このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0521Thu新4期生リレー最近何かに絡まります☺︎弓木奈於

こんにちは☺︎

ページをクリックしてくださりありがとうございます!


乃木坂46 新4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )⸝ ✽









前回のブログでは、
粕汁とクッキーの作り方を発表させていただきました☺︎


「大丈夫かな...?」

とドキドキだったのですが、



感想を言ってくださったり、
「作ってみたい!」と言ってくださったり
なんと
「作ったよ!」と報告してくださったり
とってもとても嬉しかったです!( ・ ・̥ )✨




いつもありがとうございます☺️



     ---------- キリカエ ---------



今日は、坂道グループ合同研修生ツアーのお話(前編)をしたいと思います❁



初めてのブログのコメントから、坂道グループ合同研修生ツアーのお話をたくさん書いてくださり、本当にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)




昨年の秋頃
東京、大阪、愛知、3つの都道府県で、Zeppさんのステージに立たせていただきました。




初めて、坂道グループ合同研修生ツアーを開催していただけるというお話を聞いた時


言葉にできないほどの感謝の気持ちと同時に
不安な気持ちがありました。

そして何よりも
先輩方やたくさんの皆様が大切にしていらっしゃった曲を踊らせていただく事が大変恐縮で申し訳なく思いました。




だがしかし!



研修生として活動させていただく時に
「自分から変わらないといけない。」
と心に誓ったのです。



だから私がやるべきことは不安になることじゃなくて、一生懸命練習すること
だと思いました。



「申し訳ない...」
という考えを

「〇〇って思っていただけるように頑張ろう!」

に変えました。




ダンスの先生は、
ダンスが未経験の私にダンスの覚え方からステップまで丁寧に教えてくださったり

先輩方のパフォーマンスを何度も何度も見たり、
歌詞について考えたり
15曲、1曲1曲に込められた想いがあって、身体のどんな小さな一部の角度がほんの少し違うだけで受ける印象が違ったり、
『表す』ことの難しさを知りました。


初めての事ばかりで、右も左も分からぬ私達に一から丁寧に教えてくださいました。


いつも支えてくださっているたくさんの方と

15人全員で、
皆様にお会いできる事を本当に楽しみに
泣いたり笑ったり、かけがえのない夏を過ごさせていただきました。



いよいよ本番
舞台袖で手を握りしめ合っていた私達の耳に
見に来てくださった皆様のお声が届いた時は
緊張と不安とワクワクと感謝と、様々な気持ちが織り混ざって
心が熱くなりました。



ステージ上では、


曲によってサイリウムの色を変えてくださったり

まさか、私たちの名前を書いてくださっている布類や紙類などを作ってきてくださるなんて
想像もしていませんでした。



キラキラ輝く素敵な景色や、温かいお言葉や優しい笑顔をたくさん
本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁





私の名前もしっかり見えていました☺️✨

バスケットボールのマークをつけてくださったり、黒字で名前を書いてくださったり、
名前を呼んでくださったり
とってもとっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♡
本当にありがとうございました☺️




あの日見た景色や、かけてくださったお言葉は今でも心に大切に保管しています✨
(ちゃんとロックもしてあるんですゾウ)




反省ばかりですが、
研修生として活動させていただけて
ほんの少しですが1年半前と考え方がまったく違います。
15人で、マネージャーさんやたくさんの皆様に教えていただき、支えていただきながら過ごした時間は本当にかけがえのない大切な時間です。


先輩方や、今まで坂道グループを築いていらっしゃったたくさんの皆様のお力で
経験させていただける事に感謝の気持ちを忘れずに


教えていただいた事や学んだことをちゃんと底に持って、これからたくさんのことを吸収できるように頑張ります!




( '-' )ง✧






     ---------- キリカエ ---------



先日、
『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
の開催が発表になりましたね(﹡ˆᴗˆ﹡)


オンライン記者会見や乃木坂46分TVに、リモートで参加させていただきました。


乃木坂46時間TVに参加させていただける事が信じられないほど光栄で有り難く、とても嬉しいです( ›_‹ )✨



少しでも、皆さんが笑顔になっていただけるように精一杯頑張ります!


皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいな( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾




     ---------- キリカエ ---------




〝規則正しい生活を送ってそう〟

とチラチラッとコメントでいただいていて...





( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ ヒョエ~




全くですよ‼︎(小声)
むしろのんびりですよ‼︎(小声)
違いますよ‼︎(小声)
ずっと昔から眠いですよ‼︎(小声)





腕をギュッとしたら

首の力が抜けました

グデーンとした姿を偶然初めて撮れました

レアです。笑


写真撮る時に力が入ってしまうので、力が抜けるように練習中です☺︎✨







最後まで読んでくださりありがとうございました(><)✨



次は、黒見ちゃんです✨

美佑ちゃんからマスキングテープがかわいいラップの芯を受け取りました!


うれしい( ˙༥˙ )幸



私はラップのケースに入れて黒見ちゃんにお渡しますね☺︎


黒見ちゃんのポニーテールもハーフアップもツインテールもとっても可愛かったです☺️

明日も楽しみです✨



皆さんにとって素敵な一週間になりますように...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日もありがとうございました✨
2020/05/21 15:00

コメント(325)

今日も一日お疲れ様でした。


ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!



おやすみなさい

またね。
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~( ・ε・)
お互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
ゆみっきーブログ更新ありがとうhappy01


読ませて 頂いて、研修生ツアーが決まったあと「自分から変わらないといけない」という気持ちになるまでの心の変化がすっごく伝わってきました。
ゆみっきーが"乃木坂46"のことを大好きだからこそ生まれた感情やと思うし、心から尊敬しているんだね!

ゆみっきー、乃木坂に入れて本当に良かったねshine

2019年10月30日・Zepp Osaka Baysode、ステージでパフォーマンスをする15人はもの凄く輝いていて、本当に驚きました。正直、ここまでクオリティーの高いライブを見せてくれるとは思っていなかったところがありました。(本気で謝ります。ごめんなさい…)周りのお客さんたちも、「これは凄いぞ…」という空気になったのも覚えています。

みんなめちゃくちゃ練習したんやろなってすごく思いました。

1曲目の「制服のマネキン」、鬼気迫る表情でステージに出て来る15人の姿がいまでも脳裏に焼き付いています。最後に出てきたゆみっきー、めっちゃ格好良かった!

やばい、大阪2DAYSを思い出したら熱くなり過ぎました…。

ゆみっきーが入った乃木坂46のライブを見られる日が今からめっちゃ楽しみですconfident


「乃木坂46時間TV」の事前番組を見ました!最初はゆみっきーもやし、4期生16人のほとんどがかなり緊張していたね。うん、そりゃそうだ。慣れない記者会見、しかもリモートやったもんね!

梅澤美波さんから話を振られた時、脳みそ1つ飛んでいきながらも、しっかりと話が出来てて、さすがやなって思いました。Zeppやナゴヤドームでも、立派に対応してたよねnote

乃木坂46時間TV、先輩さんたちと仲良くなれそうかなshine 同じ1998年度生まれのコたちもめっちゃ多いんよねhappy01

6/19 19時の番組スタートが今からとっても待ち遠しいですtv


今回の画像、可愛すぎてひっくり返りそうになったよ!特に、2枚目のグデーンとした姿…。素に近い時の女の子がいちばん好きなんですlovely


名前の「鴨川デルタ大好きマン」なんやけど、ほんとにこのままで、出町柳の賀茂川と高野川が合流するあの場所がめっちゃ好きなんです。(覚えてもらいやすかなー、というのもなくはなかったりするdelicious

昨年は、祇園祭の宵々山に行く前とか、数日行きました。亀石に座って、裸足になって水に浸けて、みんなが遊んでいる姿や風景、白鷺や鴨たちを見てたらすごく幸せな気持ちになれるんです。個人的には、沖縄以上に「裸足でSummer」な所やねんsun
京都の観光地はまだまだ半分弱ぐらいしか行けてないけど、一番ぐらいにお気に入りの場所です。

京都って、ホンマにいい所やねconfident


あっ、めっちゃコメント長くなってもた...

今回はこのへんでね。46時間TVの準備がんばってね!
ゆみっきーおはよ!

朝起きたら...
「世界中の隣人よ」のMVが公開されててびっくり!
新4期生のMV参加ってこれが初めてですよね。
そして乃木坂OBの方々も参加したMVってのは今まで無かったものなのでさらに驚き!

また次のブログとかでこの撮影のお話も聞きたいな〜

今日も一日頑張りましょ!(ง •̀_•́)ง

57
こんにちは!

世界中の隣人よ

見ましたよ〜


今日はたまたま朝の4時に起きたのですが、
YouTubeに新曲のMVが公開されててびっくりしました。


曲を聴いて見て、


感動しました。



今日から緊急事態宣言が解除にはなりますが、
この曲のように、

改めて気をつけてこれから過ごしていきたいなと思わせてくれました。




さて、

今日も頑張りましょう!

1日を楽しく。
ゆみっきー、こんにちは!


ツアーのこといっぱい書いてくれてありがとう!
初めは不安もいっぱいあったと思うけど、それを乗り越えてあんなにも素晴らしい景色を見せてくれてありがとう!
あのライブを見てから、みんなのことを応援すると心に決めました
あの日は15人の絆の強さも感じた思い出の日です


新曲の「世界中の隣人たちよ」
MVを見て、曲を聞いた時本当に感動しました
何よりも歌詞が素晴らしいですね
私は決して医療従事者というわけではありませんがとても心に突きささるような歌詞でした
そして、乃木坂46を卒業した皆さんをもう一度見れることを非常に嬉しく思います
乃木坂46の力の強さを感じました
この曲が少しでも多くの人々に届いて、そしてたくさんの人を勇気づけることを願っております
ありきたりな言葉ですが今の思いを述べさせていただきました


弓木ちゃん!こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

46分TV見たよ〜!
弓木ちゃん名前挙げられて私も嬉しかった( ¯ ﹀ ¯ )注目されている!!MCが研修生ライブの時に超上手かったのは聞いてたからはやく活躍してるところをこの目で見たいところです…!

今日解禁された、全メンバー卒業生出演MV。
感動した〜。私は5年前くらいの1期生がたくさんいた頃の乃木坂が大好きだったんだけど、今は世代交代をしてもっと大きくなろうとしてる。嬉しい半面乃木坂が変わっていくのに寂しさも感じる( > _ < )でもそんな中3、4期生のみんなは先輩の作った乃木坂を引き継ぐことの難しさを1番見にもって実感しているはずだし、いろんな声もあるけど本当に頑張ってる( ; ; )しかも今コロナでどうにも活動できない時期、多分いちばん難しくて大変だと思う。でもファンの人はいてたくさんの人が応援してることを胸に頑張って欲しいです。4期生みんなでこれからの乃木坂大きくしていきたいね!弓木ちゃんのこと応援してるし期待してます!

ななこより
ゆみっきー、こんにちは。
世界中の隣人よのMV、僕は見たよ。とても感動しました。すばらしいMVでした。僕は元気をもらいました。ありがとうございます。世界中の隣人よ、とてもいい曲ですね。
コロナウイルス、はやくおさまってほしいですね。
最後の写真のゆみっきー、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
こんにちは!
最近は大学のオンライン授業受けて、バイト行っての繰り返しです。
奈於ちゃんはどんなことして過ごしてますか?

こんな状況だから楽しみにしてることが少ないけど奈於ちゃんのブログ見るのとても楽しみにしてます!!!

最後に質問です。
・乃木坂に入って挑戦してみたいことってありますか?

またコメントします!
ゆみっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

坂道グループ合同研修生ツアーのお話もありがとう!
ツアーに臨む前の気持ちなど知る事が出来て嬉しいよ〜(*´꒳`*)
ダンスが未経験というのもあり1からで15曲の振り入れなど大変でしたね
本番では素敵な景色を見られたり良きでしたね(๑>◡<๑)

乃木坂46時間TVが決まったねー
めっちゃ楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////
オンライン記者会見と乃木坂46分TV見たよ(*´-`)
4期生のまとめ役としてお名前が出てましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気合いすぎずに初46時間TVも楽しんでねー(╹◡╹)♡

確かにゆみっきーは規則正しい生活送ってそうなイメージあるかな笑
グデーンとした姿もありがとうheart01
可愛いですなぁ(╹◡╹)♡

美佑ちゃんからマスキングテープがかわいいラップの芯が来たねー笑
次回ってくる時がどうなってるか予想つかんね笑

また更新お待ちしておりますheart02
なおちゃん!初コメ!
いつもブログ更新ありがとー!
ちょっと今回のブログは個人的に興奮してしまってコメントしてる笑笑
研修生ツアー大阪と名古屋行ったんだけどなおちゃんの名前とバスケットボールかいたタオル作っていったんだよ!もしかしたらそれ覚えていてくれたのかなあってうれしくなっちゃった!笑
握手会が開催されるようになったらそれまた持っていくね、男2人で作ったからあんまり綺麗なものじゃないけど笑笑
じゃあ体調に気をつけてがんばってねー!会える日楽しみにしてる!
ばいばーいpaper
なおちゃん、こんばんは!

世界中の隣人よ、とんでもなくいい曲だった泣
なおちゃんにとって、初めての曲になったね!
ほんとにいろんな人に聞いてほしいね!
これに関連して、たぶん家で撮影したと思うんだけどなんか撮影の裏話みたいなのありますか?

ーーーーーーーーキリカエーーーーーーーー

話変わるけど46時間テレビの記者会見のやつみたんだけど、なおちゃんが当てられててびっくりしたけど、やっぱ受け答えしっかりしててすごいなと思った!本番もたのしみだね!
でも緊張しただろうなと思うから、おつかれさま笑笑


明日ブログ更新だねー
待ってましたよ!明日も楽しみにしてます!
では、おやすみ〜

とし
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
お互い明日も頑張ろー
ゆっくり休んでね❗

だいすけより
やあ!☺
グデーンとした写真可愛い!❤️
待受にして眺めることが決定しました✨

研修生ツアー!なんかもう懐かしい…。
弓木さんが出るかも…と思って初日の大阪へ見に行って、1曲名で「制服のマネキン」のセンターに立っている姿を見たらもう嬉しくてボロ泣きでした(T_T)
そしてアンコールを見ると新幹線の終電に間に合わないから帰ろうと思っていたら、また「制服のマネキン」が!
新幹線をあきらめて夜行バスで帰りました(笑)

またライブでステージに立っている姿もみたいな。

あ、何に絡まってるのか気になって仕方がないです(笑)
また次のブログ楽しみにしてますね。
では。
親愛なるゆみっきーへ

遅くなりましたが、本日はゆみっきーの好きな先輩でもある西野七瀬こと、なぁちゃんの誕生日やね!
なぁちゃんと関わる時って一瞬でもあったかな??
もう少し乃木坂46に居てくれたら、もっと関われたのにね…。
でも、今日という日になんとOGの方々も一緒にMVでてたね!
「世界中の隣人よ」聴いたよ!なんか、一言では表すの申し訳ないけど、ただただ美しい。って感じがしたかな。
初っ端の白石さんやばくない?笑
もう一瞬にして引き込まれたもん!その後のなぁちゃん来て、懐かしい感じやなぁってなってさ。
ゆみっきーの一瞬映ったやつも見逃さなかったよ!
改めて、乃木坂46ってグループの素晴らしさを感じた曲やね。

なんか、すげー語ってまいそうになったでこの辺にしとくわ笑笑
明日ゆみっきーのブログ更新日やし!
また明日書きます。

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
今日も一日お疲れ様でした!



今日も楽しい一日になりましたか?

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

弓木さんら乃木坂メンバーが僕らファンのことを忘れていないようにファンのみんなも忘れていません。(僕はですけど笑)


笑顔で会える日に期待して毎日を送っています。




「緊張感」

持って明日も過ごしていきましょう!!!


おやすみなさい。
またね。
ゆみっきー今日も一日お疲れ様でした!

こんな時間のコメントになって申し訳ないです!

今日はいっぱい穴を掘ってました笑
小さい頃とか家で穴掘りしてたので大丈夫かなって思ってたんですけど、そんなことは無かったです。
きっと明日は筋肉痛です。(;´д`)トホホ…

家に帰ったらまた世界中の隣人よのMVを見ます。
コロナ収束の希望が少し見えてきた今だからこそ染みる歌だなって思います。
この歌が、日本中、世界中の人々の支えになれるような物になるといいなって思います!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

58
真夜中にこんばんわー


ブログ更新日ですね!!!


次はどんなお話が聞けるか楽しみです!!


待っています。
こんばんは(。・ω・。)ノ

遅ればせながら土曜日の乃木坂46分TV拝見しました
まとめ役としてお話が振られたとき
「脳みそが一つどっかに飛んでいった」
との発言、キャッチフレーズのスットコドッコイって
こういうところなのかなと思って微笑ましかったです
ハプニングがつきもののイベントではありますが
何よりも楽しんで過ごせるのが一番
肩の力を抜いて行きましょう!

世界中の隣人よのMVも拝見しました
なおちゃんのこと、ちゃんと見つけましたよ♪
とても素敵なMVですね
いつかライブで見る日がくるのが楽しみになりました

いよいよ緊急事態宣言が全面解除ですね
上京したばかりで大変な生活だったと思います
まだまだ油断なりませんが
乃木坂の活動がだんだんと本格的になると思いますので
お身体には気をつけて、ご活躍されるところを
楽しみにしてます

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
おはようございます。

今日も一日頑張りましょう!


一日を楽しく。
少しでも幸せが訪れますように。


【質問】
1枚目の写真を見て思ったんですけど、
おうちではお花をいつも飾っているのですか?



素敵なお花ですね。
白と紫を基調とした明るめのアレンジメントされてるように見えますし、
もし飾ってあるなら毎日、良い気分になれますよね。花って不思議なもので、見ていると心が安らぐように僕は感じます。


ブログ更新ありがとう〜

毎度毎度、圧倒的顔ランありがとうございます(ペコリ)

収束に向かって少しずつ進めるようにあと少し自粛がんばろうね〜

次の更新待ってます。
なおちゃんこんばんは( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
更新ありがとう☺

なおちゃんがたくさん努力して立ってくれたステージ
なんだね、、(╥﹏╥)❕わたしも早くなおちゃーん!
って大きな声で名前呼びたいな〜( ᐢ•̥ .̫ •̥ᐢ )!
大きな声出すの得意じゃないけどなおちゃんのためなら
出せる( ᐢ•̥ .̫ •̥ᐢ )(笑)!

なおちゃん早起き(6時くらい)して家のお手伝いしてそう!
でも眠くてボーッとしちゃうけどそれが絶対可愛い
全部想像です( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )(笑)

ではでは次のブログも楽しみしてるね!
読んでくれてありがとう( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
こんばんは!

初めてコメントするから何書けばいいか迷ってだいぶ時間が経ってしまいました。

同じ出身ってことでオーディションSRのころからちょっと気にはなってたけど、最近のなおちゃんを見てると知らない間に好きになってたことに気づきました。

堪忍な~のくだり、ファに♭は無いんだけど、逆にそういうところがはんなりもすっとこどっこいも同居しててめっちゃ好きです。

握手できるその日まで、どんなことを喋ろうか楽しみに考えておきますね

明日のブログも楽しみにしてます

ではー
謙虚で頑張り屋な
ゆみっきーが大好きです

46時間TV見るね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER