このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈です。



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

2020/05/04 14:24

コメント(1215)

ブログ更新ありがとう!るなぴ!!写真もかわいくて癒しですheart04オーディションに合格出来たのも運命ですよね、オーディション受けてくれてありがとうございます!!すごいアイドルアイドルした文章じゃなくて笑いも入ってるのがすごく好きです!!次のブログも楽しみにしてます lovely ブログ毎回コメントします!!
るなぴ~\(^o^)/お疲れさまでした
なんか前回のブログの雰囲気とぜんぜん違うよね(笑)
「てへ」の本当の意味が分かってきて、なんと今回のブログ全然ないなあ(゚д゚)!
そして、今回は括弧の文章多いよね、括弧文章とそうではない文章の感情の差(笑)
でも嫌いではないよ\(^o^)/
そして、四字熟語と知らない単語、以外と合意力あるか?頭いい方かな?
(単語何個を調べる必要があったことは秘密だ(*´ω`*)(笑))

そして、オーディションなど当時の出来事や気持ちを教えてくれてありがとうよ\(^o^)/
次回のブログテーマもちゃんと決めて、やっぱりちょっと真面目かな?(笑)でも別に悪いことじゃないと思うよ\(^o^)/

写真もちょっと笑顔になってきたから安心だよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
これから、応援してます
頑張ってください
るなぴのブログ読んでて面白いですsign01
君絶対会ったらおもしろい人じゃん笑
俺もよく白目むきますわ おん
アディオス!!!
ブログ楽しく読ませていただきました!!
「るなぴ」これから使っていきます!
これからもるなぴが活躍していくのが楽しみで仕方ありません(プレッシャーとかではなく)
これからも頑張ってください、応援しています
ーーー質問ーーー
・るなぴは自粛期間何をしていますか?
・仲の良い4期性は誰ですか?

次のブログも楽しみにしています!!
るなぴのブログめっちゃおもしろい!握手してお話して見たくなった大学生です(てへ!白目) りかるなの圧倒的お顔のかわいさに心が打たれました!やっべぇっぞ!(てへ白目)って感じです!
にしのうららって覚えてほしいな~!
個性爆発しててほんま好き(笑)
ブログめっちゃおもしろいほんまに
次も楽しみにしてます
前髪切っても可愛いよ!
二回目のブログ更新ありがとうございます!
るなぴってしっかり呼ぶね!いっぱい写真も載せてくれてありがとう!るなぴの書く文章がすごい好きです!こうしてブログを読めていることに感動してます!
頑張ったねって直接言える日を心待ちにしてます!
次のブログ更新も楽しみにしてます!!!!
アディオス!!!!!!!!!
ルナピは文系ですか?理系ですか?山か海どちらに行きたいですか?マンガは読みますか?どんなマンガが好きですか?和食か中華料理どちらが好きですか?これから頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
ライスください!
瑠奈ちゃんおつかれさま!
初めてブログのコメントします!
てことで、はじめまして!ですね。5人というペースの早いブログリレーどうですか?面白い子だなぁって見させてもらってます!
握手会参加するようになったらお話ししてみたい!
入って早々こんなご時世のため乃木坂らしい活動まだ全然できてないと思いますが、これから楽しいアイドル生活がいっぱい待ってると思うので体調気をつけて元気に活動してください!
いろんな林瑠奈が見られるのを楽しみにしてます!
慣れたらるなぴって呼んでみたいです!(?)
また次のブログ楽しみに待ってます!
こんばんわ!初めまして!
名前覚えれたら覚えてね〜〜( ´ ▽ ` )るなぴでいくね
自己表現ってすごい難しいことだと思うのだけど、ありのままの素が知りたいって思うからゆる〜くこれからよろしくお願いします
瑠奈ちゃん
お疲れ様。
今回も楽しいブログをありがとう。
ではでは、次回も楽しみにしてるな〜
るーちゃんって呼んでもらったら?
るなぴこんにちは!!!(初めてるなぴって呼んだよ不安)
乃木坂工事中のるなぴが面白くて好きになりましたいつか覚えてくれたら嬉しいです((
質問です!今仲良くなりたい4期生っていますか?教えて欲しいです!
ではあでぃおす!!
林瑠奈ちゃん!いや、るなぴ!初めてコメントします、ブログ更新お疲れ様ですshine
ナゴヤドームで初めてあの伝説の挨拶を聞いた時はニュースターが現れたとびっくりしました(笑)でも乃木中を観て面白いな〜と思って、今ではすっかり気になる存在です(`・∀・´)
私自身まだまだ乃木坂を勉強中なので研修生の事まで知らなくて。るなぴのステージが早く観てみたいです。(本当にるなぴでいいの?笑)
長文なのに隅から隅まで読んでしまうのはるなぴの魅力ですね。自粛生活、お家で楽しく過ごせてますか?新4期生の皆さんも、予定通りの活動ができなくてもどかしいところがあるのかな〜なんて思っています。今日も一日頑張ったね!!!また楽しみにしてます(*^▽^*)
瑠奈ちゃん
ブログ更新ありがとう✨

本当に本当に応援してます!!
これからもたくさんたくさん輝く姿がみたいです!

◎質問◎
・瑠奈ちゃんのおすすめの映画はなんですか?

それでは!アディオス!!
ブログ面白い!!
アディオスの最上級に関しては僕の知能が追いつきませんでした。
るなぴ!!るなぴ!二回言いました!

ブログ更新ありがと!

早く握手会でたくさんお話しがしたいです!
楽しみにしてます!

体調には気をつけてね!

こうせい
るなぴってめっちゃ可愛いのにオモロいブログ書くなぁw。推させていただきます。
言葉の一つひとつのチョイスが興味深くて、最後まで一気読みしちゃいました。何故ここで此の単語入れてきたのかな?とか考察し出したらGW1日くらいは余裕で過ごせそうです。有意義なおうち時間のご提供有難う。アディオス!!
林瑠奈ちゃんを初めて見た時、面白い子が出てきた!と感じました。乃木坂にはいないタイプで、ブログも瑠奈ちゃんだけは読みたいと感じました。ブログを読むと、退屈しないし、読みやすく面白いです。次のブログも楽しみにしています。
これからも頑張ってね!!
るなちゃん!更新!ありがとう!!!これはるなちゃんと呼び続けるべきかるなぴと呼ぶべきか?るなぴと呼んで欲しいってのはコレもまたネタなのでしょうか?アレ?(^-^)
とりあえず今日はるなぴって呼びますね^^
るなぴのノリが私に似すぎていて辛い!!、!私はるなぴと同い年の女子ですが!何故同じ学校じゃないのだろうと!私の人生を悔やんでおりますよ!もう絶対話したら合うだろうなって思って(勝手にごめんなさい)アイドルとファンとしてじゃなくお友達になってみたかったなって思ってしまいます!ぴえんーー!
新4期生の中ではるなりか(りかるなよりしっくり来ました)推しの私なので二人のツーショットほんと嬉しいなァ!また更新待ってます〜〜^^
少人数でのブログ更新だから周期が早いね!長文なのにお疲れ様!
るなちゃのその自虐ネタで笑わせてくれつつすこーしだけグッと来るような言葉残していくのずるいよな、長いと読むの疲れちゃうのに一切感じない。
あでぃおす!!!が堀様に届いたね、2人の絡みが見れることを楽しみにしてます!
めっちゃおもろい。笑笑
twiceミナに似てる気がする!
乃木坂大好きノホリン(*^^*)です。

ノホリンなんてネットネームを使っていますが、おっさんです。
乃木坂推しは、走れbicycleが発売されていた頃です。
るなぴがイチゴ狩りでイチゴをほおばっていた時より前です。

またまた、長いるなぴのブログを全部読みました。
これからもブログを楽しみにしています。

負けるな、しょげるな、頑張ってるな!
ブログありがとう!

早くライブ、握手会等でるなぴに逢いたい!!!
逢えるのを楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!
shienです!握手会が始まると絶対に行くから!待ってて!!!happy01
るなちってあだ名がいーなー
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
ブログ面白いね笑、大気圏突破とかぐへっとか、つい笑ってしまった(*≧▽≦)
アディオス!!!!!!!あでぃおす!
(上級アディオスの上手く使いたい人より)
おはよう!愛媛県17歳の男子です。

書いてたら消えてました…また書きます。

るなぴ2回目の更新ありがとう!

僕は、寝てました。
(ちょっとだけよ?本当、ちょっとだけ)

(高3にもなって昼寝なんてしてませんからね)

起きるとブログが更新されている。
コメント欄みてびっくり。
更新は2時間半前。
僕は2時間半以上寝てました。

(事実なので書きましたが、昼寝なんてしてませんからね)

あー、エビデンスがない…

(ここまで書いたら消えてました、悲し)

長いですね、すみません。
もう少しだけ書かせてください。

合同オーディションの時。

正直に言います。

僕は別の人を応援してました。

これは事実です。

だから、こんな僕がるなぴを応援していいのかわかりませんが、

何と言われようと僕はるなぴを応援していこうと思います。

今までの分取り返すつもりで、応援していきます!!

(あ、でも、今年は受験なので握手会とか今年は行けないけどそこは勘弁してください、、。)

長くなりました。

では、また次の更新まで。
ブログ更新ありがとう!
ブログの書き方が面白くて毎回楽しみにしてるよー!
ブログ更新ありがとう!
さすが今回も面白いブログでした!SHOWROOMの時気づくことができなかった自分に後悔してます!
これからは推していくね!頑張って!
ブログ更新ありがとう!
るなぴと生年月日一緒やねん!
そこそこの奇跡やと思うねんけど‪w
めちゃくちゃ応援してるし
これからもしていくから
頑張って!
あ、質問はないです。
2回目のブログ更新ありがとう!!
(1回目のとき、コメントできずすみませんでしたm(_ _)m)

SHOWROOM審査でたまたま見かけた8番(もやし)ちゃんの配信が面白すぎてそれからずっと見てました
こうやってまた見ることができて本当に嬉しいです!!
これからどんどん活躍していくんだろうけど楽しみにしてます!!
今はこんな状況だから大変だけど落ち着いて会いに行ける機会があれば真っ先に飛んでいきます(笑)
次のブログも楽しみにしてるね!
瑠奈ちゃん、いや、るなぴ、ブログありがとう!
僕がるなぴのファンになったのは研修生ライブでのるなぴの活躍!があまりにも印象的だったからです。このブログでそれまでのいきさつがよくわかりました。ありがとう!
今日の写真も可愛い。かわいさ爆発です。
早くライブと握手会が解禁になってほしいです。早くるなぴに会いたいです。
くれぐれも体に気をつけてね。応援してます。
るなぴブログ更新ありがとう!!!!

ブログの構成が明らかに天才の作り方だなと‪w
読んでて楽しい!!おもしろすぎる!!センスしかない!!
短い髪型も可愛いけど結んでるやつもめちゃめちゃ可愛い!
るなぴのブログは可愛さと面白さで人を笑顔にするんだなぁ
って思ったよー!

色々と大変な今でございますが
今日も一日頑張るな!!!
の気持ちで過ごして行こうと思います!

るなぴの次のブログ更新まで楽しみにしてるな!
あでぃおす!!
表現の仕方個性的で非常に楽しく読ませてもらいました!!!れ
!うつときほんまに、れ、になるんすよねー
るなぴの言葉のチョイスめっちゃ好きやわ~
新4期の推しにしてもいいですか?
いや、勝手にさせてもらいます
はい、決定!!!!(変な奴でごめんなさいね)
写真見てニヤケ宇宙空間に行きました
 瑠奈さん、 こんにちは!

 春眠暁を覚えずって聞いた事ありませんか?春は眠いなぁと思ったら、もう5月!早い物です。春眠って響き的にムーミンとかユーミンも仲間なのかなって思いませんか?そんな事を考えてたら、もう夕御飯は何にしようか考える時間になってしまいました。おはよう!今晩はシューマイにしようかなって、特に意味はないです。
 昔、NHK BSで”ミスマープル“ってのがやってて自分もたまたま見て、それから出来るだけ録画したんだけど、全部はとても録画できなかったんだけど、マープルさんはアフタヌーンティーをよく楽しまれていて、その食器がお洒落なのですが、食器とかアンティークの家具とか関心ありますか?暇な時また見てみようかなと思ってます。ご存知でしたか?でしたか? 自分はブログとは違う話をしちゃってすみません。瑠奈さんはとても個性的なので、もう少し知りたいなぁと思ってます。
                        それでは!
             
更新待ってました!!
るなぴ大好きだよぉ
馴れ馴れしくてごめん…
握手会、新4期生も参加できるように
なったら絶対に行くからね!!
最近、朝起きた瞬間
「負けるなしょげるな林瑠奈、
今日も一日頑張るな」って言って
頑張ってる!!今回も長文コメントでごめんね
次の更新も待ってます!!るなぴ好きぃぃぃ( ¨̮ )
ブログ更新サンキュー!
るなっさんす超かわいいです。るなっさんすの白目超好きです。白目ファンです。白目ファン1号です。2号かもしれないです。それでは。アディオス!
瑠奈ちゃんブログありがとうございます!

2週目のリレーブログも最後まで楽しく読ませてもらいました!!

次のブログも楽しみにしてます!!
坂道研修生の存在自体、あまり知らなかったのですが、大阪の研修生ツアーでの一所懸命な姿を見て、ファンになりました。乃木坂が一番好きなので、乃木坂に来てくれて嬉しかったです。真夏のドームツアーとかで勇姿を観るのを楽しみにしてます。
林さん、こんばんは。

今回が新四期生リレーブログの第二回。初回は文章つづってアップするのに緊張したかもしれませんが、二度目の今回は少しでもリラックスできていたら嬉しいです。

二回目の今回は合同オーディションをふり返って。さまざまな出来事と心の動きと思い出が積み重なって、現在の乃木坂46メンバーとしての林さんがいるのだと思うと感慨深いものがあります(しみじみ)。

これまでの時間はこれからの時間の礎となってくれるもの。一瞬一瞬を大切に、乃木坂46としての活動がんばってくださいね。応援しています。

今回のコメントはこの辺で。次回もまたお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
るなちゃんの白目が審査員の
黒目に留まったんだろうね~?

eyeshine
kissmark
瑠奈ちゃんって呼ぼうと思ったけど
やっぱりるなぴにします!笑
SHOWROOM配信全部見ましたよ!
(リアタイではないです。すいません笑)
普通にブログ面白すぎです
これからも楽しみにしてます!
るなぴに推し変しようか迷ってます笑
いつか名前覚えてもらいたいです笑
頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER