このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0702Thu新4期生リレーお団子とお団子。佐藤璃果





てけてけてけてけ




ぽとっ





72()、いかがお過ごしですか?




7月になりました。


突き刺さる暑さが迫っています。

また、外の匂いが変化していく日々。


水分補給をして熱中症に

お気をつけ下さいね。




水分を買いに夜に外を歩いていた時、

横断歩道を渡っている最中、

信号が点滅した。

赤信号になる前に、全力で走った時




とても楽しかったです。



横断歩道を渡る時、ついぺこぺこしながら

渡ってしまいます。






乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。


IMG_5273.jpeg




これは...!写ったのではないでしょうか。






IMG_5271.jpeg




お団子、してみたはいいのですが、

なかなか映らないですよね。










るなぴと最近電話しました。るんるん。

ブログではるなぴなんて書いていますが、

ずっとるなちゃんって呼んでしまいます。





電話した次の日から、

なんと、ボイスメッセージを、

送りあっています。





昨日だけで、その数なんと56件。





嬉しいですね。うふふふ。










~~~質問~~~



璃果ちゃんはブログやモバメのハッシュタグこれを使ってほしいな!っていうのありますか?

 



逆に募集中です。






○ 次の46時間TVで、電視台をやるとしたら何をしますか?



・占い大好きなので、占い企画

・激辛インドカレー企画

・セブンイレブンさんの商品開発とかやってみたいなぁ


と思います。




皆さんの電視台企画、本当に素敵で

楽しく見させていただいたり、

温かい気持ちになったり、

自分も見ながらマネをして、楽しませていただいたり、、、


ありがとうございました!






○ カラスは好きですか?





優しいカラスは好きです。







○ 雨の季節と書いてあるところの絵文字が悲しそうだったけどやっぱり梅雨は苦手ですか?



苦手です( ´  ` )






〇璃果ちゃんオレオチーズケーキの味を五-- でお願いします!



おいしいか

ただの糖分

それだけだ








〇璃果ちゃんは白目できないの??




出来ません、前よりは上手です。






今度、英検があるので、エールください‼︎


ファイトです!


英検、リスニング眠くなりますが、

リスニング結構、大事なので

気をつけてくださいね...





最近欲しいものってある?


収納棚です、

なかなか手に入りません。





○4期生と誰か話せた?


はい、お話出来ました☺︎





柴田柚菜ちゃんと金川紗耶ちゃんがブログに書いてくれていて、嬉しかったです!



ゆなちゃんとは屋根を一緒に作って、


ゆなちゃん、


本当に器用でプロでした。

プロって何回も言ってしまいました。

不器用な私にも優しかった、、




昨日の、のぎおびも素敵でした♡




さやちゃん!


さやちゃんは私の声を褒めてくれて、

可愛い~!と言ってくれたのですが、



その時のさやちゃんの声が可愛かったので、是非聴いて欲しいです。




さやちゃんも器用で、


割れてしまったクッキーも

大事にするために、

端が斜めのものを真っ直ぐにする、

クッキーを切る作業が大変だったんですが、



交代でやろうか?

と言ってくれて優しいなぁと思いました。



とても仕事が早くて

かっこよかったです。





4期生とのエピソード

ほかにも色々ありましたよ( ´  ` )






◎掛橋沙耶香ちゃんとのエピソードありますか?



加入前から、「会いたい」「支えたい」とブログに書いてくれていました!(*' ')*, ,)

ブログを読んでいて、とても驚いた事をよく覚えています。


バースデーライブの時に、楽屋に来てくれて

ずっと気になっていた、「理由」というのを思い切って聞けました!


その時はまだ、久々の再開で、、緊張していて、あんまり目を合わせられなかった(;_;)


最近、またしっかりお話できるようになってきて嬉しいです。


ずっと、ありがとう


という気持ちです。






○ 1日の中でなにをしてる時間が1番好きですか?



最近は、一日の最後に、

テレビの音を付けたまま電気を消して、

寝転んでぼーっとしている時ですかね。



あとは、食べる時。




〇サインに込められた意味などあれば教えてください!




46を入れたのがポイントで、464の所を坂道マークの⊿ぽいのもポイントです。


あとは、Rika i」のうえをにしました。


R』の中にいるニコちゃんの顔はその時その時で微妙に違ってしまうと思うので、

そこは、あじ、ということで!


あとはお花を入れました。





沢山悩みました!

サインを考えるのに、

ノート16ページも使ってた(--;)



  



○ このブログの最初の画像を待ち受けにしました




とても嬉しいなぁ、

ありがとうございます‪(*ˊ˘ˋ*)






○ 璃果ちゃんは何色のあじさいが好きー??




色だけ考えたら、

紫と水色かなと思います。




りかちゃんは岩手県出身ですが、普段方言はでますか?





そんなに出ないかなぁ、

おばあちゃんは凄いです。


あと自分が使うのは、

『んだ』とか、『したっけさ~』とか、

『だがらさ』


です∩^ω^∩



IMG_5268.jpeg




見えてないね~



IMG_5294.png




こっちのお団子派ですか?









*****************************************





明日はるなぴです。


モノマネ上手くて尊敬!




 

*****************************************



今日、72日の誕生花は「クレマチス」というらしいのですが、、


とても綺麗なお花なのでみなさんも見て見てください。


ちなみに、花言葉は、

「精神の美」「旅人の喜び」「策略」



などだそうです!





皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。


IMG_5192.jpeg





それではまた~




#14 ☺︎   ☺︎






2020/07/02 10:54

コメント(386)

さくらちゃんとの写真ありませんか?
こんばんは!

今日は、鎧塚みぞれさんのお誕生日ですね!
はっぴーばーすでー!8888

世界の7月2日生まれのみんなおめでとうですね!

みたらし団子が1番好きなのよね。でも、
みたらし団子より、普通に璃果ちゃんのお団子ですね!!はい。笑

それでは、



クレマチス!!!! 
ブログ更新ありがとう!

お団子似合ってるよ!(三色団子が好きです)
何味の団子が好きですか?
お団子可愛いねぇ( ◜ω◝ )会いたいねぇ( ◜ω◝ )
ちなみに好きな団子は?僕はみたらし団子です。

岩手と比べると東京は暑いと思うけど、熱中症に気をつけてねー

では( 'ω')/
もう7月ですね〜
1年の半分が経っていることに驚きが隠せません。。

お団子も好きですが、そろそろかき氷が食べたいと思う今日この頃(*´-`)

お団子も可愛いですが、おでこ出てるのもたまらん可愛いです(*´꒳`*)
お団子も似合うね〜可愛い!!
最近は暑い日と寒い日が交互にきて、体調崩しそうで怖いです。りかちゃんも気をつけてね。熱中症にもならないようにお互い気をつけよう。
ボイスメッセージ多すぎるし、るなちゃんと2人でどんなメッセージ送りあってるのかも気になる笑多
最後の1枚、珍しいカットというか初めての感じ。こういうカットも好きです。色んなりかちゃんが見たいなって思ってるので、これからも楽しみにしてます!
可愛いい、一番。
りかちゃん、ブログありがとう!
お団子ヘア可愛い〜
お花のイヤリングも夏らしくていいね♥゛
最近暑い上にマスクで蒸し蒸し状態…( ˊᵕˋ ;)
たくさん水分とって頑張ろうね!
学校にお団子ヘア真似して行くね✿.*·̩͙
こんばんは!

前日のくろみんのほうにも書いたけど、便宜上「新」はつくけど、46時間テレビを通して精神的には「新」は取れて「4期生16人」になった感じかな。


タグのほうは「#nogirikablog」とか「#nogirikamail」とかどうでしょうか?
ブログ更新ありがとう!!

お団子ヘアーも最後の写真も,新しい璃果ちゃんで可愛すぎました!

東京ではまたコロナ感染者が増えてきているみたいだから
璃果ちゃんも気をつけてね!
岩手かぁ 盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺美味いよね
最初の「てけてけてけてけ、ぽとっ」が気になりました(_ _)

花より団子より、りかさん…のサインが見たくなりました。んだ。

るなぴへの、モノマネのふり(パス)ですね。
りか(*^o^)/\(^-^*)るなぴ
りかちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけて頑張ってねー
普段使いって標準語にしていこうとしても、
やっぱり東北訛りって出ちゃいますよね

私も青森出身なので、「んだ」とか、「だがらさ」とか日頃出てしまいます(むしろ出ない日の方が少ないです笑)

だはんで、これからも青森がら応援してくはんで、めごさ全開でけっぱれ!!!

津軽弁での応援コメ失礼します
こんばんは。
瑠果ちゃんのブログ楽しく
読んでいます。

コロナ禍がなくなったら
是非会いに行きたいです。

それまで我慢我慢です。

ブログ書いてくれてありがとう!
りかちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
7月に入りましたね。今年の夏はどんな夏になるやら、今までの夏とは一味も二味も違う夏になること間違いないので、気をつけたいものです。
お団子、可愛いですね。もちろんどっちもいいですよ。
るなぴとの仲の良さ、伝わって来ています。みんな仲良しだし、46時間TVを通して、16人の4期生としての仲間意識がスタートしたのも事実、これからも4期生の絆、大切にしていってください。


お疲れ様です!
りかちゃん♪ヽ(´▽`)/最後のりか♪の写真!( ̄▽ ̄;)悪そうだ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
エイ(魚でのぺーっとしてるやつ)のぬいぐるみに名前つけて欲しいです!!
璃果ちゃん こんばんは。
ブログ更新ありがとう。お団子も可愛いよ。もちろん上の方。
電視台の企画でセブンイレブンの商品開発いいね。セブンよく行くからやって欲しいなぁ。
璃果ちゃんのグッズが少しずつ増えてきました。ほんとはライブや握手会で持って行きたいけど、その時がくるのを楽しみに待ってます。
これからも応援してます。頑張ってね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
7月に入りました。梅雨が明けたら、運動の為、なるべく散歩に行こうと思っています。すっかり運動不足になっています。
岩手と言えば真っ先に思い浮かべるのが、わんこそば。そういえば蕎麦はもうしばらく食べていないので、食べに行きたいですね。私はうどんより蕎麦派です。
新4期生も配属した途端にコロナ禍に見舞われて、活動が思うようにできなくて、めいって無いですか?今月からワクチンの臨床試験が始まるらしいので、もう少し我慢です。
ではまた。
りかちゃん、ブログ更新ありがとう!!

お団子ヘアーめっちゃめちゃ可愛い!!!
下の画像のお団子も美味しそうだけど、上のりかちゃんのお団子ヘアー派です!!最後の写真も可愛すぎるー!早く握手行きたいなぁ!いろんな髪型のりかちゃん見たいし、何より実際に話したい!緊張すると思うけどよろしくね!

これからも応援します、体調には気をつけてね!
佐藤璃果さまリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
やっほっす~(o^∀^)
お団子ヘア×花柄のお洋服を着た大天使佐藤璃果さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
みたらし団子♡コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
ノギザカスキッツ#3&ノギスキマチソワカン#3視聴いたしました。両手でノギザカスキッツ‼叫ぶ佐藤璃果さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
自分チャート♥レイランド先生温めポイント♡決め顔ウィンク坂編集長神の子まゆりりき♡のコントも面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
全力スマイルダッシュ佐藤殿♡るんるんるなぴホットケーキよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
すっぴん大天使佐藤璃果さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
オレオチーズケーキ食べたいなぁΣ(・ω・ノ)ノ
のぎおびSHOWROOM♡猫舌SHOWROOM♡貪欲に視聴いたしました~めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
こあい夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
ほんじつも海鮮丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




璃果ちゃんブログ更新ありがとう! 写真素敵です! 岩手県は、盛岡冷麺が名物ですよね! 食べたいです。 璃果ちゃんを知ってから、岩手に行きたくなりました! 最近暑くなってきたので、体調気をつけてくださいね! それでは!
更新ありがとう!!

お団子璃果ちゃんめっちゃ可愛い、
あと最後のくしゃっとした璃果ちゃんめっっっちゃめちゃ可愛い()

なんかさ、そもそも何が方言だか分かんない時あるよね、笑
だがらさーってそれなみたいな意味じゃん、んでそれ関東の友達と話してる時そういうタイミングで、だからさー(濁点無し)って言ったの、少しでも田舎感出したくないから笑 そしたらそもそも言葉自体が伝わんなかったよね、悲しいよね()
あと、だよねーって言うべき時、んだよねーってなんか言っちゃう
んだの変化形ね()


質問的なやつ
・福田パン、何味が好き??


次のブログも待ってる!!
おやすみmoon3
髪型の話をしたついでに食べるお団子の写真を載せてくれる璃果ちゃんが好き。
一度テレビで方言全開でしゃべってほしいです。
ブログ更新ありがとうございます!
お団子可愛いですね♪
色々な髪型の璃果ちゃんを見てみたいです♪
質問です→うどん派ですか?蕎麦派ですか?
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜☺︎
雨が続くの嫌なんだね〜僕も梅雨嫌いだよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お団子めっちゃ可愛い!!!にあってるー!

僕の質問返してくれてありがとう!
さにょーんとの関係がちょっと知れてよかった〜!
また報告してね〜∩^ω^∩

【質問】

最近ハマってる髪型は?

夏に聞きたくなる曲は?

乃木坂の夏曲といえば??

大学あと1ヶ月頑張れるように応援して欲しいな〜(*´∀`*)




ノギザカスキッツは演技するのかなー??楽しみにしとるよー!!

ごー
りかちゃん、ブログ更新ありがとう!!

お団子ヘアーめっちゃめちゃ可愛い!!!
下の画像のお団子も美味しそうだけど、上のりかちゃんのお団子ヘアー派です!!最後の写真も可愛すぎるー!早く握手行きたいなぁ!いろんな髪型のりかちゃん見たいし、何より実際に話したい!緊張すると思うけどよろしくね!

これからも応援します、体調には気をつけてね!
ブログ更新、ありがとうございます。
璃果さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。

7月になりましたね。本格的な夏の始まりです。来月は璃果さんの誕生月!お祝いできることが嬉しいです。横断歩道を渡る時にぺこぺこする気持ち、とても理解できます。でも、自分も車の運転を始めて気付いたことなのですが、心遣いが目に見える形で行われているとやはり気分が良いものです。璃果さんのその行為はドライバーの方々から優しさとして受け取られるものだと思いますよ。素敵です。

お団子ヘアもお似合いですね。とっても可愛いです。今は我慢の時だとわかっていながら、やはり璃果さんに会いたい気持ちが胸を締め付けます。実は今日はアルバイトだったのですがね、終わったら璃果さんのブログが読める!って思いで頑張れたのですよ。5日に1度、文章を通して出会えることが今の僕の大きな支えになっています。本当に、ありがとうございます!だからこそ、面と向かってお話しできる日をただただ願っています。

質問へのご回答もありがとうございます。特に、サインに込められた想いを知ることができて良かったです。「i」の上をハートマークにするのは大好きな先輩へのリスペクトも込められているのでしょうか。一生懸命に考えてくれたサイン。璃果さんがアイドルを生きる上で、このサインは誰かにとって一生ものの宝物になるのかもしれないと思うとドキドキ、ワクワクします。

クレマチス、検索してみました。美しく、どこか優雅で気品のある雰囲気と独特な花弁の形が素敵ですね。先日の紫陽花との写真、本当に素敵でした。今まで璃果さんがくださった写真の中で1、2を争うレベルの好きです。いつかの「ポニテ璃果」の写真が僕は大好きなのですが。それに花柄のお洋服も似合いますし、お花のことをたくさん教えてくれる、璃果さんはお花がお好きなのですね。生活に彩りと癒しを添えてくれる璃果さんの存在は、僕にとっては花のようでもあります。最初の方のリレーブログで「素敵な花を咲かせられるようになりたい。」と璃果さんが言ってくれたのを覚えていますか?まだ夢の途中、璃果さんが思うような花は咲いていないかもしれませんが、空に向かって懸命に成長していく姿が好きですし、ずっと見守っていきます。いつか、素敵な花を咲かせられることを願っています。

長くなってしまってごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。堅苦しい文章かもしれませんが、僕の想いが伝わっていてくれたら嬉しいです。今日も素敵なブログをありがとうございました。体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。またね。
おだんごという響きがよいですね♪
みずまんじゅうの季節ですね〇
りかたん、こんばんは(^o^)/

電話(通話)ってよくするの?
俺はLINEはよくするけど電話はよほど急用でも無い限りはしないかな

てかボイスメッセージ56件って普通に電話で話した方が早くない?

クレマチスって色んな種類(花の色)があるんだね

でこ出し初めて見た


『質問』

自分の名前『さとうりか』であいうえお作文を作ってください

漬物は好きですか?

卒業した先輩メンバーで好きだった(推してた)人は居ますか?
おつりかちゃん

お嬢さん。
これ、落としましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


横断歩道渡る時って止まってる車に
見られてる気がしてちょっと緊張するよな笑


56件!
ひとつで良いから送って欲しい^ ^


棚って最近組み立て式多いよね


掛橋べなぁなぁは璃果ちゃんが乃木坂に
入る前からブログでも言ってたよね。

いつか2人の雑誌のインタビューで
聞けたら良いな

えー、璃果ちゃんの方言まだ
聞いたことないから聞きたい!


上のお団子派です(^^)

璃果ちゃんのおでこさん
初めまして、よろしくお願いします。


またね
おやすみ
りかちゃん!
出だしからめっちゃ可愛い登場の仕方だね。
一気に虜になっちゃった。
いや、もっと前から既に虜ですが。笑

横断歩道渡るお話から「きっかけ」の歌詞を思い出しました。
好きな曲です。
ぺこぺこしながら渡る人、面白い。笑
渋谷のスクランブル交差点でもそうですか?

るなぴとのボイスメッセージの数、凄いね!笑
直接電話した方が早そう。笑
そういう問題じゃないか。
ボイスメッセージを送るからより楽しいんだよね。
僕にも誰か送ってくれないかなぁ。笑
あ、実はここだけの話、乃木坂以外では日向坂46の河田陽菜ちゃんのメッセージだけ取ってまして、あの子はよくボイスメッセージくれるんですよ。
声が可愛いんです。
ごめんなさい浮気してます。。笑

お団子、僕は髪型の方が好きだよ。
ちゃんと写真に写ったね!
しかし今は仕事から帰ってきてお腹空いてるので、食べるお団子が欲しいかも。笑

金川やんちゃんがモバメで、璃果ちゃんがブログで書いてくれてる~ってめっちゃ喜んでたよ!

掛橋さぁちゃんがずっと前から研修生で会いたい子がいるって言ってたんだけど、璃果ちゃんのことだったんだね。
あの子、ふわふわしてるように見えて実はかなりしっかりした優しい子だよねぇ。

素敵な同期が居て幸せだね。

電視台でセブンイレブンの商品開発ってめっちゃ僕も興味ある~!
是非やって欲しい!
りかちゃんは、何か企画とか考えるの得意ですか?

サインの意味、凄く可愛いね!
ブログでサインを載せるってはダメなのかなぁ?
是非見たいんだけど、なんかセキュリティの都合でダメっぽいよね。
もし大丈夫なら載せて欲しい!
大丈夫なら、ね。

東北のおばあちゃんって方言強いイメージが勝手にあるなぁ。笑
「じぇじぇ」とかも言うのかな?
僕、朝ドラに影響され過ぎ?笑
あまちゃん好きだったなぁ。
三陸鉄道は乗ったことありますか?

さて、長々と失礼しました。
またねぇ。
コメント遅くなってごめんね。
おやすみなさい。
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
自撮りを投稿しているのを見るたびに元気が出てきます。
Q:休みの日は何をしていますか?ゲームをするか、テレビ番組を見るか?
これからも頑張ってね!
しばらく先かもしれませんがりかちゃんの電視台、楽しみです。
4期生は仲良しな感じでいいですね。
これからも、色んなエピソード、聞かせてください。
最近かなり暑くなってきたねー!岩手も梅雨到来って感じでジメジメしてるよー! お団子とっても可愛いです!色んな髪型やって欲しいなー!

質問! 岩手に帰ったらしたいことある?? 採用してくれ〜〜!
りかちゃん!素敵なブログをありがとう!
りかちゃんかわいすぎ!!
明日またコメントさせていただきます!
りかちゃんが1番好き!!

ゆめくんより
7月が始まったから自分の生活を見直そうって思って、毎日その日の良かったことを何でもいいから4つ書くってゆうのを始めたよ!(←どおでもいい話でごめん笑)
なんかポジティブ思考になれるらしい笑笑
あと、夏に向けて身体を作ろうって思ってトレーニング始めた(←今年は海とか行けないかもだけど、、)
急で変なんだけど、りかちゃんは毎日続けてるルーティンとかってある??

大学のレポートはやっぱりしんどいよぉ〜!励まして欲しいbaseball
今日も1日お疲れさまでしたhappy01

改めてブログありがとうshine

冒頭の、
てけてけてけてけ、、、ぽとっ

てけてけてけてけ → 歩いていて
ぽとっ → 何か落としたよね!?(笑)

一体なにを落としたんだろう...
気になるw

今日は晴れたけど、ずっと梅雨空が続いてるね~sad

あと2週間くらいしたら梅雨もあけるかな??

真夏の匂いもすぐそこに迫ってきているねflair

汗っかきだから、暑いの苦手なんだよね~wobbly

水分補給しっかりして、熱中症気を付けます!!


髪型お団子にしてくれてありがとうup

とっても似合ってるし可愛いよheart04

なんか、洋服のせいもあるのかちょっといつもより大人っぽいねhappy01

横に垂れ下がってる触覚がたまらなく好きです(笑)

お団子のところとかポンポンしたいw
崩れるからやめて!って怒られそうだけどcoldsweats02

そのイヤリング前もブログでの写真で付けてたよね!
新しく最近買ったのだよね??

お気に入りなんだねup

てか、ボイスメッセージいいなぁ~bearing

ひろたそにもボイスメッセージ残して~sun

どんな内容なのか凄く気になるw

質問返したくさんありがとう!!

色々りかたそのこと知れて嬉しいよconfident


次回も質問返ししてくれる??

☆ 1つだけ質問置いていくね!!

璃果ちゃんが、乃木坂の中で1番好きなダンスはどれですか??

ちなみに、ひろたそは制服のマネキンか、命は美しいかなー
(ひとつに絞れてないw)

よかったら教えてください!(*^^*)

それじゃあ、またコメントするねー!

おやすみなさいsleepy


ひろたそよりnote
りかちゃんすきすき〜
だーーーーーいすき♡
これからも応援してるよぉ〜
璃果ちゃん可愛い!!
質問:暇な時何してるー?
質問 : 今まで食べた一番辛い食べ物は何〜?
質問 : 明日世界が終わるとしたら何食べる?
ブログ更新お疲れ様です。

自分の声を他で聞くと全然違って聞こえるので、あまり好きじゃないんですね。

なのでこういうお仕事をされている方々をとても尊敬します。

お団子は大好きです。

それでjはsign01
璃果ちゃん、おはよう!

団子と言えば厳美渓の郭公だんごを思い出す。

東京の暑さはムシムシして残暑が厳しいから体調に気を付けて。
璃果ちゃん!おはよう!!sun
ブログ更新ありがと〜

質問に答えてくれてめちゃくちゃ嬉しい!wink
本当にありがとう(*^^*)
まさか答えてくれると思ってなかったから、驚いちゃったw

紫と水色のあじさいかわいいよね〜heart01
俺も大好きー(笑)

誕生花と花言葉の紹介いいね good
これからも続けてほしい!!

また更新たのしみにしてるね〜!笑
おはよう 璃果ちゃんheart04

今日の名古屋は曇り空ですcloud
午後からは雨予報ですがrain

もうあと10日くらいで梅雨明けかな?

まだ先だけど早く秋にならないかなcoldsweats01

暑いのは嫌いだし一番俺の好きな季節が
秋だからねmaple

7月は4連休がありますねwink
23日〜26日に (^з^)-☆

当初はオリンピックの開会式ということで
10月にあった体育の日(スポーツの日)が
移動になったらしいですcoldsweats02

だから10月が祝日がなくなってしまいましたwobbly

4連休は嬉しいけど祝日がなくなるのは
社会人としては辛いなdespair

4連休を利用して乃木友と旅行を計画してますhotel

璃果ちゃんは旅行とか好きですか?

5時になるから今から乃木恋しますwink
まだ新4期生登場しないね

では帰宅したらラブコメしますねheart04
佐藤さん、おはようございます。

七月に入りました。まだ東京では梅雨が明けていませんが、やがて夏本番がやってきます。今年は外出時マスクが必須なので、熱中症に注意して健康にすごしていきたいものです。

横断歩道を渡っている途中に点滅する信号。僕ら乃木坂46ファンは、このシチュエーションで反射的に名曲『きっかけ』の歌詞を思い出します。

♪不意に点滅し始め 急かすのかな
佐藤さんが横断歩道を渡る時、ついぺこぺこしてしまうのは、信号に急かされているからなのかもしれません。

お団子撮影成功、おめでとうございます。最初、「写ったのではないでしょうか」と言われたので、「え、どこに心霊写っているの?(わなわな)」と思いながら写真見ちゃいました。夏の心霊あるある(笑)。

使ってほしいハッシュタグ募集中ということで。
やっぱり佐藤さんの自己紹介にちなんだものがよろしいかと。ということで「#大好きなのは璃果」はいかがでしょう。お気に召さなければ「#大好きなのは図工」でもいいです(にやり)。

花より団子、といいいますけれど、やっぱりきれいなお花を観ることも心にとって大切なこと。しんどいこともある毎日ですが、美しい花に癒やされ元気をもらうことのすばらしさ。僕らが乃木坂46を応援しているのも、そういうことなのかもしれません。

ではまたコメントします。すてきな週末にいたしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
りかちゃん、おはよう

お団子見えたよ〜
かわいいね
近くでみてみたい

んだはついでちゃう
んだ×4回は、あるあるだよね
それが、そう×4回に変わったら
すっかり都会派だよ
東北の方言で話してみたい!

7月になったねえ
いつもだと全ツの
レッスンで大変な頃かな
仙台のゼビオも暑かった

大阪も時間ができたら
遊びにきてね〜
こっちは東京と比べると
蒸し暑いみたい

この夏も今年の後半も
楽しもうね
またね
ブログ更新ありがとう!
5日に1回、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜

開幕、何!?!?可愛すぎる!!愛おしさしかない!!

今日も可愛いね〜
お団子いいね〜
俺はそっちのお団子派やけどこっちのお団子も好きやなー(どっち)
髪型何でも似合いそう!

最後の写真めっちゃ幼くて可愛い!
とりあえず可愛い!!
また次の更新も楽しみにしてる〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER