このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0608Mon新4期生リレー林瑠奈です。 大天使りかちゃんから来たバトンの装飾増やしてエレクトリカルパレードしてみた


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
 
 
本日6月8日は筒井あやめちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!!
 
良い一年になるように、わたしの中の祈りゲージを最大まで上げて祈ります!
本当に本当におめでとうございます。
 
 
 
 
 
9週目となりました、ブログリレー。
 
 
 
"可愛い女の子が好きな"とりかから言われて回ってきたバトンですが、以前約束していた黒見回に加えて、りか回も近々行われるかと思います。
 
りかが可愛いです、ものすごく。
 
わたしは本当にみんなそれぞれのことが好きでNo. 1なのですが、りかが
「たらしを追えよ」というPhoto byりか、Model by林のアルバムを作っていました。
 
そんなとこも可愛いですね。
 
#佐藤璃果推しと繋がりたい
 
 
 
ででーん。もやし、髪の毛伸びました。
 
 
...........................................................................
 
 
最近の出来事を話します。
 
 
 
わたくし林瑠奈、16年間ひとりっ子ひとり孫という贅沢ポジションにいたわけなのですが、
 
一昨日、従兄弟が産まれました。
 
 
念願の従兄弟で、まだお会いしたことはないですし歳もだいぶ離れているんですけれども、写真を見て
「こたちゃん、こたちゃん」と可愛がっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにもこんな時代がありましたとさ。
 
 
...........................................................................
 
質問答えます。
 
 
 
 
RAINBOW GIRL再燃したタイミングが被っててどうしてもそれを書きたくなりました

わりとコアなニコ厨だったのかな?と予想

 

 

A ハマったのは中1か中2ぐらいだったと思います。

何きっかけかは覚えてないです。

Q 最後に視力のことでオチにしてたけど、もしかしてポエムの方が本当に伝えたかったことだったりする?

A それは、そうです。

Q 今年高校生になったけど、学校がずっと休みでなかなか学校に慣れなくて友達もどうやって作ればいいか分からないんだけどなにかいい方法ある?

 

A その質問をわたしにしている時点で友達できないですよ。もっと参考にできそうな人に聞くのをおすすめします。

(中学生の頃に友達について書いた作文があったのですが、失くしました。見つかったらあげます。)

Q 質問!璃果ちゃんと俺どっちが好きですか?

A りか。当たり前体操。

今日は友達からの質問に答えてみたいと思います。

Q次の日本史のテストの目標点数

A 90点、いや95点

Q自分がうるさいってこと気付いてる?

A きみもやろ?

Qいつも何時間目から昼ご飯食べてるっけ?(笑)

A 朝の会

Qウェットティシュはもうカピカピじゃない?(笑)

A 新しいやつ60枚入り買った

Qもし、バイトができてたら何がしたい?

A 前に質問で答えたけど、UFJのハロウィンナイトのおばけ役

Q次何して遊ぶ?

ウェットティッシュ破りしようよ

Q私のこと好き?!

A まぁまぁ。

今回はこの辺で。

またしっかり質問の日作るんで、コメントの方よろしくお願いします〜

伐採〜

...........................................................................

明日はミュウちゃんです。

みゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆ

 
 
ゲシュタルト崩壊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
2020/06/08 18:42

コメント(421)

ありがとう!
赤ちゃんるなぴ可愛すぎww

るなぴはカラオケで絶対歌う歌どのくらいある?
おれは五個はあるかなー。。多いよねww

プレーステーション5出たら買いますか???



じゃまた!楽しみにしてる!

ばいばいびーーん!
みずとぅーすっ!!!
るな!!ブログ更新ありがとう!やっぱ、るなのボブしか勝たん!!
質問:今週の目標はなんですか?
こんばんは
バトンリレー賑やかですね~笑

あやめんおめでとうですよねー!
華咲くシックスティーンですよ✨

りかちゃんも大天使ですよねー!
るなぴとっても格好良いですよ☆

もやしTシャツも似合ってますね!
髪の毛伸びた姿もなかなかすきぴ♪

るなぴは一人っ子ぽいですよねー!
自分も一人っ子ぽいと言われる~笑
こたちゃんの目も頼もしいですね◎

質問返しも個性的で楽しめました!
伐採したカット凄く爽やかですね✌

自分もショートカットに弱いです~☺




瑠奈ちゃんこんばんは!

ブログ更新お疲れさまです。

今日の写メも可愛く撮れてますね!


髪切ったんだ?やっと切れたって感じかな?
行けない期間長かったもんね~。
でも長いほうも好きだったなぁ(*´∀`*)
可愛いのでどちらもオッケーということで。


相変わらずの可愛い子好きが発動してますね。
まぁ乃木坂のメンバーはみんな可愛いから、
これからもっと好きな人増えるんじゃないかなぁ。笑

 
16歳で従兄弟とか出来たら瑠奈ちゃんはめちゃくちゃ甘やかすだろうね。
もう既にその徴候出てるし。笑
まぁでもそれもいいよね(*^^*)


さてそれじゃあここまでにしときます。

わざわざ見てくれてありがとう。

ばいばーい




るなぴ好きぴ
 エレクトリカルパレード出来るとは賑やか。世界一有名なネズミも大喜び♪
 こたちゃんに愛情注いでお姉さん気分に浸れそうですね。
 幼き日の姿、母を訪ねるミツバチの様に愛らしい限り。

【Question】「るな」って46回言った後で「鯉」は何と読むでしょう?
部活初日サボって先輩に目付けられたー
助けてるなぴ
ブログ更新ありがとうございます!

伐採るなぴっぴかわいい!!!
黒見回気長にお待ちしております。

#羽ばたけ坂道研修生
ブログ更新ありがとうございます!!!

新4期生のブログは瑠奈ちゃんのものしか読んでいないので、バトンの詳細等は理解していないのですが、毎回楽しく読ませて頂いております。

最近めっきり暑くなりましたね。夜はまだ冷たかったり、服装も室温管理も難しいですが、体調にはお気をつけてください!!

さて、今回は従兄弟さんの話という事で、身近なちっちゃい子は本当に可愛いですよね!
私も去年のこの頃、甥っ子が生まれました。父よりも先に抱っこしたという事でゴネられましたが、赤ちゃんというものは可愛いですね。
従兄弟さんにも優しくしてあげてください。

髪の伐採後の写真、めちゃめちゃ可愛いです!!!!!!!
ボブはやっぱり正義です。
一回瑠奈ちゃんの外ハネも拝見してみたいです。。。。

【質問】
・ライブで披露したい曲は何ですか?
→着てみたい衣装なんかも教えて頂きたいです。

・握力は強いですか?
→私(男)は高校生のころ、握力が17kgでした。。

・瑠奈ちゃんが思う夏の風物詩は何ですか?


私も瑠奈ちゃんの字でゲシュタルト崩壊を誘おうとしましたが、赤の他人に名前を羅列されるのは怖いと思ったので、控えさせて頂きます。笑


お身体に気をつけて下さい!!
アディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオスアディオス


ゲシュタルト崩壊
るなぴ、ブログ更新ありがとー!!
エレクトリカルパレードは関西人にはあんまり馴染み無いのよ〜笑
あやめちゃんの誕生日、おめでたいね〜

#林瑠奈推しとも繋がりたい
髪の毛伸びましたね!!

いや、急に可愛いハチ出てきたと思ったら、
るなぴ!!笑
面影あるよ笑

質問置いときます〜
Q.生まれ変わるなら何になりたいですか?
ちなみに僕は鳥になってFlyしたいです。

アディオスアディオスアディオス!!!
(ゲシュタルト崩壊返し)

つばさ
林瑠奈さんのブログが更新されて嬉しくなっチャラ男〜!!!

昨日、一昨日と小原井 夢一さんのネタが見れて嬉しいです。
そして、今日のネタのタネは『 シュールなネタしそうな奴パート2』。Who are youからTell me youに変わった時には感動で真珠の涙が出ました。
左手フレミングの法則縦にして、右もそれして縦にしてそこに映る君〜!!!!
髪を伐採したんやね、めっちゃ似合うやん。
う~ん夏っぽい(・∀・)

1歳くらいの写真かな?苺もってる所が何かかわいい、乃木中で瑠奈ちゃん紹介の時も苺ほお張ってたしね。

璃果ちゃん回めっちゃ楽しみにしてんね。

瑠奈ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
るなぴ、9周目おつかれさま!

あれ、髪切った??!
めちゃめちゃ美少女!^^
たまりません

従兄弟くんおめでとーー!!
15年前??ぐらいのみつばちるなぴもかわいいな
ガン見してるし(笑)

りかちゃんもかわいいですけど、るなぴもかわいいです!

ということで #林瑠奈推しとつながりたい
今日この頃

もやし、わりばし、林瑠奈!

アディオス!!
今までの発言や行動から予想するに瑠奈はかなりの秀才なはずである。
したがって以下の質問を申す。
理系?文系?

質問していきますね!
ピンポーンときたらポンピーンって言いたくなりません?なりません??
たらしさんにお聞きしたいのですが、数年ぶりにあった友達に「よっ!たらし!(自分しか読んでなかった相手のあだ名)久しぶりじゃん!」って声かけたら、気まずい空気になりました助けてくださいィ!れ
べびもやちゃんも、もやちゃんもかわいがります!(質問じゃない)
サイコパスエピソードください!
Tシャツ好きでいっぱい持ってたりしますか?何枚ぐらい持ってますか?長袖は?すきですか?
視力下がった心当たりありますか?参考にしたいので(真面目か

いつも楽しい文章楽しみにしてます❗️❗️
ブログ更新ありがとうございます。飛行機にゾンビが乗っとるっ!(笑)私ももやしです。もやし最高。
ブログ更新ありがとう!!
るなぴ〜ブログ更新ありがとう♡
今回もかわいいかわいい、るなぴをありがとう♡
“もやし”Tシャツめっちゃ似合ってるよ
何着ても可愛いい。
銀行でハロウィンナイトあったかなぁ
しょげないでね
ブログ更新ありがとう!中学校が始まって3週間…今年受験だし、応援してほしいな!瑠奈ちゃんのテストも応援するね♪最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
るなっさんす
ブログ更新ありがとう
tシャツ似合ってます。
46時間たのしみです。
明日はミュウちゃん!?
 
 
おやすミュウ!!!!!!れ!
 
 
happy02impactfishdash
おつかれもやし!
ブログ更新ありがとう!
俺も「UFJ」でハロウィンナイトのゾンビ役したい!
ずっとアピールしてるんやけど
もっかいゆうわ
生年月日一緒
これ運命?
質問
◎生年月日一緒は運命?
ブログ更新待ってます!
るなぴブログ更新ありがとう

るなぴがいっちゃんかわいいよー!
正直まじでかわいくて毎回ブログ楽しみにしてます。

ほんとに可愛い。

是非握手会に行きたいです〜

質問です!
というか、お願いになっちゃうのかも…

大学受験で勉強めっちゃきついんで、エールください!
名前ありでやってくれたらまじで嬉しいです!
エールだけでももちろん嬉しいですけど…


ほんとに可愛い
これからめっちゃ期待してます!

大好き
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにしてます!これからも楽しいブログよろしくね〜

質問!
全力のライスくださいお願いします!
ブログ更新ありがとう!!
あっという間に9週目だね!
ひとりっ子ひとり孫はうらやまぴーマンすぎる!!
るなぴは赤ちゃんとか子供好きですか??
髪の毛切ったのね〜!可愛い!!やっぱり髪型は現状維持かな??
〜質問!〜
・もやしTシャツなどのTシャツ類はどこで購入してますか?
・将来子供は何人欲しい?
・将来の夢は?(今のでも、昔でも!)
次のブログも楽しみにしてます!
るなぴブログ更新ありがとう。

毎回ブログ楽しませてもらってます。

今回も面白いTシャツだね。

るなぴブログからはほんと四期が好きなんだなってのが伝わってくるよ。

46時間も大分近づいてきたね。
ほんと楽しみ。


更新ありがとう!

暑いね!!
暑さと寒さどっちに強い??
自分はどっちも苦手だけど、寒さの方がきついかなぁ・・・

アディオス!!!
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学6年生 はるです♡

コメント3回目です☆

今、お風呂入ってきたよspaバブを入れたりしましたsun

るなぴは集森やってる?私ははまってしまった!





おやすみ(-_-)zzz 今日も良い夢を………ariesaries





アアアアアアアディオス☆






はるよりsun
るなぴ〜!好き好き♡今日のブログの写真ほんまに可愛い〜
いつも可愛いけど笑 早く新4期生に乃木中出て欲しいな〜
結構前だけど「世界中の隣人よ」でるなちゃん出てきた瞬間めちゃめちゃテンション上がりました笑 あと、学校行く前に負けるなしょげるな…のやつを心の中で唱えてます笑
〜質問〜
るなちゃんは乃木坂加入前グッズとか買ってましたか?笑 るなちゃんが持ってるグッズが見て見たいです!
るなっちゃんやっほー!ちゅんです!

暑い日が続いてるけど溶けたりしてない?大丈夫?

もうすぐ次の登校日だけどるなっちゃんのブログでモチベーションアップできたよ!ありがとう!

そういえば今年の夏至は新月なんだって!全く新しい価値観のすっごい良いお願い事をするといい日らしいよ!
るなっちゃんは何か一つ願いが叶うなら何をお願いしますか?

私は「るなっちゃん含め大好きな推したちに会う!」だな!

(´・ω・)_アメフッテモータrain

それじゃあおやすみなさい

ちゅん
本日もお疲れ様です!少し遅れました!
従兄弟さんおめでとうございます!!めっちゃ可愛がってあげてね!
テスト目標90や95とはっきり言えるということは頭がもしかしてめちゃくちゃ良いですか?
質問!
好きなスポーツはありますか?1度やって楽しかった!でもいいしテレビでよく見る!ってのでもいいので教えて欲しいです!
また次回も楽しみにしています!
るなぴブログ更新ありがとう
もやしTシャツ似合ってるよー
もっと色んな服見せて欲しい!!

質問
るなぴって頭いい?

次のブログ更新楽しみにしてるよー
アディオス!!
るなぴブログ更新ありがとう!
昔の写真に面影ありすぎ
ブログを毎回読んでると、りかとの仲の良さが伝わります。
るなぴが一人っ子だとは(初耳です)

毎回思うけど、ブログの中のるなぴすごい賑やかだね
実は人見知りではないのか、、、

質問します!

質問1 お気に入りの髪型は?

また別の髪型が見てみたい!


アディオス!!
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
今日の写真も可愛い。癒されるー。もやしTシャツが、暑くなっていく季節に彩りを添えているような。もやしといい、先週の塩対応といい、素敵なTシャツコレクションです。
瑠奈ちゃんの小さいときの写真も可愛いよ。
そろそろ、メンバーブログとモバメ開始ではないですか?楽しみにしてます。
おいらの生きてる価値はもやし!!
来週私15歳の誕生日なので記念にるなちゃんにコメントしました。なのでるなちゃん流すすすすすんごい誕生日プレゼントください!


大好きです!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
りかちゃんへの愛すごい伝わるよ!
可愛いよ!
早く、ライブ、握手会で瑠奈ちゃんに会いたいです!
乃木坂46時間TV楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
課題に追われていますが
がんばります。
幼少期の写真めちゃくちゃ可愛いです。
応援してます。
瑠奈ちゃん更新ありがとう!
いつも可愛くて癒される〜
ブログ更新ありがとう!!よく考えたら同期なのか……
やっぱり、るなぴのブログの雰囲気、大好き(笑)早弁やん笑笑

◎質問
日本史得意なの!?話が合うかもしれなくて嬉しい。この間池田恒興の話してたもんね!日本史上の推し教えて〜(僕は武田信玄)
るなぴ9回目のブログ更新ありがとうhappy01note

あやめちゃんお誕生日おめでとうsign03notes

ちなみにるなぴはあやめちゃんとのエピソードあったりする?
あったら聞かせて欲しいな~(*゚▽゚*)

「たらしを追えよ」めっちゃ見てみたい!!happy02
りかちゃん、完成したらぜひお披露目してくださいwinkgood

ついに来たね!もやしTシャツ!!
握手会再開したらもやしTシャツならぬはやしTシャツ着ていこうかなsmile

るなぴ従兄弟できたんだね!
実は自分もつい最近姪っ子が出来たんだ!!
まだ1回しか会ってないけど、既に溺愛ww
なんかね、仕草一つ一つが可愛いのなんの!!
あくびもくしゃみもちっちゃくてマジloveheart04

いかん、つい興奮してしまったcoldsweats01

るなぴもこれからこたちゃんの話あったら聞かせてねwink

そしてるなぴさん。
あなたもミツバチコス可愛すぎですよwwheart04

今日は質問をいくつかしたいと思います!
せっかくなので今日のブログの内容から出すね。

●あやめちゃんとのエピソードはありますか?
●るなぴの小さい頃の呼び方は?
●るなぴは小さい頃どんな子だった?
●るなぴは茶髪派?それとも黒髪派?
●もし出来るならしてみたい髪型はありますか?


以上ですっ!!

一つでも答えてくれたら嬉しいな~(*゚▽゚*)



アディオス!れ!!!!!
お疲れ様です!
こんばんわ、瑠奈ちゃん。
まぁまぁって言われたお友だちが……そのやりとりが面白いhappy01瑠奈ちゃんのセンスがほんまに好きやわぁ~♪早く会ってみたいものですよ。
楽しいブログを毎回どうもありがとう!次回を楽しみにしとりますねconfident
ブログ更新ありがとうございます!!

前回といい今回もTシャツのインパクトが強いですが、似合っているところがさすがです。

誰にでも物心がつく前の何をしても許され可愛がってもらえる時代がありましたね…
蜂だった頃の写真からも目元や口元から面影を感じられます。
従兄弟さん誕生おめでとうございます!

質問です。
・ゲシュタルト崩壊ってどういう意味ですか?林瑠奈的解説お願いします。
・蜂だった頃の瑠奈さんから一言ください!!

ハイペースでまわってくるリレーブログ。いつもありがとうございます。
更新お疲れ様です!
突然ですがしつもんです!
るなぴさんはもしかして芸人のかまいたちさんが好きなんですか!?
UFJのハロウィンナイトのお化けはそうですよね?笑
もしそうなら自分も好きなので嬉しいです!
瑠奈ちゃん、こんばんは。

ひとりっこでしたか。ぼくもひとりっこです。
村上春樹、宇多田ヒカル、マツコデラックスと、偉大なひとりっこ同盟に、またひとり超新星が加わりましたね。

映画化されて有名になったスティーヴン・キングの「IT」ですが、原作にすごく好きな描写があります。
ひとりっこのおでぶちゃんがいるんですが、彼を描写する中で、「ずっとひとりだったから、孤独という言葉を大人になるまで知らなかった」みたいなことが、もっと素敵な表現で書かれています。
自分のことを孤独だなんて考えたことが一度もなかったぼくは、これを読んだとき、立ち眩みがしたことを鮮明に覚えています。

キングさんも、偉大なひとりっこ同盟のひとりです。
ブログありがとう!
今回もしっかり読ませて貰ったよ!

朝の会からお昼ご飯食べてるって
それもう、お昼ご飯じゃないよね笑
朝ちゃんと食べてんの?笑笑

アディオス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER