このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0530Sat新4期生リレー空がどこまでも青くて幸せです。松尾美佑



 












夕方に一瞬だけ雨が降る日がありました



小さい頃は正直雨が苦手でしたが


何かのテレビで雨が降らないと野菜が困る事を知ってからは、



雨の日は野菜達の喜びを想像しています。





夕立のあとの太陽がちょこっと微笑んでいる時間が本当に綺麗です。




「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」



です。










開いて下さりありがとうございます。




瑠奈ちゃん巻き髪ポンパドール了解です!

ありがとう‪‪☺︎






千葉県出身高校116歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。




【ちょっと髪巻きました】


よろしくお願い致します。











『世界には愛しかない』 (欅坂46さん)




研修生ツアーで披露させて頂きました。


私は曲中のポエトリーもさせて頂きました。



ポエトリーに気持ちを込める為に、


ダンサーさんが『世界には愛しかない』の中の "の物語を教えて下さりました。



本当に感動しました。






私は全ての曲に物語があると思います。








大きなノートに歌詞を書くのが好きです。




好きな言葉や重要だと思う言葉は少し大きめに書いて、


曲のイメージに合わせて文字もちょっこっとずつ変えたりして、


凄く楽しいです。






曲の中に見える景色を想像して、


すると物語が見えてきます。




作詞をされた方が想われて書かれた物語と

私から見えた物語は違うかもしれませんが、


同じ曲でも人によって見える物語が違う事もとても素敵だと思うのです。








物語を沢山の人に伝えられるようなパフォーマンスが出来る人になりたいです。












( )

















まだ言っていなかった事があります。




でも瑠奈ちゃんが以前少し書いてくれていて、


コメントでも頂きました。




「きなこさんって、何ですか?」    と。












きなこさんは、




猫です^._.^








【じーーっ )





大人しくて、マイペースで、大人っぽい、

女の子です。



猫パンチをすると見せかけて、本当に叩くことは無いです。手を小さくひょいひょいします。



生まれてからの年数は私よりも1つ下です。



でも何だかお姉さんみたいで、


"きなこさんと呼びます。







まるはいつもきなこに猛アタックしています



まる : 仲良くしよーよー!!!!!


きなこ : 元気ねぇ、小ちゃいの。


まる : ねーねー遊ぼーよー!!!!


きなこ : ふいっ


として、終わります。







まるの片想いです。






















【・-・】





沢山ヘアアレンジのコメントありがとうございます¨̮


ツインテール、ポニーテールと同じくらい多く頂きました。


久しぶりにしてみたら何が正しいのか分からなくて顔が真顔です。



左右編み込みが大好きなのでツインテールでも結び目の上までは編み込みました。


ゆる〜く細めに全体の髪を巻きました。
















¨̮お返事コーナー¨̮





好きな教科は何ですか?

(私のみゆちゃんのイメージは体育と社会が好きそうです笑)


世界史と生物と中学までの数学です

文理選択に迷いに迷って文系です¨̮


体育も好きですよ!




好きなケーキの種類を教えて?


いちごのタルトとティラミス!!

いちごじゃなくても基本タルトが大好きです

ティラミスも大好きです




短距離、長距離どっち走るの得意ですか?


圧倒的短距離派です。


持久走が嫌で嫌で、中1の時の体力テストの

1000m 7分半くらいかかりました。

でも聞いてください、中2350秒でした




学校で思い出に残っている行事などはありますか?


3の時の修学旅行です

初めて近畿地方に行きました。




今ハマってることは何?


可愛いケーキが出来上がるまでの動画を見る事です )

密かに作ってみたいなと思っちゃったりしていたりします。




「千葉県は島」説、信じますか?


そんな説あるんですか?!初耳ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ




 今、元気〜!?


元気〜〜〜〜!!!!!!

(何この可愛い質問)














昨日


「欅共和国2017」を見させて頂きました。


本当に鳥肌が立ちっぱなしでした。



メンバーの皆さんのかっこいい曲での表情や指先だけが写った時の綺麗さに感動しました。


眼力や後姿でも見て下さる方の心をドキッとさせられるパフォーマンスを出来る人になりたいです。



本日もとても楽しみです!















さぁ〜


明日はなお〜〜〜です。


なお〜って心で思っているのに先日普通に

"なおちゃん"って電話で言ってしまいました


あちゃちゃ〜




なお〜です。沢山練習します‪‪☺︎


なお〜
















最後まで読んで下さりありがとうございます。



また5日後!











ツインテールがよく分からない!!

ミュウでした¨̮











2020/05/30 14:12

コメント(310)

ブログ更新ありがとう!!!!

同い年なんですが、、どうしたらメイク上手くなれますか!?どーゆう感じでメイクしてるか教えて欲しいです!!!!

ブログの中の写真めちゃめちゃかわいいです!!!またたくさんあげてください。よろしくお願いしますっ!!今度はポニーテールみたいな!



また5日コメントします!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

あいりですnote

編み込みツインかわいいー!美佑ちゃん似合ってるheart02
三つ編みして、クルッてして輪っか作るやつも見たいlovely(伝われ)

・美佑ちゃんの得意料理は〜?
・美佑ちゃんは夏と冬どっち派?
みゅう!ちゃんこんにちは!
実は坂道研修生がお披露目されてからずっとみゆちゃん推しなんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
早くあってみたい!!握手会できるようになったら必ず行きます!
みゆさん、ブログ更新ありがとう。

毎回楽しみにしています。

とてもとてもキレイです。
自撮りありがとう。

喜章
(よしあき)
ミュウちゃん!ブログ更新ありがとう!
サムネの写真は欅坂の原田葵ちゃんのモノマネですか?笑笑
ツインテール最高です!今度はポニーテールもお願いします
握手会が出来た時が来たら絶対ミュウちゃんのレーン行きますね!
みゆちゃんブログ更新ありがとう!巻いた髪型もいいです、nice。猫ちゃん可愛いです。修学旅行で初めて、近畿地方にいかれたのですね。わたしは、西の人なので、何処を訪れられたか、興味あります。質問、、、、。関西は、どこにいきましたか?
可愛い猫ですね。
(^ー^)
できることならウチも猫を迎えたいけど、当面の間は無理そうです。
(´・_・`)
ブログ更新ありがとうー!
いやーなんかずっと美佑のブログ待ってると5日間がとても長く感じます。笑
なんとなく思ったけど髪伸びたよね?
ツインテールも似合ってて可愛いね!
ミュウちゃんブログ更新ありがと!ツインテールも巻いたのもかわいい!どのヘアアレンジも似合うのは凄すぎます!もう学校は始まりましたか?僕の学校はもうすぐ再開します。久しぶりに友達に会えると思うとワクワクします。
あと中1と中2の体力の変化すごすぎます笑
質問
千葉のいいところは?
じゃんけんは何を出すことが多いですか?
朝得意ですか?
ツインテールめちゃ似合ってるやん!!
握手会再開したら絶対行くから、ツインテール見せてね!
美佑(ミュウ)ちゃんブログ更新ありがとう!
巻き髪ポンパドールが全く分からずに昨日ググりました(なんでこのこと書いたんだろう)
ヘアアレンジとても上手で似合ってますよ
ツインテールも大当たりだと思います
ポーズとか表情もめちゃくちゃ可愛くてドキドキしました
みゆちゃんのハマってる顔文字は なんでここに? とはなりましたが
やっぱりシュールで便利(?)な顔文字ですね
また、ヘアアレンジ楽しみにしてますね

欅共和国2017第1夜観ました
欅坂46の曲を生で観たのは研修生ツアー1回きりだったので世界には愛しかないとか二人セゾンを見てるときに思い出してしまいました
乃木坂とも日向坂ともまた違った雰囲気で観ててワクワクしました
今日の夜も楽しみですね

質問しますね
乃木坂46の曲で踊ってみたい曲はありますか?
また、4期生の曲で踊ってみたい曲はありますか?

ではまた5日後楽しみに待ってます
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!

ツインテールは神だね!可愛いよ!!

早く会えること願って次のブログも楽しみにしてるね!

質問
好きなアイスは?
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう。


きなこ、もこもこしてて可愛い!

暑くなってきたけどお互い体調に気を付けよう〜

それではじゃあね!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう(^_^)

コメントはまた夜にでもゆっくりするから。

いったん失礼します。

忍法 隠れみの術happy01
ハッ(゜ロ゜;

読んでくれてありがとう

バイバイ✋➰
ミュウちゃん!更新ありがとう!
きなこさんかわいいね笑

ツインテールのミュウちゃんかわいすぎ!
次はポニーテールもお願い!


また次のブログも楽しみにしてるねー。ばいばいー。
笑顔が日増しにどんどん良くなってってるねup
えーっ、千葉(ほぼ房総半島)って独立した島だったん?
しても、ねねころ以降、体操の床の技を繰り出せる乃木メンいなかった中(蓮回転を除く)、4期に埼玉のレイちゃんと千葉のミュウ(Xショウ)ちゃんって2人も登場とか何かあの映画のキャラたちを彷彿とさせて運命感じちゃうなあhappy01
てこたあ、最終的には手ェ組んで共通の目的を達成する宿命ってことかとか妄想して楽しんでますshine
「生まれてからの年数は私よりも1つ下です。」
どういう事?きなこちゃんは何歳?あといつ飼ったの?
ブログ更新ありがとう
髪型かわいいね
ミュウちゃん、ブログありがとう!
ミュウちゃんのブログは最初から読んでますが、コメントは初めてです。
写真がいつもあまりに可愛い。猫ちゃんも可愛い。
次のブログも楽しみにしてます。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

ヘアアレめちゃくちゃ可愛い…!
ツインテールわたし1番好きな髪型だから見れて嬉しいです!
器用で羨ましい…!

個人的に1枚目の写真のもにゅ〜って感じがめちゃくちゃ好きです可愛い…♡

持久走凄いね…!成長がすごすぎる…!
ちなみにわたしは長距離派です笑

今度は後れ毛とかでてるふわふわなポニーテールとかハーフツインとか見てみたいな…なんて要望です笑

あとあと、リップの色めちゃくちゃ可愛いどこのですか?!
気になる可愛い…
あとあとあと2枚目のイヤリング?ピアスがめちゃくちゃ可愛い!わたしもほしい…♡

ブログ更新ありがとう!
また読める日を楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
ミュウちゃんブログ更新ありがとう‼︎

【ちょっと髪巻きました】の写真が可愛すぎて思わず少し止まってしまいましたheart04

sunsunsunsunsun

歌詞を書くのが好きって凄く素敵ですshine
僕も時々歌詞の意味を考えたりすることがあります。なので曲調が好きだなぁって思う曲とこの歌詞が凄く良いな、元気を貰えるなって曲があります。

質問コーナー見ました。
ミュウちゃんの持久走の進化ぶりにびっくりしましたよ‼︎sign02sign02sign02
一年であんなにタイムを縮められるなんて凄いです‼︎

mobaqmobaqmobaqそうそう‼︎質問がありますmobaqmobaqmobaq
・ミュウちゃんがテスト勉強をする時は得意な教科と苦手な教科のどっちから取り組みますか⁇
次の定期テストは早いうちから余裕を持ってコツコツ勉強しようと思っているので、その時の参考にさせてください‼︎pencil

ミュウちゃんのブログ見て元気が出たので、学校の課題頑張ります!
ありがとうございますhappy02

またね‼︎

ミュウちゃん推しのりーくんsun


こんばんは!

私の中で、雨は乃木坂46の神宮ライブを思い出しますね!
結構好きなんだよね、雨。rain『傘』

昨日配信されていた欅坂共和国2017で
『世界には愛しかない』観ました!
ポエトリーの歌詞が、世界には愛しかないと訴えかけているような気がします。とてもいい曲!
「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない」


巻き髪ポンパドール・ミュウ 楽しみにしてまーす!!!


きなこちゃん可愛いですね!マンチカンですか?可愛いですね!

ツインテールのミュウちゃん、可愛いですね!可愛い!

真顔なのも良いですね!

ホーホーケキョ、ではまたねー
ブログ更新ありがとう!
質問です!さくらちゃんとのエピソード教えて〜
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

今日も読み応えあるブログで嬉しいな◎
ミュウちゃんの巻き髪とても綺麗でビックリしたよ♪
ツインテールも良いけど、正統派美人のミュウちゃんはロングのアレンジ似合うな♪

今日ようやくアップトゥボーイの裏表紙ゲットしたけど、グラビアも最高だよね◎
スタイル良いしもっと活躍の場があると嬉しいね!

きなこさんのお話もホッコリしたし、もっとお話したくなったな♪
次のブログも楽しみに待ってるね!
ミュウちゃんupwardright
ツインテール似合ってるよupwardright
次はポニテやってほしいなupwardrightheart
ミュウちゃんupwardright
ツインテール似合ってるよupwardright
次はポニテやってほしいなupwardrightheart
ミュウちゃんブログありがとう(^^)
ゆる巻き髪、大人っぽくてとても素敵です…!
きなこさんもすごい可愛くて気になる〜

余談ですが、会社の保養所と身内の別荘があったので千葉は数え切れないほど観光で行ってます(´∀`)
ミュウちゃん更新ありがとう
もう少しで会えるよね
それまで我慢です
応援していきます
ブログ更新ありがとう。
ミュウちゃんの三つ編み可愛い。
握手会とかでもやって欲しい。
これからも応援してます。
頑張ってくださいねぇ。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
写真可愛い!日に日に可愛くなってて、嬉しいよ!
はやく会いたい!
46時間テレビの電視台楽しみにしてるよ!
早く見たい!
質問コーナー
・電視台では何をやるのか少し教えて!
・ミュウちゃんのツインテールとポ二ーテール見たい!ミュウちゃんはどっちが好き?
質問答えてくれると嬉しいです!
イッシ→
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
日本から東南アジアにかけて、雨が良く降るので、農作物が良く育つ=食料が安い=人件費が安くて済むので、産業を興しやすい、と聞いたことがあります。台風や豪雨で降りすぎるのは困りますが、雨と太陽がたくさんある日本は、地震が多いのが玉にきずですが、やっぱり人が住みやすいのかもしれません。
私(56歳)は若い頃は、音楽はメロディーを聴いて、あまり歌詞には注目してませんでした。1990年代のJ-POPが流行りだす頃から歌詞を気にするようになりました。私も歌詞の解釈にはいろいろと考えています。
ではまた。
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
ツインテールの写真、大人っぽいです。
きれいです。
きなこさん、考え込んでいるところ、いいですね。
猫好きです。
1枚目と2枚目の写真は、欅坂46の原田葵さんのポーズですね、可愛いです。
2枚目は、イアリング似合ってます、きれいです。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
ミュウちゃん
ブログ更新ありがとう!!!

瑠奈ちゃんリクエストの“巻き髪”、早速やってくれてありがとう!
めっちゃ似合ってるし、キレイで、少し“大人”びてみえます。

またすぐにコメントするね。
まずはコメの第一報まで!
美佑ちゃんお疲れ様
髪巻いたのも大人っぽくていいね
ツインテもポニテも高めの位置がいいね
若い時しか出来ないって乃木坂先輩の
お姉さんが言ってたとか言ってないとか笑
5日後は高めのポニテが見たいなぁ
初めてコメントします!
ミュウちゃんと同じ高校2年生です。
ツインテールかわいい

ミュウちゃんって中村麗乃ちゃんに似てる気がする!
私は麗乃ちゃん大好きです
ミュウちゃん!
きなこさん可愛い!!!!!
更新ありがとう!
中1から中2の間でなにがあったの!?タイムがはんぶんになってんじゃん!3分50秒って早っ!
今日は通信制限きちゃって、画像見れないから6月1日にまた見るね笑

質問!
・自分は烏龍茶が好きだけどみゆちゃんの好きなお茶はなに??
・あと一ヶ月後に試験あるんだけど勉強頑張れるように応援して欲しいください!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんのツインテール初めて見たけど凄い似合ってる!
美佑ちゃんはどんな髪型しても似合うんだろうなーって改めて思ったよ!

そしてきなこさんとの2ショットいつか見てみたいなーって思った!
美佑ちゃんと一緒に過ごせてきなこさんもすごい幸せだろうなって思うよ!
美佑ちゃんすごいきなこさんのこと甘やかしてそう笑
勝手なイメージです笑

今日は僕は欅共和国を観ながらグダグダしてます笑
欅のライブを観るの初めてなんだよね!昨日はバイトで観れなかったし!

てことで今回はこの辺で!またコメントします! しゅう
アイドルが好きです。
でも松尾美佑はもっと好きです。

きなこさん可愛すぎでしょ

5日後もよろしく!
年上ですけど好きになってもいいでしょうか、、
 もうすぐ雨の季節を迎えますが大地の恵みを育んでくれるのは有り難い事です。
 巻き髪にすると華やかさが増して実にお似合い。
 きなこさん、お初にお目にかかります。まるへのあしらい振りがニャンとも猫らしい。また登場願いたいもの。
 ツインテールも可愛さと綺麗さが両立して魅力的です♪
 
 
こんばんはm(_ _)m

曲の中の物語を想像するのは楽しいですよね。
たまに聞き直していると、
「あれ?この曲ってこんな感じの物語だと思っていたけど、
本当はあんな感じの物語なのでは?!」
と、新しい発見があるときがあります。
まぁ、どっちにしても、うしの勝手な想像なんですけどね。
f(^_^;
物語を想像して勝手に涙目になったり
ニンマリしてしまう時があるので、
周りからは不審な目で見られることがあります。
困ったものですね(;^∀^)

きなこさんは大人の女って感じですね。
まるは無邪気な子供って感じで、
その対比は見てて飽きなそうです。
いつまでも見ていたいですね

では、また何かあったらコメントさせてもらいますねm(_ _)m
こんばんは、みゅうちゃん。
最近、暑くなって来ましたね!
コロナも、終息した感じですが、まだまだ、油断禁物です!
なので、イベントも自粛が続くでしょうが、絶対いつか再開出来ると信じて、頑張りましょう!
 ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。
(今日の僕の冒頭あいさつ。「おうち時間」を間違えて「王子時間」って打とうとしたのは、秘密で(笑)( *´艸`) タイピングができるから、たまぁ~に誤字っちゃう(笑))

 いきなりのクイズ形式しつも~ん(=゚ω゚)ノ

「次回のブログ更新で、ミュウ(>o<)ちゃんは今まで何回ブログ更新しているでしょうか?(笑)( *´艸`)」

って、変な事聞いちゃったけど、僕もまだ、新4期生ちゃんに言ってない事が1つだけあるし、今まで「とある指導者」という事で濁らせて言ってきた内容をリレー形式ブログの10回目辺りでその正体を明かそうと思っているお兄ちゃんだよぉ~( *´艸`)
(でも、僕より先に新4期生ちゃん4人にフライングで聞いちゃダメだからねぇ~(*´Д`) とても自慢できるものじゃないし、地味~な事を得意分野としているから(笑))

 って今日のミュウ(>o<)ちゃんブログをフツーに読んでいたんだけど。

「あれ?もしかしてミュウ(>o<)ちゃん。文才の才能あるかも?(*´Д`)」

って思ってしまったんだよねぇ~。今日のブログ内容と言い、ブログタイトルと言い、なんか僕が指導者をしていた時と「大切にしている部分、似てるなぁ~」って思って、ビックリしちゃったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 今日のブログ写真も、めっちゃカワイイ( *´艸`)

「ミュウ(>o<)ちゃん⇒ミュウ(>o<)ちゃん⇒ネコ(=^・・^=)⇒ミュウ(>o<)ちゃん⇒ミュウ(>o<)ちゃん」って・・・・・「(。´・ω・)ん?一瞬、僕が大好きなヌコちゃんいなかったか?(・ω・)」って思わず爆笑しちゃったよ~(笑)そして、ミュウ(>o<)ちゃんの正体、とうとう明かしたなぁ~( ̄▽ ̄)ってノリツッコミしちゃった( *´艸`)

 ミュウ(>o<)ちゃんは、ヌコ&ワンちゃん飼ってるんだねぇ~。羨ましい(*´Д`)

僕も一時期、生後2カ月位の野良ネコちゃんが庭に迷い込んで、助けた事があったけど、今は「親戚の家ネコ」になりましたぁ~ヽ(^o^)丿・・・・・ちっくちょ~( ;∀;)
そして、最後の写真も、ミュウ(>o<)ちゃん自身が「ぷいっ(。-`ω-)」っとすなぁ~(笑)( *´艸`)って思っちゃった。

 でも、ミュウ(>o<)ちゃんみたいな、めっちゃカワイイ女の子が、僕よりも一回り年下なんて思ってもなかったし、僕としては一気に「乃木メン」という「妹達45人」が増えた気がして、嬉しいんだぞぉ~♪今はブログで乃木メンとファンの人達も繋がっていられるしね☆彡

 明日は明日で「なお~~~」呼びに定着したいと言いつつも、「ちゃん付け」してしまう「なお~~~」ちゃんの番ですなぁ~♪(新4期生ちゃんは、5人だからあっという間に僕の「とある指導者」の正体がバレそう(笑)( *´艸`))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃん☆彡
今晩は⤴️応援しています
飛びたとうね\(^_^)/
美佑ちゃんブログ更新ありがとう。
世界には愛しかないですね。

巻き髪ポンパドール見たい!!
中高生の時は、ただひたすら乃木坂の歌詞を書くノート作ってた。笑
乃木坂の曲大好きなんよね〜

美佑ちゃんの考え方すごい好きです。カッコいいし素敵です。
ブログの冒頭部分だったり、読んでて心地がいいです。

きなこさん可愛いですね。
猫好き〜〜〜〜〜


今回の質問!

・乃木坂で好きな(お気に入りな)歌詞はありますか?
・もしバイトするならどんなのがしたい?


「欅共和国2017」第2夜を見ながらコメント書いてます。笑
欅坂といえば、美佑ちゃんに惹かれたのは、
研修生ライブでのサイレントマジョリティーでした。思い出すだけで、
美佑ちゃんがステージで輝いている姿が見たくなっちゃいます。
早く見れる日が来ないかな〜

それでは、また。
体調には気をつけてくださいね。


がっちょ
ミュウちゃん
ブログ更新まってました!


髪巻き、ツインテール、きなこちゃん
凄く可愛いです(^^)
よし、来週も頑張れそうです!
ミュウちゃん!
今日のブログの写真見て、改めて可愛すぎやなと思った笑
ずっと応援しています!
ミュウちゃん、ふわふわ巻き髪も、ツインテールも、めっちゃかわいい!!
いつか、完璧な正解が見つかるさ。
そして、「千葉県は島」説、ついに、うちの質問に答えてくれて、ありがとう~~~~~!!!!!
嬉し涙が出てくる~。
この上ない嬉しさ、幸せ、感動!!
初耳か~。
そうなの!
千葉県は東京都との県境が江戸川、茨城県との県境が利根川、江戸川と利根川の合流地点に2つの県境が合流しているんだよ。
つまり、「川」に囲まれている「島」なんだよ!
確かに、「島」は海に囲まれている陸地をイメージするけど、このパターンもある。
ただ、日本地理院公式の学説は「江戸川が人工的に造られた川のため、用水路と同様の扱いで、東京都とは陸続き」なんだよ!
ミュウちゃん、千葉県の知識が1つ増えたね~!
今回はここまで。
いろいろ書きたかったけど、短めに。
うちが今回、どうしても伝えたい事だったので、少し長く説明させてもらったよ。
そう、さっき、乃木坂46の「インフルエンサー」、欅坂46の「サイレントマジョリティー」、日向坂46の「キュン」を日本テレビの音楽番組で観てたよ!
さて、質問、あべのハルカスに行ったことある?
うち、20回以上は行ってて、300メートルの頂上にある展望台でよく、大阪の景色を見渡す!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER