このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0703Fri新4期生リレーお疲れ様です!お疲れ様です!3の倍数、9 6 3、黒見明香ではなく、4の倍数、8 8 4、林瑠奈です。


 
 
 
 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
14周目となりました、ブログリレー。
 
 
金曜日っすよ、みなさん。
 
お疲れ様です!!!
 
 
 
今りかに、「ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ」
 
というボイスメッセージを送ってきました。
 
 
ふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
こんばんは。4の倍数、884。
某くろみんのオケーストラァ林瑠奈です。
 
本日は、そうです。黒見回です!!
長らくお待たせ致しました。
 
 
 
それでは早速、林瑠奈的、黒見明香プロフィールです
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 

 
 
☆黒見明香☆
 
生年月日: 2004年1月19日
 
血液型: O型
 
星座: やぎ座
 
身長: 162cm
 
↑.....................
 
 
くろみちゃん、162もあったっけ。
 
 
この、くろみちゃん身長問題
わたしの身長は公式プロフィールで163cm。
 
 
1cm差かな...と思った林
わたしの身長が伸びたのもあるやろうけど、くろみちゃん162cm?と疑問を持った林
 
 
そこで、「くろみちゃん身長162もある?」と聞いたのですが
 
「いやあるんだよね」と返されていました。
 
 
 
だがしかし!先日また同じことを言ったら、
 
「この間測ったら、159って出て、でも2回目測ったら161だったんだよね」とのこと。
 
はい、きたー!と言いたいところなのですが、161cmも162cmもさほど変わらないですね。
 
 
 
ただ、わたしは確実に1cm以上くろみちゃんより身長が高いです。わたしの身長が伸びた気がします。
(たぶん4cmくらい高いんちゃうかな)
 
 
 
 
戻りましょう。
 
 
 
 
 
好きな食べ物: 焼き小籠包
 
最近頑張っていること: カンフーの剣術
 
 
よく、くろみちゃんが自己紹介で言っている
 
「私が今頑張っていることはカンフーの剣術と英語、中国語です!」(くろみちゃんvo)
 
 
 
 
 
 
 
《回想》
 
********************
 
 
彼女は1年前の1分間自己紹介、研修生ツアーの自己紹介......あらゆる自己紹介の場で剣術や英語、中国語を"今"頑張っていることとして挙げているんですよ。
 
 
 
いや、今じゃなくない?。ずっと頑張ってるやん!って毎回思うんです。
くろみちゃんはかれこれ1年半"今"のまま時が止まっている...?と思いました。
 
 
 
次回からは「私が頑張っていることは」と言ってくれるのか、耳をしっかり傾けておこうと思います。
 
とはいえ黒見ちゃんはすごく思いやりがあって、些細なことも気にかけてくれる大変良い子です。
いつも笑顔で、ポジティブ思考なので元気をもらっています。
 
 
 
そんな黒見ちゃんが16歳を迎えたことを嬉しく思います。お誕生日おめでとう
 
 
********************
 
 
あまりにも『最近』という言葉に違和感を覚えたのか、わたしはこれをくろみちゃんの誕生日という神聖な日に送ってしまいました。
 
(素直に「誕生日おめでとう」って言えよ!ですね)
 
 
林瑠奈的、黒見明香プロフィール 完
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
最後に、くろみちゃん天然エピソードを1つ話して締めたいと思います。
 
 
 
 
以前くろみちゃんが、スタッフさん達とのグループトークに、某ファミリーレストランでの写真を送ってきました。
(うっ、この後の展開的に『某』って使いたくない...)
 
 
 
 
そちらの写真に添えて
 
『 大好きな某ファミレスのサイゼ◯ヤさんで、
人気No.1メニューの「小エビのサラダ」を頼んだら、今まで見たことがないほど"小エビが山盛り"で嬉しさの余り思わず撮ってしまいました。」と。
 
 
ちなみに写真は「ここサ◯ゼや!」ってわかる写真送ってきてました。
 
 
 
内輪での会話です。名称をふせなくても大丈夫じゃないか?写真でわかっちゃうよ(小声)とくろみちゃんの天然さと配慮が伝わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(気に入った服は、同じものを2着買って着回しているとくろみちゃんが言っていました。
このレッスン着もよく着ているのを見ます。) 
 
 
 
 
 
 
てな感じで、「みなさんが思ってるよりくろみちゃん結構面白い子ですよ」を伝えたかった黒見回でした。
 
 
くろみちゃんがよく使っているので切り替えは♪を使いました。
 
 
 
くろみちゃんは本当に優しいです。
前までは、くろみちゃんが自分で気づかずボケ(天然な言動)をしたときに、わたしがツッコむのが日常だったのですが、最近はくろみちゃんがわたしをイジることも増えました。
 
そして最近くろみちゃんは、自覚したボケをかましてくるのですが、天然なのかボケなのかまだ判別するのに慣れません。
 
 
 
くろみちゃんを見ていて「わたしもポジティブになろう」と思えたので、これからもどんどん黒見パワーを吸収していきます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
明日はミュウ!ちゃんです。
 
みゆちゃん、マスクをしても前髪が負けない秘密を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倍数コンビ。
しかもオーディションの番号も8と9。
運命。
 
 
 
 
 
 
 
7月22日発売のアップトゥボーイさんに、林瑠奈を掲載していただくことになりました。
 
後にオフショット載せるのでよかったらチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告はヒ・ミ・ツ
 
 
 
 
 
 
とても素敵な6月でした。
アディオ〜ス
 





 
2020/07/03 21:54

コメント(310)

るなちゃん大好き!
ブログタイトルを見て、あれ今日はるなぴーじゃなかったっけ?
最初の写真もくろみんって(笑)
でもるなぴっぴーだよ\(^o^)/お疲れさまでした
ブログ更新ありがとう!
越後のはるです!

とうとう6月も終わって7月!夏だね!
これから暑い日が続きそうだから、るなちゃんも体調に気をつけてね!
自分もたくさんやる事があるけど、るなちゃんから元気もらって頑張ります!!
これは巧妙な罠ですね。
 ブログ更新ありがとう(*ゝω・*)ノはるだよ!

最初に自己紹介!!!

るなぴの妹設定の小学6年生、はるです(´▽`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント1回目です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


質問しま~す(*´∀`*)ノ


○何ていう本読んでる?漫画でも良いよ!!!

○眼鏡かけてみて♡♡♡

○好きなアニメは?

質問答えてねヾ(o´∀`o)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近イラストがんばってるんだ~!!!上手に描けたら報告するね(^-^)/

いつかお姉ちゃんの絵も描くね♡♡♡
だ~~~い好きだよ★☆(*´з`*)☆★


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日学校で、水筒わすれちゃって…すっごい大変だった。:゜(;´∩`;)゜:。お姉ちゃんも気を付けてね(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナ、第二波きたね~。うつらないように気を付けてね(^-^)/ 124人だって!!!キャー(T-T)

頑張ろうね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「Mrs.GREEN APPLE」って、知ってますか?めっちゃ良いです♡良い曲ばっかり出すんです!!!すごいですよね~。特に真ん中の大森くんの才能がすごいんですよね~。私の大好きなグループなんです(*ゝω・*)ノもし知らないのであれば、ぜひ調べて見てね~!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日テストだよ~(゜◇゜)ガーン応援のメッセージをお願いします♡♡♡

テストの点は今度、報告するね!だから頑張ります☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「鬼滅の刃」、わたし、大好きなんだ~♡お姉ちゃんは???


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




またコメントするね☆

大大大好き(*´∀`*) だーーーいすき♡






アディオ~ス☆

             ♡HARU♡
同い年だよー! 野球部に入ってんねんけど坊主頭についてどう思う?
変な質問してごめん^_^笑
るなぴ更新ありがと!

もう14周目ってはやいね〜
るなぴもおつかれ!


るなぴ身長高いよね!てか4期平均的にみんな高い気する笑

倍数コンビ可愛ぎ!

また書くね!

はるはる
7月は青椒肉絲が美味しい季節です。

るなぴの好きな曲がり角は何ですか?

ハッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
家で勉強するときにやる気出す方法ってある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
いつお疲れ様です
7月も黒見さんにとって幸せな1ヶ月になることを祈ってます
るなちゃーーん!!黒見ちゃん紹介ありがとう!
今日は一日るなちゃんのブログ更新を生き甲斐に、学校頑張ったよ

やっぱりお顔が綺麗やァァ!るなちゃん!

ももすはこれからもるなちゃんを応援しています☺︎☺︎
ブログ更新ありがとうございます!
君の幸せが僕の幸せです!
adidas!!!
るなぴ更新ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
倍数コンビすっきゃすっきゃ!
6月もありがとうございやした( ̄▽ ̄)
7月も何卒よろよろもやし〜
ヒ・ミ・ツ くぅぅぅううう
楽しみだやぁ( ᐛ )
アディオ〜ス
男爵芋
4の倍数、8、8、4

これからも4の倍数

4、6、4、9ーーーーーっ!!

3ッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ブログ更新ありがとう。ブログタイトル良いね。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ本当にありがとう!!!!!!
黒見ちゃん!!!!!!!
るなっさんす本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

素晴らしい素敵大好き(;_;)(;_;)(;_;)

じっくり読みます(;_;)(;_;)(;_;)
林瑠奈は可愛いっ!

特に神奈川県出身高校

2年生の林瑠奈は可愛いっ!
 
 
happy02impactsnaildash
ブログ更新ありがとう!
金曜日やねぇ!今週もお疲れ様です!
ボイスメッセージの件りかちゃんもブログで言ってだけど本当仲良いっすよねーー微笑しすぎますよほんと笑
そしてくろみちゃんの紹介改めて色々知れた気がしてありがてぇっす。そしてるなぴの身長マジでちょっと伸びてる説ない?よかったらメジャーかなんかで測ってよ笑
また1週間待ってます!いい7月にしてください!
アディオーース
るなー!
今日は 22:22 に投稿しますよ!!!!
ブログ更新ありがとう!
待ってたよ!!

963!!!884!!!
2人とも覚えやすい!!⭐︎
くろみちゃんとの写真ありがとう!!
御二方可愛すぎです!!!!!!!!!
(バイト頑張ってよかった)(金曜日だ)
(明日休みだと思ったら明日部活だ)

私も頑張るよ!!!!

7/22発売のアップトゥボーイ絶対買うね!!!!!!heart02heart02

今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も元気で!!!!あでぃおす!
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
今回のブログもいつもながらと言うか、いつも以上にJK感あふれる華咲くシックスティーン全開のブログでした。いつも楽しいブログをありがとう!
アップトゥボーイ、必ず買うね。
今回の写真は瑠奈ちゃん、黒見ちゃん、ダブルで可愛さ満点の写真でした。気絶もんです。
蒸し暑くなってきたので、体調に気を付けてね。
るなぴブログ更新ありがとう!

質問
得意な泳ぎ方は何ですか?ちなみに僕は背泳ぎです。
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最近に自己紹介!!!

るなぴの妹設定の小学6年生、はるです(´▽`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント2回目です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、友達からLINE送られてくる回数が多くなったんだ~!\(^o^)/これって、いいことだよねヾ(o´∀`o)ノ

7人グループが最大人数だよ~!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は休みだ~。眠い(_ _).oO  早く寝よー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、学校でケガしちゃったんだ~(T-T)痛いよ~!水にしみる~!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日も1日の報告するね~!
だ~~~いすき♡



アディオス☆
                
                  ♡HARU♡
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
黒見ちゃんの紹介とても嬉しいです☺️
ツーショットも可愛いですね。
次のブログは誰なのかな?
7/22発売の雑誌も楽しみにしています。
ブログ更新有難う。

タイトルであれ、今日るなぴの番だよなってまんまと
騙されました(笑)

林瑠奈的プロフィール、同期だからわかるような
ことも書いてありめっちゃわかりやすい!!

そしてアップトゥボーイの発売が待ち遠しいです!!

チャオ(`□´)
7月22に林が掲載!?
絶対買う!
白目になるまで見まくります!
るなぴ大好き!!basketball
 くろみ~んヽ(^o^)丿・・・・・・じゃなくて、るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿
(ってか、最近の乃木活もリモートではなく、ソーシャルディスタンスで、現地での乃木活に戻ったりと、すこ~しずつ以前の生活に戻ってきてるみたいだし、46時間TVの時みたいに、メンバーとも徐々に会えてるから、るなぴも嬉しさを隠しながら(笑)( *´艸`)乃木活を思いっきり楽しんでるんじゃない?

 ってか、身長のくだりは同期である「柚菜ちゃん」も以前言ってたぞぉ~(笑)( *´艸`)
「身長、2日連続で縮みましたぁ~(´・ω・`)でも、改めて測ったら、ほぼ以前と同じ身長でしたぁ~」っていう事をブログで言ってたから、身長ネタには驚かなかったけど、くろみんが「意外と天然さん」っていうのには、まだ知らなかったかも(*´Д`)

そして、もうるなぴもリレー形式ブログを14回も書いているから、「個性を出しまくりな」乃木坂4期生ちゃんなんだなぁ~って改めて、緊張より「楽しく」乃木活しているなぁ~って思いながら今日のブログも見てたよ( *´艸`)

 これからは、「るなぴにしか出来ない事」が沢山出てくるかもだし、そんな時は15人よりも先に得意分野を活かして乃木活しないとね。

そのるなぴの「成長過程1つ1つ」を僕は、見守っているんだからねぇ~♪
46時間TVという大舞台が終わり、これからは4期生ちゃん15人と年の近い先輩の3期生ちゃんが活躍する場が増えてくると思うから、最後までやり遂げてね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(明日の天気は、午前中まで雨が続くかもだけど、雨に負けずに、学校・乃木活・ステイホーム時間を楽しんでね☆彡)
るなっちゃんおつかれさま〜ちゅんだよ〜

来週から普通に学校なんだけど、儚くなりそうで嫌だわぁと思いながら課題をやってるよ!アハッ

眠くなると文章が支離滅裂になっちゃって何書いてんのかわからなくなるよね!はぁ…学校…

るなっちゃんのブログ見てるときは本当に悩みとか忘れて"無"で読めるから楽しくて仕方ない!毎週楽しみにしてる!これって当たり前のようで当たり前じゃないもんねぇ

今日は久しぶりに書いたから余計文章が支離滅裂だぁ

生きててくれてありがとう!!!!!!

ちゅん
るなぴ!更新ありがとうconfident
前回コメント書くのをすっかり忘れてしまって…shockでもちゃんと見ました!!←当たり前
突然るなぴから「ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ」ってボイメきたらりかちゃんもびっくりですねcoldsweats02
4の倍数884…確かに!wすごい!

身長の話題で思ったんですけどやっぱりるなぴ身長少し伸びたような…?
写真とか見る限りくろみんより大きい気がしてて…離れて撮ってるのが影響してるかと思ってたんですけどそんなこともないみたいですね!good

私もサイゼめちゃくちゃ好きですww特に小エビのサラダ…w
くろみんと好み被って嬉しい!

るなぴが載る雑誌出るんですねhappy02もちろん買います!予約します!
ビジュが楽しみでしかたがないですcatface
次回予告がヒミツみたいなので次の更新まで楽しみに待ってますhappy01

アディオ~ス
可愛くてずっと見てられる*\(^o^)/*
るなぴ!
ありがとう☺︎
定期的に短期間でるなぴのブログ見れて元気になる!!
またコロナ増えちゃって大変だけど、握手会とかで会えるの楽しみにしているね!
かりみこ より
お疲れ様。
4の倍数884、いいじゃん。eighteightfourgood
りかちゃんへのボイスメッセージ、何通
目?happy02
身長、確かに。くろみん、もっと小さい
イメージでした。今の子は、るなぴもそ
うだけど、すーっとしてるよね。lovely
るなぴのくろみちゃん愛、しっかり伝わ
りました。
3と4の最小公倍数12。12月は何か
お祝いしなきゃね。wink
アディオス。sign03
お疲れ様です!今日もありがとうございます!
くろみちゃんとの話が聞けてよかったです!くろみちゃんの天然なところをはやく見たいなー!
個人的に私服姿の2人が可愛すぎます。もっと私服写真あげてー!
質問!
好きな色はなんですか?服とかグッズでついついこの色のものを買ってしまうとかサイリウムカラーの予定とか教えてほしいです!!
金曜日っすね~?

明らかに金曜日っすね~?

何度カレンダーを見ても金曜日っすね~?

昔は
『金曜日は火曜日みたいなもんだ!』
って反発するところもあったけど、
やっぱり金曜日は金曜日っすよね~?

横浜家系のラーメンって
何であんなに美味しい
んすかねぇ~~?

wobblyimpactbicycledash
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!

ここだけの話、僕は4月に測ったとき、165cmだったんだ!わーーーーーい勝ったーーーーー!!!!!
884!
おはよう御座います♪
林さん。

、、スペシャル回
神回
ブログ
ありがとうございます
(黒見さま)
(いいよね)


。。次回も
わくわくさん♪


はい♪
よき7月に
なりますよーに☆
きょうもかわいい!!
るなぴブログ更新ありがとう。
あと、くろみん回もありがとう。
今日もとってもるなぴ可愛かったよ!
次回は何かすごく楽しみだよ!
これからも頑張ってね!
るなぴに質問!
・乃木坂の先輩で推しはいますか?
・乃木坂の一期生の皆さんの良いところは?
エピソード面白かった!!
次回も楽しみにしてる!
るなちゃん!ブログ更新ありがとう!

るなちゃんのブログは読んでいてとても楽しいから毎回楽しみにしてるんだ〜
そのワードセンス分けてください!

またコメントします!
ブログ更新ありがとうございます!
963ではなく884!
その発想はありませんでした!

応援してます!
るなぴこんばんは!!さきほですchick
ブログ更新ありがとうhappy02
二人とも透明感が凄い!!!
アップトゥーボーイ楽しみにしてます!!

さきほchick
アディオス
ブログ更新ありがとう!
倍数コンビ! また耳慣れない言葉やね笑
るなちょすのブログ見てると、あーホンマにこの子のこと好きなんやなってのがひしひしと伝わってくるわ笑
また次の投稿楽しみにしてるな!
アディオス!
瑠奈!ブログ更新ありがとう!いやー朝からずっと待ってたよ更新するの!こうして今瑠奈のブログを読めることが私は幸せである!未だに瑠奈の白目の自己紹介頭から離れないぞ!しっかり焼き付けてある!これからのご期待を楽しみにしております!また次のブログで会いましょう!
るなぴブログ更新ありがとう!!
黒見ちゃんへの愛がすごいブログだったね✨
題名も黒見ちゃんみたいで紛らわしいし笑
963のくろみも884のはやしも大好きだよ ✨
次の更新も楽しみにしてるね!!
るなぴブログありがとう!
るなぴは1番好きな食べ物何?
アディオス!!
ブログ更新ありがとうございます!

ついにきた黒見ちゃん回!読ませていただきとても面白かったです!知らなかった黒見ちゃんの一面を知ることができたりしたので他のメンバーの回もやってほしいです!!

次回のブログ更新も楽しみに待っています∫∫∫
かわいい❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER