このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0708Wed新4期生リレーお疲れ様〜  夏の兆し 佐藤璃果   瑠璃    林瑠奈です。

 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



15周目となりました、ブログリレー。





...........................................................................
 
 
 




♡佐藤璃果♡
 
生年月日: 2001年8月9日
 
出身地: 岩手県
 
血液型: B型
 
星座: しし座
 
身長: 158cm
 
チャームポイント: 小さな口
 
好きな食べ物: インドカレー、焼き芋の中でも安納芋
       パン、コンビニの新作
 
 
...........................................................................
 
 
さっそく始まった「りか回(会)」なんですが、
ここからだいぶ個人的な想いが強めです。
 
 
 
今でこそ、わたしとりかは頻繁に連絡を取り合う仲ですが、この間そのことをスタッフさんに話したら
 
「え、1番意外」とおっしゃっていました。
 
 
確かにそうですね。
 
 
研修生の頃は特別仲が良いというわけではなかったですし、だからこそ今こうして仲良くなれた(わたしはそう思っている)のがめちゃ嬉しい。
 
 
恐らく、りかが1番最初のブログに「瑠奈ちゃんとはよく目が合うんです」と書いていました。
 
 
これは、わたしが前からしぃなちゃんと話したい...と思っていたからなんですよ。
(しぃなちゃん→りかちゃん→りか)
 
 
まぁお分かりの通り、りかとわたし、どちらも自分からグイグイグイ!!っていくタイプじゃないんですよ。
 
 
だから、ただただわたしが
『りかを真顔で見つめている』という、もう今考えたらヤバい。わたしの真顔の怖さ異常ですもん。
 
 
でも決して怒っていたとかそういうわけではなくて、
 
 
『アイコンタクトを送り続けていたらいつかお話しできる』
 
 
と本気で思っていました。
 
 
 
月日が流れまして、、うーん決定的な瞬間!みたいなのは自分でもよくわからなくて。
 
でもほんまにいつの日からか、りかとわたしは今の関係になっていました。
 
 
最近はずっとボイスメッセージを送り合っているのは知っている方いると思うんですけど、りかはボケるんです!!!←ココ重要
 
 
ボケるといってもりかのハードルを上げるわけじゃないんですけど、距離が縮まったということなのか、
りかは意外とボケてくれるんですよ。
 
 
真面目そう、頭良さそうって思われがち。とりかは言っていて、確かに全然堅物タイプじゃないなってわかりました。
 
 
それでも、わたしからしたら真面目なところも先のことを考えて行動できる頭の良さも、とても素晴らしい長所やなって思います。
 
 
りかは自分でも言ってたけど、気にしいな部分があって、(どうしよう、ここで韻踏めるやん)
それを表に出さないようにする子です。
 
 
心の距離感もあるやろうけど、自己解決しようとするからわたしはちょっとでも頼ってほしくて、そしたら最近になって色々話をしてくれるようになって。
 
 
 
「人のこと心配できる人は自分で抱え込んじゃう人だからいつでも話してね」と言ってくれました。
 
 
 
お互い話してみると意外にも共通点が多くて、根の性格も似てたりと、1番遠いと思っていたのが凄く近くになった気がして、助け合いたいなってより一層思いました。
 
 
やっぱり言葉がうまくまとまらんかった。
 
とにかく、そんなりかが本当に大好きです。
 

 
 
...........................................................................
 
 
昨日の新4期生初登場のノギザカスキッツはご覧になりましたか。
 
 
と言ってもまだわたしは見れていなくて、、
 
 
テストだったんです。久しぶりに朝まで勉強して、目が冴えているからか今も眠くありません。
 
 
収録の際は、スタッフさん含め4期生のみんなも応援してくれて、緊張はしたんですけどとても楽しめました。
 
 
沢山の方に感謝しながら、楽しんでいただくだけでなく笑っていただけるように、より精進して参ります。
 
 
この後見ます。どきどき。土器土器。
 
そうそう、りかと土器の歌も送り合いました。
 
 
 
 

 
ちなみにわたしの顔のキラキラは信号です。
 
みんなにも誘ったんですけど、即却下されました。
 
ダサい...?
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
友達にみゆちゃん推しができたよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
シバータとも撮ったよ
 
ボス役で怖い雰囲気出してたけど、控室で頑張ってセリフ覚えてたのが可愛かった(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月5日、ランドセル放り投げて蹲ってる子には会えませんでした。
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 


i
2020/07/08 18:18

コメント(272)

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!テスト本当にお疲れ様です!
妹は魂抜けてました!

今回は璃果ちゃん回ですね!^ ^
くろみんに続き璃果ちゃんの魅力も沢山伝わりました!
璃果ちゃんもボケるんですね!笑、益々、楽しくなってきますね!
ほんとにみんな仲良くて、心温まります!素敵な関係性だなぁ〜^ ^


ノギザカスキッツ観ました!
新4期生がコントに初登場して嬉しかったです!頬のキラキラ可愛かったです!
白目面白かったー!笑


最後の文は真夏と少年の天の川戦争だね!
七夕になると、よくスーパーの短冊にしょうもない願い事を書いていたな〜。

アディオ〜ス



ii


負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
↑この、ピンポーンって何ですか?笑

ずっと気になってます笑
ブログ更新ありがとうございます。
だんだんと文面が関西弁になってきているの良いですね。
前回は黒見明香ちゃんで今回は佐藤璃果ちゃんについて書かれていてメンバーとの仲の良さとるなぴのメンバーへの愛が感じられて素敵だなと思いました。
いつもありがとうございます。
るなぴ、ブログ更新ありがとう

今日、
真夏さん、
新内さん、
タモリさんが
出てくる夢を見たよ。どんな夢だったかは想像にお任せします。

りかちゃんへの愛があふれるブログ
時間をかけて、二人は仲良くなれたんですね涙
まるで織姫と彦星のようですね
(たぶん例えは間違ってる)

りかちゃんは意外とボケる子なんですね
りかちゃんの良さがこれからもっと出てくるといいですね
も、も、も、餅、もちろん、るなぴの良さも!


あ、
あ、

土器土器を使う人、いた!!!笑

自分以外にいないと思ってた笑

るなぴへの親近感が50アップしましたup

ランドセルの件は答えを教えてください笑
今日はモヤモヤしながら寝ます

アディオス!!
しろめ、、みました^^
たさくないとおもます♪^^
ブログ更新ありがとう!!
るなぴー、こんばんは(^o^)/

りかちゃんとるなぴーのコンビ好きです

二人はオーディションの頃から仲良いのかと思ってたから、最初はそうでも無かったって聞いてちょっとびっくり

りかちゃんもるなぴーも新4期生の推しです


キャッチフレーズの負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな(ピンポーン)
ですが、今さらですが頑張るなって頑張っちゃダメって意味だと思ってました

『質問』

なぜりかちゃんがしいなちゃんに?

先に加入した4期生の中で一番仲良いのは誰ですか?

誰か先輩と写真撮りましたか?

自分の名前の瑠奈の瑠って漢字、何歳から書けるようになりましたか?
(名前書く時に何歳くらいから漢字で書いてますか)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新4期生に限らず乃木坂メンバーの絆は特別なものかもしれませんね。学校の友達や家族とも違う特別な関係。お笑いコンビのコンビ愛に近いかもしれません。
乃木坂メンバーのケースとは違いますが、私にも会社勤めをしていた頃は、同期の友情みたいなものがありました。今は連絡を取れなくなっちゃいましたが。
ではまた。


チャァオ~~!☆彡




カワユイ、カワユイ~~⤴️⤴️⤴️




蜜蜂大天使ちゃんの~~⤴️⤴️⤴️




るなちゃん、こんばんは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




相変わらずブログが面白過ぎます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




いつも考え方が一緒だから、ノリノリで楽しい~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




おいら~~・・



るなちゃんと気が合いそうですねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




るなちゃん、一緒に頑張りましょ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




それでは~カワユイるなちゃんまたねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




先月の17日からの休職期間の中で、ようやく怪我した足首(靭帯)から、パワーが出るようになりました❕喜び




頑張るぞ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ぴ!
お疲れ様~。
最後の i はわざと残したやろ!笑

りか回、やったー!
僕らが思ってるりかちゃんのイメージとはまた違った一面も知れて良かった!
ボケてくるってのは一番意外やったなぁ。
関西人の精神を持つるなぴから見て、りかちゃんのボケは何点ですか?笑

っていうか、ブログの冒頭りかちゃんの写真が載ってるから、あれ?今日もりかちゃんのブログ?ってプチパニックに陥りました。笑

人思いな優しいところもりかちゃんとるなぴの共通点だね!

顔のキラキラ?
あ!よく見たら目の下に!
可愛いやん!
全然ダサくないで。
なんで皆やってくれへんかったんやろ?
僕ならやるよ!
って、需要無いか、、笑

今朝、暴風雨並みに雨がキツくて、その音で目が覚めちゃったから今日は1日眠かった~。
そちらは無事ですか?
大変な地域があるから心配だね。
梅雨が明けても次は台風が来るし、今年はどうなるんだろうか。
コロナもあるし、踏んだり蹴ったりな1年になりそうやねぇ。
るなぴも充分気を付けてなぁ。

ちょっと質問です。
コンビニのレジ袋が有料になりましたが、るなぴは貰わない派ですか?
それとも有料でも払って貰いますか?
僕はとりあえずユニクロの190円のエコバッグ買いました。
が、まだ一回も使ってません。
レジで出すんめんどくさいねんもん。笑
後ろに人が並んでたら余計気使うやん?

あ!ユニクロで思い出した!
やっとエアリズムマスク買えました!
蒸れへんし、確かに少しは価値はあるかなぁって思うけど、言うてもそんなに変わらへんかなぁ。
三枚入りやし、るなぴ一枚いりません?笑

さて、寝ようかな。
テストちゃんと出来ましたか?
ゆっくり寝てくださいね。
林瑠奈さまリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
やっほっす~(o^∀^)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中ウィンク坂q(T▽Tq)(pT▽T)p
大天使佐藤璃果さまとの馴れ初め~アイコンタクトズッキューンビーム♡安納芋アイスボケ担当メモメモ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
手乗り大天使佐藤璃果さま@林瑠奈殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツ#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。赤色手袋林瑠奈殿発見ワン (・x・U)≡≡≡3 久々のキャプテン北川悠理さまシバータさまスーパーフラッシュビーム&新4期生初登場&メンタルリストAYAMEさま@にゃんにゃん決め顔萌え萌えキュンキュンとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
林瑠奈殿@安定の白目物語‼すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもキャラメルプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…








ブログ更新ありがとう。

ノギスキ見たよー、やっと新4期が登場したね!
みんなそれぞれの個性が出ていて良かったよー!!
白目さすがですね笑笑
違うコントも楽しみだなーー。


それでは、また
璃果ちゃん愛が熱いな
林さん、おはようございます。

前回の黒見回に続いて今回は佐藤回すなわち「りか会」に出席してコメントしたためます。

乃木坂46に新たなメンバーが増えたときどうやって憶えるか。僕の場合はまずお名前を憶え、そしてそのお名前とお顔を一致させていく方法にしています。

林「瑠」奈さんに佐藤「璃」果さん。お二人の名前に「瑠璃」という青き宝石の名前が入っていることから、最初林さんと佐藤さんはまずセットで記憶されました。それから音の響きで「瑠」の方が林さん、「璃」の方が佐藤さん、というふうにメモリーを構築していったのです。

そういうわけで、今でも僕の中では林さん佐藤さんは「瑠璃」ペアというイメージがあります。そんなお二人が今ではとても仲よしというのが嬉しく微笑ましい。

「瑠璃の光も磨(みが)きから」といいます。素質がある者であっても修練を積むことでこそ輝ける存在になれる、という意味。これから「瑠璃」ペアが努力を重ねてどんなまばゆい光を放ち輝くのか、今から楽しみにしています。

『ノギザカスキッツ』のコントに新四期生初登場。まずはそれぞれの特技を披露ということで、林さんはやっぱり白目(笑)。これから本格的にコントにも挑戦していくことでしょう。コメディエンヌの素質磨けるようがんばってください。

ではまたコメントします。今日も一日がんばるな(ピンポーン)。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
瑠奈ちゃん、ブログ更新お疲れ様です。

佐藤璃果ちゃんとの関係がよくわかるブログでした。
同期でお互いがそんな風に距離が縮まって、信頼できる関係が築けるって良いですね。
ちなみに、私の会社の同期はみんなやめていってしまって、私1人になってしまいました…。

ノギザカスキッツ見ましたよ。
相変わらずの白目押しでしたね。
ある意味、1番強みがあるんじゃないでしょうかね。
体1つで白目できますからね。
森田さんも言ってましたが、今後コントに使われるかもしれないですね。
むしろ、使われたらいいですね。

ではまた
アデュー
瑠奈!
大好きだよ!

とりあえず自分の趣味全開で作曲してみようと思う。2バスのリズムに乗せた疾走感ある感じが好きなんだけどね。超絶なバンドによくある感じだけど、かっこよくない?でも人気あるバンドって超絶な演奏じゃないバンドだよね。楽曲重視ということなのか。それとも超絶ということに理由があるのか。一週間後にピアノを再開したいんだけど、指が治るような気がしない。どうしたらいいんだろね。
瑠奈ちゃんが思ってる以上にみんな応援してるし気負わず伸び伸び自分の良さを発揮していって!!頑張れ!
おはよー御座います☆
なるほど
、、ふしぎなタイトル。ですね?

(もう一回)
ブログ読もうと
思います。ー。

さて。さて

いい回でした
(ブログありがとうございます)

七夕。。わず

願い叶いますよーに、☆☆

さあ
、、よき木曜日を~
もくもく
ブログ更新ありがとうございます。

ノギスキでもっともっとお姿拝見できる日が待ち遠しいです!

#羽ばたけ坂道研修生
瑠奈ちゃん、おはよう。ノギザカスキッツでの瑠奈ちゃんの白目、面白かったよ。
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
「i」がありまっせ、るなぴwwwww
るなぴのブログほんと好き!
いつも元気をありがとう!
ブログ更新ありがとう!!

タイトルと最初の写真であれ?今日のブログ、もやしちゃんじゃなかった?って思っちゃった(笑)

ノギザカスキッツ見たよー!
初登場ですごいインパクト残してたね(笑)
もう白目キャラは定着かな?←

これからももっといろんなことに挑戦して新しい一面を見せてくれたら嬉しいです!

次のブログも楽しみにしてるね!
ブログありがとう‼︎

ふと思ったのですが…自撮りめっちゃ上手いですね!
これからも沢山載っけてくれると嬉しいです笑

ではまた

アディダス‼︎
ブログ更新ありがとう
命は美しいのなぁちゃんを見て乃木坂にハマったけど、ここ3年くらいはちょこちょこ情報を追う程度で離れてた大学生です。
 
とある日、白目で自己紹介をする人物を見つけたその刹那には僕の心臓が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて惹かれてしまいました(ごめん借りた)

その後、公式プロフィールやブログ、オーディション時のshowroom等を漁っていた僕は約5年前になぁちゃんを目にして一心不乱に調べて乃木坂を好きになった時の体に戻っていたんです。

そう。それはるなぴこともやしことフーファイことイニエスタこと林瑠奈さんあなたでした。

あなたの考え方、言葉選びが好きです。(勿論白目は言わずもがな)

これからも応援していきます。
頑張ってください。



質問
ちゃんと神社行った?
ブログタイトルやってるなぁ笑
夏の兆しとか璃果感出してるのが草でしたhappy02
まぁお疲れ様で即バレなんですけどね笑
璃果ちゃんのボケ…聴いてみたいなぁ〜
突っ込みがいがありそうだshine
ノギスキ観たよ〜
いきなり小さい声いじられてるのと、感想トークで森田さん突っ込んでるのはおもしろかったhappy01
早く5人の色んなコントみたいよー!
るなぴ更新お疲れ様〜!
お主シバータと呼んでいるのか…?笑
あとテストもお疲れ様!
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんとほんと仲いいね!これからもいろんな話聞きたいな!
ノギスキ私も見れてない…あとで見るね。
体調には気をつけてね。
璃果ちゃんと仲良くなれてよかってじゃないの〜。新4期最強!!

ノギザカスキッツ観たよ!
テスト勉強お疲れやで〜。
朝まで勉強はえらすぎる。
僕は大体寝落ちして悟り開いてました。。
白目最強!!
信号いいと思いますよ?だ、ダサくはないよなぁ(動揺)


アウフ・ヴィーダーセーエン!!!!!!!(それはドイツ語)

i... さてはiPhoneから送信を消し忘れたな!?
るなぴブログ更新ありがとう( ¨̮ )

りかちゃんかわいい。
るなぴもかわいい。
ゆんちゃんもかわいい。

シャル撮りもめっちゃ可愛いねんけど、スカートの下の青いのはなんだ、、?、?

今週も楽しませてもらった〜!
いつもありがとう!

体調には気をつけてね!

もえこ
瑠奈ちゃんこんにちは
元気で過ごしてるみたいでなによりです
可愛い
早く会えますように
柴田柚菜ちゃんとのツーショットの時の瑠奈ちゃんの顔、爽やかです。
こんちゃ♪るなちゃん♪ヽ(´▽`)/梅雨ッスな〜〜(´Д`)
更新ありがとう( ^o^)ノ

るなちゃんが真顔で見つめる、おそらくその時には瞳孔がバッチリ全開だったと思われる。
それはさぞや怖…
いやいやsweat01さぞや美しかった事でしょう。
馬が合う人って最初はわからない事が多いよね、逆に最初からバチッと意気投合な事もあるけど、稀かも。
俺の親友も最初はとても真面目な印象で、俺とは真逆な感じだったな。
外装は違うけどエンジンが同じだった。
りかちゃんもそんな感じかな?
るなぴこんにちは~(^-^)
何となく気付いたら一番仲良くなってたって
凄いね(*^^*)
信号送り続けた甲斐があったやん(^w^)
次回も楽しみにしてるね(^∇^)
今回は少し感動的な内容でしたね。とても良かったです。
るなぴのランドセル何色だった?
ブログ更新ありがとう!
るなぴかわいいheart01
るなぴ更新ありがとう!
りかたんへの愛が伝わってきたぜyeah☆
私もそんな関係になれる友達見つけたい。。。

私は今日明日テストでっす、このブログ見て頑張る‼︎

質問!
◉玲ちゃんとの仲良し♡エピソード教えて!!
◉乃木坂で好きな歌は??
りかちゃんへの愛というかそれ以上のものを感じましたねはい笑
最近何もなすぎて書くことがないんでブログの感想っていう当たり前すぎるコメントするな〜
と思ったけど乃木坂スキッツおもろかったからその話します笑

ここまで白目一本できてるるなちゃんまじでツボなんやけどw
しかも白目弱いて森田さんに言われた時ドヤ顔で答えててクッソ笑ったw
他に何かなかったんかいってなるわ笑
なんか白目よりおもろい特技身につけれたらええな〜
ではでは!
私は、7月2日がテストでした。(まあ、中学校なんだけどね。)5教科、全部返されましたよcatface社会が一番酷かった。50点満点で40点以上取れた教科、なかったんだよ・・・crying  テスト返ってきたら教えてね!!

~質問~
・5教科の中で何が一番得意?
・メンバー(先輩)の中で一番連絡を取っているメンバーは?



今回は、ほんとに璃果かと思ったよgood次は誰かな \(^#^)/
自分の回(会)もやってね!!



ああ、もう愛が止まらないよ。
好き好き好き好き
早く会えるようになりたいなlovelylovely





じゃあね          ひなheart04heart04
こんにちわ!

テストお疲れ様でした!
僕の妹は魂抜けてましたー

今回は璃果ちゃん回ですね!とても魅力を伝えるのがお上手ですね!
みんな大好きです!応援しています‼︎

瑠璃色コンビだ!

アディオ〜ス

ii
るなぴ、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、マイペースヒーロー!キャプテン・ユリ エピソード2、めっちゃおもしろかったです。るなぴ、めっちゃかわいかったです。
るなぴ、シバータ様と写真を撮ったんですね。よかったね。
真のボス?役のシバータ様、とても強かったですね。存在感がすごかったです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
コメント遅くなってごめんね。

ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
可愛すぎる。


チャァオ~~!☆彡





蜜蜂大天使のるなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





いつも~お人形さんみたいでぇ~~~⤴️⤴️⤴️




マジカワユイよぉ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





マジ、マジ、マジ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




大天使のるなちゃん❕・・



お仕事、学業頑張ってねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





あ❕笑顔・・・




るなちゃん、受け取って~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️



とおりゃ~ん(っ^-^)╮ =͟͟͞͞ heart01dollardollardollardollardollarheart01ブォン




おこずかい~❕❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴ、こんにちは~です。
僕はるなぴの可愛さにドキドキ怒危駑棄してますよん♪
ブログ更新ありがとうございます!
華の(本当にあとちょっとで!)フォーティーンのJCはづきでげす是非覚えてくださると嬉しいでげす。
りかちゃんと林瑠奈の関係素敵すぎ✨
私もいつかそんな友達ができたらいいなぁ

そしてテストお疲れ様でした!
私もノギスキまだ見れてないんです…テストがあと1週間切ってるんです…だ、か、ら!テスト終わった後の楽しみにとってます!
昨日課題が終わらなくて21:00から朝の5:00までやってました。睡眠時間2時間以下ですガチ眠いっす。。
マジで学校暇デゲス(;_・)
友達いないとツライデゲス
でも、林瑠奈のブログ読んで元気出してなんとか頑張ります!

これからも、ずっとずっと林瑠奈を応援してマッスルマッスル!
※終始頭のおかしいはづきでげした
林瑠奈大好き!!!
林更新誰よりも楽しみにしてましたぁー^ - ^ しぃなさんと仲良いやん!裏山ですねっ 美佑ちゃんの回も楽しみにしてますわ(^^) はぴるな 林のブログを読んで日々頑張れてますー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER