このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0524Sun新4期生リレーお疲れ様です!真面目に答える林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)




昨日AbemaTVさんで放送された、
乃木坂46メンバー大集合!「46分」オンライン記者会見&乃木坂「46分」TVは見ていただけたでしょうか。

わたしほぼ静止画状態だったので、もう少し動きをつけたリアクションをとらねばと反省しました。



6周目となりました、ブログリレー。


りかから、ラップバトンとともに卒業祝いケーキをりかから受け取りました。

一口ずつということなので、スプーン4本に防腐剤と一口分のケーキを乗せて回します。


残りはうちで剥製にして保管します。
 
 
 
 
5月24日
 
 わたしの好きなバンドであるミオヤマザキさんのボーカル、ミオさんのお誕生日です。
おめでとうございます!!

本日お誕生日の皆様、おめでとうございます。


image1.jpeg



...........................................................................


山崎怜奈さんへ


先日のブログを拝見させていただきました。
どこの馬の骨かもわからない者にわざわざブログを書いてくださって感謝しかありません。
そして、お名前の誤りについては本当に申し訳ありませんでした。
これから気をつけて参ります。
そして、池田恒興さんについても教えてくださってありがとうございました。
自分でも調べてみようと思います。
早くお会いしたい気持ちでいっぱいなので、ブログを読んでくださっていること、本当に嬉しいです!!

それから

お誕生日おめでとうございます!!
本当に本当に素敵な一年になるよう、願いに願っております!!

ありがとうございます!


...........................................................................

本日も質問に答えます。


Q 日本のバンドで聴くやつありますか?


A あります。




Q るなぴは人狼得意ですか?またるなぴが強いと思うメンバーは誰ですか?


A そうでもないですよ。強いかどうかは別として、日向坂46さんのもりもとは投票や人狼の襲撃で死んだくせに会話に入ってきます。

紛らわしいので、害悪村人です。
 
P.S.もし2人で人狼なったら絶対勝てる気する
 
 

 

Q 先生から笑顔の写真が送られてきたら毎回ちゃんと送り返さないといけないですよ!(使い回しは禁止です)

 

A マオ先生ご贔屓なので、今日は使い回しました。

 

 

Q ぶぁすけっっっとってなんですか?


 
A これ、バスケットボールと勘違いされてる方非常に多かったですね。
 
《ぶぁすけっっっと!! とは》
 
 
日向坂46(けやき坂46)さんの曲が
『NO WAR in the future』の「僕たちはわかってるよ」の前の、
 
ちゃらちゃっちゃ  ちゃドゥン ドゥン ドゥン!
 
ぶぁすけっっっと!!    
 
をどれだけ激しく言えるか、踊れるかのこと
 
 
 
 
Q るなぴ指ハートできなかったので新しいポーズください!
 
 
A 中学生の頃よくやっていた林ピースです。
 
image2.jpeg
 
るなぴーす(^。^)  (だっさいわ)
 
Q るなぴっぴが思う乃木坂の1番ぶち上がる曲はなんですか?


A 「OVERTURE」です。

 

 

Q変なクセがありますか。

 

A 瞬きが白目になりがち

 

 

Q ワンピース読んでるよね

 

A え、こわ。読んでますけど

 

Q 部活のギロボーカルとは何でしょう?

 

A その名の通りです。ギターボーカルのギロ版と思っていただいて構いません。(

(ピアノ主体のバンドでわたしがギターを拒否り、「ギロボーカルならいいよ」と言ったためです。実際にギロを弾いているわけではありませんし、『なら』って失礼ですね。ごめんなさい。)

 

 

Q ❁瑠奈ちゃんもカオマンガイは好きですか??

A カオマンガイは勿論、カオマンガイが好きな人も好きです。

 

 

Q えーこちら黄猿。

質問ですが、海軍大将の中で1番誰が好きですか?

 

A いやいや、ハンコックしか勝たん

(あやふやなので今漫画を読み直しているところです。魚人島来ました。母はけんぽぽを推しています)

 

 

Q ナゴヤドームでの挨拶の時、手話をしていた説があるのですが本当でしょうか!

また、何か手話をした理由やきっかけがあったら教えて頂きたいです。


A 本当です。「これからよろしくお願いします。ありがとうございました。」の手話をしました。

きっかけは、単純にもっと多くの方とコミュニケーションを取りたいからです。これから勉強していきます。

 

 

Q もしアルバイトができるならどんなのがしたいですか?

 

A UFJのハロウィンナイトのおばけです。

サランヘヨ!!

 

image1.jpeg

 

 

Q もやしが好きなのはなんとなく伝わってきてるけど割り箸ってどういうことですか!割り箸って!


A 箸くん、箸くん  (白目)

 

 

Q 好きな教科はなんですか?

 

A フィリピンの山奥にある本場の数学です。

 

Q さぁちゃんとのエピソードが聞きたい!

 

A 新4期生初登場の乃木坂工事中をみてくれていてリアルタイムで感想をくれたり、きんいろモザイクの映画も一緒に行こうと言ってくれたり。とても優しい推しメンです!!

 

 

Q るなぴが思う蘭世さんの魅力を教えてください。

A 外見やパフォーマンス技術など魅力なんてとんでもないくらい出てきます。

わたしが好きになったきっかけは、何か意思を持っているように感じる目に惹かれました。内に秘められた熱い想いもです。

 

 

Q 堀未央奈ちゃんと連絡取ってるの??

未央奈ちゃんとの仲良い話聞きたいな!!

 

A ありがたいことに連絡を取らせていただいています。堀さんの方から連絡してくださって、沢山おすすめの曲をお聞きしたので最近聴いているところです。

本当に本当にお優しい方です。好きです!!

 

 

Q自分を家電に例えると何ですか?


A it's my face!!!

電子レンジです。

 

 

Q 待ち受け何にしてる?

 

A お気に入りさやかちゃんの1枚に時間割を透過させた画像です。(学校がないのでまだ出番が来ません。かなぴ) 

 

 

自粛期間中家で料理とかしてる??

 

A わたし、料理が全くできないひとでして。

でも、なおがブログに載せてくれていた粕汁は作りました。スーパーに買い物に行って、初めて1人で作った料理です。

(卵かけご飯が1番の得意料理なので初めてではないですね。ネタではなくマジです。わたしの卵かけご飯めちゃめちゃ美味しいです)

 

image3.jpeg

粕汁〜        超を超越した美味しさでした。

 

Q 乃木オタ長年やってきたけど、あなたワロタ

 

A きみもワロタ

 

 

だいたい20問ぐらい答えました。質問をくださった方ありがとうございました。コメントは毎回必ずくまなく読んでいます。

 

...........................................................................

次回予告

 

次回は好きな〇〇について書こうかと思います。

 

 

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/04/056054.php

↑ 1周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056104.php

↑ 2周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056145.php

↑ 3周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056188.php

↑ 4周目

http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056232.php

↑ 5周目

 

前回までのブログです。よかったら読んでください。

 

 

 

 

明日はミュウです。

みゆちゃん、わたしの謝罪文載せてくれてありがとう。人狼のとき偽占い師してごめんね。

この前、みゆちゃんが「次会ったらぎゅーするね」と可愛いことを言ってくれました。

ぱおん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!ヘチマックス!!

2020/05/24 10:24

コメント(625)

もしアルバイトが
できるならUFJのハロウィン

ナイトのお化けって
書いてあったけどどんなの?

綺麗な白い着物着た
綺麗な白目のお化け??

ソンナノオランヘヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
この前、ZOOMで林瑠奈さんを布教しましたよ。
イベント再開したら、皆で会いに行くつもりです。そのときはよろしくどうぞ
あとZOOMしてるときに気づいたのですが、私、10月2日生まれ…今まで同じ誕生日の人はマハトマガンディーと答えていたんですが、これから乃木坂46の林瑠奈と答えることにします。。。(+α林の布教も

ブログやっぱり面白いです。言葉使いと言葉遣いとか…
コメントはできるだけ頑張ってしますが忘れたらすいません。
ヲタク感がすごい、、笑
もう少し落ち着いた文章を書いてみてほしいなと思ったりもします。そして、元研修生達が今リレーブログでやっているバトンとは一体なんなのかあまり分からないので、ここでもう一度教えてほしいなぁと思いました。
46時間頑張って下さい。電視台どんなのやるか気になります。
るなぴの指ハート普及活動してます!
るなさん今日もキュートですね(*^^*)
瑠奈ちゃん、ブログありがとうございます。

好きな曲がまさかのOVERTUREとはさすがですね。でも、これから始まるよ的なワクワク感があって良いですよね。
ちなみに、英語で読むとオバチャーなんですが、フランス語読みにするとウーベルチュールになるんですよ。
フランス語の読み方のほうがカッコ良くないですか。

あと、46時間テレビの記者会見とそのあとの放送も見ましたよ。楽しみにしてますね。

では、体調や新型コロナに気をつけてお過ごしください。
またねー!
お疲れ様です!!

USJをUFJと間違えてると思ってると思われてると思ってますか!?

まさか、かまいたちさんも網羅してるとは!

今回もとても楽しいブログでした!ありがとう!
あなたのブログ面白すぎて大好きです。
コロナを受け入れいる医療スタッフがどれだけ過酷な状況で働いているのか私には痛いほどわかる。
看護師は、感染性の高い患者の痰や排泄物を処理しなければらならない。診療放射線技師は毎日朝に胸部の写真を撮らなくてはならない。エクモがまわったら、臨床工学技師が24時間、交代で張り付かねばならない
医者看護師だけじゃない医療従事者
医療従事者支援ソングありがとう
瑠奈ちゃんお疲れさまです!

新曲の「世界中よ隣人よ」聴きました。今のこの状況が少しでも早く収まって、またライブや握手会ができるようになればなと心から思いました。閑散としていた場所の画像がいくつも使われていたように、みんなすごく頑張ってると思います。もちろんMVには出ていなかったけど医療関係の人たちも。現メンバーと卒業生が一緒に何か一つのものを作るというのもファンとしてすごく嬉しかったです。今少しずつ快方にむかってます。あと少し、頑張りたいですね!

かつひこ
堀さんからライスの注文のお手本をご覧になってましたが、今なら注文を一人でできそうですか?
瑠奈!

ピアノ用の椅子を買い換えたんだけど、いい感じ。もっと早く買えばよかった。オフィスチェアみたいなガス圧式で高さ調節するタイプで、耐久性は一般のピアノ椅子よりないかもしれないけど、俺、気に入った。次もこのタイプにしようと思う。ピアノのアップグレードも何とかして実現したいな。気づいたのが、俺、弱々しく歌うと喉を傷めるらしい。よくわかんないけど。大きな声で歌うほうが喉に負担がかからないらしい。それか裏声か。46時間TV、起きっぱなしで観るつもり。瑠奈の大活躍を期待してるよ!頑張ってね!

じゃあね!
おつるなぴ

るなぴーす、ええやん!^ ^

ギロボーカルと言いつつギロは弾かないんか笑

なぁ(さぁちゃん)ときんモザ見に行ったんや!ええなぁ。誘われてないなぁ(´ε` )

いや、自分の卵かけごはんも中々旨いで。
最近は塩昆布をちょっと入れるのにハマってる。
るなぴはなんかトッピングする?


またねー
おやすみ
乃木坂46時間TVの記者会見みたよ、質問の受け答えしてたね!
意気込みが伝わってきたよ〜、楽しみにしてるね
アーイスエイジまちがえた
アディオス!!
林の更新誰よりも楽しみにしてましたわー 林ブログに飲み込まれてますわー やっぱり林の更新最高やわー 記者会見見れてないよ はやく、46時間テレビみたいわー、
おはようございます!

瑠奈さんのブログめちゃくちゃ好きです!
これからも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
未央奈と連絡取ってるんだね。いいなぁ。
俺はとうとう課題が終わるか終わらないかの瀬戸際に来てしまった笑
瑠奈ちゃんは課題終わった?多くて大変だよね。
今日から学校だ。お互い頑張ろね!
ブログ最高でした。
林ライスという、最高なひらめきをしました。
どう思う??
いいと思ったら、林ピースもらえる?
ブログ最高でした。
林ライスという、最高なひらめきをしました。
どう思う??
いいと思ったら、林ピースもらえる?
チュッティーじゃん。
るなぴのブログいつも面白くて好きです!
ブログ更新ありがとうございます。家でダンスの練習しますか?最後はダジャレで、その意見についていけん
るなぴのブログいつも面白くて好きです!
【質問】
るーるるっるるるるーるるっるるるるーるーるーるーるーー♪るるるるーるーるーるるるーーるーるなーぴ~~~~~~♪

イントロ(゜o(impact○=(゜ο゜)oドンッsign03
林瑠奈さま♡リレーブログ更新ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
乃木坂46だいたい46分TV視聴いたしました。私服の林瑠奈さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ケータリング争奪バトルいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡全力坂林瑠奈さまの意気込み!めっちゃ伝わってまいりましたうぇーい[壁]・・*)(・o)れ!
ぼぶったんのるなピースパリピース林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
神の子Zりんの優しさに感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
るなぴ様♡お手製の柏汁‼美味しそうでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
「世界中の隣人よ」MV視聴いたしました。ダントツ可愛い林瑠奈さま♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3名曲ですね~元気パワーありがとうございました(:3っ)っ -=三[布団]
柏餅をあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもコーヒー牛乳パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
(誰か来ましたよー!)

この前のENGEIグランドスラムのジャルジャル さん面白かったですね!


林さんは、一番最近で誰とカラオケ行きましたか?
あっ、、もしかして初めてですか??
はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。

いきなりですが、最近の悩みを聞いてください。

パソコンからサインアウトするたび、
頭の中で「Sing Out!」が流れはじめ、1時間ほど止まりません。
どうしたらよいでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
林さんお疲れ様です!

林さんのブログを読むのがハイパー楽しみになっております22才大学生です。
林さんのブログを読んでいると精神年齢むっちゃ高いなあと思うのですが林さんは精神年齢何歳なのでしょうか、、、。
急ですが質問です。ホラー映画を見るときはどんな表現をしていますか?予想は真顔です。よかったら教えて下さい!
カオマンガイが好きな人
私もカオマンガイが好きな人が大好きです!
こんにちわ、瑠奈ちゃん。
いつも面白いブログをありがとうございます!
順番が回ってくるのをいつも心待ちにしてますよぉ。早く握手会でお会いしたいですshine
ヘチマックスの閉店、マジで悲しいですね。

おもろいブログ、これからも楽しみにしています。
(ピンポーン)ってゆなたこ?
YouTubeよく見ますか??
るなピース((^。^)
るなぴブログ更新ありがとうっっっ!!!

『NO WAR in the future』の「僕たちはわかってるよ」の前の、

「ちゃらちゃっちゃ ちゃドゥン ドゥン ドゥン!」は

「ぶぁすけっっっと!!」ではなく「ダスキン!!」だと思うのだけど、そう聞こえるのは自分だけでしょうか???笑

それから「箸くん、箸くん (白目)」って若様軍団に憧れてらっしゃるのでしょうか?笑
若様→未央奈ちゃん→るなぴ笑笑
後継者候補ですねっ!

次回の更新も楽しみに待ってます〜♪
ルナルナブログ更新ありがとう!
特殊なルナ節が面白くて真似してみたいんやけどコツとかあれば教えて!
白目ックスるなぴ
白目するとアタマ痛くならない?
るなぴ、こんにちは。
世界中の隣人よのMV、僕は見たよ。とても感動しました。すばらしいMVでした。僕は元気をもらいました。ありがとうございます。るなぴ、とてもかわいかったです。
世界中の隣人よ、とてもすばらしくて、いい曲ですね。
コロナウイルス、はやくおさまってほしいですね。
3枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。ヘチマックス!。
林さん大変です。
通勤に人が戻ってきました。
以前に比べれば大したことない混み具合なのですが、ガラガラゆったり電車に慣れてしまったため、通勤ラッシュ再来にビビりまくっています。

電車乗ります?普通に乗るか。

46時間テレビの配信見ていて思ったのですが、
乃木坂ちゃんのように右も左も上も下も裏側も可愛い人しかいない空間に居ると、目がチカチカしないの?

去年のZIP春フェスで前列陣取れたんだけど、近すぎて可愛すぎてどこ観たらいいか分からんくなったの思い出した。

っていう話し。。。

にしても、可愛い過ぎてチカチカするわーーーー
いつもブログ更新ありがとう
今回も面白かったです!

質問でーす!
bagるなぴの好きな漫画教えてください!!
いや、ジャルジャルやないかい!笑

僕は南くん関係が好きです!

瑠奈ちゃんはどのお笑い芸人さんが好きですか?



チャァオ~~!☆彡





林先生に、質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔




質問なんです❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔





ブログに書いてあるぅ~~~⤴️⤴️⤴️





「ピンポーン!」とは、なんなんですかぁ~~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑笑









❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡

るなぴお疲れ様です!

オンライン記者会見&乃木坂46分TVももちろん観ましたヨ!
リモートならではの面白さがありましたネ(^^)
乃木坂46時間TVのために休み希望を3日間ともとり、寝ずに観たいと思います!

進化し続けてきたバトンも、ついにはバトンですらなくなり、ケーキまでもが回ってきた(笑)
この先どうなるのか、楽しみですヨ(  ̄▽ ̄)

れなちは本当に優しいですよネ!
後輩たちのブログも読んでくれてますし、質問にも回答してくれて、おおらかな心の持ち主です!

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます♪
一つ気になったのが、アルバイトできるならの回答、"UFJのハロウィンナイトのおばけ"というやつ!
僕が知ってるUFJは銀行なんですが…
きっとUSJの誤りですよネ?
銀行にもハロウィンナイトがあっておばけになることがあるなら、なんかごめんなさい(笑)
一文字変わるだけで、テーマパークが銀行に変わってしまうというネ(^^)
うん!よくある間違いです!
さりげなくやってるダブル逆指ハートも可愛いですネ♪
るなぴーす!も可愛いですヨ♪

毎回面白いブログをありがとうございます!
楽しく読ませてもらってます(^^)

最後に質問を!
○質問○( ・ω・)∩シツモーン
るなぴ=勇者となりましたが、「勇者ヨシヒコ」は知ってますか?
めちゃくちゃ面白いドラマシリーズなので、知らなかったらぜひ観て欲しいですネ!
シャクレナ!
勇者るなぴの物語がどうなっていくのか楽しみです!

いつも応援してます!
オンライン記者会見の動画、体感2秒←
むしろ静止画だと思って見てたので問題ないです(大問題)
どうも、ぴっぴちゃんこんにちは(^^)


とにかく2秒だけとはいえ、動いてるるなぴっぴが見れたのは嬉しかったです
46時間TV楽しみにしてます♪


さて、いつもるなぴっぴのブログを読む時は
“対戦よろしくお願いします”という心構えなんですが、大体いつも読み終わる頃には大ダメージを受けてます笑


今回も、最後にるなぴっぴが仕掛けたトラップに引っ掛かって、読み終わるまで1時間以上かかったのはここだけの話

ほな、またね(^o^)/
ブログ更新ありがとう〜!!!

写真全部かわいいです〜

るなぴーす今度やってみたいと思います!!!!あ、写真撮る機会ないわ()

今日の新曲、しっかりるなぴ確認できて幸せでした。

むちょぐらしあすあでぃおーーす!!!!!


さやは
先日の46時間テレビの事前放送、自分はるなぴばっか見てたからちょくちょくリアクションとってるの見てましたよ!笑

自分は理系なので歴史系は全く分かりません笑

質問返してもらえて嬉しかったです!

林ピース、なんかシンプルなかんじでいいですね!
るなぴ指ハートの次くらいに好きです。

自分も乃木坂の曲で盛り上がるのを考えたけど確かにovertureが一番盛り上がりますね!

ライブのmcで手話をするなんて粋です

るなぴが作った粕汁めちゃくちゃ食べてみたいです!!
自分でも作ってみようかな~


質問
ハンバーグの好きな具は何ですか?

最近読んだ本は何ですか?



ps 最近ギターを買って練習して暇をつぶしてます。

ガムよりグミ派です。ハリボ大好き
 

アディオス!!!!
UFJやなくてUSJな!?!?笑笑笑笑
陽気な銀行で働くんかえ〜

まちがえるな、はやしるな、でもその間違えわかるな (長いて、関西人ならもっと手短にボケろ)
野球やってる男ってどう思いますか
乃木オタ数年やってきたけどあなたワロスsoccerfoursix
ブログ更新ありがとうございます。

私もカオマンガイを好きな方を好きです。

#羽ばたけ坂道研修生
るなぴブログ更新ありがとう!!
46時間TV楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!応援してます!
それでは!
アディオス!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER