このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat新4期生リレーうれしなみだ ☺︎ 黒見明香

 
 
みなさま こんにちは✨


ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。


『誰・・・??』と思われた方も多いことと思います。


2回目もすこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん  と呼んでくれたら嬉しいです♩
 
合い言葉 3の倍数9・6・3(くろみ)  !?
 
♬ 実はプレイ中...(๑˃̵ᴗ˂̵)و
プロ野球スピリッツA⚾️ ウイニングイレブン⚽️
あつまれどうぶつの森:apple.gif: 天地の如く(三国志⚔)
 
* みなさんはどんなゲームが好きですか ?
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 初めてのブログは、ついに皆さんにお話しできるっ((〃ω〃)) という嬉しい気持ちと、こんな拙い文を送って大丈夫かなぁ...という緊張で、一日中ドキドキしていました。
 
 
 
ブログを開いてびっくり!!Σ(゚д゚)
 
 
。。。
 
。。。。。(/ _ ; )
 
こんなに見ててくださる方がいるなんて、嬉し涙が止まりませんでした。
一つ一つ心の中でお返事しながら、大切に読ませて頂きました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
これも  大好きな乃木坂の先輩方と、ファンの皆さまが築いてこられた、
かけがえのない信頼✨と固い絆だからこそ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ですよね✩︎⡱

 
あたたかなメッセージに、胸がいっぱいです。
 
時間をつかって、コメント書いてくださり、本当にありがとうございます♡
 
 
 
今すぐにでも、一つ一つお返事させて頂きたくてウズウズしているのですが、
次回から"質問返し"でおしゃべりさせてくださいね☺︎
 
( 聞きたいことなどあったら、気軽にコメントして貰えたら嬉しいです♬ )
 
⭐︎もしよかったら、私の初めてブログどうぞ☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
⭐︎ 配属発表SHOWROOM時の、新4期生での初めての写真です。
 
自分から"写真とろう"となかなか言い出せないので、私にとって珍しい、大切な一枚です。(撮りかた下手でごめんなさい;;)
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 配属発表では、秋元真夏さん♡菅井友香さん♡佐々木久美さん♡が、乃木坂46・欅坂46・日向坂46の新しいメンバーを紹介してくださいました。
 
 キャプテンの皆さまは オーラがキラキラしてとても美しくて⭐︎緊張している私たちを優しく見守ってフォローして下さり、本当に心強かったです。
 
 
 
 偶然にも "あいうえお順"で一番初めの登場となってしまい、
 
『果たして トップバッターがちゃんと務まるだろうか...- -;;』
 
と緊張で手が滑って、ハンカチをずっと握っていました。
 
 
 
 マネージャーさんが「最初の"はい"の返事が一番大事だよ」と指導して下さり、
 
長い廊下の 奥に向かってひたすら、
 
「はい!」「はいぃー↑」「はいぃ↓」「はぁーい」「はああぃー」ヾ(・ω・)・・・
 
一生分の「はい」のバージョン練習をしていました汗
 
・・・その成果は出てたのでしょうか??謎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 坂道研修生として一緒に過ごしてきた大切な仲間と
ついにそれぞれの坂を登っていく時が来たんだ。。。と寂しさもありましたが、
 
"新メンバーとして少しでもグループに役立てる人になれるよう、
一生懸命頑張ろうね!"と励ましあいました。
 
 
 
ブログを更新すると「読んだよ!」と連絡をくれて
懐かしい気持ちにホッとして、涙がでそうになります。
 
 
いまこうやってお互いのブログを読んだり
頑張っている様子を応援できることが とても幸せです☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 お家での時間が増えたので、不器用ながら
良く食べているさつま芋で スイートポテトを作ったりしました。
 
(缶切りがうまく使えなくて、缶ごと中身をフッ飛ばす...
フライパンのオムレツを裏返したら、壁に貼り付いた事件...等々)
 
 
 乃木坂の先輩方はお料理上手な 素敵な女性がたくさんいらっしゃるので、
 
見習って、少しずつできることが増えたら嬉しいな☺︎
 
 
⭐︎最終目標「お家でとびきり美味しいアツアツ小籠包!」
を作れるようになることです・・・ご飯の話はお腹が空きますね ぐぅ... (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 休校期間に 家にじーっとしていると
 
"動きたいなぁ、外に出てみたいなぁ..."と色々思い出したりします。
 
そんな時は、両手でサイリウムを振って一曲歌う(*コールの方です笑)と
 
気持ちもスッキリするので
 
よくコッソリ一人で「うぉーーーハィっ!ハイっ!」と
 
踊ってテンションを上げています。
 

良い事があった日も、悲しい事があった日も、
 
たくさんの大好きな乃木坂の曲と共に過ごしていきたいなと思いました。
 
 
 
♬ *。♩*。♬


✨井上小百合さん ご卒業おめでとうございます。初の乃木坂工事中収録で、緊張で固まっていた私を、柔らかい微笑みでふわーっと溶かして下さいました。あの優しいお顔がずっと心に残っています。これからのご活動も楽しみにさせていただいています☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 皆さんが今、一日一日大変な中で
 
 なんだかホッとリラックスできたり
 
クスッと笑えるような何かが書けたらいいな、
 
と願っています(*´-`)
 
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
初めて会える日を首をながーーくして心待ちにしています♪
 
 
 
 
長くなってしまい、ごめんなさい。
 
 
おっとり可愛い奈於ちゃんに貰ったバトン
明日はメガネ姿も超・絶・かわ・いい璃果ちゃんです!
 
 
 
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎
 
次回質問返しも、読んでくれたら嬉しいなぁ✨
 
 
 
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:9
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

2020/05/02 14:18

コメント(720)

ウイイレをしてるということですがサッカーが好きなんですか?
同じサッカーゲームでfifaはしないんですか?僕はサッカーが好きなので気になりました
おはよ〜!
レポートしてたら朝になってたお( ¯꒳¯ )眠…。

こないだ久しぶりにベスト・キッド見たんだんだけど
やっぱめちゃくちゃかっこいいね!
そういえばベスト・キッド見て小学生の時にカンフーはまったなーって懐かしくなっちゃった笑

これを機にブルース・リーの作品も見て見ようかな〜
べいびーちゃんもジャッキーチェンとかブルース・リー映画とか見るのかな?
何かおすすめとかあれば知りたいです(˶・ᴗ・˶)

それでは寝ます笑
おやすみ
おはよ〜!
レポートしてたら朝になってたお( ¯꒳¯ )眠…。

こないだ久しぶりにベスト・キッド見たんだんだけど
やっぱめちゃくちゃかっこいいね!
そういえばベスト・キッド見て小学生の時にカンフーはまったなーって懐かしくなっちゃった笑

これを機にブルース・リーの作品も見て見ようかな〜
べいびーちゃんもジャッキーチェンとかブルース・リー映画とか見るのかな?
何かおすすめとかあれば知りたいです(˶・ᴗ・˶)

それでは寝ます笑
おやすみ
おはよう

体調お変わりないですか?

休みの間、「乃木坂ってどこ?」と
「乃木坂工事中」のDVDを観てたんだ...

そしたら、何故か
涙が流れてきたんだ
面白くて笑えるのに変だね

初夏だからかな

みんな、元気かなぁ...
クロみんー
おはようございます!
今日は朝から天気がいいですね!
では今日も1日楽しんでいきましょう!

すぅー。
サイリウムカラーはどうするか考えてますか?
プロスピとウイイレ、フレンドになろ!笑
はるか、ちゃん、って読むんだね。玲香そっくり!頑張ってね!
くろみん こんにちは 初めてコメントします
スイートポテト美味しそう
こんにちは黒見ちゃん( ᐛ )و


今日も1日頑張るな( ᐛ )و


小籠包美味しいよねhappy02


あつまれどうぶつの森どこまで進みましたか?


また書きますね~( ¨̮ )


dogこはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂ちゃんのみんな元気かなぁ~‪‪☺︎‬

みんなが元気に安全に過ごせていたら嬉しいです‪‪☺︎‬


ninesixthreeheart04
くろみん

今回もくろみんのブログで
優しい気持ちと
元気をもらいました!

子どもの日もステイホームで我慢の日々ですが
料理も歌も頑張ってくださいね。
黒見ちゃんのブログに初めてコメントします!

ウイイレやってるのは意外でした笑 

お気に入りの選手とかもしいたら教えてください〜
ちなみに僕はバイエルンのキミッヒとシティのデブライネがお気に入りです!
くろみん〜♪

こんにちはっ!


初夏だね、初夏

半袖で充分に過ごしていけるね


お家で何してますか?

ずっきゅん依存症は

仕事が終わったら読書してますよ


読書は好きなので速読で

毎日2〜3冊は読みます

医療関係の本も含めると

月100冊弱は読んでるんじゃないかな


ずっきゅん依存症の読書には

一つだけルールがあります


面白い本、興味のある分野の本は

勿論、つまらない本、

所謂、駄作と呼ばれる本でも

必ず最後まで読むこと


そうでないと

その本に関する感想や意見を言ったり、

批判が出来ないからね


最後まで読めば

あ〜なるほどそういうことだったのか

となったり、この本に書いてあることには

賛同出来ないなって思ったり

なんだっ!やっぱり面白くなかった

じゃんか!

となるのは自由だからさ


読書とは情報や知識を集めるためだけに

あるのではなく、その著者との対話でも

あると思います


本によって、自分が

お利口さんの生徒になったり

批判的で反抗的な学者になったり

物語に吸い込まれる観客になったり


読書って面白いね♪
はるかちゃんっ!るりです♡
もう明後日ははるかちゃんのブログか~って思うと嬉しくて嬉しくてわくわくが止まらないんです!!五日って意外にたつのはやいんだねdelicious
今日はミュウちゃんのブログですね!元研究生の子達は皆可愛くて可愛くて憧れますweep
でもはるかちゃんがいっっっちばん可愛いよ♡
るりの中ではね常にはるかちゃんが1番なんだよ!
私は女の子だけどこんなに女の子のこと好きで憧れたことないくらいなんです!
ずっと言ってると思うけどるりの目標は常にはるかちゃんだし、るりの中心ははるかちゃん☆笑
語彙力無くてごめんなさい(>_<)
でもそのくらい好きですheart04
この気持ち、はやく直接会って伝えたいな~
もうコメントの時点で認知してくれてるっていうのありますか…?wobbly
そうだったらかなり泣きます…笑でももし今は認知して貰えて無くても握手で頑張るよ!
大好きなはるかちゃんに会いたいです(/_;)
じゃあまた明日かくね!(待ちきれなくてよるかいちゃうかも笑
ずぅーーっと推しははるかちゃんだけです。
約束します(^-^)
1番大好きです。いつか妹って思って貰えるように頑張るよ!
るり
これから応援させて頂きます!頑張ってください!
質問、好きなプロ野球チームは??
初コメントです。ブログ楽しんで読ませていただいてます!自分もプロスピAやってます!!自分はホークス純正なんですが、はるかちゃんはどのような感じで進めていますか??教えてもらえたら嬉しいです!!
これからも体に気をつけて頑張ってください!!
くろみん、ブログリレー2回目ありがとう。

去年のZepp Osaka2日連続で、くろみんみてビビビって。
そう、僕の心盗まれた。963(アホの世界のなべあつ)ちゃん。三カ国語喋れるって、すげーっ!僕、関西弁しか喋れへんのに。トホホ。(もはや、時代はバイリンギャルからトリプルェンギャル?そんな言葉ある訳ないか、)

でも、ブルース、リーってのが渋いな。ジャッキー、チェンとかではなくて。「死亡遊戯」が好き。

剣捌きも!って。

SHOW ROOMも生で見てました。真夏さんが最初に、くろみんを呼んだ時、思わず、やったーって(ライスください!より大きかった、笑笑)叫びました。

だって、僕の心盗んだくろみんが、乃木坂46に加入してくれたんやもん。

名古屋ドームのバスラでお披露目された時、会場にいたんやけど、立派な自己紹介ありがとう。

乃木中でも、見事にトップバッター務めていたよ。

ますます、推し度向上中。
明香さん。こんばんは♪
ためしゃん♪と申します。

いつもは、矢久保ちゃん推しで
そちらにコメントをするのですが、
どうしてもコメントしたくて投稿させて
下さいね。

まずは、乃木坂配属おめでとう!
いつも前向きな姿勢で、清純で
本当にアイドルらしいアイドルですねー

まだまだメディア露出は少ないけれども、
画面ごしでもみてるだけで
本当に癒されるのですよ~

私自信、実はアイドルの歴史は浅くて
なーちゃんの卒業ライブデビューなのです。

でも、そこから乃木坂にドはまり。。。

去年の大阪ライブ(ZEPP2日目)
行ったんだよ~!(欅バージョン)

ダンスがとっても激しいから
メンバーみんな汗だくで一生懸命
踊っていたのがとっても伝わったよ!
途中、音声トラブルとかあったけど
メンバーとお客さんでノリ
で乗りきったねー!(^^;

明香ちゃんは集中していると
本当にプロの顔で隙が無いように感じる
のだけれども、オフのときは
ホッとしたあどけない表情するよね。
そんなところもとっても好きです!

あと、ライブの挨拶のとき、最期泣いていたね。
多分、いままでの苦労や、辛いこと等が
脳裏にあらわれたんだろうね~
あと、やり終えたホッとした気持ちと。

くろみん♥
これから、いろんなことを経験していく
ことだろうけども、くろみんらしく
自分自信の個性は尊重してね。
応援していますよー♥

大好きです!

=質問=
明香ちゃんは一人で海外の町に
旅行とか行くことができますか?
もしくは行ってみたいですか?
行くとしたらどこに行ってみたいですか?

以上です♥
くそ〜コロナめっ!
夏がもうすぐなのに
このままじゃ思い切り楽しめない
じゃないか!

何よりくろみんに会えない...

やだなぁ〜やだなぁ〜

そうだ!乃木中の乃木坂真夏の怖い話!
今年もやってくれるのかな??
あれ好きなんだよね
メンバーの浴衣姿も可愛いし♪

通常ならもうそろそろ
新曲のリリースだよね?
もう選抜発表あったのかな?

コロナのせいでいろんな
モヤモヤがたまってきますヽ(`Д´)ノ
はーるかちゃーん!るりです!
あのねあのね、気付いてたかもしれないんだけど最初に絶対はるかちゃんの名前をコメントで書くようにしてるんです(^-^)
はるかってずごく可愛い名前で沢山沢山握手会で呼びたいんですが出来ないのでコメントで沢山呼ぶね!!(*^_^*)
はるかちゃんを好きになったきっかけはショールームだったな~と最近思い出します。(急
るりはずっと人前で話すことが苦手で友達と話すことは凄くすきなんだけど前に出ちゃうと緊張してしまって上手くしゃべれなくなります…。でもある日、はるかちゃんのショールームを見ました。
ほんっっとに可愛い子!って思うのと同時に、一生懸命、何人もの前で堂々と楽しいお話をしているはるかちゃんをみて推したい!って心から思いました。それからは委員会や発表の前などはるかちゃんの頑張っていた姿を思い出して前よりも堂々と話せるようになりました。(本当の本当です。)
はるかちゃんは沢山、私を助けてくれました。
そのあとはるかちゃんが乃木坂に来てくれたらいいな~って思ってたらほんとうに乃木坂に来てくれて………。これから大好きなはるかちゃんを乃木坂のライブで見れると思ったら涙が止まらなくてずっとずっとここまで頑張ってきたはるかちゃんに感謝しか無くて……。
助けられてばかりでごめんなさい(/_;)
だからいつか必ず恩返しします!
沢山握手会に行って気持ちを伝えて、ライブで精一杯はるかちゃんを応援して……!
私なんか何の力にもなれないかもしれないけどはるかちゃんのファンとして沢山応援します!応援させてくださいhappy01
いつもありがとう。
誰よりもだいすきです!!!
るり
くろみはるかちゃん

こんにちは!遅ばせながらブログに初めてコメントします。乃衣(のい)です。
SHOWROOMでいちばん見てたのはきゅーちゃんです。
何回かコメントしたとおもう!

きゅーちゃんが乃木坂に来てくれてとても嬉しいです!

応援しています!身体には気をつけてね!
ウイイレGKはドンナルンマ一択ですよね!?

応援してる!
黒見ちゃん!
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

明日も頑張るな~‪‪☺︎‬

次のブログもめっっちゃくちゃ楽しみにしています~!!


めっちゃ大好きだよ~!
全力で応援していますので( ¨̮ )


dogこはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂のライブでもしするとしたら、

かっこいい曲のパフォーマンスをしたいですか?
それとも可愛い曲のパフォーマンスをしたいですか?


私の個人的な想像なのですが!
黒見ちゃんってかっこいい系のパフォーマンスが似合うのではないかと!!思っていたのですが…。
黒見ちゃんはどっちがしてみたいのだろうかと、、(゚-゚)

気になったので書いてみました~!


今日も1日お疲れ様でした‪‪☺︎‬
明日もおうち時間楽しみましょ( ´ ▽ ` )ノ

また書きますね‪‪☺︎‬
こはくまるより。dog

ninesixthreeheart02
くろみ〜ん、ありがと!!
オーディションの時から推してて乃木坂入ってほしいって思ってたから嬉しい!
これから大変かもだけど頑張ってpunch
応援してるよ。
クロミちゃん、実は今回初めてブログのコメントするんだ!
今までしたかったけどする勇気がなくてきっとクロミちゃんなら読んでくれると思ってコメントしたよ。
研修生ツアーのキュンを見て笑顔が印象的で一生懸命でいいなと感じたから推そうと思ってます。
またコメントするねpencil
おやすみmoon2
くろみんコメント返しすごく楽しみだよpunch
好きな教科はなんですか?
僕は数学は好きだけど、歴史苦手wobbly
答えてくれたらうれしい。
くろみんの笑顔が可愛いすぎてファンなんです。
楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがとう!

初めてコメント書かせてもらいます!

質問です!
○コメントするのが遅いですけどここまで読んでくれてますか?
○握手会で会える日が来たら行きたいと思ってます!覚えてくれます?

以上です!

なかなか先が見えない日々だけど頑張りましよ〜!

いそもつ
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

2017年の東京ドームライブの特別配信、くろみんは見てた?
懐かしくなったなー。
2日目の方だったんだけど、僕も現場にいたんですよ。
毎年巨人戦を見に行ってた場所に乃木坂のライブを見に行けるということで、特別な気持ちだったな。
やっぱりライブというのはいいもんだよねー。
早く行きたいなーー。

今日も質問を…
·好きなYouTuberさんはいますか?
(自分は普段テレビでよく見る芸人さんの動画を見ることが多いなー。
野球だとダルビッシュさんのサブチャンネルはプロスピAの動画を配信してるので良く見てます。
後はましゅるむさんと言うゲーム実況者の動画はほぼ必ず見てます。)

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
えー、シンプルにウイイレのレート知りたいです。
応援してます。頑張ってください
はじめまして!
初めてコメントいたします。
黄帝と申します。

以前、自宅でテレビを観ていたら
とある番組で素敵な歌が流れていて
誰が歌ってるんだろう?と思って
調べてみると乃木坂46さんでした。

他のいろんな曲も聴いてみると
どれも素晴らしい歌ばかりで
すっかり虜になりました。

素敵な歌と歌声で
聴いていて心地よいです。
そして、メンバーさん一人ひとりの
ビジュアルレベル高い!

皆さん、美人ばかりでスタイルも良いし
あ〜これは人気が出るわけだなと思いました。

今はまだメンバーさん一人ひとりの
お名前や人となりは把握しきれてないのですが現在、必死で勉強中です。

これから、どんどん応援していくので
よろしくお願いいたします。

黄帝より
クロみんー
おはようございます!

今日の天気は曇りですねー
なんか。雨が降りそうです。
雨は降ってほしくないなー
クロみんは、寒いのと暖かいのどっちが好きですか?

それでは、またコメントします!

すぅー。
はるかちゃんんん!!
るりです(*^^*)
会いたい会いたい会いたい✕1000………くらい会いたいですweep
はるかちゃんとの握手、絶対楽しいだろうな〜って考えて、しゃべる内容、何がいいかな〜とか考える時間がとても幸せなんですheart01
明日は!!?!はるかちゃんのブログ!!嬉しすぎますdeliciouscherry
時間感覚おかしくなってるので5日がとてもはやく感じていて、もうはるかちゃんのブログも3回目か!って驚きです(^o^)
何回はるかちゃんの写真見ても、雑誌見返してもはるかちゃんはほんとに可愛くて永遠にるりの憧れだなっていつも思いますconfident
ずっと応援してて良かったことしか無いです!!
特に研究生ライブではるかちゃんが泣いていてほんとに大好きだなって思って愛が増して増して…笑
はるかちゃんを見ると絶対なんでも頑張れるんです。
はるかちゃんのがんばっている姿が勇気をくれますhappy01
これからもはるかちゃん一筋だしはるかちゃんしか見ないしはるかちゃん単推し☆
私は女性アイドルは坂道しかしらなくてその中でもこんなに推したいって思える人に出逢ったのははるかちゃんが初めてです。
出逢えて良かった!!delicious
また今日中に書くね!
大好きです。.:*♡
るり

(缶切りがうまく使えなくて、缶ごと中身をフッ飛ばす...
フライパンのオムレツを裏返したら、壁に貼り付いた事件...等々)
↑↑↑
ここの部分すごい気になったからいつか番組の企画とかで料理して欲しいなって思ったよ!笑
はるかちゃん!!!るりです
おはようございます\(^o^)/
後で長く書くね!今日もはるかちゃんがいっちばん!!
るり
こんにちは!
そして、はじめまして!

坂道合同ライブ以来かな。よろしくね!
乃木坂は、マネキンの時から、ライブや握手会など、イベント参加しているよ!!



そして、STAY HOME 頑張っているよ~

この間、テレビ見たり、ライブDVDみたり。





もう少し、頑張って行こうね!!
一つ気になったので教えてほしい

三国志の武将で誰が好きですか?

僕はやっぱり曹操かなsagittarius

明日のブログも楽しみにしてるからねgood
2回目も読んだよ!
色々大変なこともあると思うけど頑張ってください!
応援してます。
プロスピされてるんですね!自分もやってます
どの球団でプレイされてまさか?自分はソフトバンクでプレイしてます。
プロスピAやってんの意外!?
もし良かったらどんな選手持ってるか教えてー!
後フレンド交換も無理やと思うけど笑
おはようございます!さっき起きました

今日は何してましたか?ariesariesaries

久しぶりさんぽでもしようとおもったら雨や( ˙^˙ )スン
仕方ないので踊ろうと思います!


それではまた!
くろみちゃん、はじめまして。ゆっすです✋

プロスピAやってるんだね。
自チームはどこですか。僕はホークスだよ✋

がんばってね、応援してるよ❗
クロみんー、

今、雷と、雨がすごい!

雷は苦手ですか?

自分は苦手です! 普通にこわい!

すぅー。
黒見ちゃん‪‪☺︎‬
今日もお疲れ様です。‪‪☺︎‬

どんな一日を過ごしましたか?
私はゲームをしてました(゚-゚)
明日で休みおしまいなので。。
大事に過ごしたいと思います((

金曜からお仕事だ~( ᐛ )و

明日も良いおうち時間を楽しみましょ!!‪‪☺︎‬

また書くね~‪‪☺︎‬

こはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ


ninesixthreeheart04dog
好きなふりかけの味は何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
とても素敵なブログありがとうございます。
文章読んでてすごくほっこり癒されます。

スイートポテト上手にできましたね!おいしそうです!

自粛が続いて窮屈ですがお互い元気にいきましょう。

もっと早くコメントできればよかったんですが次頑張ります!

〇くろみんに質問〇

①ブルース・リーのどんな所が好き?

②乃木坂ちゃんの楽曲で好きな曲は何?

③四期生で仲が良いメンバーは?

④憧れている乃木坂のメンバーは?

どれでも気軽に答えてもいいですよ♪(^^)
はじめまして。
5人だとリレーブログも大変だね。
早く回ってきて
くろみちゃん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様!

くろみちゃんは元気ですか?
自分は、GWの仕事が昨日で終わって、今日は休みです。
結構頑張ったなあ…(  ̄- ̄)

乃木坂の東京ドーム公演のYouTubeを見て、盛り上がろうと思います!
くろみちゃんは見るかな??
超・絶・かわ・いい!!してますか?(笑)

ステージの、メンバーは本当にキラキラ輝いてるね。
くろみんが、またステージに立つのを楽しみにしているね!

弓木ちゃんのブログを読んで、くろみちゃん瑠奈ちゃんの絡みが気になってます( *´艸`)

( ・ω・)∩
・瑠奈ちゃんとは、どんな関係ですか?

明日はくろみんのターン!
楽しみにしてます、またねノシ

#5

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER