このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat新4期生リレーうれしなみだ ☺︎ 黒見明香

 
 
みなさま こんにちは✨


ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。


『誰・・・??』と思われた方も多いことと思います。


2回目もすこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん  と呼んでくれたら嬉しいです♩
 
合い言葉 3の倍数9・6・3(くろみ)  !?
 
♬ 実はプレイ中...(๑˃̵ᴗ˂̵)و
プロ野球スピリッツA⚾️ ウイニングイレブン⚽️
あつまれどうぶつの森:apple.gif: 天地の如く(三国志⚔)
 
* みなさんはどんなゲームが好きですか ?
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 初めてのブログは、ついに皆さんにお話しできるっ((〃ω〃)) という嬉しい気持ちと、こんな拙い文を送って大丈夫かなぁ...という緊張で、一日中ドキドキしていました。
 
 
 
ブログを開いてびっくり!!Σ(゚д゚)
 
 
。。。
 
。。。。。(/ _ ; )
 
こんなに見ててくださる方がいるなんて、嬉し涙が止まりませんでした。
一つ一つ心の中でお返事しながら、大切に読ませて頂きました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
これも  大好きな乃木坂の先輩方と、ファンの皆さまが築いてこられた、
かけがえのない信頼✨と固い絆だからこそ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ですよね✩︎⡱

 
あたたかなメッセージに、胸がいっぱいです。
 
時間をつかって、コメント書いてくださり、本当にありがとうございます♡
 
 
 
今すぐにでも、一つ一つお返事させて頂きたくてウズウズしているのですが、
次回から"質問返し"でおしゃべりさせてくださいね☺︎
 
( 聞きたいことなどあったら、気軽にコメントして貰えたら嬉しいです♬ )
 
⭐︎もしよかったら、私の初めてブログどうぞ☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
⭐︎ 配属発表SHOWROOM時の、新4期生での初めての写真です。
 
自分から"写真とろう"となかなか言い出せないので、私にとって珍しい、大切な一枚です。(撮りかた下手でごめんなさい;;)
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 配属発表では、秋元真夏さん♡菅井友香さん♡佐々木久美さん♡が、乃木坂46・欅坂46・日向坂46の新しいメンバーを紹介してくださいました。
 
 キャプテンの皆さまは オーラがキラキラしてとても美しくて⭐︎緊張している私たちを優しく見守ってフォローして下さり、本当に心強かったです。
 
 
 
 偶然にも "あいうえお順"で一番初めの登場となってしまい、
 
『果たして トップバッターがちゃんと務まるだろうか...- -;;』
 
と緊張で手が滑って、ハンカチをずっと握っていました。
 
 
 
 マネージャーさんが「最初の"はい"の返事が一番大事だよ」と指導して下さり、
 
長い廊下の 奥に向かってひたすら、
 
「はい!」「はいぃー↑」「はいぃ↓」「はぁーい」「はああぃー」ヾ(・ω・)・・・
 
一生分の「はい」のバージョン練習をしていました汗
 
・・・その成果は出てたのでしょうか??謎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 坂道研修生として一緒に過ごしてきた大切な仲間と
ついにそれぞれの坂を登っていく時が来たんだ。。。と寂しさもありましたが、
 
"新メンバーとして少しでもグループに役立てる人になれるよう、
一生懸命頑張ろうね!"と励ましあいました。
 
 
 
ブログを更新すると「読んだよ!」と連絡をくれて
懐かしい気持ちにホッとして、涙がでそうになります。
 
 
いまこうやってお互いのブログを読んだり
頑張っている様子を応援できることが とても幸せです☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 お家での時間が増えたので、不器用ながら
良く食べているさつま芋で スイートポテトを作ったりしました。
 
(缶切りがうまく使えなくて、缶ごと中身をフッ飛ばす...
フライパンのオムレツを裏返したら、壁に貼り付いた事件...等々)
 
 
 乃木坂の先輩方はお料理上手な 素敵な女性がたくさんいらっしゃるので、
 
見習って、少しずつできることが増えたら嬉しいな☺︎
 
 
⭐︎最終目標「お家でとびきり美味しいアツアツ小籠包!」
を作れるようになることです・・・ご飯の話はお腹が空きますね ぐぅ... (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 休校期間に 家にじーっとしていると
 
"動きたいなぁ、外に出てみたいなぁ..."と色々思い出したりします。
 
そんな時は、両手でサイリウムを振って一曲歌う(*コールの方です笑)と
 
気持ちもスッキリするので
 
よくコッソリ一人で「うぉーーーハィっ!ハイっ!」と
 
踊ってテンションを上げています。
 

良い事があった日も、悲しい事があった日も、
 
たくさんの大好きな乃木坂の曲と共に過ごしていきたいなと思いました。
 
 
 
♬ *。♩*。♬


✨井上小百合さん ご卒業おめでとうございます。初の乃木坂工事中収録で、緊張で固まっていた私を、柔らかい微笑みでふわーっと溶かして下さいました。あの優しいお顔がずっと心に残っています。これからのご活動も楽しみにさせていただいています☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 皆さんが今、一日一日大変な中で
 
 なんだかホッとリラックスできたり
 
クスッと笑えるような何かが書けたらいいな、
 
と願っています(*´-`)
 
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
初めて会える日を首をながーーくして心待ちにしています♪
 
 
 
 
長くなってしまい、ごめんなさい。
 
 
おっとり可愛い奈於ちゃんに貰ったバトン
明日はメガネ姿も超・絶・かわ・いい璃果ちゃんです!
 
 
 
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎
 
次回質問返しも、読んでくれたら嬉しいなぁ✨
 
 
 
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:9
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

2020/05/02 14:18

コメント(720)

くろみん、こんにちは~です。
そうそう、乃木坂にはお料理上手な先輩が沢山いますからね。
ぜひ、松村さんと生田さんにお料理の
事を聞いてくださいねっ♪笑
はるかちゃん可愛い!!
はるかちゃんは今休校中で勉強はどうしてますか?
私は全然はかどらなくて、いい勉強方法があったら教えてください!
(塾以外で)
黒見はるかちゃん2回目ブログも可愛いよ~lovelyseven
毎回楽しみ!
こんにちは!

963の自己紹介、とても覚えやすいです(^^)
乃木中の時のアチョーがすごく可愛かったですよ!
応援したくなりました!

こんどのブログで作ったのを見れたら嬉しいです(^^)

質問
乃木中で、してみたいことあったら知りたいです!
仲良くなりたい先輩や、他の坂道グループメンバーがいたら知りたいです!

ご活躍、応援してます(^^)
おはよーございます☆
黒見さま

(共通点は、名字に『黒』入ってます♪)

よろしくですー。♪

☆聞きたいこと、

『座右の銘』
『自分ルール』知りたいです

あ!ブログありがとうございます♪
(癒されました)

さあ
日曜日☆
ハッピーなひとときを♪
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
私もプロスピ大好きです~

あととってもスイートポテト美味しそうですhappy01
これからもブログ楽しみにしてます!
体調には気をつけてこれからも頑張ってください!

質問
好きなアイスの味はありますか?
初めまして、あつ森してるんですねっ!
モンストやってます!  スイッチめっちゃ欲しいです
小籠包食べたい
好きなスポーツは何ですか?

ちなみに僕はテニスやってます
 やっぱり、黒見さん、めっちゃ可愛い!
 早く会いたいわ〜!
 握手会、ライブはもちろん、乃木坂工事中などのメディアでのご活躍も楽しみにしています!
初めてのブログ、2回目のブログ両方見ました!
プロスピをやっているということは好きな球団とか好きな選手いるの?
初めて見たときから綺麗だなって思ってました。
左のえくぼがかわいいですね!
中華料理を好きですか?
黒見ちゃん、こんにちは☺️
黒見ちゃん、握手会いったら、くろみんって呼んで大丈夫?
質問です。
乃木坂の曲で何が1番好きですか?
好きな食べ物は?
さゆのことについて書いてくれてありがとう
プロスピ!?!?

どこファンですか?野球お好きなんですか???

鬼の鷹党 もりりんごぴんち
プロスピのオーダーが知りたいです。
いつかリアルタイム対戦で当たるといいなぁ
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
僕もプロスピしてまーす
フレンドになりたいな!
お気に入りの選手がいたら教えてください
くろみんこんにちは。
今回のブログについてのコメントの続きを書きます。
●ブログに写真が載っているけど、
スイーツポテトを持っているくろみん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
スイートポテトを作ったんだね。
最終オーディションのSHOWROOM配信の時に
料理は苦手だと言っていたけど、
その苦手な料理に挑戦していて
くろみんすごいなぁと思いました。
お家での時間が増えたからよく食べている
さつま芋を使って料理したんだね。
ブログに料理をした時の裏話が載っているけど、
くろみんすごいなぁと思いました。
缶切りの話は自分も出来ないので
しょうがないと思います。
今はジュースみたいにタブがあって開けるのが
結構あるのでそういうのがあれば
缶切りをつかわないでも開けれるのを買うしか・・・
フライパンのオムレツの話は
勢いをつけすぎて飛んで行ったのかな・・・と思いました。
失敗をしながら徐々に上手くなっていくと
自分は思うので大丈夫だよ。
沢山料理してどんどん上手くなりますように。
最終目標が書いてあるけど、
小籠包作れるようになるといいね。
くろみん小籠包好きだと言っていたので、
自分で作った小籠包を食べるって
最高なのかもしれないと思いました。
●休耕期間に家でじっとしていると
動きたいとか外に出たいと思うんだね。
くろみんの気分転換法は
両手でサイリウムを振って1曲分コールを
する事なんだね。
サイリウムあるってすごいなぁと思いました。
気持ちもスッキリして
テンションも上がるなんて
素晴らし過ぎる・・・と思いました。
またいつかライブ出来るといいなぁと思いました。
ステージ上で輝いているくろみんを
観る機会があるといいなぁと思いました。
●くろみんのブログを読んで
元気を貰っています。
ありがとう。
くろみんも健康に気を付けて過ごしてね。
自分も健康管理ちゃんとして過ごします。
あと握手会で初めて会える日を
自分も気長に待っています。
いつの日か会えるのを楽しみにしています。
●自己紹介の所に
やっているゲームが書いてあって
「プロ野球スピリッツA」と書いてあるのを見ました。
「プロ野球スピリッツA」自分もやっています。
くろみんのスピリッツがすごく気になります。
ブログで教えて欲しいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
くろみん、はじめまして!
そして、ようこそ、乃木坂46へ!
僕は坂道グループ全体を箱推ししているので、これから、よろしくお願いします!
吉本坂46は知らんけど(^^;
せっかくの配属後にコロナでいきなり通常の活動ができないのは残念ですが、まいやんも今しばらく残ってくれるようですし、時は必ず来るので、今は忍耐して頑張りましょうね。
本当に、不要不急の外出を控え、外出の際は三密を避け、換気、マスク、手洗い、うがいなど、細心の注意を払い、万全のコロナ対策して下さい。
またねー。
自分もプロスピやってます。
フレンドになって欲しいなぁ〜
ブログの更新ありがとう
握手会絶対行くね
質問です
僕も三国志好きなんだけど黒見ちゃんはどういうきっかけで三国志を好きになったの?
こんにちは〜
素敵な写真、素敵なブログ、ありがとう!
ますます綺麗になるね、素晴らしいwww
くろみんのブログを読むのが日常になってます。

あ、と、アイドルさんにブログで質問するのは初めてで、緊張するけど、質問しちゃうね〜

Qもう少しで、母の日ですね、マミーにどんなプレゼントをあげたいですが?また、オススメはありますか?w

くろみんが今日も幸せにすごせますように!またね〜!
更新ありがとう♪
キュウちゃん、最初の配信から見ているよ!
乃木に入ってくれて、ありがとう♪
飲茶以外で、好きな中華料理は?
ウイイレやってるんですか!!フレンドなりましょww

くろみちゃんお疲れ様です!

そーいえば誕生日が近いんですヨ!2日違いで僕は1/17なんです!どうでもいい情報だけど(笑)
くろみちゃんは意外とゲーム好きなんですネ(^^)
プロスピやウイイレが好きってことはスポーツもけっこう好きなんですかネ?
僕が好きなのは「バイオハザード」シリーズや「戦国無双・三國無双」、「Apex Legends」ホラーやアクション、シューティング系のゲームが好きですネ♪
昔やりこんでたのはモンハンです(^^)

ファンのみんなはどんなブログでも受け入れてくれるし、いつも楽しみに待っていると思いますヨ!
僕もそのうちの一人ですから!
僕も乃木坂46結成当初から応援していますが、メンバーのみんなが何事にも一生懸命で、謙虚で誠実で、優しさに溢れていて、今それが後輩のみんなにも受け継がれているからこそ、ファンもまた応援したくなるんです!
ファンはみんなを映す鏡なんですヨ(^^)

配属発表SHOWROOMもなんだか懐かしく思いますネ!
あのときはどの子が乃木坂46に入ってきてくれるのかと、わくわくドキドキしてました!
初々しさも良かったです(^^)
「はい」の練習なんて人生でそんなにすることもないですネ(笑)
自分的には納得できた「はい」でしたか?
それぞれの坂道を登り始めた研修生たち。共に高め合える仲間が居てくれることは、きっとささやかな幸せなんです!
これからファンもみんなと一緒に登る、坂道から見える景色を楽しみにしてますヨ♪

お家で過ごす時間も有意義に使えてますネ!
無駄な時間なんてありませんから、こうやって料理もいずれ自分の為じゃなく、他の誰かの為になります!

さゆにゃんの卒業は、やはり悲しいし寂しい気持ちではありますが、これは旅立ちの別れで、未来への別れですから、これから歩むその道が光輝くものになることを願い、応援していきたいですネ!

最後に質問
○質問○( ・ω・)∩シツモーン
くろみちゃんは何か趣味とかありますか?

長々と書いてしまって申し訳ないです。
くろみちゃんもご自愛くださいネ!

いつも応援してます!
何度見返しても黒見ちゃんが圧倒!
芸能人には「華がある」と言う表現を良く使いますが、
間違いなく黒見ちゃんには「華がある」と思います。
以前にも書きましたが、歌だけではなく
演技や英語力も更に磨いておけば、
将来必ず「強み」となって
どの様な仕事にもチャレンジ出来ると思います。
乃木坂に入ってくれて有り難う。
先輩方の中で仲良くしたい人は誰ですか?
ブログ更新ありがとう!
こんにちは!u8です。

コメント読んでくれてありがとう!
僕はコメントにブログ読んでどうしても伝えたくなったことを書いてます。忙しくて読め切れないこともあると思うのできちんと届くかどうかは別として、自分の思いは文字として形にしたいな〜と思うんですよね。でも、そう思えるのもブログという素材があってこそ。たくさん発信してくれてありがとう!そして、丁寧に書いてくれてありがとう!思いだったら心情だったり、よく伝わってきます。

次回の質問返し、楽しみにしてます!坂道研修生の裏側エピソードも聞きたいです!これからもよろしくお願いします!
2回目のブログ更新ありがとうございます。
貰い泣きしそうです…黒見ちゃんのブログを読むのを楽しみにしています!しあわせなチルタイム♪

配属発表SHOWROOMではそんな舞台裏があったんですね。トップバッターの大役お疲れ様でした〜坂道研修生の繋がりは本当に尊いと思います。

大好物の焼き小籠包を美味しく作るのを目標にするぐらいお料理してるんですね。いつか秋元真夏さんのお料理ライブ配信のcookpadLiveで共演して欲しいです。


○質問になります
・おうち時間を楽しむためのよく聴く曲や、プレイリストなどはありますか?
・坂道研修生、四期生で仲良いメンバーはいますか?
・個人PVでブルース・リーさんの本が出てきましたけど、もし読んでいたら印象に残る言葉などありますか?
・乃木坂工事中でバースデーライブ3日目の舞台裏が放送されて、新四期生も円陣に加わっているのを見れて嬉しかったです。その時に先輩のメンバーとは何か話したり出来ましたか?

黒見ちゃんもお身体を大切にして過ごして下さいねshine次のブログも楽しみに待ってます。
では〜
はじめまして!!
縁があり推させていただくことになりました
よろしくお願いします
次回ブログ質問返しということで質問させていただきます
くろみんのメンバー内の推しメンはだれでしょうか
お顔が白石麻衣さんに似ているので白石麻衣さんという予想ですが気になるのでぜひ教えてくださいbaseball
次回ブログ更新楽しみにしていますsun
はじめまして!!
縁があり推させていただくことになりました
よろしくお願いします
次回ブログ質問返しということで質問させていただきます
くろみんのメンバー内の推しメンはだれでしょうか
お顔が白石麻衣さんに似ているので白石麻衣さんという予想ですが気になるのでぜひ教えてくださいbaseball
次回ブログ更新楽しみにしていますsun
くろーみちゃん!ブログ更新ありがとう!!
いつか握手会で会える日を楽しみにしてる!


質問→得意料理を教えてください!!
黒見ちゃん

「はい」という返事はパーフェクトだったと思います。
緊張しているだろうに凄いハキハキしてるなぁと感じたけど、マネージャーのアドバイスもあったんでね

色々覚えていったら、きっと大活躍間違いないと僕は思ってます!

次のブログが楽しみです
よろです
プロスピしてんだ
好きな選手は?
有去過香港的杜莎夫人蠟像館嗎?有的話,有跟妳崇拜的李小龍的蠟像合照嗎?
香港のマダムタッソー蝋人形館に行ったことはありますか
行ったことがあったら憧れのブルース ・ リーの蝋人形とのツーショットは撮っていましたか
好きなサッカー選手と好きな野球選手は誰ですか?
1日お疲れ様です
前回のブログ、新4期スタートにふさわしい凄く読みやすいブログだったよー
先輩たちのおかげもあるだろうけど、オーディションとかライブ通して伝わったくろみんの人柄からかもですね
乃木坂の番組でそのうち何か料理企画とかやったりするのかな?ワクワクしますね
質問返しも楽しみにしてるねー

自撮りとっても上手です( ¨̮ )
くろみんちゃん!こんちわ〜〜!
初めまして!
長らく まいやん 推しです。
ん? なんでそんなオレがコメントしてるん?
いやぁ〜〜、くろみんちゃん、めっちゃ気になってるし
これからいっぱい応援しちゃいます〜〜!
乃木中みたよ〜eye
3の倍数、9。6。。。。。3! いいっすね〜sign03
 くろみんちゃんに質問です。
  リスペクトする先輩は?
  乃木坂でいちばん好きな曲は?
  乃木坂で踊ってみたいダンスは?
  まいやんと何か話した?
  
自宅待機が続いてて いろいろ大変だけど
身体に気をつけてがんばってね!!!

 次のブログも待ってま〜す!
 
 
めっちゃくちゃ可愛い!!!
くろみんブログ更新ありがとう!4期生で仲のいいメンバーは?
黒見ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

自己紹介もありがとう(*´꒳`*)
自分はモンストくらいしかゲームはしてないよ〜(*´-`)

新4期生での初めての写真もありがとう!
大切な1枚を見せてくれてありがと〜(╹◡╹)♡
坂道研修生として一緒に活動して来てそれぞれのグループに分かれて寂しさもありますね(´・∀・`)
励まし合いながら坂道を登っていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スイートポテトを作ったんだねー
美味しそうや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
先輩方の中には料理上手な方もいますね(๑>◡<๑)
最終目標が達成出来るように応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

気持ちをスッキリさせたい時に両手にサイリウムを持って歌ったりするんだね笑
お気持ちわかります笑

さゆちゃんが卒業されましたね(;_;)
これからは個人での活動になりますがまたどこかでお会い出来ると良いですね✌︎('ω'✌︎ )

こんな状況なので黒見ちゃんからのブログを楽しみに頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキーナンバーもありがとう!

質問です(*´꒳`*)

乃木坂46のメンバーさんの中で特にお話をしてみたり仲良くなりたいメンバーさんはいますか?

また更新お待ちしておりますheart02
自撮り可愛く撮れてる!
これからもどんどん頑張れ!
はじめまして。

黒見さん番組で最初に見たとき「玲香に似てるなあ」って思いました。桜井玲香みたいな整いすぎた美人さんだなって。中国剣術の写真見たけどすぐにでも映画の主演とか来そうだね。それくらい惹きつけられました。

先に入った四期生の人たちとは面識とかあるのかな。掛橋さんなんかは同期の誰々ちゃんと会いたいなとか書いてたから知り合いもいるんだろうね。

乃木坂は本当に素敵な人たちばかりだって思います。自分のライバルになるはずなのに、自分たちよりはるかに恵まれたスタートを切った三期生の5thバスラでの初ステージを自分の兄弟や子供が出てるかのように目を細めて応援してる二期生、そんな自分たちの立場をよく理解して先輩への感謝を忘れない三期生、なんだろう、dれから教わったんだろう、西野七瀬が「乃木坂は特別なグループ」って言ってたけど、そういう他人への思いやりを恥ずかしくなく前面に押し出せるグループ、それを遠慮なく自分のものにしようとする人たちが集まったグループなんだって乃木坂を見るたびに思います。

一期生で仲良くなれた人はいますか?まだ飛鳥にはいじられてないかな?弓木さんなんかはすぐにまいちゅんのオールナイトに呼ばれそうだ。乃木坂は若い人たちにあえて試練を与えて力をつけさせるようなことをするんでおそらく次のシングルで黒見さんとかセンターなんてこともあるかもしれないけど、真夏さんがよく言ってる「私たちは明日なにがあってもおかしくない環境にいる」ってことを覚悟しておかないといけないかもしれないね。でも「味方しかいないから」ね乃木坂には。

がんばってください。
プロスピとウイイレやってるとか好感度アップしかない。。
これから推しを清宮レイちゃんと黒見はるかちゃんにします!
質問です。
アニメが実写化。どの作品に出たい?
浦安鉄筋家族の俳優さんの芸の広さに驚いてるので、思い切った役がして欲しい
投稿ありがとう!!
質問
最近なにしてますか?
プロ野球でどこのチームが好きですか
お願いします
読んだよ!
いつも面白いエピソードもあっていいね。
次回の質問返しも頑張りき!
またコメントするねflair
くろみんこんにちはbleah
三国志で好きな人物は誰ですかsign02
ブログめちゃ可愛くて今一番気になってるメンバーなのheart
はじめまして!
初めてコメントします!

ブログを見て!可愛い!って思ってコメントしよう!とおもいコメント書いてます!
これからはクロみんと呼んでいきます!
よろしくお願いします!
気になることあるんで。
質問します!


_5年後はどうなってると思いますか?

_永遠に生きられるなら何をして過ごしますか?

_ 何をしてる時が一番幸せですか?

_ あなたのヒーローはだれですか?

_ 「都会」と「田舎」どっちに住みたいですか?

すぅー(๑╹ω╹๑ )
はるかちゃん!!!
るりです(*^^*)
はるかちゃんに会いたい気持ちが募るばかりです(/_;)
早く会いたい思いを伝えたい握手したい…、!
お話することを考えてるとワクワクが止まりませんっ!
むた質問しちゃいます笑
質問!!
○ このコメント遅いほうなんですが見れてますか  
  (´;ω;`)
○ 今日の夜ご飯はなんですか!!♡

るりはよく自分の部屋のお片付けをしています!はるかちゃんは何してますかdelicious
じゃあ明日もコメントしますね!
ずっと単推し!
大好きです♡!!
るり

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER