このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0618Thu新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈ふざけません。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



11周目となりました、ブログリレー。



11周目ですよ、みなさん。早いですねー


さてさて最近はいかがお過ごしでしょうか。



わたしは早寝早起きに慣れてきたものの、まだ睡眠時間が足りないのか登下校の電車で爆睡かましてます。
(でも明日はそうはいかないんですよ。現文とコミュ英両方テストです。_:(´ཀ`」 ∠):)

S__13492296_0.jpg

最近、ぴょんぴょん!にハマってます。


...........................................................................


ノギザカスキッツ、初回から楽しく拝見しました。
新4期生も少し参加させて頂いています。
初めての制服衣装を着させて頂いて、林はガチガチに緊張していましたが、しっかり顔は笑っていたので安心です。


これからコントにも挑戦させていただくと思うので、とても楽しみです。






前回のブログに失敗したホットケーキの写真を載せたのですが...
あれ、とてつもなく気持ち悪かったですね。


自分ではそこまで気づかずに載せていて、作ったのも2ヶ月以上前だったので、正常な感覚で見れていなかったのだと思います。


あとから冷静になって見て、(本当はここでふざけたいところですけど、我慢します) 蓮コラかというぐらいの破壊力ありました。


不快な思いをされた方、トラウマになられた方、
本当にごめんなさい。




あっ、でも残さずちゃんと食べてます。


...........................................................................


趣味の話になります。


アニメ映画、実写映画が公開される予定の
「思い、思われ、ふり、ふられ」ですが、原作を読んでいたのでとても楽しみなのですよ。




実写化するかな?とは思っていたのですが、なんといっても朱里ちゃん役が、わたくしの大好きな浜辺美波さんが演じるということで、もう完全に舞い上がっております。

(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が実写ドラマ化された際に、めんまちゃんを浜辺さんが演じてらして恋に落ちました)



さらにさらに、先日主題歌が決定したようで、
それがOfficial髭男dismさんの「115万キロのフィルム」。


もう最高過ぎやしませんか?



好き×好きの組み合わせは心臓に悪いです。
公開を楽しみに待ちたいと思います。
(P.Sレイちゃんと浜辺美波さんについてお話ししたい)



ちなみにわたしの好きな女優さんは、
浜辺美波さんと小松菜奈さんです。(だいぶ絞りました)


すみません、急に趣味の話になってしまいました。




S__13492298_0.jpg



...........................................................................






いよいよ明日、6月19日(金) 19時より3日間
乃木坂46時間TVがスタートです!


タイムテーブルも発表され、わたしもとても楽しみですし、参加させて頂けることに感謝しています。



これは今に限った話ではないのですが、先輩方や4期生のみんなとお話しをするリハーサルを前々から行っています。


今のところ成功した記録がないので、46時間の間に少しでもお話しできたらなと思っています。


沢山の方がこのために動いてくださっています。
わたしも少しでもみなさんの明日を生きる活力になれるように、
直接みなさんと会えない今、画面を通して愛を伝えられるように、
林瑠奈Lvl5000で頑張りますのでよろしくお願い致します。

S__13492299.jpg

...........................................................................



質問に答えさせていただきます。


Q 最近は誰の髪型を真似ているんでしょうか...?


A 堀さんが最初に髪を短くされたときを意識してます。前下がりのショートボブです〜
 




Q 人間の部位でどこが好きですか?

A 初対面で見るのは髪と歯です。




Q えのきともやし、どっちが好きですか?


A じゃあ今度、歯に詰まるもの選手権しますか。




Q トマトはミニトマトとおっきいトマトどっちが好きですか?


A メガトマト




Q おにぎりの具は何が好きですか?


A 今日は昆布のおにぎりを食べました。
 おかかが1番好きです。




Q 好きな路線は?



A 東京高速臨海鉄道りんかいライン




Q 星空を見上げるのは好きですか?



A 星が綺麗ですね。


...........................................................................


友達の話



去年、隣のクラスの女の子と仲良くなってから友達と呼べる人が増えました。


真面目に話を聞いてくれたりと友達想いなところがあって、見た目とのギャップが強めなんですよ。


学校が始まって、会えなかった子たちに会えて友達のありがたみを改めて感じた瞬間でした。






以前、友達についての質問にうまく答えられなかったのですが、ほんの少しの勇気で話しかけてみると意外と成功したりします。失敗もありますけどね。



恥ずかしいのはその一瞬だけですが、後悔は後からもついて回ります。


ここはひとつ勇気出してみません?


まぁわたしに言われても説得力は皆無なんですけど。






それでも無理よ、諦めたよ、な人はわたしと友達になりましょう。
以前ブログで、「友達になりたい」や「クラスにいて欲しい!」というコメントをお見かけしました。


やったぁぁ!!嬉しい!!ありがとうございます!!


「友達になりたい」この言葉1番嬉しいかもしれません。是非なりましょう。


S__13492301.jpg
...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


46時間TVもよろしくね。お菓子教えてね。







アディオス!!!!!!!

2020/06/18 21:35

コメント(411)

るなぴー!やっほー!

6/19 twotwo:twotwo (22時22分)
私は今、早速乃木坂46時間テレビ見てるよー!
蘭世ちゃんとるなぴの2人の会話見れてめちゃくちゃ嬉しい!

手に持ってるのはアルパカのぬいぐるみかなあ!
気になる
明日も見るよー!
元気で!!!あでぃおす!
いやぁ~

そちらはどうですか?

こちらはこんな感じです!
 
 
dogpaper
るなぴょん、こんにちは~です。
46時間TV、始まったね。
今日も普通に仕事やけど終わったら観るねぇ~えへっ♪
ブログ更新ありがとうございます。
実際喋ることができるかわかりませんが、ずっと眺めていたいです。お友達にしてほしいです。

46時間TV頑張ってください。
初めてコメントします!

加入時から気になっていて、
46時間テレビのときの蘭世とのトークで、
話してる感じが面白くてファンになりました!
ブログもちょくちょくチェックしてて、
話したら面白い子なんだろうなって思ってました!
握手会とかイベントができるようになったら
会いに行きたいし、お話してみたいなと思ってます!
いつか仲良くなれたらいいな。。
覚えやすいこととか、印象に残りやすいことってありますか?

またブログ更新の時にコメントしますね!
これからも応援しています!
るなぴさん!こんにちは。
以前、「苺のつぶつぶの正体知ってますか?」と質問しました。
が、正解を発表しておりませんでした。
そして、スマホに不具合があり、コメントできなかったので
正解発表を、今、させて頂きます。
とてもとても遅くなってしまったので、読んでくださってないかも知れませんが、ちょっと長めにコメントいたします。

あっ、正解は「実」です。
あの赤いいつも食べてるのは
花びらがくっついてたところらしいですよ。
じゃあ種ってどこだ?と思いましたか?
(もし思ってなくても思ったことにしてください。)
それは、、、わかりません。
は?って思いましたか?
(もし思ってなくても思ったことにしてください。)
自分で調べてくださいませ!(!を使って逃げました。)


長文&どうでもいい情報失礼いたしました。

またコメントします。

もるもっと。
乃木坂46時間テレビみてます。
るなぴ最高です。

るなぴ最高です。

るなぴ最高です。

はい、最高です。惚れました。
頑張ってください!
るなぴー!やっほ!
今日(6/20)のコメントを書きます!

今日4期生のグッズ届いたよ!!
るなぴの生写真はヨリ3枚、チュウヒキ1枚ずつで、
計5枚でた!!

ミニタオルも何もかもがかわいくて!
大切にします。

46時間テレビでのるなぴの自己紹介!
最高だった~!ヘビに触るのもすごい

今日も素敵な1日でした!
明日も元気で!!!!!あでぃおす!!!
おつかれ、る~なぴ
るなぴ、46時間テレビの二日目の最初の新四期の中継ぎめっちゃおもしろかったよー!

るなぴの個性がしっかりでてたし、白目なんてとくにやばかった!

お菓子の家楽しみにしてるよ!
この前、
散髪しに行った時

「ジュノンボーイ
みたいにして下さい」

って頼んだのにミルク
ボーイみたいにされました。

ミルクボーイ内海
みたいな大角刈りにされました。

コーンフレークを
買って帰りましたとさ。

めでたくなし、めでたくなし♪

taurusscissors
もう2:46だね~?

もう、ちょっとしたら2:47だね~?

ダカラナニッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
るなぴ、おつかれさま

2日目も朝早くからおつかれさまでした
新4期生での朝のトーク見てましたよ

お菓子の家、無事完成するといいねnote

蘭世さんの服、とってもよく似合ってましたよ

ラストまで一緒に楽しみましょう~
46時間TV

あと46時間以内には終わるね!

頑張ってね!!

アタリマエパンチッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
るなぴ、おはようございます。
46時間TV、僕は見てるよ。
昨日の新4期での座談会、僕は見たよ。とても楽しかったです。
蘭世ちゃんとるなぴのツーショットトーク、おもしろかったです。
お菓子の家の完成、楽しみにしています。
1枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
るなぴー!やっほ!
今日(6/20)のコメントを書きます!

今日4期生のグッズ届いたよ!!
るなぴの生写真はヨリ3枚、チュウヒキ1枚ずつで、
計5枚でた!!

ミニタオルも何もかもがかわいくて!
大切にします。

46時間テレビでのるなぴの自己紹介!
最高だった~!ヘビに触るのもすごい

今日も素敵な1日でした!
明日も元気で!!!!!あでぃおす!!!
瑠奈ちゃん、こんにちは。乃木坂46時間TVでの罰ゲーム、可愛かったよ。
雨だね~…
「雨」と書いて雨だね~…

早く「いい天気」と書いて
いい天気にならないかなぁ~…

俺も、ふざけませんっ!!
フザケテルッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
瑠奈ちゃん、今日2回目のコメントになります。2回目のコメントでは、徳永英明さんの「輝きながら…」について書きたいと思います。

 「輝きながら…」は、徳永英明さんが1987年にリリースしたシングル曲で、某写真用フィルムのCMソングとして採用されました。ちなみに作詞は大津あきらさんが、作曲は鈴木キサブローさんが担当しています。


チャァオ~~!☆彡




お菓子大好きそうなぁ~~~⤴️⤴️⤴️




蜜蜂大天使のるなちゃん、こんにちは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️⭐⭐⭐





46時間テレビ~~~




お菓子作りの~るなちゃん、頑張っているねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




作っている姿の、るなちゃんめたんこ可愛いねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




本当にめちゃめちゃ可愛い~~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





引き続き~るなちゃん、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
瑠奈ちゃん、只今乃木坂46時間TVを見終わりましたが、最後の「世界中の隣人よ」の歌唱の時に瑠奈ちゃんが結構出てきたのは嬉しかったです。
瑠奈ちゃん、お疲れ様shine
今日は朝早くから頑張ってたねぇ~happy01
昨日の蘭世のファッションショーの時から思ったけど、瑠奈ちゃんのスタイルの良さにびっくりshineお顔も可愛いし最高かよup(笑)

あと、瑠奈ちゃん絶対かしこいでしょ?マフラータオルの字もそうだし、「世界の隣人よ」の時のフリップ見てもそう思ったhappy01
3日間お疲れ様でした!たくさん元気と優しさをもらいましたよcoldsweats01今度は僕も瑠奈ちゃんに優しさや元気を届けられるといいなと思うので、握手会再開を心待ちにしておきますsign03
ゆっくり、休んでねぇ~smile
46時間TVお疲れ様

ありがとう

46時間テレビお疲れ様でした!
すごい楽しかったです!
瑠奈ちゃんが沢山見れてとても嬉しかったです〜!早く生ライブで踊ってる瑠奈ちゃんが見たいです笑
これからも応援してます!
あらためてお疲れ様でした!
るなぴ乃木坂46時間テレビお疲れ様!
めっちゃめっちゃかわいいです。
推します、推します、推します。
46時間TV、お疲れさまでした & 有難うございましたっ(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

自分はやっぱり、乃木坂46が大好きだ.......という事を、改めて感じました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今度は直接、イベント会場で笑顔で会える事を楽しみに、頑張っていきましょぉっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
るなちゃん、24時間テレビお疲れ様でした^_^
乃木坂46は、みんなが思ってる以上にファンの方々や
見てる人に勇気を与え、元気にしていますupwardright
感動をありがとうsun
白目面白かったよww
るなぴ!
46時間TVお疲れ様でした(^^)
連日るなぴが活躍してるの観てたよ!
とても楽しめた46時間でした。ありがとう!
そしてお互いゆっくり寝ましょう( ^ω^ )
明日も1日頑張るな!
林瑠奈ちゃん可愛すぎます!46時間tv面白かったよ(白目とか)。
またブログ更新待ってます!
瑠奈ちゃん、こんばんは。乃木坂46時間TV、本当にお疲れ様でした。このコメントでは、田原俊彦さんの「悲しみ2(too)ヤング」について書きたいと思います。

「悲しみ2(too)ヤング」は、田原俊彦さんがデビュー2年目を迎えた1981年にリリースしたシングル曲で、某お菓子のCMソングにも採用されました。ちなみに作詞と作曲は、網倉一也さんが担当しています。
46時間TVお疲れ様!
この企画を通じて瑠奈ぴがまた成長したと思うよhappy01
蘭世コレクションの時の服装がとても似合ってたheart04
研修生ツアーの時のように、早く瑠奈ぴのパフォーマンスが見たいkaraoke
月を見上げるのは好きですか?
お疲れ様です!
超一般人⑤ふざけません。

【しつもん】
るなぴはツッコミ派ですか?
それともボケ派ですか?
俺は朝風呂派です。

wobblyimpactfishdash
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

11周目だね(*´꒳`*)
テストお疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早寝早起き大変だね〜
学校生活も頑張ってね!

写真もありがとう(╹◡╹)♡

ノギザカスキッツが始まったねー
こちらの地域は遅れて放送があるみたいなので楽しみにしときます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コントの挑戦頑張ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホットケーキの件は大丈夫だよ〜

趣味の時間大切だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
好きな事を教えてくれてありがとう!

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´-`)
完走おめでとうございます!
初参加楽しめましたか?
お仕事だったので少しですが観れました〜
これから見逃し配信があるみたいなので観てみるよー
ゆっくり休んでね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

質問返しもありがとう!
お友達のお話もありがと〜
るなぴがお友達なら学校生活も悪くはないかも笑

また更新お待ちしておりますheart02
46時間TVお疲れ様☺︎
朝に新4期のみんなで一生懸命頑張ってくれたり、
色んなことに挑戦していたり、
それを観るのが本当に幸せだし…
嬉しそうな表情をしている新4期の5人を見ているとこっちまで嬉しくなります(* ॑꒳ ॑*)
るなっさんすの白目自己紹介めっちゃ好きです( ͡° ͜ʖ ͡° )
また今度してください( ͡° ͜ʖ ͡° )


あ、4期新4期のグッズ届きました〜
るなちゃんのグッズゲットだぜ( -᷄ ᴗ -᷅ )


.


これからもずっと応援してます☺︎


#新4期が大好きです

#この5人が乃木坂46の新4期で嬉しいです

#元坂道研修生が大好きです


こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
るなぴ!
歯に詰まるもの選手権思いたよ!
とうもろこし!!今日食って思ったけど、
つぶつぶで繊維とは関係なさそうなのに実ををつつむ
薄皮?みたいなのがめちゃくちゃ詰まる!
しかも何箇所も!!
歯の矯正してるから普通の歯はつまるかどうかびみょいけどたしか詰まった気がする昔!
とうもろこしには列を倒して綺麗に食べる食べ方があって小学校の友達が解説してたけど、ちゃんと理解できなくて未だに知りたいとむずむずしてしまう…
以上思いついたから追加でコメントしてみた!
アディオス!!!!
あと、質問
るなぴはこのままレベル上げると何に進化するの?
アディオス!!!れ!!!!
るなぴー!やっほー!
6/21 のコメント書きます~!

46時間テレビお疲れ様!!
とてもとても濃かったです❤︎
白目の自己紹介もたくさんみてるよよよ!!

あと!確乎不抜のタオル買った~!
握手会で見せたいなあ!

明日も元気で!!!あでぃおす!!!!
瑠奈ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
46時間テレビお疲れ様でした!初めての46時間テレビはどうでしたか?次の46時間テレビでは瑠奈ちゃんの電視台みれるのを楽しみにしてるね!
ひとまず今日はゆっくり休んでね
○質問
・46時間テレビ中で一番仲良くなったメンバーは誰?
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
乃木坂46時間TVお疲れ様でした。
最初は、新4期生みんなが緊張していて
うまくTalkできなかったように見えましたが、
3日目の[新4期生で時間を繋ごう]では、
緊張せずうまく話していたので、とてもよかったです。
(まさに確固不抜でした)
新4期生みなさん、それぞれ個性的で
これからの成長が楽しみです。
頑張ってください


瑠奈ちゃん、おはよう。明日のブログ更新、楽しみにしてます。
おはようございます(^-^)

昨日迄約2日間にわたる46時間TVお疲れ様でした。そして、完走おめでとうございますm(__)m

とても楽しい時間でした。メンバーの皆さん、46時間TVに関わって頂いたスタッフさん、関係者の方々、そして46時間TVを視聴していた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
まさに『離れていても、僕らはいっしょ』でした(^-^)

生で動く瑠奈さんを見るのは久々だったので、凄くテンション上がりました(^^;やっぱり瑠奈さんの白目の切れ味は最高ですね(^-^)朝から笑わせて頂きました。ますます直接お会いしたくなりました(^^ゞ瑠奈さんのパフォーマンスでキラキラしている所も早く見たいです(^-^)

これから、ますます暑くなってまいりますが、体調には十分お気をつけになって、水分・塩分補給をしっかりと自分らしく自分のペースで頑張ってくださいm(__)m

P.S
前回のコメントで最後に書いた『猫耳』の所の人数を間違えてしまいました。大変申し訳ありません。5人の間違いです。宜しくお願いします(^-^)
るなぴ可愛い。46時間TVありがとう。

新四期生ちゃんのコーナーでのこと

るなぴの白目での自己紹介、最高やん。やっぱ関西圏の血が入ってるな。(あっ、ここでも、るな、って使ってしもた。)

あれは、握手会で、「るなちゃん。白目やって〜」って絶対求められるで。笑笑

そういうたかお君も、お願いしてもいい?

コロナに負けるな!
46時間テレビお疲れ様
面白かったし可愛かった!
超一般人⑤ふざけません。

アマゾン…じゃない
熱帯林…じゃない
森林……じゃない
大森……じゃない
森…じゃない
大林…じゃない
林さんお疲れ様でした!

happy02impactbicycledash
るなぴ、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV3日目、僕は見てましたよ。
4期生の番組の、お菓子の家を作ろう、見たよ。
とてもかわいいお菓子の家ができましたね。完成できてなによりでした。
るなぴのデザインタオル、めっちゃかっこよかったです。ライブでたくさん映ってましたね。
るなぴ、体調に気をつけてね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。


46時間TV

終了しちゃったね~?

終了しなくていいのに~…

一生やってて欲しいのに~…

シヌッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴


チャァオ~~!☆彡





蜜蜂大天使のるなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐





46時間テレビのるなちゃんがぁ~~~⤴️⤴️




大人しくて、しっとりしていて~~~⤴️⤴️




めためたぁ~~可愛えええ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




ほっこりするほど~~~~⤴️⤴️




可愛えええ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔⭐⭐⭐





るなちゃん~これからも、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔⭐⭐⭐



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
乃木坂がCDデビューした頃からリアルで人と深く関わらなくなって、自分の趣味にだけ時間を費やしてきて、リアルに今友達0だから、、その言葉だけでも嬉しい
( ;∀;)
今日から るなぴ とヲタ友だね(ちょっと違う)笑
るなぴっ!!

流石るなぴだったよ!
 
 
happy02goodimpact
るなぴ♡るなぴ♡

いつもかなり時差でコメントしちゃう(;_;)
それでも見てくれてるのかな???
見てくれてたら嬉しいな!

ぴょんぴょん可愛い!!
るなぴ改めるなぴょん!
可愛い〜!

またね◎!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER