このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0519Tue新4期生リレーお疲れ様です!質問に答える林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



5周目となりました、ブログリレー。

(いつもより遅くなってしまい申し訳ないです)
(需要があればの話ですが)


前回大天使りかから、ハートのついたマジカルバトンを受け取り、光ったり消えたりしながら回ってきました。



マジカルバトン




わたしが丁寧に保管するので、代わりにラップの芯を回します。



りかとは昨日電話しましたよ。
くろみちゃんのかわいいところの話で盛り上がりました。



それから乃木坂46時間TVの放送が発表されました。

今回初めて参加させていただくということで本当にありがたいことですし、もの凄く緊張しています。

不安も大きいのですが、自分にできることを精一杯努めます。

よろしくお願い致します。




さて今回は予告していた通り質問コーナーです。淡々と答えていきます。



image2.jpeg

すぎひん?


...........................................................................


まずは、元坂道研修生からの質問です。


Q 山口陽世です

乃木坂46さんの好きな曲は何ですか



A 好きな曲は沢山あるけど、最近ずっと流れてるのは嫉妬の権利です。
最近なので、ころころ変わります。

シングルだと「君の名は希望」はずっと好きです。

アルバムのリード曲は「ありがちな恋愛」ですかね。杉山勝彦さんが作曲した曲はだいたい好きになってる気がします。

でも「スカイダイビング」もイントロがめっちゃ好きです。自分が全世界の夏の主人公になった気がします。

あとは、君に贈る花がないもすごく好きです。
一緒にカラオケで歌ってくれる人を探してます。




Q 最近お家で何していますか


学校の課題をマトリックス白目でやってます。
(お気に入りのクルトガが壊れて涙が止まらないので、母親が涙腺コルクをつけてくれました。)




Q はるの好きなとこは♡(∩´∀`∩)


そうやって文面やと素直なところ

わたしのことを「林」と呼び捨てにするところ

ぶぁすけっっっとを一緒にやってくれるところ

休憩時間もダンスの練習頑張るところ

周りを大事にできるところ

ほっぺたすべすべで赤ちゃんなところ

でもツンデレなところ  (これはわたしだけよね)

字が達筆なところ

抱きつきにいったら拒否るところ


全部好きよ〜
(最近「ぱるよ」と打とうとしたら「パル用」に変換されました)

以上がパル用の質問です。






松尾美佑です。

元気に過ごしていますか?

私に会いたいですね?




めっちゃ元気よ、そしてめっちゃ会いたいよ


みゆちゃんも課題が大変なようなので、わたしも頑張ります。


人狼ゲームで騎士になったら、たまにはわたしも守ってください。占い師で2回も死んだの悲しかったです。


P.S. ティンカーベルみゆちゃんが見たいです




☆増本綺良☆からの質問!☆

Q,マジックペンとガソリンスタンドのにおい、どっちが好き?


A ガソリンスタンド





Q,もし尻尾が生えたら、黙っておく?自慢す
る?


A どんな尻尾かにもよる





Q,自分が透明人間だと勘違いしてイタズラをしている人がいます、ただの人間だと気づいている林は言うてあげる?見守る?


A 泥沼にありそうやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




Q,新品の消しゴムを買ったらカマボコだった!どうする?


A 泥沼に食べさせる




Q,長年お金を入れ続けた貯金箱、実は底に穴が空いてて、お金が入ってなかった!誰を恨む?


A わたしやったら穴にもっと早く気づく


P.S. きみのくれたルービックキューブ全然解けません。あれ完成したらどんな文になるんですか。ヒントください。
 



image3.jpeg


日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹


師弟コンビです。
みくにちゃんが人狼のときは口数が減ります。

...........................................................................


ここからはコメントに書いてくださった質問に答えます。





Q  一番最初の『華咲くシックスティーン』って、卒業生の伊藤万理華さんの個人pvのやつですか?(間違ってたらすいません)

A そうです。拝借しました。




Q るなぴっぴにとって、兵庫県は第2の故郷って認識でオーケー?


A ぴっぴ〜   (ぴっぴって響き可愛いですね)

 



Q102日って豆腐の日らしいけど豆腐って好き?


A 豆腐 豆腐 とと 豆腐豆腐〜




Q るなぴがお弁当に入ってたら嬉しいおかずは? 


A 圧倒的だし巻き卵



Q もやし、わりばし、林瑠奈って最初の二つが全然名前と韻踏んでなくて笑っちゃったww


A 「は・や・し」で韻踏んでますよww





俺、2期生の山崎怜奈ちゃんを推しているんですが、れなちさんがさっきモバメで、瑠奈ちゃんのキャッチフレーズ聞くと、「痛みに負けルナ ピンポーン」という某青い箱の薬を思い出すと言っていましたよ!笑



A めちゃめちゃのめちゃで嬉しいです。

個人的に山崎伶奈さんにお聞きしたいことがあります。

わたしには歴史の好きな可愛いお友達がいるのですが、その子の1番好きな武将が「池田恒興」さんだそうで。わたしはあまり詳しくないので池田さんの魅力を教えていただきたいなと思っております。



Q るなちゃんお寿司やさんいったら必ず食べるものってなに?


A パフェいわし




Q りかちゃん=大天使、ミュウちゃん=妖精、ですが

くろみん=○○、ゆみっきー=○○、るなぴ=○○

○○に当てはまるものは何ですか?


A なお=天の女神

   くろみちゃん=頼もしいけど天然な妹

   わたし=勇者



Q 「見せるな!言わせるな!聞かせるな!林瑠奈!」っていうのどうですかね?


A 全てのパーツに涙腺コルクを付けます。



Q やんちゃんがモバメで指ハートやってくれてるよ


A 金川紗耶さん!!やったー!!

あの指ハートをやってくれる人がいてすごく嬉しいです。個人的に斜めアングルのお写真大好きです!そして仲良くなりたいです!!




Q またるなりかのツーショットが見たいです♪いや、スリーショットでもフォーショットでもええんですけどね!?!


A 撮影でき次第、随時公開します。 



ジャルジャルさん好きなんですね!!瑠奈さんは涙が出そうになったとき、どうしますか?


A 毎朝送ってくれる先生の笑顔の写真を見ます



Q たい焼きはどこから食べますか?


A 背中から食べます。



Q KPOPの曲聞きますか?聞くならだれの曲よく聞いてますか?


A 自粛期間になってKPOPにハマりました。

TWICEさんをずっと聴いていたのですが、最近堀さんがおすすめしてくださった、IUさんも聴き始めました!



Q ニューヨークの好きなネタ何ですか??


A まだまだ新規ですので、是非みなさんのおすすめを聞かせてください。

(以前「ラブソング」を母親の前で披露しました。歌唱部分だけやったので、屋敷さんのツッコミがないです。すみません。)




Q『この世で1番かっこいいと思う言葉はなんですか!』


A 「林瑠奈」


ちなみに


この世で1番面白いと思う言葉も「林瑠奈」です


今回はここまでにします。

コメント、質問してくださった方ありがとうございます。(またお願いします)


image4.jpeg


玲ちゃんがやってた紐の結び方です。

前髪、逆方向に留めると産毛の嵐


...........................................................................


前回のブログで「気づいたことはありませんでしたか。」といったと思うのですが、
想像以上に真面目に考えてくださる方や深読みされている方がいて、正解を言うか迷いました


Q 前回のブログで気づいたことはあの回だけ顔文字を使っていたってことですか???



お見事すぎます。コメントで正解を当てていたのはこの方だけでした。

(祖母はブログが更新されてからすぐに、

『 お疲れ様です!
祖母です!

ブログ...

始まるよ~╰(*´︶`*)╯♡

の、初の顔文字ですかねぇ〜
珍しいと思ってんけど...  』

と来ました。)


普段顔文字は全く使わないので、気まぐれで使ってみました。

でも絵文字使ったメールをもらうのは嬉しいです。というか連絡してくれるだけで嬉しいです。(*´∇`*) 
(可愛い系の絵文字、使ってみよかな)




さてさて明日はミュウちゃんです。



みゆちゃんがときどき写真を撮ってくれるきなこさんのファンです。

みゆちゃん課題頑張ろうね。
 



ひ!

image1.jpeg


欅坂46さん新2期生  大沼晶保   守屋麗奈

大沼さんはマイクポジのクセが強めです。
(親しみを込めたさん付け)

モーリーは「モーリー!」と呼ぶと、
「なんだよもやし〜」と言ってくれます。













アディオス!れ!!!!!!
 
2020/05/19 19:24

コメント(639)

〈質問〉あなたが落としたのは金のもやし?それとも銀のもやし?(暇を持て余したもやしの神vo
5/two1 twotwo:twotwo(22時22分)

るなぴー!やっほー!
今日は課題と向き合う日やったよよよよφ(..〃)カキカキ

なんと、
お寿司屋さん行く予定ができました!!!(来週やけど)
食べますパフェいわし!!楽しみみみみみみ

(もはや、私の日記帳)
明日も元気で!!!!あでぃぃぃぃぃおす!!!!
おっす、るなぴ!
今回も面白いブログありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ読んでたらジャルジャル出てきて
(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ!!!ってなったー

涙腺コルクでキュっ、これでー泣きまへーん( ͡; ͜ʖ ͡; )

好きな芸能人さんはいる?


次のブログ待ってまーす!!
ブログ更新ありがとうございます!
るなぴは独特な感性の持ち主だなと改めて思いました。46時間TVなどでもるなぴらしい一面が見れるのを楽しみにしてますね!自分の持っている以上の実力なんてそうそう出せるものじゃないと思うので、るなぴなりに楽しんで見ればいいと思いますよ。ネット配信なので見る人もファンの方しかいませんし、完全ホームなのであまり緊張し過ぎず、頼もし過ぎる先輩方や同期のメンバーと一緒に楽しんで頑張ってください!自分もなるべく見れるように頑張ります笑
るなぴこんにちは!

今回もいくつか質問させてもらいます!
☆乃木中の収録後、お店でオーダーできるようになりましたか?
☆おすすめのストレス発散方法はありますか?
☆私服はどういう系統が多いですか?

是非答えてくれると嬉しいです〜♬︎
るなちゃん、こんばんは。

未央奈との755エピソードを知って、ブログに戻ってきました。

るなちゃんがこれまでこのエピソードを自分から言わなかったことは、きっと大切な宝物なんだろうね。
それがネット民によってみんなの知るところになったことは、もしかすると、るなちゃんを傷つけるかもしれませんが、これもアイドルの宿命と思って、めげるな、しょげるな、ひねくれるな!

ぼくはこのエピソードきっかけで、るなちゃんのことも応援することに決めたから、へこむな、くさるな、立ち止まるな!!

応援します!
アディオス!れ!!!は天然ですか?高度なギャグですか?
ぴっぴの時間。
遅れてごめん。(゜Д゜)
待たせてごめん。
ということでinfo01あでいおす!〜
ラ〜ブソング〜を君に送るよ〜()
かっこの中に入る言葉はなんでしょう!
ブログ更新ありがとう!!コメント遅くなっちゃった

私もるなちゃん考案指ハート、使おう使おうと思ってるんやけど、友達に会えない状況が続いて写真を撮る機会がなくて…

坂道46時間TV楽しみにしてます!!
高校が土曜日まであるから見れないときもあるけど…
るなちゃんがでてるときみれますようにっ!!!

次のブログも楽しみにしてます
本当に可愛い!ブログも面白い!乃木中でのやりとりは何度見ても面白いね!あと、個人pvも大好き!ありがとう!!
また課題が増えました(>_<)
どうしよう間に合わない(プチパニック( ゚Д゚))

るなぴは体調大丈夫ですか?
私は大丈夫じゃないです。
と、ここで質問です!ダーダン( *´艸`)

・音楽部【合唱】のイメージは?

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 明日はきっといい日になる/高橋優
         いい日になりますように。
4月16日誕生日だったんだけど
学校なくて誰にも直接祝って貰えなかったから
るなぴ祝って欲しいな〜( ¯▽¯ )
ちなみにセブンのティーンです(^O^)♡
瑠奈ちゃん、こんばんは。今日は、松浦亜弥さんの「LOVE涙色」について書きたいと思います。

「LOVE涙色」は、松浦亜弥さんが歌手デビューした年の2001年に3枚目のシングルとしてリリースした曲で、同年のNHK紅白歌合戦でも披露しました。ちなみに作詞・作曲はつんく♂さんです。
5週目のリレーブログ更新、ありがとうございます!
今回もお疲れ様でした。

パフェいわしと涙腺コルクには笑いました。
あのCM、よく覚えてましたねw
ジャルジャルさんとニューヨークさんのYoutubeチャンネル、登録したので少しづつ観ていこうと思います!
ニューヨークさんのおすすめがあれば、今後のブログで回答します!

本日も色々なお写真ありがとうございました。
みくにんとのツーショ、最THE高ですね!
るなぴのほっぺたの尊さは江戸川意味わか乱歩ですw
ちょくちょく出てくるおばあ様との思い出もブログの楽しみなので、今後も期待してます!

お身体に気をつけてお過ごしください。
来週のブログも楽しみにしてます!
ではまた。アディオス!!!!!!!!

p.s.今日も頑張ったね。お疲れ様。
風邪にも負けるな
(ピンボ〜ン)
るなぴブログ更新ありがとうございます♪
璃果ちゃんからのマジカルバトン、次はどうなるのかと思ったらるなぴが丁寧に保管!( ・ω・)フムフムありがたや〜っておい〜!!!保管って!許すまじ!!!(笑)
やっぱり璃果ちゃん推しはるなぴに煽られてるのか…!?!(笑)りかちゃんと電話…!?なんと羨ましい!!!
佐藤璃果推しの称号はるなぴで決まりです。(そんなものはない)
-------❁ ❁ ❁-------
質問答えていただきありがとうございました。
るなりかツーショット、スリーショット、フォーショットなんでもええので全力で待機させていただきますsign03
待ってます!!!!!!!(圧)
では今日も1日おつかれサンマfish
堀未央奈ちゃんの写真集がもう少しで発売だね!!
未央奈ちゃんが瑠奈ちゃんと連絡取ってるってインスタライブで言っていたから2人の絡みがこれから楽しみです!!
2人の仲のいい姿が見れたらいいな!!
46時間テレビでの瑠奈ちゃんの面白さも期待してます!
5/22 22:22!!
るなぴ〜!
明日は土曜だー!!

私の学校は、
週明けたら、zoomを使って
授業が始まるみたい!!
(決まったのは1教科だけだけど)


るなぴはどうですか!!☺︎


明日は楽しみにしてることがあるんだ〜!
明日も元気で!!!!!あでぃおす!!


お疲れ様です!
るなぴブログ更新ありがとう〜!

"華咲くシックスティーン"←私は3月にJKを捨てたばかりなのでなんとも眩しく見える響き。
今回も自己紹介から素敵な文から始まるブログ…好きです笑


更新する時間?私はいつでもどんな時のブログ更新でも林瑠奈ちゃんのブログを待ってるよ。
ブログを見れることが既に幸せなので…


マジカルバトン


璃果ちゃんを"りか"呼び…す、すき。
るなりか好きです。


乃木坂46時間TV。初めての参加で緊張すると思うけど、どの一瞬一瞬も見るのが楽しみです。
どんなるなぴもきっと可愛いし、きっと言わされるであろう「ライスください!!」も楽しみにひてるよ笑
1人1回行われる乃木坂電視台もとっても楽しみです。



暗すぎひん?

↑いやいやいや。暗い中でもとっても可愛い林瑠奈ちゃんを見ることが出来て私はとても幸せです。素敵な自撮り写真をありがとう!



い、いきなり山口陽世ちゃんからの質問!!
めっちゃ叫びました。もう。最高です(落ちつけ)

・好きな曲について
嫉妬の権利…掘さんと中元さんのWセンター曲。歌。歌詞。ダンス。の全てが良いよね。

君の名は希望は名曲だよね…歌詞がいつも心に刺さりますし、元気を貰えます。
杉山さんの楽曲は確かにいつも神曲と呼ばれる曲が多い…分かる。めっちゃ分かる。

スカイダイビング…夏が近づく頃この曲を聞くと、主人公の疾走感、世界への引きずられ方、全てが良いですよね。
去年の夏は特に聞いてました。


課題…しっかり取り組んでて偉いね!私も日々の課題に追われてます。課題が終われば新たな課題。課題の宝石箱や〜!(辛いループ)


はるの好きなところは…
あの。貴方達最高なんですけど。
陽世ちゃんいつも林瑠奈ちゃんに対してツンデレなのにこうやって文面になると素直になる。
可愛いですね…"るなぱる"も尊いよ。

いち山口陽世ちゃん推しとしてお礼を申し上げたいと思います。
山口陽世ちゃんの好きなところをこんなにも書いてくれてありがとうございます。
読んでるだけだ想像できる陽世ちゃんの行動に笑顔、涙、笑顔、涙の無限ループでございます。


ここで急に質問を投げつけます。(投げるな)

●日向坂46の山口陽世ちゃんとかなりの仲良し見たいですが、陽世ちゃんとるなぴーなっつのツーショットは1枚しか見たことないので他の写真も見せて頂けないんでしょうか?


もはや質問と言うより願望ですね。申し訳ないです。けどお二人のお写真を見るとこれから先色々頑張れるので是非とも検討の方宜しくお願い致します。


このことを書いてたら、なんとも長いコメントになってしまったので今回はこの辺で失礼いたします。(まだ前半じゃないか)



るなぴーなっつにとって今日が素敵な日でありますように。心からもやしを込めて(?)


アディオス!れ!!!!!!!

#羽ばたけ坂道研修生
るなぴブログ更新ありがとうございます♪
璃果ちゃんからのマジカルバトン、次はどうなるのかと思ったらるなぴが丁寧に保管!( ・ω・)フムフムありがたや〜っておい〜!!!保管って!!!!(笑)
アルミホイルの芯あげるのでマジカルバトン頂けませんか?()
りかちゃんと電話…!!!なんと羨ましい!!!
恐るべし佐藤璃果推しのるなぴ!!!
佐藤璃果推しの称号はるなぴで決まりです。(そんなものはない)
-------❁ ❁ ❁-------
質問答えていただきありがとうございました。
るなりかツーショット?スリーショット?フォーショット?なんでもええので全力で待機させていただきますsign03
待ってます!!!!!!!(圧)
今日は乃木坂46時間TVの記者会見がアベマで放送されますね!
新4期生が参加できること本当に嬉しいです!
そして楽しみです!!!
では次回ブログもりかちゃん推しを存分に煽って下さるのを楽しみにしております(笑)
アディオス!れ!!!!!!
#羽ばたけ坂道研修生
瑠奈ちゃん、おはよう。本日1回目のコメントになります。本日1回目のコメントでは、今井美樹さんの「Goodbye Yesterday」について書きたいと思います。

「Goodbye Yesterday」は、今井美樹さんが2000年にリリースしたシングル曲で、今井美樹さん自身が主役を務めた某テレビドラマの主題歌として採用されました。ちなみに作詞・作曲・編曲は布袋寅泰さんが手掛けています。
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学生6年生 はるです!!!

コメント11回目です☆

ついに明日は、るなぴのブログの日です♡楽しみだな~。なるべく早くコメントできるように頑張りますmoon3

乃木坂46時間TV、たのしみです!特に、るなぴが出る所は、まばたきしないで見るね☆大好きheart02

よくコメントに出てくる、私のお姉ちゃんの紹介をします!お姉ちゃんは、くろみん単推しで、るりと言います!そして、今年で中3になりますaries

るなぴに質問ですsun

○るなぴに、握手会で相談したいことがあるのですが、相談していいですか?(相談内容はまだ秘密です)

○最近はまっていることは何ですか?

○飼いたい動物はいますか?(ちなみに、私はゾウを飼いたいです)

○誰にも教えたことが無い秘密は何ですか?


以上です!!!ぜひぜひ、私の質問に答えて下さい。




またあとでコメントするね♡








アディオス☆


















はるよりsun
課題が終わりません、応援してください。
私は今年に入ってから病気になっているので、とてもしんどいです。
だけど、課題も頑張りたいと思います!

では。

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 乃木坂46/きっかけ
              何度目の青空か?
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学生6年生 はるです!!!

コメント14回目です☆

いよいよ今日の46時間TV!これが始まる前に、頑張ってねの、コメントしたりするから、ぜひぜひ見てねsun
楽しみにしております!


明日はるなぴのブログの日heart02








明日は4時6分にブログ更新してほしいな~!!!
ヨロシク(^-^)/











アディオス☆
















はるよりsun


またあとでコメントするね☆
個人PVの『林、林をおえよ!』大好きです。本当に素晴らしい作品だと思います。
この撮影のエピソードや林さんがこの作品について思うことなど教えて欲しいです。
 林瑠奈さん、最高!
 少しシュールなあなたの活躍が楽しみです!
 乃木坂46時間TV頑張って下さい!
5/23 twotwo:twotwo (22時22分)

るなぴ!!!
AbemaTVのリモート 46分みてるよー!!
(メトロックも見てた)
全力の中の全力!!!
早く林瑠奈ちゃんを見たい!!eye

明日はブログの更新日!!!楽しみにしてるよ〜!
今日はこの辺で!

明日も元気でっっっ!!!あでぃおす!!!!
オールナイトニッポンのある番組のヘビーリスナーなので
ニューヨークのネタならハプニングバーです

某サイトにあるか分かりませんが機会がありましたら見てください
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学生6年生 はるです!!!

もうすぐ寝ます!






おやすみ(-_-)zzz












アディオス☆






はるよりsun
瑠奈ちゃん乃木坂46の乃木坂46時間TVオンライン46分TV&乃木坂46分TVお疲れ様でした。瑠奈ちゃんは初めて参加なので緊張しているトーク思いますが、楽しむことだけ考えていればいいからね。先輩方や同期の皆、ファンの皆さん、スタッフさんも皆優しく支えてくれるから大丈夫だよ!瑠奈ちゃんの乃木坂電視台楽しみにしてますよ!瑠奈ちゃんはもし二人トークやるなら誰とやってみたいですか?たぶん推しのまっつん、未央奈ちゃん、理々杏ちゃん、沙耶香ちゃんとかなあ?私も見てみたいです。瑠奈ちゃんもきっと蓮加ちゃんと同じように未央奈ちゃんにメイクしてほしいだろうなあ!いつかやってもらえたり、アドバイスもらえたり、一緒におでかけ出来るといいね。
めっっっちゃジャルジャルすきやん笑笑
何度もリモート入ってくる人もおもろかったね
るなぴちゃんこんばんは。
コメント5回目です!
ここで一つ僕の情報教えますね。(需要ないやん//)
るなっさんすちゃんと同い年です。(マジでどうでもいいよね笑)
今の時期課題が辛いです!
一緒に頑張ろう!
46時間テレビ見るよ!
久しぶりの乃木坂のイベントだから楽しみ!
ずっと起きてたい笑
乃木坂の曲いい曲多いよね!
僕は逃げ水が好きかな。途中のてんてんてんてんてんてんてんってとこが好き。(自分でも言ってることよくわからねー笑)
るなぴちゃん今度一緒にカラオケ行こ?(てへ//)
マジで課題辛いよねー笑
ぶぁすけっっっとの言い方好きだわ笑
みゆちゃんもるなぴも僕も課題大変よなー笑
はやくゆっくりできる日が欲しい!
僕は古本の匂いが好き笑
パフォいわしは草
ここで質問いいでしょうか?
•YOAROBIさんの曲は聴いてますか?
僕は夜に駆けるが好きです。
•るなっさんす53世ちゃんの座右の銘はありますか?
•ハリウッドザコショウさんおすすめです!
ではではここらへんで失礼しますね。
あでぃおす!れ!!!!!
トモキン
ブエナス タルデス‼

元気ですか~
私は元気です!

今日ブログ更新だよね。
その前にコメントしようと思って(笑)

明日からまた一週間の始まりかー
課題頑張らなきゃ。。。
じゃあね←

アディオス
お疲れ様です!
遅くなりました。
るなぴブログ更新ありがとう!

最初の自己紹介好きで、毎回しっかり読んでます。
(ピンポーン)が付いてたから、くすりの方のルナじゃん、って思ったられなちさんが言ってたのね
自分も自己紹介をブログで見るたびに某CMが頭で流れてたかられなちさんの気持ちよく分かる笑

1枚目の写真の髪型好きです!
るなぴはショートボブってイメージがあるから、髪結んでるのは新鮮で可愛い!
たまにでも見れたら嬉しいです。

アディオス!れ!!!!!!
瑠奈ちゃん ブログ更新ありがとうございます。
とても楽しみに待ってました。
今回も可愛いお写真とブログをありがとうです。
瑠奈ちゃんハートは指が釣りました
瑠奈ちゃんは指が長いのかな?
次も楽しみにしてます☺️。
え!待って!!!www
ジャルジャルwwwwww
パフェいわしwww
あなたあのCMのパロディ動画を見ましたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER