このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0512Tue新4期生リレー空飛ぶオムレツ ☺︎ 黒見明香

 
みなさま こんにちは。
 
 
暑い日が続きますね 
 
 
どうぞ水分いっぱい摂って下さいね✨
 
 
ココを見つけてくださり ありがとうございます♪
 

乃木坂46  新4期生の黒見明香です。


『初めて見たよ・・?』という方も多いことと思います。


すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

【あだ名】 くろみん ・ 黒見ちゃん
 
 3の倍数9・6・3(くろみ) 
 
 と覚えて貰えたら嬉しいです♪
 
コメントに頂いた質問から:
Q 人生で1番やらかしたなってエピソードは?
 
A 小学1年生の時、先生に「暑いからキャップかぶりなさい!」といわれ
 
水泳用のスイミングキャップを被って来てしまった事でしょうか... Σ(゚д゚lll)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 週末の「母の日」には、お手紙を書きました。
 
"お手紙" って、なんだかドキドキしますよね☺︎
 
 母は冷蔵庫に毎年カードを貼ってくれているのですが、
 
「おかさん をべんとわ まいにち ぴじゃまんが いいデす」
 
とかめちゃくちゃな事が書いてあるので、
 
冷蔵後を開くたび、真顔になります;;
 
(*ピザまん=肉まんのピザバージョンです♪
食べたことありますか〜?? 美味しいですよね✨)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
日ごろの感謝を込めて、お昼にオムライスをつくりました。
 
 母にプレゼントがバレないよう、そーっと 隙を狙って台所にいったのですが、
 
・・・在宅期間のため、即バレバレでした(つД`)ノ
 
 
  不器用で、2回目のブログでもお話していたとおり、(http://blog.nogizaka46.com/newfourth/2020/05/056088.php )
 
フライパンのオムレツを勢いよく裏返したら、壁に貼り付いた事件...があったので、
 
今日は「巻かないトマトソースオムライス」にしてみたところ、
 
何とか最後まで完成させることが出来ました♪
 
(たまごがちょっぴり破けてしまいました、むずかしいー!)
 
 
 皆さんは、どんな週末を過ごしましたか?
 
お仕事や勉強、いろいろな事で大変だった方も、
 
遠くで会えないよ...という方も、
 
あなたの推しメンや 心に想う方に
 
"ありがとう" が伝わるといいなぁ。。
 
と願った週末でした✩︎⡱
 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
前回、超ーー長い10mくらいの巻き物ブログになってしまい
 
本当にごめんなさい
 
今回も、もちろん♡全部のコメント有難く嬉しく読ませて頂き、
 
ノートにもお名前書かせていただきました✨
 
Q  以前のブログのコメントも見てますか?
A 見てますよ〜!何番まで読ませもらったよーってノートに書いています笑
 
 
前回の反省も生かして、
 
少し時間かかっちゃうかもしれないのですが
 
毎回順番に少しづつお返事させていただくので
 
どうぞのんび〜り気長に読んでもらえたら嬉しいです☺︎
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
  ୨୧ 質問お答えコーナー
 
【 研修生ツアー/衣装のおはなし 】
 
photo by 乃木坂46 佐藤璃果ちゃん・欅坂46 遠藤光莉ちゃん・大沼晶保ちゃん・守屋麗奈ちゃん いつもありがとう♩
(誰よりも高く跳べ!、NO WAR in the futureで「ヒ」両サイドあったので、右手マイク/左手ヒ ポーズになっています☺︎)
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎研修生ツアーのエピソード教えてほしい
⚫︎研修生ツアーの乃木坂・欅坂・日向坂の衣装の写真載せてほしい
 
 
  いちファンとしても「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」を訪れていました。衣装へのこだわりや込められた願い、制作して下さった方の思いで感極まっていたので、実際に大切な先輩方の衣装を着せていただく時は、震え、本当に緊張しました。
 
 
 
 畏れ多い気持ちもありながら、着せていただいた先輩方の 大切な衣装に恥じないよう、胸をはってステージに立とうと思いました。
 
 
ー素敵すぎる衣装も、不安で胸いっぱいなわたし達に、大きな勇気をくれました。
 
 3つの坂のサイリウムが混ざった美しい光景を忘れません。ありがとうございます‼︎
 
 何もない未熟な私たちが、素敵な世界を築いてきて下さった尊敬する先輩方・支えて下さるスタッフの皆さま方、そしてなにより、乃木坂46・欅坂46・日向坂46を応援して下さる皆さまのおかげで、このようなかけがえのない機会を頂きました。
 
 初めてのステージに立たせていただき、本当にありがとうございました。
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
【 香港のおはなし 】
 
⚫︎何故香港生まれですか?両親は日本人ですか?
⚫︎初めて覚えた広東語は何?
⚫︎香港で一番のおすすめスポットは?
 
 
両親共に日本人で、父親の仕事の関係で香港に住んでいました。
 
初めて覚えた広東語は「巴士呀(バスだー!)」で、
乗客の方々が褒めて下さるので、
降りるまでずっと「バスだーバスだー」と言い続け家族は困ったそうです汗
 
 
有名なテーマパークはもちろんのこと、
 
 
オーシャンパーク(海洋公園)もオススメですよ〜♬
動物園・遊園地・水族館・ショーが一つになったような場所で、
ケーブルカーやオーシャンエクスプレスで行き来します。
パンダもすぐ側で見れて大好きな場所の一つです。
 
のんびりできるビーチや南丫島⚓️
パワースポット黃大仙祠✨など
また分かりやすい写真と一緒に紹介させてくださいね✩︎⡱ 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
〜25thシングル「しあわせの保護色」特典映像「乃木坂功夫美少女 明香」より〜
(撮影日にモニターで確認しているところです☺︎)
 
 
 
【 初めての個人PV  のこと 】
 
⚫︎個人PVの撮影で大変だった事・思い出を教えてほしい
⚫︎個人PVの衣装、死亡遊戯のブルース・リーの衣装だよね
 
 
撮影前夜に、個人PVを撮り終わっていた佐藤璃果ちゃんから、
「衣装のワンピースが可愛いかった」と聞きました。
 
" 私はどんな衣装かなぁ。。"とワクワクしながら想像し
 
ドキドキの夜を過ごしました
 
-:-:-:୨୧:-:-:-୨୧:-:-:-
 
 そして、迎えた撮影日当日。。。
 
ヌンチャク3本とブルース・リーさんの本が入ったトランクを引きながら
 
2本の剣 (長・短)を背負って出掛けました。
 
 
 "か、完全にアヤしい人だ・・・今職務質問されたらどうしよう"汗 と
 
二重の意味でドキドキしながら撮影現場に向かいました。
 
 
・・・
 
ドーンーーーー!!!
 
なんとブルース・リー先生の「死亡遊戯」の黒黄トラックスーツ!
 
カンフー服や、チャイナドレスも持参したのですが、
 
試着してみたところ・・・
 
監督『 やはり、コレが╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イイネ!! ✨』
 
-:-:-:୨୧:-:-:-୨୧:-:-:- 
 
 後日
 
乃木坂46オフィシャルサイトに『特典映像が公開!!』の文字が
 
心臓が飛び出そうになるのを抑えながらパソコン前に正座して、
 
待ちわびていた 新4期生5人の予告編を見ようと開くと
 
「"ドラマ" や "笑い"に挑戦するなど〜」の文字が!?
 
笑い・・・? 
 
誰かお笑いに挑戦したのかぁ。。。?
 
ん?
 
・・・ん?
 
・・・ひょとして、わたし??Σ (゚ω゚)
 
となったのは内緒です⭐︎笑
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 "超真剣に、面白い作品を創ろう!" と井上康平監督ならではのストーリーを創って下さり、
 
出来の悪い私の個性を考えて下さり、引き出して下さった 私の宝物です。
 
かけがえのない大切な白石麻衣さんの卒業シングルに収録して頂いたこと
 
先輩メンバーの皆さまが
 
そして乃木坂46のファンの皆さまがあたたかく迎えて下さったこと
 
畏れ多く、また心から感謝しています。
 
本当にありがとうございます。
 
ふつつか者ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。
 
そんな監督が1秒1秒に情熱とアイディアを込めてくださった作品  
「乃木坂功夫美少女 明香」予告編はコチラ☺︎↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
【 言葉 について 】
 
⚫︎どうして中国語を勉強しようと思ったの?
 
 中学校の課外授業がきっかけで、『中国語』を学び始めました。
香港生まれのため「喋れないの??」と聞かれることも多く、
学校の授業がチャレンジするきっかけになりました♪
 
 
香港で使われている『広東語』では、まだ自己紹介しかできないので
皆さんがオススメしてくださった方法で学ぼうと思っています✨
  
 
 漢字も発音も難しくて、とてもとても先は長いですが、
こうやって皆さんが沢山書いてくださるのが嬉しくて、
"コツコツ頑張ろう!" と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アドバイスありがとうございます✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎中国語が話せる山崎怜奈さんに憧れる?
⚫︎松村沙友理さんが中国語勉強してるのでぜひ習ってください。 
 
憧れています!山崎怜奈さんも松村沙友理さんも、お忙しく活動されている中で中国語もお話しされていらっしゃって、発音も綺麗で、知的でカッコいいなぁとずっと憧れています。
中国語はもちろん、さまざまな分野で才能を発揮され、自ら提案され、活動を心から楽しんでいらっしゃるお姿に、私まで幸せな気持ちを頂いています。
日々の積み重ね、努力が本当に大切なんだと教わりました。
 
 初めての乃木坂工事中収録の時も、緊張していっぱいいっぱいの私を、秋元真夏さん、松村沙友理さんが中国語部分でも、本当に優しくフォローしてくださいました!
  うまくできない私たちを、先輩方みんなで優しく笑顔で見守って下さり、また頑張れ!ってガッツポーズして応援して下さってたりと、
"こんな優しい空間があるのだろうか..." と胸がギューっとなりました✨
たくさんの先輩方も学んでいらっしゃるので、わたしも一つずつ見習って学んでいかなければと思っています。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
こんな質問も頂きました!ありがとうございます (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
(୨୧言葉の勉強法を教えて下さったり、香港で行きたい場所や、乃木坂工事中で紹介して下さったブルース・リー人形さんとの写真などについて質問してくれました♪)
 
⚫︎下次來香港的時候,最想去哪個景點呢? 
A. 想去最鍾意嘅海洋公園
 
⚫︎有去過香港的杜莎夫人蠟像館嗎?有的話,有跟妳崇拜的李小龍的蠟像合照嗎?
A.有去過,嗰時影嘅相喺「乃木坂工事中」呢一個節目入邊都有播出。
 
⚫︎妳好,我是台灣的粉絲。
關於學語言這件事,比起文法不外乎就是多說、多讀、多看、多寫這幾點吧!
⚫︎来自广东的粉丝
我学日文是通过看日本的节目和听电台,学中文应该也是这样吧。
(有什么日本有趣的节目和电台推荐吗?)
期待握手会上和你见面,加油!
⚫︎中文和粤语都很厉害!很棒了!
A. 你们日语说的很好,我也是通过看电视剧等学习中文。谢谢你们教给我如何学日语。
 
⚫︎明香ちゃん的中文超厲害!
不算初級了、我覺得已經中級程度了。
乃木中節目裡面的中文自我介紹也算厲害了,不用字幕我也聽得懂妳講的中文,多練習一點發音一定會更好。握手會的時候入如果我的日文不太清楚的話希望也可以用中文。謝謝
A.我會努力練習發音,謝謝你的鼓勵
 
⚫︎多发点中文我们会很开心的
⚫︎ 跟你有更多幸福!
A.  我会努力学习的,谢谢你的来信 ヾ(*・ω・*)o ✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
次回こそ、たくさん質問いただいた
 
4期生についてのお話をさせていただきたいな、と
 
思っていますヾ(*・ω・*)o どうか待っててくださいね♡
 
 
⚫︎東京ドーム公演の配信、三日とも楽しみました!くろみんも観てたのかな?
 
本当に!3日間とても幸せな夜を過ごさせていただき、先輩方のつぶやきや美味しそうなおつまみに感激しながら、ティッシュ箱で涙拭きながら、夢のようなひと時でした。
こうして皆さんと一緒に感動を共有させていただけることが最高です✩︎⡱ 
 
皆さんの笑顔を見れるその日が
一日も早く来ますように...✨
 
初めて会える日を、今から心待ちにしています✩︎⡱ 
 
 
お仕事が大変だったり、勉強で悩んでいたり
皆さんが1日1日頑張っている時に、
せめて少しでもリラックスできるような
何かが書けたらいいな、と願っています✩︎⡱ 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ☺︎ 
 
 
長くなってしまい、ごめんなさい。
 
 
センス抜群でシュールなスタンプを送ってくれる
奈於ちゃんから受け取ったバトン
 
明日は、いつも可愛い桃のスタンプを
送ってくれる璃果ちゃんですよー!
  
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎
次回も会えたら嬉しいな✨
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:5 と 7
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
<こっそりアンコール♬ 笑> 
  
⚫︎燃えよドラゴン観ましたか?
截拳道(ジークンドー)‼︎ すごいです。名作「燃えよドラゴン」はバナナマンの日村さんも「あれイイよなぁ〜☺︎」と言って下さいました✨観ると、まるで自分まで、スーパーヒーローになったようで、気持ちも強くなれますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

⚫︎大阪弁ってどんなイメージですか?
⚫︎関西弁好き?

 おばあちゃんが宮崎県生まれ・大阪府育ちで、Zepp Osaka Baysideにも見に来てくれました☺︎「ほんまによかったなぁ(´•̥ ω •̥` )」って喜んでくれました。

 伊藤万理華さん♡西野七瀬さん♡松村沙友理さん♡早川聖来ちゃん♡弓木奈於ちゃん♡・・と話し方が本当に可愛いらしくて憧れます✨
 

◎日本のいろいろな県、世界の様々な場所から見つけてくださり、本当に驚きました!

そっちはいま晴れてるのかな?今日は暑いのかな?...と想像しています♪

 
◎お誕生日の方、おめでとうございます✨

どうぞあなたにとってステキな一年になりますように♪

 
◎ 前回予告していた内容、待ってて下さった方、ごめんなさい。

順番にのんびり気長〜に待ってていただけたら嬉しいです。


たくさんのアドバイスもありがとうございます_φ(・_・

ありがたくメモさせて頂きました✩︎⡱ 


アンコールも読んで下さった方、ありがとうございます♬

 

またねヾ(・ω・*)963



 ♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
2020/05/12 19:25

コメント(458)

くろみんブログ更新ありがとう!

オムライスめっちゃ美味しそう食べたいよー!自分も中国語勉強しようかな!今なかなか外に出られないしこれからもっと暑くなってくるので体調に気を付けてね!
質問くろみんは「映像研には手を出すな!」観てる?
くろみんブログ更新ありがとー!
いやー五日は早い!
(毎回言ってるかも(笑))

いやいや、仕事帰りに道で笑っちゃったよ(笑)
水泳帽とか…

↑バカにしてません、決して。
決して、ね。(笑)

それにしても中国語すごいなぁ。
残念ながら感覚でしか読めなかったけど、全部漢文で返せるって…
勉強熱心なの見習わなきゃ…。

いつもたくさんの文章ありがとね!
とっても楽しく読んでます!
でも息切れしないように無理しないでね!
くろみんshine

オムライス美味しそう。
お母さん喜んでくれたでしょ。
家族にも優しいくろみん大好きです!

私の得意料理は焼売です。
くろみんも今度作ってみてね。。
乃木中初登場のときの話いいね
乃木坂いいグループすぎて感動するよほんとに!!
くろみんが一生懸命頑張ってるのが伝わったんだろうねたぶん
私は今年大学生になりました。
大学には誰も知り合いがいないのでとても不安です。
明香さんも(ちゃん呼び出来なくてごめんなさい )慣れない環境で不安だと思うけれどファンや周り人を気遣ってくれてありがとう。
私があなたの年齢の頃はそこまで出来なかった。
素敵です。
本当に心の優しい人なんですね。

不安が大きいだろうけど、たくさんの人があなたの優しさに助けられていますよ。私もその1人です。

明香さんと会える日が必ず来ると信じています。


名無し
くろみん♥️♥️
ブログ更新楽しみに待ってたよー^ - ^
お料理、物凄く上手だね‼️オムライス、お母さん喜んでくれたかな?他にも得意な料理あったら教えてねー
次回のブログも必ず読むね‼️
くろみん
こんばんはー☺

本当に最近は暑い日が続くね!
夜はまだまだ涼しい感じで今日は仕事休みだったからお散歩がてら近くのスーパーに夜買い物に行ってきたよ!今日も1日のんびりドラマみたり音楽聴いたり過ごしていました!

また明日から仕事だから今からラジオを聴きながらゴロゴロしながらコメントを書いております。
何だか最近はくろみんのブログが楽しみなのか5日たつのがめちゃくちゃ早く感じるなー(笑)(笑)

母の日の
オムライス上手に出来てて普通に美味しいそうだね!
サプライズがね本当は良かったと思うけどねやっぱり気持ちが大事だからお母さんも本当に嬉しかったと思うよ(^o^)(^o^)

何かもう歳も歳だから
自分は直接いうのは恥ずかしいけど本当にいくつになっても母親や家族には本当に感謝してるよ!

それでは
またコメントするね☺️
明るくて面白いのがめっちゃ好印象!!
はるかさん
あなたの愛情のこもったオムライスを是非 いただきたいのです!

香港行ってみたいにゃぁ(*´ω`*)
くろみんブログ更新ありがとう!

スイミングキャップは笑いました笑
卵トロトロのオムライスすごいですね!私も作りたくなりました〜(^^)
私の推しはくろみんなので気持ちが伝わっていると嬉しいです!
早く直で会ってみたいです!

質問ですっ!
好きなドラマ、番組、映画などはありますか?

身体に気をつけてくださいね!!これからも応援してます(^^)
ブログ更新ありがとう!
オムライス、卵がふわふわですっっっごい美味しそう!!
ブログ更新してくれる度にくろみちゃんのことが分かってすごく嬉しい!イベントが再開されたらぜひ会いに行きたいなー
はじめまして!
オムライス、上手ですね!
見ててびっくりしました!(僕より上手ですね(笑))
いつかはるかと乃木坂メンバーが元気に活動するのすごく楽しみにしてます!
どうかお元気でー!!
ブログ更新ありがとう!
最近最近暑くなってきてバテてるれいちぇるです!笑
早くあってあだ名がれいちぇるなんだ!って話したい!笑
俺のブログ読んでくれてるかな??
PV見たよ〜!!
黒見ちゃんは可愛いってずっと思ってたけど、かっこいい一面もあってびっくりした笑
可愛いしかっこいいしもう今後の成長が楽しみ!!笑
早く乃木坂工事中でも黒見ちゃんが見たいーー!!
けど今は元気でいてくれる事が一番嬉しいです〜!

質問!
黒見ちゃんはポケモンは好き?
好きなポケモンとか教えてほしい!!
自分は最近散歩しながらポケモンgoしてるよ!!笑
好きなポケモンはブースターとゲンガーとミミッキュ!
次のブログ更新も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!

今回もまた箇条書きでの感想をお許し下さい。
〇前回のブログが長かった件で謝っていらっしゃいましたが、謝らないで下さい。
あなたの想いを伝えるためのブログなんですから、あなたの思うままに書いて下さい。
そのブログを読む事が私の楽しみの1つなんですよ。
質問の返事に関しても、ゆっくりとご自身のペースで、無理の無い範囲で大丈夫ですよ。
気長にお待ちしております。
〇ツアー時における三種の衣装や観客席含めた会場全体などのお写真をありがとうございます。
こういったお写真を見れるだけで感謝の極みです。
〇質問に対する中文表記は流石です。
私も一時期北京語をかじっていました。
しかし、今ではさっぱりですので、改めて学ぼうかと思います。
くろみんの影響ですかねw
〇個人PVはしっかりとしたドラマであったと思います。
「出来の悪い私の個性」だなんて仰らないで下さい。
驚きとくろみんらしさに満ち溢れた素敵な作品です。

では、次のブログも気長にお待ちしています。

#羽ばたけ坂道研修生 #くろみんブログ
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
黒見ちゃんの巻かないトマトソースオムライスめっちゃ美味しそうだね!食べたい!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
くろみんupwardright
くろみつに見えちゃったwww
くろみんupwardright
くろみつに見えちゃったwww
くろみんブログ更新ありがとう( ¨̮ )
母の日は料理したんですね!私も料理しました。
私は学生なのですが体育の授業の時に毎時間5分グラウンドを走るという地獄の時間がありまして、その時にいつも乃木坂の曲を脳内再生して何とか乗り切ってるんですが今日は新4期生のことを考えて走りました。握手会で何話そうかなとかいろいろ考えると楽しくなってきていつもより辛くなかったです!!
しつもん
くろみんは握手会でどういうことを話したら喜んでくれますか?
名前を覚えたりするのは得意ですか?(恐縮ですが覚えてくれると嬉しいです)
乃木坂以外によく聞く音楽
好きな映画、ドラマ
好きな言葉
教えてください‪‪☺︎‬
コロナが終息したらくろみんに会いに行きます!早く会いたいです会える日を楽しみにしています。体調に気をつけてくださいね! みゆう
オムライスまじで美味しそうですね!
僕にも作ってくださーい笑笑
こんばんは~!
ブルース・リーの衣装めっちゃ似合ってます
関西出身なので関西弁好きって言ってくれるのは
素直に嬉しいです!(^-^)/

いつも楽しくブログ読んでるよhappy01

今、1番仲良くしたい先輩いる❓

あと、1番好きな曲は何かな❓
ブログ更新ありがとうございます(*´∀`*)
いつも楽しみにしています。
これからもコメントしていきます
黒見ちゃんお疲れ様です!
自分もブルース・リーさんが大好きです!
黒見ちゃんにはぜひ、「五星戦隊ダイレンジャー」に出てくる
テンマレンジャーが使う天馬拳をぜひマスターしてほしいです!笑
キックを中心とした強力な足技がメインの拳法ですが、
武器がヌンチャクなんです!
ぜひ、ご検討を!笑 では。
くろみんブログ更新ありがとー!
料理上手ですね!!めちゃくちゃ美味しそう!食べてみたい!w
ぼくも家でたまに作っているのですがなかなか上手くいきません。コツとかありますかね?

○質問!
1、得意料理は?
2、ドラえもんの道具で一つだけ手に入るなら何がいい?
3、本好きですか?
  好きな本やオススメの本があれば是非教えてください!
4、過去と未来どっち行きたい?
  そこで何がしたい?
5、乃木坂の推しメンは?
6、外出自粛終わったらどこ行きたい?
7、男性の好きな髪型や髪色は?

今、いろいろと大変だと思うけど、みんなで乗り越えましょう!!
コロナが落ち着いたらまた元気な姿を見せてくださいね!
くろみんの作ったオムライス食べた~い
黒見ちゃん!ブログ更新ありがとう!
毎度黒見ちゃんのブログで癒されます(^o^)
新4期生皆さんのブログで言えることだけど
人となりがわかり楽しいので読み返してます。
明日オムライス食べよ!
微力ながら応援してます!ご自愛ください✨
ブログ更新ありがとう!中国語が話せるのか~。かっこいいな!質問なんだけど、
・ゲームってやってる?
・乃木坂のメンバーの中で一番最初に話したのは誰?
答えてほしいな!
今のこの世の中の状態だから、会うことができてないから、ブログの中でいろんなことを知りたいな!こんなに長いブログを書くの大変そう…最近暑くなってきたな~。僕は受験生なんだ。これからもお互い体調に気を付けて頑張っていこう!!
今回も楽しくブログ読ませて貰いました。前回も感想書いたんだけど読んでもらえたかな?質問です。得意料理はなんですか?くろみんに会える日楽しみにしています。   


チャァオ~~!☆彡





はるかちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐





⭐質問です❕笑顔





将来、出演または監督として





ジークンドーの映画をとりたいですかぁ❔❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
くろみん、こんばんは!ブログ更新してくれてありがとう。
料理上手じゃないの! 芙蓉蛋(ふうようはい)っぽくて美味しそう(^q^)
ツアーの写真嬉しいな。あの日の感動を思い出すよ。
急に暑くなってきたけど、体に気をつけて頑張ってね。またコメントするねloveletter
ブログ更新ありがとう
オムライス美味しそう!!
ブログ更新を楽しみに待ってます。
これからも身体に気おつけて頑張ってください‼️
以上です。失礼します。
初めてコメント投稿させていただきます。僕は黒見ちゃんと同い年です!配属先が決まる前からずっと推していたので乃木坂に来てくれてとても嬉しいです!!ブログでも周囲の人達への感謝等やファンを大切に想う気持ちがとても強く伝わってきています!!ますます、黒見ちゃんに会いたくなってきています。(上から目線に聞こえたらごめんね)黒見ちゃんはめっちゃ可愛いししっかりしてるから自信持ってね!!あと質問です、芸能界でやってみたいお仕事やしてみたいことあったら教えてください!あと、自粛期間1日どんなことしてるかも聞きたいです!大阪の握手会で絶対に行くからその時よろしくね!
ブログ更新ありがとう!
読み応えがあるブログで、毎回楽しく読ませて頂いてます。
オーシャンパークいい所ですよね!
それとオムレツがとても美味しそうですね!

体に気をつけてお過ごし下さい。
次のブログも楽しみにしてます!
こんばんは〜。素敵なブログをありがとう。
今日はね、すごく嬉しい日で、くろみんのブログ読んで嬉しさが3倍になったよw

母の日はドライフラワーをプレゼントしました。あとはくろみんが前回のブログでアドバイスしてくれたように、柄にもなく、感謝の気持ちを言葉にして伝えてみました。

誰かに感謝される人って本当に凄いなって思います。感謝されて愛されていくんだなとも思うよ。
アイドルもきっとそんな職業だね、私の他にも、くろみんに感謝してたり、励まされてる人がたくさんいるんだ〜

会えない日が続きますが、くろみんが元気そうで安心!
あ、会えない日が続くと会えた時の嬉しさって3倍になるらしいw

明日もくろみんが幸せでいてくれますように!
またね〜
帽子のエピソードほっこりしました(*´-`)

壁に張り付いたというのが嘘みたいにオムライスお店のみたいでおいしそう!

最近知ったばかりだからツアーのことは全く知らない中裏側や思いを聞けてすこしでも感じることができて嬉しいです!

親戚に台湾の人がいるから広東語わかるかなと思ったけど全然でした笑

Q なんのスイーツ好き?

5月といったら?

好きな漢字は?

よく使う顔文字あったら使って欲しいです。

ダンスの練習してる?

ご飯派 パン派?

次のブログ楽しみにしてます!


ぶろぐありがとう!
えがおがだいすきです。
今の状況がおさまったらあいにいくね!!!
高校三年生になったのになかなか学校始まらなくて
悲しいです。
くろみん、初めてコメントします!
ブログの言葉選びが好きlovely
絶対育ち良いだろうな〜って思ったよ!

オムライス美味しそうheart02
お皿も素敵で、めっちゃ食べてみたい!!
お母さんも嬉しかっただろうなlovely

質問たくさん答えてくれてるの、ファンの人からしたらめっちゃ嬉しいよ!
私も中国語を勉強し始めたよ!まだ発音の勉強が終わって、自己紹介について習い始めたばっかりだからもっと頑張るね(ง ˙˘˙ )ว
くろみんの広東語もわかるようになれるかな〜

質問です!
くろみんの髪の毛がめっちゃサラサラで綺麗だけど、何か気をつけてケアしてる?
使ってるトリートメントとかオイルとかあったら知りたい!!

またコメントするね〜shine
初コメです❗

研修生の頃から
推してました(*´ω`*)

やらかしちゃったエピソード
可愛い❗

オムライス
旨そう!
くろみん!!
ブログ更新ありがとうございますhappy01

母の日に作られたオムライスめっちゃ美味しそうですね!!
お母様もきっと喜ばれたことでしょう。
僕もゴールデンウィーク期間によくオムライスを作っていたのですが、なかなか卵を半熟の良い感じにできずに苦戦しておりました。
今度オムライス作りのコツを教えて下さい!!笑

研修生ツアーを上から撮った写真、本当に素晴らしい写真ですね!!
坂道研修生ツアーは自分史の中でも永遠き輝き続けるライブでしたcrying
何度も何度もいろんな場所で言ってるのですか、僕は15人みんなに出会えて心から良かったです。
坂道研修生ツアーで僕の人生は変わりました!!

個人PV面白かったです!
くろみんのことを知ってもらえる良い作品になっていました。

中国語での質問返し心温まりました。
僕は大学生の時に第2外国語で中国語を勉強していたのですが、全然読めませんでした。笑
出直してきます…

ところで璃果ちゃんが送ってくる可愛い桃のスタンプとはどんな絵柄なんですか?
私気になります。。。

それでは4回目のブログ更新お疲れ様でした!
お体にはお気をつけ下さいね。


#羽ばたけ坂道研修生
くろみんブログ更新ありがとう
オムライスちょー美味しそう
料理ができるって凄いね
くらみん!ブログ更新ありがとう!ribbon
オムライスすごくおいしそう!上手!!!
質問なんだけど、乃木坂メンバーで尊敬している(推しメン)だった先輩っている〜〜??あと、乃木坂を知ったきっかけは??
くろみちゃんこんばんは!!
コメント二回目だよ~ 同い年のゆいこです!!
くろみちゃんのブログいつも読みやすくて可愛くて毎回癒されます 同い年とは思えないくらいしっかりしててめちゃ尊敬してます!!いつかまた握手会が再会できる日が来たら絶対会いにいくね!!早くくろみちゃんと会える日が来ますように

質問です!!
もうすぐ卒業される白石麻衣さんとのエピソードってありますか??

次の更新も楽しみにしてまーす!!✨
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はくろみんのブログ更新日ですね。
あっという間にブログの更新日が来た感じです。
5人のリレーブログだからすぐに出番が来ますね。
中4日だから早いなぁと思っています。
時が経つのは早いなぁと思いました。
今回のブログも最初から最後まで読みました。
文字の間隔も適度に空いていて、
ものすごく読みやすかったです。
長さも適度な長さだなぁと思いました。
あと所々に写真も載っていていいなぁと思いました。
さて今回のブログについてコメントします。
●確かに最近暑い日が続くね。
日中特に暑いよね。
お家で過ごしているから余計暑さを感じます。
そろそろ扇風機を準備する頃かな・・・
水分と塩分を適度に取って乗り切ってね。
自分も頑張ります。
●自己紹介の後に質問について答えているけど、
人生で1番やらかしたエピソードが書いてあるね。
くろみん勘違いし過ぎ・・・
微笑ましいエピソードだなぁと思いました。
●ブログの最初に写真が載っているけど、
カーネーション持っているくろみん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
自分は一昨日の「母の日」には特に何もしていないけど、
くろみんちゃんとお手紙を書いたんだね。
くろみんすごいなぁと思いました。
○日頃の感謝を込めてお昼にオムライスを
作ったんだね。
くろみんすごいなぁと思いました。
ブログに写真が載っているけど、
オムライスめちゃくちゃ美味しそうだなぁと思いました。
くろみん料理出来てすごいなぁと思いました。
あとオムライス持っているくろみん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
可愛すぎる・・・
なので早速画像保存しました。
あと笑顔が素敵だなぁと思いました。
○母親にバレないようにそーっと作っていて
隙を狙って台所にいったけど、
バレちゃったんだね。
○ブログのタイトルにもあるように、
フライパンのオムレツを裏返したら壁に貼り付いた事件が
前回のブログにも書いてあったね。
今回は「巻かないトマトソースオムライス」に
したら成功してよかったね。
最後まで完成させることが出来てよかったね。
●前回のブログは確かに読み応えがある
ブログでしたね。
ちゃんと最後まで読めたので、
少々長くても大丈夫だよ。
ブログのコメントを全部最後まで読んでくれていて
本当にありがたいなぁと思いました。
くろみんめちゃくちゃファン想いだなぁと思いました。
ノートに名前を書いているなんて・・・
嬉し過ぎます。
本当にくろみん工夫しているし、
ファン想いだなぁと思いました。
あと以前のブログのコメントも見ていて
すごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
くろみん、ブログ更新ありがとう!!
いつも見ています。
オムライスとろとろで美味しそう!僕は和食しか作れないので、洋食作れるのは憧れます。オムライスとろとろに作れるコツとかあったら教えてほしいです。
あと、香港に住んでいて好きだった食べ物ありましたか?
質問ばかりごめんなさい。
次のブログも楽しみにしています。
コメント2回目です
くろみん〜思ったことがあるの!

くろみんってお花好きですか?
エプロンもお皿もお花だもん!

偶然だとしても嬉しい♡
私、お花が大好きなの!

くろみんはどんなお花が好きですか?
penguinclover

ちなみに私は徳島からコメントしてるよ〜
もうすぐ大阪に引っ越します♪

あきかより
くろみん、待ってたよ〜!
母の日に作るなんて偉いね!
俺はバレるバレないよりも気持ちが大事だと思うから充分親に気持ちが伝わったんじゃないかな?
ピザマンの話は面白い笑笑
またブログ更新楽しみにしてるで〜
大好きやでheart
くみろん

更新ありがとう!
可愛すぎて推し変しそうです!!
尊敬する先輩はだれですか?
こんばん( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがと!

ピザまん食べたことあるよ~
美味しいよね~

オムライス上手だね!
私は料理が全然できないから羨ましいよ
私も頑張ろう

個人PV面白い感じだなと思っていたらびっくり!
凄いかっこよかった~

毎回長いブログを書いてくれてありがと~
いつも読むのが楽しいです

<質問>
〇おすすめの本は何ですか?

ではまた(*´▽`*)
こんにちは!
今日初めて黒見明香ちゃんの名前を覚えました!(遅くてごめんね〜!)
いきなり質問です!笑
香港でオススメの食べ物はなんですか??
よかったら教えてください〜sun
初めてコメントしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
まだイベント行ったことのない新規の乃木オタですが、
これからも応援してます(●︎´▽︎`●︎)
質問!!
愛媛県について知っている事は?

答えてくれたら嬉しいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER