このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0514Thu新4期生リレーお疲れ様です。今日も真面目な林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。


4周目となりました、リレーブログ。


今回はそんなに長くありません。


みなさん前回のわたしのブログで気づいたことはありませんでしたか。
(わたしが確認した範囲では気づいた方はおられませんでした。ですので今から前回のブログを開いて探して頂いてもいいですが、それはまぁ反則というか、正当な気づきとは言えません。
 
 
ところで、昨日のりかブログはお読みになりましたか。
 
 
新4期生の姉妹構成を書いてくれていたのですが、"!!的確!!"。
 
 
みなさんも思われませんでしたか。
 
{わたしはすごく!!的確!!と思ったので、りかに「的確!」と連絡をしました。すると、
「るなちゃんと双子もアリかなって思った!るなりかで双子~!」と来ました。
すごく嬉しかったです。 
 
 
 
前回のブログで少々佐藤璃果推しを煽ってしまったというか、砂糖少々みたいな。(ごめんなさい、最強にしょーもないですね)
ともかく、なんというかわたしは
 
 
 
#佐藤璃果推しと繋がりたい
 
みたいな感じなので、仲良くして下さい。}
 
 
 
 
 
 
てな感じで、りかから受け取ったハートの付いたマジカルバトン。可愛くしてくれたようです。
(絶対に落としたくないし、傷つけたくないので、プチプチでくるんで箱に入れて、隙間に綿を詰めました。)
 
 
 
image1.jpeg
 
 
鳥ポーズ 
 
 
...........................................................................
 
 
今日は研修生ツアーの話をします。
 
 
まずはご来場頂いた方、誠にありがとうございました。
 
沢山の思い出があってあってありまくるのですが携帯の容量が足りなくなると思うので、
林瑠奈ハイライト(研修生ツアーの中でも林瑠奈に関する内容です。面白くないです。すみません。)を話そうと思います。
 
 
 
 
それから、初めて研修生ツアーを知った方もいらっしゃるかなと思ったのでセットリストを書きました。わたしのセンスのなさすぎで見にくいです。すみません。(一応置いておきます)
 
 
image2.jpeg
 
 
↑名前は書いていませんが、研修生15人がそれぞれ1人ずつセンターを務めさせていただきました。(ある法則で)
 
わたしは「誰よりも高く跳べ!」のセンターに立たせていただきました。
 
 
 
 
 
大阪初日
 
 
ほんっとうに緊張していました。
overtureが流れ出した瞬間、(楽屋でフロアの様子を見た時点で泣いていましたが) 
ぼろっぼろに涙が止まらなくて、泥沼(最近こう呼んでいるだけで、どろちゃんと呼んでいました。欅坂46さん新2期生 増本綺良)や、さんごちゃん(欅坂46さん新2期生 幸阪茉里乃)、くろみちゃんとみんなが指を折って一緒にカウントを数えてくれました。
 
 
曲が始まってからも泣いていたらお客さんにバレてしまうので、必死に涙を止めていました。(ガン飛ばしてるように見えていたのもこのせいです。)
 
 
自己紹介が始まってからも顔が怒っていたのですが、終わった後は大丈夫だったと思います。
 
ちなみに「積分の問題を解く〜簡単ver」を自己紹介でしました。
 
 
 
 
大阪2日目
 
 
この日は大阪ワードで胸きゅんセリフ的な企画の後半戦で、わたしがトップバッターでした。
 
"あんたらたこ焼きにしたろか〜
んーなんやかんや言うて好きやで"←!?!?
 
これを祖母の前で言うのは羞恥で死にそうになりました。(まぁ自分で決めたのですが)
 
それから、13曲目の「誰よりも高く跳べ!」
この日の誰跳べは本当に思い出です。
 
音響トラブルで何度か音が止まってしまい、復活したものの、ラスサビはアカペラで終わりました。でも、後からスタッフさんに聞いたら
 
「みんなアカペラで歌ってても後ろのモニターの歌詞と全くズレてなかったよ」
 
と言っていただけて、すごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
東京初日
 
 
この日から「積分の問題を解きながら歌を歌う」に自己紹介が進化しました。
歌った曲は、
「太陽は見上げる人を選ばない」です。
  
 
 
 
東京2日目
 
 
この日は影ナレをやらせていただきました。
ウグイス嬢っぽくやったんですけど、気づかれた方おられますかね。
 
この日は自己紹介で歌う曲が変わり、
「君の名は希望」を歌いました。
 
東京2日目は関東メンバーのセクシー一言選手権でした。お題は「チーズもんじゃ」です。
 
MCで喋らせてもらう時間があったのでみんなに一言ずつ感謝というかコメントをしました。
 
 
 
 
名古屋初日
 
 
この日も「太陽は見上げる人を選ばない」を歌ったのですが、積分の問題の難易度をだいぶ上げました。
 
大阪に比べてパフォーマンスのレベルアップを自分たちでも感じました。
 
名古屋2日目(千秋楽)
 
前日と変わり「イマニミテイロ」を歌いました。
 
MCでも喋らせてもらったのですが、ステージから見える景色って本当に綺麗で、三色のペンライトを見ることができるのも研修生ツアーというものをやらせて頂いたからで。
 
伝えきれないし、言語化するのも勿体ない感謝は全て気持ちと熱量で届けました。
その感謝は新たにわたしを見つけてくれたあなたにも伝えていきます。
 
 
 
 
嘘つきました、長くなりましたね。
 
 
 
image1.jpeg
 
 
玲ちゃん(欅坂46さん新2期生 大園玲)
 
 
婚約者でもあるんです。一方的と思われる方いらっしゃると思うんですけど、告白は玲ちゃんからです。坂道研修生の縦型動画と宣材写真の撮影をさせていただいた日の帰りのバスで、さらっと言われました。終わった順に帰宅だったので送迎バスで2人きりでした。てへっ
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
研修生ヒストリーについてあらかたお話しできたとおもうので、次回は質問コーナーをしようと思っています。
 
次回予告では次のブログに関する写真を入れていたのですが、質問コーナーに関する写真なんてないです。
 
ということで少し質問に答えます。
 
 
Q 今までやっていた部活や趣味はなんですか?
 
 
A 中学生の頃は美術部でした。あまり行けてなかったですけど。
 
 
 
Q るなぴは学校の宿題は先に終わらせる方ですか?
 
A 圧倒的先派です。
 
 
 
 
Q 学校でもブログのようなキャラでいますか?
 
 
A それはどんなキャラですか?
 
 
 
 
Q 今の瑠奈ちゃんが一番好きな色はなんですか?
 
 
A ピンクも好きですし、戦隊物なら青が好きです。 でも紫大好きマンです。
(もともとまぁまぁ好きでしたが、似合うと言われてからもっと好きになりました)
 
 
 
 
Q 木工用ボンドの話って元ネタ日向坂新3期生の森本まりぃちゃん?
 
 
A もちろんそうです。もりもとは1番に気づいて連絡してきてくれました。
 
 
 
 
Q 好きな、尊敬してる芸人さんはいますか?
 
 
A います。
 
 
 
 
Q もやTとは?服ですか?
 
 
 
A 黒地にへにょっへにょな字体で「もやし」と 書かれたTシャツのことです。
 
デザインはバラバラですが、他にも
「塩対応」「ビジュツブ」「温泉まんじゅう」
などと書かれた変なTシャツたちがあります。
去年の文化祭では友達と、「塩対応」を着ていました。
 
 
 
 
Q 好きな数字は今でも2ですか?
 
 
 
A 今でも2です。
 
 
 
 
Q ラブソングは何聞きますか?
 
 
 
A ニューヨークさんの「ラブソング」という曲名のラブソングをよく聴きます。
「クリスマスソング」もあるみたいです。
 
(聴きたいという方いらっしゃったらM-1グランプリ2019のときのものをお勧めします!)
 
 
 
 
Q 好きな芸人さんは誰ですか?
 
 
 
A ジャルジャルさんです。
(話し出すと止まらないので1組挙げさせていただきました)
 
 
 
 
Q 「どうぶつの林」は発売されますか?
 
 
 
A 廃盤になりました。傷口えぐらないでください。
 
 
 
 
つづきは次回です。
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
林瑠奈から新しい指ハートの提案です。
 
 
 
通常親指を内側に、人差し指を外側にしてクロスさせると思うのですが、その逆です。
 
人差し指を内側に、親指を外側にします。
(深く意味はないと思われてるあなた。ちゃんとあります。  これは指ハートとして曖昧な形にすることで、
 
 
「これは指ハートなんか?愛を伝えられてんのか?んぁ?」と見ている人の心をゆらゆらゆりかごできます。 
 
 
なおかつ、わたしも目立つことなく、さりげなく指ハートをすることができるんです。
 
 
是非やってください。
 
 
 
あと、お分かりかもしれませんが林はパーカーが好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はみゆちゃんです。
 
 
この間、みゆちゃんが「課題に追われる毎日で泣きそう」と辛そうだったので元気になってもらおうと、オーディション用の写真と同じタイミングに撮った、マトリックス白目の写真を送りました。
 
 
みゆちゃんは、「強烈すぎて今心臓止まった」だそうです。恋に落ちたということでいいんですかね。
 
 
 
 
 
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな
 
 
このキャッチコピーは研修生ツアーの自己紹介のために作られました。
欅坂46さん新2期生 増本綺良が作ってくれた、
 
負けるな しょげるな 林瑠奈、頑張るな!
 
をアレンジしたものです。
 
 
 
 
ちなみにわたしがもともと考えていたのは、
 
             
 
 
 
                 もやし わりばし 林瑠奈   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/14 10:48

コメント(670)

るなぴ、こんにちは。
坂道研修生ツアー、僕は行けませんでした。行けなくても、応援していましたよ。るなぴのMCや、ウグイス嬢風の影ナレ、めっちゃ聞きたかったです。
1枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
Hola Bonita Chica, LunaPi!

お疲れ様です。

今回も、まじめで個性あふれるブログを楽しく拝読。

まずは研修生ツアーのセトリをありがとう。分かりやすい解説付き(笑)。

そしてるなぴ視点でのツアー日記も、いろいろ記述が行き届いてありがたいです。僕は行けなかったので(何度応募しても落選して、改めて坂道グループの底力を思い知らされた)、ライブの様子、るなぴの活躍ぶり、新4期生達の心情などがリアルに思い浮かんで、ちょっとだけ行った気分になれて良かった。

るなぴのMC、自己紹介、聞きたかった・・・。次のライブでは、るなぴに圧倒的に注目する予定。ペンライトカラーとかコールってまだ決まってないんかな。決まったら教えてくださいね。

そして、るなぴが大園玲さんと婚約していたという事実を知って、嬉しく思います。

お似合いの夫婦です。

実は大園さんのブログも毎回楽しみにしています。独特の世界観で、外見の美しさとのギャップが魅力。ちょっと、るなぴと同じ匂いを感じる。そっちは感想コメントできないので、一応ここで言っておきます。

機会があったらよろしくお伝えください。

もやしわりばしはやし・・・ですか・・・。増本氏ナイスアシスト。

Adios!

Pedro=Pedro
(15 mayo, 2020)
瑠奈ちゃん、こんにちは。今日は雨で肌寒い日ですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

話は変わりますが、今回は西城秀樹さんの「勇気があれば」について書きたいと思います。「勇気があれば」は、西城秀樹さんが1979年にリリースしたシングルで作詞は山川啓介さん、作曲は筒美京平さんが担当しています。
やっしー(個人的にはこのあだ名がいいと思う)研修生ツアーセトリ公開してくれてありがとう!
次のブログでは各センター誰だったかを付け足して載せて下さい。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

4周目ですねー(*´꒳`*)

璃果ちゃんの姉妹構成は的確だったね(๑>◡<๑)
双子もありですな(*´-`)
ハートの付いたマジカルバトンだいぶ厳重に包んだね笑

研修生ツアーのお話もありがと〜
るなぴの「誰よりも高く跳べ!」のセンター見たかったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見に行けなかったので振り返ってもらえて助かります✌︎('ω'✌︎ )
色んな事があったんだねー
玲ちゃんは婚約者なんだね笑

質問返しもありがとう!
新しい指ハートも良きですな(╹◡╹)♡

パーカーのるなぴも可愛いですheart01
みゆちゃんは恋に落ちたということかもね笑

「負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな」良いキャッチコピーだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
「もやし わりばし 林瑠奈」もインパクトはあるけどね笑

いっきに夏がやって来ましたね(゚o゚;;
家にいても熱中症になっちゃうから体調には気を付けてね〜

また更新お待ちしておりますheart02
林さん 更新誰よりも楽しみにしてましたわー どろかつが考えてくれたんやねっ!! 自己紹介 素晴らしい!! ライブ見に行きたい 林センターみてみたい 握手会行ってみたい 林さんの握手券取れるかな?
瑠奈ちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今回も最高です!新しい指ハート私も周りに広めて行きたいと思います。今回も可愛いお写真、面白い内容 瑠奈ちゃんらしくてすきです。次も楽しみにしております☺️
ゆなぴブログ更新おつかれ〜

指ハートのパターンが増えた事により、された側にある感情が生まれる事が予測される。それは正規指ハートと新規指ハートが一瞬では判断できない事である。今後るなぴに指ハートをされる度に純粋にハートを伝えたいのか、ハートなのか?とゆりかごさせたいのかの判断に迫られるだろう。非常に愉快な提案をしてくれたものである。今後の提案にも多い期待したい。
更新ありがとう!

箸とありましたが、それは堀さんが継承した箸くんをるなぴが受け継ぐ予定なんでしょうか?

そこのところ詳しく575でお願いいたします!

応援してまーす!
普段ラジオ聞いてますか?
毎回ブログオモロいな!
もし良かったらそのキャラ工事中でバナナの前で出してみてください笑
確定でウケます
では、アディオス!!!!!!
ブログ更新ありがとう。新しい指ハートいいね。鳥ポーズもいいね。ルナピは肉か魚どちらが好きですか?おせち料理の中で好きな料理は何ですか?日常生活の中で必ずやるルーティンはありますか?朝食で必ず食べる物はありますか?裁縫は出来ますか?出来るなら何を作りたいですか?夏といえば何を思い浮かべますか?エアコンの設定温度は何度ですか?クジ運はいいですか?宝くじが当選したら何に使いますか?オリンピックに出場するならどんな種目で出場しますか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
るなぴ、私は日々課題に追われています(>_<)
体調は大丈夫ですか?

今こういう状況なので、毎年夏に行われるNコン(音楽部【合唱】です)の開催も怪しくなってきています(>_<)中学生活最後なので、開催できるといいなと思います(*^^*)

唐突の質問です!
愛媛県に来たことはありますか?

体調に気を付けて下さいね!
FIGHT❕❕❕

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:好きな食べ物はみかんです(/・ω・)/
るなちゃんブログ更新ありがとうございます

わたしは部活でバドミントンしてるんだけどるなちゃんバドミントンとかする??
瑠奈ちゃん、こんばんは。本日2回目のコメントになります。2回目のコメントでは、堀ちえみさんの「名前を呼んで」について書きたいと思います。

 「名前を呼んで」は、堀ちえみさんがデビュー2年目の1983年にリリースした3枚目のアルバム「心の扉」に収録されている曲です。ちなみに作詞は諸星冬子さん、作曲は天野滋さんがそれぞれ手掛けています。
ブログ更新ありがとうございます!
ライブでパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます!
ヤッホーるなぴ〜!めっちゃ可愛いよheart01
前回のブログで気づいたこと、んーなんじゃろ??
私には結構な難問coldsweats01
次回よかったら答え教えてね!

mobaqるなぴツンデレ?
5/16 twotwo:twotwo (22時22分)
やっほー!るなぴ!!!

今日から始まった予約販売で、生写真何セット予約するか迷ってる!!!!eye
どうしようかなあeye

では!今日の質問です!!


●林家は生写真予約しますか、!!!
気になるる!!



今日はこの辺で!!
明日も元気で!!!あでぃおす!!!!!
るなぴこんばんは^_^
綺麗なお写真をいつもあげてくれてありがとう
いつもるなぴのかわいさにキュンキュンしています
前回のブログどこが違うか教えてほしいー 答え合わせまってます!
実は私も5月生まれだから、前回のブログは自分も祝えてもらえたみたいで嬉しかったなぁ
新しい指ハート❤️ファンを焦らすの上手い〜!!
次のブログも楽しみにしますね
るなぴ(*•ω<*)ノはるだよ
最初に自己紹介

るなぴ愛がすごーく強い、圧倒的るなぴ推しの小学6年生 はるです!!!

最近コロナもおさまってきたね!!!これでもう握手できるかもね☆
それにしても、最後の小学校生活なのに、短くなって悲しいweepるなぴも、せっかく乃木坂に入ってくれたのに悲しいよね(TΛT)るなぴの悲しみは私の悲しみだ〜。


おやすみ(-_-)zzz






アディオス☆






はるsun
初めてコメントします。
るなぴを知ったのzep大阪ライブでした。
ライブに参加したのは、永遠の推しメン玲香ちゃん卒業の傷を癒す為だったんです。
初めは1日だけで良いかなぁと思ってたんですが、2日間ともチケット取れたし、行こう!みたいなノリでした。
でも1日目参戦して、メンバーの必死さや緊張感がこちらにもガンガン伝わってくるし、何より心から楽しめたんで2日目だけじゃなくて、全部行きたい!ってなりました。
2日目では少し緊張も解れたのかな?って感じましたよ。で、1番心に残ってるのはやっぱり、音響が止まった時かな。音響止まってるのに、メンバーは必死で続けてるし、こちらも手拍子と歌で応えるみたいな。あの一体感?はたぶん一生忘れないですね。やっぱりライブって良いなぁと改めて思いましたよ。

メンバーを初めてあの場所で見て、一応公平な目で見て、印象に残ったのがるなぴと黒見ちゃんだったんで、2人共乃木坂に来てくれて本当に嬉しかった❗
あとは名MC(?)の弓木ちゃん、りなちゃん、みゆちゃんもあわせて乃木坂に来てくれて良かったと思ってるし、この5人を推て行こうと思ってますので握手会に行った時はよろしくお願いしますね
えのきでーす!
ブログ更新ナイス。
親指短すぎて、その指ハートできないです。
質問します。
・8番と言ったらイニエスタよりマルキージオですよね?
・僕マルセロに似てますか?
・2番好きってことは、僕のこと好きってことですか?僕高校生の時の背番号2番でした。
回答よろしくお願いします。
るなぴブログ更新ありがとうございます♪
りかちゃんから受け取ったマジカルバトンをプチプチで梱包しているとは流石#佐藤璃果推しと繋がりたいを使うだけありますね( ・ω・)フムフム(笑)
前回までのブログでは、佐藤璃果推し絶対るなぴに煽られてる!!!と思っていましが、まさか同推しのお仲間だとは。
これからも可愛いりかちゃんエピソードをどうぞよろしくお願いします!!!()
璃果ちゃん推しなので是非るなぴと繋がりたいです!が、るなぴとりかちゃんの"るなりかで双子~!"のやり取りが最強すぎたので1億歩くらい下がって遠くから見守ることにしました。繋がれなくて残念…(なんの話し)
またるなりかのツーショットが見たいです♪ いや、スリーショットでもフォーショットでもええんですけどね!?!
(最強にしょーもないコメント失礼しました)
では今日も1日おつかれサンマfish
ブログ更新ありがとう!
言葉のセンスが面白くて毎回ブログ楽しみにしてます!

(突然ですが)要望!
次のるなちゃんのブログ更新の日が誕生日なのでお祝いしてほしいです!おねがいします
本当に応援してます!!!
質問します!
坂道合同オーディション受ける前に755で未央奈に質問しましたか?
「挑戦しないで諦めるのはもったいない」
この言葉を未央奈からもらい受けたんではないですか??
本当に素晴らしいと思います!!

もしかしたら、755のこと未央奈に言えてないじゃないですか?
もしそうだったら行った方がいいですよ!
これからもがんばってね!
応援してます!foursix
ジャルジャルさん好きなんですね!!瑠奈さんは涙が出そうになったとき、どうしますか?
ブログ更新有難う!!
るなぴの番が回ってくるのが待ち遠しいです(笑)

反則は使えないので法則がわかりえません、、。

坂道研修生ツアーにあ参加出来なかったので、今の情勢が
落ち着き笑顔で会える日まで待ってます!!

アディオス!!
瑠奈ちゃん、おはよう。本日1回目のコメントになります。1回目のコメントでは、松田聖子さんの「Only My Love」について書きたいと思います。

「Only My Love」は、松田聖子さんがデビューした年の1980年にリリースしたアルバム「North Wind」に収録されている曲です。作詞は三浦徳子さんが、作曲は小田裕一郎さんが手掛けています。
 るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ
コメントは、5回目で~す。


おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ


自己紹介するね☆

るなぴ愛は誰にも負けない、圧倒的るなぴ推しの小学生6年生 はるです!!!

昨日の夜に、おやすみ~、って言うコメントしたのに、反映されなかった………何で???

久々の質問します

◎乃木坂46のメンバーに推しはいますか?

◎欅坂46には、推しはいますか?

◎日向坂46には、推しはいますか?

以上です!答えてね☆




負けるな!しょげるな!はやしるな!今日も一日がんばるな!!!




アディオス☆

はるsun
瑠奈ちゃん、こんにちは。今日2回目のコメントになります。今日2回目のコメントでは、森川美穂さんの「サーフサイド・ブリーズ~真夏の風~」について書きたいと思います。

「サーフサイド・ブリーズ~真夏の風~」は、森川美穂さんが歌手デビュー2年目を迎えた1986年の7月にリリースしたシングル曲です。ちなみに、「サーフサイド・ブリーズ~真夏の風~」のカップリング曲は「雨模様」です。
明日は何の日だか覚えていますか?



そう、
(´・ω・`)知らんがな
が歯医者に行く日です

忘れないようにしないとね


今日は真面目に
本の紹介をしたいと思います

最新日米口語辞典
(朝日出版社)

日本語でこんな表現のとき
どんな風に英訳したらいいのか
ネイティブの巧みな訳で
すっきりわかります

はっきり言ってこの本さえあれば
英語の勉強は完結出来ます

英語がオール5だった
(´・ω・`)知らんがなが言うんだから
間違いないです

そのぐらい凄い本です

一つだけ欠点を言うならば

もう絶版になって手に入らないこと
ですかね
ブログ更新ありがとう
るなちゃんかわいいheart01
No19

またまたお久しぶりになっちゃった!
るなぴ本日もお疲れ様ですribbon

---

今日も暑いね!
最近は課題と配信授業に追われてる、、

今日は日曜日だけど今までが
消化しきれてなくてまだ残ってるから
配信授業見てるんだ~eye

cloudるなぴは課題とか早めに終わらせる派ですか~?

---

コロナウイルス収束に向かっていってる感じがして
嬉しいね!
るなぴと会える日が近づいてる?(てへっ//白目)

もちろんまだまだ気は抜いちゃいけないけどdash
うちは神奈川県だから宣言解除されてないから
まだ外出せずに家にこもってるよー
元からインドアだけどねhappy02happy02

STAY HOMEhouse

cloudるなぴはインドア?アウトドア?どっち派ですか?

---

今日は文中にさりげな~く
質問を紛れ込ませる形式でした!

え?さりげなくならcloudマークなんか
つけるなって?
(てへっ//白目白目)(江戸川意味わか乱歩)

ごめんなさいいいいいいいい笑
今日は不調なので(いつもでしょ?)(黙)
この辺にしておきます~~

---

ではでは!

負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日頑張ったねmoon3
もやしわりばし林瑠奈(new)

あでぃおすheart02


sunみっきだよsun
瑠奈ちゃん、こんにちは。このコメントでは、杉村尚美さんの「サンセット・メモリー」について書きたいと思います。

 「サンセット・メモリー」は、杉村尚美さんが1981年にリリースしたシングル曲で、某テレビドラマの主題歌として採用されました。ちなみに作詞は竜真知子さんが、作曲は木森敏之さんが手掛けています。
るなっぴー!
コメント遅くなったので、最新のおめでとうをhappy01
46時間TV初参加おめでとう!歴代の46時間TVも最高だったけど、今回から4期生が登場するのは楽しみーnote

研修生ライブは東京の初日だけだったけど、あの時の自己紹介を見て「あ、この子応援したい」って思ったんだよね。

質問です!
乃木坂の先輩の中で誰かひとりと1日出掛けるとしたら誰とどこに行きたいですか?

またね
もやし、割り箸、林瑠奈さん!ブログ更新ありがとうございます!
高知のれんです!質問させてください!
1、何の魚が好きですか?(高知県はカツオが有名です)
2、ニューヨークさんを好きになったきっかけはなんですか?

あでぃおす
瑠奈ちゃん、乃木坂46時間TVでの活躍を楽しみにしてます。
角刈りでクラスのメインになろうとしてる奴がいたんですけど、どう思いますか??
るなぴこんばんは〜!
このブログ2回目のコメント!

そうそう46時間TVやるね!
もう休校解除で学校始まるんだけどるなぴも参加してるし1ヶ月後楽しみにしてる〜

話変わるけど坂道研修生が発表された時に林瑠奈ちゃん推してこ!って決めて研修生ツアー行って自己紹介とか実際にステージで歌って踊ってるの見てこれからもいっぱい応援してこ!って思った!

本当にいつ握手会とかライブ出来るようになるか誰も分からない状況だけどまた握手会出来るようになったら絶対行くね!

質問!
めっちゃシンプルな質問やけど笑
◎るなぴの好きな食べ物は?

長くなっちゃったけど体調とか気を付けて頑張ってね〜!

はるはるより
お疲れ様です。
研修生ライブ行けなかったけど、改めてセットリスト見てみると各グループの代表曲ばかりが連なっていて踊る方もコールする方も疲れたのでは(笑)指ハートという言葉は耳にしたことあったけど何かは今回のブログ見ても分からなかったにゃ。どこがハートなんですかぁ?(笑)それでは。お体に気をつけて。あっ、今思いついたダジャレ書き留めておきますね。 林が好きなのはヤシの実だ。(これ実は『の実』と『のみ』が掛かってるんです、え?くだらねぇって?僕も思いました)それでは。るなっさんすぅ (セクシーver)

コメント反映されてなかったから再投稿するね

るなぴ4回目のブログ更新ありがとうhappy01note

前回のブログに隠された秘密暴けなかったwobblysweat01
るなぴ推しとして不甲斐ない

研究生ツアー、
名古屋公演見に行ったよ!

自己紹介の時は、いきなり数学を解き始めたから何事かとびっくりしたのを覚えてるwink
思えば、あの瞬間からるなぴに興味を持つようになったかもlovelyheart04

「誰跳べ」をセンターで披露した姿もいくつかの公演を経験してきた為か、初ツアーとは思えないほどレベルの高いパフォーマンスに心が躍ったことは今でもはっきり思い出せるcatface
早くまた舞台の上で一生懸命パフォーマンスする姿を見れることを楽しみにしてるね☺️

それまではるなぴのブログ読んでガマンガマン

次は質問コーナーやってくれるみたいだからいくつか質問しちゃうねwinkshine

◎るなぴの家族構成は?
◎るなぴは飼うなら犬派?猫派?
◎乃木坂の曲の中のBEST3は?
◎新4期生の中で無人島に連れて行くなら誰?

最後にもうひとつだけ。
◎ファンレターはちゃんと届いてますか?


もやし わりばし 林瑠奈!


アディオス!!!!!!!れ!
りかちゃんから

受け取ったバトン

をくるんだプチプチ

って何!?イクラ??

happy02impactfishdash
5/17 twotwo:3two (22時32分)

るなぴー!
なんか今日は日曜日っていう気が
かなりした気がする日やった〜!
感覚的にかなあ。

あ!生写真は5セットずつ買うことにしたよー!

明日Zoomを使ってクラスでホームルーム的なことする!!eye


さてさて!
thunder今日の質問thunder


日曜日にしたいことはなんですか!!!


今日は22時32分になっちゃった、!
明日も元気で!あでぃおす!!!!!!!!
毎回ブログ読んでて
笑わせてもらってます!
笑いのツボが同じような気もします
ジャルジャルさん好きです!
瑠奈ちゃんが和牛、かまいたちが好きだったら
共通点ある感じがして嬉しい〜!
ブログ更新ありがとう〜!!

もやし わりばし 林瑠奈 って笑笑

てか今回のブログ短いって言っときながらなかなか長かったぞ笑
でもそういう所がるなぴっぽくて好きです笑
次の更新も楽しみにしてるよーー!!!


アディオス!!!!!!!!!!!!!
ブログ更新、お疲れ様です!

研修生ツアーのお話、ありがとうございます。
読ませていただきました。

また次のブログも楽しみにしていますね。

P.N.四花(しか)
初コメです

初めまして、真面目な林瑠奈さん

うーん反則技使ったけど答えがわからん…

お手上げっす。笑

すみません m(_ _)m



親近感と言うか、自分も顔が怖くなるタイプです。( >д<)23

世の中コロナで大変だけど頑張るな
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

0時過ぎましたが笑
(。・人・`。))ゴメンネ


46時間TVきたぞー!
嬉しい、嬉しい!
v(´∀`*v)

46時間TV好きなんだよねー笑
楽しみだわ!

4期生は初参加だね!

今回は46時間起きてようかな笑
起きてられる気がするけど笑
まあ、それはタイムテーブル次第かな笑

久しぶりだね、46時間TV!
前までは部活で全然見れなかったからな笑

大体金曜の夜から日曜の夕方までやるって感じだったからさ、
部活と被って全然見れなかったんだよね笑
(´∀`; )

ちょうど遠征と被って、昼飯食べてる時も見てたし、乃木坂好きの部員と宿舎でも見てたし!
なんか懐かしいなぁ笑

俺は特に夜の人狼ゲームとかが好き!
あれ面白いもんね笑

今回もあるっぽいし、楽しみだ!
٩(ˊᗜˋ*)و


次回のブログは質問返しだよね!
やばい!
3回もコメント反映されてない笑

今回のブログにはまだ1度も登場できてない笑
だから明日は2.3回コメントしようかな笑

焦っております笑
この3日間しっかりコメントしてたからね!
それだけはわかっててください笑
( ̄^ ̄)ゞ


最後に質問!

◎最近ハマってる曲は何ですか?

◎るなぴのサイリウムカラーは決まりましたか?

◎好きな動物は何ですか?

◎設楽さん派ですか?日村さん派ですか?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
なにかコメントしたかったのにアディオスで忘れてしまいました〜
仕返しします
adidasadidasadidasadidasadidasadidasadidasadidasadidas
これもうわかんねぇなぁ
次回はしっかり真面目なコメントしますからね!怒らないで!
マユネーズ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER