このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed新4期生リレーもう衣替えはしはりましたか?弓木奈於

こんにちは!

クリックしてくださりありがとうございます☺︎

乃木坂46  

4期生 京都府出身

弓木奈於(ゆみき なお)です!

 

 


 

 

初めてのブログ、長かったですね!!

 

本人なのにびっくりしました。

 

変じゃないかな?失礼じゃないかな?っと何度も読み返していたので、脳の中で早口再生していたようですᐪᐤᐪ )

気をつけつつ...

本日は、2回目のブログです✿

(タイトルは、コメントでくださった京都弁?関西弁で書いてみました☺︎)

初ブログは一日中緊張で手足ガタガタでした。

覗いてみると、

皆さんのコメントが本当に温かくて幸せで私には勿体無いお言葉で

「申し訳ないお言葉です(>_<)
「こちらこそすぎます!!」

「覚えていてくださったのですか( тт )

「そうなんですか!?(˃̵ᴗ˂̵)

「私もなんです

などと思わず心の中の声が出ていました。

一つ一つ噛みしめて、読ませていただきました。

質問の回答もまとめてさせていただきたいと思っています!

本当にありがとうございます( ; _ ; )

直接お会いしてお礼が言える時まで、

外見も内面も少しでもお見せできる姿になれるように頑張ります!!

     ----------  キリカエ  ---------

おすすめの映画を少しだけ

先輩方がご出演なさっているドラマや映画はどれも本当に心に残る作品で『天使のナイフ』『ホットギミック ガールミーツボーイ』などなど...

しかし

「どれも見てしまったぜい!」

と仰る方がほとんどだと思いましたので

 

動物系を

⚫︎『パディントン』『パディントン2

純粋で礼儀正しくて親切なパディントンに出会い周りの方がどんどん幸せになっていく姿が本当に素敵です。

⚫︎『アルビン 歌うシマリス3兄弟』シリーズ

パッと鏡を見ると、口角があがっている。何度もほっぺたを立て直さずにはいられない。ドキドキハラハラの素敵な映画です。


⚫︎『マダガスカル』シリーズ

予告やあらすじを見ずに「ハハッ」という感じの映画かな?と思って見始めたら...

「ハハッ」だけではなく仲間想い、家族想い、相手想いな優しい登場人物達の愉快で素敵なお話なのです。ハンカチ必要。

⚫︎ 『モンスター・ハウス』シリーズ

私はモンスターを実際に見たことがなく、お話ししたこともないので「ドラキュラが本当に人間の血を吸うのか?」などわかりません。

モンスターにも人間と同じ心や世界があって、見た目だけで判断するのはダメだと改めて思いました。

もしお会いしたら、お会いした時の状況によっては怖いと思ってしまうかもしれません

ちゃんと「私は〇〇という理由でここにいますが、あなたはなぜここにいるのですか?」とお聞きしようと思いました。

洋画も邦画もアニメーション映画も好きで、どうしよう...ありすぎます...

今日はこの辺で!

皆さんのおすすめもぜひ教えてください!

ダッシュ!≡≡≡(*--)ノ     逃


     ----------  キリカエ  ---------

今日は何のお話をしようかなっと思いまして。


今まで有難くも経験させていただいた事を順にお話ししたいと思います!

まだ髪の毛短かった夏頃

坂道研修生として活動させていただく時

正直、年齢も最年長だし、家族や親族にまた辛い思いや迷惑をかけてしまう。とずっと悩んでいました。

そんな時両親は

「あんたの選んだ事やったらどんな事でも応援する。家族の事とか色々気にせんと、あんたが後悔しーひん選択をしなさい!」

と言ってくれました。

その時私は、迷惑をかけてしまう、辛い思いをさせてしまう...と心配するより

「辛い思いをさせないように全力で頑張ろう!!」

と思いました。

頑張らせていただける環境に感謝して、人生かけて一生懸命やりたいと決めました。

そして坂道研修生として

前も後ろも右も左も分からない私に、先生方やマネージャーさんは丁寧に温かく、時には厳しく教えてくださいました。

ダンス、歌、演技のレッスンで教えていただいた事の全て今でも大切な軸です。

昨年、坂道研修生15人で

BRODYさん 2019年12月号の撮影をしていただきました。

最初ご連絡をいただいた時、信じられないほど嬉しかったです。


先輩方をはじめたくさんの方に感謝の気持ちがいっぱいで、撮影をさせていただきました。

「おーい!誰や、ロボット連れてきたん

この言葉がいつ誰の口から飛び出してもおかしくないほど

尋常じゃないぐらいの緊張でしたが、

すべての方がお優しくて笑顔で撮影をさせていただきました!

私の隣はまりぃちゃん(日向坂46 3期生 森本茉莉)で、ちょびっと休憩の時に手を握ったり、笑わせてくれました


インタビューでも

今まで生きてきた中で「話が噛み合ってない」というお言葉を何度聞いたか数えきれない、そんな私のお話を

ゆっくり丁寧に聞いてくださり、質問してくださいました。

15人、一人一人の姿とお話を家族と共に見させていただき本当に夢のように幸せです。

反省ばかりですが、

(マイナス思考撲滅運動進行中

改善できるように頑張ります!

----------  キリカエ  ---------

 

今日の写真は

 

初めてビブスをいただいた時の写真です!

 

本当にまさかいただけるなんて思ってもなかったので、涙が止まらなかったです(T_T)

↑遠藤光莉ちゃん(欅坂46 2期生)と共に

レッスンの間にいただいたので、髪の毛がボッサボッサ...なんて言い訳は通用しません。光莉ちゃんはボッサボッサのボの字もないほど綺麗です。

光莉ちゃんはとっても心優しいです。

いつも、ちょこんっと「なおちゃん」って話しかけてくれるのが本当に可愛くて可愛くて

光莉ちゃんを守れるような大きい女性になる!と決めていたのに、いつも光莉ちゃんに元気をもらってばかりなのです
離れていて顔も見えないし状態もわからないのに、ショボンとなっている時に絶対に連絡をくれるのです...

『欅って、書けない?』を見ていて、光莉ちゃんが登場する時、家族で「次光莉ちゃんやで!」「光莉ちゃんー!!」と言っていました(笑)

最近「一緒に行きたい所いっぱいあるんだ〜!」と可愛い言葉をいただきました。どこへでも行きたいです

(南極だったら考えさせてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)ハッハン)

 

 

 


 

ぱる(日向坂46 3期生 山口陽世ちゃん)と共に

ぱるは、絶望的な人見知りだった私が初めて声をかけた人!

ぱるとは年がすごく離れてるから「きっと同い年ぐらいの人と仲良くなりたいよね」と勝手に気にしてしまう時期もあったので、今仲良しなのが夢みたいに嬉しいです!

可愛くて可愛くて、いつどの瞬間どの角度から見ても可愛すぎる、ぱるです。
ぱるには『すっとこどっこい』な一面を一番見られている気がします(笑)

人一倍優しくて可愛くて努力家で、

休憩の時、今まで一度も泣いた事がないぱるが泣いちゃった時に、泣きながら私の腕をギュッと掴んでいたんです。

私はサスサスしながら、実は『可愛すぎる...天使...赤ちゃん...』と思ってしまっていました。(内緒)

今でもほぼ毎日連絡をとっているほど大好きです。

ぱるとのお写真また載せますね☺️

みんな大好き、ぱるです(*  * )

 

魅力が多すぎて語りきれないので、これからもちょっとずつお話しさせてください(>_<)♡

マズいです...

また長くなってしまいました ː̗̀(.̖́

最後に質問が多かったニックネームについて!

今までニックネームで呼んでいただいた事がほとんどなかったので、すごく悩んでいますが

 

BRODYさんに撮影していただいた時に即席で決めたのが〝ゆみっきー〟で、週刊プレイボーイさんに撮影していただいた時にもその名で呼んでいただいていました☺️

 

 

とても嬉しかったので、あだ名は

〝ゆみっきー〟

と呼んでいただけると嬉しいです☺︎

 

最後まで見てくださりありがとうございました(>_<)

次は黒見ちゃんです!

個人的に黒見ちゃんと瑠奈ちゃんの掛け合いが面白くてツボです☺︎ ♪

質問返し楽しみですね☺️

最近急に暑くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね(ˆˆ)

皆さんの健康を本当に願っています。

本日もありがとうございました☺︎

2020/05/06 18:06

コメント(449)

ブログ更新どーもありがとう!
これから応援するよ〜。
質問!〇欅坂46の曲で1番好きなのはなに?
ブログ更新ありがとう!
顔と名前も一致していないような状態で研修生ライブに行って、そこで見つけたから、弓木ちゃんのことがまだ全然わかりません
だから、ブログでたくさん弓木ちゃんのことを知ることができて本当に嬉しいです
これまでの弓木ちゃんこと、たくさん教えてください

弓木ちゃんは憧れている先輩っていますか?って質問しようと思ったんだけど、前回のブログにも書いたことを思い出しました
自分の記憶力が心配になります
なので他の質問をします
弓木ちゃんは休みの日、何をして過ごすことが多いですか?
今は家から出られないですからね、大学生の僕は毎日休みです
最初は家にある漫画を読み返したりしてたんですけど終わっちゃったので最近は寝てばっかりです
よくないですね〜
いい加減少し運動したいと思います
あ、僕バスケ好きでポジションはSGをやってたんですけど、弓木ちゃんってバスケどこのポジションやってたんですか?
前回攻撃はしないみたいなことだけ書いてたよね
よかったら教えてください

長々と失礼しました
ではまた
ブログありがとうございます!
毎回新4期生のブログ楽しみにしてます!
「アルビン 歌うシマリス3兄弟」は観てないので早速観てみようと思います。自分がお勧めするメンバーが出演してない映画は「君の膵臓を食べたい」かな?この映画は何度も観ても泣けるんだよね~ でも、既に観てる気がするww
ゆみっきーが最近観た映画も今度教えてください。
では、次回のblogも楽しみにしています。
ゆみっきー!!

1つ上だけど勝手にゆみっきーって呼ばせていただきます。笑

早く握手会行きたいです〜
ブログ更新ありがとうございます!
いきなりですが質問です!
・憧れの先輩メンバーは誰ですか?
・京都弁で好きな言い回しは何ですか?
・仲の良いメンバーは誰ですか?

また次のブログも楽しみにしてます!
いろいろな面を教えて欲しいです!!
初めてコメントします

2月のバースデーライブの時、新4期生の紹介コーナーで新人なのなたくさんの人の前でMCをしていて(ライブビューイングで観てました)しっかりしている子だなと思いました! 乃木中の“はんなり、すっとこどっこい”も面白かったです!

これからの活躍を期待しています(^^)
京都弁を前面に出していった方が良いと思いますよ 魅力のある言葉ですから 頑張って
奈於ちゃんこんばんは☺️
オススメ映画ありがとう♪
チェックしてみるね

俺のオススメ映画は
ショーシャンクの空に
きっと、うまくいく
LIFE(洋画)
かな♪
どれも感動するよd(⌒ー⌒)!

素敵な写真もたくさんありがとう♪
素晴らしい思い出だね(〃^ー^〃)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ブログ更新ありがとう!嬉しい^_^
自撮り可愛いーー
ずっと推していくね!大好きです!!
ブログ更新ありがとうございます。

動物系の映画には造詣が深くないのですが、オススメするならば「ドクター・ドリトル」シリーズや「キャッツ&ドッグス」シリーズです!特に前者は、新作が公開するのでそちらも機会があれば是非ご覧下さい!!

ニックネームは「ゆみっきー」ですね!
これからゆみっきーで呼ばせていただきます!!

ゆみっきーちゃんの去年の夏頃のふわっとした肩ぐらいの短い髪形も、研修生レッスン期間の後ろ纏めた髪形もとても素敵です!すごく愛らしさというか、爽やかさがあって良いと思います!

#羽ばたけ坂道研修生
顔が可愛すぎる!おめめぱっちりやん!!ブログありがとう!体調には気をつけてね。
1番最初のフォトは自撮りですかね
凄く良いです
21歳なんてまだ若いですよ
それに年下の娘には無い魅力が在ります
(大人の色気とかでは無くって)
※言うなれば成人初期に醸し出される若い色気とか?
これからです。人の意見を聴く事も大事ですが、その意見に振り回されず自分を信じて頑張ってください
文字を読む時に頭の中でイントネーションを付け読みました
楽しめましたよ
ですがまた御本人の声が聴きたいですね
楽しみにしています
ゆみっきー!!
ブログ更新ありがとー!
はやくゆみっきーをライブで見たいです!
楽しみにしてるよー!!!!
ゆみっきー ブログ更新ありがとう!
(はじめて "ゆみっきー" って呼びました ! )
ゆみっきーってなんか可愛いですね♡

最近は「ピーチガール」と「僕らのごはんは明日で待ってる」っていう映画をみました!
オススメです!

もるもっと。
奈於ちゃん☺︎
ブログ待ってました!
写真いっぱいありがとう!♡
映画みるね٩( 'ω' )و
次のブログも楽しみにしてます!
ゆみっきー♡更新ありが糖ございます♡♡
髪の毛が短いゆみっきーも可愛いですねぇ♡
一人、部屋で癒やされております♡

質問です
◎ゆみっきーの1番好きな言葉はなんですか?
奈於ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜!

ブログのコメント読んでくださったんですねTTとても嬉しいです。ありがとうございます!

丁寧な言葉づかいがとてもしっかりしていてほれぼれしちゃいます…!flair
私も言葉づかい頑張りたいなぁ…と思う次第です。
乃木坂さん以外にもたくさんお友達がいるんですね!素敵ですshine
そしてなにより、ご家族みんなと仲良しなんですね。お母様の言葉、とても心に響きますよねTTしっかりと受け止めて、前に進んでいく奈於ちゃんカッコいいです!!

色んなことが初めての体験かと思います。充分に楽しんでください!そしてまたブログで奈於ちゃんが思ったことや感じた事を教えてください〜!どんどん素敵なアイドルになっていく姿を見るのが今からとても楽しみですconfident

ずーーっとキラキラ輝いていて欲しいです!

ブログでたくさんお友達紹介してくださいね〜そして奈於ちゃんの考えていることも!
また更新楽しみにしています。毎日楽しく頑張ってね!
奈於ちゃんブログありがとう!
研修生時代の話が聞けてとても嬉しいです!
同い年だけど最年長として研修生メンバーを引っ張っていく姿は素直に尊敬します!
陽世ちゃんと仲良いんだね!
僕は鳥取出身で陽世ちゃんも応援してるからとても嬉しい!
また研修生の時の話聞かせてください!
奈於ちゃん、ブログを待ってましたよ!

全然長文なんかじゃありません。もっとたくさん読みたいです。

次はどんな話だろうかとワクワクしてきました!

皆さんから質問や要望がたっくさんたくさん来ていると思いますし、文字にできることに限界があるし、大変だと思いますけど、みんな奈於ちゃんの発信を楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!

一点お願いがあります。
奈於ちゃんは、7人兄弟姉妹の次女ですよね。
お家でのお父さんやお母さんの子育て、しつけ、大家族ならではの楽しい出来事など時間が許せばブログで紹介してください!

これからも応援します!応援し続けます!
ゆみっきー(早速呼びます笑)お疲れ様!


ブログのタイトルに方言あると個性があってすごい良いですね(^^)


映画の紹介ありがとう!動物系は観ていなかったので是非観ようと思います!


研修生仲間とのエピソードもありがとう!他の子も楽しみにしています!


3回目も楽しみにしています!頑張ってね✨
ゆみっきーブログありがとう!

早速あだ名で呼んでみた笑
早く会いたいなぁ~

これからも応援してるよー!
ゆみっきーさん5日ぶりですね、お元気そうでなによりですcloudsun
新加入のみなさんのことはまだまだ知らないことが多いので、こうやって丁寧に紹介してくださるのはとても嬉しいです!!
メンバーの紹介をしているうちにそんな仲間思いのゆみっきーさんの自己紹介もできてしまうという完璧なブログに仕上がっておりました
読んでてずっと頷いてしまいました〜
コメントを書くとどうしても長くなってしまう! 読むの大変なのに本当にありがとうございます
ではまた5日後にお会いしましょう!
マユネーズでしたsuncloud
ゆみっきー2回目のブログお疲れさま^^
長文の方が嬉しいよー♩あったかいブログをありがとう!

素敵な家族の方たちに囲まれてきたから、ゆみっきーもあったかい素敵な人になったんだなって思ったよ。
初ビブスの話を聞くと私も泣きそうになる〜笑
なおちゃんの人柄の良さがあって坂道研修生のみんなから慕われてるんだよね!
そのままのなおちゃんが大好きです♡

質問
◯坂道研修生の子とのエピソードがたくさん聞きたいです!


れなcherry
ゆみっきーちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!
写真がとてもかわいいです!
次のブログ更新楽しみに待ってます!
 ゆみっき~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、2回目のブログ更新ありがとう。

前回は新4期生ちゃん達5人が初めて「乃木坂に加入しての初ブログ」だったけど、めっちゃくちゃ緊張しながら書いてたのかぁ~(*´▽`*)ゆみっき~らしいね。

 そして、僕もゆみっき~には「ウソ偽りなく、僕の体の事を含めて知ってもらおう!書こう!」って思ってたから、ゆみっき~としては「ちょっと重すぎた内容だったかなぁ~(´・ω・`)」って少し反省もしたでござる(笑)( *´艸`)

今日のブログを読んでいても、まだゆみっき~のその「人見知りな感じ。緊張している感じ」が伝わってきちゃって、な~んかカキコミしづらいぞぉ~ヽ(^o^)丿♪もう、ゆみっき~も「乃木メンの一員」なんだから、思いっきり優しさに溢れている乃木坂4期生ちゃんとして、楽しまないとね♪僕も変に緊張しちゃうぞぉ~( *´艸`)
その反面、今日のゆみっき~のブログタイトル。

京都出身という事もあって、地元言葉=方言は僕も、聞き慣れてるから、もっとそこを出していって僕というゆみっき~よりも一回り弱年上な、おっちゃん(笑)を楽しませてよぉ~(*´▽`*)
(ちなみに、σ(・ω・)は「神奈川県出身」だからクセのある方言すらほとんどないのじゃ~(´・ω・`)それと同時に、女の子の方言めっちゃカワイイって思ってしまうお兄ちゃんでもある(笑)( *´艸`))

 そして、今日のブログの話の続きじゃないけど、僕も「とある事の指導者を10年間」してきたから(なんの指導者かは、ブログカキコという文通で仲良くなったら教えてあげる)なんかゆみっき~のご両親の気持ちもわかるなぁ~って思いながら、ゆみっき~に対しても「これからは堂々と、そして思いっきり目の前の事を楽しんで。反省するのは物事が終わってから明日の自分・過去の自分と向き合えばいいさぁ~ヽ(^o^)丿」って感じでまずは、いろんな物事がこれからは目まぐるしい速さで動くと思うから、しっかりと楽しまないと「絶対に!後悔」という2文字が脳裏に浮かんで邪魔をしちゃうから、それだけはしないようにね。

ってか、僕も2回目にして「超長文」というクセが出てしまったブログカキコをしちゃったけど、許してね(笑)( *´艸`)
 そして、今日は終始「奈於ちゃん呼び」ではなく「ゆみっき~呼び」してみたから、変な感じだったぞぉ~(笑)( *´艸`)
それと、昨日の松尾のミュウ(>o<)ちゃんが、ゆみっき~の事。「奈於」呼びにしたいけど、できるかどうか分かんない~(/ω\)って言ってたような言ってなかったような(笑)(*´Д`)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
(5日ローテーションは、めっちゃ早いぞぉ~♪気を抜いてると、自分の番という事を忘れちゃうかもよぉ~)
ほととぎす鳴くや五月のあやめ草
あやめも知らぬ恋もするかな
今日のオススメのBGM・・・BURNOUT SYNDROMES(バーンアウトシンドロームズ)のPHOENIX←ハイキューのオープニング

今日も1日お疲れ様です。リッチーブラックモアです。

爪痕が残るくらい
拳を固く握り締め
今 オレンジの光の中へ

Wow oh

いつになく汗が身を引き裂く
未知なるハイ・ステージへ
“超アウェー”“勝ち目はねぇ”
吐かしていれば良い

傷を怖れ 羽撃かぬ人生なんて
剥製と変わらない
人は一生 夢と感動 喰らい生きてく
痛いくらい撥ねろ 心臓

鳥肌が止まらない
いのちが熱く燃えている
限界の先 その先で戦う喜び

ありったけを 解き放て
勝ち敗けすらも何処か遠く
時を止めた この一瞬が
スローモーションで煌めく

さあ さあ さあ
暴れな

静まり返る烏合
強豪の蠢くステージへ
『好き』以上『得意』未満
どんな夢もそこがスタート

勝利の味は楽勝より
悪戦苦闘の末が美味
ダイヤモンドみたく硬度上げた絆で
敵の鉄壁 砕いて

鳥肌が止まらない
いのちが熱く燃えている
熱狂の果て 五感は枯れ 世界に熔けてく

神風を巻き起こせ
信じる者を風は推す
黄金(きん)に輝くあの星まで
身を粉にしながら飛べ

熱中できる夢があるなら
燃え尽きることを恐れないで
上げろ 温度 胸の炎
オレンジの向こう
青く揺らめく青春へ

何度でも立ち上がれ
誇り高き不死鳥のように
このオレンジの光の中で

鳥肌が止まらない
いのちが熱く燃えている
限界の先 その先で戦う喜び

ありったけを 解き放て
勝ち敗けすらも何処か遠く
時を止めた この一瞬が
スローモーションで煌めく

さあ さあ さあ
暴れな


これはオススメのBGMのフェニックスの歌詞です。

なんでこれを書いたかっていうと、なんも意味がありません笑

ただ、最近毎日の様に聴いています。

ゆみっきーにも是非この歌を聴いて、コロナに負けない様にしてほしいと思い書きました。


機会があったら是非聴いてみて下さい。


さて、オススメの映画はですね、自分はアクション系とアニメが好きなんですが・・・

1、ワイルドスピードシリーズは全般的にオススメです。ただ車好きに限られます笑

2、ジャッキーチェンの映画は全般的にオススメです。特にポリスストーリー全般、プロジェクトAやプロジェクトA2、あとは酔拳シリーズ、とにかく全般的にオススメです。

3、トムクルーズ主演のトップガンという映画がオススメです。

ちなみに今年の7月に続編がやる予定だったんですが、延期になり12月にやる予定です。

4、アニメ系ならワンピース、黒子のバスケ、ガンダムシリーズ、ヒロアカ、ハイキュー!!、ダイヤのA、メジャー、頭文字D・・・うーんいっぱいあり過ぎてダメだ笑

ただ自分が注目してるのは、フィギュアスケートを題材にしたアニメ、ユーリ!!オンアイスはオススメです。


めっちゃ長くなってしまった・・・笑


気になるのはありましたか? よかったら参考にして下さい。

ちなみに頭文字Dは車のアニメです。車好きなら是非笑


最後に質問というかお願いがあります笑

来週の13日に自分の33回目のおっさんの誕生日なので何かお祝いのお言葉をいただけるとありがたいです!笑


明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
なおちゃん4期生で一番可愛いし好きです京都出身なんだねよろしくね僕は京都の大学に行くから見てみたいなこれからも頑張ってください!
奈於ちゃんこんばんは。
更新待ってました。
ブログ長くても大丈夫だから自分の書きたい事や
思った事を書いて下さいね。
SHOWROOMオーディションから見てましたよ。
早く会ってお話ししてみたいですね。
お互いコロナが終息するまで頑張りましょうsign03
早く会いたいー
握手会始まったら行くね!
ブログの更新ありがとうございます!

奈於ちゃんが、書けるだけ自身の思いを綴ったブログを読むことがとても楽しいですし、今回もとても楽しみにしていました。
ブログの長さは気にせずに、好きなことや、お話したいことなど…たくさん奈於ちゃんのことを教えてください!長いお話を見ることも楽しいですし、なにより奈於ちゃんについて知れることが嬉しいのです笑

おすすめの映画を教えていただき、ありがとうございます。映画を見ることはあまりありませんが、奈於ちゃんの紹介の仕方ですごく興味をそそられました!特に「モンスター・ハウス」シリーズがすっごく気になりました。今度観てみようと思います!

そして、坂道研修生のことについて奈於ちゃんから聞くことができて嬉しいです。坂道研修生についてのお話からも、ご家族についてのお話からも、そこでの奈於ちゃんの思いから、奈於ちゃんのとても心優しいところがたくさん伝わってきて、ますます大好きになってしまいました。好きです!
ひかりん、ぱるちゃん、まりぃちゃんとのお話からは坂道研修生メンバーとの仲の良さもたくさん伝わってきて。坂道研修生15人が好きな私はとても嬉しいです!ひかりん、ぱるちゃんとのお写真もとてもとても可愛いです!これからも、たくさん坂道研修生などのお話を聞かせてくれると嬉しいです。

奈於ちゃんも、お身体に気をつけて、無理はせず、お疲れの出ないようになさってください。応援しています。
(p.s:「奈於ちゃん」と呼びすぎて、なかなか「ゆみっきー」にシフトチェンジできません。てへ。)
ブログ更新ありがとうございます。
陰ながら応援します。これから頑張ってください。
こんにちは!
2回目のブログ更新ありがとう!
バスラで初めてお披露目した時のMCをしていた奈於ちゃんを見てしっかりしている子がいるなぁと気になっていたらいつの間にか目でおっていました!
子供のことを思ったいいご両親ですね!
これからも頑張って下さいね!
早く会いたいです!
おやすみなさい
なおちゃん初めまして(。・・。)♡ブログ更新ありがとう!
なおちゃんのブログから良い子なオーラが
溢れ出てる気がして読んでいてとてもほっこりしました(。・・。)♡
おすすめの映画たくさんありますね!
今度見てます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

なおちゃんの他の人を想う優しい気持ちがすごく
素敵で好きです( •⌄•̥ )
これからたくさんなおちゃんのことを知っていきたいと
思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )و♡
あ!なおちゃんのグッズ買ったよ〜!届くのが楽しみ!

なおちゃんは得意な料理とか挑戦してみたい料理は
ありますか?( ᵕ ̫ ᵕ )✧

それじゃあまたコメントするね!長くなってごめんなさい( •⌄•̥ )paper
こんにちは


      「工事中」での

    すっとこどっこ〜い


 面白かったですよ
4期の推しメン!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

なおって思ってたからまさかゆみっきーがあだ名だとは思わんかったな
コールとかもゆみっきーなのかな?2文字でコールって難しいからどーなるんかな?サイリウムカラーも気になりますね
このご時世大変だけど頑張ってね
そのうち質問コーナーとかもやるのかな?
好きなアニメを教えてください
なおちゃん!
ブログ更新待ってたよ!
しっかり今回もコメントするな〜笑

実はオーディションのとき初めて気になったのが弓木さんだったんですよ なんでかは忘れたんやけど
なんかあ、この子いい子そうっていう直感に近いものやったんかな?
ねえ自撮り可愛すぎませんか?笑

映画いいよね!俺も最近映画めっちゃ見てるよ
アマプラで僕明日が最高に好きなんすよ
小松菜奈さん可愛すぎませんか?福士蒼汰イケメンすぎません?笑

次のイベントが待ち遠しい〜
今は活動しづらいと思うけど絶対あなたの事を支えてくれる人はたくさんいます^ ^
応援してるよ!

初質問でもしてみるね!

【質問】
今の4期生の中で仲良い子とかよく連絡取る子っている?いたら教えてください(・∀・)

ではまた次のコメントで!
ブログ更新ありがとうございます!!

前回と引き続き何度もクスっと笑ってしまうほっこりブログで何だか温かい気持ちになりました(笑)

弓木ちゃんが坂道研修生の時のメンバーの紹介をブログでたくさんしてくれるのが、坂道研修生のツアーの時のMCでメンバーを自ら面白おかしく紹介してるのを彷彿させるよね…(笑)
本当に周りのメンバーたちを魅せるのがうまい!!笑
感謝の気持ちを込めて東京方面に感謝の気持ちを送りますね……(伝われー)

弓木ちゃんや、その他の坂道研修生メンバーさん達を見てて、改めて周りの方々への感謝の気持ちを常に持たなきゃなって心から気付かされる日々でございやす……

坂道研修生のツアーでも、すっごくパワー貰えたし、こちらこそあの時はありがとうございました!!
いつかこの感謝の気持ちを伝えられる日を楽しみにしております!!

ではではこの辺で……体調管理には気をつけましょうね!!
奈於ちゃんお疲れ様です。頑張ってるね!握手会あったら行きます.その時を楽しみにしてます。頑張ろうね~。
ブログ更新ありがとう!
これからゆみっきーと呼ばせていただきます
お身体には気をつけて!
こんばんは。2度目まして。
まだ衣替えしとりまへん。あってる?happy02
僕も早くライブで会いたいです。flairhappy02flair
そう、一つの世界だけが正解じゃない。
そもそも正解なんてあるわけじゃないし。
あるとすれば、その事にいかに真面目に
向き合ってるかってことですよね。happy01
研修生の時から沢山愛を感じられたよう
ですね。それでも、わからない世界へ
飛び込むわけだから、不安であったこと
でしょう。
でもそんな時でも背中を押してくえれた
いいご家族ですね、ゆみっきー。happy02
ゆみっきーブログ更新ありがとう!!

写真めっちゃ可愛い❤️

そして、私もアルビンシリーズ大好きです!!
私の好きな映画のジャンルは、SF系です。その中で、私は、ターミネーター2が好きです!!

最後に、今、大変な時期ですがお互い乗り越えていきましょう!!
なおちゃん!
ブログ更新ありがとう!待ってたよ!
しっかり今回もコメントするな〜笑

実はオーディションのとき初めて気になったのが弓木さんだったんですよ なんでかは忘れたんやけど
なんかあ、この子いい子そうっていう直感に近いものやったんかな?
ねえ自撮り可愛すぎませんか?笑

映画いいよね!俺も最近映画めっちゃ見てるよ
アマプラで僕明日が最高に好きなんすよ
小松菜奈さん可愛すぎませんか?福士蒼汰イケメンすぎません?笑

次のイベントが待ち遠しい〜
今は活動しづらいと思うけど絶対あなたの事を支えてくれる人はたくさんいます^ ^
応援してるよ!

初質問でもしてみるね!

【質問】
今の4期生の中で仲良い子とかよく連絡取る子っている?いたら教えてください(・∀・)

ではまた次のコメントで!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
これからどんどん暑くなっていくと思うのでゆみっきーも体調には気をつけてくださいね!
親としては、迷惑かけられることより、悲しい顔をしていることのほうが辛いです。
もちろん、できることなら迷惑かけられない方が良いのも事実ですが。
(^-^;)
親は自分がいなくなったときのその後が心配なんです。
苦労をしてでも幸せになって欲しい。
ゆみっきーー!ブログ更新ありがとう☽・:*
もう本当に可愛いです。。( '༥' )
僕は関西在住なんです!んで、めっちゃ京都に言ってました笑在り来りなんですけど、阪急好きでよく河原町とかに行ってぶらぶら歩くだけなんですけどそれが好きなんです笑
ゆみっきーはよく京都で行った所とかありますか??
あとLIVEの時はなんて呼んだらいいですか??Zepp大阪の時はなおちゃん!って呼んだんだけどなおちゃんでいいですか??( ◜ω◝ )
今日はこの辺で!!
はやく握手したぃです。。( ´ ꒳ ` )
なおちゃんめっちゃ可愛すぎる!なおちゃんが歌って踊ってるところをはやく見たいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER