宝物」、これからも大切にしていってくださいね。


美佑ちゃんこんばんは! シブヤノオト見ました!何回見ても、素敵です! 世界中の隣人よ、すごく良い曲です。 じゃんけん負けました! やはり美佑ちゃんは、強いですね。 僕は、じゃんけんぽん派です。 それでは!
生のトマト苦手なのわかります!
自分もすごい苦手だったけどモスバーガーのハンバーガーで挑戦してみたらモスバーガーのハンバーガーのトマトはいけるようになりました!笑
モスバーガーすごい美味しくて苦手克服のとっかかりになりますよ!ぜひ!
え~トマト美味しいよ、僕は好きです!
プチの方はちょい苦手ですが。

お料理ご家族分作れるって凄い!
きなこナッツって何ですか?

シブヤノオト観ました、何度目~フルで聴けて、やっぱり良い曲だなと改めて思いました。
世界中の隣人よも素敵なパフォーマンスでした。
ブログありがとうございます!
海の幸とみゆちゃん似合うなー笑
笑顔お似合いです…… 好きです(*´ω`*)
こんばんはnight

さて今日は久しぶりにミュウちゃんにおすすめの曲を紹介するコーナーやりますねnote

・華原朋美 『summer visit』

この曲はシングル化してないですが華原さんがシングルカットを熱望したと言われてます。
夏にはもってこいの曲になってます。
ミュウちゃんも聴いてみてください☺
イントロがかなり長いです。

またコメントしますね(^^)

読んでくれてありがとう(о´∀`о)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメント反映されたら見てね?
ミュウちゃん可愛い
ミュウちゃん、こんばんは(^o^)/

俺もトマト嫌い
サンドイッチもトマトが入ってないの買います
トマト抜いて食べればって言われるけど、パンにトマトの汁が付いたのも無理だから

俺はじゃんけん…ほいかな
ぽいじゃ無くてほい


『質問』

タコは判るけど肩に乗ってる魚は何?

家族に料理って何作ったの?
そういう時にはちゃんと写真撮っとかないと


美佑ちゃんこんばんは☺️
ご飯作ったんだね♪
偉い

じゃんけん負けたあ!
(>_<)
ぽい派♪

素敵な笑顔にほっこり(〃^ー^〃)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
美佑ちゃん
ブログ更新お疲れ様です!
毎回ブログの自撮り可愛いすぎます!

「シブヤノオト」ほんとに感動しました!
神宮での披露も「believe」もとても素晴らしいかったです!!

また5日後を楽しみに待ってます~

質問
美佑ちゃんは好きな作者とかいますか~??
ミュウちゃん
ブログ更新ありがとう

ミュウちゃんの料理が食べられる家族が羨ましいです
ミュウちゃん、こんにちは!

偶然なんだけど、ミュウちゃんのブログ更新日の24日に誕生日を迎えて20歳になりました!おめでとうって言って貰えると嬉しいです!笑

ミュウちゃんの手料理、羨ましい〜
俺も自粛期間で自分で料理すること増えたけど、誰かに食べてもらって美味しいって言って貰えるの凄く嬉しいよね!よかったら手料理の写真もブログに上げてください!笑

シブヤノオト、欅坂のオンラインライブ、見る人を感動させるお仕事ってほんとに凄いよね。俺にとって、普段の生活の中で1番勇気をくれるのが乃木坂です。番組とか、ライブはもちろんだけどブログでの日々の何気ない報告なんかも見ていてすごく励みになるよ。これからも全力で応援するね。

ちなみに俺は、じゃんけんぽん派です笑

では、次のブログも楽しみにしてるね!

じゃ、また(`ω´*)
おつかれ!
海の幸って、この子たちをこれから食べるみたい笑笑
せっかくなので名前つかませんか?
自分はじゃんけん「ポン」派ですね笑
最後の写真最高に可愛い!

ほんじゃあね〜!
こんばんは♪

おいらは野菜ほとんど食べられない偏食家だけどトマトは例外的に食べれます(*´ェ`*)

ミュウちゃんの手作りご飯いいなぁ♪
ご飯は見栄えより味が大事だから無問題よ(o^-')b

じゃんけんは。。。ほいっ!かな(ノ∀`)

欅坂ライブ、同期の子たちも頑張っていてミュウちゃんには励みや刺激なったみたいだね♪
ミュウちゃんも早く乃木坂のライブのステージでいっぱい歌って踊れるようになるといいねo(^-^o)(o^-^)o

そういえば守屋麗奈ちゃんと仲いいんだよね♪
おいらも欅ちゃんの新2期生の中ではれなちゃんいいなぁと思ってたので推しメン同士が仲いいってなんかうれしくなったヾ(≧▽≦)ノ

最後のポニテミュウちゃんの笑顔が眩しすぎてドキドキですの(n*´ω`*n)

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
松尾美佑さまリレーブログありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
じゃんけんぽん‼グーグーで勝ちましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
音楽の日‼世界中の隣人よ♡believe♡何度目の青空か♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡雨の明治神宮球場いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ノギザカスキッツ#6&ノギスキマチソワカン#6視聴いたしました。ほけんポリス♡岡山弁ちばおえ♡敬礼ウインク坂♡長い台詞♡大阪のおばちゃんまいどカフェすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼制服を着た松尾美佑さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 尊敬する先輩@生田絵梨花様‼白目物語るなぴトーク面白かったでふΣ(・ω・ノ)ノ
前髪師匠ぱっつんミュウミュウきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ミニトマト納豆お豆腐キムチあむあむあむ[壁]エ_)
たこ焼きせんべいさんよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
御家族御飯を作った妖精ツンデレミュウミュウナイス[岩蔭|](エ) ̄)
気配0からの~会話に入りこむ頭脳王Zりんぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ
ほんじつもや~れなさんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
じゃんけんぽん!…1勝1敗になりました。

神宮に乃木坂あり!スタジオでの「BELIEVE」と合わせて、希望を感じるライブでした。
生田さんの姿には本当に胸を打たれました。かけてあげられる言葉が見つかりませんが、後輩たちの力強い姿をみせてあげてください。

海の日を意識してのブログと解釈しました。いつか、キャプテン・ミュウ(コスプレ)にお目にかかれる日を楽しみにしております。

PS.「ハンターハンター」のゴンばりに、じゃんけんを磨いてきます。
ミュウちゃん、こんばんわ!
改めて、ブログ更新ありがとう!

ミュウちゃんは生のトマトが苦手なんだね。
自分はトマトが大好きです。
特に生のトマトが大好きです。
赤い野菜を食べると身体に良くて、元気になれそうな気もします。
でも、小さい頃(小学生の低学年の頃)は、甘くなく野菜っぽい味が逆に好きではなかった記憶があります。
そんな自分がトマトを好きになったきっかけは、トマトに砂糖をかけて甘く果物感覚で食べることを覚えたからだと思います。
トマトを食べ慣れていくうちに、トマト本来の美味しさにも気づけて、どんどん好きになって、今では食べたい野菜ナンバーワンになっています。
ミュウちゃんのトマトが苦手な理由は、その独特の味や匂いに抵抗があるのだと思いますが、騙されたと思って一度よく冷やしたトマトに砂糖をかけて食べてみてください。
甘い果物感覚で食べやすいはずですよ!

海の幸と私
すごくいい写真ですね!
いつまでも見ていたくなる写真で、タコやサメとミュウちゃんの仲の良さが伝わってくる写真です。
海の幸達にも好かれているミュウちゃんは流石です。
それと、洋服の青も、海を表しているようで、一つの物語のシーンを見ているような感じがする写真です。

耳につけているイヤリングは、ミュウちゃんが作ったものですね!
すごくミュウちゃんに似合っていて、色的にもミュウちゃんにピッタリで素敵です。

海の幸の仲間のうち、タコさんの名前は「たこたこ」と書いてくれているけど、サメくんにも名前ありますか?
名前の付け方が上手で独特なミュウちゃんが、何と名付けているのか知りたいです。

「食べ物のワレモノ」の質問に答えてくれてありがとう!
宅配便のシールの表示のことだったんだね、理解できました。
自分もその表示、見たことあるような気がします。
コンビニから荷物を送ったときに、そんなシールを店員さんが貼っていた記憶があります。
それにしても奈於ちゃんの答えは最高ですね!
率直で少し哲学的な言葉です。

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように!




みゅう~、ナンチです♪

聞いてくれるsign02
昨日突然リビングのテレビが死にましたsweat01
前触れなくブラックアウトした
なので今日仕方なく買い換えしてきた
新品の液晶はうれしいけど不測の出費はイタイぞpunch
ミュウちゃん!
毒舌なかなか出ないなぁ。笑

僕も初めて1人で家族のご飯を作ったのは高二ぐらいの時でした!
バイトをし始めてキッチンに慣れてきた頃だったかな。
イトーヨーカドーの社員食堂でバイトしてました。
カレーを作ったよ。
ミュウちゃんは何を作ったのかな?

シブヤノオト素敵だった~。
僕も何度目の青空かが1番大好きだし、乃木坂46を好きになったきっかけの曲でもあるので、本当に感動した!
いくちゃん、まだちょっとしんどそうだったけど出てくれて良かった~!

今日のMステも、もう最高の言葉に尽きる!
これでもう乃木坂46も小室ファミリーだよー!

あ、じゃんけんね、僕は関西人なので「じゃいけんほい!」です。
ほい。
なお~はどうなんだろう。
僕と同じ京都出身だけど。
今度聞いといて。笑
ちなみに今日僕はパーを出したので負けました。。

じゃんけんぽい派です!

地域によって違うのかな~??

ちなみに自分は岐阜県です!

メンバーにも聞いてみたら色んなバージョンがあるかもよ(^-^)/


ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
涼しげなポニテ姿が目を引くよね!
海の幸に負けないくらいピチピチなミュウちゃんに早く会いたいな♪

神宮でのパフォーマンスはお預けだったけど、ミュウちゃん初参加曲だし、世界中の隣人よは早くライブで聴きたいよ!
スキッツで憧れと言ってたいくちゃんに負けないくらい歌えると嬉しいよね◎

お料理頑張るミュウちゃんも素敵だけど、アイドル頑張ってるミュウちゃんも本当に楽しみ♪
これからも宜しくね!
マジでシンプルに1番可愛い。普通に好きだしタイプ。
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
昨日のシブヤノオト、めっちゃ良かったね!
何度目の青空か、いくちゃんの歌声がすごい響いていて、めっちゃ良かった!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
みゆちゃんの透明感すごい!可愛すぎてる
ミュウちゃん
オッハーーー!

昨日はブログありがとう!
海の幸さん達可愛いー
どのミュウちゃんも可愛いー
今日は雨も止んだし
テンション上げて頑張るぞーー!!
お疲れ様です!ジョーじぃです!
ミュウちゃんと海の幸とで魚たちのlove songの披露待ってます(´∀`)

家族分の料理作れるのすごい!僕もやったことあるけどかなり時間かかっちゃったなぁ〜

今回はジャンケン勝ったよ!!
僕は「ジャンケンはい」っていう派です
珍しいですかね?

では!ジャンケン

チョキー!!

いかがでしたでしょうか(^_^)

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
ミューーーーっ、ロンダードからのバク転、、生で見たいな。

たかお君も、昔、昔の、またその昔(いつの話や?)

家庭科で、習った「ほうれん草のバター炒めと、お揚げさん(京都の人は、物に〜さん、ってつける癖があんねん。」のお味噌汁作ったことあります。かなり時間かかったこと覚えてる。

欅のもりやれなちゃんの、呼び名って「ベビちゃん」ていうの?
べっぴんさんで、美人さんやしかな?今度聞いてみよ!

器械体操やったら、同期になるせいみやレイちゃんもそうやしな。今度「工事中」で、二人の対決がみたいな。

新四期生ちゃんも、バスラ以降、世の中の状況で露出機会がなかなかないけど。ノギスキとかでバク転見せてな。笑笑

ちなみに「ジャンケンポン」どす。
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!!今日はひとつ美佑ちゃんに聞きたいことがあります!!美佑ちゃんは握手会とかで覚えるのは得意ですかー??柚菜ちゃんは覚えるのが得意(?)らしくてすぐ誰か分かるらしいです!!だから美佑ちゃんはどうなのかな〜って思って聞いてみました!あと関西弁で喋られるのは嫌ですか〜?関西弁ってきつく聞こえちゃうからいっつもコメントする時は標準語で喋るようにしてるんですけど、、、sweat01もしおっけーだったら関西弁で喋ります!笑じゃあまた5日後!!
待ってました、ミュウちゃん!
あ、毒舌ミュウちゃん
ブログアップありがとうbleah

1人でご飯作成、お疲れ様です
時間かかっても心と味が良ければ
大丈夫まるですcoldsweats01
料理の写真はさすがにないかぁ

いつか載せてね

ありがとうの言葉は大事です
いただくときは忘れずにね
作ると忘れなくなるからね

昨日のシブヤノオトは良かったですね
4Kだったから、髪の毛が跳ねてるのとかまで見れました
これからは気をつけなければならないのですかねhappy02

コロナでライブなどなくて寂しい思いをしてるファンには
神宮でのあの2曲は涙ものでしたね
感謝感謝感謝
いつかミュウちゃんも!

欅坂さんのオンラインライブ良かったですね
1曲1曲に合わせたステージが用意されていて
見応えがありましたね

乃木坂もオンラインライブやってくれないかな
46時間テレビとは違った感じでね
その時はミュウちゃんも歌って踊ってね

じゃんけんはぽん!です
続けてあいこです

また東京はコロナ酷くなってきてるから
気をつけてね
来週も待ってますね
美佑ちゃん、こんにちは!

僕は幼少時トマト苦手だったけど克服して今は食べられるよ(^∇^)
家族に夜ご飯を作って美味しいと言って貰えて良かったねー。

じゃんけん僕はパー出して負けちゃった(笑)
因みに僕はじゃんけんぽん派だよ。

ではまたねー。ミュウ!
食べ物のワレモノは多分スイカやメロンといった落とすと割てしまう系統のものかと思われます。(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます!

私は「ぽん!」派ですね

ミュウちゃんは料理できる方なんですか?
よろしければ、あとでお写真を載せていただけないでしょうか?

#羽ばたけ坂道研修生
みゅうちゃんこんにちは!

◎みゅうちゃんはなんでアイドル
になろうとおもったんですか?

オーディションを受けたきっかけを
教えてください!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
ミュウちゃんの笑顔可愛すぎ
癒やされる!
バイバイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER