このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0723Thu新4期生リレーはんなりすっとこどっこいな三つ編み弓木はどうですか?? お疲れ様です!    三つ編みする毛ないんですけどね。そして林瑠奈なんですけどね。

  


本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
18周目となりました、ブログリレー。
 
 
18周目ですよ?
いちはちゃんを思い出します。
 
 
 
 
「音楽の日2020」、わたしも拝見させていただきました。
 
 
感想を一言で言いたいと思います。
 
 
 
              「筑波嶺の峰より落つるみなの川
                    恋ぞ積もりて淵となりぬる」
 
 
いやーもうずっと沸いていて、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
 
☆弓木奈於☆
 
生年月日: 1999年2月3日
 
出身地: 京都府
 
血液型: A型
 
星座: みずがめ座
 
身長: 165cm
 
口癖: 『なおなぁ〜○○やねん』
         『ほんっまそれな!』←はわたしも言います
 
好きじゃないもの: 何もかかってない白ごはん
 
 
 
これに関しては意味が分からないのですが、丼物みたいにかかってればいけるけど、唐揚げみたいに乗ってるだけやとあかんらしいです。
 
 
《梅干しが乗ったごはん》
まず梅干しを食べ、次にその梅干しが乗っていた下のごはんを食べて、   終了です。
 
 
今日は食へのこだわりがよくわからない弓木回です。
 
 
ほんとは「なお回」なんですけど、弓木回言いやすいんでこっちにしときます。
 
 
 
だいたいはみなさんが思われてる第一印象のままの中身ですが、「ちょっと待って、全然思ってたんと違うやん!」的な部分もあるのがなおです。
 
 
 
 
 
                 『はんなりすっとこどっこい』
 
ほんまになおにぴったりのキャッチコピーです。
 
逆にぴったり過ぎて、他の人がこれ使ってたら追い出すと思うもん。  まぁ冗談やけども。
 
 
 
 
 
 
 
************************
 
 
今日○○しーひんかつまた
 
 
 
                 カツマタ!!
              (ボイスメッセージ)
 
 
 
あ、カツマタの理由わかったわ
笑笑
自分が打ってんのか笑笑
 
 
 
 
 
 
 
かった
かつまた
 
 
小さいところと
『ま』
を間違えて押してんねや笑
 
 
 
                  わかるわかる
                よう間違えるよな
 
 
************************
 
 
 
 
↑はわたしとなおとのメールのやり取りです。
 
こんな風にしっかりすっとこどっこいな部分もあるんですが、(しっかりすっとこどっこいってなんやねん、あかんやんけ)
 
だからといって、何も考えてないとか呑気ってわけじゃないんすよ。
 
 
なおも結構気にしいなタイプで、お仕事をさせてもらった後、少し時間が経ってからひどく落ち込む子です。
 
さらには落ち込んでいることや悩んでいることをあまり人に言わないんですよね。
 
 
 
新4期になってすぐの頃なんかは特にそうでした。
1番年上っていうのもあるから、しっかりせなあかん精神が強かったんかなって思います。
 
 
 
でもね、最近は弱みも見せてくれるんですよ。
 
境遇が似てたり、2人とも関西弁を話すのとかもあって前よりも素が見えたり、笑うようになったなって思います。
 
「1人で全部頑張らなあかん、しっかりせな」って気持ちが少しでも和らいでくれてればなと思ったり。
 
 
 
 
そこまで深く考えんくても大丈夫ちゃう?ってことも考え過ぎちゃうところがあって、本人は
 
『こんなに考えんくていいんわかってるけど、やっぱり不安やから考えてまう』
 
って言うんです。
 
 
でもこれってめちゃめちゃ強みなんですよね。
 
物事を冷静に捉えて、慎重に行動できるから一つ一つが丁寧やし正確です。
 
こういう一面みると、やっぱりお姉さんやなって思います。
 
 
 
 
 
なおは「ツッコまないボケ」をよくするんです。
 
まぁまずわたしが会話の途中で小ボケを入れるんですよ。
 
でもそれに対してなおはスルー。
 
「いや今のツッコむところやろ!」とわたしが言うと
 
『あ、それめっちゃ迷った笑笑」
 
 
このやり取り何回したことかって感じです。
 
 
ちなみにわたしの学校での友達は、「ツッコむところやろ!」のわたしのツッコミに対してもスルーなので、まだなおは優しい方です。
 
 
一見のほほんとしてるように思えるなおですが、意外とお姉さんなんですよ。
 
 
しょーもないことしかできないですけど、年上とか年下とか関係なく支えていけたらなって思います。
 
 
 
なおへ
 
なおとおるとカツマタの2乗になります。
『嬉しい?愛しい?世界一ハッピーな恋〜』です。
 
なんかあってもなくても、いつでも連絡してきてね
 
いつかなおのご飯食べさせてください〜
 
 
 
 
 
 
 
載せていなかった写真載せますね。
 
 
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
はい、明日はミュウちゃんです。
 
 
きなこさん(*≧∀≦*)
 
この間調べてたら、美味しそうなカレーパンの店見つけたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななおとやらせていただいたコントが、来週のノギザカスキッツで放送になります。
是非観てくださいね〜
 
 
 
 
それから、昨日発売のアップトゥボーイさんにわたくし林瑠奈が掲載していただいています。
そちらもよければチェックしてくださいね。
次回、オフショット載せます。
 
 
 
 
 
 
 
あ、前髪消滅大作戦してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!
 
 

2020/07/23 21:12

コメント(241)

ブログありがとうー!!!
明日はミュウちゃんだねー!!

ちなみに今日20歳の誕生日だったんです!!
お酒デビューしましたー!!笑

またねー!!
明日も良い1日になりますように‪‪☺︎‬

こはくまるより( ´ ▽ ` )ノ
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!!
前髪消滅大作戦、なんかツボります。響きが好き。
今日はそうめんを食べました。もうすっかり夏みたいです。
質問「そうめんはめんつゆ派ですか?」
僕はめんつゆオンリー派です。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!アディオス!!
(大事なので2回言いました。どうか体にはお気をつけて。)
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
林〜今日もかわええな〜heart01
るなぴブログ更新ありがとう
毎回楽しく読んでいます!!
るなぴのちゃんと読ませてくれないブログがだいすきです。
るなぴのブログを読んでると1人で勝手に突っ込んでしまうことがありますを末期です。
なおちゃん、ちゃんとしてそうでふわっとしてる感じがすきです。あと46時間ᴛᴠで出たるなぴとなおちゃんの関西弁の会話がかわいすぎてかわいすぎて耳と鼓膜が溶けそうでした。




これからも応援させていただきます
アディオス!!!
お疲れ様です
分け目作ってるるなぴ可愛いです。可愛すぎです。
連休に入って学校が休みなので体が鈍りまくりです、、
天気も悪いので外に出ようも出れません!!
哀しかです、ではまた!






アディオス!!!!!!!!!!
全王様

こんばんは。お疲れ様です。
いつもお疲れ様です。久々のコメントとなります。
ノギザカスキッツトーク見ました。
来週の探検隊も楽しみにしてます。
雑誌も買いました。届き次第読みます。
これからも頑張ってください。応援してます。

退出
ブログありがとう!
ノギスキ楽しみにしてますよー笑
雑誌チェックさせていただきます!
るなさん、ブログ更新ありがとうございます!
なおさんについての紹介、ありがとうございます!
本当になおさんって可愛いんですね!
そんななおさんといつでもどこでも無制限に会話ができるるなさんがうらやましいです、、
読んでいると、誰のブログなのかわからなくなる斬新なブログです。

白ご飯の美味しさがわかるようになったのは、大人になってからでした。
様々なお米の種類を食べるようになって、違いに気づき、美味しさに気づきました。
(^ー^)
お疲れ様です!

今日は弓木ちゃん回だぁ~。

乃木坂公式Twitterがブログの更新をお知らせをしてくれた時に、今だけ始めの文字が【ブログ更新 林瑠奈】じゃなくて【ブログ更新 新4期生】だから、本当に弓木ちゃんが更新したみたいになって面白い(笑)
璃果ちゃん回の時は通知見て「ん!?」って完全に騙されちゃいました(⑉• •⑉)

研修生ツアーや46時間TVで見て、弓木ちゃんって本当に「はんなりすっとこどっこい」って言葉がぴったり~~って思ってたので、弓木ちゃんと一緒にいる時間が長い瑠奈ちゃんもそう思ってるの何だか嬉しい。
素であんな「はんなりすっとこどっこい」な子が身近にいたら楽しいし和むだろうなぁ。

そして今日もブログのキレが凄い。
「カツマタ!!」(ボイスメッセージ)
↑ここツボ。

それじゃまた5日後です!
体調に気をつけて過ごしてね。


あ。今ふと思ったけど
瑠奈ちゃん、ノギスカでジャルジャルのコピー漫才してほしい(笑)
(あーでもコントも見てみたい面白そう)


あでぃおす!
ブログ更新ありがとう!!
今日で18回目の更新だね〜〜☺︎
メールのやり取り面白いね。笑
この少しの文面でもめちゃめちゃ面白い。笑
いよいよ来週のノギスキでコントやってるね!
予告で見た瞬間お!ってなった笑
1週間最初の楽しみだから正座待機しとくわ。
アップトゥボーイもチェックしとくね〜◎
1週間もう少し!残りも頑張ろう!!
アディオス!!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

今回はなおちゃん回、いや、弓木回ですね!

なおちゃんは「はんなり」なイメージがあるんですけど、「すっとこどっこい」な部分もあるんですね笑 瑠奈ちゃんのブログ読んでたらなおちゃんのキャッチフレーズがぴったりすぎることに気づきました笑

最年長は何かといろいろなことを抱えてしまうけど、そういうメンバーを他のメンバーが支えてあげて、そうやって期ことにまとまってきたのも乃木坂だと思います!瑠奈ちゃん、ぜひなおちゃんを支えてあげてください!

個人的に瑠奈ちゃんは前髪あるほうが好きです!

かつひこ
うぉっおおっおおっおおっ
ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ みたよ〜
サイン可愛いね(^ν^)

もやし回も待ってるよ

アディオス
るなぴの新4期生フューチャー回めっちゃ面白いです〜

まだまだ世に出てない新4期生の事が知れて嬉しいです!
これからもファンが知らないような事があったらブログで教えてください笑

来週のノギザカスキッツは遂にるなぴのスキットが見れるんですね!
楽しみにしてますね。

p.s 新しい衣装を着た堀さんとても綺麗ですよね?
るなぴこんばんは!
弓木回もメンバー同士の絆を感じられて最高でした❤️
前髪伸ばしてるの??きっかけ教えてほしいなー!前髪ありのるなぴめっちゃ好きだから、勝手に寂しさを覚えてます
でも前髪伸ばしたら、きっとるなぴは大人っぽくなってて結局めちゃくちゃ好きになるだけだと思ってます笑笑
ちなみに髪の毛は伸ばさないのでしょうか?
アップトゥボーイ様購入したよ!るなぴのポスカ特典でついてきたのが嬉しかった❤️❤️❤️制服姿にまた一目惚れ 同性ながらうっとりしちゃいました
次はENTAME様!昨日の乃木坂のオールナイトニッポンで、かっきーが正式に告知してくれてましたよ✨るなぴも聴いていたらすみません あーるなぴの特集が待ち遠しいよー
アディオス!!!
ブログ更新ありがとー!


僕もよくやっちゃうわ!カツマタ!笑
なぜか文字ちっちゃくするやつ押せないんだよね笑笑

次回予告でるなちゃんとなおちゃんがコントやってたの観たよ!!
初めてしっかりコントできてよかったねd('∀'*)

予告観ただけでめっちゃおもしろそーだったから今からめっちゃ楽しみ!!!


〜質問〜
ノギスキでコントやった時の裏話とか聞けたら嬉しいな!

サシのゆうき
ブログ更新ありがとう〜!(*´︶`*)

音楽の日の感想の一句がなるほどすぎた笑。意味知らなかったから現代語訳調べたけど、好きがだんだん溢れていったことを表したかったのだと解釈しましたflair

なおちゃんは思ったよりイメージ通りだったかもしれない(笑)、新4期で年上だからしっかりしなきゃとかは自然に考えるよな〜。

"かつまた"は結構打ち間違いすることあるからすぐ分かつまた(笑)、"だった"を"だたた"って打ち間違えることもたまにあるんだよね笑(↑の"イメージ通りだった"の時打ち間違えました笑)。てか打ち間違え案件ちょくちょく出てくるな(笑)

アップトゥボーイおめでたい!明日書店行ってきまする〜

次回のブログも楽しみにしてるな!
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
なんか毎回るなぴのブログが凄い楽しみになってる
はやし、ブログ更新ありがとう!

前回のミュウちゃん回とは異なって、なおちゃんは本当にイメージ通りの方でした。

「かった」を「かつまた」って打つの、めちゃくちゃわかりますw
?を打つときにも「る」って打っちゃうのもあるあるですねw

前髪無しのはやしもかわいい!
元気そうで何よりです!

そろそろ梅雨明けですかね〜
まだこれから暑くなるので気をつけてくださいね!
ファイティンpunch
おぉぉっっとっと!林瑠奈だったんかーい!!
って毎回知りつつツッコミいれるのも、悪くないだろう
かわいい❤️
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
前髪なしになるんですか!とっても楽しみです!!

さくら。
俺より弓木さんのこと知っとる林や。
林素晴らしい逸材!
林全てが規格外の存在!
林可愛い!
林パネェって!
林…
林ガンバレ~
はや…
は…
林…やっぱ言いにくい…呼び捨てしにくい…
あだ名…の方がよい…個人的に…

はやる、しるな、はやるな、やしる、りんちゃん、りんりん
るなちん、るなちす、るなこ、るなばやし、るななん、
るなやん、るなちゅん、るなったん、はやしゅりん、
るなしー、??LUNA SEA?瑠奈氏?
るなたん、るなっち、白目さん、ホワイトアイズガール、
林家、等々…

ガンバレ~ヾ(´・ω・`)ノ゙←突然の終わり
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

ついに、るなりすましタイトル(そんな名前やったか?)もラストメンバーのなおちゃんやな。
しれっと続くんちゃうかなとも思うが…

お姉さんメンバーはやはり、しっかりせな。
って思うんやろな。
お姉さんと言えば、まゆたんが凄いしっかり4期生をまとめてくれてるね。
るなちゃん頭良さそうだから、参謀として…
…どやろ…?

゛ゃ゜打とうとして、ま、が出現するのわかるわ、しょっちゅう。

前髪流してるのええやんwink
感想を一言てま表すと

で、を打つつもりが、てま、になってる…
直すん手間やな…出直すわ。
こんばんは!
18周目お疲れ様です!

三つ編み可愛いですね〜^ ^
弓木ちゃん、46時間TVのMC一生懸命頑張っていた姿がとても印象的です!綺麗なお姉さんだけじゃなくて、独特な間がある気がします!
新4期生から目が離せないぜ!
LINEのやり取り面白いね!笑
勝俣!

コント楽しみー!

アップトゥーボーイも!
タワーレコードのオンラインで買うと、特典で林瑠奈のポストカードがついてくるらしい!だから、そっちで買いましたー^ ^

まだ届いてないんですよね。。。


髪  
消    
滅大作戦 最高に可愛いじゃないかい!! 

アディオス〜〜sleepy
前髪消滅大作戦は面白すぎる笑笑
初グラビアもしっかり見たよ!
ホースを持ってる写真好き!!
コント楽しみにしてるよ!!
林さんのテンション低めな関西弁好き❗
すっとこどっこいな弓木さんの事よろしく!
るなぴブログ更新ありがとう!

今日の髪型とっても似合っていて可愛いです。
ブログ更新ありがとう!

ついに新4期紹介も最後ですね…
普段のスタイルのブログに戻るの難しそう笑
次は未央奈の好きなとこ紹介とかでどうでしょう?

ネットでUTB予約して、そろそろ届くみたいなので見終わったら次回のブログのコメントにでも感想書きますね!

質問です
るなぴは弓木ちゃんのほんっまそれな!みたいな口癖や好きな言葉、言い回しはありますか?
自分は何かあって落ち込むときに「マジ絶望のリインカーネーション」だったり、「あー疲れたんたんたんゆったんたん」などを独り言で言ってます(やばいやつですね)

ノギザカスキッツ、そして次回のブログ楽しみにしてます!

アディオス!
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、今日は新4期ちゃんの最後の方(笑)( *´艸`) なおちゃんを紹介したなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・なにもツッコミしないけど(笑)( *´艸`)

って、今回のるなぴの「なおちゃん紹介」で改めて、今まで知らなかった「なおちゃん」の新たな「お姉さんな一面」が知れたし、新4期ちゃんの「一番年上」っていう事で「他の4人を守らなアカン!」っていう強い想いがあって、周りには言えないのかもね☆彡

 そんなお姉さんに見守られながらの乃木活が出来ている、るなぴは幸せ者だね☆彡
そして、普段のなおちゃんは京都出身という事もあり、京都弁全開で話してるね(●´ω`●)
そんな「なおちゃん」をしっかりと分析できている、るなぴを見ていて僕は「今後は、しっかりと周りの事を気にかけてくれる優しい女性」になるんだろうなぁ~って思いながら、いつもブログを読んでるよ♪

 ただ、1つ気になったのは「るなぴは僕と同じ神奈川出身」なのに、なんで「関西弁」が出ちゃうのかが気になってるし、不思議だなぁ~(笑)って思いながらブログも見てる( *´艸`)♪
(まぁ~、今まで乃木坂4期・欅2期・日向3期ちゃんがいたから、いろんな場所から集まって、関西弁もそのノリで移っちゃったっていう事を考えれば分からなくはないけどね( *´艸`))

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(新4期ちゃんの5人(るなぴ含む)を紹介し終わったけど、次回からどうなるのか楽しみにしてるからね☆彡( *´艸`))
るなぴブログ更新待ってたよー

次回のノギザカスキッツ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。
本日もまんまと騙されました、、。
弓木ちゃんかと思ったら、瑠奈ちゃんでしたね笑笑

ノギザカスキッツの2人のコント楽しみにしてます!


それでは、また
るなぴ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「音楽の日」、感動しましたね。そうか、百人一首が得意でしたね。なるほど‥‥。
さて、今日は弓木回・なお回、頼れる新4期のお姉さん、温っかみが伝わってきますね。
「はんなりすっとこどっこい」、私もまさにピッタリのキャッチフレーズだと思います。「かつまた」のエピソード、とても他人とは思えません。わたしもよく似たことやっちゃいますが、それを一発で見抜く、おまけに即座に原因まで追究、この辺はまさに最高のコンビですね。
あっ、そうそう、「アップトゥボーイ」、買いましたよ。


おつかれん
るなっぴーブログ更新ありがと!


乃木坂すきっつ楽しみにしとくわ!

俺もそんなメールのやり取りしたいわまじで。

るなぴのメンバー紹介面白いからぜひこれからも続けてほしいっす!

またの更新まってまーす。

ばいばいびーーん。

今日はだじゃれが思い浮かばなかったデす。


るなぴこんばんは!!

お疲れ様です!!

弓木回、なおちゃんに対する愛が溢れて観ていてこっちまで幸せになりました!!

るなぴも可愛すぎてやばいです!!

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張ろうね(*^^*)!!
るなぴ待ってました〜✨
最近、るなぴのブログ(〇〇回)慣れてきたのに
今回引っかかった…wwタイトルに思いっきり
「林瑠奈なんですけどね。」って書いてあるやんww
今回は、弓木ちゃんのしっかりすっとこどっこいな
一面を知れました。ありがとうございます
そしてもうひとつ、るなぴに感謝しなければ
ならないことがあります。学校で
「負けさるな しょげるな 林瑠奈 今日も一日がんばるな」
って言ってたら、友達ができました✨るなぴ推しの子です
本当にありがとうございました
次まで待ってるね!アディオス!!!
握手会で会いたい。
ブログ更新ありがとう!
今回も楽しく読ませてもらったよー!
ほんま仲ええな笑
ほなまた楽しみにしてるなー!
アデイオス
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。今回は、弓木奈於愛に満ち溢れたブログですね。
るなぴブログ更新ありがとう!!
ブログいつも騙されてしまうw
るなぴ!初コメです!
るなぴのブログはタイトルから好きで、何回読んでも飽きないブログだなと思っています。今回は欅坂の配信ライブのことを書いてあるのかと思いっていました笑(前回のブログで後日配信ライブのことを書きますと書いてあったので)でも、るなぴのブログを読めただけで嬉しいです!

質問

欅坂の大園玲ちゃんと、幸坂末里乃ちゃんと、増本綺良ちゃんとのエピソード聞きたいです!3人との写真もあったら見たいです。

るなぴょん大好きheart02勝手あだ名付けちゃいました。
今日もブログ更新ありがとう。
今日のるなぴも可愛いね!
なおちゃん回よかったよ!
るなぴは新4期生のみんなのことをたくさん知っててすごいなと思うよ!
これから新4期生のみんなと仲良く楽しく過ごせる時が来ることを願っているよ!
アディオース!!!!
地元の言葉で人と話せるとマジで気を許せるというか本音話しやすいよな、まじで
怒るときに方言が出るのも、錯乱したときに出るのも、そういう意味では心理的な仲良し効果ありかもな〜
面白かった〜
お疲れ様です !!

なおちゃんかわいすぎますconfident
来週のコントテレビの目の前でスタンディングする予定です。

前髪流してるの好きです
そして眉毛が綺麗 !!fish

adiosgemini
はんなりすっとこどっこいの弓木会
やっぱり関西弁コンビは良い感じですな!gemini
しっかりしなきゃって思うとかなり苦しくなったり、、
るなちゃんはやっぱ人の良いところを気付けて素晴らしい
ないとぷーるばしゃばしゃ
happy01
小ボケ挟んでくる、るなぴが可愛い。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER