このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue新4期生リレー46時間本当にお疲れ様です!林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



12周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
乃木坂46時間TVは見ていただけましたか。
 
 
沢山の方がこのために動いてくださり、ソーシャルディスタンスを保つための配慮にも徹してくださいました。
 
 
このような状況の中、乃木坂46時間TVを放送できたこと、参加させて頂いたこと、本当に感心しています。
 
 
見てくださった方もありがとうございます。お疲れ様です。
 
 
 
 
ということで今日はですね、本当にただただ真面目に乃木坂46時間TVについて話します〜。
 
 
 
くろみちゃんの書き方を参考にして、わたしも企画ごとに書いていきます。
 
すいません!しばらく写真が来ませんけど、飛ばさず読んでいただきたいです!
 
 
 
追記:↑と思ったのですが、本当に写真までが長すぎたので、先に。
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
【2Sトーク】
 
 
この後にも登場いただく、蘭世さんと2Sトークをさせて頂きました。
 
 
 
2日目の電視台でご一緒させて頂くのは存じていたのですが、まさか!さっそくお話しさせて頂けるとは思っていなくて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
完全に油断しながらモニターを見ていたので、高山さんに名前を呼んでいただいた瞬間、
 
「ん?ん????!!!!!」となって焦りました。
 
 
わたしがとても緊張しているのが伝わったのか、蘭世さんがとてもとても優しく話をリードしてくださいました。
 
 
トークの最後では、お互いの呼び方を決めさせていただいて、
 
 
わたし→「蘭世さん」    蘭世さん→「はやし」
 
と呼ばせていただくことになりました!
 
 
 
あのとき、咄嗟に「名字で呼ばれるのが好きで...」と言ったのですが、よく考えたら呼び捨てならなんでも好きでした。
 
「はやし」も「るな」も言いやすいですよね。
 
 
 
 
ちなみに事前のアンケートで、2Sトークをしたいメンバーの1人として蘭世さんを挙げさせていただいていました。
 
トークテーマは「強い女性になるためには」です。
 
 
 
蘭世さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
...........................................................................
 
 
【新4期生で繋ごう】
 
 
はい、これは本当に驚きましたね。
 
 
 
2日目の朝になり、本番の5分前くらいに新4期生にドッキリでこの企画をやらせていただくことを知りました。
 
 
台本なしでのフリートークでしたが、なおが話を回してくれて、5人の個性が出せたのでは?と思っています。
 
 
 
 
そしてなんと!3日目の朝もトークをさせて頂きました。
 
 
3日目は、「私たちだってトレンド入りしたい!」とダミヘを使った囁きボイスの企画でしたね。
 
 
沢山のトレンド入り、ありがとうございました。
 
 
 
 
囁きボイス企画もみんなめっちゃ可愛かったですね。
わたしは、朝から高カロリーで太ってしまうじゃないかと思ってしまったのですが、みんなが可愛くて可愛くてとても楽しかったです。
 
 
 
りかも昨日のブログで言っていたように、普段の5人はあんな感じなんですよ。
 
 
 
決してあの姿が全てではないかもしれないですけど、みんなのいつもの素が出ていて驚かれた方もいらっしゃるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
封印していたはずの白目を何故か2日連続で電波に晒すこととなってしまいました。
 
 
 
あれを見て、「握手会は白目対応かな?」や「握手会で白目リクエストするね!」とコメントに書いてくださった方がいました。
 
 
 
 
 
申し訳ありません。わたくしそこまで白目を安売りするつもりはないので、白目対応はできかねます。
 
 
 
 
ご承知くだされ〜。
 
 
 
 
とはいえ新4期生だけでお送りしたトーク企画、
反省もありますが、みんなのいつもの姿が見られた良い時間でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
...........................................................................
 
 
【蘭世さん電視台】
 
 
はい、これは2日目ですね。
「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」に、
久保さんとせいらちゃんのお二方と共に参加させていただきました。
 
 
 
蘭世さんによると、「スタイルだけじゃなくて、一緒に居て楽そうな人を選んだ!笑」とのことで、
わたしで本当に大丈夫だったのかと何度も聞きました。
とても緊張していたのですが、みなさん、お優しくフレンドリーに話しかけてくださって嬉しかったです。
 
 
 

 
やっべ〜緊張する〜、からの急なカメラに驚く林
 
 
 
 
みなさんとコミュニケーションをとる機会にもなって本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
【4期生企画 みんなでお菓子の家を作ろう】
 
 
お菓子作り、屋根、壁、庭の4チームに分かれて、お菓子の家作りに挑みました。
実際は手の足りないところを手伝ったりして、わたしは壁と玄関職人になっていました。
 
 
 
1番大変だったのは、りかとやった壁にアイシングを塗る作業で、わたしが塗ったところだけ下手が出ていたので、りかに教えてもらいながら頑張りました。
反対側の壁はやくぼちゃんとやったのですが、だんだんコツを掴んできて楽しかったです。



なおと作った玄関は、クッキーをレンガっぽく配置するのが難しかったです。2人とも終盤には足腰にきててカクカクしてました。


他にも色々な作業をしたのですが、見えないところでも、本当にみんなが力を注いで完成させることができました。



賀喜ちゃんがお菓子の家のイラストを描いてくれていたのですが、リモート打ち合わせでわたしが提案した「さくらちゃんにかけて桜を降らせたい」も入れてくれていて嬉しかったです。



完成形も凄く可愛くて、みんなの個性を感じられる
素敵なお菓子の家になりました。
4期生のみんなと沢山お話しできて本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
 
 

 
photo by みゆちゃん
 
...........................................................................
 
 
【番外編!堀さん】
 
 
1日目、2日目となかなか接点がなく、話しかけるタイミングを伺っていたのですが、3日目に少しだけお話しさせていただきました!
写真集にもサインとメッセージを書いていただいて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
昼食後で、休憩中だったにもかかわらず、お綺麗すぎて目を見るのが恥ずかしかったです。
 
 
 
 
堀さんのことを「未央奈さん」とお呼びしたいなと思っているので、許可を取りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
...........................................................................
 
 
3日目最後はスペシャルライブでした。
 
 
個人ブースから参加させていただいて、タオルをHeyできたのが嬉しかったです。
 
 
「世界中の隣人よ」ではリスタートメッセージをホワイトボードに書かせていただきました。
 
 
"毎日邁進"、小さなことからコツコツとです。
 
 
放送前からご尽力いただいた沢山のスタッフの方々、そして46時間TVを観てくださったみなさん。
 
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ沢山エピソードはあるので、次回の質問返しでお話しできたらと思います。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
46時間お疲れ様!ありがとうね。
みゆちゃんの口癖とか考えるの楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信
2020/06/23 19:24

コメント(426)

ブログ更新ありがとうございます。
新四期のコーナ驚きました。すごく良かったです!
白目はとても出し切っている感じが出ていて素敵です。

大変な時期なのにしあわせな気持ちにさせていただきありがとうございます。
るなぴこんばんは!さきほですchick
46時間お疲れ様でした!!!!
らんぜとのツーショットトーク最高だしなにより可愛すぎheart02
後、みおなとのツーショット写真もありがとう!!!
みおなちゃんって呼べるように頑張ってね笑笑
今、るなぴにめっちゃ伝えたいことあるからそれは握手会が始まってからお話するね!!!
今日も一日お疲れ様!!!!!
さきほchick
初めてコメントします!
まず、46時間TV無事完走おめでとう!
ちなみに、るなちゃんのことをなんと呼べばいいの?教えてー
蘭世の電視台見たよ(というか全員見たw)スタイルいいし、服似合ってるし惚れました。白目もよかった!白目だとテンション高いの??
4期生企画のお菓子の家やばいねロマンが詰まってる!るなちゃんは器用?不器用?個人的には窓が良いと思った!
最後に質問
46時間TVのタオルの確乎不抜って座右の銘とかなにか思い出がある系の言葉??
初コメなのに長くてごめんなさい どうしても伝えたかった
これからも頑張って!!応援してるから アディオス!
いちこめ!いちこめ!
るなちゃん、るなぴ!るなぴーす!

ブログ更新ありがとう♪
乃木坂46時間TV.お疲れさまでした。

2日目、新4期コーナー良かったよ。
白目の自己紹介、最高に面白かった!!
場の雰囲気ががらっと変わったよ。
蘭世のコレクション2020も
スタイル、抜群だったね。
こんばんは!はじめまして!初めてのブログコメント!!

46時間テレビを見てめっちゃ面白くて好きになった!!
これから推すね!!ブログも読み返したよ!!

46時間テレビお疲れ様でした!朝のトークも4期生企画も白目も面白かったよ!!
ブログ更新ありがとう!!

そして、まずは46時間TVお疲れ様でした!
すごく楽しい時間を満喫させてもらいました(笑)

最初から最後まで、いろいろと痕跡を残してたね(笑)
またもやしちゃんのイメージが変わりました(笑)
(もちろんいい意味で(笑))

先輩や同期のメンバーともいろいろ話せれたみたいで何よりです!
これをきっかけに交流の輪が広がっていくといいね!

細かい感想とかたくさん伝えたいんだけどコメントが長くなりすぎるのでもし直接伝えられる機会があれば伝えられたなぁと思っています

早くそんな日が来ることを祈りつつ次のブログを楽しみにしてます!
お疲れ様ー!!!
これからも頑張って!
応援してる
乃木坂に馴染めてきたかな??
林、おつかれ。
とても良かったです。
いつか会えればいいな。
るなぴ46時間お疲れ様!
今日はコメントわりと早めにできたつもりなんだけどるなぴが人気になりすぎて他の人よりコメントおくれてしまいました笑
4期生や堀ちゃんや蘭世ちゃんと距離近づけれたようでよかった!
堀ちゃんがるなぴについてブログ書いてるね!
あと握手会で白目にしてたら体力的にもたんしコルク使わなあかんくなるな笑
46時間でるなぴファンめっちゃ増えたと思うしこれからも輝き続けて!笑
質問
確乎不抜にした理由
なんでるなぴはわりと身長が高くなった思う?
サイリウムカラーなにがいい?
46時間TVで何時間くらい起きてたの?
以上です!
あでぃおすれれれれれれ!moon3
るなちゃん!!!
るなちゃんの出番多くてすごい嬉しかった〜!
疲れたと思うからゆっくり休んでね〜!!
はやしlove
みおなのよかったね!
早くもっと近距離のツーショット見たいな!笑
お疲れ様でした
ゆっくり休んでねーーー
ブログ更新ありがとう!

46時間完走おめでとう!
今回、るなぴのことが沢山知れて、沢山の魅力を感じた46時間でした!

自分は蘭世とるなぴ推しです!今回蘭世の電視台や2Sトークなどで沢山一緒の場面が多くて、お互いの魅力がでてて最高でした!
電視台では、るなぴの美しさに蘭世のファッションが加わって最強になってたし、蛇に挑むるなぴも可愛かったよ!
大人っぽい一面も可愛い一面もどちらも見れたよ!
2Sトークは、お互い初めて話すとは思えないほど雰囲気が似てたし、自分も大好きな1+1は100にするって言葉も大事にしてくれてて、自分も嬉しくなりました!
これからも二人の絡みが沢山みたいな!
朝の新4期トークでは、弓木ちゃんのMC力も、すごかったし、安定感があったけど、るなぴが影でみんなの話を回してて、みんなが話しやすくなっててすごい良かったよ!
白目など、いつもるなぴがブログで見せてくれるようなテンションが垣間見えて、素が出せてるようで安心しました!
(謎の保護者目線)(緊張しすぎてなくてよかったってことだよ!)
これからもテンション高めなるなぴを見せてほしいな!

最後のライブを見てて思ったんだけど、サイリウムカラーは決めないのかな?
ライブができる状況までまだまだかもしれないけど、オンラインでライブすることもまたあるかもしれないし、決めてたら教えてほしいな!

今回の46時間でるなぴの沢山の一面が見れて嬉しかったです!更に大好きになりました!
元気をくれてありがとう!
これからも絶対毎回コメントするし、この状況が落ち着いたら絶対会いに行くので、「アッチャン」って名前を覚えてくれたら嬉しいな!(無理なお願い)
これからも推し続けます!

アディオス!

comment for android


るなぴブログ更新ありがと〜
初めてコメントします。この前の46時間TVで新4期生のみんなのキャラクターがよりわかってきて、るなぴのファンになりました。
新4期生は、今回電視台はなかったですが、次に46時間TVが有ればどんなことをやりたいですか?
これからも応援し続けようと思います。
46時間TVのライブパートは、とても感動しました。
46時間テレビお疲れ様。

工事中で見た時より、起伏ある喋り方になってて
めっちゃ成長してたね!!

自己紹介での白目も最高だった!
度胸ある子だと思ったと同時にるなぴは絶対大物になるって確信した!推しにしてよかったー!

3日目の朝の囁きボイスのやつも聞いてて
るなぴのためにいちご農園買おうって思った!!!

これからは工事中とかでも、るなぴの個性とか良さが
益々出ることを楽しみにしてるよ笑

アディオス!!!
質問するね!
Q.お風呂はぬるめに長時間入ると、熱めに短時間入るだとどっちですか
46時間、お疲れさまでした。
焦らず体調に気をつけて元気に楽しい時間を過ごして下さい。
(^ー^)
46時間TV見ていない勢です。スミマセン。
とてもとてもとても見たかったのですが、、
でも、はやしが楽しかったのなら、OKですscissors
ブログ更新ありがとう!

るなぴも46時間TV完走お疲れ様でした!
4期生のみんなとは仲良くなれましたか?
お菓子の家企画でまゆたんルールが発令されてたから気になってました。
冒頭から2ショットトークで姿を見れて嬉しかったよ!
ガチガチに緊張しているのは見ている側にも伝わりました(笑)
そして2日目の朝は早起きしていると何か嬉しい事があると聞いて待っていた甲斐があったよー。
#朝からはりるみな #くろみんりかるなみゆなお
それに白目で自己紹介(笑)
たぶんあれは一生付き合っていくものだと思う。
けれどあの場面でやり切ったるなぴにテレビを通して拍手してました。

また乃木坂46時間TVが開催されたときは電視台を楽しみにしてるね!
直前まで電視台はみんなあると思ってたら新4期生だけなくて勝手に落ち込んでたから(笑)

明日も頑張ろう!またね!
新4期のみなさんのことはまだよく知らなかったけれど、今回の46時間TVを通じて少し知ることができたように思います。なかでも、林瑠奈さんの魅力にはびびりました。ブログの文章もとても良いですね。
毎日邁進、これから応援していきたいと思います。
るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

46時間テレビお疲れ様!体調に気をつけて休んでね〜!
瑠奈ちゃんへ
こんばんは
初コメントです。

とっても可愛いですね
白目おもしろい!
安売りはできないか、残念。

なんかキャラも堀ちゃんに似てる気がするな
堀ちゃん推しはみんな瑠奈ちゃんに一目置いてますよ〜

これから色々大変と思うけど頑張ってね!
バイバイ


お疲れ様!
林の囁きボイスで無事太ったよ
アディオス
るなぴブログ更新ありがとう!!
46時間TV本当にお疲れ様!!
るなぴの白目自己紹介めっちゃ面白かったよ ✨
蘭世のコーナーの時も本当にモデルっぽくて似合ってた✨
いつか写真集出して欲しいな✨
次の更新も待ってるね!
更新ありがとう!

頑張って!!
わたしはなさくシックスティーン♪だねhappy01ribbonるなちゃんおつかれさま!!これからも活躍期待してるねlovelyloveletter
るなぴ46時間TV&ブログ更新お疲れ様ー!!

46時間TVほんまに最高やった!蘭世との絡みもよかったし電視台で着てたファッションもめちゃめちゃ似合ってたなぁ
新4期5人のトークもめっちゃ面白かったよー

この46時間でよりるなぴに惹かれた!笑

質問!この46時間で一番仲良くなれたと思うメンバーは?
るなぴ、お疲れさま!
四期で繋ぐ企画で朝から笑っちゃったよ 白目のるなちゃんおもしろすぎた!

蘭世の電視台でるなちゃんがでてきたときビックリしたよ
スタイルもいいし、めちゃくちゃ似合ってた!

四期のみんなとのゲームも面白かったよー
るなぴの栃木県の物真似も共感したし、お菓子の家も完成してよかったね!

そういえば、まゆたんルールはちゃんとやってたかな?
次のブログではだれと仲良くなったか聞きたいな~
はじめての46時間テレビお疲れ様!お菓子の家上手くできて良かったですね!ファッションモデル似合ってたよ!
瑠奈タイムupwardright
46時間TVお疲れ様upwardright
朝から癒されたよ〜ありがとうupwardright
次の46時間TVは、
睡魔に「まけるな、しょげるな、林瑠奈」でいこうかなupwardright
お疲れ様です!

人生初の2回目コメントです!
さっき真面目コメントだったので今回はお気楽に

恒例!(自分だけ)のブログタイトル案考えたのでタイトル困ったら使ってください!
1
林瑠奈です!林瑠奈だと思います!
2
ここで一句! 林瑠奈 林瑠奈です! 林瑠奈
3
地鶏祭りです!林瑠奈
(最初の画像だけ自撮りで残りは鳥の写真を)
(おふざけ用笑)

ではまた!
アディオス!

comment for android
46時間TVお疲れさま!

最初からるなが出たとこは全部見たよ!たぶん

らんぜの電子台すごい良かった!
これはいつかモデルの仕事きそうだね!
歩き方変だったけど笑
緊張が伝わってきて、それも可愛かったよ笑

白目もインパクトあったけど、4期生のコーナーで
なおちゃんが回してるのもあったけど、るなが的確に
コメントまとめてたのが良かったと思うよ!

みおなにサインもらえて良かったね!
ただのファンやん笑

これからも応援してます!
瑠奈ちゃん46時間テレビ始まりから最後のライブまでずっと面白かった。乃木坂って凄いなと改めて感じた3日間やったよ。

2日、3日目の新4期生5人のトークは奈於ちゃんが上手く回して誰の話でも瑠奈ちゃんがその中心にいるっていう感じがした。

蘭世先輩とのツーショットトークは流石に緊張してたね。蘭世先輩が優しく後輩の瑠奈ちゃんを包み込んで話をしてたね(・∀・)良き良き。

そんなこんなで蘭世先輩の電視台おしゃれ瑠奈ちゃんがヘビを触ってビックリΣ(゚ロ゚;)

ヘビが平気な人なのか?蘭世先輩の為に頑張った林さんなのか?答えが知りたい。

いつかライブで4期生16人のIsee…が聞きたいなぁ~。

またコメントするね、瑠奈ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
Android携帯で受信です(/≧◇≦\)るなちゃん♪ヽ(´▽`)/可愛いッス(*´∀`)
46時間テレビお疲れ様でした。

46時間テレビを通して、すっかり、はやしの虜になってしまいました。

これからも、応援してます。
お疲れ様です!
46時間TVお疲れ様でした。

眠気と戦いながら拝見してました
只今第二回拝見中です
新たなるなぴが見れるの
楽しいですね
そして早く会いたいものでね!

握手会が始まるのが楽しみでしかたないです


チャァオ~~!☆彡





蜜蜂大天使の可愛い~~可愛い~~~⤴️⤴️⤴️




るなちゃん、ブログリレ~~ありがとぉ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐





これから~お仕事が進むにつれてぇ~~~



いろんな壁にぶち当たると思うけど~~・・




るなちゃんの~生まれ持ったその天性と知性なら大丈夫だよ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




るなちゃんなら、どんな困難な壁でものりきれるよ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





頑張ってねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❇️❇️❇️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
46時間テレビおつかれさまでした。とても有意義な46時間でした!
るなぴブログ更新ありがとう  

46時間テレビ可愛かったー

可愛すぎて可愛かったです!
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。質問なんだけど、46時間起きてた?答えてくれるとうれしいな!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
ブログ更新ありがとう!そして46時間TVおつかれさま!!
タイムテーブルとかを見て新4期の出番はあるのかなあと考えてたらいきなりの2Sトークですごく嬉しくて、蘭世とのトークがやってきてすごく嬉しかったよ!
先輩とのお話をする機会ができて良かったね〜!
でも呼ばれ方の話で「はやし」を言った瞬間「?????」ってなったww
2日目の朝朝ボーッとしてたらいきなりの新4期トーク、すごくびっくりしたよ!
でも頑張って繋いでる姿すごくカッコ良かったね〜
白目はやっぱかなりインパクトあるな〜46時間の最後の方も白目がフィーチャーされてて良かったね!
トレンド入りのためにみんなでツイートしてたのも楽しかったなあ
蘭世の電視台での姿めちゃくちゃかっこよかった!モデルとかもいけそうだね!
お菓子の家もすごい出来だったし4期との交流もあっただろうし今後が楽しみだよ〜
ブログ読んで先輩との交流もできてたみたいだし色々経験できて良かったねぇ
本当におつかれさま!すごく楽しめた3日間でした!
ゆっくり休んでね〜( ^ω^ )
るなぴ❣️


46時間TV‼️

お疲れさまー‼️

何度も登場してくれたから、
油断でけへんかったわ


そう。
タオル買うたで〜(^^)

ゆっくり休んでな〜


ほなまた〜


しんちゃん


ブログ更新ありがとーーーー!!!!
46時間TV、すっごく楽しませて貰いました!
るなぴが沢山活躍されていてすごくうれしかったですhappy02
白目の負けるなしょげるな林瑠奈がおもしろすぎて朝から目が覚めました笑
また、蘭世ちゃんの電視台でのるなぴの姿、とてもカッコ良かったですsign03モデルの活動を楽しみにしています。
ラストのリスタートメッセージもるなぴの良さがとても伝わってきました。放送後、確乎不抜タオルも買いましたー!いつか握手会に持っていこうと思います!
次回の更新も楽しみにしてます
アディオス!!!!!!!!
  
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信
るなちゃん
ブログ更新ありがとう
46時間TVお疲れ様でした。
るなちゃんきずいたかな
るなちゃんブログ更新
ぴったり1時間後
堀未央奈様の
ブログも更新されてますね
なんと分数までピタリ
これも何かの運命かな
46時間TVありがとう
この、46時間TVの間だけでも、
凄く色々と成長した気がします。

特に、一段と可愛くなったのが、
一番の感想です。

これからも応援してるから、
くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね。
なんかこの、るなぴの個性が出てるような独特の文面好きなんだけど(あんま言われたことないか)
12回目ありがとうー!
乃木坂46時間TV最高だったよ!!!ほんとにもうそれはもう最高だった!
この46時間を通してさらにるなぴの可愛いところ、面白いところとか沢山見れて本当に良かったです!
新4期で繋ごう企画は白目だったりるなぴが結構喋る機会も多くて個人的には神回でした!!!ありがとうございます!!!
毎日邁進俺も頑張ります!
質問
46時間TVを通して最も仲良くなれた人は誰ですか?
46時間TVで1番印象に残ってること、楽しかったことはなんですか?
ほんとにお疲れ様でした!

元気もらったよ^ ^
ありがとう!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

46時間TV本当にお疲れさまでした!俺も乃木坂のファンになって初めての46時間TVだったので、できるだけ見ようと頑張りましたが、たぶん30時間くらいしか見れませんでした…
残りは今アーカイブで見てます!

蘭世との2Sトークありましたね!すごく急でしたけど2人のトークが見られてよかったです!ちなみに…俺もいつか「るな」って呼び捨てで呼びたいなぁと思ってます笑

朝のつなぎのトーク、みんな頑張ってるのが伝わってきました!瑠奈ちゃんはまさかの白目披露でしたもんね〜笑 握手とかたくさん行って話せるようになったら白目解禁してもらえますか!?笑
ダミヘの企画、本当に最高でした笑 朝からいいもの聞けました!笑

蘭世の電視台まだ見れてないので明日見ます!写真だけでもかわいいのが伝わってきますけどね!笑

お菓子の家すごかったです!完成して本当によかった!壁と玄関職人の瑠奈ちゃんも大活躍でしたね!あのさくらの案は瑠奈ちゃん発案だったんですね!めちゃくちゃ良いです!
4期生みんなでの初めての共同作業、成功してよかったです!

お!堀ちゃんと話しできたんですね!しかもサイン入り写真集も!よかった!いつか「未央奈さん」と呼べるようになることを願ってます!

スペシャルライブ、本当に良かったです!特に、「世界中の隣人よ」は、いろんな感情でしたね。乃木坂からもらったパワーでこれからも頑張ります!

iPhoneからの送信     笑

かつひこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER