このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0525Mon新4期生リレー逆光の玉ねぎ 松尾美佑



もういつの間にか6月になりそうで。

アイスが美味しい季節です。

季節に置いていかれないようにしなくちゃと思います。

晴れた日の空はどこまでも飛んでいけそうで

何故だかお腹の底からわくわくして、

やっぱり飛べそうです。

開いて下さりありがとうございます。

千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

よろしくお願い致します。

瑠奈ちゃんからラップバトンとスプーン、

りかちゃんからケーキを受け取りました!

嬉しい(*ˊᵕˋ*)

【涙ぽろぽろピース】

大好きなお姉さん。

欅坂46さん新2期生の

大沼晶保ちゃん、守屋麗奈ちゃん

‪‪☺︎あきほちゃん‪‪☺︎

あきほちゃんは知れば知るほど本当に面白い方で。色々と謎が多いです。今までどうやって生きてきたのか詳しく知りたいくらい気になります。リアクションとか、反応とか、あとブログも、全てが私のツボです。

‪‪☺︎ベビーちゃんもりれな‪‪☺︎

ベビーちゃんです。私よりも背が小さくて、ぎゅーするのに丁度いいのです。ベビーちゃんって呼んでいますが、本当のお姉ちゃんみたいな存在です。パン一緒に食べようね、あいしているよ。

週刊プレイボーイさんに研修生15人で載せて頂いた日の写真です。

この制服、本当に可愛かったです。

人生で初めて紙飛行機を折って飛ばして、

みんなで校庭を走ったり、

全力でブランコしたり、

みんなと同じ学校で同級生の気分でした!

『世界中の隣人よ』

本日の朝に公開されました。

聞いて下さった方、見てくださった方、いらっしゃいますでしょうか。

ご卒業された先輩方、メンバーの皆さん、

同じ状況で同じ今を生きている事を感じました。

有難いことに新4期生もMVに参加させて頂きました。

自分1人だけじゃないと思うと少し強くなれます。

神宮球場に光のステージとサイリウムが広がるシーン、とても感動します。

会いたい人に会える日まで今を生きます。

素敵な楽曲、MV、前を向ける歌詞、

本当に本当にありがとうございます。

誰かのために頑張って下さっている全ての方々、心の底から感謝しています。

沢山の方の心に届きますように。

そして、一昨日AbemaTVさんにて

『乃木坂46メンバー大集合! 46分オンライン記者会見& #乃木坂46TV

が放送されました!

過去の乃木坂46時間TVでの、先輩方の沢山の名場面を見たり、今回やりたい企画についてお話しました!

乃木坂46時間TV、本当にとても楽しみです‎‎☺︎

【玉ねぎ】

前回予告していました、

お返事コーナーはじまります。

犬猫以外で飼ってみたい動物いる?

ハリネズミさん

スイカとメロンどっちが好き?

圧倒的メロン派です

学校の教室で一番好きな席は?

窓際の後ろから2番目か3番目

ミュウちゃんは暑がりか寒がりでいうとどっちですか?

極度の寒がり人間です

ですが雪は平気です大好きです

何部入ってたの??

チアリーディング部です

 チアでトップやるとき怖くなかったの?

怖くなかったです!

入部してから背が20cmくらい伸びたので途中からスポットもやってました!

私はチアリーディングを8年間やっています!

握手会ができるようになったら、チアのことお話ししに行ってもいいですか??

8年!!凄い、先輩ですね、尊敬です。

嬉しいです!!!!!お話したいです!!!

 まるちゃんの12歳って12年ってことですか?

まるちゃんは生まれてから12年で12歳です

ミュウちゃんは16歳で16年です。?

柴田柚菜ちゃんとのエピソードはありますか? 

私はゆなちゃんが大好きです‪‪*ˊᵕˋ*

 ところで、てるてるって何ですか?

糸が切れたてるてる坊主の怨霊だそうです。

人狼ゲームの中の職業で、処刑されたら勝ち的な方です。ぱるがてるてるで勝っていて憧れました。

ちゃんとコメ読んでくれてるの?

読んでますよ!◎

ショートでもできるヘアアレンジありませんか?

髪が短かった頃も、今もよくやる髪型!

左右で編み込み!三つ編みしてピンで留めるのも可愛いと思います!!

これすると下向いても髪が前に来ないので、勉強とかダンスする時とかも視界がスッキリするのでおすすめです( )

ハーフアップでクルリンパして外ハネとかもめちゃめちゃ可愛いと思います(*ˊᵕˋ*)

おすすめのダイエット方法はありますか?

(受験生なのでどうしても運動量が減ったり、間食をしてしまったりして太って言ってしまうのが悩みです...スキマ時間などにできるストレッチなどがあれば教えていただけると嬉しいです!みゆちゃんのスタイルが私の理想です♡)

プランク!!本当におすすめです。

めっちゃ辛いけど。

全身の筋肉使うらしいです。

私は毎日137×2やってます。‪‪

嬉しいお言葉ありがとうございます(*¨*)♡

一緒に頑張りましょう!!!

180度ぐらい開脚できるようになるには、どうしたらいいかな〜?☺︎

私元々45度くらいだったんですけど、

お腹を床に付けようと思いながら床を見たり、壁に向かって毎日柔軟をしていたら165度くらいにはできるようになりました!

お風呂上がりがおすすめです!

座りながらする事(本読んだり、単語書いたり)も柔軟しながらしてた時期ありました!

好きな乃木坂の曲は何ですか?

沢山あるのですが5曲、

『何度目の青空か?』

『君は僕と会わない方がよかったのかな』

『あらかじめ語られるロマンス』

『無表情』

『裸足でSummer

『いつかできるから今日できる』

です‪‪☺︎

人狼ゲームの中で、ミュウちゃんが思う1番上手な子は誰ですか?逆に1番分かりやすい子は誰ですか?

日向坂46さんの

まりぃちゃんとぱるが本当に怖いです。

私が1番下手だと思います。勝てた事がありません。

幸阪まりのん(欅坂46さん)は頻繁に殺されています。

何か弾ける楽器ある?

『猫踏んじゃった』だけピアノで弾けます。

トランペットで ドレミファ くらいならまだ多分吹けます。

口笛得意です♪

ミュウちゃんが会ってみたい想像上の生物(妖精、幻獣etc...)はいますか?

ユニコーン!!!!!さん

絶対いると思うのです。

あと妖精さんもです。

新四期生の中での妹キャラは?

黒見ちゃんはしっかり者だけど不思議ちゃんだからちゃんと見ていないといけない妹で、

りかちゃんは美味しいお芋やパンをあげて喜んでるお顔をいっぱい写真に撮りたい妹で、

瑠奈ちゃんはトイレもお買い物も全部一緒に行ってあげないといけない妹で、

なお〜は沢山笑顔にしてくれる日本語お勉強中のちょっと抜けてる妹で、

みんな私の妹です!!

5月が誕生日なので祝ってください!!

おめでとうございます!!!

本日525日、

西野七瀬さんおめでとうございます。

521日、

山崎怜奈さんおめでとうございます。

瑠奈ちゃんへのお返事、そしてブログを読んでくださっていること、凄く嬉しいです!

素敵な1年になりますように、私もその素敵のお手伝いが出来ますように、これからよろしくお願い致します!

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラップバトンと、スプーンと、ケーキ!

今回は盛り沢山よ、落とさないでね( )

( )最近のお気に入り顔文字さん( )

只今私は 課題本当に嫌々期です。

昨日、今年初蚊に刺されました‪(̈ )

眠い時や集中している時に耳元でする蚊の羽音が世界で1番嫌いです。

頑張りましょう。。( )

課題も、お仕事も、頑張りましょう!!

( )( )( )( )( )( )

でも、蚊取線香の匂いは夏を感じるのでちょっと好きだったり。

見たい映画も、読みたい本も、スラムダンクも読みたいし、

沢山のやりたい事の為に課題頑張れます。

やりたい事が沢山あるって幸せな事です‪‪☺︎‬‬

最後まで読んで下さりありがとうございます。

また5日後です。

【逆光の玉ねぎ】

ミュウでした¨̮

 

 

 

 

 

 

 

2020/05/25 18:36

コメント(310)

ミュウ!ちゃん!
おはよう~( ¨̮ )

今日も1日お互い頑張りましょう~!

もう5月も終わりますね(゚-゚)早い、
6月は4期新4期のグッズが届くのと乃木坂46時間TVがあるので楽しみです( ¨̮ )


唐突質問( ᐛ )و

・元坂道研修生でこれは可愛いっていうエピソードってありますか?

・好きな絵文字ってありますか?


.
またコメント書きますね~‪‪☺︎‬

こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
ミュウちゃんこんにちはちみつ好き?

昨日コメントしようと思ったけど出来なくてごめんなさいsweat01

おわびにフルーツあげるね
cherrybananaapplecake

メロンなくてごめんよ笑
ショートケーキで我慢して下さい(なんでやねん)

まるちゃん元気にしてるかな~dog

最近は地元でコロナの感染者がまた出て来てまして怖いですがマスク、手洗い、うがい、使い捨てゴム手袋、アルコール消毒して気をつけますね。

コロナに負けませんよpunch

ミュウちゃんも気をつけてね。
どこにウィルスがいるかわからんけんwobbly

また夜にでもコメントするねgood

読んでくれてありがとうhappy02

バイバイ✋➰







美佑ちゃんブログ更新ありがとう!なるほど、美佑ちゃんチアリーディングやってたんだ。素敵
ミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
人狼ゲーム楽しそうだね!いつか番組とかで披露してくれる機会が出来たら嬉しいな〜
蚊に気をつけて課題頑張って!!
松尾美佑様

好きな曲5曲って言って、6曲あげちゃうとか、とてもいいと思います、ホント乃木坂さんは名曲揃いで選べんよね。「君は僕と会わないほうがよかったのかな」はほんと好きだなー、中元さん主演のMVも泣かせるよねー、ちはるさんがとても素敵。

髪の毛、綺麗だよねー、と言うか綺麗にしてる。いつも素敵な自撮り、楽しみにしています。今回は外光を取り入れた写真で、ナイスセンス。

しかし今更どけど5日に一度のブログ更新は大変だと思います、簡単でもいいので、色んなことへの感想を書いてくれると、人となりがわかって嬉しいな。

それでは、また書きます。

ユカシ
みゅうさんのブログは気づいたらコメント欄まで行き着くくらい集中して読んでしまう…
五日に一度の楽しみです!sun
ではまた
マユネーズ
美佑ちゃんおはよ!


昨日君の膵臓をたべたいを見て泣いてそのまま浜辺美波ちゃん繋がりで崖っぷちホテルを1話から見直してる笑崖っぷちホテルのえぐハルコンビが大好きすぎる笑江口のツンデレとハルの底抜けな明るさが相性良くて見てて自然と笑顔になってる笑
初コメです!
プランク1分37秒×2ってすごいですね…!
僕は1回40秒が限界です…
youtubeにプランク8時間でギネス記録に載ったおじさんの動画あるのでよければ見てください〜
【逆境にも屈しない逆光の玉ねぎ】
みゆスマイルをありがとう

ぼくは スプーンとフォーク二刀流で☆
きちんと1口サイズでゆいスマイルバトンを……

どうも、今日は冒頭ちょっと短めに!
こんにちは ゆいくんだよぉ~~(なお~みたいに言ってみた(笑))

【世界中の隣人よ】
こんな形だけれど、ずっと心にも残る曲になった
ミュウちゃんが頑張ってるから ぼくもがんばれるよ
少し強くなれたミュウちゃんが頼もしい!!
ミュウちゃんの《みゆスマイル》が眩しかった
確実に言えるのは、"逆光"じゃないということ


ミュウちゃん、課題はどお~~~?
休息しながらやってくださいな

ぼくも、2日位前に蚊に刺されたよ(笑)
ぼくの血を欲してたと思うことにする
ミュウちゃんにまた訪ねてきたら、ほっといてあげてね
今集中しなきゃいけない時だからって伝えておくね

最後に、この前 映画の【チアダン】がやってたね!
ミュウちゃんは観た??
ぼくは、まだ観たことないから今度観てみようと思う!

それでは、またねぇ~~♪♪

~~ゆいより~~




ミュウちゃん、こんにちは。
11回目のコメントです!

週プレ見ていて楽しそうなのが伝わってきました。
オフショットのミュウちゃんスマイルも可愛いです!

〈質問〉
週プレで黒板に書いた名前の横の絵は、うさぎかな?って思ったのですが当たってますか?

見返して気づいたのですが、違っていたら失礼なことを…
すみません。

まとめて下書きしていたので時間がかかってしまって…
また、書きます。
松尾美佑 様

こんばんは。
今回のブログも冒頭の部分が印象的でした。
「季節に置いていかれないように」「晴れた日の空はどこまでも飛んでいけそう」という一文が素敵です。
かなりの読書好きなのではないでしょうか?
大沼さん・守屋さんとの3ショットもいいですね。
ベビーちゃん(もりれな)とは、どんな会話をするのでしょうか?
いつかペアグラビアを見ることができたら嬉しいです!


美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう。

最近少しずつ暖かくなってきたね。

まだ神宮のステージ立ってないんだもんね。乃木坂の夏といったら神宮だから、あの感覚をステージで感じて貰いたいな!収束したらステージで観れること楽しみにしてる。

暑くなってきたから体調にも気をつけて〜

またね!



キョウヘイ
ミュウちゃんこんばんは!!newmoon

バイトの休憩中なうです。happy01

今日は17時からバイトなんだけどお客さん全然来ないの。coldsweats01

先輩と暇だねー。 って話してた笑

唐突だけど、夕焼けってめっちゃいいなぁーって今日思った。笑
なんか心が浄化されるっていうか笑

ミュウちゃんは夕焼け好きですか??

今日は午前課題終わってからBRODY12月号を読み返してた!!

懐かしいなぁ〜って!

ミュウちゃんって「変なヤツ」なんだね。笑
ブログからは全然想像できない...coldsweats01

握手会で変なミュウちゃんが見れるといいなぁ〜!smile

さてさて、毎回恒例質問ターーーーイムっimpact

〇BRODYの記事にミュウちゃんは運動神経が良いって書いてあったんだけど、チアとタンブリング以外に得意なスポーツってあるの??

〇ミュウちゃんは犬派?猫派?

まるちゃんいるから犬派かな?dogcat

〇お寿司のネタは何が好き??

以上っ!!

答えてくれると嬉しいですっ

ではでは、バイトの休憩そろそろ終わるんでバイトに戻りますっ。

じゃねばーいpaper

cloverカエルTシャツのゆーきclover
美佑ちゃん、言い忘れてた!

46時間TV記者会見と、世界中の隣人よ両方とも綺麗だった!
なんか玉ねぎ料理食べたくなってきた!!


質問:好きな玉ねぎ料理ってありますか??
美佑ちゃん!!
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなりました。。。

今回も冒頭の文章素敵でしたshine

晶保ちゃん面白いですよね!
ブログがツッコミどころあり過ぎて、毎回1cm以上の沼にどんどんハマってます。

美佑ちゃんも大人っぽく見えるので、晶保ちゃんや麗奈ちゃんのお姉さんエピソードをもっと知りたくなりましたhappy01

『世界中の隣人よ』
当日、朝起きてすぐに聴きました。
自然と涙が溢れてきて、優しい曲だなと感じました!
乃木坂の曲は個人に寄り添ってくれる曲が多く、本当に乃木坂というグループが好きです!

左右で編み込みのお写真、可愛すぎます!!
お口の感じも可愛らしくて好きですshine

人狼ゲームってやったことないのですが、ゴキブリポーカーっていう騙しあい?みたいなのやったことあって全負けしたので、人狼も弱いと思います。笑

最後に質問させて下さい。

❁どんなアイスが好きですか?

❁美佑ちゃんは、年上のメンバーに甘えたりするタイプですか?

❁髪が短かった時の美佑ちゃんも見てみたいです!


それではお体にはお気をつけて!


#羽ばたけ坂道研修生
こんばんハットトリックsoccer

ハットトリックはサッカーで1試合で3点決めることです
知ってたらごめんね。


今日もちゃんと手洗い・うがいしたよ。
自分も感染してはいけないし人にうつしても駄目やけん。

金曜日にYOUTUBEで欅共和国2017があるけどミュウちゃん見ますか?
自分は楽しみで仕方ありませんよ。

そういえばミュウちゃんと仲が良い友達が欅坂大好きで
その友達と欅のダンス踊ってたんだよね。
ミュウちゃんダンス上手いけんすごいパフォーマンスになるんやないかと思います。

自分は歌はオンチでダンスは苦手だからなdown
あ、でもロボットダンスは少し得意だよ(知らんがな)


最後に質問しますね。

Q.茉里乃ちゃんブログの絵しりとりやってる?

Q.英検の資格持ってる?

Q.乃木坂46えいご見た事ある?

Q.ミュウちゃんが飼ってる猫のお名前教えて?

Q.チアリーディングを辞めたいと思った事ある?

Q.ブドウは種なしと種ありどっちが好き?

以上です。

どれか答えてくれると嬉しいですbasketball

またコメントしますね

読んでくれてありがとうhappy02

バイバイbleah
ブログありがとうね!
同い年のチャチャチャレイです!
プランク最初は余裕なのにどんどん辛くなってくるよね(笑)
僕も課題におわれる毎日です(後回しにした自分が悪い
質問です
スラムダンクでミュウちゃんの好きなキャラクターは誰ですかー??


チャチャチャレイでした(..)
ミュウちゃん、こんばんわ!
どうしてもいつものこの時間です。

『世界中の隣人よ』
毎日何回も聴いています。
そしてミュウちゃんを見つけては嬉しがってます!
この楽曲そのものとMVの素晴らしさ、グループとしての一体感、やっぱ乃木坂だな〜と思います。

新4期生の中で、ミュウちゃんは妹キャラかと思っていたけど、実はお姉さんだったとは意外でした。
SHOWROOM配信やテレビ・ラジオの番組の中で、新4期生5人の関係性を早く見てみたいです。
ブログの中でもいろんなエピソード教えてくれると嬉しいです!

今日もジョギング5キロ走り切りました。
ミュウちゃんはプランク頑張ってるんだね!
“プランク”を知らず調べてみたら、体幹トレーニングの一つで、自分もやったことがありました!
結構キツくて、自分は46秒を目標にしていたので、ミュウちゃんの1分37秒は凄いです。
自分もミュウちゃんに負けないよう頑張ります!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日(今日)がいい日になりますように!

○質問
ミュウちゃんが毎日やってるプランク「1分37秒×2」の理由は何ですか?

つ!ついに!

本日、今年初蚊に刺されました…(T_T)

ミュウちゃんは「刺された派」の人なんだね!

「刺された」「噛まれた」「喰われた」などなど色々な表現があるみたいです。

新しい表現を考えてみようかと思ってます!笑
美佑ちゃんおはよう!


電視台の準備は順調かな?楽しみにしてるから!
自分は夜勤だから今から寝るねconfident


昨日はyamaのクリームとMrs.のアボイドノートをずっと聴いてた!MVも昨日公開されたけど2つ共すごく良かった!
美佑ちゃんにも是非聴いてもらいたいな
美佑ちゃんおはよう!


電視台の準備は順調かな?楽しみにしてるから!
自分は夜勤だから今から寝るねconfident


昨日はyamaのクリームとMrs.のアボイドノートをずっと聴いてた!MVも昨日公開されたけど2つ共すごく良かった!
美佑ちゃんにも是非聴いてもらいたいな
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日も暑くなるって!
暑さにまけず、頑張ろうね!
テンション上げていくぞーー!!
ブログ更新ありがとうございます!
プランク毎日やってるの凄いですね!自分もやってるんですけどたまにサボっちゃうので、毎日出来るようにしたいと思います。
次回も楽しみにしてますね!
くじっちゃお「乃木坂46」にチャレンジ、さほどに運を持ち合わせていないのですがそれなりに楽しめました
あとから知ったことですが、美佑さんは参加されていなかった⤵

みゆスマイル、こんにちは!!
お忙しいなか、ご丁寧なブログ更新をありがとうございます
試されるヘアアレンジ、同級生とのひとコマ、写真と記事にはほっとする感じ
ご紹介くださったプランクの基本姿勢はストレッチメニューに加えてみよう(;^_^A

「アベマさん独占放送 オンライン記者会見」すぐに見つけたヨ
意気込みリレーでの発言には緊張感が伝わってきました、いいです
誰かが話している時には頷いたり笑ったり、「聞いています」の反応・意思表示をキチンと見せているところもよかったです
本放送ではもっとできるはず、ご活躍に期待をさせてください♫

新曲のMusic Video、何度も拝見しています
こちらでも、参加されているスキな彼女を探しにいきました、
聴くたびに頭のなかで色々な想いがぐるぐる巡って、不覚にも涙腺が緩んでしまう、・・・素晴らしい楽曲をありがとうございます◢

「アップトゥボーイ」さん7月号、手にすることができた~
観賞用は、OPP袋で包装したうえで裏表紙が見えるように装飾しイーゼルスタンドに載せて設置完了、お蔭様で落ち着きあるミュウちゃんの笑顔が毎日届きます!
読書用は、これから目を通しますので感想は次の機会にいたしますね♪

それでは
課題に取り組まれている姿を応援しながら、自分も午後の仕事に戻ります
素敵な週末を迎えられますように、遠くても愛してるーッ♡
ミュウちゃん、こんにちは。
12回目のコメントです!

玉ねぎヘアアレンジも似合ってて可愛いです!
いろんなアレンジ楽しみで、どれも似合ってて気にいってます!

最近は、明日は~。なお~~。の言い方が可愛いので気にいってます!

課題の方も応援してます。
♪**q(^-^q)(p^-^)p**♪

初めて顔文字アレンジをしてみました。
ミュウちゃん!こんばんは!moon3

今からバイトです!

時間ないからバイト終わったらまたコメントするね〜!!

ではでは。 じゃねばーいpaper

cloverカエルTシャツのゆーきclover
こんばんはぶらしはやわらかめを使うよ


いやいや今日も暑かった~shock
マスクしてたら熱中症にかかりやすいけんこまめに水分補給するように心がけてますpaper

アイスかメロンかスイカ食べたいね~(^_^)

時間が空いてるときはスラムダンク見たりミュウちゃんの動画見たりしてますよ

緊急事態宣言が解除されても休みの日はなるべく家にいるようにしてますよok
コロナが怖いけん(>_<)

ミュウちゃんは今、課題頑張ってるのかな?
勉強大変だろうけど頑張ってね☺

またコメントするね

読んでくれてありがとうhappy02

バイバイ✋➰
こんばんは!
課題お疲れさま!
僕も色々しんどいことあるけどミュウちゃんのブログの更新に元気もらって頑張ろう!ってなってる笑笑
直接お礼を言える日を楽しみにしてる!

いつもありがとう!
ミュウ!ちゃん!

今日も1日お疲れ様~!!
4連勤終わって明日お休みです!
土曜、朝9時から夜の21時までお仕事です、どよん…ですよね(は?


さて、寒くなった所で。( ᐛ )و

風邪など引かないように気をつけてくださいね~!
雨が降ったり暑かったり寒かったりするので、、

明日も良い1日になりますように¨̮♡
おやすみなさい~sleepy


こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
ミュウちゃんは雪が似合うね〜〜可愛い!

では‼︎
ミュウちゃん今日夜更かししようと思ったけど眠たいので寝ますね。

おやすみなさいsign03

読んでくれてありがとうhappy02

バイバイ ✋
玉ねぎ(笑)

かわいい♪


ミュウちゃんの
心をつかんで離さない…

大沼晶保ちゃんのブログを
ちょいと覗いて来ました。



…沼にはまりました(笑)

面白いねっ!
ユーモアがあると言うか♪


【世界中の隣人よ】

一人で過ごす時間が
増えたこの頃。

会いたい人に会える
その時まで…

この曲と共にがんばって
みようと思います♪


研究生期間を経て、

せっかく乃木坂の
一員になれたのに…

なかなか活動もままならない
歯がゆい日が続きますね。


きらきらと輝くステージ。

思わず目を細めた逆光の
その先に見えるのは…


ミュウちゃんの最高の笑顔♪

そんな日が待ち遠しくて
なりません(*^-^*)
美佑ちゃんこんばんは〜!
しゅうです!緊急事態宣言が解除されたけど体調は大丈夫〜?
僕は元気に大学の卒論とバイトを頑張っています笑
毎日が変わり映えしない生活だけど美佑ちゃんに会える日を楽しみに引き続き頑張ります!
またコメントするね!おやすみ! しゅう
美佑ちゃんブログ更新ありがとう。美佑ちゃんは、バク転ができて、かっこよすぎる!課題頑張って!僕も、課題に追われているので頑張るよ!髪型かわいい!またね!2日後が楽しみ!
かわいくて涙出ましたTT
ミュウちゃん、こんばんわ!
て言うか、もう朝かも…

『世界中の隣人よ』
ずっと聴いてます。
薄暗い神宮球場に紫の光が広がっていくシーンでいつも、ぐぐぐ…って胸が熱くなって、心の中で涙が溢れてきて、あ〜乃木坂好きだ〜ってなります。
素晴らしい1曲をありがとう!

プランクまた始めたよ!
結果は“1分7秒”で、
前少しやった時は乃木坂の46秒ぐらいが限界だったので、少しは成長してたけど、ミュウちゃんの1分37秒にはまだ30秒足りてません。
ミュウちゃんに追い付けるよう、ジョグと合わせ頑張ります!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって今日がいい日になりますように!

○質問
・最近の新4期生とのエピソードはありますか。
・最近の4期生16人でのエピソードはありますか。
ミュウちゃん
オッハーーー!

今日もめっちゃいい天気!
でも暑くなりそう…
今週もラスト一日頑張れば明日はお休み!
テンション上げていくぞーー!!
仕事終わった〜!


のぎ動画めちゃくちゃ楽しみ!乃木坂のサブスクが出たのが嬉しいし気軽にライブとか舞台とか見れるのは本当に最高!
美佑ちゃんの個人PVとかも見れるのかな?楽しみ!



今日も一日がんばろうね!
仕事終わった〜!


のぎ動画めちゃくちゃ楽しみ!乃木坂のサブスクが出たのが嬉しいし気軽にライブとか舞台とか見れるのは本当に最高!
美佑ちゃんの個人PVとかも見れるのかな?楽しみ!



今日も一日がんばろうね!
ミュウ!ちゃん!

おはよう~( ¨̮ )
今日も1日頑張りましょう~( ¨̮ )
私はお仕事お休みの日なので、乃木坂工事中など観ようかなと思います¨̮♡


唐突質問( ᐛ )و

・好きな数字はなんですか?

・生まれ変わるなら何になりたいですか?


またね~( ¯꒳¯ )

こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログ楽しいです!
ありがとう。

質問です、キウイは緑のと黄色いのどっちが好きですか?
こんにちはんぺん好きですか?

今日も暑いですね?
暑いので水をたくさん飲んでますsweat01

午後からも頑張って行こうね

また夜にコメントするね

読んでくれてありがとうdog

バイバイ✋➰
美佑ちゃんは、日常生活の中で、アニメのヒロインみたいな捉え方をして、純粋で素晴らしい心を持ってますね。
「何度目の青空か?」の歌詞そのままに生きてると思います。

玉ねぎヘアーも似合っていて、笑顔がキラキラしてます。

逆光の玉ねぎの写真、太陽を背にかっこいいですね。

課題がんばってください!!
やーー(*´ω`*)


まつお ちゃん
まつおって まっつん と呼びたくなる(ง ꙭ)ง(ง ꙭ)ง

つつい は つっつん(ง ꙭ)ง(ง ꙭ)ง

(ง ꙭ)ง←たしかにかわいい ほどよい面白感

世界で一番かわいいたまねぎ(*´ェ`*)

夜に虫の音聞いたら ,その日はもう寝れないよね^^;
私もアレ嫌い^^;全身がかゆくなる
夏やだなーきらいやー 暑い上に虫ざんまいやし^^;

みゅうちゃんブログ慣れてきたんじゃない♪~(´ε` )
ミュウ!!!ちゃん!

こんばんはー!
今日も1日お疲れ様でしたー!

どんな1日を過ごしましたか?
私は久しぶりにゆっくり出来て良かったです(◜௰◝)
明日は朝の9時から夜の21時までお仕事なので、、
ゆっくり寝てパワーをつけたいなと思います( ¯﹀¯ )


ずっと寝てたい気持ちと時間を寝る事にあまり使いたくない気持ちが交差しております。(?)


( ᐛ )و

明日もお互い頑張りましょう!!
早めのおやすみなさいsleepy


こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
ミュウちゃん

こんばんは。
今日もお疲れ様(*`・ω・)ゞ
ブログ更新ありがとう!

タイトルでハテ?(;`・ω・)
と思ったけれど、なるほどね~
可愛いたまねぎ!!

アップトゥボーイさん、見ました。
裏表紙も、すごーく可愛かったです。
今度友達に見せようと思いますよ( ´∀`)

大沼晶保ちゃんのブログ本当に面白いよね。
新しいやつの、小学生で書いた手紙、ツッコミ所が多すぎるというか…本当に笑いました(笑)
ラテアートでおにぎりをつくるというのも凄い。
しかも上手いんだ。

新曲、良かったです。
ミュウちゃん達に、神宮の景色をステージから、見てもらいたいな。
その日がきっと来ると思うよ(*・ω・)

46時間、楽しみにしてます。
またノシ
こんばんはこだて行ってみたいsnow

ミュウちゃん元気にしてる?

今日も暑かったsweat01

夏は嫌いやけん南極行きたいpunch
南極で夏が終わるまで住むのが夢です(10000%無理)

欅共和国2017すごく楽しかった。
欅坂はサイマジョのMV見てファンになった。
ホンマに坂道グループ最高ですよsign03


あ、ちらほら関西弁使ってるけど自分は九州出身です。
関西弁好きなんですよnote


最後に質問するね。

Q.普段、千葉弁でしゃべったりする?

Q.梨の品種で一番好きなのは?

Q.口笛吹けますか?

Q.あつ森以外でやっているゲームある?

Q.かっきーの印象教えて?

以上です。
どれか答えてくれてたら嬉しいです。

またコメントするね。

読んでくれてありがとうhappy02

バイバイhappy01
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
『世界中の隣人よ』みたよ〜!
すごくすごく感動しました。改めて乃木坂46ほんといいグループだよね(*´꒳`*)

ミュウちゃん質問答えてくれてたありがとう!
ミュウちゃんのことが色々知れて嬉しい^ ^
課題頑張ってね!自分も課題に追われてて大変です笑
一緒頑張ろう(ง ꙭ)ง (ง ꙭ)ง

明日のブログ楽しみしてるね!
ばいちゃ!

明日のブログはすぐにコメントするね!!!(ง ꙭ)ง
世界一苦手な音
蚊の羽音に同意

世界で二番は・・・
黒板のあの音かなng

ミュウ株急上昇1up

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER