このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat新4期生リレーうれしなみだ ☺︎ 黒見明香

 
 
みなさま こんにちは✨


ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。


『誰・・・??』と思われた方も多いことと思います。


2回目もすこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん  と呼んでくれたら嬉しいです♩
 
合い言葉 3の倍数9・6・3(くろみ)  !?
 
♬ 実はプレイ中...(๑˃̵ᴗ˂̵)و
プロ野球スピリッツA⚾️ ウイニングイレブン⚽️
あつまれどうぶつの森:apple.gif: 天地の如く(三国志⚔)
 
* みなさんはどんなゲームが好きですか ?
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 初めてのブログは、ついに皆さんにお話しできるっ((〃ω〃)) という嬉しい気持ちと、こんな拙い文を送って大丈夫かなぁ...という緊張で、一日中ドキドキしていました。
 
 
 
ブログを開いてびっくり!!Σ(゚д゚)
 
 
。。。
 
。。。。。(/ _ ; )
 
こんなに見ててくださる方がいるなんて、嬉し涙が止まりませんでした。
一つ一つ心の中でお返事しながら、大切に読ませて頂きました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
これも  大好きな乃木坂の先輩方と、ファンの皆さまが築いてこられた、
かけがえのない信頼✨と固い絆だからこそ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ですよね✩︎⡱

 
あたたかなメッセージに、胸がいっぱいです。
 
時間をつかって、コメント書いてくださり、本当にありがとうございます♡
 
 
 
今すぐにでも、一つ一つお返事させて頂きたくてウズウズしているのですが、
次回から"質問返し"でおしゃべりさせてくださいね☺︎
 
( 聞きたいことなどあったら、気軽にコメントして貰えたら嬉しいです♬ )
 
⭐︎もしよかったら、私の初めてブログどうぞ☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
⭐︎ 配属発表SHOWROOM時の、新4期生での初めての写真です。
 
自分から"写真とろう"となかなか言い出せないので、私にとって珍しい、大切な一枚です。(撮りかた下手でごめんなさい;;)
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 配属発表では、秋元真夏さん♡菅井友香さん♡佐々木久美さん♡が、乃木坂46・欅坂46・日向坂46の新しいメンバーを紹介してくださいました。
 
 キャプテンの皆さまは オーラがキラキラしてとても美しくて⭐︎緊張している私たちを優しく見守ってフォローして下さり、本当に心強かったです。
 
 
 
 偶然にも "あいうえお順"で一番初めの登場となってしまい、
 
『果たして トップバッターがちゃんと務まるだろうか...- -;;』
 
と緊張で手が滑って、ハンカチをずっと握っていました。
 
 
 
 マネージャーさんが「最初の"はい"の返事が一番大事だよ」と指導して下さり、
 
長い廊下の 奥に向かってひたすら、
 
「はい!」「はいぃー↑」「はいぃ↓」「はぁーい」「はああぃー」ヾ(・ω・)・・・
 
一生分の「はい」のバージョン練習をしていました汗
 
・・・その成果は出てたのでしょうか??謎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 坂道研修生として一緒に過ごしてきた大切な仲間と
ついにそれぞれの坂を登っていく時が来たんだ。。。と寂しさもありましたが、
 
"新メンバーとして少しでもグループに役立てる人になれるよう、
一生懸命頑張ろうね!"と励ましあいました。
 
 
 
ブログを更新すると「読んだよ!」と連絡をくれて
懐かしい気持ちにホッとして、涙がでそうになります。
 
 
いまこうやってお互いのブログを読んだり
頑張っている様子を応援できることが とても幸せです☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 お家での時間が増えたので、不器用ながら
良く食べているさつま芋で スイートポテトを作ったりしました。
 
(缶切りがうまく使えなくて、缶ごと中身をフッ飛ばす...
フライパンのオムレツを裏返したら、壁に貼り付いた事件...等々)
 
 
 乃木坂の先輩方はお料理上手な 素敵な女性がたくさんいらっしゃるので、
 
見習って、少しずつできることが増えたら嬉しいな☺︎
 
 
⭐︎最終目標「お家でとびきり美味しいアツアツ小籠包!」
を作れるようになることです・・・ご飯の話はお腹が空きますね ぐぅ... (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬

 
 
 休校期間に 家にじーっとしていると
 
"動きたいなぁ、外に出てみたいなぁ..."と色々思い出したりします。
 
そんな時は、両手でサイリウムを振って一曲歌う(*コールの方です笑)と
 
気持ちもスッキリするので
 
よくコッソリ一人で「うぉーーーハィっ!ハイっ!」と
 
踊ってテンションを上げています。
 

良い事があった日も、悲しい事があった日も、
 
たくさんの大好きな乃木坂の曲と共に過ごしていきたいなと思いました。
 
 
 
♬ *。♩*。♬


✨井上小百合さん ご卒業おめでとうございます。初の乃木坂工事中収録で、緊張で固まっていた私を、柔らかい微笑みでふわーっと溶かして下さいました。あの優しいお顔がずっと心に残っています。これからのご活動も楽しみにさせていただいています☺︎
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

 
 
 皆さんが今、一日一日大変な中で
 
 なんだかホッとリラックスできたり
 
クスッと笑えるような何かが書けたらいいな、
 
と願っています(*´-`)
 
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
初めて会える日を首をながーーくして心待ちにしています♪
 
 
 
 
長くなってしまい、ごめんなさい。
 
 
おっとり可愛い奈於ちゃんに貰ったバトン
明日はメガネ姿も超・絶・かわ・いい璃果ちゃんです!
 
 
 
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎
 
次回質問返しも、読んでくれたら嬉しいなぁ✨
 
 
 
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:9
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

2020/05/02 14:18

コメント(720)

こんにちは、アンデルセンです。
プロスピAやってんのびっくりした笑笑

○リアルのプロ野球も好きだったら、どの球団応援してるとかある?

これ気になったから質問したー
答えてくれると嬉しいです。
初ブログ更新ありがとうございます。
僕もプロスピAやってます。好きなチームは何ですか?ちなみに僕は巨人です。
あと好きな選手はいますか?
いつもいろいろな事頑張っててすごいなと尊敬してます!
自分は何も特技とか趣味・やりたいことなど何もないのでこの期間に見つけられるように頑張ります!
黒見ちゃんこんにちは!ブログ更新待ってたよ〜

研修ライブのときに、黒見ちゃんの笑顔いっぱいのパフォーマンスだったり、他のメンバーがMC中に話してるときの話を聞く姿勢が良いのが印象的で魅了されました!

これからもっと色々黒見ちゃんのことを知っていけたら嬉しい!黒見ちゃんがゲーム好きなのも、ウイニングイレブンやっているのも意外だった!

そこで質問です!
ウイニングイレブンでよく使うチームや好きな選手は誰ですか?

こんな状況だけど、黒見ちゃんに会えるのを楽しみに頑張っていくね!
身体に気をつけてね!ずっと応援してます!

まさき⊿
黒見明香ちゃん
乃木坂はあまり知らなかったのですが、私もカンフーをやっていて興味を持って初めてブログを見てみたらとってもとっても素敵な女の子でファンになりましたhappy02tulipheart01
これから応援します!!ブログも楽しみにしてますnote
くろみちゃんのブログ初コメントです!!!

プロスピやってるんですね!!自分もやってます!!!

どこのチーム使ってますか???
誰か欲しいポジションの人とかいますか?

体調には気をつけてください!
はじめまして!
実は同い年なんです(*´`)
結構誕生日も近くて嬉しいです~
好きな音楽あったら教えてほしい~~!
僕もプロスピAやってます!
質問でチームランクやリアタイの戦績を
教えてほしいです!
ブログ長くても全然良い!!!
むしろ嬉しい!!!
どんなブログでも嬉しいよ(≧▽≦)


・ご質問です・

1.好きな色はなんですか?

2.乃木坂でのやってみたいことや目標などありますか?

3.元坂道研修生の子達とのエピソードなどありますか?







唐突なのですが、3の倍数が好きになりました( ¯﹀¯ )

黒見ちゃんのグッズが早く欲しいです( ᐛ )و

もはや、会いたいです。O(:3 )~
((その感情は私の隣に座らせて起きます(◜௰◝)。 ))



と、今思っている事3つ書いてみました‪‪☺︎‬

頑張って今を乗り越えましょ( ¨̮ )
メンバーみんなが元気に過ごせていたら嬉しいなぁ~


また書きますね‪‪☺︎‬

19歳(女)のこはくまるより。




あ、好きです。(超小声)
こんにちは、桜井玲香ちゃんに、めっちゃ似てるよね!
言われた事ないですか?
はやく握手会行きたいっす!
黒見明香ちゃ〜ん!
元気???
最近 明香ちゃんが
気になってます!(推しメンにしようかなぁ、、)
あと、可愛い写真ありがとう!
体調管理には十分お気をつけください!
ブログ更新おつかれsummer

黒見ちゃんが、プロ野球スピリッツとウイイレをやっているのに驚き驚き❕❕❕

自分もどっちもやってるのでめっちゃ親近感をいだきましたね 笑
【質問】
・サッカーと野球どっちが好きですか?
・Jリーグやプロ野球見に行ったことありますか?
プロスピ、ウイイレ僕もやってます!!
女の子では、珍しいですね
ウイイレの好きな選手教えてください!!
僕はハリーケインをよくつかってました
くろみんブログ更新ありがとう〜!

僕もプロ野球スピリッツA遊んでます!あと、麻雀のゲームアプリもあるのでおすすめします!笑 麻雀おもしろいですよ!
「はい」って、いろんな言い方があるから困っちゃうよね〜。僕もいまだに困っちゃうもん笑
こういう外出できない時は、ライブ映像とか見ると気分上がるよね!
次回も楽しみにしてるね!またね〜♪
前キャプの桜井さんに似てとても美人さんですね!!
レッスンや撮影等大変かと思いますが頑張ってください
応援してます!!
これからも新4期生として頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます!

質問です!
乃木坂内で話してみたい先輩や、仲良くなりたい先輩はいますか?
スイートポテト美味そうcatface
研修生コンの映像あればなぁ〜サイ振って俺も声出ししたい笑
明香ちゃんこんにちは!!
ブログ書いてくれてありがとう。

ここ台湾です。今日はとても暑くて(現在気温32℃位あるかな)晴れてます。明香ちゃんは四季でどっちが好きですか?

これからのご活躍願っています。頑張ってください。応援してます!!
長文、ありがとうございます!嬉しいです!
質問です!
乃木坂の好きなところはどこですか?
答えてくれたら嬉しいです!

次のブログも楽しみに待ってます!
これからも応援してます!
くろみちゃん〜〜2回目のブログ楽しみに待ってました〜〜^._.^♡♡
はやく会ってお話したいなあと考えておりますワクワク

どうぶつの森やってるんだね!わたしもやる予定だよ〜〜!
島の名前は何〜?住人誰いるの〜?
いっぱい気になる!!!^._.^♡♡

くろみちゃんお料理じょうずだね!美味しそうだし女子力高そうだなって思いました!

ここで質問!
① おうち時間での過ごし方は〜?
② おうち時間でお菓子作りはしましたか?
③ くろみちゃんの使ってるコスメが知りたい!

はじめましてのブログにも質問したから見てくれると嬉しいなあ⊂( ˆoˆ )⊃♡♡

くろみちゃんだいすきだよ〜〜〜!!rock♡♡
ブログ更新ありがと〜!

おれもプロスビやってるよ!!
プロスピの話また定期的に聞きたいです!!
また今度リアタイしましょ!!笑

《質問》
・プロスピAの自チームはどこですか??
・お気に入りの選手はいますかーー?



次回も楽しみにしてまーす!


新4期生大好きこうきです。
もう一周したんだねhappy01

はるかちゃん玲香ちゃんに似てる

目が大きくて可愛い

皆んな可愛いくて若いからからが楽しみです。

こうきは、ブルースリーの映画で好きなのは燃えよドラゴンズじゃなくて燃えよドラゴンが好きです。

はるかちゃんは?

ジャッキーチェンの映画はほとんど持ってます。

酔拳、蛇拳、笑拳、ドラゴンボール、ヤングマスター、少林寺木人拳、他本当とに好きです。

プロジェクトAは最高でした。happy01

はるかちゃん知ってる?
ウイニングイレブンの一番使うスカッド見してください!
黒見ちゃん!ブログ更新ありがとう!
僕は研修生ライブでみた一生懸命な姿が忘れられません!
大阪の1日目に行ったし研修生にとっては初めてのライブやったからとても緊張してるんやろなーって思いながら黒見ちゃんの名前を叫んでました笑。
birthdayライブも最終日にライブビューイングという形だけどステージに立ってる姿も見れてよかった!!!
早く握手会の時にお話したいなーって思ってるけどどんな話やったら盛り上がるかなー??
~質問~
①黒見ちゃんの事ライブの時にはるかーって叫んでたけどやっぱ黒見ちゃんーって言った方がいいのかな??
②今やったら1番なんの料理上手くつくれる??
③朝ごはんはご飯派?パン派?
④ストレス溜まった時はどーやって発散するー??
⑤朝起きは強い方?弱い方??
最後に体には気をつけてね!!!
つぎのブログ更新も楽しみにしてる!!!!
黒見ちゃんはじめまして!
今年から高校生です!岐阜に住んでます!
プロ野球スピリッツAやってるってことは野球好きですか?僕も野球好きです!(中日)ナゴドしか行ったことないから東京ドーム行ってみたいです!
質問→➀好きな球団は?➁好きなプロ野球選手は?
次のブログ楽しみにしてます!
くろみんこんにちは!
いつか握手会で会いたいよー
体に気をつけてね!

質問です
好きなパンはなんですか??
黒ちゃんです(/≧◇≦\)暑いね
黒見ちゃん僕はポケモン剣盾やってます!
ぜひ興味持って始めてくれたら嬉しいな…笑
ブログ更新ありがとう
いろいろ大変ですが、おうち時間を大切に、
皆んなで今を乗り越えましょう
急に暑くなってきたので体調にも気をつけてね♡
ブログ更新ありがとう!!!

質問〜
プロスピで自球団どこですか??
キャプテン誰ですか?
好きな選手誰ですか???
くろみんブログ更新ありがと~(^-^)/

くろみんって何系のゲームが好きなの?

あ、いきなり質問してしまった。( ̄▽ ̄;)

因みに自分の好きなゲームのジャンルはRPG、アクション、スポーツ、シミュレーションゲームの類いかな(。・_・。)ノ

本間に最近してるゲームは聖剣伝説3リメイクのやつね。くらいしかない( ̄▽ ̄;)

あとスポーツって書いてるけど野球のやつしかやらないかな、あ、嘘でした(笑)

話変わるけど缶切りの件は全然気にしないでいいよ(^-^)/

実は乃木の先輩方もくろみんくらいの年齢の時は全然うまく使えてなかったから(笑)

何かまだ色々と料理エピソードありそうだね(笑)

期待して待ってます(^-^)/

では( ´・ω・)シ
くろみちゃんほんっと大好き
前のブログのコメントよんでくれてたってことは私のも見てくれたってことかな〜って思って嬉しかった!
5人でブログ回すの大変かもしれないけどがんばってね!
ウイイレとプロスピやってんの!?
ちょっと意外だったw

質問です!
ウイイレのチームパワーいくつですか?(ちなみに僕は4612です。)
あと、サッカーの試合は見たりしますか?
新4期生のリレーブログもう二週目!はやい!!!
スポーツ系のゲーム結構好きなのかな⁇
なかなか外に出られない日々が続きますが、
家のなかで体を動かしたり、できることを
やっていますが、黒見ちゃんはどうですか?
体調を崩さないように体力をつけて一緒に乗り越えて
いきましょう!!!

質問です。
新4期生のメンバーの魅力を
それぞれ一言で語ってください!
プロスピは自チームどこにしてます?
くろみん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
今回のブログも楽しく読ませて頂きました!

僕もプロスピA大好きです!
といっても始めて半年くらいなのであまり強くないし、何より不器用なんでリアタイで勝てない笑笑
いつか握手会で野球の話がしたいな…
楽しみにしてるね。

後はまいやんがCMをしてる「ドラゴンブラッド」もやってます。
こっちも操作が下手なんですけど、レベルはそこそこ高いです笑笑

いっぱいの人がコメントをしてくれてたね。
くろみんを応援してる身としても嬉しかったです。
くろみんの誠実さがブログから伝わったんだと思います。
更にもっと多くの人にくろみんの魅力が伝わるといいなぁ。

また長くなっちゃったからこの辺にしておこうかな。
質問、考えておきますね。
次のブログまでに書きたいと思います。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすくろみんー
プロスピ Aやってるのはびっくりしました!好きな選手、もしくは贔屓の球団あれば教えてください!!!
ブログ更新、ありがとうございます!
配属発表の時、緊張しているのは画面越しにも伝わってきました!でも返事や受け答え、そして笑顔はほんとに素敵でした!あの笑顔を見て、あぁこの笑顔に惹かれたんだ、と研修生ライブの事を思い出していました!
僕はあまり料理が得意では無いのですが、小籠包作ってみたいです!笑 作ったら黒見ちゃんに報告しますね!
僕は大学生なのですが、講義もまだ始まらずに、遠隔授業の準備が進められています。昨年末には全く予想もつかないようなことが起こりましたね。
この期間、僕は小説を読んだりして過ごしています!運動もしたいです!ちゃんと体動かさないととは思ってるんですが、生活リズムが崩れすぎて中々出来てないです、、、笑
今日は黒見ちゃんがブログ更新の日だったので、凄く楽しみにしていました!今日は黒見ちゃんのブログが読めたので、僕はそれで幸せです!
黒見ちゃん、ありがとうございます!



ともき
ブログのスイートポテトすごく美味しそうです。

それを先輩たちと同じ現場になったときに持っていけるといいよね。

特に与田ちゃんと同じ現場の時に差し入れをすれば、なかよくなるのが早くなるかも?
黒見ちゃん初ブログおめでとうsagittarius

まさか黒見ちゃんもプロスピaやってたとは…
いつかリアタイ2人でやりたいな〜!!

(^。^)質問(^。^)
・1番仲の良い先輩は?
・サイリウムカラー何が良い?
・自粛期間中何して暇潰してるの?
以上です。
ブログ更新ありがとう〜!
またまた可愛いくろみんの写真見れて嬉しい!
くろみんがプロスピAしてるのは驚きだな〜笑
質問するね!
プロスピAではどこの球団に設定してるの〜?baseball 
また、好きな選手とかいたら教えて欲しいな〜
プロスピA対戦しませんか?
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとう✨
プロスピやってるんですね✨
そんな黒見ちゃんに質問です‼️
好きな野球選手、また好きなチームはありますか?
次回も楽しみにしてます✨
ブログ更新ありがとう!!
プロスピはやばい!
どの球団が好き?
初めまして。プロスピAのお気に入りのチーム教えて
ブログ更新ありがとう♡

お家時間を有意義にすごせてるみたいで羨ましい!私は大学受験の準備で大変だよ(・・;)コロナが収まる頃には私も自由だも思うからライブとか行くね!

最後!お菓子の中で作れるようになりたいものはある?

次のブログも楽しみにしてます ·°
ふぇーい
一生分の「はい」のバージョン練習お疲れ様です‪‪☺︎‬

ナイス"はい!"でしたよ‪‪☺︎‬

またナイス"はい!"が聞ける日を待っています( ᐛ )و←


(最初に書いた"はい"の感想を少ししくじったのでまた書きました(オイ) )


・何度目かのご質問です・

1.好きな教科はありますか?

2.スプラトゥーンって知ってますか?

3.どうぶつの森で好きなキャラクター?いますか?

4.朝型ですか?夜型ですか?

5.好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?

6.プリンはお好きですか?


また書きます( -᷄ ω -᷅ )


19歳のこはくまるより。( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER