このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0511Mon新4期生リレー元気なほっぺです!弓木奈於

こんにちは☺️


ページを開いてくださりありがとうございます!


乃木坂46 新4期生
京都府出身 弓木奈於です☺︎







皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺︎





昨日は、改めて感謝を表す日でしたね❀



何をしようかな〜っとずっとワクワクしていて兄弟で相談したりしていました☺︎



以前、母の日や誕生日にプレゼントを買ったら
「自分の為に使いなさい!」
と言ってくれたので


ホットケーキにメッセージを書いたり、
皆が好きなオムレツを作ってメッセージを書いたりしました!


恥ずかしくて普段言えない事も手紙にのせて伝えました☺️






↑つけているマスクは母が作ってくれました☺︎



「美味しい!」
と言ってくれてとても嬉しかったです☺️



皆さんの昨日のお話や、毎日の出来事などコメントしてくださりありがとうございます



とっても嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡




支えてくださっている全ての皆様への感謝の気持ちを改めて考えた1日でした✨



     ---------- キリカエ ---------



今日は
『いただいた質問に返答していくぞ!』
のコーナーにしたいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ





ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ






早速参ります。一問一答。




⚫︎もし無人島に何か1つもって行けるなら?
  ー魔法使いの方です!

⚫︎ 座右の銘は何ですか?
  ーその日に決めます!

⚫︎ 誕生日のケーキに豆はのってますか?
  ー来年検討...?笑

⚫︎ダブルクラッチはできますか??
  ー当時は...!

⚫︎︎好きなお弁当の具材はなんですか?
  ーだし巻き卵です!

⚫︎ 歌唱審査は何歌いましたか?
  ーsumikaさんのLoversを歌いました!

⚫︎ 好きな寿司ネタはなんですか?
  ーサーモンです!

⚫︎ 海外に行ったことありますか?
  ーハワイに行ったことがあります✿

⚫︎ お気に入りのリップは??
  ーOPERAのリップが好きです☺︎

⚫︎ディズニーは好きですか?
  ー大好きです☺︎

⚫︎ 普段、自分で髪型をせっとするとき、どのくらいの時間を使っていますか?
  ー長くても15分ぐらいですかね?☺︎

⚫︎ 暑いのと寒いのはどちらが好きですか?
  ー寒い時は暑い時が恋しくて、暑い時は寒い時が恋しくて。

⚫︎ 八ツ橋は何味が好きですか?
  ーニッキです!

⚫︎ なっちゃん!って呼んでいい?
  ー嬉しいです!!!( ᐪᐤᐪ )

⚫︎ 水泳が得意って書いてあったけど好きな泳法は?
  ー平泳ぎです!

⚫︎(。・ω・)σ゙ ツンツン 怒った?
  ー(。゚ー゚)σ ツンツンツンツン 倍返しっ








次は一問一答じゃないかも?参ります。



⚫︎ おすすめの地元の食べ物とかありますか??

粕汁、はもの落としですかね?☺︎
学校の授業で茶道があったので、家でもお抹茶を点てたりしています!和菓子とお抹茶は大好きです☺︎


⚫︎ 好きなアニメはなんですか?

『鬼滅の刃』『七つの大罪』『俺物語!!』『ランウェイで笑って』
『イナズマイレブン』は家族で見ていました☺︎


⚫︎ 最近やってることとか、やってみたいこととかありますか?

話せる動物に会いたいです!


⚫︎ 黒子のバスケ知ってますか!?

知っています☺︎バスケ部の時に漫画を貸してもらいました!


⚫︎ 新4期生の中で誰と1番連絡とりますか?

皆と早く会いたくてほぼ毎日連絡しています☺︎
最近だと、
黒見ちゃんは学校の話や、昨日の話をして
璃果ちゃんは、「何で画質いいの?」って連絡が来て、「画質いい?」って返事しました!
瑠奈ちゃんは、相談に乗ってもらったり、自撮りの時の携帯の持ち方が変って話をしたり
美佑ちゃんは「なお〜」って呼んでくれる話をしました!


⚫︎ 野球とか好き??

私自身はやったことが無いのですが、やっている方を見るのが好きです!


⚫︎ 暇な時は何してるの?

家にいる時(現在)は、ノートに色々書いたり、踊ったり、オンラインレッスンを受けたり、映画やドラマを見たり、お風呂に入ったり、夕飯の下ごしらえしたり、毎日違うことをしています!


⚫︎ 私は中学校1年生の女子なのですが、女子でも嬉しいですか?

もっっちのろんです!!むしろこちらこそ本当に嬉しいです(>_<)♡


⚫︎乃木坂46の好きな曲は?

たくさんあるので3つ!
『僕だけの光』『世界で一番 孤独なLover』『泣いたっていいじゃないか?』です☺︎


⚫︎仙台は来たことあるかな?

ないのです( ・ ・̥ )
研修生ライブのレッスンの時にお土産でずんだ餅をいただいてとても美味しかったので、また食べたいです!


⚫︎ やってるゲームとかありますか?

ゲームに疎くて...テトリスやソリティアはたまにやります!
今話題の『あつ森』も商品がないとできないんだと先日知りました(笑)


⚫︎ 得意料理は何ですか??

小松菜とお揚げのお吸い物、ほうれん草の胡麻和え...?
祖母と共に毎日違うものを作るので、得意料理何だろう...と思ってしまいます( "˙_˙";)
答えられるようにしないとですね!



⚫︎ 自分もバスケしてたけどポジションどこだった〜?

センターでした!(主にリバウンド)


⚫︎ 好きなバラエティ、ドラマって何がありますか?

『しゃべくり007』『ウチのガヤがすみません!』、『ホタルノヒカリ』、『カンナさーん! 』『あなたの番です』『緊急取調室』などなどいっぱいです!


⚫︎仮面ライダーは好き?

家族全員で見ていました!一番記憶があるのは『仮面ライダー電王』ですかね?変身ベルトが2台ありました(笑)新しいライダーさんになるたびに変身グッズが増えていた気がします☺️


⚫︎ 他の4期生のみんなからはなんて呼ばれてる?

瑠奈ちゃんは奈於って呼んでくれています(いぇいっ)
美佑ちゃんはなお〜(さる〜のイントネーション)って呼んでくれていて、
皆は奈於ちゃんって呼んでくれています(いぇいっ)


⚫︎ 最初に話しかけたor話しかけてもらった先輩

秋元真夏さんです!配属発表SHOWROOMの時に初めてお会いして、温かいお言葉をかけてくださいました!


⚫︎ 動物私も大好きで将来、動物関係のお仕事につきたいと思っているのですがなんの動物が好きなのですか??

ペットショップはついつい立ち寄ってしまいます(*´꒳`*)
昔から母は「家にはいっぱいお猿さん(兄弟)がいるやん!」と
ワンさんが好きです!
動物ふれあいコーナーにいる方々も好きです!
でも驚かしは苦手なので、ソロリと触れ合います☺︎

私も一緒に頑張りたいです✨


⚫︎好きなスポーツベスト3と言われたら何と答える??

1位 水泳 2位 バスケットボール 3位 ドッジボール☺︎


⚫︎ 京都で好きな所はどこですか??

1人で出かけても優しく話しかけてくださったり、御近所さんも優しくて、温かい人がいっぱいいらっしゃって京都大好きだっと思います☺️
バスに乗りやすい所や道がわかりやすい所も好きです。川も好きです。電車の窓から見る景色も好きです。
お寺巡りも好きです。五山の送り火を浴衣を着て家族で見るのも好きです☺︎


⚫︎ストレスが溜まった時はどうやって発散する?

溜め込んじゃうタイプで、何かオススメの発散方法ありますか(>_<)?


⚫︎弓木ちゃんのカラオケの十八番曲は?

...カ、カラオケあんまり行かないのです( °o°)
歌っているのを聴いてるのが好きです!


⚫︎受験だからおすすめの曲教えてほしい!

頑張ってください!!!(>_<)✨
私は乃木坂46の曲をシャッフルで聴いています✨
乃木坂46以外の方だと、
くじらさん・YOASOBIさん・ずっと真夜中でいいのに。さん・ヨルシカさん・My Hair is Bad・緑黄色社会さん・04 Limited Sazabysさん・go!go!vanillasさん、the shes gone ・the peggiesさん・サイダーガールさん
などなど
お役に立てたら嬉しいです( ;_; )






たくさん質問をしてくださりありがとうございました☺️


少しでもお役に立てたり、私の事を知ってくださったり出来たら嬉しいです...✨

まだ回答出来ていない質問も沢山あるので、これから少しずつ回答させてください( ;_; )♡






最後にひとつ!

● 坂道研修生時代に一番楽しかったことはなんですか?

毎日が楽しかったです!
ダンスを教えていただけた事も、歌や演技のレッスンをしていただけた事も、撮影をしていただけた事も、先輩方の大切な曲を踊らせていただいた事も、たくさんの皆様にお会いできた事も、皆様に直接感謝の気持ちをお伝え出来た事も、初めての経験ばかりで反省の繰り返しでしたが、ずっと夢見ていた場所だったので本当に有り難くて幸せでした!



↑みくにん(日向坂46 新3期生 高橋未来虹ちゃん)が撮ってくれた1枚!


『日向坂で会いましょう』ではいつも大きな笑顔でハッピーな未来虹ちゃんの姿を見て、表情筋が思わず緩んでしまうのです...☺️
レッスンの時もずっとハッピーな笑顔で周りの表情筋を緩ませてしまうのです。
ほんっとうにかわいい。♡

スタイルも素晴らしくて、スラッとした手足でダイナミックにもおしとやかにも。曲や歌詞に合わせたダンスの表現力に目が勝手に追いかけてしまうような存在!


まずいです。話し出したら止まらないです。


またお話ししますね☺️



     ---------- キリカエ ---------

次は、黒見ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦) ♡


どんな話もちゃんと聞いてくれて、一緒に考えてくれる優しいくろみん☺︎
ゲームが達者だとは知らなかったです...!
また新たな一面が見られますかね☺️
楽しみです✨





ではでは、長々と失礼しました(><)

素敵な一週間をお過ごしください✨

本日もありがとうございました☺️

2020/05/11 16:36

コメント(460)

ゆみっきーこんばんは(*^▽^*)ノ
3回目のブログ更新ヾ(。・∀・)oダネ!!
いつの間に質問募集してたん!?
自由に書いていいなら早速( ・ω・)∩シツモーン
ゆみっきーはあつ森(あつまれ どうぶつの森)してますか?
してるならどんなキャラか見たいから良かったら載せて下さい♡
それじゃ5日後にまた(。・ω・)ノ゙
なお~、うちはそう呼ばせてもらいます!
この呼び方がもっとも、しっくりきます。
最初のなお~の写真、とても大人な女性!
雑誌に今すぐにでも、専属モデルとして載っていても、すごいレベルやで~。
なお~が「雑誌の専属モデル」になる願いと予言だよ!!
そして、とっても優しいお母様に、ご兄弟姉妹と一緒にメッセージ入りオムレツとホットケーキを作り、普段言えない感謝の想いを手紙に込めて。
うちまで、心が暖かくなって、涙しちゃったよ。
うちは母にロールケーキ買って、渡したよ~。
大きいから、食べにくかったようで。爆笑
う~ん、大家族、うらやましい。
それから、受験の時は、Perfumeの「Dream Fighter」がおすすめ!
うち、この曲に励まされ、受験を乗りきったよ!
ごめんなさい、乃木坂46さんの曲じゃなくて。涙
なぜならば、2008年11月リリースの曲だからね!
うちは4期生16人全員推しやから、1番好きな乃木坂46の曲はだんとつで、「4番目の光」です!
それでは、質問、京都伊勢丹のクリスマスイルミネーションは見に行ったことはある?
お伝えしたいことがあります。


ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ


…これ、可愛いね笑

さて、素敵なエプロン姿をありがとうございます!
なんだか、元気なほっぺと共に、ほっこりしました。

次のブログも楽しみにしています。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
遠藤さくらさんと筒井あやめさんと佐藤楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
早く握手会で弓木ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
質問
好きな名古屋名物を教えて!
質問コーナーで気になったので書き込みしちゃいます。

ダブルクラッチは出来ますか?って質問に当時はって答えてるけど、MT免許とったってことかな?

でも、今の車ではダブルクラッチ必要ないし教習所でも教えないからなぜ知ってるのか気になっちゃいました。

ご家族の方がスポーツカーとか乗ってるのかな?それともバイクかな?
奈於ちゃん、緑黄色社会好きなんですねhappy01
僕は愛知に住んでるけど、愛知県出身の緑黄色社会の曲あまり知らないので、特に好きな曲教えてほしいですwink

奈於ちゃん料理やスポーツなどいろいろできてすごい!

奈於ちゃんも健康で楽しい1週間過ごしてね!
なお〜♪

こんばんはっ!


今日は暑かったね

バテてませんか?


昨日は母の日でした

そこで、母親だけではなく

なおに対しての感謝の言葉を

送ろうと思います



あなたは気がついてない

かもしれませんが、

みんなあなたのことを見ています

あなたが思っている以上に、

あなたがみんなに与えてる影響は大きい


新人だからと縮こまらないで

あなたがあってこその

乃木坂46というグループです


あなたの口から、人を悪く言う

のを聞いたことがありません

そんなあなたを

いつも尊敬しています



いつも頑張ってるの

知ってるよ


あなたがいてくれて

本当にありがとう
ブログ更新ありがとうございます。

心が暖まるブログですね。次の更新日までまた楽しみに待ってます。


○質問○
イナズマイレブンの好きなキャラor技教えてください。
なおちゃん、ブログ更新ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイト〜なおちゃん!
ストレス?
台所で洗い物するといいらしい
癒しの効果があるそうです、水の音とかね
なおちゃん台所立つんだから自然と出来るんじゃないかな?

個人的は週に一度は包丁を研ぐよ
集中するし無心にもなれるから。

おさむより
弓木が聞く音楽の幅が広くてびっくりしました!!興味の幅が広いのっていい!!
今回も素敵なブログ更新ありがとう!!
私は母の日にお母さんの好きなパンを焼きました。
直接言ったり手紙をあげるのはなんだか照れくさくて、好きなパンを作って家族みんなで食べました。
美味しいって言われたので良かったです!

ゆみっきー沢山質問に答えてくれてて、とても読み応えのあるブログでした。好きな漫画がほとんど一緒で嬉しかったです。
最近ハマってる漫画は「アクタージュ」っていう作品です。
本当に面白いのでぜひ読んでほしいです!

新4期生の皆のことも沢山書いてくてて愛を感じました。
そして坂道研修生時代を毎日楽しいと知れて本当に嬉しいです。
坂道研修生15人が好きで、今でも好きなのでそうやって言ってくれて本当にありがとう。
素敵な絆を知れました…




#羽ばたけ坂道研修生
ブログ更新お疲れ様です。

そういえば最近ホットケーキ食べていないです。

今度作ってみようかな。

バスケ、スラムダンクじゃないけどリバウンドは高確率でボールをゲットしてました。

シュートは下手でしたが…

質問ですが、演奏してみたい楽器はありますか?

それでは❗
サッカーボールって
何で白黒か知ってます?

僕知らないです
今夜はようこそ!!!!
よくわからないです、頭が
パンパカパンになりました
頑張ってねアメイジング
\(^_^)/
ゆみっきー、3回目のブログ更新ありがとうございます(*^^*)

moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

母の日のエピソード、ほっこりしました♪
ゆみっきーのおうちは兄弟多いこともあるし、お母さんも今までたくさんお世話してきたんでしょうね。これからどんどん恩返しせねばですね♪

みくにんとのツーショット写真、すごく良いですね!
欅坂の衣装、二人ともほんとにお似合いです♪
考えてみたらゆみっきーやみくにんがこの衣装を着ることは(絶対じゃないけど殆んど)ないわけで、そう考えると感慨深いですね…
研修生ツアーってそういう意味でもものすごく貴重だったんだな、と改めて思います。

そういえば、先日の東京ドーム公演の配信って観ましたか?
本来だったら、あの三日間で白石さんの卒業ライブが開催されてて、そこにはゆみっきーや新4期生も参加予定だったわけで。
配信を楽しみながらも、頭の片隅でそんなことを考えてしまいました。
でも白石さんもブログでいつか状況が整えば卒業ライブを開催するって書いてましたし、その時にはゆみっきーのパフォーマンスをまた観られますよね!
その日を今から楽しみにしてます!

★★質問★★
・駄菓子で一番好きなものはなんですか??

・外出自由になったら誰とどこに行きたいですか??

ではではまたpaper
ブログ更新ありがとう!
なおちゃ呼びしてもいいですか~?
なおちゃ、なおちゃ可愛い!
こんばんわ
元気なほっぺで元気が出ました♪

母の日プレゼント偉いですよー!
お母様もとても出来た人ですね☆

質問返しもとても潔い感じです!
兄弟多いから頼もしいのですね✨

自分はとてもマイペースなので、
一人っ子ぽいと言われますよ~笑

高校時代に京都に住んでたけど、
興味が薄くて後悔してますよ~泣

坂道研修時代も楽しめたのですね!
新4期は坂道繋がりも強みですね✌

なおちゃんお姉ちゃんぽくて素敵~☺


なおちゃんブログ更新ありがと!

早く握手会でお話してみたいです!
その日のたのしみに毎日頑張ります!
なおちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
なおちゃんも素敵な1日を過ごせたみたいでよかった◎
自分はケーキを買って家族みんなで一緒に食べました〜
変わった事は何も出来んかったけど、喜んでくれたし感謝も伝えられたから嬉しかった◎

どれもほんまにいい曲やんな〜
これから大好きな乃木坂の楽曲をパフォーマンスするなあちゃんの姿を沢山観れると思うからめっちゃ嬉しいなぁ。
サイマジョの衣装もめちゃんこ似合ってて素敵!

京都って食べ物も美味しいし、人も優しいし綺麗な景色も沢山見れるしほんまに素敵なとこやんな〜
何回も行ったことあるけど、毎回すごい癒される…!

今日も素敵なブログをありがとう〜
またコメントします!
たにっち
フォーリミとリョクシャカ好き!!
いいですよね!!
割烹着姿でホットケーキ作ってるゆみっきーかわいい!!!!!

奈於ママの手作りマスクも似合っています。
水玉模様?


今日も一日お疲れ様でした。


なによりもブログの更新ありがとうございます。
今回は質問返しでいろんな弓木さんのことを知れました。

質問の回答お疲れ様でした。


今日は楽しい一日になりましたか?

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。
またね。
ブログ更新してくれてありがとう!

楽しみに待っていました〜!
これからも頑張って下さい!応援してます!

なおちゃん大好きぃ〜
こんばんは、

欅坂46のサイレントマジョリティーの衣装姿めちゃくちゃかっこいいです!!!


ゆみっきーの日向坂の楽曲衣装姿とかも見てみたいなー
機会があったら見せてください!!!
ハンドボールご存知ですか?
なおちゃん!(←呼び方が定まらない模様sweat01
ブログ更新ありがと!

母の日プレゼントじゃなくてなにか作ってあげるとか発想なかった!なんか女の子だからこそみたいな感じがしていい!
なおちゃんすごい家庭的な雰囲気あるし、まず得意料理が料理できそう?まぁ壊滅的に料理できないというかやってきてないので家庭的な子には惹かれてしまうのです笑
というか結婚するならしっかり料理作ってくれるひとが理想です。笑笑
(まずお前に選択肢はないだろと。はい、すみません笑

ーーーーーーーーキリカエーーーーーーーー
(↑これめちゃ便利だね笑)
仮面ライダーの話やっぱ同い年だけあって電王が1番なの、めちゃわかる!!
弟もいるし、ベルトもあったけど、電車繋げて遊んでたなー。先頭のやつ押すと全部がガチャガチャ開くんよね笑笑

ーーーーーーーーキリカエーーーーーーーー
ストレス発散の話だけど、抱え込むのはよくないねー。
おれは友達に相談したり、やっぱ運動するかなー
やっぱ人に話すだけでも変わるよ?
でも今だったらブログに書ける悩みなら書いてみるとかいいんじゃない?ブログ読んでるのは大半がファンだし絶対応援してくれるよ!間違いなくおれはコメントで答えますよ笑
まぁどんなことも悩まず楽しむのが1番やね笑

なんかいつのまにか長くなってるからこの辺で!
またコメントします!では!

一つだけ質問残しておくと、
○これから真っ先に仲良くなってみたい先輩はいますか?

とし
ブログ更新ありがとう!

仮面ライダー電王は自分もすんごい好きでした!笑

お母さんの話で優しい性格なのが伝わってくる…
良い家庭に恵まれたのですね…

ホットケーキも美味しそうでした。腹減った。


次のブログ楽しみにしてます!
弓木さんには普段、生活する上で
これだけは大切にしたいと思っていることありますか?


僕は、
自分が人に優しくしてもらった分、また次の人へその優しさを与える。

というようなことを大切に生活しています。


人を思いやる心は大切ですよね。
日本人特有の気構えと言ってもいいです。
弓木ちゃん!
3回目のブログの更新ありがとう( ¨̮ )
OPERAのリップは私も使ってるので
弓木ちゃんも使ってると知ってすごく
嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡*゜
また、OPERAのどの種類か教えてくださいね(。ᵕᴗᵕ。)

母の日のプレゼント、弓木ちゃんの
手作りホットケーキに オムレツに
お母さんやみんな嬉しかったんだろうな~
いいな~私も食べたい!!
弓木ちゃんのイラスト、すごくかわいい!
上手ですね( ¨̮ )✩.*˚
またブログかなにかで 弓木ちゃんのイラスト
載せてもらえたら嬉しいですsun

たくさんの質問返し ありがとう!
一つ一つ丁寧に回答してくれていて、
弓木ちゃんの優しさを感じれたし、
弓木ちゃんのいろんなことが
少しでも知れて嬉しい~heart04

私も質問していきます。
【好きな色はなんですか?】
【この先ライブとかで使って欲しい
サイリウムカラーとかありますか?】
【加入前に乃木坂46や坂道グループのイベント等には行ったりしたことはありますか?】
【写真を撮る時にしてしまいがちなポーズはありますか?】

早くコロナも落ち着いて、
弓木ちゃんとイベントや握手会で
会いたいです!いっぱい話したいことがあります⋈*。゚


この更新から日付が変わったら(12日)
私の誕生日なので おめでとう って
言ってください!!

今日も更新ありがとうございました!!
また5日後、楽しみにしてます✩.*˚
ゆみっきー♡

ブログ更新楽しみに待ってた(*´-`)
お気に入りのリップの質問に答えてくれてて嬉しいーー(*´꒳`*)
この質問してる人たくさんいたかもしれへんけど答えてくれてるのめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
皆の質問にもたくさん答えてくれててゆみっきーのこといっぱい知れて嬉しいー!!
また質問返ししてくれるの楽しみにしてるなぁ♪

早くゆみっきーに会いたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

♡かなちょん♡
ブログ更新ありがとうございます。
暑くなっていて、徐々に夏が近づいて来ていますね。

質問、返していただきありがとうございます。
色々と知ることができました。
弓木さんのブログは読んでいて楽しいなって思います。


体調にお気をつけ下さい。
ゆみっきー今日も一日お疲れ様でした!


ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ

↑使ってるのを見ると自分でも使いたくなってしまう症候群です。笑
マッチョと言いつつ顔がめちゃ真顔なのがツボですww

---------- キリカエ --------

改めてブログ更新ありがとうございました!
5日間隔出回ってくるこのブログリレー。
日々の楽しみの目標として、自分の頑張るエネルギーになってます!
おうち時間で外にもあまり出れないのでこういう楽しみが今の自分を支えてくれてるんだなって思った今日この頃です!( ´▽`)

--------- キリカエ --------

ずっと言いたかったこと。解禁します。

ゆみっきーは「プレイヤーが上げる指の本数を当てるゲーム」
と言われたら何を連想しますか?
多分ゆみっきーは「いっせーのーで」
と言うんじゃないでしょうか?
実はこのゲーム、地域によって呼び方が色々あるようです。

前に「男6人でせっさん(自分の地域の呼び方)やったら盛り上がって罰ゲームとかつけてたら3時間も遊んでた!」
って話を県外の友達に言ったら、そんなゲーム知らないと言われてしまいまして...
色々聞いて言ったらルールは一緒でも呼び方が全然違ってたみたいなんです。笑
それでインターネットで調べてみたら思った以上に地域によって名前が違って驚いちゃいました笑

関西だと「いっせーのーで」が主流らしく、関東だと「いっせーのーせ」「指スマ」ってのが主流らしいです!
他にも色んな呼び方があって、調べてみると結構面白かったです笑
ぜひこのおうち時間に調べて見てはいかがでしょうか?
...と言っても調べたところであんまり特にはならなかったです笑
ぜひ!握手会でいっせーのでバトルしましょうね!((* ॑꒳ ॑* ))



明日も今日ほどでは無いですけどかなり暑くなりそうです。
喉が渇いたと思う前にこまめに水分補給をしましょう。
にわか雨も降るかもしれないので外出するなら傘を持っておくのがいいかもしれません!

---------- キリカエ --------

それでは体調にはお気を付けて!
おやすみなさい!(´-﹃-`)Zz…

24
座右の銘って、例えば自分のことを律する大切な言葉というようなものです。
特に決まりはないみたいですけど、自分がこうなりたいと思う気持ちを表現したり、気持ちを落ち着かせるため大事にしている言葉だったり、いろいろあるみたいです。良かったからググってみてください。

その日に決める!のもあり!だと思います。
でも、質問者さんはたぶん、奈於ちゃんの心の中を少しだけ覗いてみたいからお聞きになったんだと思いますよ。
なおちゃん!!ブログありがとう!!

動物の質問送ったのきっと私だと思います、、、すみません記憶があいまいで、でもたぶんそうです!
読んだ瞬間嬉しくて嬉しくて胸がぎゅってなりました!
しかも最後の私も一緒に頑張りたいですって言う言葉にすごく勇気貰えました、、、今大学生で課題に追われる日々ですが嬉しすぎて頑張れそうです。というより頑張れます!
本当にありがとうございます!!!!質問採用していただけたのなおちゃんが初めてだったので本当に嬉しいです!

これからも応援しています!
神奈川県茅ヶ崎市学生

こんばんは!

ブログありがとうございます!

母の日でしたね。弓木ちゃんは家でもお母さんのように兄弟の面倒を見てそうな感じだから、お母さんも助かってると思うよ!いつもありがとうとね!(誰目線?)

弓木ちゃん…鬼滅の刃好きなんだね!

昨日は煉獄さんの誕生日でしたね。

好きなアニメのお話また聞きたいです!

水泳も好きなんだね!

質問です!

この先の楽しみは何ですか?
ゆみっきー、こんばんは❗

今日はかなり暑かったね
体調には気を付けてね❗
たくさんゆみっきーのこと知れて良かった❗
次のブログも楽しみにしてるね✌️
今日も1日お疲れ様❗
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
ゆみっきーブログありがとう!
丁寧な言葉遣いと京都を愛してるところ、好きです!

質問させてください♡
乃木坂の推しメン(尊敬してる先輩)はだれですか??
ゆみっきーこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はゆみっきーのブログの更新日だね。
ブログ更新してくれてありがとう。
前回のブログからあっという間に
ブログ更新日が来た気がします。
5人ずつのリレーブログだから中4日なので
あっという間に更新日がくるね。
時が経つのは早いなぁと思いました。
今回のブログ最初から最後まで読みました。
いいブログだなぁと思いました。
質問返し沢山していてすごいなぁと思いました。
さて今回のブログについてコメントします。
●最初に写真が載っているけど、
ゆみっきーめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
ほっぺたが柔らかそう・・・
なので早速画像保存しました。
●昨日は母の日でしたね。
改めて感謝を表す日だったんだね。
ずっとワクワクしていて、
兄弟で相談したりしていたんだね。
そういえばゆみっきー7人兄弟でしたね。
○以前母の日や
誕生日にプレゼントを買った事があったんだね。
ゆみっきーすごいなぁと思いました。
親孝行だなぁと思いました。
それで自分の為に使うように言われたんだね。
昨日はホットケーキにメッセージを書いたり、
オムレツを作ってメッセージを書いたりしたんだね。
美味しいと言ってくれてよかったね。
ブログにホットケーキが載っているけど、
ものすごく美味しそうダなぁと思いました。
本当にゆみっきー料理が上手だなぁと思いました。
女子力が高いなぁと思いました。
●質問返しの最後に坂道研修生について書いてあったのを
読みました。
ゆみっきーが坂道研修生の毎日を
楽しめてよかったなぁと思いました。
色々な事を沢山吸収出来てよかったね。
沢山貴重な経験をする事が出来てよかったなぁと
思いました。
これからどんどん吸収して、
色々な経験を更に積んで
成長していくといいなぁと思いました。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
ゆみっきーこんばんは~(^-^)
研修生時代の日向や欅の制服着た写真もっと
載せて下さいな(*^^*)
あと京都で好きな場所はどこ?
ゆみっきー、ブログありがとー!!

鬼滅とイナイレ好きなのめちゃテンション上がった!!笑
イナイレ懐かしいなぁ〜!!最近やってたオリオンの刻印も懐かしくて全話見た笑笑

早く握手行きたいな!!
体調には気をつけてね!!これからも応援しまくります!!

-質問-
鬼滅とイナイレは誰が好きですか?
ちなみに俺は鬼滅が時透君、イナイレは吹雪です!!!
サッカーやろうぜ!!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
僕ずっと家で筋トレしてます笑
質問なんですけど、今度コロナが落ち着いたら京都に行きたいのですが八坂神社?のお祭りが凄いと聞いて行きたいと思うのですがゆみっきーは行ったことありますか?答えてくれたら嬉しいです!
ヤッホー!なっちゃん!って呼んでいいってことなので"なっちゃん!"って呼ぶね!happy01
とっても可愛いよheart01
またねっ!
Ciao !
ニッキ美味しいですよね!
『カンナさーん!』は最近再放送してて、思わず見ちゃってます笑

《質問》楽器経験はありますか?

次のブログも楽しみにしています!
A dopo !
更新ありがとう!

可愛いすぎて最初見た時から、「応援させて頂きたい!」と思いました笑
これからもブログなどを見て、弓木ちゃんについて知っていきたいです!
新4期生の力も合わせて、乃木坂46をよろしくお願いします ‍♂️
こんばんは。
エプロンすごい似合うね!ほうれん草のゴマ和えとか作れるのも家庭的ですごい、オレゆみっきーと同い年なんだけど全員料理できないよ~
オンラインレッスンとかあるんだね~でも結構大変そうね。

個人pvの雪山登るやつ、特徴的な語り方がスゴい好きなんだ~
『質問』撮影全然辛くなかったって言ってたけど運動とかは得意なのかな? あと炊き込みご飯美味しかった?

五人でリレーブログ回すの大変だと思うけどゆっくり自分のペースでね(^^)
ブログ更新ありがとう!握手会早く行きたいです!

あひるの空っていうアニメめっちゃおもしろいんだけど観たことありますか?
なおちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
5人だとホント早く回ってきますね。
でも、今回も熱い思いのこもったブログ、ありがとうございます。お母さんへ感謝の思い、家族愛、そして新4期生愛と坂道研修生愛がひしひしと伝わってきますね。きょうだいが多い分、特に苦労をかけたお母さんへの思い・家族愛が濃いですね。
「はんなり すっとこどっこい」がキャッチフレーズになっていますが、まさにびったりの言葉、これからも大切にしていってください。


うちは乃木坂46の4期生全員推しやで、「4番目の光」が1番好き!
ず~っとメールの着信音にしているから、毎日、モバメなどが来ると、「4番目の光」が聴こえる。
ゆみっきー、いつか、4期生の曲で歌唱するのを楽しみにお待ちしとるね!
ラグビー選手の第一印象教えて!! 

ラグビーやってるので応援したお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER