このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue新4期生リレー雪の日のこと。松尾美佑




雪の日のこと。松尾美佑

手紙が好きです。

今は何でも携帯で出来てしまう便利な世の中です。

だからなのか、手紙は何だか特別な気がして

どんなに仲の良い友達にも大切な想いは手紙で伝えています。

手紙でしか伝えられない何か特別なものがある気がするんです。

こちらへのご訪問、ありがとうございます。

こんにちは。2回目のにっ。

 

【大変です、服がしわしわのまま撮っていました】

 

千葉県出身、高校2年、16歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。

よろしくお願い致します。

瑠奈ちゃんがまたバトンを進化させてきました。

首が締まらないように丁寧に外して丁寧に受け取りました。

私、前回出身地を書き忘れていました(ᯅ̈ )

コメントで教えて下さった方、ありがとうございます。

千葉県です。

とてもとても良い所です。

もう一度、よろしくお願い致します。

前回のブログ、

気持ちを込めすぎて、あれはもう手紙でした。

さぁ、行ってらっしゃい!!!!届け!と。

 

そしたらなんと、コメントで皆さんからお返事や質問を頂けて、

お手紙交換のような気持ちになりました。

皆さんの優しいお言葉で、私の不安や心配は飛んで行きました。

コメント、もちろん全部読ませて頂きました。

ニヤニヤを発動させながら。

でも気づいたらニヤニヤからうるうるになっていて、

心は脳みそにあるはずなのに、どうして心臓がギューっとなるのでしょうか。

私がみなさんにみゆスマイルを届けるはずなのに、皆さんからスマイルと沢山の暖かい感情を頂きました。

本当に あなたは優しい心の持ち主 に間違いないです。

本当にありがとうございます。

コメントをして下さった方、

前回のブログを読んでくださった方、

今読んでくださっているあなた、

本当に本当にありがとうございます。

質問も、これから沢山返したいです!!

本日55日、

こどもの日です。

私もこどもなのでおめでたい?

と思って調べたら、

12歳まで説が出てきました。

気にしません。

こどもの皆さん、何かいい事があったみなさん、今日が特別な日のみなさん、

おめでとうございます‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

地球も宇宙も含め、存在している 全ての皆さん、

今日が良い日になりますように‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

7歳】

前回、何て呼べば良いですか?と沢山質問を頂きました。

あだ名、書き忘れたのではなく、悩んでいたのです。

私は呼んでくださるだけでもう嬉しいのですが

コメントの中だとミュウちゃん率が高かったかな?という印象でした!

なので、あだ名は「ミュウちゃん」でお願いします!

命名して下さったバナナマンさんのお2人に心の底から感謝をしています。

設楽さん、日村さん、本当にありがとうございます。

ミュウ!!!!!

練習練習

( ¨̮ )

 

【赤〜】

(このワンピース、とんでもなく可愛かったです)

423日に発売されました、

アップトゥボーイさん6月号で、初めてのソログラビアをさせて頂きました。

見てくださった方いらっしゃいますでしょうか。

雪が降っていました。

 

16歳】


9年経っても雪に対する気持ちは同じです。

大好きです。

 

雪の日の空って真っ白で、いつも以上にどこまで続いているのか不思議になります☁️

季節外れの雪が本当に綺麗で、大好きな雪と一緒に撮って頂きとても幸せでした。

 

とても緊張しましたが、寒さを感じないくらい暖かい皆さんに囲まれ、永遠に忘れない素敵な1日となりました。

本当にありがとうございました。

表紙には欅坂46さんの

守屋茜さん、

そして私の大好きなベビーちゃんこと、

2期生の守屋麗奈ちゃんがいらっしゃいます!

見て頂けたら嬉しいです。

坂道研修生として、

乃木坂46に加入させて頂いてから、

沢山の貴重な経験をさせて頂きました。

新しい発見や、様々な感情と出会い、学びがあり、凄く反省したり、

全ての機会で本当に沢山、素晴らしい経験をさせて頂きました。

まだ何も無い私達がこのような機会を頂けたのは先輩方、スタッフさん方のお陰です。

常に感謝の気持ちを持って、

今も、自分に必要なもの、足りないもの、沢山考えます。

成長します。

真面目の後に、少しだけ。

質問が多かった、まるについて

まるはスムースコートチワワです。

可愛い可愛い女の子です。

背中に丸い模様があるので まる です。

1年中小刻みに震えています。

とても食いしん坊です。

*ˊᵕˋ*

自分の話ばかりになってしまいました...。

まだ研修生の時の事やみんなの事が話せていなくて、

次回以降ゆっくりいきたいと思います。

今回はここまでで。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

今回は4パターンくらい考えて決めました。

また5日後

次は、母の日です!

感謝を伝える準備をしておきましょう。

いや、常に伝えましょう。

そして母の日 当日はもっと伝えましょう。

明日は〜!

私が密かに なお呼び したいなと思っている

弓木奈於ちゃん!!

なおちゃんワールド楽しみです!!!

(なお呼びの件はまだ秘密です)

(最後に何か言いたい、)

(何がいいかな)

せーーーーのっ

ミュウ!!!!

でした¨̮

 

 

 

 

 

2020/05/05 16:06

コメント(447)

顔が頭良さそうな可愛さで好きです。同い年だとは思えません…!まつ毛長っ!!
こんばんは!初コメントです!
ミュウって呼ぶの馴れ馴れしいというか抵抗があるのでミュウちゃんて呼ぶね!
ミュウちゃんは可愛いいのは勿論のこと同郷なので応援してます!!
体調面ご留意くださいませ!
えーっ!!手紙が好きなのぉーーっ!?

おやすミュウ!!!!!!!!!!!

ハエェ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
くそ〜コロナめっ!
夏がもうすぐなのに
このままじゃ思い切り楽しめない
じゃないか!

何よりミュウに会えない...

やだなぁ〜やだなぁ〜

そうだ!乃木中の乃木坂真夏の怖い話!
今年もやってくれるのかな??
あれ好きなんだよね
メンバーの浴衣姿も可愛いし♪

通常ならもうそろそろ
新曲のリリースだよね?
もう選抜発表あったのかな?

コロナのせいでいろんな
モヤモヤがたまってきますヽ(`Д´)ノ
初めまして!
ミュウちゃん!!
千葉県って、実は、島なんだよ~。
これはあるテレビ番組で、実証済。
雪~や、コンコ~。
やっぱり雪はいいね。
赤い衣装、白い雪。
ミュウちゃん、紅白歌合戦に出演することをわくわくしながら、めっちゃ楽しみにしています!!
こんにちは!

ソログラビア見たよ
可愛いくて清楚ですごく良かった

応援してるよ
自分も、相手に感謝とか想いを伝える時は手紙を書きます。なんか、LINEとかだと、伝わりにくいかなと思って。
みゆちゃんブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)
みゅうちゃん!ブログ前回も今回も楽しみで即読みました!
これからも頑張ってね!
みゅうちゃん可愛い
推していくよ
ミュウちゃん、更新ありがとう!!
文字から伝わる人柄の良さ、滲み出てて大好きです。
みゆスマイルは世界を救えます!それぐらい見てるだけで幸せな気持ちになります!!
いつになるかわからない握手会では必ず行きます!!その笑顔で癒してもらいたいです!!
質問を一つだけ!研究生の時、1番仲良かったメンバーは誰ですか?ツーショット見れたら最高です(ワガママですが笑)

次回も楽しみに待ってますね!!
仕事終わって今からごはん食べる〜!
今日は昨日作ったカレーにカツを乗せてカツカレーにして食べるよ!上手に揚げれたから多分美味しいはず...


今日から東京ドームでやったLiveがYouTubeで配信されるね!自分は明日も朝早いから見れないけど美佑ちゃんは見るの?
Blu-ray持ってるから今度休みの日に見返そ笑
ミュウちゃんは文系ですか?理系ですか?山か海どちらに行きたいですか?マンガは読みますか?どんなマンガを読みますか?中華料理か和食どちらが好きですか?クジ運はいいですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
みゆちゃんん
更新ありがとう〜!!!!
本当に可愛いすき!!!
質問するね〜
また答えれるブログで答えてもらえたら
嬉しいです!!
みゆちゃんはアイドル以外でどんなお仕事がしたいですか?
(舞台とか演技とか、モデルさん、ラジオ!)

また教えてください!!
2回目も楽しい微笑ましいブログをありがとう〜
またつぎもたのしみにしてます!

みゅう!
ミュウちゃん!!笑笑
赤いワンピースの写真、スタイル良すぎてビックリした…
(もちろん全部可愛い!!)
女の子の憧れだよー!応援してる!
こんばんは!

早くも2周目ですね!

松尾美佑殿!
お手紙ありがとう!!!!

手紙だと
伝えられるのですよね
素直に言えない心の中も


今日もリアクションを投稿していきますね!^ ^

改めまして、こんばんは!

このリレーで『るなぴ』から毎回、癖が強いバトンが周ってきて大変ですね!笑、面白くて良いですね〜^ ^

服の皺なんて気にならないよ!
素敵よ!元々持つミュウちゃんの雰囲気がそう感じさせる!

清楚って言葉が1番似合うね!

身長も166cmもあるんだね!スタイル抜群!

出身は千葉県か!千葉県は良いところだよね!都会と自然があって本当に好きです!


ニックネームは『ミュウちゃん』と呼ばさせて頂きますね!

banana


母の日ですね

感謝しなきゃね!


それではまた5日後!

おやすミッフィーちゃん(スルーして!!)


どうも、こんばんは
渾名ミュウちゃんだね了解しました
みゅうちゃんってひらがなも可愛いくていいね♪
いい渾名をつけてもらえてよかったね

コメント読んでくれてありがとう
たいしたコメントじゃないけどこれからも書かせてもらうね
よろしくお願いします

いい事あったよー
ミュウちゃんのブログ更新!
ありがとう
ミュウちゃんは良い1日を過ごせてるかな?良い日になってるといいなぁ

7歳のミュウちゃんも可愛いね
降ってくる雪を食べてるんだね美味しかった?笑

はーい!見たよ
アップトゥボーイもちのろん買ったよ
とても素敵なグラビアだったよ

次回のブログも楽しみに待ってます
密かな楽しみ瑠奈ちゃんからどんなバトンが回ってくるのかどう受け取るのか

身体に気をつけて元気に過ごしてね
またね
ばいばい
ブログ更新お疲れ様です。

ミュウちゃんはミュウツーに進化する予定ありますか?笑

本来であれば乃木坂工事中、乃木坂どこへ、のぎおびなどで

活躍の場を見られるはずでしたが、

自粛期間でミュウちゃんの姿が見れないのは残念ですなぁ。

ことが落ち着いたら、乃木坂として活躍する姿を

見れることを楽しみにしています。





たけのこって美味しいよね。
お疲れ様です!
真っ赤なドレスすごく綺麗とても似合って可愛い。
専属モデルとして、ファッション雑誌にも引っ張りだこになって、有名モデルで、活躍出来る姿に期待して頑張れミュウちゃん応援します。また、楽しいブログお願いします。頑張れミュウ!!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
可愛すぎて惚れました、、、
応援させてください!!
早く会って話してみたい(*^^*)
みゅうちゃん可愛い
更新ありがとう
高校生とは思えません。ね
体調には気をつけて
応援してます。
ミュウちゃん!赤のワンピースすごい似合ってる!
【質問】
普段ゲームはやりますか?
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

ミュウちゃんの出番早い!すごくあっという間に5日間経ってました!
おかえり〜☆

今日はこどもの日なので私もお母さんにおねだりしてみたのですが案の定何もなく一日が過ぎました笑

でも今ミュウちゃんのブログを読んで12歳まで説があると知り、少し残念ですが、貰わなくて正解でした(^^)

私の住んでいる地域では今日、久しぶりに雨が降って心も少しジメジメでした…。雨が嫌いなわけではないのですが、今の世の中だと雨が降ると少ししんみりしちゃいますね(´・ω・`)


でもずっとこの状況が続くわけじゃないので明るく、前向きに頑張りましょう!!

そして、今日この後はYouTubeで乃木坂46の真夏の全国ツアーin東京ドームが公開になりますね!

私は部屋を暗くしてタオル持って、楽しもうと思います♬︎♡


最後に質問です!!

♛︎ 最近あったいい事はなんですか?


ばいばいっ!
更新ありがとう!!
ソログラビアおめでとう
会いたいなぁ☁️
ミュウちゃんをブログでしか知らないのは運が悪いですな。

それにしても落ち着いた文章、優しい言葉遣い、

もし久保さんリスペクトですか??

べつにそんなことないか。

穂先メンマは美味しいよね
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
わかりました。「美佑ちゃん」・「みーたん」ではなく、「ミュウちゃん」で行きます。一応確認のために、「ミュウ」or「ミユウ」どっちですか?
今回のブログからも「感謝」の気持ちと「スマイル」がしっかり伝わってきます。まさに「努力・感謝・笑顔」をしっかり引き継いでいる証拠、「乃木坂46」に入るべくして入ったということですよね。
えっ? 16歳? ということはあのときは14歳。立ち居振る舞いといい、文章といい、とてもみえませんね。これからがホント楽しみです。
私はこの名前から察する通り、いい年をしたおじさんです。でも、乃木坂のみなさんとお会いしたことで、今「青春」真っ盛りを堪能しています。幸い乃木坂ファンには年齢制限はなく、握手会やライブにも参加しています。
ということで、いつの日かミュウちゃんにもお会いできることを楽しみしながら、コメントを返していきたいと思いますので、よろしくお願いします。




ミュウーーーー
ブログ更新待ってました!!
本当に可愛すぎて困ってます笑笑
ミュウちゃんはどんな服のブランドが好きですか?教えてください!

健康に気をつけてファンに笑顔を見せてくださーい!
こどもの日は産んでくれたお母さんを感謝する日でもあります。
そして、今日は与田さんの誕生日です^_^
みゆりんといつかツーショットを見たいです。以上です。
これからもずっと応援してるからね!!!♡
いつか会いにいくね!!!!待ってて〜笑
ブログとてもよかった!
なぜか一文一文、力や想いがこもっているように
感じました!
これはみゅうちゃんの想いが溢れてるからかも!?

2回のブログで私の心がみゅうちゃんに持ってかれそうです!
次も楽しみ!

質問
 目玉焼きの焼き具合は硬めor半熟?
更新ありがとう

ソログラビア見ました
やっばり可愛いかったです

応援してます
 敢えて手紙に心を籠めるとは殊勝な心掛け。送られた友達もきっと特別に感じてくれるはず。
 しわの寄った服装、少し隙のある姿も魅力的です♪
 千葉県というと思いつくのは夢の国。こどもの日も例年なら賑わったでしょうが今年は我慢の子。子供の声で沸き返る日々が待ち遠しい限り。
 7歳の幼い姿も16歳のオフショもはしゃぐ姿は雪にはしゃぐ姿は変わらず。貴重なショットありがとう。
 それでは母の日にミュウちゃんの周回が巡って来るのを楽しみにしています♪
 
手紙が好きなんですねcancer
だからかミュウちゃんの書く文章めちゃくちゃ好きですgood
次のブログもたのしみriceball
はじめまして!
松尾美佑単推しのかねです!
研修生ライブに行ってミュウに激ハマリしました!
これから握手会全会場行くつもりなのでよろしくお願いします!
これからずっと応援します!
ミュウちゃん今日バーベキューしたよ〜(๑>◡<๑)
おいしかった〜(o^^o)
ミュウちゃん
お疲れさまです~

ブログしっかり読ませてもらいました。
動いているミュウちゃんはまだあまり見れていないのだけど、
どんな子なのか伝わってきている気がします。
本当にいつも丁寧にありがとう。
5日に1度の楽しみになっています。

研修生時代のお話も楽しみにしています。
欅さんの新2期、日向さんの新3期のブログで
ミュウちゃんの写真をよく見るので、
案外目立ちたがりやだったりして。

それではまたね~
こんにちば
手紙には温かみがありますよねー!

バトンも進化しているのですね~笑
前回のブログもとても素敵でした✨

こどもの日はワクワクしますよね!
7歳の写真もとても嬉しそうです♪

ミュウちゃん名は親しみあります!
バナナマンさん有難いですよね☆笑

ソログラビアとっても爽やかです!
フレッシュさとっても眩しいです✌

これからもいっぱい輝いて下さいね☺️
松尾美佑さん、こんばんは~!
ブログ更新ありがとう!
めっちゃ楽しみにしてたで~!

あだ名は「ミュウちゃん」にしたんやね。
とても親しみやすくて、すごくイイと思う!
それにしても、命名して下さったバナナマンさんのお2人への感謝の気持ちを忘れへんなんて、やっぱり松尾さんは気遣いのできる心優しい人やなぁ~!
あっ、それからひとつだけ伝えたいんですけど、「美佑」という名前はすごく良い響きで、とても素敵な名前だと思いますよ。←名付けられた方への尊敬と感謝の気持ちから関西弁は止めました。

7歳の時の写真は、もしかして雪を食べてるのかな?めっちゃ可愛いな~。
そういや僕も小さい頃同じようなことしたことがあるような(笑)
雪がおいしそうに見えてたんかな?
もし今やったら、僕がやってる姿はホラーになるけど、松尾さんがやってると可愛らしくなるのは間違いないな!……引かんといてな(笑)

遅くなったけど、UTBの初ソログラビアおめでとう!
松尾さんの色んな表情に惹き込まれて、みゆスマイルでめちゃくちゃ元気が出たで~!
これからどんな松尾さんが見られるのかな~。
ホンマにすごく楽しみにしてるよ!


ミュウちゃん!
これからずっと応援していくからね!
無理はせず自分のペースで頑張ってな!

次のブログも楽しみにしてるで~。
ほな、またねー。
松尾美佑さま♡二回目のリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
5月5日はこどもの日!おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
幼少時代ミュウミュウ&ポジピースミュウミュウ♡ワンピースミュウミュウ‼めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
日々ご成長されている松尾美佑さま♡よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
チアリーディングミュウミュウスマイル好きです(:3っ)っ -=三[布団]
ライスください‼千葉県いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ
や~れなさん♡あかねん♡まるちゃんのご紹介ありがたや~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも雪見だいふくパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
Ciao !

文明の利器が発展すればするほど、何か原始的なものに惹かれる気がします。
文を綴るだけでも個性は生まれますが、手書きにするとそれぞれの文字にも個性が生まれますもんね。手紙って良い!
そんなことを考えていたら、久しぶりに手紙を書きたくなりました笑

次のブログも楽しみにしています!


美佑ちゃんこんばんは☺️
直筆で書かれたものって温かみがあるよね♪
千葉県行きたいな

千葉ロッテマリーンズのファンだよ ️
野球も早く出来るように
収束してほしいな

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
せーのっ!!

まっつおみゅう。

ミュウツー

【質問】
ポケモンで好きなのはなんですか??
美佑ちゃん2回目のブログ更新ありがとう!

最近は急に暑くなって早く冬になって欲しい限りです笑

質問

・美佑ちゃんはサッカー好きですか?
・賀喜ちゃんとお話しとかしますか?

今は大変な時期だけど早く会える事を願っています!

らん
ブログたのしみにしています!!
ミュウ!!


こんばんはm(_ _)m

体は大人ですが心は子供のうしは先月のカレンダーで兜を折り、
かしわモチを食べてこどもの日を満喫しました。
(かしわモチは赤色でした。もしかしたらこのかしわモチは通常の
3倍の……?! あ、なんでもありません。ミュウさんは世代じゃないから
知らないかもですね。スミマセン(笑))

うしの地域では今週はやたらキャンプ特集でキャンプ関連の番組を
よくやってます。見てたらゆみキャンを思い出しました。
キャンプ場に100匹のチワワを放たれたら、ミュウさんはどうしますか?( ・ω・)∩
あ、たまには質問してみようかなと思ったのですが、何も思い浮かばずに変な質問をしてしまいました(笑)
答えなくて大丈夫ですorz

瑠奈さんとのバトンリレー、毎回面白いですね(笑)
次はどんなバトンリレーをするのか楽しみにしてます。

では、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
2回目のブログ更新ありがとうございます!
今回も初ブログに続いて優しくて美しい美佑ちゃんらしいとても素敵なブログでした。
写真すべて美しいです。
文章も美しくてクスッと笑えるところもあって本当に素敵です。次回も楽しみにしています。
これからも体に気をつけて過ごしてください。
ずっと応援しています。
やっぱり可愛いね。
乃木坂に選ばれるわけだわ。納得。

これからの活躍楽しみにしてるね~
〇質問〇

ミュウてゃんって猫っぽいなぁ(^^)

…って、かわいい女の子の例えを
猫と言う人をどう思いますか?(笑)

だめですか?(笑)
美佑ちゃん、いやミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!2回目でまた色々ミュウちゃんの事が知れて嬉しい!家で過ごす時間が多くて、自分は結構インドア派なのでそこまでストレスじゃないけど、始めようと思ってどうぶつの森買ったのに肝心の本体が買えない!なのでやれずじまいだよ。
ミュウちゃんはインドアとアウトドア、どっちが好き?自分はどっちも好きだけど、前述した通りインドアが多いなぁ。でも早く収束して欲しいよね。そして乃木坂のライブや握手会が普通に開催されてる世界に戻って欲しいなぁ。それまで頑張るよ。そしてミュウちゃんの一枚目の写真、とても綺麗!ミュウちゃんはやっぱり「THE 乃木坂」です!とてもスタイルが良くて素敵なので全身コーディネートした写真を載せて欲しいな。とても楽しみにしてます。自分はミュウちゃんが一推しです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER