このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0509Sat新4期生リレーお疲れ様です!真面目な林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


前回忘れておりました。


神奈川県出身 高校2年生16歳の林瑠奈です。


林瑠奈です。
 
 
 
 
このブログですが書いたものを全て消してしまったので2回目です。つら。)



 
3週目となりました、リレーブログ



 
今回も長いです。(というかしばらく長くなると思います。もっと早く言っておくべきでした。)


でも今回は最長です。
 
 
 
始まるよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 



みなさん昨日のりかブログは読まれましたか。



 
なんとも嬉しいことを書いてくれていました。
(嬉しいという賜物ではありません。超嬉しいです。超超嬉しい!)



軽いと思われてもいけないので、しっかり気持ちを込めていて本当にりかは可愛いのだという趣旨を伝えました。
 



みなさん間違ってもわたしの名前が入らないように、後半部分だけ切り取って使うのはやめてくださいね。    (あれは、to林です)



 
 
さて、そんなりかから受け取ったバトンですが前回みゆちゃんが首が締まらないように丁寧に外したとのことだったので、アジャスター付きのものに取り替えようと思います。



毎度バトンDIYをしているからか、なおが



「バトンってさ、本物?」


と聞いてきました。初回は冗談やと思ってたみたいですが具体的すぎて、なおの知らないところで本当に行われていると思ったようです。
(なおのこういうところ可愛い)

S__11337735.jpg

なお

レッスンの際に頂いたミルクフランスです。
めちゃめちゃに美味しかったです!ありがとうございます!!


...........................................................................


みなさん今週は何をされていましたか。


わたしは真夏の全国ツアー2017の特別配信を見ていました。


本当に言葉にならないぐらい素敵でした。


先輩方の口から出る11つの言葉が心に染みて、

 

先輩方の今までの計り知れない努力や乃木坂46への思い、積み重ねてこられたものがあるから、こんなに素晴らしいグループになるのだと改めて思いました。


そして先輩方の努力があるから、わたしたち新4期生はナゴヤドームという大きなステージに立たせて頂くことができました。


始まる前はお客さんの数が未知すぎて、実感が湧いていなかったのですが、

 

いざステージに立ってみると前だけではなく、横にも後ろにもお客さんがいて、足がすくんでしまいました。

 

目の前の景色を見れば見るほど


こんなに大きなステージに立たせていただけていることへの感謝と、先輩方が築き上げてきたものの大きさを感じました。


自己紹介中は声が震えてしまい練習通りにはいかなかったのですが、沢山の方が温かい声援をくださって本当に嬉しかったです。

 

これからもっともっと努力をして、


先輩方、ご卒業された先輩方、4期生の方、これからお世話になる全ての方への感謝、


乃木坂46という本当に素敵なグループのメンバーとして活動させていただけることへの感謝を忘れずに、

 

そして、いつかわたしも素敵な花を咲かせられるように精進致します。

S__11337737.jpg

  ↑大人林

...........................................................................

 
 
今日は研修生ツアー前の話です。


まず初めに、わたしはダンスがもの凄く下手です。


「制服のマネキン」から研修生ツアーの振り入れは始まりました。


基礎レッスンはさせていただいていたものの、本格的な振り入れは初めてのことで(レッスンではないですがマイムマイムとかは経験あったかもしれないです)、とにかく焦っていました。


本当に江戸川意味わか乱歩です。



とはいえ、なんとかついていこうと踊っていたわたしですが、ここで心がへし折れることとなる曲に出会います。それは、


                    「命は美しい」



振りの難易度の高さだけではなく、それまで入れていただいた曲の振りで頭がパンクしたのか、全くついていけませんでした。


振り入れが終わった後、「これは絶対死ぬ気で自主練せなやばいぞ」と思いダンサーさんのところへ行くのですが、



自分の不甲斐なさに大号泣。

(後にも先にも振り入れで泣いたのは命は美しいだけです)


わからないところがわからない状態で、でもダンサーさんは丁寧に丁寧に教えてくださいました。


「できひんって言ってたらもっとできひんくなるし、自信ないからって鏡見いひんかったら自分のできてないところわからへんで。
できひんって思ってる人こそ鏡見なあかん。」


と言っていただいて、その日からわたしは"どんなに難しくてできひんくても鏡は絶対にみよう"と決めました。



その他にも、「クールな曲になると顔怖くなる問題」が多発していて表情の作り方で悩んでいたとき、
 
 

「目線の高さや顎先の角度でも表情は作れるんだよ」

 

と言ってくださいました。

わたしのダンスへの苦手意識が薄れて、ここまで成長できたのは本当にダンサーさんのおかげです。

ありがとうございます。

教えてくれたみくにちゃん(日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹)やみゆちゃん、一緒に練習してくれた研修生のみんなにも感謝しかありません。

 
今でもまだまだで、でもまだまだということはこれからの伸び代があるということです。
 
 
これからもっともっとダンスが上手くなります。
 
 
その成長を見ていただけたら幸いです。
 
 
...........................................................................
 
 
それから研修生ツアーのリハーサルに入った頃
、坂道研修生はBRODYさんに掲載していただきました。
 
 
研修生という立場にもかかわらず表紙巻頭、そして特集もしていただいて、坂道研修生を知っていただく大きなチャンスをくださいました。
本当に感謝しています。
 
 
初めての雑誌撮影ということもあり、
ド緊張 いや、ド.ド緊張していましたが
 
 
実際に店頭に並んでいるのを見たときは本当に嬉しくて、林家は3冊購入しました。
 
 
そして坂道研修生は週刊プレイボーイさんにも掲載していただき、
 
 
乃木坂46新4期生としてもまた、掲載していただきました。
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
S__11337738.jpg


この撮影の為だけに制服も作ってくださり、みんなで伝言ゲームをしたりとたくさん距離を縮めることができました。
 
とても楽しい撮影でした!ありがとうございます!!
 
...........................................................................
 
話変わります。
 
 
前回から「くろみちゃんとの写真を載せたい」と熱望していたのですが、なんと
 
ツーショット写真がありませんでした。
 
くろみちゃんとも一緒に探したのですが、やはり見つからず終わってしまいまして、
 
 
「次会ったときに絶対撮ろう!!」(わたしの心のなかでは、"撮って撮って撮りまくろう!"ぐらいの気持ちでした)と約束したので、いずれ
 
「黒見回」がきます。
 
お楽しみに(*≧∀≦*)
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
次回は研修生ツアーについて話そうと思います。
 
S__11337739.jpg
 
 
さんごちゃんと一緒。
(欅坂46さん新2期生 幸阪茉里乃)
 
 
 
恐らく次回で研修生ヒストリーは一通り話終わるかなと思うので、質問コーナーをやろうかなと。
 
 
ですので、今回のブログのコメントに質問を書いていただけると助かります。
 
 
 
私事ながら、今日は祖母の誕生日です。
 
いつも影ながら応援してくれていて、乃木坂のお勉強を頑張っています。
 
合わせて5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウのみゆちゃんです。
 
 
これから"ミュウ"と呼んでいこうと思います。
 
わたしのミュウの好きな部分をご存知ですか。
 
 
 
 
唇です。  最THE高です。
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
2020/05/09 10:06

コメント(871)

るなぴブログ更新ありがとねー!!!

大人林のインパクトがスゴすぎて
よけいに好きになりました。
可愛すぎます。最THE高です!!!!‪笑

これからもっとたくさんの曲の
振り入れとかで悩んだり苦しむことがあると思うけど
きっとるなぴは大丈夫です!!絶対大丈夫です!!
応援することしか出来ないけど
るなぴが頑張って仕上げてステージで輝いてる姿
絶対絶対に見に行きます!!!

〇〇質問です!!〇〇
るなぴが私服でよく着るのはどんな感じの服ですか?
教えて欲しいですー!!!


また次のブログ楽しみにしてるね!!!
アディオス!!!!!
初めてコメントします!
コロナで大変な時期だけど、るなぴも気をつけてね!!!
早く会える日を楽しみに待ってます。
史上初のコメント記載です。林瑠奈ちゃんに何か惹かれるものがあり、これから乃木坂のメインとなっていくと思います!頑張ってください!!
質問ですが、
兵庫県生まれということで、思い出とかありますか?
兵庫県への思い入れなどあれば教えてください。
ブログしっかり見ました。
次も楽しみだ〜。
こんばんはお疲れさま☺
再びコメント。
いろんな事がある毎日。
大変やろうけど頑張りね。
負けるな✨
しょげるな✨
あいどるな☺
ではではまたね☺
体調ホンマに気をつけてな✨
ほなね、るなちゃん☺
アジャスター付きの
バトンに取り替えようと思う

って言ったら、なおちゃん
また勘違いしちゃうんじゃない?

そしたら、その勘違い
をアジャストしないとね…(^^;

wobblyimpactbusdash
るなぴ こんばんは(^o^)/

りかブログ見たよ。嬉しいね。新4期生の中でも気になる2人が仲良いのは僕も嬉しいなwink

全ツ2017東京ドーム配信は、もちろん3日間観たよ。実際参加してたから、メンバー挨拶で聞き逃していたこともあったり、思い出がよみがえったり、特に最終日はひめたんとまりかを推してたこともあって泣けてしまったよcrying

ダンスのこと。小さい頃から習ってる子もいるだろうから、経験ないと難しいだろうね。僕は今でも何でみんなできるのか不思議。特に今年2月の8th Y.B.Lは200曲もあって、凄い先輩達だよね。「命は美しい」は当時も乃木坂史上最高難度って言われてたんだから、るなぴ大変だったろうな。これからの成長楽しみにしてるね(^^)d

大人林 美しいheart01

「江戸川意味わか乱歩」どこかで使いたいな(^_^;)
じゃあまたね(^-^)/
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
「命は美しい」いい曲ですね。
足の振り付けが独特ですね。
自分が初めて乃木坂46のライブに行った西武ドーム7時間半のアンコール曲でした。
いい思い出です。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとうございます。
ブログおもしろいですね!
質問ですが、サッカーに興味はありますか?
質問します!
るなぴの座右の銘を教えてください!
もしかしてプロレス好きですか?
ありがとうございます!
次はバトンに重りを仕込ませてください!笑
今日もブログ面白くてるなぴのは必ず見てます
質問!
乃木坂のなかで好きな先輩何人かあげて欲しいです!
別れの挨拶が毎回アディオスなのは何故?

柳沢慎吾にちょっとだけ憧れてるの?

アバヨ!!!!!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
質問です!
何か聴いてるラジオ番組はありますか?あったら教えてください!
瑠奈ち更新あざます!
今回も楽しく読ませて頂きました。瑠奈ちゃんのブログが一番楽しみです。
江戸川意味わか乱歩、オッサンかよ!
質問です。卒業したメンバーで好きな人は誰ですか?
 目まぐるしく形態を変化させるバトン、次回も全く別の姿になっているかも。
 先日のライブ配信を踏まえて今度はるなぴ達の力が大舞台への原動力になって行くのでしょう。研修生として研鑽を重ねた真価を発揮する日の為に。
 既に掲載誌では注目を集める存在、更なる道程に光が冴え渡るのを願っています。

【Question】乃木坂で叶えてみたい事は何ですか?
説明して下さいっ!!

るなぴは何故そんなに可愛いんですかっ!

おかしいですっ!説明して下さいっ!!

poutdash
ブログ更新ありがとう!!!

完全にバイト終わりでくたくただったのですがピチピチ元気になりました!!やったね!


バトンの話いつもこの先どうなるんだろうかと楽しみにしてます!!笑笑

今日はダンスについての話でしたね、文章からも努力が伝わりました、、、、!厳しいことを仰ってくれる先生もまた優しいんだろうなって思いました☺️ダンス上達、応援してます!

三日間のドーム配信私も見ていました。乃木坂46らしさが詰まっていて、美しさ清らかさ華やかさ、優しさとかどんどん胸に伝わってきて涙が止まりませんでした。乃木坂46って素敵なグループまだとまた思いました!

髪の毛巻いてるの可愛い〜!その長さ巻くの大変そうだけどすごくいいね、、、!そして制服、衣装、とっても似合っています、素敵です☺️✨✨


質問です!
好きなお洋服、アクセサリー、コスメのブランドはありますか?

握手会で女の子が着てきてほしい洋服のジャンルとかってありますか?


るなぴ〜!!むちょぐらしあす〜!!!
あでぃおす!!!


さやは
本日もお疲れ様です。

るなぴのブログはどれだけ長くても隅々までちゃんと全部読むことを決めました。たった今。だから長いブログ大歓迎よ!!

大人林がもはやかわいいを通り越して美しすぎるので悶絶しております。これからもいっぱい悶絶させてくださいっ!


~質問です~


○今までの人生で一番の大怪我は何ですか?

○目覚ましの15分前に目が覚めちゃったらどうしますか?

○目の前に蜘蛛が落ちてきたらどうしますか?

○数学の難しい問題とかは、何分考えて答えが出なかったら諦めますか?


最後の質問の前に.....
僕はいままでいろんな人のことを「もっと早く知って応援を始めたかった」と何回も思うことがあって、めっちゃ後悔してたんだけど、るなぴのことは研修生の時から応援できてるからよかったよ。
そこで、るなぴを応援する上で、るなぴがなにを目標にアイドルを頑張ってるのかを知ってた方が応援しやしくなると思うし、夢や目標は声に出した方が叶うって言うから、

○アイドル林瑠奈としての最終目標を教えてください!

“命懸ける”ほどの気持ちでアイドルをやってるるなぴを応援しない手はないから、これからも応援し続けます。
握手会が始まったらるなぴのところに行きたいです。



くだらない質問、答えにくい質問ばっかりだし長いし....なんかごめんね。

これからもっとるなぴのことを知れるように頑張ります。



ねこバス
更新ありがとうございます!

質問です!
Q.乃木坂46以外に好きなアイドルさんはいますか?
Q.文系ですか?理系ですか?
Q.ご兄弟はいらっしゃいますか?
お答え頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)
るなぴ!更新ありがとうconfident
初めてコメント書きます!これからは毎回コメント書いて認知目指しますscissors
2枚目の写真の髪をマキマキしてるのが可愛くてとりあえず1回発狂しました☺️4枚目のさんごちゃんとの写真はさんごちゃんとるなぴ推しの私からしたら私得でしかないですheart02かわいいhappy02

個人的に私は5月生まれなのでるなぴに祝ってもらえて嬉しいです スクショしました!

質問です!
○2枚目の髪型のイメージはなんですか?

○自撮りアプリ?やフィルターとかはもし使ってたら何使ってますか?

○研修生ツアーで着た一番お気に入りの衣装はなんですか?
以上です!

あでぃおす!


人生初のブログのコメントです!

研修生ツアーの東京公演の時にるなぴ と ますもの目の前で参戦することができ、忘れられない日となりました。
認知貰えるように何度も握手会に通いたいと思います!!

質問です。

・このおうち時間をどのように過ごしていますか?
・オススメのドラマ、アニメはありますか?

これからもブログ楽しみにしています!!
瑠奈ちゃん、こんばんは。このコメントでは、飯島真理さんの「愛・おぼえていますか」について書きたいと思います。

「愛・おぼえていますか」は1984年にリリースされたシングル曲で、同年に公開された某アニメ映画の主題歌として採用されました。ちなみに作詞は安井かずみさん、作曲は加藤和彦さんが手掛けています。
いつもブログ配信ありがとうございます!

楽しく拝読しています。

瑠奈さんは神奈川県出身なのに何故「〜できひん」って関西弁が出るんですか?
ブログ面白くて大好きです!
質問↓
得意なスポーツは何ですか?
るなぴへの愛は毎回伝えてるので今回は質問だけ書こうと思います!

・コロナ期間はなにして過ごしていますか?
・るなぴと友達になったら絶対楽しいと思うんですけど友達になってくれませんか?
・るなぴ的には前髪流すのとまっすぐなのどっちが気に入ってますか?
・髪の毛伸ばしてるんですか?
・先輩方と話しましたか?
・ツーショットとか撮る時って自分から撮ろーって言いに行くタイプですか?
・たい焼きはどこから食べますか?
・トマトはミニトマトとおっきいトマトどっちが好きですか?
・ライスは麦ライス派ですか?シンプルなライス派ですか?
るなぴ〜
こんばんわ

関西弁、満載やなー

質問:口癖の関西弁は?
   なんかある?
   ボクは、『そやな〜』

次のバトンリレーも楽しみにしてま〜すhappy01
今回はバトンをアジャスターで固定したようで、、、
最初アジャスターが分からず検索しちゃいましたよw
そして、「江戸川意味わか乱歩」使っていこうと思います。
るなちゃん!3回目だねshine
もうこの日を待ち望んでたよhappy01
欅坂46の幸坂茉莉乃ちゃんも推しだから二人の写真とか神でしかないheart01
ありがとう!!!!!!
早くるなちゃんの握手会行きたすぎて待ちきれないbearing
自粛期間いっぱい休んでコロナ治まったらお仕事たくさん頑張ってね!!!
ずっと見守ってるwink
認知されるといいな〜lovely
元気の源だ!
自粛期間家で何してる??
神奈川県のどこが好き?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
遠藤さくらさんと筒井あやめさんと佐藤楓さんと同じ愛知県出身だよ!
真夏の全国ツアー2017ファイナルのライブ配信最高だったね!
先輩メンバーがすごい輝いていて、凄かったね!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
質問
絶叫マシンは得意?
乃木坂46で好きな曲を教えて!
これからるなぴっぴて呼びますね、るなぴっぴ。
るなぴっぴってゲームとかするの??
僕はゲームというよりYouTubeばっかり見てます。(受験生です)
るなちゃん げんきだね

おうえんするよ
質問なんですが、バトンは最終的にどのように進化するんですか??
今回も面白い(funnyもinterestingも)ブログありがとう〜!
【質問】オーディションに合格してから今までの活動を通して気づいた「新しい自分」はありますか?(ありますか?よりいますか?の方がいいか)いますか?
好きな言葉何ですか?言葉のチョイスセンスありますよね。rock
こんばんは

林さん

洋楽バカおじさんと申します

皆さん、大阪の公演でそれぞれの写真を撮ったんですね!
記念ですもんね

では、早速、オーディションの時、乃木坂4期生、欅坂2期生で仲が良かった子とかいたら教えてくださいm(__)m
上村ひなのちゃんを含みます

Do your best
これからが大変だと思うけど、頑張れ!応援してます!!
ブログ2回目とかマジつらたん
あれはto林、not to everyone
俺マジつらたん
DIYって何?ググル Do it youself
ふぉーふぉー約なんだぁ〜
大人林マジ可愛いheart01
乃木中もあの髪型で出て欲しい
るなっさんすは命は美しいで泣いた?
なんたる偶然 俺も命は美しいで泣いた
何故なら I Love It
何時もライブで震える
週間プレイボーイ読んだぁ
まじニット似合いすぎ!
さんごちゃん?幸坂ちゃん?
雰囲気似てる!
Happy birth day to your grandma!
これからもるなっさんす(884%)
ブログ超楽しみ!
早く5日後になれ!
また会おう!

今日も明日も頑張ルナ!
ブログ更新ありがとう!

研修生ツアー行けなかったからライブとか握手会とか出来るようになったら行きたいな

BRODYは買って読んだしハガキもだしたよ!みんなのこと知る機会あんまりなかったし絶対買わなきゃって思って

るなちゃんのことこれからたくさん知りたい!

◎質問!

○さんごちゃんとのエピソードありますか?

○10月2日って豆腐の日らしいけど豆腐って好き?

○大人林になったらやってみたいことある?

10月2日生まれの さらみ より(誕生日が同じなのが嬉しくて付けてる)


いつも長文のブログありがと✨
長文だけど、読んでいるうちに、るなワールドに引き込まれてあっとゆーまに読み終えてしまいます笑
次のブログ楽しみにしてます☺️
るなぴちゃんこんにちは☀️
文章のセンスよくていつも楽しく読んでます!
過去のエピソードとかも大好きー!
またね~ヽ(´▽`)/
乃木坂どこへでかっきーとやんちゃんとさくちゃんが、
もやしWinkと言うのをしていたのですが、
ひょっとしてるなぴえーな発の代物ですか?
⎛´・ω・`⎞宜しくお願いします!
 るなぴ!はるです☆このブログでコメントするの、5回目です!

覚えていますか?自己紹介をすると、小学6年生の、るなぴ推しです!ファンレターも送ってます

すっごく写真可愛いです♡大人るなぴも最高です!

最近、よく映画を見たりしているのですが、オススメの映画を教えて下さい!

私も真夏の全国ツアー2017の特別配信見ました!すっごく素敵でしたよね☆
いつか、ライブに立っている、るなぴを見に行きたいです❤︎

るなぴが、ダンス苦手なこと、分かります!私も全然できません
お姉ちゃんにも、からかわれちゃいました…
でも、頑張ってみたいと思います!

質問します!

○今の夢は何ですか?

○毎日コメントします!(毎日コメントしてもいい?)

○好きな漫画ってある?

○どうしてそんなに可愛いいの?

○飼ってみたい動物はいますか?

○尊敬する先輩メンバーは誰ですか?

以上です!次も質問しますね☆

こんなに長い文章になってごめんなさい(>_<)!
明日もコメントするので、見て下さい!



るなぴ大好きです♡おやすみ(-_-)zzz




はるよりsun
こんばんは!

東京ドーム観てました!乃木坂46って本当に良いグループだなって改めて思うよね!今年で結成9周年!ライブできること祈ってます!!
コロナ収まって頂戴!

明るい未来を想像すると

楽しみ!!

時を戻して、去年!

坂道研修生ツアーが始まると聞いて本当に嬉しかったです!
裏ではみんな、血の滲むような努力をして支えながら乗り越えてきたんだね。

BRODYも買いましたよ!ボーイスカウトやってたんだね!

ボーイスカウトよく見るから入ってみたかった!!

週間プレイボーイさん、なんて爽やかで清楚な5人なのかしら、
これぞまさに乃木坂46!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(キリカエ…)

るなぴブログ書くの上手だよね!やってましたか?(笑)

読みやすいです!

質問!
〇新4期生の中で1番しっかりしてる人は誰ですか?
〇自分を3語で表すと?
〇好きなボカロは?
〇好きなアニメは?
〇好きなラジオは?
〇好きな月は?

以上です!


またねーー
アディオス!!!

大人林はいつのですか?すごく綺麗です!!
るなちゃん♡♡毎回コメントしてます!笑
可愛くて面白くて、大好きです!いつか絶対握手会行きます!
〜質問〜
るなちゃんは悩んでることを誰かに話せますか?もし話せるなら、どうやったら話せるようになるか教えて欲しいです!
ちょい重めの話でごめんねー!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

ブログ更新ありがとう。
(_ _))ペコッ

今回のブログ一回全部消しちゃったのか!
消しちゃった時のやってしまった感めっちゃ辛いよね笑
わかるよ、その気持ち笑

俺もコメント書いてて、全部消しちゃった時やる気なくなるもん笑
特にたくさん書いた時ね笑

これからは気をつけないとだね!笑
d=(´▽`)=b


急になおって名前が出てきたから俺のことか?って思ったけど、新4期生の弓木 奈於ちゃんのことですね笑

まあ、俺のことか?って思ったのは朝だけど笑
でも、弓木 奈於ちゃんのおかげで俺の名前は覚えやすいのではないか?と思っております笑

男子で「なお」だけの名前って割と珍しいと思う!
知り合いにも誰もいないし、友達も知り合いにいないって言ってたし、結構珍しいのかな笑

名前だけでも覚えてください笑
必ず握手会に行きます笑
٩(ˊᗜˋ*)و


ダンスって良いよね、
俺もできるようになりたい笑

習ってみたいけど、習う機会もないし笑
ブレイクダンスとかよく1人で練習してた笑

まあ、何事も努力ですよ!
努力し続ければ必ずできるようになります!
負けるな、しょげるな、林瑠奈
でしょ?笑

負けんなよ〜笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ


次回質問返しやってくれるということで質問しなければ!
とは言っても、毎回質問してたんだけどね笑
(´∀`; )

前回、前々回のブログにした質問も今回のブログのコメントに足しますね!
だから1回1回のコメントの質問の量が増えますがお許しください。笑


最後に質問!

◎るなぴのサイリウムカラーは何色?

◎趣味は何?

◎5教科で1番得意なのは?

◎新4期生で1番頭良いの誰?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
瑠奈の名前の由来を教えてください!!
あと、サイリウムカラーを教えてください!
あと、エイのぬいぐるみに名前つけて欲しいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER