このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0430Thu新4期生リレーやっぱりシンプルに、初めまして。松尾美佑です。





普段はあまり早く回ってくれない頭を全力で回転させたんです。



タイトル、どうしよう。



初めまして!もいいですし、もう少しかっこ良くしたい気もしますし、顔文字がいてくれれば可愛くもできちゃいます。



( ¨̮ )可愛いですこの子。






ですが やっぱりシンプルに、






初めまして。





訪れて下さりありがとうございます。

嬉しいです。本当に。


そんなあなたは優しい心の持ち主です。







 瑠奈ちゃんからバトンをしっかりと受け取りました!


ボンド、ちゃんと剥がしましたよ。



リレーはみんなと繋がっている気がして好きです‪‪☺︎



5人で新しいスタートの日が来るまで、それぞれの走り方で繋げます!




4期生です。よろしくお願い致します。









名乗ります。



乃木坂46 4期生になりました、

松尾美佑(まつおみゆ)です。




よろしくお願い致します。






坂道研修生から欅坂46さん、日向坂46さんに加入したみんなのブログを読みながら、私も この話したいなぁ、あの話もしたいなぁ、と思っていました。



そしてたまにみんなが私との写真を載せてくれていたりして。

それはそれはとっっっっっても嬉しい気持ちで読んでいました‪‪☺︎





そしてそしてついに

私達5人のブログリレーがはじまりました! 


本当に有難いです。


わーーー!!嬉しいです!



5日に1回と、とてもスピーディーに順番が回って来るので ゆっくり沢山 情報を詰め込みたいと思います。






話したい事が沢山頭の中で渋滞しているんですが、


その前にちょっぴり自己紹介をさせて下さい

▷▶▷


 名前 : 松尾美佑 (まつおみゆ)


 誕生日 : 2004 01 03


 年齢 : 16 , 高校2年生になりました ⸝‍


身長 : 166cm (多分?)(伸びたと思います)


 出来る : バク転などのタンブリング



予告通り、とてもちょっぴりになってしまいました。




私の事、これから少しずつ知って頂けたらなと思います。


ですが私自身も正直よく分からなくて。


パッとイメージした時、私は今の所 特にこれ!と言ってキャラや個性が見つからなくて。


これから見つけたいです-`)


なので、お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、もし良ければこれから一緒に見つけて頂けたら嬉しいです。






( ..)"







何から話しましょうか。


色々と考えていたんです。


ですがまずは、ずーーーっと伝えたかった気持ちから。







沢山 "感謝を伝えたいです。




私が今ここにいて、こうして乃木坂46の新メンバーとしてブログを書かせて頂けているこの状況。


16年と4ヶ月弱生きてきて、関わって下さった全ての方のお陰です。



"ありがとうございます"



だけだとまだまだちっとも足りません。





配属発表SHOWROOMをさせて頂いた時、意気込みとして『可能性を信じる』と書きました。


自信が無くなった時、悩んだ時、

自分で自分の背中を押せるようにこの言葉を選びました。



なんだかかっこいい文章が出来ましたよ。



可能性を信じて、限界を決めずに精一杯頑張らせて頂きます。


改めて、これからよろしくお願い致します。









目、疲れていませんか )






【我が家の超絶可愛いまるちゃんパワーでお目目復活_)




癒された所でもう少し。










今、世界中が見えない敵と戦っています。

毎日のニュースや新聞を見て不安になったり、会いたい人に会えなくてさびしい気持ちになったり、外に出られなくてウズウズしたり。

どうしてもマイナスな気持ちになってしまう方も多いと思います。



私の言葉をそのまま皆さんにお届けできるこのブログという場所を通して、少しでも皆さんのおうち時間を温かなものにするお手伝いが出来たらなと思います。



精一杯みゆスマイルを届けるので受け取って頂けたら嬉しいです¨̮








【みゆスマイルと言うよりみゆニヤニヤ】








ちょっぴり硬すぎる文章になってしまったかもしれません-`)




実は私、ほんっとに優柔不断で心配性で。


困っちゃいます‪‪\(ᯅ̈ )/‬



こちらのブログも沢山考えて考えて、何度も書き直して、と繰り返しているうちに、


11パターンは初めましてのブログが出来上がりました。


私の心の中では一方的に11度目ましてです。









話したい事が沢山あります。

伝えたい事も沢山あります。

ですが、今回はここら辺で一旦さよならを言わせて頂きます。

また5日後に、今度は初めましてじゃないご挨拶をしましょう‪‪☺︎







初めましてのブログ、最後まで読んで下さった方、

あなたです。!!



本当に心の底からありがとうございます。



改めて改めて、これからよろしくお願い致します。









いよいよ、初めましてとお別れのお時間です。




初めまして、ありがとうございました。






何だかしんみりとした所で、











明日は〜


はんな〜りスットコドッコイ!な

弓木奈於ちゃんです!!

お姉ちゃんだけどお姉ちゃんじゃなくて、

しっかりしているけどちょっぴり抜けてて、

隣に居てくれるだけで何だか安心できて、

やっぱり大好きなお姉ちゃんです❤︎⸝‍



楽しみです!!!


早く明日になーれ














松尾美佑でした。












間違えました










松尾 ミュウ!





でした¨̮




(いつか100点満点を頂けるように頑張って練習します¨̮)




ミュウ!!!!!!!




2020/04/30 10:48

コメント(580)

これからも頑張ってください!!
初めてのブログ更新ありがとう!!cloud

待ってたよ!!!(大声)

坂道研修生期間、先の見えない不安とか沢山あったと思います。それでも15人で支え合ってここまで来てくれてありがとう。
素敵な15人に会えたことが私の誇りですsign01

坂道研修生ツアーは1公演だけ観に行きました。
きっと凄いものになるんだろうなとは思っていましたが、私の想像していたより何百倍も素敵なパフォーマンス、初々しくて可愛いMCで気づいたら坂道研修生15人のことが大好きになってました。
今は別々の道を歩んでいますが、それぞれがその道で輝いているはずなので私はとても嬉しいです。

松尾さんといえば、なんといっても可愛い笑顔の印象です!
キラキラとしたアイドルらしい笑顔&観ていると安心できるような素敵な笑顔が大好きです。wink

そしてなにより、アクロバットがすごい!ツアーのMC、バスラ、乃木坂工事中で見せた松尾さんのアクロバットがカッコ良すぎて、なにか繋がるお仕事が来たら嬉しいなぁなんて思ってます!


話は少し変わりますが、私は坂道研修生の絆が大好きです。
欅坂新二期、日向坂新三期のメンバーのブログに載っている研修生期間の可愛い写真、円陣の写真とかを見てると15人に対しての好きが止まりません…本当に頑張ってきてくれてありがとう!

今はこんなご時世だから直接会って感想は伝えることができないので、ブログのコメントを書かせていただきました。


#羽ばたけ坂道研修生
初ブログ更新ありがとう!
そして、オーディション受けてくれて、乃木坂の4期生になってくれてありがとう!!

正直に言います。みゆスマイル最高です!(笑)
笑顔が素敵な人って人を惹きつけますよね!!僕もみゆちゃんの笑顔に惹かれた1人です(笑)
乃木坂としての活動はまだ始まったばかりだと思いますが自分らしく頑張ってね!応援してます!

ではでは、またコメントするねscissors

秋田より
みゆちゃんブログ更新ありがとう!

みゆちゃんのこと、何て呼んだら良いんかな〜??
「みゆちゃん」で大丈夫?またこんなのが良いとかあったら言ってください!

ブログの更新ペース早いから大変だよね笑
ゆるりと更新してください〜
応援してます(`・ω・´)

また握手会が再開されたら会いに行くね〜!
じゃあまた!
はじめまして!
みゆスマイルでこれからも頑張ってね☺︎
運動神経がよくてなによりかわいくて羨ましい限りです…♡
個人PVも素敵でした!色々なお洋服着てたけどどれも似合ってたよ!!
【質問】
・柴田柚菜ちゃんとのエピソードはある?
・好きな色は?
・好きな女の子の髪型は?
ブログ更新ありがとう!
これからの活躍が楽しみです!

好きな芸人さんはいますか??

普段ネタ番組は観ますか??
(個人的には去年のバナナマン単独ライブ『S』を見て欲しいです!面白いのはもちろん、中には感動するものもあります!!)
これから頑張ってください!!
世界一応援しています
みゆちゃんブログおめでとう!
待ってたよ〜(´;ω;`)
初めて坂道研修生のライブに行った時に、みゆちゃんのパフォーマンスを見て、一目惚れみたいな感じで好きになりました。。(///_///)
同い年で同性なんやけど、そんな子がステージで輝いてるのがすごい可愛くて終わる頃にはすきになっちゃってました、笑
こんなことになってしまって、握手とかライブとかしばらくないとおもうけど、いつかみゆちゃんがまたステージに立ってるとこをみたいなって思ってます
体調気をつけてね〜!
(あ、質問書きたかったんだけど、あだ名とかってきまってたりする?!聞きたいなぁって(*´ー`*))
ブログ待ってました!
このブログリレーを通して新4期生のことをもっと知っていけたらなーって思ってるので、ありのままの自分をさらけ出してみてね!

美佑ちゃんのブログ読んで思った第一印象は、とても清楚な子なんだろうなーって感じました!文の一つ一つが丁寧でしっかりしてるなーっていうのが正直な意見。きっとグループでも上手くやっていけると思うから自信持ってね!

美佑ちゃんって何か呼んでほしい呼び方ある?あったら教えてほしいな!

キャラとか個性、一緒に探しに行こうね!
そのためにどんなことにも挑戦していってほしい!もし失敗しても同期とか先輩とかスタッフさんとかファンが助けてくれるから!
応援してるよ~!
みーたん、初ブログ待ってた!!

みゆスマイルで頑張って( ・ㅂ・)و ̑̑
これから応援してる!!
待ってました!
コロナウイルス気をつけてね
これからも応援してます❗️
頑張れ〜〜〜〜〜‼️
みゆちゃん、はじめまして!
初めてのブログ更新ありがとう!
乃木中での自己紹介でのバク転は凄かったね!
かっこよすぎてずっと口が空きっぱなしだった(笑)
本当に凄いね!これからの活躍がたのしみや!
これからライブや握手会が沢山あると思うけど思う存分楽しんで頑張ってね!

次のブログも楽しみ!!

またね!
質問です!
・好きな食べ物を教えてください!
・美佑ちゃんにとって公式お兄ちゃんはどんな存在?
・今後どんな事に挑戦したい?
答えてくれたら嬉しいです!!
まだまだ大変だと思うけど頑張って下さい!
同じ16歳なのに大人っぽくてすごい!
乃木坂46として頑張って下さい!応援します!!
ブログ待ってました。
乃木中でのみゆちゃんとってもよかったです。
ばく転すごかったです。
これからもミュウ!楽しみにしてます!
固い床でちゃんと出来てるのがいいなーと思いました(笑)
初ブログありがとう‪☺︎‬
そして、ありがとう!

みゆスマイル、最高です!!
なんか元気でできました!!

〈質問です〉
・みゆちゃんは料理出来ますか?
→出来るんだったら得意な料理も
教えて下さい!

次のブログで答えてくれたら嬉しいな〜笑

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡

まつお…ミュウ!!
うちにもチワワいるよ。ロングコートだけど。
名前は佐藤楓先輩のところと一緒の「ロン」だよ。
正式にはLONGE VITAだよ。
初ブログおめでとう!
美人すぎる!モデルみたい!これから頑張って!応援してるよー!
体調には気をつけて!
初めまして!
松尾ミュウちゃんじゃなかった!美佑ちゃん初めてのブログ更新ありがとうございます!俺も千葉県住んでて美佑ちゃんと話したいことが沢山あるから早くコロナが治まって握手会で沢山おはなししたいです!
初めてだから質問をしていきます!
①美佑ちゃんの思い出の千葉のスポット
②何か好きなスポーツはありますか?
③共演してみたいメンバーとかいる?
④僕も優柔不断なのですかその中でも1番私優柔不断だなって思ったエピソードを1つ!
質問答えてくれたら嬉しいなぁ
松尾ちゃんブログとうとう始まったね!

お犬様がお可愛いい…飼い主に似るってこのことか…

みゆニヤニヤ面白い、笑

これからどんどん成長してってください、応援してます☺︎

これからも楽しみにしてるよheart04
美佑ちゃん初ブログおめでとう㊗️

乃木中でのバク転めっちゃカッコ良かったよ!ライブでも出来たらいいね!まるちゃんかわいい!癒されたよ ありがとう!バナナマンさんや先輩メンバーに会った時の感想聞きたいな?体調に気を付けてね。
みゆちゃん
こんにちは
初めまして♚
コメント読んでくれてるかなぁ??
初めてみゆちゃんを見た時めっっちゃ可愛い♡って思ってずっとみゆちゃんの写真とか動画とか見てたらめっちゃ好きになってました( ¨̮ )
私も体操とダンスをしているのでタンブリングが少し出来るからそこみゆちゃんと一緒だ٩(ˊᗜˋ*)وって思って嬉しかったです♡
これからもずっとずっと応援します!
私もみゆちゃんみたいな綺麗な女性になりたいなぁとかなわぬ願望を抱いております(´・ ・`)
まずは、ダイエットから頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みゆちゃんに質問♡
・好きな音楽orアーティストさんいますか??
・1日の中で1番好きな時間帯とかありますか??
沢山書いてしまってごめんなさいm(*_ _)m
また今度コメントします♡
美佑ちゃん!!
初ブログ更新ありがとうございますshine

文章から美佑ちゃんの優しさが伝わってきました!

僕は坂道研修生ツアーで美佑ちゃんはじめとする15人に出会いました。そして、そのひたむきさに心奪われました。
特に印象に残っていて、美佑ちやんにお礼を言わなければならないことがあります。
大阪公演に2日間とも参加していた僕は、周りの人がオリジナルのうちわやタオルを持ってきているのに気づき、名古屋公演では"ピースして"と書いた低クオリティのうちわを持っていきました。
アンコールの直前、そのうちわを必死でアピールしていると、美佑ちゃんが気づいてくれ、しかも僕が気づくのを確認するまでピースをし続けてくれました。
とても嬉しかったですし、何て優しい子なんだろうと思いました。
いまの状況が落ち着いたら、必ず握手会で直接感謝の気持ちを伝えたいと思います。
美佑ちゃんも体調にはお気をつけ下さい。

あ、UTBのグラビア見たのですが、透明感がすごくて、女神そのものでした!!

これから、美佑ちゃんのことをより知っていきたいなと思っているので、最後に質問させて下さい。

・乃木坂46の曲で好きな曲を教えて下さい。
・元研修生メンバーで仲の良いのは誰ですか?
・酢豚にパイナップルはありですか?
はじめまして、こんにちは!!
待望の新4期生リレーブログ、スタートをありがとうございます♪
更新くださるたび、少しずつお教え願えれば有り難く思います(o^-^)尸

GWは録り貯めしてきた映画、ドラマ等を楽しんでいます
美佑さんは、どのように過ごされていますか?

「アップトゥボーイVol.290」さんを拝読、充実しているご様子が誌面から伝わり満足です
アンコールグラビアに期待を膨らませ、既に次号を予約済み√
将来は間近でミュウさんにお会いできることを励みに、今日も頑張ります♡
美佑ちゃん!この日をずっとずっと楽しみに待ってました!ただいま、涙ポロポロ流しながら見てます。
改めて、オーディション合格、乃木坂46配属決定おめでとう!SHOWROOM審査でろこちゃんと出会って、ろこちゃんが「松尾美佑」っていう素敵なお名前で、可愛くて強い女の子なんだということを知れて、名前を呼べる。それだけで幸せだったのに、配属が決まってからたくさんお仕事が増えて、ブログリレーも始まって、美佑ちゃんを応援できる日々がほんとに幸せです。
オーディションを合格したことを知った時、坂道研修生ツアーが発表された時、美佑ちゃんが掲載されている雑誌を見た時、ふとした瞬間ですら、「応援してて良かった」って心の底から思わせてくれて。そんな美佑ちゃんが大好きです。これから美佑ちゃんと一緒に夢を追いかけることができる私達はほんとに幸せ者だ〜〜heart04 まだまだ書きたいことがたくさんあるから、後はファンレターでたくさん想いを綴りますねmailto
最後に質問だけさせてください!


◎初めてのソログラビアだったアップトゥーボーイ、撮影はどうでしたか?snow

◎SHOWROOM審査の時に、好きな色は 白、黒、銀って言ってたけど、変化はありますか?(お花を出す時に参考にしたい!)

◎一度折れかけた夢だったけど、もう一度頑張ろう!って美佑ちゃんの心を突き動かしたのは何でしたか?


今はこんなご時世だけど、こうやって文字を通して美佑ちゃんに想いを伝えられて本当に嬉しいです。では、また5日後に!
初めまして。ブログの更新を楽しみにしていました。

この時期在宅時間が長くなり、学校での勉強が進まず自学自習せざるを得ないため少々気が滅入っている状況でした。そこで「可能性を信じる」という言葉で自分の背中を押そうと書いたと言っていましたが、見た時に僕自身も今だから自分に言い聞かせればやる気になれるのではないかと思いました。

松尾さんの笑顔と「可能性を信じる」とは今後元気にさせてくれるものだと思います。これから仕事が増えて忙しくなるかも知れませんが頑張ってください。

質問です。
・勉強のモチベーションの上げ方は何ですか?

・好きな本、最近読んだ本は何ですか?

・ディズニー好きだったりしますか?

長い文章でしたがありがとうございました。次回も楽しみにしています。
初めまして!乃木坂に入ってくれてありがとう!

いきなりですが質問です!
福岡に来たことありますか?もし次来たら何が食べたいですか?
おめでとう!これからはよろしくお願いします!
活躍期待してる!同い年が頑張ってるの見ると
自分も頑張らなくちゃって思うし!




松尾ーオッ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
美佑ちゃんブログ更新待ってました!

初めてましてですね(*^^*)
自分のひとつ歳上には見えない大人さ
綺麗さがあって本当に本当にスゴい☺︎

コロナウイルスの影響で大変ですが
ブログを読んで楽しくなれました!

先日みゆちゃん宛にファンレターを
送ったのですが、届いてなさそうですね笑
また送るので、「パイン」と言う名前を
よろしくお願いします(。_。*)

〜質問〜
みゆちゃんおしの人の相性を決めませんか??
岩本蓮加ちゃんは、れん家族って名前でした。
みゆちゃん推しは、「みゆ家族」?「ミュウ一家」?

それではまた5日後にお会いしましょう!

パインより
好きな先輩は?
応援する!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう
バク転できるなんてすごい!!出来るようになってみたいなぁ爆笑
身長同じぐらいだね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛共通点があると嬉しくなっちゃうんだよなぁ(*^^*)
質問です
〇美佑ちゃんのことなんて呼べばいい?
〇暇な時何してる?
〇乃木中で好きな歌は?

これから頑張ってね!!
ミュウスマイルで元気でましたriceball
めちゃくちゃ可愛いcake
次のブログが待ち遠しいcancer
これからよろしくね!
乃木坂工事中での自己紹介良かったよー
これからみゆちゃんの良いところをたくさん見つけるね!
乃木中とかでたくさん面白いところをみたいなhappy01
悩むこともこれからたくさんあると思うけどがんばってね!
応援してます!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
はじめまして!
千葉県出身のゆうまでーす。

バスラ4日目にアリーナ席にいました!
そこからしっかり美佑ちゃんみえた!

美佑スマイル最高!

〜質問〜
◎ミュウちゃんて呼んでもいい??
◎スキーやったことある??
◎暇なときは何してますか??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ!

じゃあまた次のブログで‼️

ゆうまより
ミュウちゃん、よろしく!!
ようこそ、乃木坂46へ
初ブログありがと!!!
乃木中のバク転すごすぎだった!!!
俺も習得したいので握手会とかでぜひ教えてください!
あと美佑ちゃんスタイル良すぎで、身長追いつかれそうだからめっちゃ寝て俺も伸ばすわ!!笑笑
これからも応援するね!よろしく!!!
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
楽しみにしてました。
またまた可愛い子が入ってきたなぁと思っていたら、自分より1歳年上なだけなのに大人っぽくて綺麗だなあと思っていました。これからも、色々楽しみにしてます!
ブログありがとう。素敵なブログですね。
今度は初めましてじゃないご挨拶をしましょう‪‪、って言葉、大好きです。
応援します。
シンプルに初めまして!
この挨拶、周りで流行らせたいな~♪
ですがやっぱりシンプルに初めまして!!

そして11度目まして~
12度目ましてが楽しみ~

まるちゃんお目目
まんまるちゃん( ☉_☉)
かわいいっ!!

ウイルスよりみゆスマイルに
爆発的感染を起こしてほしいなぁ~

shineshineshineshinevirgoscissorsshineshineshineshine
ありがとうheart04

柴田柚菜ちゃんとのエピソードあれば聞きたいです(●´ω`●)
初ブログおめでとう!!
みゆスマイル最高に可愛い!!これから応援しますよ〜!
握手会楽しみーーー!
みゆちゃん、ブログリレー開設おめでとう
これからよろしくお願いします✨
早速質問なんですが、み みゆちゃんの好きなことや得意なことはなんですか?
ミュウ✨
コメント待ってたコメント1番になりたくてずっと待ってたbearing

お布団と洗濯物取り込んでらうちに美佑ちゃんのコメントが投稿されてしまっていたから1番取れなかったよhappy02

こうきは乃木坂工事中で新4期生の紹介されたあと運営さんにお礼のコメントしました。

凄い子を乃木坂46に入れてくれてありがとうございます。ってねhappy01

美佑ちゃんの紹介設楽君や日村君に色々アドバイスされてたけど自分でやった松尾ミュウが1番良かったです。40点なんてこうきは100点あげたいです。

松尾美佑ちゃん乃木坂46に戻って来てくれてありがとうございます。happy01

こうきは美佑ちゃんにどハマりしてます。

こんな可愛いくて運動もできてなんといっても笑い声がめっちゃ可愛いし顔も本当に可愛いくて美人です。heart04

4期生グッズは迷わず美佑ちゃんの個別タオルを予約しました。

名前のタオルも発売したら絶対買います。

生誕のグッズもねscissorshappy01

美佑ちゃん頑張ってね

誰よりも美佑ちゃん応援するからねscissorshappy01

最後に本当に乃木坂46に入ってくれてありがとうございます。confident
乃木坂に来てくれてありがとう!
バク転すごすぎ。何回も巻き戻して見ちゃいました。

〜質問〜
美佑ちゃんは先輩に推しメンいるの?
みゆちゃんブログ更新待ってたよ〜heart04
新4期生紹介のときから気になって
みゅう が可愛すぎて推す!って決めましたhappy01

これからたくさんみゆちゃんのことしりたい〜!
みゅうちゃんって呼んだらいい??
なんて呼ばれたい〜??

cherryかっきーとのエピソードあったら教えて!

cherry好きな食べ物は??

これからよろしくね!握手あったら通いますsmile
松尾ミュウ!とても印象に残ってます。乃木中他、活動のご活躍を祈っています。11度目ましてをする程、慎重で思慮深いだなという好印象に変わりました。これからも楽しみです。
みゆちゃん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
みゆちゃんのブログを読める日が来て、めちゃくちゃ嬉しいです!
自分は研修生ツアー東京公演の2日目に行ったし、バスラの4日目も偶然参戦していたので、初めましてではないけど、これからよろしくお願いします!

みゆちゃんというと、やはりタンブリングのイメージが強いなー。
あとはスタイルが良くて美人さんという印象もあるね。

これからみゆスマイルが沢山見れると思うと楽しみ!
次のブログも待ってます。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすみゆちゃんー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER