このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0902Thu弓木奈於#yumikimail はじまりです☺︎

こんにちは!












ページをクリックしてくださり、ありがとうございます














乃木坂46 4期生







京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/




















先日、20210824

TOKYO FMさんの『TOKYO SPEAKEASY』さんに


DJ KOOさんとご一緒させていただきました







本当に夢のような出来事で、今でもあの時間が宝物です!



私は、感謝の気持ちを常に持っていらっしゃって、どんな事にも大切に一生懸命全力で、周りの方全てを笑顔で包んでいらっしゃるDJ KOOさんがずっと昔から大大大好きです!




家族みんな大好きで、いつ見ても検索履歴には『DJ KOO(さん)』とあります。




お仕事の移動中には『寒い夜だから・・・』『Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜』など聴いていて、もちろん四六時中も『CRAZY GONNA CRAZY』さんです





またご一緒出来るようにもっともっと頑張ります!!

本当に本当に楽しくて嬉しかったなぁ☺️✨






素敵なお時間を本当にありがとうございました✨













     ---------- キリカエ ---------












28枚目シングルが922日に発売されます!



大好きな先輩、4期生のメンバーをテレビで見る事ができて本当に幸せでいっぱいです☺️✨






ラジオ「沈黙の金曜日」で少しお話したのですが、

27枚目シングル、28枚目シングルのお話をブログに書きたいと思います。





27枚目シングル期間の目標は


『積極的に頑張る』



でした。




今までは、発言するのが怖かったり、私よりも違う子が話した方がいいんじゃないかと勝手に考えてしまったり、傷つく事や失敗する事が怖くて

行動する前に、発する前に退散してしまう事が多くて



でも

行動しないと何も起きないし、成長も出来ない

と思って

本当に手探りながらも一生懸命発言する事に挑戦していました。




でもやっぱり毎回


「全然伝わってなかったかな、、」

「ファンの方や、メンバーの事を応援している方は嫌な気持ちにならないかな、、」


と申し訳ない気持ちや、自分の力不足に落ち込むばかりでした。






でも、4期生の皆が私を受け入れてくれて

「自信持ちなよ!」と言ってくれたり、「面白かったよ」と言ってくれたり


初めてご一緒する方や、たくさん新参者の私がご一緒する事があった時


私がトンチンカンな事言ってしまったり、言葉が通じなくてスタジオが〝?〟でいっぱいになってしまったり

「やばい!伝わってない!違う言葉で伝えないと」と焦って自分の中に持っている知識を使って精一杯伝えるけど、全く伝わらない時も何度もありました。


そんな時、

ご一緒させていただいた先輩方が


「弓木ちゃん、普段からちょっと変なので☺︎

「弓木ちゃん、こういう子なんです☺︎

と皆さんが柔らかい目で見てくださる環境を作ってくださったり

空気を変えてくださったりしました。


先輩方や4期生の皆やマネージャーさん、スタッフの皆さんにいつも支えていただきました。




ラジオでも

間違えてしまったり、伝え方が変だったり、何でこんなにもちゃんとした言葉が出てこないの!ちゃんと会話できないの!って落ち込んだり、手を焼くという言葉では表せないほどだと思います。

ですのに皆さん、私の事を一切否定せずに、前向きな言葉をかけてくださったり、笑顔で迎えてくださったり、笑顔で「またね!」って言ってくださったりします





いつも皆さん

「自信持ってね!」「大丈夫だよ!」

って心配させてしまってごめんなさい


そして、本当にありがとうございます





どんどんキラキラと前に進んでいるみんなの姿を見て

憧れや、尊敬の気持ちはもちろん


やっぱり心底には

何もできていない自分と比べてしまったりします。






本当にまだまだだし、不快に思われる方もいらっしゃると思いますし

研究の連続ですが


皆さんが笑顔になっていただける世界線を見つけられるように


前を向いて、吸収出来るように

精一杯頑張りたいです!








28枚目シングルは、大好きで憧れの先輩

高山一実さんとご一緒する最後のシングルです。



乃木坂46加入前から高山さんのような〝寄り添える人〟になりたいと思って紙に掲げていました。

内面外見全てが可愛くて、高山さんがメイクや何かをご紹介なさっていたらすかさず真似したりしました。ー`)

高山さんが大好きで

それは加入してからさらに加速しました。

表裏の片鱗もなく、本当に全ての方に同じ大きな優しさで包んでいらっしゃって






全国ツアーが始まった時、


『弓木ちゃん!今回あんまり絡めるところないね( ´△)

アンコールとか絡めるところ絡みに行くからね☺️


と言ってくださいました。

もう、もう、嬉しすぎて

自慢なんてしてはいけないと分かっていたのですが、1人じゃ抱え切れない喜びすぎて


そして今回、高山さんと一緒にお写真を撮れたのです!!!!


今までは、一緒に撮るなんておこがましすぎて

私のカメラファイルには〝高山さんファイル〟が存在するほどに

高山さんオンリーの写真をバシャバシャとっていました。


でも勇気を出して写真を撮ってもらいました


まだ独り占めにしておきますね☺︎









28枚目シングルの期間も

振り返った時に少しでも成長出来ているような期間にできるように

大切に

精一杯頑張ります!!








ちょいと、ここいらで

写真を突っ込もう










林 弓 松










お腹空いてるのかい林、何か言いかけ弓木、前髪直し松尾


三者三様 ( ˙˘˙ )











林、弓木食べがち











背後から松尾














最近、予測変換に翻訳をつけたんですよ!


だから、一石二鳥ですよ ¯¯  )ドヤッ













     ---------- キリカエ ---------







私達5人の乃木坂46 Mail 

モバイルメールがスタートしました


91日〜5日に事前登録が実施されまして、

96日から配信スタートです\( ¨̮ )/







ブログに載せるか迷って載せていない写真や

私がポッと考えたこと

などなど

お伝えしたい事を余すことなくお届け出来たら嬉しいなぁと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



「こんなメールが欲しい!」などメールのリクエストも待ってますっᵕ̈*








詳しくはこちらをご覧下さい(´ ˘ `∗)

5人共々よろしくお願いします☺︎︎


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-2108264.php











少しずつですが、嬉しい事があった時

自分の事のように一緒に喜んでくださって

本当にありがとうございます



皆さんと一緒に笑っている時が

1番幸せです☺️






今回書ききれなかったので、また書きますね!

またね にー

2021/09/02 14:06

コメント(519)

奈於ちゃんこんばんは~!ゆめでっす!◎

わああああ!モバメが!ついに!届いたよ!(;;)
嬉しすぎてコメントしに来てしまった!
改めてこれからよろしくね~♡
私も今日の夜、お風呂上がりに梨食べよーっと^^

奈於ちゃんの日常がもっと知れるのが嬉しいなあ、、
私は今日「Summer of 85」という映画を観てきたよ!一言では言い表せないけど見て良かったなあと思う映画だった…あと最近観た映画だと「サマーフィルムにのって」が本当に良い映画だったからおすすめ!^^万理華から目が離せないの、、出てくるのが魅力的すぎるキャラクターばかりで青春が詰まってた!
奈於ちゃんは最近、アニメやドラマ、映画は見てる~?
また色んな作品おすすめしにくるね~!(ありがた迷惑←)

そしてそして、今日の18時にKOCの決勝進出者の発表があるからドキドキして苦しい、、世界一大好きな芸人さんのかが屋、そして我らがアルピーさん、何かと縁があるザ・マミィには決勝に進んでほしいなあ…

テンションあがって私の日常も勝手にお伝えしました!笑
ではまたね~!
オレも昨日梨食べたわ。今日はパイナップルとキウイ食べたので、これでオレもフルーツマイスターだね(食べる専門)
こんばんは!!
#yumikimail ありがとう!!
最高に幸せな気分で今
コメントしてます〜!

文通って言ってくれたからには
返信が必要なのかな?とおもうので
#yumikimailでひっそり返信しておきます。
コメントだと恥ずかしいので
ひっそりSNSを使って
返信しておきますね笑
奈於には届きにくい形かもしれませんが
恥ずかしいのでそれで許してください笑

これからどんなメールが来るのかなぁ
とワクワクしすぎてます。
改めてこれからもよろしくお願いします!
こんばんは!!
#yumikimail ありがとう!!
最高に幸せな気分で今
コメントしてます〜!

文通って言ってくれたからには
返信が必要なのかな?とおもうので
#yumikimailでひっそり返信しておきます。
コメントだと恥ずかしいので
ひっそりSNSを使って
返信しておきますね笑
奈於には届きにくい形かもしれませんが
恥ずかしいのでそれで許してください笑

これからどんなメールが来るのかなぁ
とワクワクしすぎてます。
改めてこれからもよろしくお願いします!
こんばんは!

モバメありがとうね〜!!!

弓木ちゃんもお疲れ様です!

ここ最近夢を見なくなりました……
夢見たいんだけどな〜
2021/09/06モバメ返信

キングオブコント、アルピー残念だったね。でも、ザ・マミィが決勝進出したし応援しようなー。
まあオレは個人的に蛙亭を応援したいと思います、イワクラの顔が好きなので。

人間が起きて8時間で眠くなるなんて初耳だ。
じゃあ起きた8時間後に眠れるよう、世の中はもっと仕事の量減らすべきだね。
オレは今日起きた1時間後にまた眠っちゃったけど(寝る子は育つ)
こんばんは〜happy01
モバメ開始おめでとう!
初日から4通もありがとう!

《モバメの感想》
早速、梨の報告とお花のおすそ分け 笑
からの近めのなおちゃん 笑
文通ってこれやり取り出来ないよね!?笑
アルピーの2人落ちちゃったね
沈金で一緒だから尚更落ち込むね〜sad
来週の沈金で労ってあげよう!
もう夜だね〜
人間の性質の豆知識をありがとう
知らなかったよ!
なおちゃんもお疲れ様!
ありがとういい夢見れそう(^^*)
おやすみ〜


ヤマまる、
モバメ楽しみにしてました
ありがとうございます
めっちゃ最高でした

提案なのですが
メールの最後に毎回「奈於」とか「なお」って名前書いてくれたら個人的にもっと嬉しいなあって思っています
採用しなくても大丈夫です

気負わず素直に負担にならない程度に伝えてくれたら嬉しいです✌️
楽しんでね
これからもよろしくお願いします

かたつむり
奈於やっほ~!
ついについにメールが送られて来ましたよ!ありがとっ!
初メールで何送るかと思えば「梨を食べたいと思います」とかおもろすぎだよ!
これから楽しい文通できたらいいね!

確かに起きてから8時間経つと眠くなるような気がする!
てかもう眠い!

今日も一日おつかれさま!
写真付きで今日一日ハッピーだったよ!
めっちゃかわいいぞ!
どんなメールがこれから来るか楽しみにしてるよ!
ほなまた(^ω^)
奈於ちゃん
 
モバメありがとうね。
KOCアルピーさん残念だったね。沈金でどういじると面白くなるかなぁ~。
個人的には、しくじり学園やハニーズ配信で共演してたザ・マミィが残ってるので、楽しみにしてるよ。
しくじり学園のコントおもしろかったんよね。

8時間たったら眠くなるの知らなかったよ。
今日は6時に目を覚まして13時くらいに昼寝しちゃったよ。7時間くらいかな。昼食後で眠くなっちゃった。
今日は、お休み取ってゆっくりしてたから、明日からお仕事頑張るよ。
 
おやすみなさい^^
モバメ届きました(*^^*)
すごく楽しみにしてましたー
自分のペースで送っていただけたらと思いますので
これから宜しくお願いします
奈於ちゃんこんばんは!


9月に入って暑さも落ち着いてきたね。東京は寒いくらいやと聞きましたが体調は大丈夫ですか?

和歌山も夜はクーラーは要らなくなり、今は窓を開けています。外からはいろんな種類の秋の虫の声が聞こえてきます。

でも、網戸が古くて破れてきて、隙間からたまに蚊が忍び込んでくるねん!次の休みぐらいに直さないといかんな…。


モバイルメール開始1日目からたくさん送ってくれてありがとう!!たくさん画像も見せてくれてめっちゃ嬉しいです。アップの自撮り、彼女感がすごくてドッキドキで最高やわ…。

モバメとブログコメントで文通やね!これから毎日、奈於ちゃんからモバメが来るのが楽しみすぎますshine これからよろしくお願いします☆


アルコ&ピースさん、残念やったね。でも、まだM-1があるで!


「プラチナフラッシュ」の16人グラビアのワチャワチャ感も、やんちゃんとのペアグラビアの大人っぽさも良かった!

質問コーナーは、奈於ちゃんの人となりがよく表れていました。
最後の1問、「今後の夢や目標は?」の答えが家族思いで周りのひと思いすぎて…。目標を訊かれたらずっと奈於ちゃんはこの話をしてるよな。

これからもっと奈於ちゃんが活躍する場面ができて欲しいし、そうなると信じていますup 1人でテレビ番組などに出ることも増えてきたよなshine


それでは、またコメントします!
モバメありがとう。


遂に始まりましたね。
会社から帰宅前に2通、帰宅後に2通受け取りました。
これからファンとの『文通』末永くお願いします。


弓木ちゃんの日常が感じられたら最高です。
ゆみっきー、こんばんは❗

モバメありがとー❗
毎日の楽しみが増えたよー☺️
これから無理しない程度にゆみっきーのペースで送ってね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も一日お疲れ様でした!!

梨、美味しかった?
yumikimail受け取ってます!
今日一日ハッピーでした。ありがとう。
弓木さんがメール送るなら
ブログのコメントで返事書こうかな!!

文通しようよ!!笑

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

弓木さんのペースでメール送ってきてね。待ってます。

【要望】
モバメだけしか見れない
ブログに載せきれなかった写真とか見てみたいな!!

あと、最近作った料理とか!
「今日の一汁三菜」みたいな感じで!!

おやすみなさい。
またね。
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば、楽しいモバメを配信することが出来る!

という訳で、「NAOメール」しっかりとキャッチしましたよ。私もこれから梨をいただきます。
記念すべき最初のNAOメールのおすそ分け写真の右下の影が気になってしょうがない。
不思議な写真、おすそ分けいただきました。

とうとうこの日が来ましたよ。私はこの日が来るのを一日千秋の思いで待ってました。
今や日本中が注目している京都美人のNAOどんが放つ、NAOメール、どんなメールになるかは乞うご期待。
きっと、身体共に疲れたファンに送る癒しメールになるのかな?
それとも腹を抱えて笑えるような爆笑メール?
いやいや、ファンの心を鷲掴みにする胸キュンメール?

いずれにしても、NAOメールに期待しちゃうよ。
そして、乃木坂一のモバメの釣り師になってください。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

モバメ開始おめでとう。取りあえずご挨拶まで。


弓木奈於様へ

毎日クーラーをつけていたのに、今ではお家で素足でいたらもう秋なのかな。いかがお過ごしですか?

ブログありがとう。コメント遅くなってごめんなさい。弓木さんの今の悩みを教えてくれてありがとう。

僕はずっと弓木さんに笑顔をもらっています。

やみつきちゃん。今まで知らない事を楽しく教えてくれて、弓木さんのリアクションも面白くて、奥さんといつも楽しみにしています。

乃木坂お試し中。バイクの回で先輩たちの中にいても、笑顔で元気な声で盛り上げていたのはすごく良かったと思いました。

弓木さんが作り出す優しい笑いが、すごく元気を与えてくれます。先輩でもある、同級生の和田さんもそうでした。だから大丈夫。乃木坂になくてはならない存在に、弓木さんもなっていってると思っています。

モバメ。ありがとう。弓木さんと松尾さんをとりました。

2人の姉妹のような関係性好きなので松尾さんとの写真楽しみにしています。後は、おはようとか、おやすみなさいのメール来ると嬉しいです。でも弓木さんが無理なく楽しくしてくれれば一番嬉しいです。

もうこんな時間、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

ps. 睡眠と野菜はとってね。健康一番で。おばあさまもご家族の方も息災であられますように。また京都に行きたいです。


奈於ちゃん

モバメ最高。ってか聞きましたか?w

つぶやきSNSで初モバメ後に#yumikimailが12位ぐらいにトレンド入りしとったんやで。

初モバメが来た時はまったことはそれはそれは嬉しかったけど、それと同じくらい奈於ちゃんが思ってたより多くの皆さんに愛されてることを知って嬉しかった。誇らしかった。

もっと自信もっていいと思う。めっちゃ愛されとるもん。
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~梨がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
初モバメ‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
前髪師匠ぱっつん♡弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
8時間寝るんご♡ゆみっきー‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
ポジピース♡キュルキュルゆみっきー♡もだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
いつでもどこでも図書室の君へ♡壁|▽//)ゝテレテレ


乃木スタでも刹那少女の3人めっちゃかっこよかったよhappy01
奈於ちゃん今日もお疲れ様でした!!

今週のスター誕生見たよ~
「時の河を越えて」めっちゃ良かったよ!!

刹那少女の3人で歌を披露するなんて思ってなかったので見れて嬉しかったです!!
奇面組イメージの制服もとっても似合ってたよ♪

そして遂にモバメ始まったね!!
ちゃんと届いたよ~
初日から4通も送ってくれてありがとう

今日は奈於ちゃんの影響で梨の豊水を食べながら
テレビを見てましたw

それでは達者でな~☆
スミッコ
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日はモバメ開始日だったね!
ゆみっきーのメールしっかり届いたよ(´∀`)
初日から4通もありがとうね(*´ω`*)
ゆみっきーが文通しようって言ってたから、モバメへの返信は毎日のコメントに書くね(^^)d
あと、#yumikimailでは感想を呟いてるよー

ゆみっきー、お昼に梨食べたんだね(^^)
流石フルーツ好きだね!
そろそろ秋だから秋のフルーツも楽しみだね(^_^)
そして、おすそわけの綺麗なお花もありがとうね(*^^*)

まさかの2通目に挨拶を持ってきたんだねΣ(´□` )
そういうところが好きなんですよね(*´ω`*)
こちらこそこれからモバメよろしくお願いします(^∧^)
近めのゆみっきー可愛すぎるよ(*T^T)
こういう最高な写真貰えるのもモバメの楽しみだね(≧▽≦)

キングオブコントの決勝進出者が発表されたね。
アルピーさんは決勝進出残念だったね(;_;)
けど、アルピーさんが面白いってことはみんな分かってますからね(* >ω<)
これからもアルピーさんを応援しましょう!
ゆみっきーは決勝大会リアタイ出来たらいいね(^^)d
ザ・マミィさんは取り立て屋ハニーズでお世話になったから頑張って欲しいよね(≧▽≦)
自分はマジカルラブリーさんの三冠を見てみたいよ(*^^*)

人間にそんな性質があったんだね!Σ(´□` )
初めて知ったよ(´∀`)
6時起きだと14時くらいになるから8時間って微妙な時間だね(^_^;)
ゆみっきーの自撮りが見れたから自分はいい夢が見れるよ(*´ω`*)

あと今日は乃木坂スター誕生があったね(^^)
ゆみっきーは「時の河を越えて」歌ったね(^_^)
ハイスクール!奇面組のオープニングテーマらしいね(´∀`)
衣装が凄く可愛くて良かったよ(*´ω`*)
ゆみっきーの歌も流石の上手さで最高でした!

モバメは毎日じゃなくてもいいからね(´∀`)
時間があるときにゆみっきーのペースでいいからね(^^)d
明日もゆみっきーにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
弓木!刹那少女の復活おめでとうなのだッ!。

乃木スターでのお話 笑笑
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。聖来ちゃんと瑠奈ちゃんと歌唱した「時の河を越えて」とてもじょうずで、とてもよかったよ。
ゆみっきーの歌声、とてもすてきでしたよ。
刹那少女の復活、僕はめっちゃうれしかったです。
ゆみっきー、制服にあっていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
オハヨーゴザイマス!
さっそく #yumikimail 送ってくれてありがとね!
そして昨日と言えばキングオブコント決勝進出者発表もあったね…
発表を確認して、自分でも不思議なくらい本当に悔しくて涙が出そうになりました、、
そしてそれと同時に自分が思っていた以上にアルピーさんのことを好きなんだなって改めて思った瞬間でもありました。

M-1も出られるとのことなのでそちらも応援しよう!!
 
 
今日もファイティーンヽ(´∀`)ノ
おはようございます!

yumikimail早速ありがとう!

昨日の夜の奈於ちゃんの写メ可愛すぎていい夢みれましたよ!

楽しみができて幸せです!

これでミーグリがない期間も幸せです!
奈於ちゃんおはようございます!

いよいよ昨日からモバメがスタートしましたね。メチャクチャ奈於ちゃんらしい文章で、奈於ちゃんの声で脳内再生余裕でした(笑)。これから毎日奈於ちゃんからどんなモバメが来るのかなって思えるのがとても幸せです。奈於ちゃんのモバメは文通ということなので、モバメを通して奈於ちゃんと心がけ通じ合えたら嬉しいです。

昨日は早めに寝てしまったので、乃木坂スター誕生は家に帰ってから観させてもらいますね。奈於ちゃんも活躍してたみたいですし、早く家に帰って早く観たいです!

それでは今日も1日頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง
奈於〜おはよ〜
モバメいっぱいありがとね〜
モバメも奈於らしさ全開やなぁ
奈於のペースで送ってね〜

授業終わったらスター誕生見ないと
そろそろミーグリしたくなってきたー 10月末までないから辛い。

まぁ今日もそんな感じでぼちぼち頑張るわ!ほなね〜
奈於ちゃんおはよう〜!!

昨日は知らぬ間に寝てしまってた⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
最近知らぬ間に寝てることが多いな…( '-' )


昨日から始まった#yumikimail早速4通もありがとう〜‪⸜☺︎⸝‬
アルピーさんキングオブコント残念だったね…
でもザ・マミィさんが決勝行ったみたいだね〜!!

起きてから8時間くらいで人間って眠くなるんだ〜初めて聞いた!!
自分は起きて8秒くらいで眠いけどな〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

今日もモバメ楽しみにしてるね〜!!




昨日の筋トレ報告〜65日目〜!!
昨日はストレッチと腹筋と腕トレしたよᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋11種目1セット合計200回くらい
腕トレ6種目1セット(ダンベル5kgずつ)合計120回くらい


昨日やっぱもうちょい重いダンベル欲しいな〜って悩んだ結果
重さが10kgまで自由に変えれるダンベル買っちゃった( •᷄ὤ•᷅)

明日届くから明日から重いダンベルで筋トレできる!!
楽しみ〜‪⸜☺︎⸝‬


そんな感じ〜!!


ではでは昨日の筋トレ報告でした〜!!
今日も頑張ろうね!!
自分は3連休だけど…⊂⌒っ´ω`)っ
#yumikimail
なおちゃんおはよーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
朝からメールありがとう!!

なおちゃんにまだ言ってなかったんやけど、私アメリカの大学行ってて寮生活してるねん!今はまだ9/6の21:30!!笑
明日から大学の授業が始まるから私も頑張らないと、、、

なおちゃんも今日も一日頑張ってね!!!

あゆか。より
奈於ちゃんおはよ~!ゆめでっす!◎

スター誕生の「時の河を越えて」、すごく良かった!
まずポニテが可愛すぎてやられたのに衣装も似合っててたまらんかった、、相変わらず歌も上手いしスタイル良すぎて、、

あと、昨日は4通もモバメありがとう!SNSでもみんな#yumikimailでツイートしてて、このタグで呟いてる人はみんな奈於ちゃんのことが好きなんだなあと思うと見ててほっこりする(´υ`)

KOC、、残念だったね(;;)悔しすぎてしばらく現実受け入れられなかった、、でもなにかと縁のあるマミィさんが初めて決勝に進まれたからTV越しに応援しようね~!

頻繁にコメントしてしまってごめんなさい!
ではでは!
おはようございます!
モバメ(文通)ありがとう~
ピースの写真送ってくれてありがとう!
奈於ちゃんの1日が素敵なものであることをねがっております!!
ベッドで寝てると思われる写真送られてきたけど、つまり昨日は反省することがない日だったのかな?
指と頭しか写ってないけど、その2つのパーツだけで良い女の自撮りであることが察せられる。

というか棚に物少ないね。オレもあまり部屋に物あるの好きじゃないから、棚には奈於のサインくらいしか飾ってないけど(なんの話だ)
奈於ちゃん、念願のモバメ始まってくれてめっちゃ嬉しい✨
モバメの奈於ちゃんもやっぱりキレイやぁ〜
こんにちら!!

弓木は弓木のままが良いと思いますよ!!
めちゃくちゃ面白いので、是非ともこのまま突き進んでください。

モバメ取ったよ!
これから楽しみです。
#yumikimail
なおちゃんおはよーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
朝からメールありがとう!!

なおちゃんにまだ言ってなかったんやけど、私アメリカの大学行ってて寮生活してるねん!今はまだ9/6の21:30!!笑
明日から大学の授業が始まるから私も頑張らないと、、、

なおちゃんも今日も一日頑張ってね!!!

あゆか。より
最近ちょっと寒いぐらい涼しくなってきたねtyphoon
#yumikimail
メールありがとう!!( ¨̮ )
おっ、なんだろ?撮影?収録?

頑張ってね!!∠( ˙-˙ )/
うーいぇい!scissorsscissors

やんちゃんのモバメでなおちゃんのことが書かれたメールが送られて来たよ!!最近やんちゃんなおちゃんの組み合わせが良く耳にするから2人を推してる身からしたらめっちゃ嬉しいし、超微笑ましくて癒しです٩(ˊᗜˋ*)و

私も今日から授業始まるからもう寝ないとなのに夜中までおきてしまってるなうです。笑(ニューヨークただ今3:56AM)
夏休みも終わったことだし切り替えて私も頑張ります!!

なおちゃんも今日も1日頑張ってね!!
めっちゃ時間あったらで大丈夫なんだけど、モバメに慣れてきたら質問コーナーとかやってみて欲しいな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

またコメントします!
おやすみなさい!

あゆか。より
#yumikimail
メールありがとう!!( ¨̮ )
おっ、なんだろ?撮影?収録?

頑張ってね!!∠( ˙-˙ )/
うーいぇい!scissorsscissors

やんちゃんのモバメでなおちゃんのことが書かれたメールが送られて来たよ!!最近やんちゃんなおちゃんの組み合わせが良く耳にするから2人を推してる身からしたらめっちゃ嬉しいし、超微笑ましくて癒しです٩(ˊᗜˋ*)و

私も今日から授業始まるからもう寝ないとなのに夜中までおきてしまってるなうです。笑(ニューヨークただ今3:56AM)
夏休みも終わったことだし切り替えて私も頑張ります!!

なおちゃんも今日も1日頑張ってね!!
めっちゃ時間あったらで大丈夫なんだけど、モバメに慣れてきたら質問コーナーとかやってみて欲しいな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

またコメントします!
おやすみなさい!

あゆか。より
こんばんは〜
奈於からモバメで嬉しいことの
お裾分けをもらって幸せになったので
私からも嬉しいのお裾分け!

仕事終わって携帯みて、
奈於のメールが届いてるのが
めちゃめちゃに嬉しいのです!!!
マジで1日の疲れが吹っ飛びます。

おはようおやすみの一言が
こんなに嬉しいのか・・・・
と実感しております

たくさんありがとうね!
無理のない範囲でこれらもね。
ありがとう!
奈於ちゃんやっほー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

#yumikimail始まったね!
文通が楽しみという事なので、コメントでお返事をしていこうと思います。ヽ(*´∀`)ノイェ-イ 毎日は出来へんかもしれんけど…

アルピーさん残念やったね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
キングオブコントでお2人の楽しそうにコントする姿見たかったな〜俺も心の中藍色です。
奈於ちゃんは覚えてますでしょうか?僕と一汁三菜というコンビを組んだことを。来年は2人でキングオブコント出てかたきをとりましょう!あっすいません、冗談です…

褒めて貰えて良かったね!
褒めてもらえるともっと頑張れるよね!
プランクね〜高校の時部活のトレーニングでやってたけどあれキツいよね〜腹筋が吊りそうになるのよ( ; ˘•ω・):

今日はこの辺でほなね〜




ラジオ聞いてる身としては、しゃべってる弓木さんはおもしろいです。
おつなおちゃん

挨拶が遅れましたがモバメ取ってました。

メールは交換日記のような感じしてる^ ^
これからよろしくねー


棚の上の時計、デシダルの時計ってパッと見で見やすいし、明るいやつやと寝てる時でも時間見やすいから良いよな。

自分も中学校の時に買ってもらった時計を一人暮らししてから4.5回引っ越してるけどずっと持って行ってる。


褒めて貰えて良かったね。
いくつになっても褒められるのは嬉しいよな^ ^

プランクかー
体感とかインナーマッスルのトレーニングかな?
この犬も心なしかプランクをしてるみたい笑


あらかわいい!
おうちなおちゃんや!

明日もきっと良い日になる〜


またね
おやすみ
こんばんは!

弓木ちゃん!
モバメの彼女感がやばいです。

なんか、もう、彼女ってことでいいですよね!!!


おやすみです!奈於ちゃん!
今日もモバメありがとうございます、世界一可愛い女性である奈於の自撮りがオレの生き甲斐です。

プランクの課題頑張ってね。オレも毎日ランニングしてるけど、奈於も課題に取り組んでると思うと、励みになるよ。
一緒に続けよーね。
こんばんは(。・ω・。)ノ

yumikimail届いております!\(^o^)/

初回のモバメがちょっとした変化球でしたが
それもまた弓木ちゃんならではのテイスト
小さい幸せの贈り物ですね♪

2回目は近いところから美人さんのご登場で
ドキッとしました(*´ω`*)

起きて8時間経つと眠くなるのなら
6時に起きて、
お昼ごはんを食べたあとにお昼寝をすれば
20時くらいまでは問題なく起きていられそう
お昼寝タイムの重要性を認識しました

おはようメールありがとうございます
今日も1日頑張れました
ありがとう!
弓木ちゃんも頑張れましたか?
いや、いやきっと頑張ったに違いありません!
頑張ってて偉い!\(^o^)/

反り腰調べました
プランクで体幹を強化して改善を目指すのかな?
腹筋背筋のバランスも大事なようですので
バランスよく出来たらいいですね
頑張って下さいね( ̄ー ̄)bグッ!

1日の終わりにまたまた素敵な笑顔の写真
ありがとうございます!
いい夢見れそうです♪

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗
自撮りのゆみっきーめっちゃ美人❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於やっほー!
メールありがとう!
めっちゃおしゃんな寝室だね!
お部屋が綺麗や~!

褒めて貰えて良かったやん!
頑張り過ぎない程度に頑張って!
プランク最初の方はキツいから気張っていかんと!
くま?の写真かわいいわ!

今日も一日おつかれさま!
2日目だけど奈於って「いぇい」好きだね!
何か知らんけど頑張らんとって思える!
文章もめっちゃかわいいよ!
明日も素敵な日になりますように!
ほな(^ω^)
おやすみつ!
こんばんは、今日もお仕事お疲れ様でした。

モバメで送られてくる自撮りがプライベート感ありありで

弓木ちゃんの生活を覗いているようでnote

今日から始めた『プランク』は無理せずに体づくりに励んで下さい。

おやすみなさいhappy01
なおちゃーん!happy02
今日は素敵な一日になったー?
最近考えすぎて疲れちゃってるよ
考えすぎちゃうのどうしたらいいかな?
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー!(*^^)v
ベットからありがとう笑
(時計が気になる〜)
なおちゃんも頑張って〜(*^^*)

『2通目』
なになに?
褒めて貰ったんだ〜!
頑張る活力になるよね!

プランク分からないから調べちゃったよ
体感トレーニングなんだね
それがのしかかってきたか〜

『3通目』
あらかわいい〜
なおちゃんの明日も
素敵になりますように!
おやすみつ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

弓木奈於 ARCHIVES