このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed新4期生リレーお疲れ様です!不定期連載を語る林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
8周目となりました、ブログリレー。
 
 
前回みゆちゃんに回したバトンが珍しく姿を変えずに戻ってきました。
小型扇風機、わたしが遊びすぎたので換えの電池つけときます。
 
 
 
もう6月ですよ、みなさん。6月にお誕生日を迎える方、おめでとうございます。
 
 
気温高いですから気つけてくださいね。
 
 
 
 
前回のブログでゼンマイTシャツを着用している写真を載せたのですが、あれゼンマイではなくて、「こごめ」だったようです。
 
 
コメントで「こごめTシャツ買ったよ」と書かれているのを見て、ん?となり調べたら
  
よく似ているようですが、ゼンマイこごめは違うのですね。勉強になります。
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
そんな今日は塩対応(りかリクエスト)
 
...........................................................................
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
日向坂46新3期生のメンバー
 
 
 
今日はですね、みくにちゃんについて話そうと思います。
 
研修生になってからの話は前にもしたので、オーディションに合格した頃の話です。
 
 
これ多分話すの初めてなんですけど、オーディションに合格してからの初レッスンで初めて話したのがみくにちゃんです。(正確には話しかけてくれました。)
 
(オーディションに合格してすぐは、くろみちゃんともりもと。03lineで番号が並んでたから、「同い年近くにおってよかった〜」と思ってました。)
 
 
そんな陰キャ林に話しかけてくれたみくにちゃん。出会って初日とは思えないぐらい優しさを発揮してくれます。
 
 
 
この日わたしは母の手作り弁当を持参していたはずだったのですが、なんと駅に忘れてしまいました。
 
レッスンのお昼休憩になって弁当がないことに気づき、「あー絶対駅やわ」と勘付いてはいたのですが、わたしが1人で忘れ物センターに行けるはずがありません。
 
 
 
みくにちゃんに、
「オベントウエキニワスレチャッタミタイナンダケドドウシタライイカナ??」と言います。
 
いやほんまに自分で取りに行けよって感じなんですけど、みくにちゃんは
 
「一緒に取りに行こっか?」と。
 
 
        つっかーん(恋に落ちる音)
 
 
こんな感じでわたしはみくにちゃんと出会いました。
 
 
みくにちゃんはどんな子にも声をかけてあげられる優しい子です。
人狼でパン屋率高いけどいい子です。
 
 
 
 
これはみくにちゃん本人にも言ったのですが、
 
もしわたしが男だったとして、(人格林瑠奈)
みくにちゃんと結婚したら、誰よりも幸せにする自信があります。
「幸せにする」よりかは「一緒に幸せになる」ですけど。
 
 
大園の玲ちゃんとはまた違った関係ですね。
 
 
image1.jpeg
 
 
 
未来虹完
...........................................................................
 
 
そんな林瑠奈、今日電車に日傘を置き忘れました。
置き忘れたことを登校後に気づき、なかったことにしようと思ったのですが後々母の怒りを買うのは避けたいので、
(これまでにわたしは傘を10本以上壊したり失くしたりしています)
 
「駅員さんに聞く」という選択を取ることにしました。
 
 
 
また誰かに頼むのか。いえ、わたしも成長しました。
 
 
 
駅員さんに聞く→恐らく○○駅にあることがわかる→〇〇駅の駅員さんに電話する→〇〇駅に向かっている←今ココ
 
 
 
 
 
今年も半分が過ぎましたが、この1年で1番の成長と言えます。
 
 
 
image2.jpeg
 
今年の初め頃のデコです。何を血迷ったか産毛とサヨナラした写真です。
 
(カメラを見ているはずが目が合いません)
 
 
...........................................................................
 
 
前回のブログで、堀さんの2nd写真集について「落ち着いたら堪能します!」と言い、先日拝見させていただきました。
 
 
 
コメントにも「未央奈ちゃんの写真集をみた感想をお願いします!」と書かれている方がいらしたのですが、今ここで全てを書くと容量オーバーで大変なことになるので、少しだけ。
 
 
 
堀さんが裏テーマとしておっしゃっていた「付き合って1年の彼女との南仏旅行」。
これを存分に感じました。
特に、斜め上からのカットでくしゃっとした笑顔をされている堀さんがいたのですが、もう堪らんです。
斜め上というのも彼女感があるというか、彼氏目線を感じました。
 
 
堀さんの素の表情が見られる写真、表現力が溢れに溢れているギャップのある写真と、様々な堀さんの景色が伝わってきました。
(もちろん周りの景色も最高でした。)
 
 
たくさん勉強させていただきます!
ありがとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
陽気な春の陽射しが畳まれて、夏の到来を感じる。
 
 

分厚く大きな雲で埋まった空は息苦しそうだ。

視覚から得られる情報は全体の90パーセント。

目の前に広がる景色も、毎日更新される感情も、

ほとんどが目に見えるものから生じている。

可視化された世界に敏感な僕たちは、それでいて目には見えないものを本当に見えないふりをする。

気づかないふりをする。

見なかったことにする。

心で見えるはずのものを見ることを僕たちはやめた。

そのくせ、都合のいいときはポケットからメガネを取り出すようなくらい簡単に

今度は見えていたふりをする。

正しい答えなんて初めから分かっているはずなのに、

その答えを回答用紙に埋めるだけでいいのに、

僕たちは刹那的な感情で間違ってしまう。

目に見えるものに囚われてはいけない。

林瑠奈、最近視力が落ちました。しょげ

...........................................................................

次回予告

次回に何を話すか決まらないので、コメントにて提案をお願いします。

明日はミュウちゃんです。

オムレツ食べようね

アディオス!!

 
 


iPhoneから送信
2020/06/03 21:30

コメント(424)

るなぴchickるなぴchickるなぴぴぴchickピンポーン♫

デコるなぴ☆かわいいね(*^-^*)
産毛とサヨナラしたのは...たぶん暑かったから...?

質問moon3shine
◆暑い日に食べたくなるものTOP3は?

◆GLAYの好きな曲3つくらい教えて♫

昨日は、電車の長旅お疲れさまでした~
ふとしたきっかけで成長できたね(*^-^*)
私も明日から日傘始めようかな~♫








ブエナス タルデス
こんにちは

東京都在住中二女子のななです。
今回のブログはすごくるなぴらしかったヨ。
日傘を取りに行けたこともだけど、
持ってること自体女子力が高くて凄いです。

次回やってほしいことですか?

◢46TVへの意気込みをお願いします。

◢全力でネタを一つ←

じゃあね
アディオス
             なな
お疲れ様です。
日付が変わるギリギリまで粘ってくると思ってました笑
こごめtシャツ届きましたので握手会に着ていきます!是非ペアルックにしましょうね!笑
次回はもやしかイニエスタの大喜利をよろしくお願いいたします
アディオス!!
るなぴ超絶リスペクトしてるんで、ふぁやしさんと呼ぶことに決めました。
ブログめちゃくちゃ楽しみにしてます!いつか握手会やれる時にお会いしたいです!応援してます!
46時間TV ᕙ( • ‿ • )ᕗ
楽しみにしてます。
46時間は起きてる事は無理!なので起きてて観てる時楽しみたいと思います。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
乃木中の新4期生紹介の動画見ていて、黒見明香さんの自己紹介で「3の倍数」使って自己紹介してましたけど、るなちゃんも苗字「884」で4の倍数で自己紹介出来るなぁってふと思いました笑 それだけです笑 ブログ更新ありがとうございます!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
コメント遅れちゃいました…

6/3はるなぴ駅員さんに話しかけ記念日に認定です。ケーキ食べましょう。
未来虹ちゃんとるなぴと言えば研修生ツアーの時名前順に並んでてお隣だった記憶が!背が高い二人が真ん中に並んでいて思わず目を奪われました。
そういえば研修生時代も乃木坂新4期生でも瑠奈ちゃんは名前順で真ん中ですね!組体操の扇で1番真っ直ぐなポジション!
デコ出し!!!良いおでこしてますね。
ヘアアレンジがどうなってるのか謎です(?)真ん中ネジってピンで留めてるのかな?

なんだか取り止めもないコメントになってしまいました…
また5日後、楽しみにしています。
暑くなってきたので塩対応もいいけどるなぴも塩分しっかりとってご自愛ください。
定期的に林さんのブログ楽しく読ませてもらってます!!

傘を忘れるのって定期的?それとも不定期的??

質問。。
爆ハリ見てましたか??
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
次回予告
林瑠奈がミュウにバトンパスをするのは何周目?!!?
オムレツが美味しそう!
次回、オムレツ作る、城之内〇す!デュエルスタンバイ!
あ、伝説の回になってしまた


チャァオ~~!☆彡




るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いぃ~~⤴️⤴️



日本のお人形さんみたい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
早く握手会、コンサートで会いたいよー
るなぴ!更新ありがとうconfident
りかちゃんリクエストの塩対応Tシャツ着てるるなぴ可愛すぎですlovelyポーズまでかわいい

しかも未来虹ちゃんのことまで話してくれて未来虹ちゃん推しとしては嬉しいですhappy02未来虹ちゃん優しすぎですねcryingcrying
また2人のお話聞けたら嬉しいです!ツーショも待ってますcatface

デコ出しも可愛い…日傘は見つかりましたか…??

個人PVを見て改めて思ったんですけどるなぴは歌が上手いのでどうやったら上手くなるのか教えて欲しいです…!
料理は作ってますか?

アディオス!! 
デコだし可愛くて昇天しましたcloud
まだ高校生なんだなぁと改めて実感(笑)

元坂道研修生メンバーや乃木坂メンバーとのエピソード色々聞きたいです! あと私服の写真とか日常の写真も嬉しいかもconfident
るなぴ、はじめまして!みるるです。
デコ出し可愛いです!色んなるなぴを見たいな!

失くしものには気をつけてね。どうすればそういうことが減るんだろうね?持っていった物のリストを作るのはどうだろう?
体調には気をつけてね。
るなぴ!ありがとう!
次回は乃木坂のメンバーとのエピソードとかがいいなあ、推しメンとか♡
いつも面白いね笑
瑠奈ちゃんありがとう!
次も楽しみにしてるね!
るなぴ!ありがとう!
次回は乃木坂のメンバーとのエピソードとかがいいなあ、推しメンとか♡
ブログ更新ありがとーーーう!!!
ぼくも視力落ちたと思います。
次回は乃木坂の推しメンの好きなところや工事中の
好きな回などが聞きたいです。
高校生活緊張していますが陰キャとして頑張ります。
see you then!
創作面白いです。
またお願いします。
るなぴ、こんにちは~です。
そうそう、今年はイレギュラーで一年10ヶ月やから、もう半年過ぎでしまいましたね。
人生は短いものだ。
つっかーん、僕もそんなるなぴに恋に落ちました!
デコるなも、かわいいですな!
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
コメント遅くなってごめんね(>_<) 最近課題が忙しくて...

私も忘れ物することあります!ドンマイですthunder

でこ出し可愛いですgood

提案です‼
・乃木坂4期生との交流が知りたいです!
・乃木坂46時間TVについて

体調に気を付けて頑張って下さい❕
応援しています。
FIGHT❕❕❕

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 悲しみの忘れ方/乃木坂46
るなちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

体調に気をつけて頑張ってねー
るなぴー!今日学校だったの〜
このブログ昨日のだけどあえて昨日見ないで今日見た〜学校終わったあとの楽しみにしようと思って笑
るなちゃんは毎回ブログで他のメンバーのこと褒めてるよね!るなちゃんのそういうとこめっちゃ尊敬する!
〜質問〜
るなちゃんって人と喋るの得意?私すごい苦手なんだけど、どうしたらいいと思う?難しい質問でごめんね 答えてくれてらめちゃめちゃ嬉しいです!
こんにちわ〜ブログありがとう‼︎ 最近日数を数えていなくてもふと、るなぴのブログ更新日に気付くという能力を得ましたscissors そんだけ毎回楽しみに読ませてもらってます!だんだん日常が戻ってきましたね。これからの活躍も楽しみにしてます!
待ってたよ!
るなぴ(^^)
今回もブログありがとう!
日傘は返ってきたかな?
さてさて次回のブログは、
・るなぴ、こんな仕事がしたい
・るなぴ、この先輩と絡みたい
・るなぴ、この曲でセンターをしてみたい
の3本立てでどうかな?^_^
お疲れ様です、何度聞いても良い言葉です。社会人35年、今日の仕事が終わってホッとしてます。アディオス!!
ブログ更新ありがとう!コメント遅くなってごめん…
次回は質問返答とか、最近のこととかがいいと思うな~。
最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
るなちゃん更新ありがとう☺

みくにちゃんて、すごく
良い名前だよね(*´∇`*)
エピソードもありがとう!

未央奈さんの写真集、私も
見ましたが可愛すぎますよね❤
食べてる写真も未央奈さんらしい✨

デコ出しのるなちゃんも可愛いな☺
次回のブログも楽しみにしてます♪


るなぴのブログ本当に面白い。いつも楽しませてもらってます。
あ、6月3日に誕生日を迎えた者です。
僕の誕生日にるなぴのブログ更新、そしてお祝いの言葉をいただき幸せであります。
未来虹ちゃんとのエピソード、未来虹ちゃんが心優しいイケメンで惚れてしまいました。僕が結婚します。いや、僕には未来虹ちゃんを幸せにする自信がないので、諦めます。ぴえん。
るなぴが1人で傘を探せるようになったことは、凄い成長だと思います。本当にすごい、、、いや、るなぴ傘無くしすぎでしょ笑
るなぴの未央奈さんへの愛がすごいなって尊敬してます。るなぴのように愛を伝えられる人になりたいなぁ。

質問です。
4期生とは仲良くなりましたか?何かエピソードが有れば聞きたいです。
るなぴ!これからも応援してるよ!アディオス!!
8回目のブログおおきに!!

物忘れ癖になると大変やから気をつけて!芸能人にもなったから尚更w
おでこ出してるるなぴものごっついかわいいですね!!


..................................................
☆質問です☆

・乃木坂ちゃんもCMに出演してるスーパーカップは何味が好きですか?

・黄色いバラのお花は好きですか?

・なんと イニエスタが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?

.................................................

8回目のブログに素敵な写真おおきに!!
気温が高くもなってきたから体に気ぃつけてね~
これからも応援してるよ~!!

あでぃおす
まじすいとーよ!!
るなぴのSHOWROOMみたい!!
ブログ更新ありがとうございます!
るなさん、忘れっぽいんですね、かわいいです笑
みくにさんは本当に優しさがすごいですね、いつもブログ面白いです!ありがとうございます!
またコメントしちゃった‼️ 次回 おすすめの映画教えて ✨
No27

るなぴ今日はどんな一日でしたか!

---

こんばんはmoon3
本日もお疲れ様です!!

---

れなちゃん(欅坂46 新2期生 : 守屋麗奈ちゃん)
やーれな?
るなぴ何て呼んでるの~??

ブログの題名がピンポーンで、
全く関係ないかもしれないけど
すぐにるなぴが浮かんできたよ笑


私なんでも結び付けがち。
今日は充電みたらちょうど46%で嬉しかったeye

---

6日に久しぶりに登校することが決まりました!!
コロナも怖いし、新しいクラスのメンバーで集まるの
初めてなので不安もあるけど
やっぱり友達と会えるとなると
嬉しいなflag

---

緊急事態宣言が解除されて
東京の感染者数がまた増えてきてるようです

気持ちが少し緩んでしまいがちですが
まだまだ油断せず
乃木坂のイベントが早く開催されることを祈って
STAYHOME続けたいですねhouse


るなぴも体調には気を付けて過ごしてね。

---

それではこの辺でばいばい!


負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日頑張ったねgood
またコメントしに来るな(ピンポーン)


あでぃおす!!!!!!!!!!!!!


sunみっきだよsun

ちなみに本名(?)はみつきです
どうでもよthunderthunder
こんばんはお疲れさま☺
るなちゃん☺
相変わらず元気やな(笑)
めっちゃエエ事やから、これは誉め言葉やよ☺
あと6月生まれの誕生日おめでとう、ありがとう~✨ありがとう~✨ありがとう~✨って3回も書いてまった(笑)ハハハ
6月生まれのみなさんもきっと嬉しいよ☺
勿論他の月の誕生日の人もそういう一言嬉しいんよ✨
少なからずとも俺はそうです☺(笑)
しかし早いな、6月やもんね。
今はまだまだこんな時やからね。
気持ちの何処かで気をつける事持つように!
偉そうにごめんね。
いやいやブログで忘れ物のん見ていたらなんか心配になってね(笑)
るなちゃん☺
忘れ物には注意やで~✨
あと、今でも同期の坂道仲間と仲良いの良いね☺
鹿児島出身の大園玲ちゃん特に宜しくね(笑)☺
おでこ出し可愛いよ☺
俺は好きです☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、るなちゃん☺
すき。
いつもるなぴのブログは、家族に変な目されながら、くすくす笑いながら拝見させていただいてます。✌️✌️
で、次回の提案。
「るなぴの頭のポケット」はどうでしょう?なんであんなに興味を引く言葉がかけるのですか?
ぜひ、採用を。よろしくお願いします。
産毛サヨナラしないで下さい!!
46時間TV楽しみだ!
わんこもやしとかやって欲しいなー
るなぴブログ更新♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
駅員さんに、話しかけるなんて凄い!!そういうの苦手な人なんだよなぁ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
未来虹ちゃんと陰キャ林の時出会えてよかったね!
一緒に取りに行こっか?って優しすぎるよね!
次は瑠奈ちゃんがそんなこと言えるようになることを期待します!
アディオス!
るなぴ!
可愛い過ぎheart01
最後らへんの
キリカエ
良いね。

惑わされず
真理を見極めること
大事だよね。
るなるなちゃーん
瑠奈ちゃんかわええてー
応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます!
いろいろな方と出会うことができてよかったですね!
質問ですが、GLAYさんを知ったきっかけを教えてください。
体調に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
 6月に入ったばかりで暑さ慣れしていない中、体調管理に気を付けて。
「マイゴノオベントウミツカッテナニヨリデス」。みくにちゃんはジャムおじさんの様に優しいですね。パン屋率高い所以でしょうか。
 でこ出しカット、古代日本の神官の様な雰囲気です。
 突然ポエムになるので何か変な物でも食べたのかと思いましたが、最後に何時も通りオチが来たので安心しました。
 次回の提案は人狼リプレイ集を願います♪
 
はじめまして。こんばんは^^

先日届いたまいやんのTシャツに、るなちゃんのカードが!

頑張ってね。


げんす♪


いつも楽しく読ませてもらってます。
未来虹ちゃんとのエピソードが素敵ですね⭐️
色んなメンバーとのエピソードが聞きたいんですけど、
とりあえず増本綺良氏とのエピソードが聞きたいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER