このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0511Mon新4期生リレー元気なほっぺです!弓木奈於

こんにちは☺️


ページを開いてくださりありがとうございます!


乃木坂46 新4期生
京都府出身 弓木奈於です☺︎







皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺︎





昨日は、改めて感謝を表す日でしたね❀



何をしようかな〜っとずっとワクワクしていて兄弟で相談したりしていました☺︎



以前、母の日や誕生日にプレゼントを買ったら
「自分の為に使いなさい!」
と言ってくれたので


ホットケーキにメッセージを書いたり、
皆が好きなオムレツを作ってメッセージを書いたりしました!


恥ずかしくて普段言えない事も手紙にのせて伝えました☺️






↑つけているマスクは母が作ってくれました☺︎



「美味しい!」
と言ってくれてとても嬉しかったです☺️



皆さんの昨日のお話や、毎日の出来事などコメントしてくださりありがとうございます



とっても嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡




支えてくださっている全ての皆様への感謝の気持ちを改めて考えた1日でした✨



     ---------- キリカエ ---------



今日は
『いただいた質問に返答していくぞ!』
のコーナーにしたいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ





ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ






早速参ります。一問一答。




⚫︎もし無人島に何か1つもって行けるなら?
  ー魔法使いの方です!

⚫︎ 座右の銘は何ですか?
  ーその日に決めます!

⚫︎ 誕生日のケーキに豆はのってますか?
  ー来年検討...?笑

⚫︎ダブルクラッチはできますか??
  ー当時は...!

⚫︎︎好きなお弁当の具材はなんですか?
  ーだし巻き卵です!

⚫︎ 歌唱審査は何歌いましたか?
  ーsumikaさんのLoversを歌いました!

⚫︎ 好きな寿司ネタはなんですか?
  ーサーモンです!

⚫︎ 海外に行ったことありますか?
  ーハワイに行ったことがあります✿

⚫︎ お気に入りのリップは??
  ーOPERAのリップが好きです☺︎

⚫︎ディズニーは好きですか?
  ー大好きです☺︎

⚫︎ 普段、自分で髪型をせっとするとき、どのくらいの時間を使っていますか?
  ー長くても15分ぐらいですかね?☺︎

⚫︎ 暑いのと寒いのはどちらが好きですか?
  ー寒い時は暑い時が恋しくて、暑い時は寒い時が恋しくて。

⚫︎ 八ツ橋は何味が好きですか?
  ーニッキです!

⚫︎ なっちゃん!って呼んでいい?
  ー嬉しいです!!!( ᐪᐤᐪ )

⚫︎ 水泳が得意って書いてあったけど好きな泳法は?
  ー平泳ぎです!

⚫︎(。・ω・)σ゙ ツンツン 怒った?
  ー(。゚ー゚)σ ツンツンツンツン 倍返しっ








次は一問一答じゃないかも?参ります。



⚫︎ おすすめの地元の食べ物とかありますか??

粕汁、はもの落としですかね?☺︎
学校の授業で茶道があったので、家でもお抹茶を点てたりしています!和菓子とお抹茶は大好きです☺︎


⚫︎ 好きなアニメはなんですか?

『鬼滅の刃』『七つの大罪』『俺物語!!』『ランウェイで笑って』
『イナズマイレブン』は家族で見ていました☺︎


⚫︎ 最近やってることとか、やってみたいこととかありますか?

話せる動物に会いたいです!


⚫︎ 黒子のバスケ知ってますか!?

知っています☺︎バスケ部の時に漫画を貸してもらいました!


⚫︎ 新4期生の中で誰と1番連絡とりますか?

皆と早く会いたくてほぼ毎日連絡しています☺︎
最近だと、
黒見ちゃんは学校の話や、昨日の話をして
璃果ちゃんは、「何で画質いいの?」って連絡が来て、「画質いい?」って返事しました!
瑠奈ちゃんは、相談に乗ってもらったり、自撮りの時の携帯の持ち方が変って話をしたり
美佑ちゃんは「なお〜」って呼んでくれる話をしました!


⚫︎ 野球とか好き??

私自身はやったことが無いのですが、やっている方を見るのが好きです!


⚫︎ 暇な時は何してるの?

家にいる時(現在)は、ノートに色々書いたり、踊ったり、オンラインレッスンを受けたり、映画やドラマを見たり、お風呂に入ったり、夕飯の下ごしらえしたり、毎日違うことをしています!


⚫︎ 私は中学校1年生の女子なのですが、女子でも嬉しいですか?

もっっちのろんです!!むしろこちらこそ本当に嬉しいです(>_<)♡


⚫︎乃木坂46の好きな曲は?

たくさんあるので3つ!
『僕だけの光』『世界で一番 孤独なLover』『泣いたっていいじゃないか?』です☺︎


⚫︎仙台は来たことあるかな?

ないのです( ・ ・̥ )
研修生ライブのレッスンの時にお土産でずんだ餅をいただいてとても美味しかったので、また食べたいです!


⚫︎ やってるゲームとかありますか?

ゲームに疎くて...テトリスやソリティアはたまにやります!
今話題の『あつ森』も商品がないとできないんだと先日知りました(笑)


⚫︎ 得意料理は何ですか??

小松菜とお揚げのお吸い物、ほうれん草の胡麻和え...?
祖母と共に毎日違うものを作るので、得意料理何だろう...と思ってしまいます( "˙_˙";)
答えられるようにしないとですね!



⚫︎ 自分もバスケしてたけどポジションどこだった〜?

センターでした!(主にリバウンド)


⚫︎ 好きなバラエティ、ドラマって何がありますか?

『しゃべくり007』『ウチのガヤがすみません!』、『ホタルノヒカリ』、『カンナさーん! 』『あなたの番です』『緊急取調室』などなどいっぱいです!


⚫︎仮面ライダーは好き?

家族全員で見ていました!一番記憶があるのは『仮面ライダー電王』ですかね?変身ベルトが2台ありました(笑)新しいライダーさんになるたびに変身グッズが増えていた気がします☺️


⚫︎ 他の4期生のみんなからはなんて呼ばれてる?

瑠奈ちゃんは奈於って呼んでくれています(いぇいっ)
美佑ちゃんはなお〜(さる〜のイントネーション)って呼んでくれていて、
皆は奈於ちゃんって呼んでくれています(いぇいっ)


⚫︎ 最初に話しかけたor話しかけてもらった先輩

秋元真夏さんです!配属発表SHOWROOMの時に初めてお会いして、温かいお言葉をかけてくださいました!


⚫︎ 動物私も大好きで将来、動物関係のお仕事につきたいと思っているのですがなんの動物が好きなのですか??

ペットショップはついつい立ち寄ってしまいます(*´꒳`*)
昔から母は「家にはいっぱいお猿さん(兄弟)がいるやん!」と
ワンさんが好きです!
動物ふれあいコーナーにいる方々も好きです!
でも驚かしは苦手なので、ソロリと触れ合います☺︎

私も一緒に頑張りたいです✨


⚫︎好きなスポーツベスト3と言われたら何と答える??

1位 水泳 2位 バスケットボール 3位 ドッジボール☺︎


⚫︎ 京都で好きな所はどこですか??

1人で出かけても優しく話しかけてくださったり、御近所さんも優しくて、温かい人がいっぱいいらっしゃって京都大好きだっと思います☺️
バスに乗りやすい所や道がわかりやすい所も好きです。川も好きです。電車の窓から見る景色も好きです。
お寺巡りも好きです。五山の送り火を浴衣を着て家族で見るのも好きです☺︎


⚫︎ストレスが溜まった時はどうやって発散する?

溜め込んじゃうタイプで、何かオススメの発散方法ありますか(>_<)?


⚫︎弓木ちゃんのカラオケの十八番曲は?

...カ、カラオケあんまり行かないのです( °o°)
歌っているのを聴いてるのが好きです!


⚫︎受験だからおすすめの曲教えてほしい!

頑張ってください!!!(>_<)✨
私は乃木坂46の曲をシャッフルで聴いています✨
乃木坂46以外の方だと、
くじらさん・YOASOBIさん・ずっと真夜中でいいのに。さん・ヨルシカさん・My Hair is Bad・緑黄色社会さん・04 Limited Sazabysさん・go!go!vanillasさん、the shes gone ・the peggiesさん・サイダーガールさん
などなど
お役に立てたら嬉しいです( ;_; )






たくさん質問をしてくださりありがとうございました☺️


少しでもお役に立てたり、私の事を知ってくださったり出来たら嬉しいです...✨

まだ回答出来ていない質問も沢山あるので、これから少しずつ回答させてください( ;_; )♡






最後にひとつ!

● 坂道研修生時代に一番楽しかったことはなんですか?

毎日が楽しかったです!
ダンスを教えていただけた事も、歌や演技のレッスンをしていただけた事も、撮影をしていただけた事も、先輩方の大切な曲を踊らせていただいた事も、たくさんの皆様にお会いできた事も、皆様に直接感謝の気持ちをお伝え出来た事も、初めての経験ばかりで反省の繰り返しでしたが、ずっと夢見ていた場所だったので本当に有り難くて幸せでした!



↑みくにん(日向坂46 新3期生 高橋未来虹ちゃん)が撮ってくれた1枚!


『日向坂で会いましょう』ではいつも大きな笑顔でハッピーな未来虹ちゃんの姿を見て、表情筋が思わず緩んでしまうのです...☺️
レッスンの時もずっとハッピーな笑顔で周りの表情筋を緩ませてしまうのです。
ほんっとうにかわいい。♡

スタイルも素晴らしくて、スラッとした手足でダイナミックにもおしとやかにも。曲や歌詞に合わせたダンスの表現力に目が勝手に追いかけてしまうような存在!


まずいです。話し出したら止まらないです。


またお話ししますね☺️



     ---------- キリカエ ---------

次は、黒見ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦) ♡


どんな話もちゃんと聞いてくれて、一緒に考えてくれる優しいくろみん☺︎
ゲームが達者だとは知らなかったです...!
また新たな一面が見られますかね☺️
楽しみです✨





ではでは、長々と失礼しました(><)

素敵な一週間をお過ごしください✨

本日もありがとうございました☺️

2020/05/11 16:36

コメント(460)

ブログありがとう!
ゆみっきーは、料理が得意らいので、これからもブログやいずれ始まるであろうモバメなどで手料理の邪心をたくさん見られると嬉しいな(*'▽'*)
母の日は、たくさんいる兄弟みんなで祝うと凄い賑やかになりそう!おばあちゃんとのエピソードも素敵で、本当に家族みんなの仲が良いんだなと思いました。これからもホッコリエピソードをたくさん聞きたいなぁ。
なおちゃんこんにちはヽ(^0^)ノ
中学生1年生女子ですhappy01
なおちゃんにお願いがあります!
なおちゃんの1番お気に入りの洋服を着た写真をブログに載せて欲しいです!
お願いします(o・ω-人)
なおちゃん可愛いからなんでも似合いそうだなぁ〜catface
次のブログも楽しみにしてるねwink
ブログ更新ありがとう!

しばらく乃木坂から離れてたけど、たまたま見たなおちゃんのブログで完全に心掴まれました!!!!

この状況が落ち着いたら握手会通いたいのでよろしくお願いします!!
弓木ちゃん3回目のブログありがと!!!
またまた自己紹介、日奈子推しのカービィですっ!!
ゆみきちゃんの自撮りやっぱ可愛すぎる!!
ありがたく保存させていただきます………。
ゆみきちゃんと割と好きなアニメが同じだったり話し合いそう!!!ほんと握手会の時楽しみすぎる!!!!
質問です!!!
1、鬼滅の刃で誰推しですか???
私はカナヲです!!!!
2、七つの大罪で誰推しですか???
私はゴウセルです!!!!
3、日奈子とのエピソードはありますか??
またブログ楽しみにしてるね!!!!
書いてくれてありがとっ!!!
更新ありがとうございます すっとこどっこい!
おはこんばんにちは!

母の日でしたね。
いつも弓木ちゃんは、家族の中でもお母さんのように兄弟の面倒見たりしてそうだよね。お母さんも助かってると思うよ!いつもありがとうとね!happy01(誰目線?)

京都は修学旅行でしか行ったことないな〜
中学生の時に行きまして、私、馬鹿だからお土産に全部、生八つ橋、八つ橋ばっかり買ったな〜
ペーパーナイフを謎に買い物してて、結局、帰ってきた時に『これいらないだろ…』って思うのよ。あは、あははは!

これから京都の魅力教えて欲しいです!!

質問です!

これからの楽しみはなんですか?
ブログ更新ありがとう!
ゆみっきーの聞いてる曲はあんまり知らないけど
これから聞いてみようかなと思います!
せっかくなので僕のオススメのアーティストさんを紹介しておきます機会があったら聞いてみて欲しいです!
・BABYMETALさん
・sora tob sakana さん
です!



質問です!
自粛期間が終わった時に是非来て欲しいという京都の名所は何処ですか?
ブログ更新ありがとう!
オムレツとパンケーキ美味しそう!
ブログでるなぴとのツーショットが見たいです!
あとなおちゃんと音楽の好みが物凄く合うので勝手に嬉しくなってます!笑
ずとまよ、ヨルシカ、YOASOBI、緑黄色社会、私も好きです!
YOASOBIは今日、新曲出ましたね!なおちゃんはもう聴いたかな??

◎◎緑黄色社会さんの曲だと私は「Mela!」って曲が好きなのですが、なおちゃんは何が好きですか?

あと、良ければなのですが、
ミテイノハナシや、美波の曲も聴いてみてください!素敵なので好きになると思います!()笑

これからも応援してます!
可愛い!
ブログ毎度見てます!素敵なブログありがとう!
イナズマイレブンめっちゃ好きだった!
質問
イナズマイレブンで好きなキャラクターは誰??
吹雪士郎がめっちゃ好きだった〜
ブログ更新ありがとう。美味しいそうなホットケーキだね。またコメ残すね。ナオッチ
YOASOBIいいですよね!今日から配信のハルジオン聞きましたか?
いや~、今日は関西めっちゃ暑いな~。

奈於ちゃんの母の日プレゼント素敵やね(・∀・)
俺はコロナが終息したら母親を少し高めの寿司屋に連れていく約束しました。

サイマジョ制服の自撮りめっちゃかわいい、研修生ツアーの話とかみてたら仕事で参加出来なかったのが悔やまれる。チックショー。

またコメントするね、奈於ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ふぉーりみきいてるのかぁ!!
わしも好きやで!!!笑笑
マイヘアのnarimiに入ってる曲めっちゃ好き!!!
ブログありがとう!5日後楽しみにしています!
質問少し
どの先輩メンバーや4期生と仲がいいですか?
はんなりすっとこどっこいはうまくできるようになりましたか?笑
好きなラーメンは何味ですか?
お願いします!
お祝いは物よりも‥‥っていう人は意外と多い気がしますよ。
特に社会人になると。
『自分にしかできないお祝い』と考えると年々難しくなりますが、親としては何にしても嬉しいものです。
(^-^)
質問です

握手会で何て呼んだらいいですか?
『俺物語!』読んでるの?
センスあるね!
あの紳士憧れる
お疲れ様です。
よく考えたら、もう欅や日向の制服や歌衣装姿はまず見られないよね・・・
まだ蔵出し出来そうだったら出してくださいな。
全部保存しますから。

バスケではセンターだったんですか
ハンナリーズで好きだった選手、ジョー・ワーナーでセンターでした。
リバウンダーでもあったけどフックショットも良かったし、何より人柄が・・・
もし、あの年のハンナリーズ見ていたら嬉しい。

また5日後、更新楽しみにしますねcatbasketballcat
ずとまよさん最近Youtubeライブしてましたよね〜
応援してます! 
        ٩( ᐛ )وマッチョ
なおsunheart04sun
ゆみっき\(^o^)/お疲れさまでした
ふわーー、よーし、今日も頑張って全部読んだよ(。>﹏<。)

最初の写真のニコマークスタンプって何?(笑)
あと、マスクとエプロンでホットケーキを作る姿を見れるって、めちゃ良いじゃん?\(^o^)/
凄く可愛いよ、あとお姉さんっぽいなあ(*´ω`*)さすが次女だな\(^o^)/
そっか、子供が多いと、お母さんが母の日に貰うプレゼントのレベルも違うかな?(笑)

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ
だから、何?誰?(笑)

おー、一問一答。は結構いいペースだ、と思って、まさか後半は普通の方もやるって(。>﹏<。)

・魔法使いは良いチョイスだ(笑)私もドラえもんとか選ぶよ(笑)
・その日に決めます、良くない座右の銘だ(笑)
・つんつんから、倍返しは可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡(笑)

長い方も気になるのピックアップする\(^o^)/
・話せる動物会いたいといえば、インコの動画を見たことある?本当に面白すぎるよ\(^o^)/(笑)
・新4期生の連絡って、りかちゃんは「画質」に関して聞いて可愛いなあ。るなちゃんも自撮りを勉強してて嬉しいよ\(^o^)/(笑)
・テトリスをたまにやってるなら、先輩の久保史緒里と話が合うかも(*´ω`*)(笑)
・そして、やっぱりみんな「なお」呼びだよね。自分も最初なおちゃん予備だって、ゆみっきになって、別にゆみっきでも良いけど、やっぱり皆と同じ下の名前で呼びたいよ。「なおちゃん」でも良い?

これからも頑張って(/・ω・)/
ああ、長かったなあ(。>﹏<。)(笑)
更新ありがとう!!
あと、質問も答えてくれてありがと〜

仕事終わりに見ています〜

質問いっぱい書きます!!

①乃木坂のライブは行ったことありますか?
②仲良い4期生は誰ですか???
③歌ってみたい乃木坂の曲は??

この3つにします!!

では!!!
応援してます
握手会で「釣ってください!」っていったら何する予定ですか〜?
握手会が楽しみだ〜!
ブログ更新ありがと!なおちゃんが好きなので、はやく会いたいです(><)♡大好き!!
question
好きな教科はなんですか?
畳にレースのエプロンっていうギャップがいいですねー
04limited sazabys僕も好き(*≧∀≦*)
今日熱かったね
更新ありがとう!
今日は暑かったね。体調には気をつけてね。

質問です
・鬼滅の刃で好きなキャラクターは誰ですか?
更新ありがと〜。
ランウェイで笑って、自分も見てました!2期ありそうで楽しみですよね笑
だいぶ前京都へ行ったのですがバスの乗り方がよくわからず反対方向へ行ってしまいました…。京都はとても好きなんですけどね!
早く握手で会える日を楽しみにしてます〜!
京都サンガFCは応援してますか??
ずとまよ、ヨルシカ、YOASOBI好きとはお目が高い!!
もし良ければ、それぞれで好きな曲を教えていただきたいです!
初めてブログにコメントします!
ゆみっきーのブログをいつも楽しみにしてます。
次回のブログ更新もお待ちしてます〜
ブログ更新ありがと

今度握手会行こうと思ってるよ

アニメとかドラマとかいろんな話できるなって
ブログ更新ありがとう。奈於ちゃんは何ケーキが好きですか?ライブでやってみたい事はありますか?何ラーメンが好きですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
ブログ面白かったですよ!!

弓木さんより背低いんですけど握手会いっても気にしませんか?
ブログ更新ありがとう!
唐突に質問です。
握手会で「ぶりっ子で全力で釣ってください」って言っていい?
なおちゃんの雰囲気的にぶりっ子って感じがしないから見たい!
早く握手会で会いたいな〜
またコメントするね!
奈於ちゃんこんばんは☺️
感謝を届ける日
これからもたくさん感謝を届けていかないとね

お母さんの手作りマスク温かい
たくさんの質問応答ありがとう♪

俺も仮面ライダー大好き!
今のゼロワンも面白いね♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ブログ更新待ってました!☺︎

仙台はいいところですよ♪
ずんだ餅の他にも牛タン、笹かま、海鮮もおいしいです。
歴史や自然も豊富な街なので、個別握手会も行われたりもしていますので今度ぜひ!

3期生の久保史緒里ちゃんの出身地でもあります!

もっともっとなおちゃんのこと知りたいです!!

?質問?
得意料理はなんですか⁇


仙台のゆーとより
ブログ更新待ってたよー

自粛生活が続いているけど明日に向かって頑張っていきましょう!
奈於ちゃん、ブログありがとうございます!

母の日は料理をしたのですね!素敵です!

(キリカエ)

奈於ちゃんに質問です!
私は休校中の課題があまり終わっていません……まだ結構残っています…
早く課題を終わらせられるおすすめの勉強法があったら、教えてくれると嬉しいです!

次回のブログも楽しみにしてます!
なおちゃんブログ更新ありがとう

私は母の日ケーキとプレゼントを送ったよ
可愛くて料理もできるなんて最高すぎるー!!
私も動物や京都、バスケが好きだしストレス抱え込みやすいこととか一緒だなって思って嬉しくなったよ

ちなみになおちゃんが好きなコスメのブランドってなんですか??

またブログ書いてくれるの待ってるね❣️
ゆみっきー!いつもありがとう。
京都出身レイニーボーイです。どうもこんにちわ。

母の日にお手紙か。。ええなー。ホットケーキも上手!!ってか、絵うまっ笑
めちゃめちゃ絵うまいな。憧れる。。どうやったら絵が上手くなれるのか教えてください、、、笑

学校で茶道の授業あったんや!俺んとこはね、小学生の時、茶道か池坊の華道かで選べて、茶道にしました!一緒やな。んで、和菓子作りとかした。懐かしいなー。でもお抹茶は苦くて苦くて笑

質問もたくさん答えてくれてありがとう。またいろんな話聞かせてくださいな!

ではでは、今回はこの辺で!
暑くなってきたなー、でも京都の暑さに慣れてたらどこ行ってもへっちゃらだよね!っていう謎の京都人アピールしたところで、ばいばーい!

!しつもーん!
男の人のファッションはどんなのが好みですか??
いろんなこと教えてくれてありがとう!
ライブ、全会場参加しました。
研修生ツアーの話や他の子との写真、衣装を着た写真をもっと載せてくれたら嬉しいです。
はんなりすっとこどっこいな奈於が大好き!
弓木奈於ちゃん♡第三回目のリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
御母上様の手作りマスクよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ホットケーキを作る弓木奈於ちゃん♡好きです(:3っ)っ -=三[布団]
たくさん質問返しありがとうございます(o^∀^)
魔法使い系のアニメのオヌヌメは~魔法使いの嫁♪慎重勇者♪転生したらスライムだった件♪でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
座右の銘は早寝早起き朝ごはん♡バスケのアニメはあひるの空♡乃木坂46の曲は♡アナスターシャ♪図書室の君へ♪設定温度♪その先の出口♪人生を考えたくなる♪環状六号線♪を拝聴いたしました(ó㉨ò)ノ♡
ニッコリスマイリー弓木奈於ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中&ひなあい&けやかけは毎週視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもバードZりんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
弓木ちゃんブログ更新ありがと!昨日の母の日の話、ほっこりしました。イナズマイレブン僕も小さい頃大好きでよく見てたので弓木ちゃんが見てると知って嬉しかったです!詳しさは負けない自信があります。ちなみに今は鬼滅の刃が好きです。これも負けない自信があります。握手会で話せる日を楽しみにしてます!
弓木さん!ブログ更新ありがとう!
弓木さんと呼ぼうと決めたが、なおさんもいいなぁと思う今日この頃です。。なおさんって会社の先輩感がする(笑)
(これは握手会で聞くことにしようかな、、、)
受験勉強という疲れる事の休憩時間に弓木さんのブログで体力を回復させてもらってます。(あ、弓木さんって魔法とか使えるんですかね、HP1から満タンまで回復させてもらってます)

弓木さんが、すごく家庭的で素敵だなあ感じてます。それでいてフェスに毎年出るようなバンドが好きなのも意外(笑)しっかり者すぎてすっとこどっこいな感じがない、、、?

ブログのコメントが長くなりすぎそうなので抑えておきます。
その代わり握手会に行った時に話そうかな、、、(=´∀`)
暑いし、コロナもあるし、いろいろしんどいけど体調壊さないように頑張ろ〜!ヽ(*´∀`)オー

!?質問?!
ペンギンのぬいぐるみの名前何がいいと思いますか?
(←これ質問なんかな、、、)
         着ぐるみ着たらぷーさんより(´・ω・`)


ゆみっきーファミリーほっこりcatface
私も昨日はお母さんに感謝の気持ちを込めて手作りのアルバムプレゼントしたんだ!
作る方も幸せーっな気持ちになるよねheart04
早く直接お話ししたいなぁ(*^ω^*)shine
ゆみっきー、はじめまして!

実は合同オーディションのときから可愛い子やなぁと思ってて、乃木坂来てくれるといいなぁと思ってました!

コメントするの遅くなったけど、よろしくね!

今の状況が落ち着いたら、ゆみっきーと握手してみたいな!

これから他の4期生の皆と坂道を駆け上がろうね~happy01

質問
乃木坂に入る前に何かアルバイトはしてましたか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER