このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0203Thu弓木奈於今日は誕生した日

 
 
 
 
 

こんにちは!







ページをクリックして下さり、ありがとうございます\( ¨̮ )/







乃木坂46 4期生





京都府出身



弓木奈於(ゆみきなお)です(◦ˉ ˘ ˉ◦)














私事ではありますが...


本日23日に、誕生日を迎えました







たくさん「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます(ˊᵕˋ* )







本当はね、堂々と「私は1年間過ぎました!」って言うのが怖かったんです


でも、この1年間は私にとって年々濃くなって行く1年間の1つだったので

1年間の事を肯定したいなと思います( ˙˙ )チョットズツ








この22歳という歳は、初めての事をたくさん経験させていただきました。



初めて応援してくださっている方とお会い出来たり

お仕事でたくさんの新しい出会いがあったり

皆さんからたくさんの元気をいただきました





一瞬一瞬全てが宝物です




こんなに幸せでいいのかな、とも思います







1番嬉しかった瞬間は

お仕事が決まった時に、応援してくださっている方、家族、友人、スタッフの皆さん、たくさんの方と

「嬉しいね」「頑張ろうね

と言い合えたことです








私、皆さんのことが大大大好きなんです




あんまり表立って気持ちを表現している方ではないので、伝わっていないかなぁ?と思うのですが


思ってる40倍は大好きですよ。笑








今まで


人間だから当たり前なのかもしれないけど

今まで順風満帆ではなくて、「大丈夫かい?」と思わせてしまったり、迷惑ばかりかけてきてしまって




「なんで周りの子や兄弟は普通に出来ることが、私は出来ないんだろう」

「私、必要じゃないかも」


と思ってしまう時もありました。






でも、乃木坂に出会って


皆さんと出会って

本当に優しくしてくださって

「良かったよ!」「弓木奈於ってこんな子なんだよ!」って沢山言ってくださって



少しずつですが、以前とは比べ物にならないくらい明るくなったと思います(˶˙˙˶)








今の私の夢は、乃木坂46です。







自分自身のこと、オススメ出来るような、誇れる人材じゃなくて

今もまだまだ恩返しなんて出来ていないけど






今年は皆さんが私の事を

「応援していてよかったな。」と思っていただけるように

精一杯頑張りたいです






見てくれて、本当にありがとう











ちょいと、ここいらでお知らせっ



現在発売中の、BUBKA3月号さんに

掲載していただいています




BUBKAさんがラジオを聴いてくださっていただけでも幸せなのに、お誕生日のお祝いもしてくださったり、

とても幸せな撮影でした


私がわんちゃんと一緒にいたり...?もするので

是非見てください( *˙˙*)




『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

毎週土曜日22時〜 ひかりTVさんにて放送されています(ˊᵕˋ* )


もう見てくださった方いらっしゃるかな?☺︎


年始からパワーアップしたやみつきちゃんの放送は、私の物件探しでした!

次回は物件探し後編なので、皆さんも一緒に物件探ししましょっ( ˙˙ )




明日のラジオ『沈黙の金曜日』もお楽しみにしていてくださいっ☺︎





それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました( *´`*)お身体に気をつけてくださいねっ

2022/02/03 15:48

コメント(641)

奈於こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
ほんで遅くなったけどお誕生日おめでとう!
俺も大大大好きよ!
奈於が思ってるよりも伝わってるで!
一緒にいるとほんまにおもろいなぁーって思ってるよ!
今年もちょくちょく会いに行くのでよろしくね!
23歳もいい年になりますように!

書く頻度少なくなりますが悪しからず!
メールも毎日ありがとね!
元気もらってるよ!
午後も楽しく過ごそう!
ほなっ(^ω^)
奈於ちゃんこんにちは〜!!

コメント遅くなってごめんね〜(TT)
本当は当日にコメントしたかったんだけど…書くのに時間かかっちゃうしで中々書くこと出来なかった。


遅くなったけど

奈於ちゃんお誕生日おめでとう〜・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・
23歳も素敵な一年になるますように!!
奈於ちゃんがのびのびと活動できるよう今年も応援するね〜(*´˘`*)♡

体調には本当に気をつけて頑張って行こうね!!

奈於ちゃんはまだ新4期として加入して3年目でまだ分からないことも
多いと思うけど…5期生が入って来て先輩になって大変な立場だけど
先輩に分からないことは教わりながら…後輩には分かることを少しずつ教えてあげてね(´ー`)

奈於ちゃんは面倒見が4期生の中でも良さそうだしすぐ仲良くなれる
人柄があるから5期生とすぐ仲良くなりそう│˶˙ᵕ˙˶)꜆

と、僕が奈於ちゃんと初めてミーグリをして1年経って感じたことなのできっと大丈夫!!



そして昨日は奈於ちゃんと今年入って初めてのミーグリだったね〜
ありがとね〜‪⸜☺︎⸝‬
奈於ちゃんのお誕生日を今年もミーグリで祝えて嬉しかったよ〜!!
奈於ちゃんの為に準備した苺のショコラタルトも喜んで貰えてめちゃくちゃ嬉しかった〜(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

今回それなりに多めに券取ったのにやってみるとあっという間で
足りないくらいだったよ…(TT)

次のシングルも参加できる日は沢山奈於ちゃんに会いに行くから待っててね〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"



46時間TV最終日の23日以外はちゃんと観れると思うから楽しみに
してるね〜!!
大変だと思うけど…奈於ちゃんが色々な企画で楽しんでる姿が浮かんでるのでしっかり観れる時間は頑張って観ようと思ってるよ!!



ではでは!!

夕方からバイト頑張ってくるね〜!!
昨日が久しぶりの休みだったかもねぎでした⊂⌒っ´ω`)っ
お疲れしたー!
今日もすこぶる寒い日だったね
いつまで続くのかこの寒さ

今日は有給でお休みでした
金曜日も祝日なので、3日間しか働かなくていいなんて、なんか得した気分です

コロナウイルス流行ってるね〜
僕も気をつけてはいるんだけどこれだけ感染が広がると、いつ自分が感染してもおかしくないからね
より一層気をつけます

29thのミーグリ受付が開始されるね
29thどんな曲なのかな〜?
楽しみです

今日はまだまだお仕事かな?
頑張ってね、応援してます

それでは、さらばじゃ
今日もお疲れ様
最近、ずっと眠すぎて10時くらいには
寝ちゃうんだよね!
なおちゃんが出てる番組とか
リアタイで見れないの!!
ごめんね!
後で、全てチェックするからね

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
こんばんは なおちゃんヾ(●´ω`●)

お誕生日おめでとうございます

周りの目を気にしてしまったり、周りと比べてしまう気持ちよくわかりますよ☺️でもそこで自分らしさを消してしまっては勿体ない✨なおちゃんは“弓木奈於”らしくこれからも輝き続けてほしい
こんばんは〜!
29枚目期間のミーグリ日程が発表されましたね!
3月のミーグリもなかなかお仕事で行くのが難しくて、4月以降もどうなるかわからないのですが、出来る限り通わせていただきます!
とか言いつつなかなか行けそうにない現実に心折れそうになってますっ

この前ミーグリで珍しく忘れられたらどうしよって言っちゃった私ですが、非常に不安な今です!笑
もちろん奈於を信用していないとかそういうわけではなくて!やっぱり自分の行けない間にもたくさん通って愛を伝えられる人がいるのが羨ましくてしょうがないんですよね!
だから私はコメントとかでたくさん愛を伝えますね。

いつも奈於はミーグリでたくさん愛を伝えてくれますが、私からもずーっと愛を伝えますね!
多分全部受け取ると重いので、受け取りたい分だけ受け取ってください!笑
これからも大好きです♡
いつもありがとう
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
お疲れ様。今日も寒いかったなぁ。
さて今週が始まったね。どう?いい感じ?わしはなんか微妙かな笑笑まぁまだまだここから!あ!今日はいいことあったよ。同僚のお子さんのお祝いのお返しを貰ったよ☺︎なんかわしのやつだけカタログギフトでえ!?こんなの貰っていいの!?嬉しさより気を遣わせてしまって申し訳なくなったよ。。お返しはこれからお金かかるなら気持ちだけでええのにって言ったのに。。明日ちゃんとお礼言わないとやね!
今日もお疲れ様!まだお仕事中?そうならあんまり頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
奈於ちゃんこんばんは
今、奈於ちゃんのお誕生日ケーキを食べながらコメントを書いています。
普段ケーキなんて買わないから奈於ちゃんのおかげで美味しいケーキを食べれていますdelicious
そして昨日はミーグリありがとうございました(*´꒳`*)
奈於ちゃんのお誕生日を直接お祝いできて僕も嬉しかったです。
ミーグリは準備している時から「これ奈喜んでくれるかな?笑ってくれるかな?」って、
ずっと奈於ちゃんのことを考えているのがすごく楽しいんですhappy01
奈於ちゃんに伝えた目標に向かってこれからコツコツと頑張っていくので見ていてください!
改めてお誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくお願いします。

最近は昔見た映画やアニメを見返して過ごしています。
まだ若いはずの僕ですが見返していると何だかすごく懐かしい気持ちになります。
昔好きだったものは今でも変わらず好きなままだし、
自分を形成してきたルーツを再確認できる気がしてとても楽しいです。
今度どんな作品を見てきたのか奈於ちゃんに紹介したいなと思うし、
奈於ちゃんが今までどんな作品たちに影響に受けてきたのか知りたいなとも思いました(˶'ᵕ'˶)

今日も1日おつかれ様でした
奈於ちゃんいい夢見てください
おやすみなさいshine
ゆみっきー、おはようございます。
先日のミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ゆみっきー、ひな壇で盛り上げていましたね。楽しそうなのが、伝わってきましたよ。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。

ゆなちゃんが歌唱した、安室奈美恵さんの「Chase the chance」とてもじょうずでしたね。ゆなちゃんの歌声、安定感抜群の、とてもすてきでしたね。スーパーやんちゃんずのパフォーマンスは、いつ見ても、かっこいいですね。

次回予告で映っていましたが、バレンタインSPなんですね。
ゆみっきーの歌唱もあるんですね。楽しみにしています。

ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於、おはよう!

今日の東京は午後晴れるみたいだね!
滋賀はずっと曇りで気分沈んじゃう〜笑

今日は午後から夜までバイトだから、頑張ってくるね!
奈於も今日1日頑張ってね!応援してます!

奈於の1日が幸せになりますように。
奈於〜おはよ〜
昨日は登校しやなあかんかったけど今日からzoom再開やから
朝はゆっくりできる。二度寝できる… よくないか
眠いけど頑張るよ〜 奈於も一緒に頑張ろなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもありがとうね(^^)

昨日もおはようメールありがとうね(* >ω<)
「おはようございやす」って江戸言葉だったかな(^-^)
たまに使いたくなるよね~(≧▽≦)
そして綺麗な着地だね(*´ω`*)
もしかして、ゆみっきーは冬季オリンピック見てるのかな?
スキージャンプとかフィギュアスケートとか盛り上がってるよね(^^)d
何か気になってる競技あったら教えて欲しいなヽ(´∀`)ノ

そして昨日は乃木坂スター誕生があったね(*^^*)
ゆみっきーの歌唱は無かったけど、ひな壇で凄く可愛かったよ(´∀`)
絢音さんと日奈子さんがキセキ歌ってる時にずっと手を合わせて聴いていて、歌が響いてるのが伝わったよ(* >ω<)
来週は璃果ちゃんと掛橋ちゃんと一緒に大スキ!を歌うんだね(≧▽≦)
お団子していて、衣装も可愛くて早く放送が楽しみだよ(>_<)
来週も見るね(^-^)

今日も1日頑張ってね(^∧^)
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば璃果ちゃんにチョコレートをあげることが出来る!

 という訳で、のぎおびで璃果ちゃんが、バレンタインでどのメンバーからチョコレートもらえると嬉しいかの質問に、なんとNAOちゃんの名前をあげてましたよ。
 NAOちゃんは人気者ですね。好感度はグループNo.1じゃないのかな?

 今日、NAOちゃんTシャツを着て出かけました。
 見ざる、言わざる、聞かざるのセンスの高さに感服です。NAOちゃんは大したもんだよ。

 大したもんだよ蛙のションベン、みあげたもんだよ屋根やのフンドシ、ってなもんだよ

 それじゃ、今日も明日も明後日も、明るく元気に前向きに、気合いバリバリでいくぞっ~~!

 イーチ、ニィー、サン、ダッー~!

 NAOちゃん、いつもありがとう!
奈於、おはよう!

今日の東京は午後晴れるみたいだね!
滋賀はずっと曇りで気分沈んじゃう〜笑

今日は午後から夜までバイトだから、頑張ってくるね!
奈於も今日1日頑張ってね!応援してます!

奈於の1日が幸せになりますように。
林瑠奈ちゃんかな?
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
本日もおつかれさまでしたー!
今日もモバメありがとう!
いつも少なくてごめんねって言ってくれるけど、全然大丈夫なんですよー!
いつも言ってますが待ってるのも楽しいし、奈於頑張ってるんだなーと思うと私も頑張れるので!
気持ちだけいつも受け取らせてもらってますありがとう!
ほんと忙しいのにいつもありがとうね
奈於の頑張りがたくさん結果となることを願ってます!
応援してます!!今日も今日とて大好きです〜!
お疲れ様。今日も寒かったねぇ。
さて疲れ切って寝そうな中なんとかコメント打ってる今だよ。。お互い忙しい日やったね。奈於の方が忙しいか笑笑こーゆ時は美味しいものたくさん食べような。わしは美味しい鯛の刺身をこれでもかと食べたよ。明日も忙しいけどこれで頑張れそう。奈於も栄養たくさん摂ってね。
今日もお疲れ様!まだお仕事中?そうならあんまり頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
もふもふ♡ゆみねえ‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木坂スター誕生2#16♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当るなぴさま♡推しメン探訪絢音様日奈子様♡ほんじつの差し入れサブレサンドあやめんピスタッチオ♡視聴いたしました。
制服を着たなおねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
えんがちょ絢音様♡坂の上の田村真佑殿について語る天然なおねえ‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
ハロー・グッバイ‼空の泣きまね‼草原の輝き‼キセキ‼chase the chanse‼!皆様の綺麗な歌声‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもエシレバターHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
なおちゃん、こんばんは

何か5期生ちゃんが
今までの乃木坂メンバーと全く雰囲気が
違うので、少し戸惑っています
でも乃木坂に新しい風を起こしてくれる
ことに期待してます
5期生ちゃんにはしっかり乃木坂の伝統と
温もりを教えてあげてくださいね

5期生ちゃんも可愛いけど
やっぱりなおちゃんが最高に可愛いです♪
奈於ちゃんおはよー
 
モバメのクイズは瑠奈ちゃん?

お仕事お疲れ様だよ。
おいらは、ねむねむの一日だったよ。
メガネ奈於ちゃんもかわいいよ
奈於ちゃんおはよございますsun
今朝は寝坊までは行かないけど少し起きるのが遅かったので、
早く着替えて朝ごはんを食べるか、
冷たい服を温めながらゆっくり着替えをするか選ばなくてはいけなくて、
ゆっくり着替える方を選びました。
なので今はお腹がペコぺコな状態でお昼まで約5時間耐えれるか心配で震えています。
奈於ちゃんだったらどちらを選びますか?

というかちゃんと前日に着替えを用意して、
寝ている暖かい部屋に置いておけばこんなに酷な選択をしなくても良いじゃん、
とコメントを書いて思ったので明日からは用意しようと思いましたが、
制服は毎日洗濯しているので夜に干して朝乾くから夜のうちに部屋に持ってこれないからやっぱりちゃんと起きるしかないなと思いました。

こんなに長々と話して結果何も変わらなくてごめんなさいcoldsweats01

でも口に出す事で自分の中で色々と整理がつく時もありますよね。
もし奈於ちゃんも何か悩んで考えてるのにずっと答えが出ない時があれば、
モバメやブログとかで気軽に口に出してもらえれば、
僕なんかの考えや提案で良ければ精一杯答えさせて頂きます。
もしかしたら解決の糸口になったり自分の中で新しい考えが出来るかもしれません(*´꒳`*)

今日は朝から謎の長文に付き合っていただきありがとうございました笑
2月になっても寒い日々が続いております。
お忙しいとは思いますがお身体に気をつけて元気でいてくれたらそれだけで僕はとっても嬉しいです。
今日も奈於ちゃん1日が素敵なものになりますように(*´༥`*)♡












奈於〜おはよ〜
今日も安定に二度寝。
外は微妙な気温で過ごしやすいのか過ごしにくいのか…
朝からzoom授業やから国家試験に向けて頑張るよ〜
奈於も一緒に頑張ろなぁ〜
ゆみっきーおはよう(*^^*)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもありがとうね(^^)

休憩中にモバメありがとうね(* >ω<)
普通は「だーれだ」なのに「だれーだ!」って少し変わってて可愛いね(^-^)
それで難しいけど予想としては林ちゃんかなー(>_<)
今日に答え合わせがあるのを待ってるね(^^)d

お仕事お疲れ様だよ(≧▽≦)
いやいや、メールが少なくても大丈夫だよ(;_;)
ゆみっきーが忙しいのはみんな分かってるから謝らないでね(*T^T)
モバメは送れる時だけでいいし、たくさん送ろうとしなくていいのよ(。>д<)
送ろうとしてくれる気持ちで嬉しいからね(*^^*)
モバメが来てない時は、ゆみっきーは頑張ってるんだなーって思って自分も頑張れるからヽ(´∀`)ノ

昨日もおやすみメールありがとうね(* >ω<)
ゆみっきーの方こそ1日お疲れ様だよ(>_<)
しっかり身体のケアをして休んでね(´∀`)
ゆみっきーはいい夢見れたかな?
自分は夢見れてないのよね(-""-;)
ゆみっきーの夢見たいよ~(;_;)
そして、眼鏡姿のゆみっきーがお姉さん感凄くて好きすぎるよ(*´ω`*)

今日は寒いから暖かくして頑張ってね(。>д<)
今日も1日頑張ってね(^∧^)
こんにちは〜

今から京都駅に買い物に行きます〜笑笑
無印とユニクロ中心に行きます!(という謎報告)

明日は新内さんの卒セレ、一般販売でチケット取れたのでしっかり目に焼き付けてきます!
なおちゃんもお疲れ様!!
おやすみ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
こんばんは!
今日も素敵なモバメをありがとう!
私は家族との仲があまり、というかかなりよろしくないので、奈於の家族に対する愛を感じられるメールを受け取ると素敵だなぁと心が温かくなります。
早く再会できるといいですねっ
ご時世的にも、お仕事的にもなかなか会えない日が続くのかと思いますが、早めの再開を願っています。
素敵なメールをありがとう!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於こんばんは!


「「「 ゴーストバスターズ!! 」」」(超大声)


「沈黙の金曜日」の2回もの絶叫が面白すぎたwwwwあの思いっ切りの良さは奈於の強みよな。

部屋の中で、リモート出演で、中腰の姿勢で、ゴーストバスターズ!とは、凄い状況だ…。もし聞こえていたら、隣の部屋の人もさぞや驚いたことだろう。


「やみつきちゃん」で一戸建て物件に言った時に、段ボールで家具の配置を再現してたやん?あの時の手際がめっちゃ上手やったね。
実は、奈於と同じように、オレも子どもの頃は友達と大きな段ボール箱を加工してロボットみたいなのを作って、それの中に入ってロボット対戦ごっことかしてたから、それを思い出しながら見ていました。


「スター誕生」の未公開画像、絢音ちゃん愛が爆発しているシーンがすげー面白くてww

前回の奈於ブログ(12/28付)にライブ直後の撮影らしき絢音ちゃんとのツーショットが載ってて、直後のまゆたんブログ(12/31付)にまゆたんが絢音ちゃんの肩にもたれ掛かっているツーショが載ってたのよ。

トシ「あ、これを見たら奈於がジェラシーするで…」

と思ってん。スタ誕での話はたぶんあの写真のことよな☆

絢音ちゃんを巡る久保ちゃん&4期生ちゃんたちの可愛いバトル、見ている方もけっこう楽しかったりしますshine

絢音ちゃんと奈於のペアグラビア、いつか見てみたい!camera


それでは、またコメントします!
こんばんわ!

今日もモバメありがとう!

妹さんに会いたいって言うなんてちょっと寂しくなったのかな?
ツーショット写真を送ってくるなんてすごく優しい妹さんなんだね。
奈於ちゃんのまわりにはたくさんの優しい人がいるから乃木坂で頑張れるんだね。

明日はまいちゅんを送り出す日だから寂しさも感じると思うけど明るいセレモニーにしたいよね。
雪も降るそうだし寒さも厳しいと思うから体冷やさないように気を付けてね。

配信で奈於ちゃんの姿みられること楽しみにしています。

それではいい夢みてね、おやすみっ ( ˘ω˘)
弓木ちゃんお疲れ様!!

弓木ちゃんの誕生日2月3日からもう1週間だよ!ちょっと前に祝ったばっかりなのに時が経つの早い!
僕は何もせず無駄な日を過ごした時もあったから反省中…後悔ないように生きたい!

弓木ちゃんの良いところの一つは家族思いなところ!
よくエピソードとして話してくれるし、今日のモバメも姉妹仲良くて微笑ましい!
素敵な環境で育ったから弓木ちゃんも素敵な人になったんだろうな!

今日の猫舌showroomで4期生の相関図のコーナーがあったんだけど、
悠理ちゃんからは「お姉さんオーラ」、あやめちゃんからは「ツボ!!」って言われていたよ!
4期生の中の年齢的にも家族構成的にも弓木ちゃんはほんとお姉さん感あると思う!番組とかではおバカキャラになってるけど、弓木ちゃんファンはしっかりした面もあるってわかっているよ!メンバーからそういう声を聞けたの嬉しかった!

でんちゃんのブログに2ショット載っていたね!
ほんと美人コンビ!!告知してくれたのも嬉しいね!
やみつきちゃん楽しみだ!!

璃果ちゃんのブログにも美佑ちゃんと3ショットがあったね!
大好きな写真って言ってくれるなんて弓木ちゃんは愛されているね!!

まいちゅんとみなみちゃんの卒セレがあるね。
卒業は正直寂しいけど、楽しく送り出してあげたい!
弓木ちゃんは二人と完全に関係が切れるわけではないけど、今だから話せることとか伝えたいことは伝えられるといいね!思い出を作るチャンスを逃さないでね!

卒セレの間には乃木坂46三昧と沈金もあってハードスケジュールだと思うから、休める時にゆっくり休んでね。健康が大事!!

ずっと応援しています!またコメント書きますね〜!!
おつなおちゃん

2/9誕生日でした。

なおちゃんからもお祝いのメール来た!
なおちゃんの爆発するケーキ食べたい^ ^
忘れられない誕生日になるね。


お祝いしてくれてありがとう。
大好きって言ってくれてありがとう。
自分も大好きやで!


29thでは話せる!
嬉しいなー^ ^

もうドキドキしてるわ笑
いっぱい笑ってもらえるように頑張ろ!


またね
おやすみ
奈於こんばんは!


年明け頃に、山梨県のFM-FUJIから到着した沈金パーカー。お休みのお出かけにはほぼ毎回ぐらい着ています。めちゃくちゃ着心地が良くて、大のお気に入りになりました。

今のところ、他に着ている人には遭遇していません。和歌山県には何人いてるのかなぁ。


2月3日のモバメに、まゆたんとのツーショットを載せていたのって、その日の夜に彼女がコロナに感染した発表があったからなのかな。

もしそうなら、良いコすぎてキュンとなるわ…。

奈於とめっちゃ仲良しなまゆたん、もうすぐ元気に帰って来てくれるはず!


妹さんとのやり取りがとっても仲良しで、弓木家って幸せが溢れてるなって改めて思った。涙の絵文字をたくさん送ってくる妹ちゃんが可愛すぎる☆


29thのミーグリを申し込みました。またお互い楽しくお話ができればと思いますnote


いま、新内さんのオールナイトニッポン最終回を聴きながらコメントしています。番組が始まった6年前、まだ午前3時スタートだった時代から聴いていたのでとても感慨深いです。

特に3:00~4:30の時代などは体力的にも精神的にもとても大変だったでしょう。番組終わりのコーナーでやっていたニッポン放送屋上からの天気予報でも、夏場などは外がうっすら明るかったぐらいで。そのままほとんど休めずに朝からの仕事に行ったりもしてたんやろな…。

パーソナリティーになって以降のまいちゅんは、人気がすごく上って、不動の選抜メンバーになっていきました。


「沈黙の金曜日」に出演し始めてから奈於が大きく注目されるようになったこととが、オーバーラップします。


新内さんのように、ラジオで成長して乃木坂の中心へ

奈於、これからも頑張ってね!!


それでは、またコメントします☆
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(´∀`)

最近はツヤ肌にハマってるんだね(^-^)
白石さんのYouTubeはやっぱり見るよねー(* >ω<)
本当に憧れのお肌だよ(。>д<)
ゆみっきーのツヤ肌も綺麗で素敵だね(*´ω`*)

妹ちゃん可愛いねー(*T^T)
そんなこと言われたら余計に会いたくなるね(>_<)
お姉ちゃん冥利に尽きるね(;_;)
次会った時はたくさん可愛がって上げないとねヽ(´∀`)ノ

今日もおやすみメールありがとうね(*^^*)
ゆみっきーも1日お疲れ様だよ(´∀`)
ゆみっきーの可愛すぎる自撮りを見れたから今日もぐっすり眠れます(^^)d
ゆみっきーの夢を見れるように願ってるね(^-^)

今日は猫舌SHOWROOMで悠理ちゃんとあやめちゃんが4期生の相関図を作ってたね(^^)
そこで悠理ちゃんからはお姉さんオーラって言われてて、あやめちゃんからはツボ!って言われてたよ(≧▽≦)
悠理ちゃんのお姉さんってのは嬉しいね~これはたくさん可愛がりたくなるやつですね(*´ω`*)
そしてあやめちゃんのツボはどのあたりがつぼなんだろうね(´∀`)
まぁ笑ってくれるなら幸せだよねヽ(´∀`)ノ
いつか他のメンバーでも作るの楽しみだね!

また今日は新内さんの乃木坂46ANNの最後だったね。
6年間と長い間続けてこられて本当に凄い先輩だね。
今日の放送ではいろんな方々からメッセージが届いて、リスナーからは感謝のメールが届き、多くの方に愛されていたのが伝わるよね(;_;)

そして明日はそんな素敵な先輩の新内さんの卒業セレモニーだね。
明日は涙は流すだろうけど最後は笑顔で送り出したいね(>_<)
最高の卒業セレモニーにしようね(^-^)

明日もゆみっきーにとって良い1日になりますように(^∧^)
奈於、おはよう!

今日の東京は午後晴れるみたいだね!
滋賀はずっと曇りで気分沈んじゃう〜笑

今日は午後から夜までバイトだから、頑張ってくるね!
奈於も今日1日頑張ってね!応援してます!

奈於の1日が幸せになりますように。
奈於、おはよう!

今日は新内さんの卒セレだね!
奈於にとっても僕にとっても、大切な存在だと思うし、今日は盛大に送り出そう!

今日は自分も会場に入れるし、新内さんや奈於直接感じてくるね!

それじゃ、今日も頑張ってね!

新内さんのこれからが幸せになりますように。
奈於〜おはよ〜
29thのミーグリ応募の通知きてた
引っ越しやったり仕事が始まったりで今のところ
ミーグリできる予定がない…ごめんね。
夏とかは余裕できたら会いに行きたいなと 

また天候不安定やから体調にも気をつけてね
ほな今日も頑張っていこなぁ〜
明日も頑張ろうね!
おやすみ( ˘ω˘ )zzz
明日も頑張ろうね!
おやすみ( ˘ω˘ )zzz
お疲れ様!
三連休だー!
明日は、まいちゅんの卒コンだね
悲しいけど、笑顔で見送ろうね!
明日、頑張れー!
会場には行けないど心の中で応援してるね。
奈於か、今日のめざましのイマドキでチョコレートスイーツさんが話題になっていたな?
アップルパイさんもチョコレート付けているしよ
バレンタインデーが近いっていうこともあるから女の子には絶対おすすめや?

奈於、最近チョコレートディスコが流れていてな
バレンタインデーがやって来たっていう感じやな
女の子からのチョコレート期待している。
明日、頑張ってね!
まだ寝ないけどおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
こんばんは!
新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
奈於が新内さんにたくさん優しさをもらっていただろうし、感謝の気持ちもたくさんだと思うのでそれがたくさん伝わっていればいいなと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

ここからは奈於のパフォーマンスについてです!
日常かっこよかった!とかいろいろあるんですが、サヨナラの意味で奈於が本当に大切そうに踊っているのをみてめちゃくちゃ泣けました。
パフォーマンスの上手さとかではなく、シンプルに気持ちのこもったパフォーマンスをありがとう。
たくさん素敵な気持ちになれました。
ありがとうございました!
お疲れ様。昨日はコメント出来ずにごめん。
さて、今日は新内さんの卒業セレモニーやったね。雪で断念しようとホンマに思ってたけどいつか後悔するなら行って帰って来れなくて後悔しようと思って観に行かせてもらったよ☺︎
素敵な時間やったね。友達がめちゃくちゃ弓木可愛いじゃん!あんな目で見られたら推したくなるって言われてホンマに嬉しかった。ノックの時わしのドラえもん団扇に気づいてくれた気がした!んだよね笑笑間勘違いかもやけど奈於の最高の笑顔が見られて幸せだよ。
最後に無事に帰りの新幹線の中やからもし心配してたら安心してね☺︎
今日はホンマにお疲れ様!まだお仕事中?そうならあんまり頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
弓木ちゃん! チャンザヤ!
弓木ちゃんお疲れ様!

今日は新内さんの卒セレだったね!
乃木坂公式Twitterで黒見ちゃんさぁちゃん璃果ちゃんとの動画や美佑ちゃんとのおそろツーショットも上がっててかわいかった!
モバメでの美佑ちゃんとのツーショットもボードと一緒に上手く撮れていたよ!奈於×美佑最高〜!

まいちゅんのインスタグラムでは弓木ちゃんからもらった紙をあげてくれていたよ!
中身はお手紙だったのかな?弓木ちゃんの想いが伝わっているといいね!

ほんとにまいちゅんは弓木ちゃんのこと気にかけてくれていて、もっと一緒に活動してほしいとか卒業しないでって思っちゃうな。まだ卒業した実感ないけど、日が経つごとに痛感するんだろうな〜。

もし困ったことがあったら現役のメンバーだけじゃなくてまいちゅんとかOGの方に相談するのもありだと思うよ!優しいから親身に相談に乗ってくれるはず!
特にまいちゅんとは境遇が似てる部分もあるし関わり多い方だから相談しやすいんじゃないかな?

やみつきちゃんの告知動画見たよ!
自由なわんちゃんと弓木ちゃんがかわいい!土曜日が楽しみ!

明日は乃木坂46三昧と沈金!
全部聴きながら勉強やラジオ投稿や料理しようと思ってるよ!
長丁場で大変だと思うけど楽しんでね!!

ずっと応援しています!!またコメント書きますね〜!!
奈於〜おはよ〜
まいちゅんの卒セレお疲れ様〜
楽しめたかな〜?楽しめてたらええなぁ 
見れてないからどんな感じやったかわからんのよ ごめんね
今日もめっちゃ寒いから体調気をつけて頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう~
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもありがとうね(*^^*)

昨日もおはようメールありがとうね(^^)
昨日は新内さんの卒業セレモニーだったね(;_;)
感想は後で書くね。本当に寂しいよね(..)

松尾ちゃんとのツーショットありがとうね(≧▽≦)
上のボード入れたくて変になっちゃったのね(^_^;)
けど、十分可愛いのよ(*´ω`*)

新内さんの卒業セレモニー、素敵なステージだったね(* >ω<)
新内さんの素晴らしいトークあり、楽しい妄想結婚式あり、そして涙ありで凄かったね(*T^T)
新内さんは本当に後輩のことをよく見ていて、いろんなことを考えてくれていて偉大な先輩だったね(>_<)

ゆみっきーはOut of The Blue、日常、太陽ノック、サヨナラの意味、ゆっくりと咲く花の5曲に参加してたね(´∀`)
とくに太陽ノックではフロントだったかな?ゆみっきーがたくさんカメラに抜かれてて幸せだったよ(*^^*)

新内さんのドレス姿綺麗だったね(;_;)
ハルジオンが咲く頃、サヨナラの意味、ゆっくりと咲く花と全部感動しっぱなしだったよ(*T^T)
あなたからの卒業では歌に詰まった時に声を出したかったー(。>д<)
本当に最高のステージだったね(* >ω<)

また新内さんのインスタグラムのストーリーにゆみっきーからの手紙?が上がってたね(^-^)
新内さんに気持ちをしっかり伝えられたんだね(>_<)
新内さんとたくさん思い出作れたかな?
凄く寂しくなるね(-""-;)

それとツイッターの告知動画で、新内さんと言えば「左右対称」って言ってたけど…どゆこと?
今度理由聞かせてね(^_^;)

今日は1日乃木坂三昧と沈金があるラジオの日だね(*^^*)
ゆみっきーの声がたくさん聴けるのを楽しみにしてるね(´∀`)
昨日の疲れもあると思うから、無理しないで今日も1日頑張ってね(^∧^)
なお〜♪

こんにちはっ!


昨日は、まいちゅんらしい

まいちゅんにしかできない

とっても素敵な卒業セレモニーでした


明日はみなみのセレモニーですね

とっても寂しいですが

楽しみにしております



5期生が公開されましたね

8人のフレッシュな顔ぶれです


とかく、新しいメンバーが

加入するときは

メンバーはもとよりファンの心は

揺れ動くものです


心は見えなくても

行動を見ることはできます


悩みを解決できなくても

話を聞くことはできます


わからないことがたくさんあっても

知ろうとすることはできます


他人を変えられなくても

理解しようとすることはできます


失敗を避けられなくても

学ぶことはできます


うまくいかなくても

何度も立ち上がることはできます


他人と比較しなくても

幸せを感じることはできます


明日がわからなくても

今日を精一杯生きることはできます


できることはたーくさん


さぁ、今日は何をしましょうか?



あっ、忘れるところでした

新内さんの言うことを引用すると...

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

弓木奈於 ARCHIVES