このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0613Sat新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈真面目です。



本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
10周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
ときたまツンデレなりかさんから回ってきました。
 
照れてるりかも可愛いです(*´ー`*)
 
 
 
もちろんみんな可愛くて、わたしは本当にみんながそれぞれ1番だと思っています。
だからみゆちゃんにも可愛いって言いますし、さやかちゃんにも可愛い!好き!って言いますけども、気持ちの込め方半端ないのでオールオッケーにしましょ。
 
 
 
 
学生の方は学校頑張りはじめたところですかね。
 
言いたいことわかる。ものすごくわかるので共鳴しましょ。
 
 
 
「「「そろぼちだるいなぁ、ほんましんどい。え?
ハジマッテスグテストトカキイテナインデスケド?
おいおい古典かよ。帰りたい...」」」
 
 
 
とか思ってません? わたしは中学生の頃、これを極めまして、既に下校中なのに「帰りたい」と言っていました。
あと、登校前も玄関で「帰りたい帰りたい」と唱えていましたよ。
 
 
 
「暑いし、マスクの中汗かくし、死んでしまうわ〜」
と思うかもしれないですが、徐々に慣れというものがきますから熱中症には気をつけつつも、一緒に頑張っていきましょ。
 
 
 
 
 
 
 
風に吹かれても
 
 
...........................................................................
 

 

乃木坂46時間テレビの4期生企画が発表されました。

 

 

4期・みんなでお菓子の家を作ろう」

 

 

なんとも素敵なタイトル。

こちらが発表されたとき、恐らく(いや絶対)

「林瑠奈絶対お菓子作りできないじゃんww」とか

わたしに対してこんな感じのこと思われた方いません?

否定はできないですし、料理もできないですけど、

サブサブリーダーくらいなら務まると思うので頑張りたいと思います。

(小学校の係決め、無駄にリーダーポジション多くなかったですか?

サブサブリーダーとかもうほぼ平社員やん)

ちなみに以前わたしは、何を血迷ったかホットケーキをひとりで作るというとんでもないことをしようとしました。

『ポツポツと穴が空いてきたらひっくり返す』と書いてあったので、そのポツポツを待ってたんですよ。

(わたし若干集合体が無理な人なんですけど、無理なものって余計に見たくなるんで凝視してたんですよ)

 


 
 
まぁそしたらこうなって、不安やからずっと友達と電話しながら作ってたんですけど、
 
「そろそろやばくない!?ひっくり返さなきゃ!」
 
と言われたのでひっくり返したんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらこうなってて、まぁ食べましたけど。
 
 
だからなんていうんでしょうね、
たぶんこういう焼き加減とか重要になってくるやつは、わたし見入っちゃうんで向いてないです。
 
 
 
でも今回は頑張ります。まずみんなと何かをするってだけでテンションあがるので、わたしは荷物の運搬係とかやりますかね。
 
 
...........................................................................
 
 
そして新番組「ノギザカスキッツ」に、わたしたち新4期生も参加させていただくことになりました。
 
 
 
わたくしコントは大大大好きというやつなんですが、人に見せる前提でやったことはないので(内輪を除く)
とても楽しみにしております。
 
 
 
みなさんに楽しんで頂けるよう林瑠奈、大真面目で取り組むのでよろしくお願い致します!
 
 
 
日本テレビさんで6月16日(火)より
毎週火曜25:29〜25:59に放送されますよ。
 
 
 
 
 
 
自然光良いですね。
 
 
...........................................................................
 
 
 

いつもブログ読んでくださる方はわかると思うんですけど、わたし基本です・ます調で話すじゃないですか。

申し訳ないんですけど、ここから少し崩させて下さい。

まぁこっからは昨日ふと思ったというか、いやまぁいつも思ってるんやけど、無性に言いたくなったことみたいな。

まぁ真面目な話になっちゃうと思うんで全然飛ばしてもらって大丈夫です。

 

 

 

いやーなんでしょう、言葉にするって難しいですね。直接ならまだしも、文面で自分の思ってることそのまま伝えるってなかなかできないですよ。

まぁ頑張って言葉にするんやけど。

て言っても、わたしがたらたら長く書いたら重いし、だるいし、しんどいと思うんで簡潔に。

 

 

 

いつもありがとう

 

 

これだけです。まぁこれだけって言ってもこの中には色んな想いがあって、決して軽々しく言ってるわけじゃないよ。

 

 

今あなたと会えない中で、わたしとあなたを繋いでいるのは言葉です。

 

 

 

応援の言葉、励ましの言葉、褒めの言葉、沢山書いてくれる質問。どれもあなたがわたしの為に時間を割いて、考えて書いてくれる言葉。じゃないかもしれんけど、わたしに向けて書いてくれてるのは事実です。

ほんまにありがとう。

学校や仕事、様々なコミュニティが再開する中で、もしかしたら息苦しく感じたり全部投げたしたくなるようなことあるかもしれんけど、

矮小で大したこと言えるわけじゃないけど、わたしなりの言葉で伝えていきます。

 

 

だから今は存分に息吸ってくださいね。

ありがたいことに、偶然と奇跡が重なって出逢えました。

これからの未来が運命でありますように。

なんちゃって。

...........................................................................

さて明日はみゆちゃんです。

やはりみゆちゃん、巻き髪ポンパドール似合ってましたね。非公式プロデューサーになりたいものです。

そういえば加工で遊びました。

すきです

アディオス!!!!!!

 


 
2020/06/13 16:54

コメント(528)

今日もるなぴに謝謝。
ブログ更新ありがとう!!


質問

今更ですが、自己紹介ってどうやっても思いついたのですか?
こんばんわー
ブログ更新ありがとうございます!
今日も可愛いです!
これからも頑張ってください
質問
朝のルーティーンは?
こちらこそ!ホンマありがとうやね。。
‪もう 止めたりは出来ないよ‬
‪どうなるか わかんないけど‬
‪うん 受け止める‬
‪だって もうとっくに始まってる‬
ブログありがとう!!!!るなぴちゃんすきぴ!!!!
ブログ更新ありがとう!
こちらこそいつもありがとう。
これからも応援してます

今晩は!もう既にニュースなどでご存知だとは思いますけれども、今年3月国民的人気コメディアンの志村けん(本名志村康徳)さんが新型コロナウイルスによる肺炎の為70歳の若さで亡くなるって言う最悪の結果になってしまいました!

芸能界で初めて感染したのが志村けんさんって聞いた時は正直驚きましたね!必ず元気な姿で戻って来て再びコントで日本中を笑わせて繰れるのではないかって思っていましたけれども、もう二度とその姿を拝見出来ないのは大変心苦しく残念でなりません!悔しいです!

俺と璃奈ちゃんの世代は志村けんのバカ殿様や志村けんのだいじょうぶだぁが印象に残っていますね!

今日本中が大変な状況では有りますけれども、でも必ず終わりはやって来ます!皆で力を合わせて乗り越えられる様に頑張って行こう!

早く会えるのを楽しみにしてます!

其れではお休みなさい!
面白いし可愛い!
アデオース
ブログ更新ありがとうございます!
加工のるなぴめっちゃ可愛かったです。
そんな可愛いるなぴが大好きです。
これからも頑張ってください。
では、アディオス!!!!!!
そうね?
捨てるのもったいないから食べちゃうよね?
いやいやいやsweat01
まっくろくろすけは食べちゃだめでしょshock
パンケーキおいしそう( °_° )
46時間テレビ楽しみだな〜笑

ブログ読みました。ホットケーキは弱火で3分、裏2分で丁度いいよ!
楽しみ!
妖精ルナsunheart04
真夏のドリームくじのグッズ一通り買いました!
応援してます
よお!兄弟!元気か!
俺も好きだぜ!
明日も頑張ろうな!ちゃんと学校行けよ!
じゃな!
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しく読ませてもらってます。
お仕事など頑張って下さいね。
次のブログも待ち遠しいです!
いつも応援してます!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。瑠奈ちゃんのアゴぐらいまでの長さのボブカット、何度見ても飽きません。1枚目の写真のマスク姿の瑠奈ちゃんも可愛いし、2枚目と3枚目の写真の爽やかな夏少女の雰囲気のある瑠奈ちゃん、4枚目の写真の加工を施した瑠奈ちゃんも最高です。
ますます応援したくなります。
学校めんどくさ杉内。課題ためすぎて、週の終わりにボコボコされて泣いてます(泣いてない)
るなぴの髪似合い杉田。

そのホットケーキ失敗とも言いきれないッ!(ぺこぱ)
お腹すいてるんで、ホットケーキ着払いで送ってください(?)

いつもありがとう?おうおう。どういたしましてやで。
るなぴのブログ読んでて面白いから、身体が勝手にコメント打っちゃうんですけどね。僕の意志ではないです(大嘘)

大きく息吸っとくので、次のブログで吐き出したいと思いまする。
なんちゃって。

質問
Q課題は先にやる派閥ですか?後にやる派閥ですか?

僕は限界までためて後にやる派閥です。

アリーヴェデルチ!(???)
インディージョンズ
雨…雨…

今日はおとな

しくステイホーム…

そんな家はアットホーム♪

行かずに良かったプラットホーム♪

明日はDIYビバホーーーーーーーーム♪

ヤカマシイワッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!
 ナチュラルって響きが良くないですか?天然だと、面白い人っぽく聞こえますよね、です、ますとか考えるのはやっぱり社会人として好印象なので、良いのですが、自分は本当に意味がない普通の世間話しかしないので、いくらです、ますでも内容から、この人天然だと思われていると思います。感謝されたいって思って話しかけていませんので、お気楽に気が向いたら読んで、気分がのらない時は飛ばして構いません。そんなもんです。

 何日か前めっちゃ暑い日に車を洗車しようと思ったけど、暑かったので、断念しました。曇りの日にでもしようかなって思います。
 自分は一生懸命丁寧に説明しようとすると無駄に言葉が多くて、かえって伝わらない事が多いんですけど、あるあるですかね。
 丁寧な話の流れで、ドラマの名探偵ポアロシリーズは小説とは少し話の設定とかが違うらしですね!自分は活字は苦手でドラマしか知らないのですが、原作、ドラマ両方を見たりする事ありますか?
 和製リメイク版ポアロの「黒井戸殺し」ってドラマを見て、本家ポアロの「アクロイド殺し」を見返してたら、犯人の姉の認知機能について丁寧じゃなくて、和製ポアロの方が人物を丁寧に描いているのかなって思いました。大人の事情的問題が無ければ、ポアロシリーズの小説を丁寧に和製ドラマ化して欲しいなと思います。
 それにしてもデビッドスーシェさんはハマり役だと思います。コロンボのピーターフォークさんも良いですよね!
                         おやすみ
乃木坂46時間TVの
放送日が迫ってきたねー?

もっともっと
迫ってきて欲しい事

この上ない事この上ない事
この上ない事山のごとし~♪

閑さや岩にしみ入る蝉の声~~♪
ハッ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
へー?りかちゃんはたまツンか?(今考えた言葉(笑))

そういえば、さやかちゃんに「好き」を送ったよね\(^o^)/
本人がブログでそう書いたよ\(^o^)/

3重カギカッコの中にるなぴ語全開\(^o^)/(笑)
でもやっぱり学生時代には皆そうだったと思うよ(。>﹏<。)(笑)

おー、マスク姿はレアだな
リアル制服姿だよね\(^o^)/
ああ、全身写ってほしかったなあ(*´ω`*)

46時間TV楽しみ\(^o^)/
いやいや、絶対お菓子の家作れないと思ってないよ(。>﹏<。)(笑)(本当だよ!)
集合体が無理か?うわーー、何この絵?ちょっと、待って!私は全然苦手じゃないはずなのに、なんでちょっと鳥肌が立ってるの?(゚д゚)!

そして、ずっと関西弁が続く文章だ(笑)

食べたんかい?!(笑)さすが黒い部分まで食べてないでしょう?(笑)

今回は皆と一緒に作るから、きっと大丈夫だよ\(^o^)/頑張って
いや、荷物係はさすがに申し訳ないよ(笑)

そして、ノギザカスキッツは凄く楽しみ\(^o^)/
るなぴが素のまま披露できたら、絶対凄く面白いよ\(^o^)/

あれ、告知は昨日になってない?(笑)確か来週からじゃなかったっけ?(笑)

そして、安定な裏指ハート(*´ω`*)
ああ、この写真可愛い(*´ω`*)
角度もいいし、何より緑と自然光の加減は綺麗だな(。>﹏<。)

いつもどおりのため口を使うことはやっぱりファンとして嬉しいことだよ\(^o^)/
ブログは重いと一度も思ったことないよ
でも最近のブログが読みやすくなったことは確かだよ
でも、まー、皆そうだよね、試行錯誤で
るなぴの言葉に信じて、偶然や奇跡に出会えるように今後の人生も頑張りたいと思う(。>﹏<。)

「なんちゃって。」って、何?最後の最後に自分が恥ずかしくなっちゃった?(笑)

共感、ミュウの巻き髪は凄く大人っぽくて可愛いなあ(*´ω`*)

この加工はいつ使うの?(笑)

最後の「すきです」は誰に向いているの(*´ω`*)♡(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
相変わらず好きです♡
るなぴ、こんばんは。
乃木坂46時間テレビの4期生企画が発表されましたね。
4期生は、みんなでお菓子の家を作ろうですね。どんなお菓子の家になるのか、楽しみです。
46時間TV、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
るなぴの電視台も、楽しみです。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
1枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
るなぴたんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
私も学校着くや否や帰りたい、今から帰るはずなのに帰りたい、そんな事ばっかり思ってたらなんとるなぴたんとシンクロニシティしてたなんて✌︎('ω') ✌︎お互い学生頑張ろうね笑
るなぴたん好きやで〜❤︎❤︎
ブログ更新ありがとうございます!
俺も好きだよ!両思いだね!

思いより想いの方がいいですかね?

adidas!!! きゅうり
るなちゃんすき/
好きです
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます☺️
46時間テレビの企画瑠奈ちゃんの活躍を楽しみにしてますね☺️
新番組の方も新4期生も加わるということでとても楽しみにしてます。瑠奈ちゃんはお笑いがお好きだと思うので大活躍期待してます!可愛いお写真ありがとうございます☺️色白で可愛くてスタイル良くて面白くていつも元気をもらってます。
次も楽しみにしてます☺️
初めてコメントします(多分)
いつもありがとう、はファンもみんな思ってることだし、それにも沢山の想いが込められてるので、林瑠奈さんの気持ちは伝わってると思います。
林瑠奈さんが素直に沢山考えてくれた言葉に救われました。ちょっと恥ずかしいですが。ありがとう。
真面目ー
ノギザカスキッツとっても楽しみにしてます!新生活の中でるなぴは私の癒しです❤️
るなちゃんブログ更新ありがとう

46時間TV、新番組めっちゃ楽しみにしてます。

「帰りたい」という気持ちはよく分かります...
瑠奈さんすきです
瑠奈ちゃん10回目の更新ありがとう!
今日はまだ早くてよかったー!笑
加工で遊んでるのかあいい!
いおりも好きだよ!
アディオス
るなぴ〜、ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
みんなに可愛いって言うD D思考、分かるなぁ笑
ブーンはるなぴだけに可愛いって言うことにするので、という要らない報告です
自粛期間中在宅勤務だったのにいきなり現場に戻って体が悲鳴をあげる毎日です笑
お菓子の家作り、どのくらいの大きさなのかな?人が1人くらい入れる大きさならワクワクするなあ
サブサブリーダー笑頑張って笑笑
ノギザカスキッツに新4期生が出るってニュースで見てからずっとワクワクしてるんだ、るなぴがどういうコントをやっていくのか楽しみにしてるね!
いつもありがとうって言葉、本当にこっちのセリフよ。ここまで頑張ってくれてありがとうだよ〜
次のブログも楽しみにしてるね〜( ^ω^ )
お疲れさま。
私も登校する電車の中で、唱えてます。
「帰りたい帰りたい。早く週末きてほしい。」
とね。毎日、本当に疲れるよね。
でもさ、お互い頑張ろうね!
それに、普通の学生の私なんかより、乃木坂の活動もあり、ブログも書いてる瑠奈ちゃんは、もっと疲れてるんだろうなとね。そう分かってても、私から言える言葉は1つしかない。
「瑠奈ちゃん、がんばれ!!」
これが届くかは分からないけど、届いたら、こんなに嬉しいことはありません。俺もさ、部活も始まって、平日は毎日ヘトヘトだ…でも、こうしてブログ読んで、コメントする時間がさ、すごく楽しいんだよね。そして、帰宅途中に、乃木坂の曲聴いて、明日も頑張ろうと思って。あと、疲れてる時はこの言葉を思い出してます。
負けるなしょげるな林瑠奈をね。笑
頑張ろうね!お互いに。
ごめん。
「ほんまにありがとう」の部分、
西川きよし師匠の声で再生されちゃった。

ホントごめん。

るなぴ、ブログ更新有難う!!

いよいよ1週間後には46時間TVがあると
思っていた矢先に、新4期生を含めた新番組が
始まると知りワクワクが凄いです!

るなぴの言葉なら、どんな書き方伝え方でも
OKです。

チャオ(`□´)
るなぴと同い年の高校生です!るなぴのブログは読んでて、自然と笑顔になれて本当に大好きです。学校、るなぴの言う通り慣れてくるまで我慢して頑張らないとですね。一緒に頑張っていきましょうって言ってくれて嬉しい!テストすぐって地獄ですよね笑46時間テレビにノギザカスキッツ、楽しみにしてます!お体に気をつけて、頑張ってください。応援してます。
るなぴこんばんは。
ブログ更新ありがとう!!
なかなか握手会とか開催できない状況だけど、いつか会える日を楽しみに待ってますね!
お仕事頑張ってねeye
ぼくも、受験勉強頑張ります。
更新ありがとう!!!
はい。好き!
るなぴブログありがとう!
この前ののぎおびでみなみちゃんがるなぴ面白いって言ってたよ!
アディオス!!!!
ブログ更新ありがとうございます❗
学校はじまって結構たちますがまだ結構疲れます。
そして、我々中高生の大きな敵であるテストがそろそろあります。じ、地獄....。
私も頑張るので、留奈さんも頑張ってくださいね❗❗
そして、マスク辛いですよね。めっちゃわかります❗
私は夏が苦手なので特に苦しいです。運動会練習が無いのが唯一の救いです。

瑠奈色々大変だと思いますが頑張ってくださいね❗

アディオス❗


美優penguin

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER