このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed新4期生リレー世界中の隣人よ ☺︎ 黒見明香

今週も残り半分ですね! 今日もお疲れ様です✩︎⡱ 


ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。


すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪
 
⭐︎ ミドルネーム・・・実は レイチェル!
 
HARUKA RACHEL KUROMI (HRKはるか)
 
・・・ちょと恥ずかしデス\(//∇//)\笑
 
(詳しくはコチラ↓ )
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



୨୧「世界中の隣人よ」のミュージックビデオ♬  ご覧になりましたかー?
 
 
 
【 新曲「世界中の隣人よ」 のこと 】
 
 
 "この部屋から祈ることしかできなくて"・・・
 
 
卒業された大好きな先輩方も、同じ想いや願いを一つに、
 
優しく歌われていて、胸がジーンとして温かい気持ちを頂きました。
 
 
心の美しさ、思い遣る心がまっすぐ伝わってきて
 
見る度にわたしも励まされています☺︎
 
また大切な作品に、畏れ多くもわたし達新メンバーまで
 
参加させて頂いたことにも心から感謝しています。
 
 
 
 
神宮球場の、紫のサイリウムの美しい光。。
 
一つ 一つ が、私たちの大切な方で、、、一つが少し前の私で、
 
応援して下さるの皆さまも、尊敬する先輩方も、
 
こうして乃木坂を囲んでくださる みんなが
 
大好きな 大きな家族なんだなぁ。。と涙がこぼれました(;ω;)
 
 
少しでも辛い時の心の支え・安心できる場所になれますように✩︎⡱ 
大切なあなたの近くで寄り添えますように。
 
 
今日も働いてくださってる皆さま、
 
勉強がんばったあなた、
 
明日がんばろうかな、と思っているあなた、
 
今日もお疲れ様です!どうかまた会えるその日まで
 
もうしばらく、元気で待っててくださいね✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 


ベランダで育てていた あじさい(紫陽花) が満開になったので
 
「来年も花が咲くように・・・」と
 
剪定✂️をしました。(盆栽が趣味の祖母のような生活です;;)
 

青いあじさいの花言葉は
 
『辛抱強い愛情』なのだそうです。
 
☂️雨に耐えて咲く姿から、連想されたというお話も!?
 
 
たくさんの花が集まって咲いているように見えることから
 
☀️『家族』という意味もあるそうです♪
 
 


毎日疲れている方にも「世界中の隣人よ」が届きますように、
 
乃木坂という大きな家族が、ホッとできる場所になって
 
寄り添って、辛抱強く頑張る力になりますように、、、
 
とあじさい達にもお願いしました☺︎
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
ハート型♡のトマト?も育て始めました☺︎無事育つと良いなぁ。。✨
自宅期間にベランダがちょっぴり賑やかになりました(*´-`)
 
 

【 乃木坂46時間TVのこと 】
 
46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV
 
何度見ても、過去の名作✨面白かったですよね〜♩
 
今回も何が起きるのか!? 今から楽しみ☺︎
 
 
先日4期生16人とビデオ通話で打ち合わせをして
 
「こんなことしたいねー!」とワクワク盛り上がっていました。
 
 
 
わたしは な、なんと、、、
 
マイクが入ってないことに全く気付いておらず....
 
「あの・・・あ、(喋りだし被っちゃった^^;;) お先にどうぞー!」
 
「それ良いなぁ〜」「わたしもやってみたいー!」
 
などとおしゃべりしていたのですが、
 
 
 
どうやらずっと独り言で 誰にも聞こえておらず、
 
口をパクパクとしながら、
 
ニコニコと 一人でボケてたただけの
 
イタイ画面だった模様です...\(//∇//)\汗
 
 
 
 
本番でまたやらかしてしまわないよう、
 
いっぱい機械の勉強をして備えますヾ(・ω・*)
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎2ショットトークしてみたい?
⚫︎46時間TVのイラストに出すかは分からないけどはるかちゃんの絵を書いているよ?
 
①#乃木坂46 のイラスト募集
②メンバー2ショットトークのペア&テーマ
③バーチャル背景用の写真or画像
④#あつまれどうぶつの森 あなたの森を見せて!
 
募集中ですよー!
 
ぜひっ、#乃木坂46時間TV をつけて投稿して貰えたら
 
すっごく嬉しいです♡ (イラスト幸せすぎます✨)
 
一緒に乃木坂46時間TVを楽しめたらうれしいなー☺︎
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


10年前 幼稚園のときの写真です☺︎


【 チアダンス 】
 
香港から帰国後、インターナショナルスクールを経て、
 
日本の幼稚園に通い始めました。
 
 
 
折り紙が折れなかったり、日本の童謡♫が分からなくて、

なぜか 園庭の『 犬小屋 』に籠もっていたそうです Σ(゚д゚lll)

 
先生に絵本を読み聞かせてもらう時も、
 
あぐらをかいて『テェッシュー プリーズ!』と
 
お願いしていたそうで、
 
先生ごめんなさいと反省しています\(//∇//)\汗
 
 
 
そんなわたしを心配して、先生は元気になれる
 
「チアダンス」を薦めて下さいました。
 
 
松尾美佑ちゃんみたいに、カッコいい本当の
 
チアリーディング とは全くの別モノで、
 
 
 
ただ笑顔で『ごぉ!ふぁー!うぃぃぃー!』
(Go! Fight! Win! ♪)
 
と応援してるだけですが、笑顔が増えるのが嬉しくて
 
大好きになりました✨
 
 
 
 
この当時から、運動神経がわるかったので、
 
この年、憧れのポンポンを持てたのは写真の10秒くらいで、
 
あとはなぜか「浮き輪」をかぶってフリフリする、という役でした( ´_ゝ`)
 
 
 
この時から、周りの方が ちょっぴり元気になってくれたり、
 
笑顔になってくれることが、1番嬉しいことだった気がします☺︎
 
 


⚫︎黒見ちゃんは今後ショートカットにする予定はありますか?
⚫︎過去に髪の毛を短くした事はありますか?
 
この頃から今までも、肩より短かったことがないのです、未経験。
いつかチャンスがあったらトライしてみたいです♬
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


 
 
コメントや質問 ありがとうございます♡
 
初めてだよという方も、
 
どんな1日だったか報告して下さる方も、
 
大切な時間を使ってお話ししてくださり
 
本当にありがとうございます✨
 
大切に一つずつ読ませて頂いています((〃ω〃))
 
 
 
 
直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱ 
 
 
 
 
生活が変わり始める時期かもしれません
 
どうぞお疲れが出ませんように。。。
 
 
皆さんが少しでもリラックスできますように...✩︎⡱ 
 
と願っています(*´-`)
 
 
初めて会える日を、楽しみに待っています♪
 
 
 
 
腕をギュって掴みに来てくれる美人な奈於ちゃんから
 
受け取った「直筆メッセージ入りラップバトン」
 
スマイルマークを足して、
 
ふざけてお互いの写真を撮り合ったりする
 
可愛い璃果ちゃんに渡しますねー!
 
 
 
 
 
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎
 
次回も、会えたら嬉しいなぁ✨
 
 
 
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:4 と 2
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
 
 
<こっそりアンコール♬ 笑>
 
⚫︎剣術の写真みた!ドラクエの途中で仲間になりそうだね?
⚫︎今にも、うちらを剣術で敵から守ってくれそうじゃない?
 
-:-:-:୨୧:-:-:-୨୧:-:-:-
なんと くろみんが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
 
なかまにしてあげますか?
▶︎はい
 いいえ
-:-:-:୨୧:-:-:-୨୧:-:-:-
 
いつか、大事な皆んなを守れる人になれるよう、
一生けんめい努めたいですヾ(≧ω≦. )
 
 
 
 
⚫︎今、プロスピとウイイレはどんな感じ?調子は?
⚫︎くろみんの影響でプロスピを始めました笑 楽しんでる?
⚫︎甲子園中止になっちゃったけど、高校野球観たりする?
 
プロスピは今イベントをやりながらエナジーを貯めているよ!
ウイイレのスカウト引こうと思ってるよ〜
お互い欲しい選手が、どうか当たりますように✩︎⡱ 
 
プロ野球開幕しますね
甲子園に向けて毎日頑張ってきた皆んなにも、どうか光があたりますように>_<✨
その先まで、一緒に進んでいけるよう、私も少しでもそばで応援したいです☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎このところ、乃木坂メンバーの写真集がいっぱい出てるよね!
 くろみんちゃんは、誰かの写真集買った?
 
いつもとまた違った表情が見れてドキドキしますよね✨
 
一番最近は、今日発売される
堀未央奈さん♡ の「いつかの待ち合わせ場所」です✩︎⡱ 
 
表紙や特典違いですごーく悩みました☺︎
くすみブルーが世界一似合ってらして、凛として美しく憧れます♪
 
 
⚫︎乃木坂加入後のハッピーエピソード教えてほしい!
 
バースデーライブ最終日、新4期生5人とも、名古屋ドームの迫力に圧倒されっぱなしで、自己紹介を目前に、壁に向かって各自練習しながら、がちがちに緊張していました。
 
 歯を磨きに廊下に出ると、たまたま秋元真夏さん♡にお会いし「あれっ、緊張してるぅ〜??」てあの可愛らしい笑顔で聞いて下さり、忙しい本番前にもかかわらず、優しくアドバイスして下さいました。
 
マネージャーさんが「いつか『あの時緊張したね』って笑えるようになるといいね!」と声を掛けて下さって、この瞬間を決して忘れることないよう、5人でしっかり胸に刻みました♬
 
 
また、昨日 賀喜遥香ちゃん♡が『はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁』とブログに書いて下さったこと、名前被りが申し訳なくご連絡したら、とーっても優しい嬉しいメッセージを下さいました✩︎⡱ 
 
はるかで良かったなぁと思わせてくれました((〃ω〃)) また直接お話しできる日が楽しみです✨
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎くろみちゃんは学校の課題やってますか?
⚫︎受験生です 勉強やる気がでないからどーしたらいいかな?
 
私も教えて欲しいー笑
 
"ここまで終わったら、この番組が見れるー"とか"大好きなアイス食べれる!"とか決めて勉強したりするけど、ぼーっとしちゃう時あるよね^^;;
 
握手会で「がんばったよー!」って教えてくれたら嬉しいな♪一緒に喜べるようわたしも勉強も頑張る!一緒にがんばろう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎這篇書法最後蓋的姓名章的字體是篆體字嗎?是妳本人專屬的用印嗎?
 
是我自己專屬的印章,在學校的書道部中使用☺︎
 
⚫︎香港生まれましたから、広東語できますか?
 
広東語はまだ自己紹介しかできないので、お話しできるよう勉強したいです♩
もしよかったら、こちらも見てもらえたら嬉しいナ♡ ↓
 
⚫︎剣術にも二刀流とかはありますか?
 
三国志の劉備さんが使っていたと言われる「双剣」もカッコイイですよねー!
 
私も長・短2本持っているので、最初両手でやってみたのですが、もう頭がこんがらかって蟹のハサミみたいになってしまいました...(・・;;むずかしい。。
 
 
⚫︎三国志の中一番好きな武将は誰?僕は趙雲だな。
 
姜維さんかなぁ?師匠の遺志を継いで、最期まで信じて戦い続けたところが、すごい武将だなぁて思いました。趙雲さんもすごく分かります。絶対的エース!居たら安心ですよね笑 魏呉蜀それぞれ個性的な人物が多くて選べないですよね(*´-`)笑
 
⚫︎中華街にある「関帝廟」は行ったことある?
あります♩関羽様が神様として祀られているので「関羽様・張飛・劉備」となぜか主君が"劉備"と呼び捨てで、仕えている家臣が "関羽様" 呼びな所も、なんだかほっこりしちゃうポイントですよね♬
 
三国志と平家物語の人形を展示している、渋谷区のギャラリー(無料だよ)もカッコ良くて、時々行ってしまいます✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 
⚫︎私も運動が苦手なのですが、これだけは何故かできる‼︎というやつはありますか?
 
学校の体力テストで、◎柔軟性最高点、× 握力最低点(採点不可)だったー涙
前屈かなぁ・・・(運動なのかな...??)
 
⚫︎はるかちゃんは泳げますか??
 
1分で3m くらいなので、プール監視員の方にずっと見られます..Σ(゚д゚ll)
一生けんめいバタバタしててもなかなか進まない...(要ビート板)
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ブログにコメントしてる人の名前って覚えてくれてる?
⚫︎コメントに書いてある質問って、ノートとかに書き写してブログを書いているのですか?読んだだけで暗記は出来ませんしね...
 
もちろんです✨ノートに書かせていただいてるよ♪
まだ答えられてない質問は、の〜んびり待ってて下さったら嬉しいです☺︎
 
⚫︎女のファンとは何を話したいですか??
⚫︎女の子のファンは嬉しいですか?
 
嬉しいー♡ガールズトークもいっぱいしたいなぁ✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎963→310→ さて、次に来る3桁の数字は?
884 ですね! クロミ、サトウ、ハヤシ・・天才ですね!
(34ちゃん、70ちゃんも♡)
 
⚫︎日向坂46の山口陽世ちゃんとの一言エピソードを知りたいです
わたしも含めて、みんなぱるの後ろから抱き付きがちです♡
 
⚫︎HARUKA RACHEL KUROMI ってHRKではるかって感じ?
すごい!実は今まで気付いてなかったです笑♩ブログ最初の自己紹介にさっそくのせさせて頂きました!ありがとうございます✨
 
⚫︎黒見ちゃんのサイリウムカラー,もう決まってたりしますか?
まだなのですー!ごめんなさい 絶賛悩み中です。
 
⚫︎なんて呼べばいい?握手会とかでも絶対そーやって呼ぶ!
くろみん、黒見ちゃん が嬉しいナ☺︎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
✨㊗︎お誕生日の方、おめでとうございます✨
 どうぞ楽しい一年になりますように✩︎⡱ 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡
 
またねヾ(・ω・*) 
 
2020/05/27 15:54

コメント(354)

ブログ更新ありがとうございます!
自分野球部なんですけど野球部はどんなイメージがありますか?
世界中の隣人よ、もう10回は見たかな?回数を重ねる度に心に歌詞や曲が染みてくるね。この曲は。
俺も黒見ちゃんと同じく神宮のライブの場面が一番好きだよ。
乃木坂にとって大切な場所であることは、もちろんのこと、去年、玲香を送り出した、思い出の場所だけに思わず泣けてきました。今年はどーなるんだろ!?握手券も出番待ちだし。
会える時を楽しみに黒見ちゃんの無事を祈りながら仕事頑張ります!
1枚目の写真 写真集に載せてもいいくらいすごいいい写真だね!

怠惰になりがちな自分には文字からだけどやらなきゃという気にさせて貰ってるので、、、頑張ります( ̄▽ ̄*)

正直トマトって書いてなきゃパプリカか何かと思いました笑
育って行くのが楽しみですね!

Q 賀喜 遥香ちゃんとWはるかでユニットと組むとしたらどんな曲になると思う?

実際に野球とかサッカーの試合見に行きたい?

6月と言えば?

ハマってる曲ある?

次のブログも楽しみにしてます!
黒見ちゃん、ブログありがとう!
世界中の隣人よ、いい曲です。何度も聞いてます。MVで黒見ちゃんをみることができてうれしい。
46時間TVの記者会見もみました。6月19日が楽しみです。
今日の写真も可愛い。清楚で清々しい感じです。あじさいがよく似合ってます。ただ、僕としては前回の剣術黒見ちゃんがベストです。かっこよかったです!
こんばんは!HRKはるかちゃん!

Rachelさんですね!^ ^

名前に黒ってつくのカッコ良いな!!

足速そうだよ!

くろみんは、好きなアニメありますか?

ではまたね!
ブログ更新ありがとう。中学三年生のひかりです女子です。最近暑くなってきたね。体調には気を付けて。
質問です。stayホーム週間になってから初めて挑戦したことはありますか?
くろみんに会えるひ楽しみにしています。
くろみんブログ更新ありがとう。いつもくろみんのブログを楽しみに待ってます。ところでくろみんは台湾の黒香(ヘイシャン)マンゴーというマンゴーは知っていましたか?インドから台湾に渡って長年かけて栽培に成功したそうです。なにかくろみんのために栽培されたマンゴーみたいですね。また次のコメント書きますね。
くろみちゃんこんばんは!

ミドルネーム持ってたことに驚きです!

僕ハーフなんでミドルネーム持ってます!
くろみん!レイチェルさんと呼ばれることは好きですか?
くろみん HRK こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
それにしても早い、すぐに順番が回ってくるにも関わらず、中身の濃い濃いブログ、ありがとうございます。
HRKの中に「はるか」が入っていたなんて、お父さん・お母さんはわかっていたのでは? 琴子先輩は「KTK」と呼ばれていたから、3つ目のニックネームの仲間入りですね。
でも、呼ぶときには「くろみん」でいきますね。
さて、「紫陽花」、そうなんだ、室内で育てるとこんなに早く、そしてこんなに見事に咲くんですね。てっきり、これからの梅雨の季節に雨に濡れて‥‥と思い込んでいたんですが、初めて知りました。というかこれは育てた人が素晴らしいんでしょうね。
「46分オンライン記者会見」、見ましたよ。いろいろハプニングありでしたが、45人の思いはしっかり伝わってきましたよ。
そして、それ以上に、みんなのつながりが伝わってきたのが「世界中の隣人よ」のMV。まさかの卒業生も含めての登場、全くの違和感のなさ、そして新4期生も入っての「乃木坂の絆」しみじみと感じました。そんな「乃木坂46」のファンになれたことうれしく思います。そして誇りに思います。そしてそんな乃木坂にくろみんたちが入ってくれたこと、うれしく思います。


くろみん
こんばんはー☺

只今昨日からの三連休で明日まで仕事休みなんだけど特に予定もないし~することもないし~(笑)(笑)
まぁのんびりと過ごしております!

今日は、1ヶ月前ぐらいに骨折して仕事を離脱中の仲の良い後輩のお見舞いに行ってきました!
お見舞いといっても病院ではなく今リハビリの最中で自宅におるからその子の家の近くまで行って軽く夜飯を食べてきました!

さっきも言ったけどこれといってすることがないからいつものようにドラマ見たり、ラジオ聴いたり、皆のブログ見たり基本にはこんな感じだよ☺️

今日も楽しいブログありがとうです❗
質問もたくさん答えてくれてて後面白いエピソードもあって(笑)(笑)

でもあの名古屋ドームからもう3ヶ月以上たってるなんてね!あの日俺も最終日見に行って←乃木坂のライブ3年ぐらいぶりに行ったんだけどそこでくろみんたちを見て俺も忘れられないライブになったよ!

もちろん
グループとしてのパフォーマンスも圧巻でライブで今の乃木坂を久しぶりに肌で感じられたなー。

それでは
またコメントするね☺️

プロスピもホームランのイベントも終わってまた新しいイベントが始まるかな??今から開いてみます!

後質問
くろみんは日本の歴史には興味ありますか??
好きな武将とか偉人とかいるかな??
れなちさんの歴史の番組が俺好きだけど最終回しちゃうんだよね

後プロスピやってて
よく使う変化球とかある??俺結構スローカーブの投手がおおくてよく決め球に使ってるよー。




くろみん、また投稿します。くろみんは剣術を習っていますが、ヌンチャクをするアイドルを見つけました。石橋颯(いぶき)ちゃんというアイドルです。くろみんと石橋さんとカンフーという共通点があって面白いと思いました。次のブログ楽しみに待ってます。
おつかれさま〜
世界中の隣人よ、YouTubeで見てみたけどよかった!

あと紫陽花がすごい綺麗。笑

またブログ読むの楽しみにしてます


くろみん~、ナンチです♪
ブログ更新待ってたよ

名前がレイチェルという友人がいるんだよ
あだ名はレッチ
くろみんはやっぱりくろみんが良い?
レッチと呼んだら怒るsign02

46TVでかっき~とWはるかで何かやって欲しいな~
くろみんこんばんは!

小さい頃のくろみんもかわいいね!
面影残ってる☺️

紫陽花の花言葉のようにこれから応援していくね!

5回目のコメントでした!
くろみん、どうもこんばんは!!ブログ更新してくれてありがとう。

中国語がどんどん上手になってきましたね、引き続き頑張ってくださいね!!ぼくは台湾からです、台湾でも標準中国語が喋られていますよ。近いうちにまた乃木坂46が台湾でライブを行って、ぼくたちには超カワイイくろみんの姿が見られるよう、心から願っています!!
 いつもブログをありがとうございます!
 楽しく拝見しています!
 ところで、堀未央奈さんが、動画配信で、黒見ちゃんが写真集を買ってくれたと言っていました。
 私も買いました!
 いつか、くろみんの写真集が出たら、買いますので、よろしくお願いします!
はるかsunheart04sun
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は今日はお仕事でした。
緊急事態宣言が解除されてお仕事が再開されてから
4回目の出勤でした。
だいぶ仕事内容に慣れてきた気がします。
お仕事の勘を取り戻しました。
6月の勤務表が決まりました。
6月から完全に緊急事態宣言の前の状態に
戻ります。
仕事量もピークの状態に戻るといいなぁと
願っています。
○さてくろみんブログ更新してくれてありがとう。
くろみんのブログの更新日だね。
またあっという間にくろみんのブログの更新日が
来た気がします。
時が経つのは早いなぁと思いました。
ちゃんと最初から最後まで読みました。
すごくいいブログだなぁと思いました。
さて今回のブログについてコメントします。
●「世界中の隣人よ」MV観ました。
ものすごくいい曲で繰り返し観ています。
歌詞も素晴らしいし
本当に元気を貰える曲だなぁと思っています。
温かくてほっこりしました。
優しい気持ちになれる曲だと思いました。
くろみんが大切な作品に参加する事が
出来てよかったね。
○あと卒業生も一緒に今回の曲に
参加していたね。
全員で1つになっているのが素晴らしいなぁと
思いました。
○途中の神宮球場の紫のサイリウム1色の
所が素晴らしいなぁと思いました。
美しい光だなぁと思いました。
「乃木坂を囲んでいる人みんなが
大好きな家族」と書いてあって
素晴らしいなぁと思いました。
○辛い時の心の支えになれるといいなぁと
ふと思いました。
寄り添う気持ちって素晴らしいなぁと思いました。
●くろみんにいつか会える日が来ると
いいなぁと思いました。
その時まで健康に気を付けて
元気で待っています。
●ブログに写真が載っているけど、
くろみんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
ベランダで育てていた紫陽花が満開になったんだね。
紫陽花綺麗だなぁと思いました。
来年も花が咲くように剪定をしたんだね。
剪定が出来てくろみんすごいなぁと思いました。
あとハート型のトマトも育て始めたんだね。
無事に育つといいなぁと思いました。
お家時間のうちにベランダが
ちょっぴり賑やかになってよかったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
くろみんブログの更新ありがとうございます!
僕もプロスピをやっているので握手会などで話してみたいです。
質問
プロスピの自チームは何にしてますか?
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!
今週も折り返し地点ですね!お疲れ様でした!僕は今日飲食店のアルバイトに行き、そこから少し寝てしまっていました!今から乃木坂46ANNが始まるので、聴きながら大学の課題をやりたいと思います!
世界中の隣人よ、解禁されてすぐに見ました!本当に素敵な楽曲でした!今回は卒業生も参加されていて、新鮮で、でもどこか懐かしくもありました!神宮球場が紫に染まっている映像もありましたが、またあの景色を見たいですし、その中の一人になりたいです!この曲を聴いて、MVを見て、また元気を貰いました!
乃木坂46時間TVの事前放送、見ました!今回もきっと素敵なものが見られると思うと、今からほんとに楽しみです!
またコメントさせて頂きますね!

くろみん、ありがとうございます。大好きです。






ともき
はじめてコメントします!

くろみんはお顔の雰囲気が未央奈と似てるから未央奈みたいなボブも似合うと思う!けっこう前から思ってた!
切ったら教えてください✂️

46時間TV頑張って!!
くろみん、こんばんは。

初めてブログにコメントします。

かっきーとの名前かぶり、変に気を遣うこともないと思うよ。
そんな遠慮は、逆にかっきーに悪いよ。

だって、はるか、ってすごいステキな名前だもん。

今回の写真、めちゃキレイです。
16才には見えません。オトナっぽくて、良いオンナ感、満載です。

「世界中の隣人よ」
ホントにすてきなグループです。自慢です(笑)
神宮球場の紫のサイリウム、「一つが少し前の私で」って文章を読んで、つながってるな、って感じたので、思い立って、ブログにコメントしてしまいました。

これからツラいこと、いろんなこと、あると思うけど、大好きな乃木坂を大好きだった子が加入してくれたんだもん、絶対応援し続けるから、自信をもってがんばってね!
くろみんのブログ待ってました〜!

プロ野球開幕が決まりましたね♪
少しずつ日常が戻ってくる感じが嬉しいです。

46時間TV本当に楽しみです☺︎

日常が戻った暁には握手会でくろみんに早くお会いしたいです!

?質問?
・おうちでのリラックスタイムはなにをしますか??


仙台のゆーとより
くろみん!
乃木坂は家族、素敵だなぁ。
僕もその家族の一員でいいかな?

紫陽花って綺麗だね。
どうぶつの森でも植えてます!笑

僕も小さい頃から泳げません。笑
足がつかないと無理。
大人になってから一回だけプールに行ったんだけど、やっぱり怖かった~。笑

さて、残り半分の今週も頑張りましょう!
初コメです!毎回ブログ楽しみにしています!
くろみんブログ更新ありがとう!
初めてコメントします!リレーブログ初めから見させてもらってます。
くろみんの優しい人柄が伝わってきて、いつもほっこりした気持ちで読んでます!

あじさい、とっても綺麗に咲きましたね。
きっと、大切に育ててくれたくろみんの人柄が映ったんでしょうね!
ハート型のトマトも楽しみですね。
実が成ったら、また見せてください!

またコメントしますね!
早く握手会で会いたいです!
明香ちゃんこんばんは☺️
MV視たよ♪
MVも曲も素敵な曲で元気をもらえるね
たくさん聴かねば!

紫陽花綺麗(〃^ー^〃)
プロ野球開幕も嬉しいな♪
ワクワク
マリーンズファイティン!

明日も明香ちゃんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ブログ更新ありがとう!
こんにちは、u8です。

この前のブログ、コメントしたかな〜。
最近は少しやらなきゃいけないことがあって、
コメント書けてないところがあったので、
記憶が曖昧です…。
書いてなかったらごめんなさい…。
今回はちゃんと書きます!

まずは『世界中の隣人よ』ですね。
アップされたそのときに聞きました!
(つまりは朝方です笑
上にも書いたやらなきゃいけないことの
締切がその日の昼で徹夜だった…笑)
気分はかなりお疲れモードだったんだけど、
穏やかな気持ちにさせてくれる曲調で、
なんだか目の前がパッと開けるような
雰囲気も感じました。
どんなときでも、
未来へ向かって道はのびていて、
人は生きていかなければならない。
立ち止まる暇はないなって思ったよ!

続いて46時間TVについて…。
電視台、4期生企画楽しみにしてるよ!
46時間は準備も本番も大変だと思うし、
もうやらないかな〜と思いながら
ずっと待ちわびてきた企画だし、
4期生推し的には、4期初参加だし、
期待がてんこ盛りです!笑

2Sトークは楽しみだけど、
きっと4期生は誰と組んでも、
緊張しちゃうよねー。
特に新4期はね笑
珍しいペアは見たいけど、
気のおけない先輩の方が
見応えはありそう…笑

あと、マイクが入ってないの、
よくあるよねー笑
僕もオンライン授業でそれやったんです笑
あれ気づいた瞬間に変な汗出てくる笑

最後にバトンDIY
細々と始まったバトンDIYは、
いつしか全員参加になったね〜笑
しかも、ラップの芯という、
2ndシーズン突入!笑
一瞬終わっちゃうかと思ったので、
続いてくれてよかったです。

こっそりアンコール♬もありがとう!
こっそりとは言いつつ、ボリューミー…笑
たくさん書くことがある、書いてくれるっていうのは、
ありがたいことです!

また次のブログも楽しみにしてます!

P.S.
「テェッシュー、プリーズ!」は、
クスッときちゃいました。
くろみんブログ更新ありがとう!
46分テレビ見たよ!
マイク入って無かったね!笑
そういうハプニングもリモートの良さだと思う!
質問
・キングダム見たことない僕にキングダムの良さを教えて〜
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
坂道研修生ツアーでグッズが無かったから作った"くろみん"タオル今となってはいい思い出。今回は24時間以内にコメントしようと思い、深夜に書いています。この時間はめっちゃ腹減ります。宜しくお願いします。

最近は46時間TVがモチベで日々のオンライン授業とレポートを頑張っているんですが、悲しいことに気付いてしまいました。それは、46時間TVの中でも人気企画だと個人的に思っている朝まで人狼大会にくろみんが時間的に出れないやんということです。あやめんも、さぁちゃんも出れない。好きな4期生全滅です。ショックが隠せません。レポートのやる気も無くなりました。
しかし、このご時世で乃木坂を46時間も見れることに感謝しかしてないので、ここはひとつ我慢してレポート頑張りたいと思います。
また、長くなってしまったのでここら辺にして、"かぐや様は告らせたい"をみて寝ようと思います。sleepy
くろみん、お疲れさまです

ブログ更新ありがとう
ドタバタしていてコメントを書くのが遅くなってしまいました
疲れた時にくろみんのブログを見ると癒されます
ありがとう!
今回の幼稚園の写真はいいですね
小さいころから色々チャレンジしてるんですね
そんな行動力を尊敬します

だんだん暑くなってきましたが、無理せず頑張ってね!

それではお休みなさい
くろみん久しぶりのコメントです!!
mv公開されましたね!!卒業された方々も混ざっていたので懐かしいメンバーいるなぁーって思いながら見ました!!

僕のプロスピの現状はイベント終わって石井琢朗選手でました!!が…ショートは坂本選手いるのでランキング走って自チーム契約書取りたいと思います!!結構いい順位1500位くらい!!自チームは巨人にして原監督取ろうかな。中日ファンだから与田監督も欲しいけど…そーいえば、この前ミキサー解禁されましたよね!!僕の引き運やばすぎですw

坂本、ギータ(柳田)、山岡、マッチ(松田宣浩)、ニール(西武)、糸井

が出ました!!しばらくはオーダーに困ることは無さそうですw

プロ野球開幕決定しましたね!!先程の通り中日ファンなんですけど、僕が中日ファンになってから1度もナゴヤドームで開幕戦が行われたことないです…なんでだろう??なんか知ってますか?分かるわけないよね…偶然だから。ナゴヤドームで開幕戦が行われる年があったら行きたいです!!

Q今まで行ったことある球場は?
1分で3メートルの人がプールにいたら
流石に気にしちゃいます笑
選手として水泳やってたので中2の時に自由形で
100メートル58秒で泳げましたよー
勝ちましたな (笑)
今高1でもう水泳はやめて学業に専念してます笑
ブログのアンコールがすごく長くてびっくり!!笑
嬉しい限りです^_^
応援してますね
はるかさん、どの写真もかわいいですね。色々な表情のはるかさんがみたいです。
くろみんこんばんは
ブログ更新ありがとう~
紫陽花とくろみん。とても似合ってますよ(^^)
ビデオ通話ではそんなハプニングが起きてたんですね(汗)
くろみんも体調崩さないようにね
またコメントします(^^)d
サイリウムカラー、マイメロのクロミにかけて、黒とピンクとかはどう??
ブログ更新ありがとうございます!

『世界中の隣人よ』しっかりと見て、聴きました。
初のMV出演おめでとうございます。
卒業生、新メンバーの垣根無く『乃木坂ちゃん』として共にMVに出て、共に歌う姿、こちらもすごく心が温まりました。
卒業生とのMVに参加できた事、状況が状況ではありますが、感謝の念でいっぱいです。
そして、くろみんが大きな家族になったという事が、
憧れている存在の「乃木坂46」に自身が加入し、自身もまた憧れる存在となる。
乃木坂46という連綿と続いてきた、そしてこれからも続く大きな家族に立ち位置は変われど、その1人となる。
素晴らしい事この上ないと感じました。

紫陽花が綺麗ですね。
紫陽花もまた満開ですが、あなたの笑顔もまた満開です。
私にとって、欠く事の出来ない大きな支えとなっているくろみんという花が、
ずっとずっと大きく咲くよう祈っていますね。
紫陽花さんもまた素敵な花を咲かせる事だけではなく、
善き隣人達が家族となり、その支えとなるようにという想いの願いを託され、大変ですね(笑)
ですが、きっと叶います。信じれば叶いますとも。

堀さんが27日21時のインスタライブで黒見ちゃんと連絡を取り合っていて、
「表紙が素敵だからモバイル版を買いました」との事を仰っていました!
私もモバイル版を購入しました!!

そういえば、前回のブログでくろみんがオススメして下さった菊花茶を飲みました。
普段から烏龍茶や緑茶、ほうじ茶などに慣れ親しんでいたからか、そこまでクセを感じませんでした。
飲みやすさにハマってしまい、もう3日連続飲んでしまっています(笑)
ではまた次回のブログを楽しみにしています。
またねー!

#羽ばたけ坂道研修生 #くろみんブログ
くろみんまたまた更新ありがとう。
運動苦手ですか?
そうは見えないけど
やっぱりくろみん可愛い
いろいろ話たいです
日本語でね
よろしくです
おつくろみん

そうそう、レイチェル忘れるとこやった!

紫陽花きれい。
剪定できるんやね?
ホントに多才やね(๑˃̵ᴗ˂̵)

何かを育てるって良いよね。
自分も観葉植物とか育てたいねんけど、
部屋が広くないから良いのないか探してるとこ。

あぁいうのって自分の声は聞こえるから難しいよね笑。

チアリーディングみたいに人を笑顔にできる事は嬉しいよね!^ ^

くろみんなかまにしたいワラ


ホンマやね。
多分1年後とかに見返した時には、
緊張してる!とか自分で思えたり
みんなでこの時はこうやった。
みたいに笑って話せる時が来ると思うよ。

wはるかでユニット組んだら面白そう!

質問返しいっぱいありがとう!
またくろみんの事いっぱい知れて嬉しい!


またね
おやすみ


9・6・3

↑これが一瞬顔に見えたけど、黒見ちゃん?
catface

「くろみん」おはよー(^-^)/

小さい頃に卵の黄身のことを「きいみん」白身のことを「しろみん」って言ってたなぁ~

ってことをふと思い出しました。

というどうでもいい報告でした!笑
くろみん、こんばん…おっともう朝か!
おはよう(^o^)/

紫陽花育ててるんだ
紫陽花は土が酸性かアルカリ性かによって花の色が変わるんだ知ってた?

あともしペットを飼ってるなら気を付けてね、紫陽花には毒があっと身体の小さい動物が間違って食べたりしたお腹を壊したり嘔吐したり、最悪呼吸困難になる場合もあるらしいよ


『質問』

くろみんってチェルチェルランド出身地だったんですか?

香港には何歳まで住んでたの?

『キングダム』は見たことありますか?

スキップは出来ますか?

中国には広東料理・四川料理・上海料理・北京料理とあるけど、香港は何料理になるの?


くろみんのブログだけスゴく重くなるのは何故なんだろう?
 黒見ちゃん、 おはよう!

 いやぁ〜グッドモーニング
                        それでは
おはよう黒見ちゃん‪‪☺︎‬

今日も1日お互い頑張りましょう(◜௰◝)
ブログは今日の夜にしっかり読ませて頂きます‪‪☺︎‬

少しずつ新しい職場慣れてきました( ¨̮ )
この調子で頑張っていきたいです‪‪‪‪☺︎‬


.


めっちゃ眠いですが、なんとか頑張ります(◜௰◝)



.


唐突質問( ᐛ )و

・好きな食べ物は最初に食べる派?最後に食べる派?



ninesixthreeまた夜に…¨̮♡


こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ


おはよーございます☆
黒見ちゃん♪

いま
『テレビで中国語』を見てたら、、
日本語の
『勉強』と
中国語の『勉強』は
意味がちがう(?)のですねっ!

。。おもしろいね

不要勉強
むりしないでね…♪

☆質問です
意味がちがくて、面白い
『中国語のワンフレーズ』授業
お願いします♪~?

☆☆

『三國志』
あ、黒見さん?
芸人さんの『ちゅうえい』さん知ってる~?

、、呂布の上司
『ちゅうえい』さん
よね♪
(トウタク)

明日の
金曜ロードショー
『キングダム』だよーん☆

さあ
木曜日
今日もいい日になりますように…♪

(笑顔になる)
(ブログありがとう。)
くろみん、ブログありがとうconfident
いつも楽しく読んでいます!!
本当にここ最近一気にいろんな嬉しいニュースがたくさん出てくるね!!

新曲聞くたびに感動してますweep
46時間テレビでもしみんなで歌うことになったらもっと泣きそうweep

これからも健康に気をつけてね。
笑顔大好きです!
くるみん、ブログ更新ありがとう!
「世界中の隣人よ」何度も観ました。
神宮球場や卒業したメンバー、泣けます。
生誕Tシャツを着てマフラータオルを持って個握やライブに行った事、夢のような思い出です。
くるみんの剣術写真を見て
今週テレビの金曜ロードショーで「キングダム実写版」放送されます。
楊端和役を演じる長澤まさみさんの二刀流は、素晴らしいです。
映画観に行きました、山﨑賢人さんの演技もいいです。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
くろみん、おはよう❗️
新曲[世界中の隣人よ]の配信リリース化が決定しますしたね❗️
配信されたら早速、ダウンロードするからね~❗️
可愛い子がお花を
持つとより可愛くなるね~?

ことわざにもあるしね?
「可愛い子には花を持たせよ」ってね♪

タビヲサセヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)ミノガセヨッsweat01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER