このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu新4期生リレー乃木坂46時間TV、ありがとうございました!弓木奈於

こんにちは!
 
 
 
 
ページをクリックしてくださりありがとうございます✨
 
 
 
乃木坂46 新4期生
 
 
弓木奈於(ゆみきなお)ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
 
 
 

 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV、本当に本当にありがとうございました!
 
 
早く感謝の気持ちをお伝えしたいなって思いながら日々過ごしていました( > < )
 
 
 
たくさんの皆様が、ソーシャルディスタンスを守ってくださったり、
私が想像できないほど試行錯誤してくださったり、
一日中ずっと動き続けて指示を出してくださったり、
本当に偉大で大切なイベントに参加させていただけて『感謝』という言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
優しくて温かくて素晴らしい皆様と共に過ごさせていただいた3日間は、私の世界で一番大切な3日間でした。
 
 
 
 
 
 
↓【細かくお話しさせていただきたい!】↓
 
 
 
 
1日目は、前日の夜も眠れぬほど緊張していました...!笑
 
 
 
2日目の朝、新4期生5人でフリートークをさせていただきました✨
 
 
本番約5分前にドッキリでこの企画をお知らせしていただいたので
5人とも眉毛が上がったまま固まっていました!笑
 
 
でも固まる暇もなくあと少しで本番!
30分もお時間をいただける事は本当に有り難くて貴重で幸せな事なので一生懸命頑張らせていただきたい!と思いました。
 
 
 
 
しかし...!
 
 
 
シーンとなるのが怖くて、
〝何かお話しせねば...!〟
と思ったり、
〝でもいっぱいお話ししたらダメだ...!〟
と思ったり、
〝どうしたら見てくださる方に楽しんでいただけるのかな...!〟
〝私が知っている4人皆の魅力をお伝えしたい...!〟
 
 
などなど
私自身とてもテンパってしまって、色々な考えが渦巻いていました...!
最大級にテンパっていたので、非常にわかりづらい日本語を発してしまったと思います(/ _ ; )
申し訳ないです...
 
 
たくさんのスタッフの皆様や4人のお力でなんとか30分を終える事が出来ましたが、
明日に繋げられるようにと思い見返すと、話すタイミングが被ってしまっていた事やちゃんと聞き取れていなかったことや、声が平行だったりとてもとても反省しました...
 
 
 
 
〜次の日〜
 
 
 
次の日も私たちのコーナーをいただける事は本当にとてつもなく有り難く貴重な事で、
前日の反省を活かせるように一生懸命頑張るぞ!!という思いでした。
 
 
本番前、
朝早くからスタッフの皆様が盛り上げてくださったり、お忙しい中台本を作ってくださって
 
 
始まる直前まで少し練習をさせていただいたり
 
大変恐縮ながら
「この部分など、私じゃなくて4人がお話ししたら、応援してくださっている皆様もより楽しんでくださるかなと思ったのですが...」とご相談させていただくと
「お!良い案をありがとう!」
と温かく受け入れてくださったり、
 
スタッフの皆様が「頑張ろうね!」と大きな笑顔で言ってくださったり
 
本当に『感謝』という言葉の遥か上の感情を経験しました。
 
 
 
5人でも顔を見合わせて「大きな声で頑張ろう!!」と言い合ったり、
 
私達も少しでもお力添え出来るように、今できる全力を出せるように頑張ろう!っと思いました。
 
 
 
 
黒見ちゃんが考えてくれた『♯マツミンクロミン』や
璃果ちゃんが考えてくれた『♯朝からはりるみな』がトレンド入りをしていただいたと聞いた時は、思わず椅子から浮いてしまうほど有り難くて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
皆様の温かさを改めて感じました(*ˊᵕˋ*)✨
 
 
そして、初めてダミヘを使わせていただきました!
皆のダミヘを使った一言は、とってもキュンキュンしました♡
皆んなのおかげで、私の心が潤いました✨
 
 
 
 
私は声が低いので、ちょっと怖く聞こえちゃうかな...?とか
大きな声を意識しすぎて、皆さん耳キーン!ってなっていらっしゃるんじゃないかな...?とか
皆の声素敵で落ち着くな〜!とか
気がついた事や皆の素敵な所や自分自身反省する所たくさんありました!
 
 
私達も初めて生で見る事が出来た、瑠奈ちゃんの白目!
 
瑠奈ちゃんの白目はとっても貴重なので、
2日連続で見る事が出来たというのは有り難いです✨
瑠奈ちゃんはたくさんの方を笑顔や幸せにしてくれる魅力の持ち主なので
本当に尊敬しています✨
 
実は私、白目ができないので
私も瑠奈ちゃんに白目でお返しできるように練習しないとですね...!!
 
 
璃果ちゃんもブログで書いていたのですが、黒見ちゃんのモノマネが5人のブームです。笑
黒見ちゃんはいつも面白くて、「面白いよ!」と言うと「どこ!?」って気がついていない天然な所も可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡
 
 
璃果ちゃんも美佑ちゃんも皆、思わず表情筋が緩んでしまうほど可愛くて魅力的で
尊敬です...!✨
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
4期生の企画でお菓子の家を作らせていただきました...✨
 
 

 
 
↑撮影者 松尾美佑ちゃん
 
 
 
夢のまた夢だった『お菓子の家』を16人で作らせていただける事が本当に心から幸せでした✨
 
 
 
私のポイントは...花壇です☺︎
 
 
早川聖来ちゃんと、お庭の花壇を作りました!
 
花壇で使ったホワイトチョコレートは悠理ちゃんが切ってくれました☺️
 
 
こちらの花壇、チョコレートを立たせるために竹串を折って、細かく地面に刺してその間にチョコレートを挟んでいました!
1mmでも幅が広かったらしっかり立たないので、この作業が思ったよりも大変でした...!
 
 
聖来ちゃんが前側から作業をして、私が後ろ側から作業をしていたのですが、
2人の柵がどんどん近づいてきて
「後もう少し...!」
というところで
 
 
「チョコが足りない...!」
 
 
ってなりました( "˙_˙";)
 
 
2人でちょっとずつズラして修正を試みますが、
上手に修正できずやり直しました(/ _ ; )
 
 
でも、パンダのセイラン(聖来ちゃんの電視台)のお話や
たくさんのお話をしながら作業ができてとてもとても楽しい時間でした...(* ॑ ॑* )⸝♡
 
 
2人とも関西出身なので、2人でお話しする時は関西弁なんですよ☺︎
聖来ちゃんは以前から仲良くさせてもらっていて、本当に優しくていつも助けてもらっています☺️
 
 
 
瑠奈ちゃんとドアのレンガを作った時は、膝足腰が痛くて
2人ともどうにか和らげようと、多分とても変な姿勢で作業しておりました(笑)
 
 
 
 
皆でお菓子の家づくりができるように、スタッフの皆様がパーテーションやフェイスシールドなど様々な工夫をしてくださったり、
安田真理先生や先生方やスタッフの皆様にたくさんお聞きしたり、アドバイスをいただいたり、皆とたくさんお話ししながらお菓子の家を作る事が出来て本当に幸せでした✨
かけがえのない大切な時間です✨
 
 
 
 
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
 
2日目は急遽スタジオで先輩方の電視台を見させていただいたり、那須川天心さんの筋トレにご一緒させていただいたり、
間近で先輩方のお姿を拝見して、本当にたくさん学んだ事や感じた事がありました!
 
 
 
そして、スペシャルライブ✨
 
 
『裸足でSummer』皆さんとご一緒できて、タオルを掲げる事が出来てとても楽しく嬉しかったです!ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
 
 
先輩方のステージや4期生の皆のステージをブースで拝見していて、思わず口ずさんでしまったり頭を前後ろに動かしたりしてしまいました⸜( ' ᵕ ' )⸝⸜♪
 
どの瞬間も、全てが美しくて、憧れや理想や目標などの気持ちを改めて強く感じました。
 
 
最後『世界中の隣人よ』を歌わせていただいている隣で、たくさんの皆様がリスタートメッセージを掲げてくださっている映像が流れた時
〝はなれてたって、ぼくらはいっしょ〟
という言葉を心から感じ涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます...✨
 
 
 
 
 
今私がたくさんの皆様に支えていただいて生きていられる事に心から感謝の気持ちを忘れずに
また皆様と素敵な時間を過ごせるように日々一生懸命生きていきたいと思いました。
 
 
 
 
素敵な3日間を、そしていつも、
本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 

 
 
「自撮りをしていない...!」
と気がつき
 
制服を着せていただいて有り難くて嬉しくて、ブログで皆さんにお伝えしたいな〜って思ってカメラを構えると...
 
 
スタッフさんと目が合ってしまって、恥ずかしくなっちゃってカメラを閉じました!笑
 
 
上手に撮れていなくてごめんなさい( ᐪᐤᐪ )
 
 
 
 

 
 
こちらは私のブースです!
大きい物を持って行けなかったので、画用紙や折り紙で前日の夜急いで作りました...!
 
 
ポイントは、名前の両端にピンクのガーベラと、紫のトルコキキョウを描いた所です!
花言葉を大切にしました✨
 
 
写真には撮れなかったのですが、ずっと大切に持っていた肉まん型のクッションは
瑠奈ちゃんが貸してくれてとても嬉しかったです
もっちもちなのです!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
 
 
 
 
 
マフラータオルにも、黄色のガーベラとデイジーと紫のプリムラを描きました❀
 
 
『感謝の気持ちと優しい気持ちを大切にして、希望を持ち、どなたかの希望に少しでもなれるような、乃木坂46として信頼していただけるような人になりたい』
 
というメッセージを込めて、お花を選んでデザインさせていただきました!
私がデザインした物を形にしてくださって本当に有り難く嬉しいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁
 
 
 
 
 
     ----------  キリカエ  ---------
 
 
 
 
明日は黒見ちゃん!
 
 
B.L.T.8月号さん
黒見ちゃんの魅力が溢れていて、本当に可愛くて綺麗でした...✨
黒見ちゃんの明るい笑顔が大好きです(*´˘`*)♡
 
 
 
 
長々と失礼いたしました...!
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️
 
 
 

 
 
 
 
皆さんにとって素敵な1週間になりますように...✨
 
本日もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2020/06/25 18:12

コメント(281)

46時間テレビお疲れ様
こんにちは!

46時間TVお疲れ様でした!
新4期生達のことも沢山知れて嬉しかったです!
なおちゃんの5人でいる時のみんなのお姉さん感あって、でも、たまに予想もしない一言を放ったり、少し天然?な部分があって、凄くなおちゃんの個性的な一面がこの46時間TVを通して見れて良かったです‼︎

いつか新4期生ちゃんの電視台も見てみたくなりましたね‼︎


ではまた!
めちゃくちゃ美人さんで、画面見る度幸せでした。
46時間TVお疲れ様。
46時間TVお疲れ様〜

2日目の朝の新4期生フリートーク良かったよ、5分前に任されたとは思えない!
2日目、3日目と新4期生のことが知れた素敵な企画でした。

お菓子の家も素敵でしたね!
メンバーとの仲もさらに深まったみたいで、楽しそうな姿を見れて良かったです。

ではまた〜
ブログ更新ありがとう!!
詳しく教えてくれてありがとうsun


僕は今回もすごく良かったなぁと感じたので、
成功だとするなら乃木坂グループ全員の成功だねsun
良い人たちが周りにいることが伝わります。

僕から見て、弓木ちゃんはしっかりしてるなぁと感心するというか、
グループじゃ新人さんという立場なのにすごい活躍だなぁと思いました。

ただ、、、
一つ言わせてください。

厳しい意見になるかもです。
コメントが載らない覚悟で書きます。


瑠奈ちゃんの白目は、
尊敬しなくていいんじゃないかな!?sun
こんにちは♪( ´▽`)

乃木坂46TVお疲れ様でした!

新メンバーの顔と名前がなかなか覚えられない

お年頃になってきましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・

今回の46TVの2日にわたる朝の30分のMC?のお陰で!

新4期みんなわかるようになったよー♪( ´▽`)

これからの活躍が楽しみ( ´ ▽ ` )

早くコロナが収まってライブや握手会が

出来るといいね(・∀・)人(・∀・)
質問!
46時間で仲良くなれた先輩いるかな?
ブログ更新ありがとう!!
46時間TVでいろいろな場面で出演していて、新4期生のまとめ役としてがんばっているのが印象的でした!
本当にお疲れ様!ゆっくり休んでねー
ゆみっきーお疲れさま。ブログ更新ありがとう。


46時間テレビお疲れさま。大変な事もあったけど楽しかったようで何より。

握手会が再開したら必ずいくらのでよろしくお願いいたします。


仙台は雨止んだけど曇っているよ。
46時間お疲れ様でした。
綺麗な弓木ちゃんをいっぱい見れて幸せ〜

もうすでに希望になれてると思うよ!
なおちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさまでした!楽しかったです。
なおちゃんの仕切り、めっちゃ上手やったね!さすがお姉さんって感じがしたよ!
体調には気をつけてね。
Ciao !

46時間TVありがとうございました!
新4期生のコーナーはこっちもドキドキしながら見ていました笑
人一倍に進行等を意識して大変だったと思うけど、急な企画ながらスムーズですごかったです!
これからがますます楽しみです!

次のブログも楽しみにしています!
A dopo !
その温かい素直さは奈於の魅力だからいつまでも忘れないでな。
表現はどんな時も自分の心を映してることも覚えていて欲しいぜ。
大好きだよ(*´ω`*)

ゆみっきーお疲れ様です!

そして乃木坂46時間TV、本当にお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとうございました!

朝から新4期生で繋ごう!
2日目朝一発目、少しぎこちなかったりたどたどしいところもあったのは緊張からだと思っていましたが、まさか開始5分前に知らされたドッキリだったんですネ!
でも上手に回せてたと思うので、十分だと思いますヨ!
3日目には慣れてきたと思うので、みんなも笑顔でできてたし、一人一人の良さも出てきました!
ダミヘから聴こえてくる声で癒されましたヨ♪

4期生企画のお菓子の家を作ろう!
想像以上に大きなお菓子の家でしたネ!
ちゃんと美味しそうでしたし、制作中から食べたくなりました(^^)
"16人"で作り上げたお菓子の家をきっかけにこれからもっともっと仲良くなっていってほしいですネ♪
せーらとゆりちゃんとの会話聴いてみたいなぁ
すごい癒されそう♪

グランドフィナーレのスペシャルライブでは、本当に感動しました!
「裸足でSummer」から一気に盛り上がりましたネ!
最後の「世界中の隣人よ」では、一人一人のメッセージを見て、さらにこの歌詞も相まって止めどなく涙が溢れてきました(><)
誰かを気にかけること、誰かが自分を見てくれていること、それはとても幸せなことなんだと思いましたネ♪
きっと誰かが僕達の知らないところで僕達以上に今も頑張っているんだ。
僕は、人は一人では頑張れない生き物だと思うのです。
誰かが支えて見守って応援して、その想いはきっと伝わって繋がって、必ず誰かの力になってる!
そう思えるのです(^^)
こんなにも素敵なグループを応援してきて良かったと思えましたし、これからも応援したいと強く思いました!

本当に素敵な時間をありがとうございました!

僕たちはこれからも一緒に歩いていきますヨ(^^)
ゆみっきーが元気なときは、一緒になって走ります。
疲れているときは、一緒に腰を下ろし笑い合いましょう。
先に行くことができるときも、ずっと待ちます。
だからゆみっきーが行きたい道を進んでくださいネ♪

いつも応援してます!

お疲れさま。


今日は暑いね~!!
久しぶりの晴れで太陽がガンバりすぎてるね(笑)。

京娘のナオちゃんは暑さには強いのカナ?
強いとしても水分補給をちゃんとして、
お互いに体調に気をつけましょう。

46時間TV初日から、もう一週間。
早いね~( ´~`)
関東53(ゴーサン)より

なおちゃん。ブログ更新ありがとう。お菓子の家上手にできていまはす。4期生の努力の賜物です。ご苦労様でした。
なおちゃん こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
因みに今は昼休憩中です。

46時間TV本当にお疲れ様でした!
2日目の朝は見逃してしまったのですが
3日目の朝はバッチリ新4期の皆さんの
フリートーク観てました!
皆に話し振るの上手でしたね!
不慣れなことばかりだったと思いますが
得たものも沢山あったと思うので次に
生かしていってください!

そろそろ仕事戻りまーす。ではでは
46時間テレビお疲れ様!
乃木中とかで関西弁聞きたいなあ~。
ゆみっきー、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV、僕は見てましたよ。
4期生の番組の、みんなでお菓子の家を作ろう。見ましたよ。
とてもすてきで、かわいいお菓子の家ができましたね。花壇、すてきで、かわいいですね。
新4期生でのトーク番組も見ましたよ。ゆみっきー、MCとてもじょうずでしたよ。さすがですね。
スペシャルライブ、とても楽しかったです。サイコーでした。
世界中の隣人よでは、感動して僕は泣いてしまいました。
ゆみっきーのデザインタオル、僕は見たよ。とてもすてきなデザインですね。
3日間、とても楽しかったです。ゆみっきー、ありがとうございました。
最後の写真のゆみっきー、制服似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう‼
まずは46時間テレビお疲れ様でした!
昨日夜に書いたの反映されてなさそうだからもう一回(反映されてたらごめんねsweat02

46時間見続けようと思ってたけど3時間くらい寝ちゃって反省中…

朝一のフリートークのコーナーがまさか5分前に知らされていたとは笑
それでもあんなに楽しくてほっこりする時間を作れるなおちゃんさすがやなって思ったよ!
パネルがあって声が聞き取れないのもひとつの笑いとして成立しててある意味正解なのかなって(?)
2回目のフリートークでダミヘは朝から耳が溶けていったよ笑
なおちゃんの誕生日忘れる人とか許さない!(何目線)

最後のスペシャルライブではなおちゃんが楽しそうにタオル揚げてるところ見れて最高でした! 
研修生ライブ以来に踊ってるところも早く見たいけど、、、

あ、推しメンタオル買わせてもらったよ!届くのと使うのが今から楽しみすぎる!

ここで質問タイム‼
46時間テレビで仲良くなった先輩と同期(4期)メンバーをエピソード付きで教えてほしいです!

46時間テレビの感想まだまだあるけど一旦この辺で終わろうかな
また次のブログ楽しみにしてるね!
お菓子の家作りで早川聖来ちゃんとの
仲が深まったんですね!!

同じ担当の所を一緒に作業していると自然にコミュニケーションも生まれますし仲良くなりやすいですよね。



同じ地方の出身の子とは仲良くなるのが早そうな気がします。


例えば関西地方のあるあるとか東京来た時のギャップな話など。

多分、盛り上がりますよね笑



これからも良い親交してください。






聖来ちゃんとのツーショット写真とかないですか?見てみたいです!!!
お菓子のお家できましたね!
あれだけのサイズのものを作るのは、とても大変だったと思います。
4期生の誰が中心になって指示していたんですか?

乃木坂46時間TVをキッカケに、新4期生の皆さんの仕事が爆発的に増えてほしいな。
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
緊張してる奈於ちゃんもかわいかったでw
ほんまにお疲れ様♪
初コメントですflair
なおちゃんブログありがとう!

46時間ᴛᴠおつかれさま!
朝早起きして開いたら新4期のコーナー始まっててびっくりしたなぁ〜
上手く回せてたしめっちゃよかったよ〜!!
またさらに好きになりました( ˊᵕˋ )


弓木ちゃん
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TVお疲れ様でした!
又ブログ更新宜しくお願いします。
同じ京都人応援してますよ!
頑張って下さいね!


なおちゃんブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様でした!!

なおちゃんのおかげで朝の30分が
面白くて楽しかったー
なおちゃんも緊張しているはずなのに
新4期生をしっかり支えていて
次の46時間テレビのMCが期待できる
落ち着きでした

4期生企画のお菓子の家はとっても素敵で
感動しましたー
それと同時にノギザカスキッツで
新4期生と4期生の絡みを早く
みたくなりました!!

2日目と3日目の朝のトーク
ホントにお疲れ様でした!!!
今はゆっくり休んで次のお仕事で
素敵な姿が見れるのを楽しみにしてます!
#乃木坂いつもありがとう

次のブログも楽しみにしてるよー
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

46時間お疲れ様でした!

やっぱ乃木坂最高です!
これからも頑張ってね!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
46時間テレビお疲れ様〜!
とっても癒やされたよ!
ゆみっきーのコメント力に驚いた!

進行もフォローもしててすごいなぁってめっちゃ思ったよ! 
ゆっくり休んでね
なおちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
46時間テレビお疲れ様!
2日目と3日目の朝の新4期生で繋ごう!良かったよ!
るなぴの白目を拝めたのは良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
今日も一日お疲れ様でした。



楽しく一日を過ごすことできましたか?

絶対的に楽しく過ごさなければならないと言うことではないですけど、

一日、一日大切に過ごして行かなくてはならないと僕は思います。
明日が来るなんて確証はないですからね〜



弓木さんにとって今日が楽しかったり印象に残った一日であれば幸いです。




ゆっくり休んでまた頑張りましょう!!


おやすみなさい。
またね。
なおちゃんありがとう!
そして46時間お疲れ様!

なおちゃんも緊張してる中、新4期のまとめ役?として頑張って話しててすごいと思ったし、特に3日目は他の子達もそんななおちゃんにつられて前に出ていってるみたいに感じました!
ダミヘの囁きも可愛かったよ!!

乃木坂に京都の子入るの初めてやからめっちゃ嬉しいし、遠くから応援してます!頑張ってな!
なおちゃんブログ更新ありがとう!

46時間お疲れ様でした!番組の裏話や弓木が頑張って考えて取り組んでいた事が知れてよかったです!
筋トレしてるなおちゃんを見れたのははレアでした笑

弓木の声が低いかもっていうのはとても長所だと思います!というか自分はそれでハマりました笑

あと自撮りはもう才能ですね!

これからも応援してます!

たいすけより
こんにちは!
最近なおちゃんのかわいさに気づいてしまいました。
好きになっちゃいそう。
どうしよう…?
なおちゃん46時間TVお疲れ様でした。
今回の放送でなおちゃんのことをもっと知れて嬉しかったよ〜
新4期コーナーでMCやってるなおちゃん頼もしかったよ!
ちょっとお茶目なところも可愛かったw
4期生のみんなとは仲良くなれたかな?
これからも応援してます。




弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
四期生メンバー皆さん、乃木坂メンバー皆さん、ファンの為に、楽しませてくださり本当にありがとうございます。
46時間TVお疲れ様でした。
見ごたえあったと思うけど、私は、少しだけしか見れなかったけど、メンバーのブログ書き込みで、様子が解ります。
皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした!
弓木ちゃん四期生メンバーと仲良くして頑張って下さいね!
何時も、京都から応援してますよ!又、ブログ更新楽しみにしてます。
本当にありがとう!
お疲れ様でした!




なおちゃん更新ありがとーーー!!!

なかなか忙しくってコメント遅くなってしまってごめんよ…しっかり読んで書きたいのでこんなタイミングになってしまった(T_T)

グリーンの開襟シャツめっちゃ似合ってるね!


46時間テレビ本当に本当にお疲れ様でした!

タイムスケジュールでわかる範囲でしかなおちゃんを追えなかったけど、それでもすべての46時間テレビをリアルタイムで見ている身としては、今回が一番スタッフさんやメンバーが試行錯誤してどうにかこうにかファンのためにいいものを作り上げていきたいというのが感じ取れてすごく心が暖かくなりました。

2日目の朝のフリートークまだ観れてないから、週末に後追いで観ます( ̄^ ̄)ゞ
テンパりなおちゃんもかわいいし頑張ってるのが伝わるから大丈夫だよー!

握手会があったら黒見ちゃんのモノマネしてもらおっと(笑)


お菓子の家めっちゃかわいい\(^^)/
花壇にはそんな裏話が…
お菓子だからバランス調整とか感覚が大切になるのか、勉強になります_φ(・_・
本当にお疲れ様でした!


スペシャルライブ!
なおちゃんが映ってる時は右下端をずっとみてました^ ^
先輩と一緒に歌ってて楽しそうななおちゃんをみて、乃木坂に入れて良かったなぁとしみじみ思ってました…入ってくれてありがとう。

タオルには色々なお花がプリントされているんだね!
優しいデザインでとても良きです(^ ^)


46時間テレビ緊張して疲れただろうからゆっくり休んで、また元気に活動していってください!
また更新待っています!!


グンマーのだいちゃんより_φ(・_・
なおちゃん更新ありがとーーー!!!

なかなか忙しくってコメント遅くなってしまってごめんよ…しっかり読んで書きたいのでこんなタイミングになってしまった(T_T)

グリーンの開襟シャツめっちゃ似合ってるね!


46時間テレビ本当に本当にお疲れ様でした!

タイムスケジュールでわかる範囲でしかなおちゃんを追えなかったけど、それでもすべての46時間テレビをリアルタイムで見ている身としては、今回が一番スタッフさんやメンバーが試行錯誤してどうにかこうにかファンのためにいいものを作り上げていきたいというのが感じ取れてすごく心が暖かくなりました。

2日目の朝のフリートークまだ観れてないから、週末に後追いで観ます( ̄^ ̄)ゞ
テンパりなおちゃんもかわいいし頑張ってるのが伝わるから大丈夫だよー!

握手会があったら黒見ちゃんのモノマネしてもらおっと(笑)


お菓子の家めっちゃかわいい\(^^)/
花壇にはそんな裏話が…
お菓子だからバランス調整とか感覚が大切になるのか、勉強になります_φ(・_・
本当にお疲れ様でした!


スペシャルライブ!
なおちゃんが映ってる時は右下端をずっとみてました^ ^
先輩と一緒に歌ってて楽しそうななおちゃんをみて、乃木坂に入れて良かったなぁとしみじみ思ってました…入ってくれてありがとう。

タオルには色々なお花がプリントされているんだね!
優しいデザインでとても良きです(^ ^)


46時間テレビ緊張して疲れただろうからゆっくり休んで、また元気に活動していってください!
また更新待っています!!


グンマーのだいちゃんより_φ(・_・
こんにちは
乃木坂46TVの3日目の新4期ちゃんコーナー、事前の準備
しっかりして取り組んでたんですぬ、裏話聞けてよかったです。

とにかく今回の生放送は、かなりの経験が出来たと思うので、
この経験を活かして乃木中で、設楽さんのいじりにちゃんと
反応できますよねー、楽しみだ。

毎日の経験の積み重ねが今は大事だと思いますから、
これからもがんばってくださいね。
ずっと応援しています。

早く4期と新4期合同の曲が見たいなあ、これも楽しみに
していますね。
ゆみっきーおはよ!

昨日は忙しくてブログコメントが出来なかったよ〜(>︿<。)
今日からまた切り替えてコメントしていきます!
今日はお車を買うに当たって色んな打ち合わせしてきます!
すごい夢とロマンが詰まってていい感じです笑

113
こんにちは〜


今日の東京は薄雲で明るいですがムシムシしますね。


今日も一日頑張りましょう!
やっはろ〜
優です!

奈於ちゃん46時間TVお疲れ様〜!
楽しく見させてもらいました!
色んなエピソード聞かせてくれてありがとう
聞いてるだけで楽しさが伝わってきます〜

朝の新4期での繋ぎトークの時間、結構奈於ちゃんが回してる時にしっかりもののお姉さんって感じが強かった
早く直接お話してみたいなぁ〜って気持ちが強くなりました
大変な日々が続いてますけど頑張りましょう!

お菓子の家作りもお疲れ様
超大作でしたね!
完成紹介の時、お菓子の家の中から覗いてる奈於ちゃんが可愛かったです!好きっ!ってなりました

今回載せてくれた髪束ねた?写真、過去一ぐらいで好きです
ポニテとかハーフアップが好きな人間なのでそんな写真を載せてくれると喜びます
と、ちゃっかり自撮りリクエストをしておきます笑

今回はこの辺で
またコメントします!
奈於ちゃんまたね〜!
なおちゃん。ブログ更新ありがとう。お菓子の家上手にできていまはす。4期生の努力の賜物です。ご苦労様でした。
弓木さん、こんにちは。

改めて『乃木坂46時間TV』完走、おめでとうございます。そして46時間本当にお疲れさまでした。

二日目の朝、生放送は八時頃からということでしたので、一時間ほど早く起きて観ておりました。するとそれより30分ほど早めに生放送が始まりまして。

まず画面に映ったのは新四期生の5人。新四期生だけでの番組進行。ドッキリ告知で急遽始まったそうですが、まだみんな初々しさ全開の中、MCを担当した弓木さん。よくがんばりました〜。

最初は遠慮もあって声が小さくなるのも仕方がありません。けれどやっぱり元気に大きな声で話すことが大切。恥ずかしがらず自信をもって、大きな声ではきはき話すだけで観ている方も笑顔になれます。これからもがんばってくださいね。

四期生全員力を合わせて作ったお菓子の家も無事完成。メルヘンの世界から時空を超えて現れたようなすてきなお家。各所各所にみんなの思い入れとこだわりが詰まった、甘く幸福感にあふれた家になりました。中に入って窓からお庭を眺めてみたい!

オープニングからフィナーレの生ライブまで、至福の46時間をありがとうございました。またいつか46時間TVでお会いできることを信じて。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
奈於ちゃん 更新だれよりも楽しみにしてました^ - ^ 46時間TVお疲れ様 めっちゃいい番組でした 4期と新4期生は初めて番組参加でしたけど堂々としておりました!! そして新4期だけのコーナーがあり私は爆上がりでございました 奈於ちゃんが司会をしてやっぱ奈於ちゃんだなと心強いですねっ そして お菓子の家とライブ楽しませてもらいました^_^ 心残りなのは新4期がライブ本格参加できなかったこと、時間もないしこの状況やから仕方ないよね でも次は新4期生のライブ本格参加楽しみにしております この番組を通して乃木坂もっとすきになりました 新4期大好きになりました 乃木坂愛してる そして笑顔で奈於ちゃんにお会いしたいです ライブや握手会できる環境になったら奈於ちゃんの握手券予約しますから楽しみにしております ありがとう乃木坂 乃木坂愛してる
ゆみっきーこんにちは!

太陽がでてないのにすごい暑いです!
まだ扇風機で何とかなってるうちは大丈夫かな〜笑

ノギザカスキッツが楽しすぎて3周はしました。笑
いつ新4期生は出るのかな〜ってワクワクしております!
スキッツに出たら初コントになるのかな?
どんな感じの今度になるのかすごい楽しみでスっ!

---------- キリカエ ---------

・ちょっとお高めの牛肉を頂いたんですけど、おすすめの食べ方とかありますか?

・サラダのドレッシングは何が好きですか?

・46時間TVが終わって、自分の中で変わったこととかありますか?

こんな感じで!
バイビー!^^

114
新4期のコーナーでみんなを引っ張っていたのが印象的でした!それ以外のところでも積極的で、より好きになりました!!
46時間テレビ、いつも以上に弓木ちゃんが見られたと思う、良かった!
ゆみっきー今日も一日お疲れ様!
2日目の朝はちょっと油断してたら出遅れちゃったけど嬉しかった〜
その時もよかったけど確かに3日目はもっと良かったかも!凄い!
ダミヘ皆可愛かったけどゆみっきーの声素敵だったよー

お菓子の家も無事綺麗なのが出来上がったね!聖来ちゃんとのエピソードもほほえましい…

ライブで歌ってるところも初めて見られて嬉しかった!会場で見ることができる日が早く来ます様に

改めて46時間お疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとう(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER