このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0501Fri新4期生リレー毎度溢れる感謝の気持ち。弓木奈於です。

はじめまして


ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。



乃木坂46に配属していただきました。


4期生

弓木奈於(ゆみき なお)と申します。




顔です。




この写真は思い出なのです!

...褒めてもらえたので(単純)






427日、黒見明香ちゃんから新4期生リレーブログが始まりました


黒見明香ちゃん、佐藤璃果ちゃん、林瑠奈ちゃん、松尾美祐ちゃん

毎日ブログを楽しみに朝起きて、まだかなまだかなっと生きています!

皆のブログは自然と表情筋が緩んでしまう、可愛くて面白くて...次のブログも楽しみです´ ` ) 






今日の私は緊張して尋常じゃないぐらい早く起きました



「緊張してめっちゃ早く起きたから二度寝してんけど、全然寝れへんわ〜」


と祖母に言うと


「ハッハー!」


と祖母は高い声で笑っていました。





そんな今日は、弓木奈於です。





ブログを書かせていただける事、本当に幸せです!

今まで先輩方のブログを読んでいて元気をいただいたり、たくさん支えていただきました。


私も先輩方のようにたくさんの事をお伝えできるように頑張ります!!








「いや、そんな事言われてもあなた誰ですか...?」


とたくさんの方が思っていらっしゃると思いますので

自己紹介をさせてください




自己紹介



◯名前◯ 弓木奈於(ゆみき なお) 


◯出身地◯ 京都府 温かい街!


◯生年月日◯ 1999年 23日 節分の日!豆!


◯特技◯ 水泳 バスケットボール(攻撃はしない)


◯好きな事◯ 料理 映画やドラマを見ること バスに乗った時音楽を聴く事 妹にヘアアレンジやメイクをする事 床暖房


◯苦手な事◯ ずらっと並んだ動物の写真を見る事 長湯 記憶 おでんの卵 など


◯最近気づいたこと◯ レモンを何の気もなくどんどん口に運べる


◯私どうしてだっ!と思う事◯ 香水を持っているのにシュッッとすることを忘れる(1ミリも減らない)、携帯をよく見失う、帽子を被り忘れる、傘を無くす








自己紹介とはなんでしょうか☺️





...

『乃木坂工事中』で自己紹介をさせていただいたときに言っていた、


「はんなり、すっとこどっこい」

は母が考えてくれました☺️



「どすこいパイナポー」


と迷ったのですが、この言葉に意味はなく自己紹介なので自分の特徴を言ったほうがいいのでは?

という事になり、母の考えてくれた「はんなり、すっとこどっこい」に決めました(。・_・。)



最初は恥ずかしかったのですが、もう吹っ切れました☺️





     ----------  キリカエ  ---------





ずっとお伝えしたかった事!




今まで本当にありがとうございました。



待っていてくださっていた方、もしいらっしゃいましたら本当に本当にありがとうございます。

そして、今までお待たせしてしまい本当にごめんなさい。




オーディションのSHOWROOMの時に初めて坂道グループを応援していらっしゃる皆様とお話ができました。

顔出し配信をするかも悩みに悩み、本音はものすごく不安でした。

でも始まった時。

温かいコメントばかりで、話し下手な私のことをコメントでたくさん助けてくださいました。


機械が不慣れで推薦コメントの読み方がわかりませんでしたが最終日の配信前、どこかしらのボタンを押すと本当にたくさんの方が応援してくださっている文章を見ました。


これが推薦コメントでした!


私は涙が止まりませんでした。こんなに温かいお言葉をくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした。




私が大好きなアイドルは坂道グループのアイドルです。

謙虚で優しくて温かいグループを応援していらっしゃる皆様は先輩方と同じく温かい方ばかりなんだと知りました。

書類審査は母に写真を撮ってもらいました。二次審査、三次審査は母が作ってくれた石のブレスレットを六つポケットに入れていました。最終審査は祖母がくれた飴を食べて、推薦コメントを胸に握りしめて、歩きました。

私が今ここに居られるのはたくさんの周りの方のお力です。



先輩方や、事務所の皆様、たくさんのスタッフの皆様、応援してくださっている皆様、乃木坂46に携わっていらっしゃる全ての皆様が大切に、大切に築いていらっしゃった本当に素敵で偉大なグループに配属していただいた事への感謝の気持ちと自覚を持って



もっともっと努力をして

「ありがとう」を伝えたいです。






ブログを書かせていただく事をずっと夢見ていて、

坂道研修生として沢山のことを教えていただいた約一年間半のお話や、〇〇や、△△など、



皆さんにお話ししたいことが山ほど溢れかえっておりますΣ(-_-)





でもこれからもこの道は続いていますので(有難い...)、焦らずにゆっくりお話ししたいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します☺︎





     ----------  キリカエ  ---------





ついこの間

黒見ちゃんも、璃果ちゃんも瑠奈ちゃんも美祐ちゃんも何かと共に写真を撮っていて


「私も何かを持ちたい...!」


と思い人参を持った時の写真です。



口に力が入りすぎたのですが、

そのおかげで2本歯を描いたらうさぎになるのでは...!?

と思いワクワクして描いてみると...







びっくりするほど

うさぎにはなれませんでした。

根本が違うのです。








( ´з`)うさぎは偉大








現在とても大変な中、最前線で戦ってくださっている皆様やお仕事をしてくださっている皆様、たくさんの方への感謝の気持ちを忘れず

私も、

ほんの1mmでもニコッとなっていただけるようなブログを目指して頑張ります!!




これからもどうぞよろしくお願い致します⭐︎




皆様の健康を心より願っております。

本日もありがとうございました☺️






次は、お待ちかね!

ハッピーベイビー、黒見ちゃんです✨

ついつい頼っちゃうほどしっかり者!ですが可愛らしい部分や優しさが沢山詰まった魅力溢れる『くろみん』

私も皆さんと同じくとっても楽しみです☺︎


楽しみだ...






2020/05/01 14:06

コメント(618)

暖かく見守っていきますので安心して
暫くは活動出来ないけど鋭気を養って活動再開の時は突っ走って下さい 頑張って
 なおちゃん、
お疲れさま。

乃木中楽しかったです。
はんなり、、ええですやん!
すっとこどっこい、、京都でも言うんですね?
大阪だけやと思てました。懐かしいワード!

活動再開したらガンガン行きまひょ!

ほなね〜、、


初めまして
初めてのブログありがとうございます
今後の弓木さんの活躍を応援しています
なおちゃんブログ更新ありがとうございます!
私たちも全力で応援していくのでこれからよろしくねheart02
なおちゃんに会える日を心から楽しみにしていますsmile
ブログ更新ありがとう!!!
はんなりーすっとこどっこい!でお馴染みの弓木ちゃん可愛すぎます
そんな弓木ちゃんに質問!「暇な時は何してるの?」
最近家にいることが多くて暇しちゃうから弓木ちゃんは何して過ごしてるのか気になる!良ければ教えてください☺️
次のブログも楽しみにしてるね〜!
こんちは!ブログ更新ありがとう!
質問です!
憧れる先輩は誰ですか?
弓木さん、こんにちは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
自己紹介にあったように
ディズニー大好きです
リトルマイキーはモンスターズインクに
出てくるマイク(ひとつ目の人)が
子供の時に持っていたぬいぐるみの名前です
ディズニーランドで売ってますよー
それからディズニーランドにスターツアーズ
と言うアトラクションがありますよね
スター・ウォーズの世界を再現した
乗り物です、乗ったことありますか
スタートの時にお客さんの1人が
帝国軍やファーストだからスパイと
されるシーンがあるんですよね
今年の正月にディズニーランドホテルに
泊まっていまして元旦に乗ったところ
私がスパイにされてしまったんです
新年早々びっくりですよ
当然年パスを持っていてランドやシー
両方とも遊びに行ってます
今は休園になってしまって大変です
さて乃木坂の四期生ではかっきー、セイラ
レイちゃんを応援してます
セイラとレイちゃんはスペシャルイベント
もう参加して似顔絵を描いてもらってます
早く乃木坂の活動が再開して
弓木さんのところに応援に行きたいです
ではまたねバイバイ
なおちゃん
ブログありがとう〜

もし握手会が始まったらお会いしたいと思ってます。
僕もバスケは趣味なのでお話が出来たらなと。

体調には気をつけてね。
ブログやったー!!出会えて嬉しい!!
研修生ツアー見に行ったよ!
Zepp DiverCity初日!
めちゃくちゃ楽しかったし想いが伝わった!
MCもすごく上手だったね!!
たくさんパフォーマンスやトークが見たい聞きたい!
乃木坂工事中での自己紹介最高だったよ!!
応援してるよ!
会えることを楽しみにしてるね!

質問!乃木坂46での推しメンは誰かな??
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
遠藤さくらさんと筒井あやめさんと佐藤楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
乃木坂工事中での弓木ちゃんめっちゃ面白かったよ!
乃木坂工事中の影響でめっちゃ好きになったよ!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
質問
乃木坂46で好きな先輩メンバーを教えて!
一番好きな名古屋名物を教えて!
乃木坂工事中を見て、声も顔も可愛くて惚れました!
応援してます!大好きです!
質問
•私は中学校1年生の女子なのですが、女子でも嬉しいですか?

•弓木奈於ちゃんの美容方法教えてほしいです!

私も映画、ドラマ好きです!好きな映画、ドラマ教えてください!
弓木さん、こんにちは


ドラマが好きみたいですが、どんなのを見ますか?

わたしは、大河ドラマ、朝の連続テレビ小説を欠かさず見てます。仕事の都合上、見られないときは録画しますが。

質問コーナーで扱っていただけたら、嬉しいです。
なおちゃんお疲れさま。ブログ開設おめでとう。



質問は
京都のおすすめの場所は?

乃木坂46の好きな曲は?

仙台は来たことあるかな?


工事中見て握手会行ってみようかなと思いました。
応援するのでよろしくお願いいたします。

ブログ待ってました〜❤︎❤︎
これからの活躍楽しみにしてます^_^
乃木坂46での活動楽しんでね
弓木さーーーん!!

ずっと、待ってました❗️

応援してますscissors
初めまして!ブログありがとう

京都は修学旅行で一回行ったことあるけど、すごいいいところだった〜^_^抹茶が好きになった笑いつも仕事だけど、元気もらえた〜^_^ありがとう
京都のおススメ穴場スポットとか、お店とかってありますか??
僕は最近京都に引っ越したので、事態が落ち着いたらまわってみようと思います!


応援してます!頑張ってください!
初ブログ待ってました!!!
弓木ちゃんの存在を知ったのは弓木ちゃんがオーディションに合格してからで、お顔がとってもタイプで惚れました✨
乃木オタをしている私からしたら本当に弓木ちゃんが乃木坂46に配属されてすごく嬉しいです 早くお話したい!!会いたい!!弓木ちゃんを応援したい!!!って思ってます (女オタ)
その人参のペン持ってる!!
ブログ更新ありがと!!

質問です!!
①4期生のことそれぞれなんと読んでますか??
②4期生の誰とよく連絡とりますか?
初めまして~♪

なおちゃんが
「緊張して全然、寝れ
へんわ〜」って言ったら

お婆ちゃん
「ハッハー!」
って笑ってたんだ~?

面白いね~♪
お婆ちゃんなのに
「ハッハー!」て~

お母さんが
「ハッハー!」
なら分かるけど~

まぁ、お婆ちゃんも昔は
母だったんだろうけど~~

ハッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
応援してます!
まなつ推しでお馴染み、のっちでぇ~すscissors

なおちゃん、こんにちはぁnote

勝手に思い出深いと言うかぁ、記憶に残っていると言うかぁ・・・coldsweats01

先日の8thバスラにて、新4期生の自己紹介でいきなりのコーナーMChappy02
新4期生の中で最年長とは言え、いきなり50000人の前でその大役を果たすなんて、立派だよぉup
まぁ、研修生ライブがあったにしてもぉ・・・、あれにはちょびっと感動したっsweat01

これからに期待してますよぉ~happy01

あっ、傘sprinkleを無くす・・・coldsweats01
大丈夫、キャプテン真夏も年中置き忘れsprinklesprinklesprinkleとかしてるからgawk

がんばれっnoteなおちゃんscissors

ばいばーい。
ブログありがと〜
これから一緒に頑張って行こうね〜
弓木ちゃんこれからも応援してるよ~!

奈於さん こんにちは。
合同オーディション SHOWROOM のときから
拝見しています。

容姿の端麗さにも相俟って
京言葉の響きがぼくの耳にとても心地よいです。
アイドル活動のほかにも
お芝居での多彩な役柄も拝見したいですね。

今後のご活躍大いに期待しています!
どすこいパイナポー
完全に「ぼくくんゲーム」ですね笑笑
YouTubeで見て見てください笑
ゆみきちゃん!

乃木坂46配属おめでとうございます
研究生ライブ観に行きました。
正直、ライブ自体の完成度はあんまり期待して
いませんでした。
ところがライブが始まるや否やビックリ‼️

各坂道の代表的な曲をしっかり仕上げてきていて!
正直感動しました。
1年間の努力や思いがギュッと詰まって本当に感動しました

欅坂の新二期生、日向坂の新三期生、そして
乃木坂の新四期生たちに無限の可能性を感じました。
ライブや握手会が本当に楽しみになりました。

今の時期は中々難しい状況でライブや握手会は
まだまだ先ですが会いに行きたいと思います。
50過ぎのおっさんですがよろしくお願いします!

以上パン屋さんことチャーリーどんきゅ〜でした
(๑・̑◡・̑๑)
なおちゃんよろしく!
奈於ちゃん初のブログおめでとう‼️

坂道研修生ツアーでのパフォーマンスで見事に
やられてしまいました。
MCもそつなくこなす。と思いきやポンコツな面もあって、もう最高ですね。

こうしてコメントを送るだけでも幸せですが、
早く握手会でお会いしたいです。

これからも応援しています。
初めまして!!
これからよろしく!!

質問!!
来年京都に行く予定なんですが、オススメの観光スポットを教えてください!!
乃木坂46への配属決定と初ブログおめでとうございます!
ゆっくり自分のペースで頑張ってくださいね
応援しています!
これからよろしくお願いします!
こんにちは
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
新4期生で推しを誰にしようか悩んでたけどみんな可愛くて決めれません。
可愛すぎです
はんなり すっとこどっこいまたやってください!

質問です
新4期生の中で誰と1番連絡とりますか?
奈於ちゃん ブログ更新ありがとう!

中学2年生の女の子♪
"もるもっと"と申します。
たくさんコメントさせていただきます!
覚えてくれたら嬉しいです (●´ω`●)
よろしくお願いします (#^.^#)

質問です!
◎なんて呼んだらいいですか?
◎研修生の時から応援してます!大好きです!

長文失礼しました。

もるもっと。
ブログ更新ありがとうございます!
新4期生発表された時から弓木ちゃんが気になっていて、ブログ更新楽しみにしてました!!素敵な分ですごく読みやすかったです!
はんなりすっとこどっこいはお母様が考えたんですね!素敵ですhappy01 どすこいパイナポーもセンスが素敵ですhappy02

質問なんですが、
弓木ちゃんのサイリウムカラーは何色と何色ですか??
奈於ちゃん、ブログリレー開設おめでとう
これからよろしくお願いします✨
早速質問なんですが、奈於ちゃんは最近やってることとか、やってみたいこととかありますか?✨
次回のブログ楽しみにしてます✨
奈於ちゃんこんにちは!

まず初めに、乃木坂46に入ってきてくれてありがとう!

待ってました!弓木奈於さん!
僕は、坂道研修生ライブの名古屋公演で奈於ちゃんの事を知りました。
2日間見ましたが、1番印象に残ったのが奈於ちゃんでした!
2日間終わってから「奈於ちゃんが乃木坂46に入ってくれるとうれしいなぁあ…」なんて事を考えてました。
欅坂46さん、日向坂46さんどちらも素晴らしいグループですが、今まで応援してきた乃木坂46のメンバーとして応援したい!っていうただの僕のわがままでした。
坂道研修生の振り分けのshowroomで、乃木坂46に決まった時はそれはそれは大きなガッツポーズをしました笑

奈於ちゃんで、僕の中で1番印象に残っているのは坂道研修生ライブ名古屋公演の最後のMCです。
家族や、周りの人達への思いが伝わってきました。
そこで僕は、「なんて素晴らしい人なんだ!」と思いました。
今回のブログにも家族や新4期生メンバーの事がたくさん書かれていて、大切にしてるんだってのがひしひしと伝わりました!
そんな奈於ちゃんが大好きです!

合同オーディションに合格した後に、研修生となってからの1年間たくさんの努力や葛藤があったと思います。
その努力の賜物が研修生ライブだと思います。
初めて僕が研修生の事をよく知ることが出来たのも研修生ライブでした。
研修生期間本当にお疲れ様でした。
もう1回だけ、言わせてください。

乃木坂46に来てくれてありがとう!

このご時世が落ち着くまでイベント等も開催が難しいと思います。
いつか、握手会で実際に言霊にのせて感謝を伝えたいです。

次も楽しみに待ってますね!

きむ
リレーブログ開始&ブログ初投稿おめでとうございます!
初めまして!u8(ゆーや)といいます。
ちらっと自己紹介すると、出身は大阪で、今は北海道で大学院に通っていて、薬の勉強・研究をしている23歳男子です。

ブログ書くにあたって、こんなにも気合を入れてくれてるって、とても嬉しいです!僕のように、遠方にいる&お金もあんまりないっていう人にとっては、メンバーとの"やりとり"はブログが唯一といっていいくらいなので…。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、怒ったこと、はたまたあんまなんとも思わなかったけどこんなことあったよ的なこと、なんでも書いてくれると嬉しいです!うまくまとまらなくても、文章なんてテキトーでも読みたいので読みます。

これからよろしくお願いします。
また次のブログも楽しみにしてますね!(5日に1回のハイペースになると思うので、毎回いっぱい書かなくてもいいと思うし、無理せず更新していってください!)
初ブログ更新ありがとうございます!
研修生ツアーの奈於のmc、初めてとは思えないくらい堂々としててかっこよかったですhappy01
はんなり、すっとこどっこいな奈於ちゃんをこれからも応援します!次回のブログもまたコメントするね~、
弓木ちゃん初ブログ更新おめでとう

「はんなり、すっとこどっこい」考えたお母さんナイスです、あれでバナナマンさんや先輩メンバー達にすごく印象に残ったと思う!自分がそう思ったから!これから応援していきます!
奈於ちゃん初のブログ更新ありがとうございますsun
はんなり、すっとこどっこい!という自己紹介、初めて坂道研修生ツアーで聞いた時からとても奈於ちゃんらしくて良いな〜と思っていたのですが、まさか「どすこいパイナポー」も考えていたとは(笑)そんな所もはんなりすっとこどっこいですね!
坂道研修生ツアーのMCでは奈於ちゃんが喋ると会場も笑いで包まれ和みすごい力を持っている方だな〜!と思いました。
また坂道研修生時代のお話も聞かせてください♪
これから沢山、はんなりすっとこどっこい!な弓木奈於ちゃんを
見ることが出来ると思うと楽しみですhappy01
弓木ちゃん!
ブログ嬉しい!

いつか!いつか握手会にも行きたい!

特徴は握手会の前のブログに書く!

今は健康でいてください。
ブログ更新ありがとうー!どすこいパイナポーも意味不明だけど良いですね。これからも応援してますー、頑張ってください!
奈於ちゃん♡

はじめまして(^-^)
小学校は京都、中学高校は仙台育ち
大学は東京だったけど
30代前半には京都勤務も経験しました!
京都は大好き!
浪速の商人(あきんど)です。

はんなり、すっとこどっこい。
いっぺん聞いたら忘れへんわ(^^)
しば漬けや柚子大根のCMに出てほしい
バスラでの新4期生挨拶を見ましたが
落ち着いてゆったりと
大切にお話しする姿に好感。
ちょっと混ざる京都ことばが
同学年の三田寛子さんみたいでなつかしいわ!
(うわっ、おっさんやてばれてしまう)

乃木坂の握手会はもう京都じゃないけど
パルスプラザには思い出がいっぱいあるよ。
いま、とっても厳しい状況やけど
落ち着きを取り戻したら
関西にも戻ってきてな
待ってます。

ではまたね。

浪速の商人(あきんど)
京都府民なんだね〜

これからよろしく(^_^)v
ブログ更新ありがとう!
そして改めて奈於ちゃん配属決まっておめでとう!

乃木中でのすっとこどっこい、思いきって吹っ切れててほんと良かったよ!!
初登場で普通は恥ずかしがったりしそうだけど、あんなに思いきってやれるのはホントすごいと思う!
それにかわいかった!笑

これからも大変だろうけど今までの活動で奈於ちゃんのファンになった人たちはみんな味方だから!
がんばってね!

次のブログも楽しみにしてます!
では。
待ってました!はんなり、すっとこどっこい!
京都出身、私も関西なので親しみを感じます。
1999年生まれということはうさぎ年ですよね。私もうさぎ年なのでとても親しみを感じます。年は離れていますけれど……
というわけで、弓木奈於ちゃん、一推しに決めました。これから応援します!頑張ってください!
なおさんブログ更新ありがとうございます!
これかもずっと応援しています!
弓木ちゃんブログ楽しみに待ってました!
応援して行くから、ガンバってください!
握手会も行きたいです。
バスケは紫原スタイルなんだねw

紫原分かるかな、
黒子のバスケ、、、

質問!
黒子のバスケ知ってますか!?w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER