このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0429Wed新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈と申します。


本日もお疲れ様です!!


初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。


乃木坂46新4期生となりました、林瑠奈です。





↑外の林瑠奈


今週から始まりました。リレーブログです。

最初に言います。長いです。




佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

(リレーは経験がないのでバトンを落としかけましたが、そんなこともあろうかと手の平には木工用ボンドを塗りました。安心して下さい)



ブログというありがたい場を頂けて本当に感謝しています。


これからどうぞよろしくお願い致します。


自己紹介をさせて下さい。

...........................................................................

名前は林瑠奈(はやしるな)です。


オーディションのSHOWROOM審査では
エントリーナンバー8番で、「もやしちゃん」と呼ばれていました。


呼び方を色々と考えたのですが、こちらは
大園玲ちゃん(欅坂46さん新2期生)発案の
「るなぴ」でお願いします。

らしくないでしょう?だからこれにしました。
もちろん「もやしちゃん」でも「フーファイ」でも大丈夫です。


あと、ネタ枠で「るなっさんす」もあります。


でもこれで呼ぶときはテンション884%くらいで呼んでもらわないと頂けないです。


あれ、うっかりはやしになっちゃったっ てへ//



平成15年10月2日生まれの華咲くシックスティーンです。(未年の天秤座、O型)


兵庫県生まれの神奈川県育ちです。

普段は関西弁で話していて、「今日も1日頑張るな」の"頑張るな"は関西のイントネーションです。

身長は164cmで、まだまだ伸びています。


特技は今まで色々と挙げているのですが、どれもしょうもないことばかりで迷走しています。

(最近はラジオパーソナリティーのものまねと、漫才ネタの完コピです。)


好きな食べ物は、オムライス トマト おにぎり 梅干し もやし

そしてお待ちかね...ごはん(ライス)です。

ライスください!!!!!!!れ!
(! これ打つとたまに「れ」になりません?)


好きなアーティストは、アイドル バンド ボーカロイドetc...なんでも聴きます。
(「むかしむかしのきょうのぼく」この曲は本当に好きで、特に3番のサビ前は今の自分と重なります。おっと、話がそれちゃった てへへ。いつか詳しく書きます。)


よく真顔が怖い、怒ってそうと言われます。そういうときは大抵緊張しているときです。決して怒っているわけでも機嫌が悪いわけでもありません。でもわかります。

\\ 確かにめっちゃこわい。//

口角を上げる意識はしていますが、自撮りでも引きつり顔のときがあります。もっと意識します。

ざっくりこんな感じです。






↑内の林瑠奈

...........................................................................

今まで経験させて頂いたこと、そして今こうしてわたしが言葉を綴れているのは、偉大な先輩方や今まで支えてくださった沢山のスタッフの方、そしてみなさんのおかげです。


SHOWROOM審査の頃から待っていてくださった方
研修生ツアーに足を運んでくださった方

わたしを見つけてくれたあなた(ここ非常に大事)

本当に本当に感謝しています。

...........................................................................

次回からのブログで今までの坂道研修生ヒストリーについて1つづつお話ししていきます。
↑ここ言うの難しいです。


坂道研修生ツアーで頂いたお花です。






本当に綺麗です。ライブ前のストレッチはこの祝花さんたちのすぐ近くでしていたのですが、わたしは1人全力で空気を吸っていました。

超有酸素運動です。

素晴らしい素敵なお花をありがとうございます。頭の中で香りを再現します。

...........................................................................

わたしの名前である"るな"は"月"という意味があります。月は太陽の光がないと輝けません。みんなが見ていないところで光を灯しています。

わたしの名前には「誰にも見えないところでも努力ができる人になって欲しい」という意味があるのだとか。(諸説あります。)
とはいえ本当にわたしはみなさんがいないと輝けません。だから照らしてください。

あなたが照らしてくれるからわたしが輝けます。いつか、わたしがいるからあなたが輝ける。

素直になれないし真顔怖いし不器用なところも多いですが、そんな風になれるように命懸けて頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します!!!

...........................................................................
申し訳ありません、長くなってしまいました。

明日は妖精の松尾美佑ちゃんです。
みゆちゃんはわたしの大先生であり、みんなの天使であります。いや、わたしだけのかもしれません。きっと明日もみゆスマイルを届けてくれます。みゆちゃん大好き


あっお待たせしました。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

頑張ってもいいし、疲れたら休むでもオッケーです。


読んでくださりありがとうございました。



アディオス!!!!!!!!!!!!!





2020/04/29 13:30

コメント(1257)

初ブログおめでとう!そして、ありがとう!
あと、乃木坂に来てくれてありがとう!研修生時代から好きでした!乃木坂にきてくれて本当に嬉しい!
真顔も笑顔も全部かわいいよ!!れ!!
俺もこれからは負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るなをもっとーに頑張るな!
るなぴが輝けるように精一杯応援するね!
アディオス!!!!!!!!!!!
るなぴしか勝たんてえええぇぇぇぇぇ
これからも応援しています。
初ブログおめでとう〜!!!
文章力が凄い!めっちゃ好きです!!!
可愛い!!!!れ!!
るなちゃんも大天使だよ〜!!
個人PVも面白かったぁ!!
◎質問
・憧れのメンバーは誰ですか?(同輩で!)
ブログのくせがすごぉおいいい
もしかしてリトルトゥースですか?
最高のブログでした。初めてのブログでここまで自分の世界観を表現されていたのがとても印象的です。これからも頑張ってください!
こんにちは
めちゃくちゃリトルトゥースじゃないですか。
showroom審査で輝いてる瑠奈ちゃんをみて、ファンになりました!!審査の時は、自分から光を放ってたよ!!
推薦コメント書かせてもらったけど、こうやって実際に乃木坂に配属されてくれて、嬉しいです!!
これから応援してるからがんばってね!!!
なんだろう!この感じ!
リトルトゥースだな貴様!
好きやで!!!!
かわいい 読みやすかったし面白かった!
めっちゃ独特なんだね笑笑
その世界観わりと好きです。
チェキ応募したので当たりますよーに!!

質問です。
僕と結婚してくれませんか?
ツアーの時から応援してます!!
半年間でここまでくるとは、、感慨深いです!!

次は盟友、欅坂46の増本綺良ちゃんとのエピソードを聞かせてください!

体調には気をつけて!がんばるな!
アディオス!!
るなちゃん!お疲れ様!!頑張って!
るなぴ!
るなぴ、ブログ更新楽しみにしておりました,坂道合同オーディショを見ていたので,合格して,凄く嬉しかったです、これからいちファンとして応援していきます,握手会も楽しみにしております,そして,握手会で全力でるなっさんす言いますで,覚悟しておいてくださいね,ちなみにイニエスタって呼んでもいいですかね笑,これからもブログ更新楽しみにしております,
はじめましてpaper

ミステリアスなお顔が好きです

これから、どんな光を放ってくれるのか楽しみにしていますmoon3

マイペースでねsign03
ブログ更新ありがとう!!推します!!
ブログ見てちょっと気になったんだけど、よくラジオ聞くんだね!
ラジオパーソナリティの真似って誰のラジオの真似するの??
こんにちは
とうとう、ついに、満を持してのご登場ですね
待ってましたー
Showroomから応援してました
もやしちゃん改めるなぴちゃん
これからますます楽しみです
では…あ、アディオス!!!、!れ!
瑠奈ちゃん
初めてまして!

ブログ更新待ってました!
乃木中を見てて1番気になったので早速コメントをしました!これからもどんどんコメントしていくのでよろしくお願いします☺️

乃木中の時は
ものすごく緊張してたんだね(笑)(笑)
写真とか文章とか見ると明るい子なのかな??って感じます!早くこの状況が良くなって握手会にいきたいです(^o^)(^o^)

ちなみに俺はドラマとか見るのが好きだけど何か好きなテレビ番組やドラマってあるのかな??

それではまたコメントするね☺️
乃木中おもしろかったです!!
負けるなしょげるな頑張るな 林瑠奈が面白かった!!
それに、!!!!れ!!!ってなるのめっちゃ共感です!
これからよろしくね!!
これから4期生として頑張ってください!

仲のいい4期生いますか?
ブログ更新ありがとうございます!!!!!!
今日という日を待ちわびていました。

るなっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっんす!!
すいません、テンションが884%を超えてしまいそうです笑
このテンションで次のるなちゃんのブログの更新を待とうと思います
次も楽しみにしてるね〜
またコメントするな〜

今日も一日頑張るな!!!!!!!
こんにちは!はじめまして!!!れ!!
応援してます!


質問です!
1、仲のいいメンバーを教えてください!
2、コロナの自粛期間はなにをして過ごしていますか?
ブログありがとう
乃木坂で頑張ろうね!!
!がれ になるのめちゃくちゃ分かるよー笑
るなぴちゃんよろしくねぇ
押すしかないでしょ
るなちゃーん!よろしくお願いします!!
四期生でゆんちゃんを抜いて一推しになりました!
るなぴ?今後もよろしくさんじゅうろくー!
真顔も良いね( ´∀`)b

がんばれー
これは好き
握手いきますーーー
るなぴ初ブログありがとうございます!
坂道研究生時代から推してました。
これからも応援しています!
頑張ってください!
るなぴでいかせていただきます!
超絶可愛い「るなぴ!」
↑いい感じ(^^)
るなちゃんブログ更新ありがとう!

この日を待ってました!!

!!!!れ!!!!
になるの分かります!分かります!

るなちゃんはなぜオーディションを受けようと思ったんですか?

質問タイムです。!
Qるなちゃんのことやしちゃんって呼んでもいいですか?
はやしるなの「やし」をとって、やしちゃん!
可愛いと思うのですが!
Q身長を伸ばす方法ありますか?


るなちゃんとか坂道研修生のみんなを見てたら夢を持つことっていいなぁって思いました!

有難う。

るなちゃんがオーディションを受けてくれて良かったです。

坂道研修生になって、乃木坂46に入ってくれて有難う。

るなちゃんと新4期生のみんなが乃木坂46で活躍している姿早く見たいです。



私に夢と希望を与えてくれて有難う。



もちこ
はじめまして!
ブログ更新ありがとうございます!
ほぼ一目惚れであなたを推すことが決定致しました!
これからよろしくお願いします!

さて質問なのですが…

もしかしてリトルトゥースですか?
るなぴさん!もやしちゃんが定着しちゃってるけどるなぴって呼べるようになりますね!私は20歳の女子です。安全に握手会が行えるようになったら絶対行きます!今から楽しみです!これからの乃木坂ライフ楽しんでください(´∀`)
好きなアーティストさんのお話待ってます!
次のブログも楽しみです(^^)
合同オーディション受けてくれてありがとう(^o^)
新4期生の中の推しです!
!!れ!のやつめっちゃ共感する!笑
共通点が多くてお顔が天才なるなちゃんのこと応援しています!
乃木中の初登場おもしろかったよ〜
ブログずっと楽しみにしてました!!
研修生のなかで特に仲がいい子とかいますか?
研修生の時の写真とか載せてくれたら
嬉しいです!
るなっさんす!!!!!!!れ
テンション884%です
これからのブログ楽しみです!
今中学生なのですが高校生になったら握手会とか、LIVEとか行きたいと思ってるので
待っててください!!
ファンレターもこの休校期間に書こうと
思っています!!いつか認知してもらえるように頑張ります!!!
初ブログ心待ちにしていたよー
研修生ツアー大阪東京名古屋フル参戦したし(誰跳べるなぴセンター)、バスラ最終日に乃木坂の制服を身にまとったるなぴを見て目頭が熱くなっちゃった。。
再びるなぴと会える日を楽しみに待ってるからネ!
文章から感じるこのセンス、、、!!
すこォ。。。
林瑠奈ちゃん初めてのブログ更新ありがとうございます!
Showroom審査で好きになって、お礼配信があったときからどこにいっても絶対に応援しようと決めていました。
そして坂道研修生として発表されて、研修生ツアー、配属発表、バスラでの自己紹介。全部全部瑠奈ちゃんが居てくれて良かったと改めて感じることが出来ました。素敵な思い出をありがとう。
本当に諦めずに頑張ってくれてありがとう。
乃木坂46に配属されてから瑠奈ちゃんがとても自然に笑えてる感じがしてすごく嬉しいです。
瑠奈ちゃんがいつも笑顔でキラキラ輝けるように精一杯応援させて下さい。
これからもっと色んな瑠奈ちゃんが見れること、とても楽しみにしています。
マケルナショゲルナ林瑠奈
応援します!頑張ってください!笑
ブログ面白すぎます笑

研修生ライブ素晴らしかったし、乃木中も笑いました笑

さぁちゃんを推しメンにあげてたよね?
掛橋さんをどうぞよろしくお願いいたします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつか2人のツーショットも見てみたいです。

るなっぴて呼びますね。
ブログの文面で凄く印象変わりました。

これからよろしくお願いしますね。

今日も1日頑張るな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


では、アディオス!!!!!!!!
最高すぎ!!
ライスください!!!!
わーいわーい!!!!
こんにちは!
新4期生紹介の時に関東出身なのになんでイントネーションが関西チックなんやろ……と思ってたら生まれが兵庫なんですね!笑
納得……
自分AB型で、なんかこの子自分と同じ匂いがするなと思ったらそうじゃないという……
今のこの状況がおさまったら必ず握手会行くね!
おはつです!!
ブログ面白かったー!!!
自分は!を打つとたまに、になります!
!!!!!、、! みたいな笑笑
ずっと応援してます!
るなちゃんらしく頑張ってください!
ブログ楽しみにしてます☆
るなちゃん、はじめまして!
初めてのブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様!

乃木中での自己紹介見たよ!
自分も人と話すの得意じゃなくて店で注文するのあんま得意じゃない…

研修ライブお疲れ様!
オーディションの時から乃木坂に入ってくれるのを待ってて
そして本当に乃木坂に来てくれたから発表の時は心の底から喜んだよ!
これからライブや握手会が沢山あると思うけど思う存分楽しんで頑張ってね!
早く握手会で話したいよ…

これからのブログ楽しみ!

またね!
ブログ更新ありがとうございます!
これからの活躍が楽しみです!

[質問]好きな、尊敬してる芸人さんはいますか??

(時間がある時にでも、去年のバナナマン単独ライブ『S』を観てほしいです!笑 面白いだけでなく、おしゃれで時には感動するコントです!)
わー!!!!れ!!!
ブログだ\(^-^)/
乃木坂来てくれてありがと!
応援するね~~
さては、お主リトルトゥースだな?!笑笑笑
ブログ更新ありがとう!とっても楽しみにしてました〜!!!!


ブログのテンションがめちゃくちゃ高くて読んでいて楽しかったです。。。

特技が気になります。笑 ラジオのモノマネってことは、ラジオはよく聴くのかな〜??もし聴いている番組あれば教えてください☺️

むかしむかしきょうのぼく、私も大好きな曲です。心に響く曲。
アイドルもバンドもボーカロイドも聴く!多趣味ですね!!!最高です✨

次のブログも楽しみすぎてまだまだ頑張れそうです〜!!!
体には気をつけてくださいね〜。


スペイン語の挨拶!素敵!


さやは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER