このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed新4期生リレーありがとうございました。松尾美佑

ありがとうございました。

以上の言葉が欲しいくらい

本当に心の底からありがとうございました。

千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

 

【沢山拘ったブース】

よろしくお願い致します。

とても沢山伝えたい事がありますが、

1番伝えたい事から。

乃木坂46時間TV

本当にありがとうございました。

色々な制限がある状況の中、本当に沢山の方々が細かいところまで気を配り工夫を凝らして下さりました。

45個の11人のブースや、画面で皆さんとお話が出来たり、アクリル板を置いてくださったり、本当にありがとうございました。

眠る時間も削って支えて下さり疲れているはずの中、挨拶をすると皆さん笑顔で挨拶をして下さって、3日間沢山の温かい気持ちを頂きました。

そして、見て下さった皆さん

投票での企画やイラスト、トレンドの企画、沢山皆さんにご協力頂きました。

皆さんと会えない中、今だから出来る機能を使って繋がれている事を実感できてとても嬉しかったです。

3日間、46時間、聞くと長いようですがとても中身が濃く、あっという間に感じました。

参加させて頂きありがとうございました。

沢山の新しい気持ちや発見や学びを見つける事のできた46時間でした。

今日は参加させて頂いた企画などなどのお話をしようかなと思います!

☺︎4期生で時間を繋ごう☺︎

2日目と3日目の朝に新4期生5人でのお話のお時間を下さりました!

2日目は直前まで何も知らず、「そこに座ってください」とスタジオの方で。

「今から皆さんに30分ほど時間を繋いで貰おうと思います!」

と新4期へのどっきりで、5人とも目がまんまるでした。

2日目は台本が無くて、本当になおちゃん、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

3日目はみんなで朝から元気をお届けしよう!と「おはようございます!」の練習をして挑みました。

そして、

#マツミンクロミン

#朝からはりるみな

#くろみんりかるなみゆなお

トレンド入り本当にありがとうございました!

3人の考えたワードがトレンド入り出来てすっっっごく嬉しかったですし、46個のトレンド目標に少しでも貢献出来て嬉しかったです

私もいつかワードをトレンド入り出来たいとちょこっと思いました(小声です)

がんばります!( )

ダミヘでの企画ではみんなの可愛い声がヘッドホンからグサリと心に届いて恋しました。

私は単語をド忘れしてしまい、黒見ちゃんに助けて貰いました、本当にありがとう。

5人のお時間を作って下さり、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

瑠奈ちゃんの白目久々に見れて面白嬉しかったです(°°)

☺︎2ショットトーク☺︎

りかちゃんとお話ししました!

りかちゃんとは全然喋るんですけど、2人で長時間お話しとかはした事があまり無かったんです。

でも今回お時間頂き、お互い甘い物が好きと言う事で一昨日 "今度甘い物食べたいねと約束しました!

松尾洋菓子店、松尾ベーカリー

いつか開いたら来てくださいね

☺︎お菓子のお家!☺︎

 

【夢が現実に来ました】

4期生16人でお菓子のお家を作りました!

空き時間は常にお菓子のお家作りをしていました。

自分の担当の所だけでなく誰かのを手伝ったりとみんなで協力して作りました!

安田真理先生やお菓子の先生方、スタッフさんにアドバイスやご指示頂きました。

こだわりポイント話したいです

①ゆりちゃんと作ったwelcomeボード

扉にある乃木坂マークのwelcomeボードをゆりちゃんと作りました!

左上半分はカラフルで可愛く、右下半分は銀色のアラザンとチョコペンでクールに。

ゆりちゃんの「乃木坂46は沢山の一面や魅力がある」という言葉と共に作りました!

ゆりちゃん声、大好きで沢山話せて幸せでした❤︎⸝‍

ゆりちゃんありがとう。

②屋根!

2日目には紫クッキーの貼り付け、

3日目は桜とロールケーキとマシュマロさんを飾りました!

紫クッキーはさやちゃんがコツを教えてくれて、まゆちゃんと一緒に付けました!

そこでですね、私は真剣にまゆちゃんに愛を伝えたんです。

「大好き」って。ですがまゆちゃんは

 "ふふ〜 ありがと〜という感じでした。

ちゃんと告白したいの!と言ったら

 "待ってる待ってる〜でした。

ちゃんと伝わってるか不安だ。という気持ちもありましたがこれからも伝え続けます。

待ってて待ってて〜

そしてりかちゃんと3日目に桜を貼るのと屋根の上のマシュマロさんを付けました!

マシュマロさんはロールケーキの隙間に付けよう!となり、

りかちゃんはハート、私は顔をチョコで書いて、最後に帽子を乗っけました!

すっごい可愛いんですよ。要チェックです。

③扉の黄色のアイシング!

扉は黄色いアイシングがベースになっているのですが、こちらは私と黒見ちゃんが塗りました!

みんなもブログで言っていたと思うのですがアイシングは結構力が必要で、黒見ちゃんはとても大変そうでした。

私はチア部の頃に何人かの方をポンポンと飛ばさせて頂いたお陰でアイシングを塗る作業が得意でした!

安田先生にも「あなた将来これ系の職業に付けそうね」とのお言葉を頂きました。

壁塗り職人、考えておきます。

作業を通してみんなとコミュニケーションを取る事が出来ました!

そしてかきちゃんの素敵なイラストを目指して夢のような大きなお菓子のお家を作る事が出来て本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

レイちゃんと瑠奈ちゃんのつまみ食いが激しかったです。

【じゃんっ¨̮

☺︎16人で気持ちをひとつ!全員正解クイズ☺︎

こちらのコーナーすごく楽しかったです!

北海道のお土産、どうしても浮かばなくて、最初じゃがいもって書いていたんです。

甘い?四角い?という気持ちでした。

個人的にゆなちゃんの わんわん!が可愛すぎて心臓が痛かったです。

安倍さんの漢字が書けないという大変な事態に直面し、母に天声人語読もうね と言われたので始めようと思います。

本当にすみません。

☺︎スペシャルライブ☺︎

Overtureがイヤモニから流れてきて、ブースの中は1人でしたが本当に皆さんと心が繋がったような感覚になり、気持ちがブワッとなりました。

大好きな『裸足でSummer』では皆さんとタオルをフリフリ出来て嬉しかったです!

ステージで曲を披露する先輩方や4期生のみんなの姿を見て、素敵で綺麗で美しくて、改めてこんな素敵な方々と一緒にこれから活動出来る事に感謝し感動しました。

『世界中の隣人よ』はリスタートメッセージと共に気持ちを沢山込めました。


【笑顔でお会いしたいです☺︎

本当に46時間ありがとうございました。

家に帰ると自分の弱点や反省点ばかりが頭に残り、悔しい気持ちや下を向きそうな瞬間が何度もありました。

ですがそれくらい沢山の経験をさせて頂き、沢山の魅力溢れる先輩方の姿を見て、学ぶことが出来ました。

46時間で感じ学んだ事を成長するための糧にして精一杯自分と向き合い精進します。

素晴らしく濃い46時間をありがとうございました。

関わって下さった全ての方に感謝の気持ちが届きますように。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MCが本当に上手で、少しでもなお〜の力になれるような存在になれるように頑張りたい!大きな存在だなって改めて思った。

いつも本当にありがとう

大好きだよ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

感謝いっぱいミュウでした¨̮

 

 

 

 

 

 

2020/06/24 19:01

コメント(255)

ミュウかわいいよミュウ
46時間お疲れ様でした!2ショットトークとか期別企画とかブースからお話してるの見られて幸せでした!
いつか分からないけど美佑ちゃんのモバメ始まったら取るね笑
ゆっくり休んでください^ ^
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさまでした!楽しかったです。
ミュウちゃんかわいかったなー。お菓子の家ミュウちゃんが頑張った痕跡が感じられる!
体調には気をつけてね。
46TVおつかれさん!
自分は電波が入ったり切れたりする所にいたから、あまり見れなかったけどみゆちゃん映った時は嬉しかった!可愛かった!
お菓子の家も立派なのできたね!また46TVあればみゆちゃんの電視台見たいな〜!ほんとにお疲れさんです!
ゆっくり休んでね〜
ブログ更新ありがとう
46時間テレビのミュウちゃん可愛いかったです
Ciao !

46時間TVありがとうございました!
皆さんの元気そうな姿を見ることができて嬉しかったです!
苦手な朝も楽しみになりました笑
これからも応援し続けます!

次のブログも楽しみにしています。
A dopo !
ミュウちゃん、46時間TV完走おめでとう!お疲れ様でした!
とても見所の多い46時間でした。2日目、3日目は早起きして、新4期生のお当番をみました。初々しくてよかった。ハラハラしたところもありましたが、無事お役目を終えたのでほっこりしました。
それと、お菓子の家、とても美味しそうだったよ。
これからも頑張ってください。応援してます。
松尾美佑さまリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
やっほっす~(o^∀^)46時間TVはなれてたって、ぼくらはいっしょ!ねむねむねむすやすやしながら大体視聴いたしましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
制服を着た松尾美佑さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
新4期生の皆様で時間を繋ぎましょう!松尾美佑さまの美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡ダミヘささやき~ツンデレチョコレート♡ケーキ♡高所♡#おはよう新4期生♡ミュウミュウ×大天使佐藤璃果さま2ショットトークよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
4期生の皆様勢ぞろい16名でお菓子のお家をつくりましょう‼皆様の労力に敬服いたしました~ワクワクとまらんぜでございました‼こだわりポイントミュウミュウ壁職人ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木坂あつ森部♡3期生の運動能力決定戦♡乃木雀♡人狼ゲーム♡まつみん軍団♡ダンス完コピチャレンジ♡英会話マスター♡自分じゃない感じ♪MV撮ってみました♡雲になればいい♪生田画伯も感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ

のぎ動画のCMのミュウミュウ!イヤホーンはずしながら「のぎどうが♡」ささやくミュウミュウ可愛かったです[壁]ii ̄)ブー
ノギザカスキッツ#2&ノギスキマチソワカン#2視聴いたしました。特にFUWANちゃんがすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂46のルームウェアミュウミュウお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもチョコバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

ブログ更新ありがとう!
今回のブログも楽しみにしてたよ!

まずは46時間TV本当にお疲れ様でした!
4期生にとっては初の46時間TVだったね!

今はライブとか大規模なイベントがなかなか出来なくて直接会える機会がない中、46時間TVという形でメンバーの色んな姿を見れたのは本当に嬉しかった。

46時間TVで色んな企画を一生懸命に頑張って楽しい時間を提供してくれたメンバーや、今回こういう形で46時間TVをやるにあたって、色んな対策だったり、出来るだけスムーズに出来るように色んなことを考えて実行して下さったスタッフさんには本当に感謝しかないです。

仕事で3日間のうち、しっかり見れたのが最終日ぐらいだったんだけど、少ない時間でもたくさん元気をもらったよ!

最後のライブは画面越しとはいえ、リアルタイムでのライブは久しぶりだったし、改めてライブっていいなって思った。
ミュウちゃんがボードに書いたように、今度はライブだったり握手会で笑顔で会いたいね!
改めて、本当にお疲れ様でした!

最近は梅雨の影響ですっきり晴れる日がなかなかなくて、そのせいか気温差も大きいからお互い風邪とか体調を崩さないように気をつけないとね!

今回も素敵なブログをありがとう!
次回のブログも楽しみにしてるね!

それじゃまた!
ミュウちゃん、こんばんは(^o^)/

『乃木坂46時間TV』お疲れ様でした

北海道のお土産といったら『白い恋人』ですよ
『マルセイのバターサンド』というのもありますが

『お菓子の家』もっとちっちゃい家だと思ってたら、結構本格的な庭付き一戸建ての立派はお家が

『質問』

お菓子の家はあの後どうなったの?

もし次回『46時間TV』があったらやってみたい『電視台』の企画はありますか?
お疲れ様でした。これからも頑張ってください。応援してますよ。
ミュウちゃんこんばんは!!baseball

ブログ更新、そしてそして46時間TVお疲れ様!shine

お久しぶりです! カエルTシャツのゆーきです!

ホントに忙しすぎてコメントする暇無かったんよ...sweat01

ゴメンねweep

大学の課題やって、車校ある日は車校行って、それからバイト行って..
.
っていう毎日だったから死にそうでした。
バイトは多い時は週6入ってました笑
まぁそれだけ稼げるからありがたいんだけどねぇ〜

恥ずかしながら46時間TVの日も殆どバイトでまだ見れてません!
(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)

早くミュウちゃんの活躍した姿見るようにするね!

今回はこんなところにしとこっかな

ではでは。

じゃねばーいpaper

cloverカエルTシャツのゆーきclover
46時間TVお疲れ様でした
初めてでいろいろ大変だったと思います
お菓子の家、凄かったですねー
これからの活躍も期待してます!
お疲れさまでした。
ブログのはじめ3行はファンも同じ気持ちだと思います(^^)
46時間TVのために、たくさんの汗をかいてくれたスタッフさんにも本当に感謝ですね。もちろん、メンバー一人ひとりにも大感謝です!
新4期生だけで繋いだコーナーは、めちゃくちゃ面白かったです(^^)d みんなでまわして、フォローして…絆の強さを感じました!それぞれグッドワードでした!
お菓子の家づくりを通して深まった団結力で、16人の楽曲が聴けるのを楽しみにしています。

本当にお疲れさまでした。「とってもありがとうございました!」(北川ゆりさんから、拝借しました(^^)b)


みゆちゃん
こんばんは~

46時間TVお疲れ様でした!
お菓子の家、早朝の繋ごう企画、2ショット、ライブ、一致クイズ
全部見てたよ~!
正直なところ、電視台が無いようだったので、
ちょっと不安だったけど、ちゃんと活躍が見れた!
みゆちゃんクイズ苦手だったりして・・?w

4期生で仲良くなれたようで何よりです。
配属後、活動が難しい状況が続いているので気にしていました。
今後の活動でもっともっと仲良くしている姿がみたいです。
ちなみに、まゆたんは「のぎおび」で
みゆちゃんの話してたよ~愛の告白されたってw
SR審査からまゆたん推しだよね?


「笑顔でお会いしたいです」
ちょっと前までの日常だと、
ライブ、イベントで直接応援できたのだけど、
今はそうもいかないのがとても悔しいです。
新4期生は少し変わったタイミングでの配属だったけど、
沢山応援している人がいることを知ってほしかったので。
なので今できること、ブログへのコメントは欠かさず続けるね!

いつか笑顔で会えること楽しみにしています。

それではまたね~


チャァオ~~!☆彡




うん❕笑顔・・・




ミュウちゃん、可愛いぃ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




同県民として、頑張りましょ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡







ありがとうは俺のセリフだよ。始まった当初はやっぱ緊張してるかな?って感じじゃったけど、みるみる内に緊張が楽しみに変化して行ってる感じで真佑や遥香に接して行けてて凄く嬉しかったし笑顔でずっと心を癒してくれた。ありがとう。仕事とかで役に立てているか不安な中で少し自信がついたかも。ありがとう。これから恩返しができたらいいな。大好きです。
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
お身体に気をつけて頑張って下さい。
みゆちゃん!はじめまして!

ブログ更新ありがとう!そして46時間テレビおつかれさま!

46時間テレビでみゆちゃんのことが気になってコメントしにきました!

初めての46時間テレビだし緊張したと思うけどずっとニコニコしてて落ち着いててすっごくかわいかったです!
新4期生のコーナーはみんな個性的で面白かった!笑

これからはちゃんとブログ読みに来るね〜!
みゆちゃんのことがもっと知れたらいいな!

これからも頑張ってね!
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日は朝から雨が降ってる⤵
気分もイマイチ⤵
でもミュウちゃんのブログ読んだから
テンション上げて頑張るぞーー!!
ミュウちゃんおはようsun
ブログ更新ありがとう‼︎

46時間TVでミュウちゃんが出てくる度にミュウちゃんだ!って喜びながら見ていました‼︎

お菓子のお家凄かったね‼︎小さい頃絵本で読んだお菓子のお家が実際にできてる〜って少し感動しました
でもやっぱりマシュマロさんが1番良かったかなhappy02

ライブでは歌ってる皆さんを見て感動しましたcrying
ミュウちゃんの歌ってる姿も見ることができてそれが何よりも本当に良かったです‼︎

46時間の間、ミュウちゃんは大変だっただろうけどたくさんの笑顔をありがとう!そしてお疲れ様‼︎
ミュウちゃんの46時間TVへの意気込みのコメント通りたくさん笑顔をいただきましたhappy01

また5日後ね‼︎

りーくん
ミュウちゃんおはよう!
昨日の夜にもコメントしたんやけどもう一回コメントしに来ちゃった笑

4期生のクイズ企画もめっちゃおもしろかった!
知ってるし何回も見てるけどいざとなったら漢字で書かれへんことって案外あるやんな笑
俺塾の先生やってるんやけどよく説明するときに漢字が出てこんくて困ってるwww

お菓子の家もクオリティの高さにびっくりしたし、4期生のみんなと新4期生のみんなが仲良くなれたみたいでよかった!
今はまだ11人と5人って区切りがあると思うんやけど、みんなの雰囲気を見てると、5年くらい経ったときにみんなで笑いながら、「そういえばそんなこともあったなあ。良い思い出やなぁ」って言えるくらい1つになれると思ってる!

これからも、乃木坂も、もちろんミュウちゃんも応援してる!

最後に一個質問があるんやけど、ミュウちゃんは坂道グループ以外で好きなアイドルやったりアーティストって居たりする?
ちなみに俺はKinKi Kidsさん、ZARDさんやスピッツさん、
BUMP OF CHICKENさんを乃木坂以外ならよく聴くんやけど、有名な曲からでも聴きやすいしオススメやから良かったら聴いてほしい!☺️

いつか答えてくれたら嬉しい笑

今日も一日、お互い頑張ろう
ブログ更新ありがとう
46時間テレビでいろいろなミュウちゃんを見ることができました
ノギザカスキッツも楽しみ!
みゆちゃんおはよー!!☀️
ブログ更新ありがとね!!

初めてコメントします!!笑

まず46時間TVおつかれさま!! 朝のASMRとか、りかちゃんとのトーク面白かったよ!!
4期生とも仲良くなれたかな!? レイちゃんつまみ食いしてたのか!笑
ライブも凄く感動しました……

ほんとお疲れさま!!


●ちょっと質問します!!

・46時間テレビで1番話したメンバーって誰だったー?

・自分も出身が千葉なんだけど、千葉の好きなとことかあるー? (観光地でもなんでもいいよ!)

握手会再開されたら、みゆちゃんのとこ行きたいなー!
それまで受験勉強頑張ります笑
またコメントするねーー

すぎしょ
おはようめぼし好きですか?

今日は福岡は大雨ですよrainrainrain

朝方、千葉で地震あったけどミュウちゃん大丈夫だった?

比較的大きな地震だったから心配ですwobbly

ミュウちゃん本当に気を付けてね‼

今日も頑張って行きましょうscissors

またコメントするね‼

読んでくれてありがとう(^O^)

バイバイ✋➰
みゅう~、ナンチです♪

46TV完走お疲れ様でしたshine
4期生企画
みんなで敬語なし、ちゃん付け呼びはよかったねnote
4期生みんなが仲良くしてるのをほっこりしながら見てましたよ

モーニングトークも朝のほっこり時間でした
睡眠時間が更に減ったけどね

楽しい時間はあっという間だね
はなれていても、ぼくらはいっしょ
こんにちは
46時間TV 楽しかったよ
新4期生で時間を繋ごうのコーナー凄く良かった
46時間ᴛᴠで初めて美佑ちゃんのことちゃんと見たものです!
ほんとに美人ですね❗
これから乃木中やライブでもっともっと沢山お目にかかれることを心待ちにしてます!応援してます
乃木坂46時間テレビでのミュウちゃんも可愛かった
おはようございます。46時間テレビお疲れ様、朝のtalkコーナー2日間楽しましていただきましたよ。これからも乃木坂で頑張ってください。ちなみに2018年からのみゆさんfanの一人でした。ライヴが復活したら必ず見に行きたいと思います。
笑顔で待機しときます、 

ミュウちゃんは白目できますかー?
46時間テレビめっちゃ良かったよ!!
ひろと、どっこー??
basketball
質問!!
4期の誰と1番仲良い??
46時間TVお疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとう!

朝の四期生だけで時間を繋ぐのは緊張したかと思いますが、5人のほんわかした雰囲気が朝にピッタリでした、生でミュウ!が見れたし、可愛かった。

お菓子の家も細かいとまでこだわってる感じで凄かった!
真佑ちゃんたちと仲良くなれたみたいで良かった!

馴れないこともあったかと思いますが、乃木坂の一員なんだと感じました。

もし次があったら電視台とか更なる活躍を見たいです!
46時間お疲れ様でした〜
なんせ朝からあっ新4期出てるやんとビックリしたよ!ビデオ流してるかな?ってそれとなくつけたらねぇ。嬉しい時間を2日間もサンクスでした。考えてくれたスタッフさんにも応えてくれたメンバーにも拍手ですね
ミュウちゃんのパフォーマンス早く見れたらなって願いが一段と増し、4期生単独ライヴが見たいなって強く思いました
46時間テレビお疲れ様
ミュウちゃん可愛かったよ
お疲れ様。
次に46時間やるときはいつものような収録に
戻って欲しいね。
今から楽しみにしてます(笑)

名前のミュウは「ミュウ↗」
にした方がいいかと(笑)


    ウ
   ュ
  ミ
46時間テレビお疲れ様
こんにちは!

新4期生達が朝観てたら出てきて嬉しかったです!

46時間TVを見たら、よりライブに行きたくなりました!

美佑ちゃん応援してます!

#乃木坂いつもありがとう
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした。3日目の朝のダミヘの企画すごい楽しかったよ!ダミヘってすごいなぁって思った。
4期生ともさらに仲良くなったみたいだねheart02

早くミュウちゃんに会える日が来るのを待ってます
体調には気をつけてください!
やまたつ
こんにちは☁☔

朝方の地震はどうも9年前の東日本大震災の余震みたいだね。

ここ1週間は同規模の余震が発生する可能性があるみたいだからミュウちゃん本当に気を付け下さい☺

自分も過去に大きな地震を経験してるので心配してます(;>_<;)

あ、また☔降りだしたよ(ーー;)

お昼からも頑張って行こうnotes

読んでくれてありがとう(^O^)

またコメントするねpencil

バイバイ✋➰

千葉ロッテ調子いいねbaseball
頑張っていこう(*´ω`*)
みゆちゃんブログ更新ありがと〜!

遅ればせながら46時間TVで惹かれまくったものです〜
みゆちゃんの笑顔かわいすぎて好きになって初コメ!

いつか握手会がまた開催されることあったら会いに行くね〜!!
46時間テレビ見たよ
乃木坂って素晴らしいグループだと改めて思った
ミュウちゃん思いっきり楽しんでね
応援してるよー
ミュウちゃんブログ更新ありがとうございます。

北海道のお土産、白い恋人をつかったお菓子の家はテレ東系「元祖でぶや」って言う番組の札幌回で放送してたよ!!
ミュウちゃん更新ありがとう!

乃木坂46時間TVお疲れ様!
観たよ~
3日間、いろいろと沢山のスタッフさん方のおかげで番組が成り立つ感謝ですね。


何度もブースの映像ミュウちゃん映ってたよ。
たしかにブースにこだわりが。
タオルにもかなりのこだわりを感じるデザイン。
はやくミュウちゃんタオルを持ってライブに行きたーい!


お菓子の家、全体的に乃木坂の紫も入れて明るい色合いがとても良かった。
屋根の上のマシュマロが雪だるまのようで可愛かった。


制作中にまゆちゃんに愛の告白とは驚き。
知らない所でやってんなぁ。w
いつの間に好きになったの?
良い機会で、いろんなメンバーと話せて仲良くなってるね。


知りませんでした。壁塗りのアイシングは力必要だったんだ。
ミュウちゃんお菓子の先生に褒められたんだ。
壁塗り、チア部のおかげでやってきたことが生かせたね。
完成してからお菓子の家、みんなで食べたのかな?


16人で気持ちをひとつ!全員正解クイズ
みんなわちゃわちゃしてて楽しそうで面白かった。
4期全員揃うのはまだあんまり無いから貴重でした。


いろいろ反省とかあったみたいだけど新4期生は初めてだし経験が一番無いのだから仕方ないです。
ミュウちゃん達、むしろ良くやってたし楽しませてもらいましたよ。


次回また乃木坂46時間TVあったらミュウちゃんの電視台とか観たい!
松尾洋菓子店、松尾ベーカリーなどあったら面白そう。
これから楽しみです。


乃木坂46時間TVはお祭りだし3日間、とても楽しい時間でした。
ミュウちゃん、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV、僕は見てましたよ。
︎璃果ちゃんとの2ショットトーク、僕は見れなかったです。ミュウちゃん、ごめんなさい。松尾洋菓子店、松尾ベーカリー、開いたらいつか来店したいです。
4期生の番組の、みんなでお菓子の家を作ろう、僕は見ましたよ。
すてきで、とてもかわいいお菓子の家ができましたね。
こだわりポイント、ありがとうございます。
16人で気持ちをひとつ!全員正解クイズ‎も見たよ。めっちゃ楽しそうでしたね。
世界中の隣人よでの、ミュウちゃんのメッセージボード、すてきなメッセージですね。
3日間、とても楽しかったです。ミュウちゃんありがとうございました。すてきなみゆスマイルも、ありがとうございました。
僕はこれからも、ミュウちゃんを全力で応援します。
最後の写真のミュウちゃん、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
46時間TV
みゆちゃんの笑顔に元気を貰いました!ありがとう
陰ながら応援しています
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ミュウちゃん46時間TVお疲れ様♪
朝からミュウちゃんが見れて嬉しかったよ!
お菓子の家もクオリティー高くてびっくりした!
松尾洋菓子店開いたら俺も行きたいな〜笑
次のブログ更新待ってるよ〜(´ω`)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ブログ更新ありがとう!!
乃木坂46時間TVめちゃめちゃ楽しませてもらったよ!!
ありがとう!!!

質問!!!
朝ごはんに欠かせないものは?
46時間テレビお疲れ様〜
朝早くから起きてて良かったな〜っめっちゃ思ったよ!
女子だけどドキドキした〜
すごく元気もらえて癒やされる時間だったよ!

北海道民だけどじゃがいものお菓子って何だろう?笑
初めての46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
とても笑顔が素敵でかわいくて癒されました
緊張していたかもしれないですがニコニコ笑っていたので100点満点です ダミヘも耳がとろけました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER