このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0703Fri新4期生リレーお疲れ様です!お疲れ様です!3の倍数、9 6 3、黒見明香ではなく、4の倍数、8 8 4、林瑠奈です。


 
 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
14周目となりました、ブログリレー。
 
 
金曜日っすよ、みなさん。
 
お疲れ様です!!!
 
 
 
今りかに、「ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ」
 
というボイスメッセージを送ってきました。
 
 
ふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
こんばんは。4の倍数、884。
某くろみんのオケーストラァ林瑠奈です。
 
本日は、そうです。黒見回です!!
長らくお待たせ致しました。
 
 
 
それでは早速、林瑠奈的、黒見明香プロフィールです
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 

 
 
☆黒見明香☆
 
生年月日: 2004年1月19日
 
血液型: O型
 
星座: やぎ座
 
身長: 162cm
 
↑.....................
 
 
くろみちゃん、162もあったっけ。
 
 
この、くろみちゃん身長問題
わたしの身長は公式プロフィールで163cm。
 
 
1cm差かな...と思った林
わたしの身長が伸びたのもあるやろうけど、くろみちゃん162cm?と疑問を持った林
 
 
そこで、「くろみちゃん身長162もある?」と聞いたのですが
 
「いやあるんだよね」と返されていました。
 
 
 
だがしかし!先日また同じことを言ったら、
 
「この間測ったら、159って出て、でも2回目測ったら161だったんだよね」とのこと。
 
はい、きたー!と言いたいところなのですが、161cmも162cmもさほど変わらないですね。
 
 
 
ただ、わたしは確実に1cm以上くろみちゃんより身長が高いです。わたしの身長が伸びた気がします。
(たぶん4cmくらい高いんちゃうかな)
 
 
 
 
戻りましょう。
 
 
 
 
 
好きな食べ物: 焼き小籠包
 
最近頑張っていること: カンフーの剣術
 
 
よく、くろみちゃんが自己紹介で言っている
 
「私が今頑張っていることはカンフーの剣術と英語、中国語です!」(くろみちゃんvo)
 
 
 
 
 
 
 
《回想》
 
********************
 
 
彼女は1年前の1分間自己紹介、研修生ツアーの自己紹介......あらゆる自己紹介の場で剣術や英語、中国語を"今"頑張っていることとして挙げているんですよ。
 
 
 
いや、今じゃなくない?。ずっと頑張ってるやん!って毎回思うんです。
くろみちゃんはかれこれ1年半"今"のまま時が止まっている...?と思いました。
 
 
 
次回からは「私が頑張っていることは」と言ってくれるのか、耳をしっかり傾けておこうと思います。
 
とはいえ黒見ちゃんはすごく思いやりがあって、些細なことも気にかけてくれる大変良い子です。
いつも笑顔で、ポジティブ思考なので元気をもらっています。
 
 
 
そんな黒見ちゃんが16歳を迎えたことを嬉しく思います。お誕生日おめでとう
 
 
********************
 
 
あまりにも『最近』という言葉に違和感を覚えたのか、わたしはこれをくろみちゃんの誕生日という神聖な日に送ってしまいました。
 
(素直に「誕生日おめでとう」って言えよ!ですね)
 
 
林瑠奈的、黒見明香プロフィール 完
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
最後に、くろみちゃん天然エピソードを1つ話して締めたいと思います。
 
 
 
 
以前くろみちゃんが、スタッフさん達とのグループトークに、某ファミリーレストランでの写真を送ってきました。
(うっ、この後の展開的に『某』って使いたくない...)
 
 
 
 
そちらの写真に添えて
 
『 大好きな某ファミレスのサイゼ◯ヤさんで、
人気No.1メニューの「小エビのサラダ」を頼んだら、今まで見たことがないほど"小エビが山盛り"で嬉しさの余り思わず撮ってしまいました。」と。
 
 
ちなみに写真は「ここサ◯ゼや!」ってわかる写真送ってきてました。
 
 
 
内輪での会話です。名称をふせなくても大丈夫じゃないか?写真でわかっちゃうよ(小声)とくろみちゃんの天然さと配慮が伝わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(気に入った服は、同じものを2着買って着回しているとくろみちゃんが言っていました。
このレッスン着もよく着ているのを見ます。) 
 
 
 
 
 
 
てな感じで、「みなさんが思ってるよりくろみちゃん結構面白い子ですよ」を伝えたかった黒見回でした。
 
 
くろみちゃんがよく使っているので切り替えは♪を使いました。
 
 
 
くろみちゃんは本当に優しいです。
前までは、くろみちゃんが自分で気づかずボケ(天然な言動)をしたときに、わたしがツッコむのが日常だったのですが、最近はくろみちゃんがわたしをイジることも増えました。
 
そして最近くろみちゃんは、自覚したボケをかましてくるのですが、天然なのかボケなのかまだ判別するのに慣れません。
 
 
 
くろみちゃんを見ていて「わたしもポジティブになろう」と思えたので、これからもどんどん黒見パワーを吸収していきます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
明日はミュウ!ちゃんです。
 
みゆちゃん、マスクをしても前髪が負けない秘密を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倍数コンビ。
しかもオーディションの番号も8と9。
運命。
 
 
 
 
 
 
 
7月22日発売のアップトゥボーイさんに、林瑠奈を掲載していただくことになりました。
 
後にオフショット載せるのでよかったらチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告はヒ・ミ・ツ
 
 
 
 
 
 
とても素敵な6月でした。
アディオ〜ス
 





 
2020/07/03 21:54

コメント(310)

るなぴ、こんばんは!
ブログの更新ありがとね。
毎回楽しみにしています♪

突然ですが質問です。
るなぴのいつも最後の挨拶は「アディオス」だけど、いつからこの挨拶を使ってるんですか?
それとオードリーの春日さんに影響うけてるってことはありますか?(春日さんの最後の挨拶もアディオスです)

いつも応援してます!!
ではまた!
林のシュールなお笑いセンスが大好きです。

以上。
林瑠奈さまリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
やっほっす~(o^∀^)
まけるなしょげるな林瑠奈♡きょうも苺ショートケーキでまいりましょう壁]ω・U ニャ
大天使佐藤璃果さま@よほほ祭り&はにわヌンチャク芸のポジティブ黒見明香さまのご紹介ありがとうございます。英語中国語堪能すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼ボケとツッコミワールドワクワクとまらんぜ♡身長は慎重勇者でまいりましょう!海老マヨあむあむあむ[壁]エ_)生誕Tシャツを毎日着用しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ぼぶったん林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツ#3&ノギスキマチソワカン#3視聴いたしました。両手でノギザカスキッツ!叫ぶ林瑠奈さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 自分チャート♥レイランド先生温めポイント♡決め顔ウィンク坂わたし編集長神の子まゆりりき♡のコント面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
Zりんの夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
ほんじつもルネッサンスパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…



チャァオ~~!☆彡





蜜蜂大天使の、可愛い~~~⤴️⤴️⤴️




るなちゃん、こんばんは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




ブログ~~~~⤴️⤴️⤴️





めちゃめちゃ面白いよ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





おいらは、大満足です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




相変わらず写メ、可愛い~~~⤴️⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️






特に上から2枚目の写メが、大大大好き~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




お目目が、めちゃめちゃ~~~⤴️⤴️




キラキラして綺麗で大好きなんです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




それでは~るなちゃん、また次回のブログリレーを楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️








❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡








みんな、大好き サイゼリア♪ヽ(´▽`)/お財布に優しい❗サイゼリア♪ヽ(´▽`)/小エビのカクテル サラダ 大盛 (*´∀`)
サイゼといえば、最年長二期生の新内姉さん。機会あるごとに後輩や欅、日向ちゃんのメンバーを誘っているから、アプローチしてみた方がいいよ^_^
瑠奈!
大好きだよ!

俺の名前え段で終わるってことと日本人の名前にありがちな「う」で伸ばす音があって、英語表記にした時絶対に説明なしじゃ正確に読めないから、英語表記で説明なしで確実に正確に読んでもらえるアーティスト名を考えてる。瑠奈の名前、英語表記で確実に正確に読んでもらえるよね。LRの違いあるかもしれないけど。俺、ハイトーンじゃないと熱唱できなくて、だから作曲する歌もそんな感じにしたいんだけど、一般的に流行ってる歌って女性歌手でもそんなに音高くないんだよね。音が出ないんじゃなくて、ハイトーンはそんなに聞き心地がいいとはみなされてないのかな、て思ったりする。でも、瑠奈が好きって言った髭男、ハイトーンだと思うけど人気だし、一般的な男性のハイトーンに比べるとソフトな感じがいいのかな。まだ指が回復しない。唯一の治療法の瑠奈ブログをしっかり読んで治療に専念するよ。
読み応えあってイイねー
取り上げられたメンバーもさることながら、884のことも知れる一挙両得なブログだと思った。
メンバーとの絡みの感じが良く伝わってきて、しかも面白い!
これは敬意を表して草野球の背番号、884にかえますわ
ちなみに今25番。2+5で7。素直に7つけろって突っ込まれそ~
(新)4期生の林瑠奈さん♪

(新)しい月が始まったねー!

サイゴノカッコイランッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
黒見さん、おはようごさいま……じゃなくて、林さん、おはようございます。

というわけで今回は、「ブログタイトルの最初だけ読んで早合点して挨拶するお相手の名前間違えかけたでござる、の巻」で始めてみました〜(長いよ>自分)。

少し前の黒見さんブログのコメントに僕はクイズを出題しました。

Q:963 → 310 → 次にくる3桁の数字は何でしょう?

もちろん聡明な黒見さんはしっかり正解しました。そう、答えは「884」ですね。黒見さんも佐藤さんも、そして林さんも数字3桁で表現できるお名前! すてきです。

今回は黒見さん紹介回。同期にして同学年の黒見さんへの愛に充ちあふれたすてきなブログになりました。切磋琢磨しつつも仲よく乃木坂という美しい坂を上っていってください。これからもずっと応援しています。

七月最初の週末。まだ梅雨明けやらぬ空模様ですが、気分はすっきり溌剌とすごしていきましょう。どうぞすてきな週末をおすごしください。

ではまたコメント寄せます。僕も今日も一日がんばるな!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
2枚目の写真(下)

るなぴのレッスン着

下も黒だったらるなぴの方が

黒見ちゃんより黒みが多いねっ♪

winkimpactpunchshadow
お疲れ様です林
武運長久を祈ります
以上です。
『素直に「誕生日おめでとう」って言えよ!』
なんて思ってないよ♪

『素直に「誕生日おめでとう」って言えや!』
としか思ってないよ♪

オナジッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
なんか突然黒見ちゃんの宣伝ありがとうございまーす!
8の倍数の884さんも推させていただきます!

推しメンと仲良しな子は絶対良い子!
って思っております!
マスクをしても前髪が負けない秘密は

やっぱり高地トレーニングじゃない??
 
 
run
fuji
4の倍数・・・
ホンマや^_^
マスクをしても
前髪が負けない秘密は

『負けないぞっ!!』
という強い気持ちじゃない?

何事にも気持ちが大事だから…
ピンポーン(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
8 8 4 は上手い!思いもつかなかった。
ブログ更新ありがとう!
最初くろみんの名前が出てたからあれ?って 思ったらそういう事か〜って思ったよ!
このシリーズ他の人でもやってほしいよー
〖〜質問〜〗
僕は野球をやってるけど好きなスポーツって
何かある?
るなぴー
おはようございます!

ブログがほぼくろみんの話で(笑)。
るなちゃんブログ更新ありがとう〜!るなちゃんが更新する前に寝ちゃったので朝コメントします ()初手ヨホホホホホホホやばいけど、そんなるなちゃんが好きだよ!!!!!!愛!!(ちびまる子ちゃんにそんなキャラいたよね?
)黒見ちゃんも含めて新4期生って天然な子が多い気がする 倍速コンビかわいい!
アップトゥーボーイ楽しみ…おめでとう!絶対買います‪(TωT)‬

質問!
こないだりかちゃん推しのお友達と、個人ブログになったら、更新頻度が自由だからリレーブログで強制的に更新してもらえる方がいいんじゃない?って話してました。()個人ブログになっても沢山(無理ないように!)更新してくれますか?


今日も楽しいブログありがとう!!るなちゃんのブログを楽しみに毎日精進します〜!今日も一日がんばるな!
ハヤシー!
林ーーー!
一日終わるのが早し!

がんばれー!

林は屋敷に行った(はやしはやしきにいった)
近所にサ○ゼないな~

そういえば蘭世の電視台のときの服とっても似合ってたよ!
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
おつかれ。
るなちゃん、るなぴ!るなピース!

ブログ更新待ってたよ。
今回のブログは新4期メンバー、黒見さん
の紹介だね。
くろみん、可愛いよね。性格良さそう。
オーディションの時より一段とキレイに
なってる。

でも、るなちゃんが一番!
早くパフォーマンス見たい。

いつまで新4期のリレーブログ続くのか。
ブログの話題を探すのも大変だね。
ローテーションメンバーが少くて厳しいけど
ファンは見てるからね。
アイドルさんは一生懸命なとこも魅力なんで
頑張ってくださいね。
応援してます!


ちょうど、かっきーとくろみんが掲載されたB.L.T.を買ったところでした。アップトゥボーイが楽しみです。
るなぴ待ってたよ〜
くろみちゃんの説明してることに気づかず
タイトルに林瑠奈ですって書いてあるのも見ず
くろみちゃんのブログなのにるなぴ目線なのは、
ナゼーって思ってタイトル見た瞬間
あ!るなぴ!!ってなりましたw
倍数コンビめっちゃ好き 次まで待ってるね
アディオス!!
おはようございます。
くろみちゃんのことが、
ぼんやり伝わりましたsun
ありがとうsun

白黒つけなくて良いのです。
だってくろみちゃんはくろみちゃんだものsun
玉子じゃなくて、キミが好きsun
しろみちゃんじゃないんだものsun

実は瑠奈ちゃんの白目を本編で見逃したのですが、
まとめ番組で観させてもらいました。
有名声優さんがナレーターで豪華でした。
白目で自己紹介って、面白い!!
思わず、笑っちゃいました。

だぁ〜いすきぃいよぉお♪(大塚愛)
お主、おもろいやないか!
黒見ちゃんの魅力が伝わってきたよcatface
倍数コンビいいですね〜

また夢でお会いしましょうsleepy
ブログ更新ありがとう!

いや身長でのマウントさすがき笑ったw
身長は朝が1番高いので朝測ることをお勧めします(これガチ)
朝早く測ると2cmくらい高いんよね〜
俺も身長聞かれたら177cmってもってます(ほんとは176cmきゃー恥ずかしい
1cmとかもったところで何も変わらないのになぜかみえはってしまうんよな

るなぴはイコラブとかニジマス知ってる?最近よく見るんよね〜
いやーアイドルって素晴らしい

ではでは!
瑠奈ちゃんのブログでのテンションとセンスの高さに完全にハマってしまいましたhappy01
今後もコメントさせて頂くかもしれません ‍♂️
P.S.呼び方はやはり呼び捨て(林orるな)の方が良いのでしょうか

のりしお
林更新誰よりも楽しみにしてましたぁー(^^) 今回のブログめっちゃいいやん 林らしさがでてめっちゃいいやん!! 黒見より早くすきやわー照 次は美佑ちゃん紹介してやーーー^ - ^
まいど~

オレやでっ(エセ関西弁)

くろみんの文章力スゲーって
彼女の最初のブログみて思った

昨日カラオケいってきたよ
物語シリーズのエンディングに使われてた
君の知らない物語を歌ってみた
この歌好き
切なくて泣けちゃう
(男の子のくせにとか言わない)

今はボカロ曲を練習中なんだ~

んだばね~
Ciao~♪


瑠奈ちゃん、おはよう。ブログ更新ありがとう。今回のブログは、瑠奈ちゃんの黒見明香愛が満ち溢れていて面白かったです。
瑠奈タイムupwardright
4の倍数か〜(若干無理やり感はあるような…)

くろみんの紹介よかったよ〜
身長1cmしか違わないんだねupwardright
瑠奈タイムupwardright
4の倍数か〜(若干無理やり感はあるような…)

くろみんの紹介よかったよ〜
身長1cmしか違わないんだねupwardright
るなー!
今日は 22:22 に投稿しますよ!!!!
ブログ更新ありがとう!
待ってたよ!!

963!!!884!!!
2人とも覚えやすい!!⭐︎
くろみちゃんとの写真ありがとう!!
御二方可愛すぎです!!!!!!!!!
(バイト頑張ってよかった)(金曜日だ)
(明日休みだと思ったら明日部活だ)

私も頑張るよ!!!!

7/22発売のアップトゥボーイ絶対買うね!!!!!!heart02heart02

今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も元気で!!!!あでぃおす!
瑠奈ちゃん更新ありがとう
面白い
決心のきっかけは理屈ですか?
るなぴ、おはよう。。。。。

☆ユニークな紹介かな ?

 まるで、くろみんのブログかと思いました。

 963, 884 とか、倍数にこだわらなくても、

 おもしろさ、不思議さ、伝わって来ます。

☆『乃木坂46時間TV』楽しかったですね、、、

 新4期生も、初めての活躍機会でした、、、

 らんぜとの対になるところで、
 特に、るなぴが知られた感じがします、、、

 かわいさ、爆発的に 拡散しました。


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
瑠奈ちゃん、今回は黒見明香ちゃんとのツーショット写真を3つも載せてくれてありがとう。黒見明香ちゃんとのツーショット写真では、2つ目の黒のTシャツを着た瑠奈ちゃんが一番可愛く見えます。
数字で名前できるのいいよね
3210

小エビのサラダってなにげにサイゼ○ヤのなかだと高いメニューだよねw
めっちゃ旨いからおらもすきだべ

ばいばいびーん。


スイカは野菜でSuicaはカードちなみに僕はICOCA
はい!
元気ですね
るなぴっぴ
サ〇ゼは
あんまり隠す気ないじゃんw
くろみんも、るなぴも
面白いっす、
あまりに見慣れたブログタイトルだからあれ?今日黒見ちゃんだっけ?と錯覚されられましたありがとうございます(?)

4期生愛に溢れていて素敵な内容でした。
ハタから見るとしっかりしてるけど内輪でしか知らない少し天然な面がしてれ面白かったよ!

そして雑誌ソログラビアおめでとう!!!
絶対購入するね〜

次回も誰の回になるのか楽しみに待ってます
今日も1日頑張りましょう、またね!
ブログ更新ありがと!
黒見ちゃんかと思ってたら
るなぴでした笑笑騙されました

定期テストが大変です
応援して〜

るなぴの自己紹介を考えて頑張ってます

いつも元気でいてね〜


ではでは
お疲れ様です!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

たしかに瑠奈ちゃんも4の倍数ですね!しかもオーディションも8番ってすごい!

くろみちゃんの身長問題俺も思ってました!くろみちゃんと瑠奈ちゃんを比べたとき、瑠奈ちゃんが小さく感じる…笑
だから1センチ差っていうのが不思議な感じなんですよね笑

くろみちゃんのこと俺まだあまりわかっていなかったのでありがとうございます!俺何ではカンフーとか中国語とか、中国のイメージが強いです!中国語といえば2期のれなちさんですね!2人のコンビとかも見てみたいですね〜。

次回も楽しみにしてます!

かつひこ
ブログ更新ありがとう!
るなぴかわいいheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER