このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0703Sat弓木奈於笑顔ありがとうございました☺︎弓木奈於

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます( ¨̮ )

乃木坂46 4期生

 

 

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

先日、松村沙友理さんのご卒業コンサート

『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』

ご一緒させていただき本当にありがとうございました

私は昔から

松村沙友理さんが専属モデルをなさっているCanCamさんを毎月必ず目に焼き付けるほど読んだり

誌面を切り取ってノートに貼ったり

松村さんの画像を保存したり

映像をリピートして見たり

バラエティ番組さんでたくさん笑顔にさせていただいたり

松村沙友理さんが大好きでした。

初めてお目にしたのは、8th YEAR BIRTHDAY LIVEのナゴヤドームさんです。

白石麻衣さんと松村さんが一緒にいらっしゃって

その姿を初めて見た時

 

「こんなにも可愛らしい、美しい方がいらっしゃるんだ

 

 

と息を呑んだことを今でも覚えています。

『宇宙一可愛い』です。

 

私にとって天使様のような存在だったので、お話しするのが恐縮で

私がお話ししてはいけないんじゃないかとずっと思っていました。

でも最近勇気を出して想いを伝えてみました。

すると、本当に得体の知れない「なにだ?」と思われても仕方ない存在なのにも関わらず

松村さんは1ミリたりともそんな事を思わず、屈託のない笑顔で話を聞いてくださいました。

私に対してもみんなと同じように接してくださいました。

それが心の底から嬉しくて

その時の感謝の気持ちがずっとずっとあって

今でもずっと胸の中にあります。

ご一緒させていただく機会は少なかったですが、

その中でもたくさんの事を学びました。

松村さんがいらっしゃるだけで、本当に全員が笑顔でした。

ご挨拶をするといつも目を見て笑顔でお返ししてくださいました

卒業コンサートの際も、ずっとずっと一寸の時間もないほどお忙しいのにも関わらず

ずっと笑顔で、皆さんとお写真を撮ったり、練習をしたり

ずっとずっと内面から美しい女性です。

松村さんは優しくない時間が全くありません。

そしてどなたと接する時も、何をする時も常にたくさんの愛を持っていらっしゃいます。

全く簡単な事じゃないけど、素晴らしい先輩のそばで学ばせていただけた事に感謝の気持ちを持って

少しでも松村さんのようなアイドルになれるように精一杯頑張りたいです!

こんなにもキュートな衣装を着せていただけてとても嬉しかったです(*´˘`*)♡

松村さんとお写真が撮れなかったので、スティックバルーンやあぷぅさんとお写真を撮りました

いつか松村さんともご一緒できたらいいな...

約10年間本当にありがとうございました。

これからもずっと、大好きです

     ---------- キリカエ ---------

B.L.T.20218月号さん

に掲載していただいています

スイカを食べたり、かき氷を食べたり、海へ出向いたり、ホースを持ったり、麦わら帽子をかぶったり...

インドアな私が理想としていた〝夏〟を体験させていただきました*(´ ˘ `∗)*

また新しい無邪気な一面をお見せできたのではないかなと思います...

いつも楽しい雰囲気で撮影してくださり、掲載していただけたことが本当に嬉しいです

是非よろしくお願いします☺︎

そして本日!

73日土曜日 22時〜は、

『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』

人気ゲーム実況者の皆さんと璃果ちゃんと一緒にAmongUs を行います!

初めての経験で右往左往していますが、びっくりせずに是非温かい目でご覧ください( ˙˙ ) ♡

dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90...

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』の生放送や、『沈黙の金曜日』や、『かなりんさんのトップ目とれるカナ?』さんや、『乃木坂お試し中』さんや

近々のたくさんを見てくださってありがとうございます

ミーグリの時に皆さんが

〝弓木ちゃんの事をたくさん見られて嬉しいよ☺︎

と言ってくださることが本当に嬉しくて

もっともっと頑張りたいなって思います

ちなみに私のお父さんは、私がお仕事をさせていただけるたびに連絡をくれるのですが

〝ラジオお疲れ様!〟

〝〇〇の番組にアルコ&ピースさん出演してはるよ!〟

〝ライブ観たよ!〟

〝生放送頑張ってたね!〟

〝ミーグリ楽しそうだね!〟

と毎日のように連絡をくれるので

前よりも連絡を取る頻度が増えています(笑)

嬉しいのでもっと頑張ります☺️

今日は唐突に終わろうかなっと思います!

それでは皆さんっ

2021/07/03 20:30

コメント(225)

奈於ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!!
卒コンは配信で観ましたよ。松村沙友理さんよりも奈於ちゃんを目で追っていました。輝いていましたよ。
全国ツアーで奈於ちゃんのことを近くで観ることができて本当に嬉しい。
これからも応援しますね!
奈於ちゃんのお父さん、ブログ読んだら喜ぶだろうなぁ
弓木ちゃんブログありがとう

ライブ見に行ったよ!
ナナサンぶりにリアル弓木ちゃん見れて嬉しかった❗
女優の弓木ちゃんとはまた違ったアイドル姿の弓木ちゃんも良かった
なおちゃん!ブログありがとう!

さゆりんの卒コンお疲れ様でした!さゆりんらしいライブで、衣装も普段の乃木坂46とは違った可愛さがあって新鮮でした!
卒業してしまう方が増えていくのは寂しいけどさらに美しい姿が見られるのはとても素敵だなって思います!

梅雨なのでお身体お気をつけてください!
別れってつらいですよね。
言葉がみつかりません。
弓木ちゃん!!すき!!!
ゆみっきー\(^o^)/お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした
水色似合うよ(*´ω`*)♡♡
いつかまちゅと写真撮れたらいいよね

そして今日のやみつきちゃんはめちゃ楽しみ\(^o^)/

でも本当に最近のゆみっきーの活動は凄いよ(°д°)
嬉しいよ\(^o^)/♪

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
さゆりんご卒コン、お疲れ様でしたー。有観客ライブ、緊張しましたか?4期生もチャンスがあったらどんどん顔と名前を覚えてもらって、ファンを増やしましょう。それがそのまま乃木坂46に貢献することになります。
やみつきちゃんもお試し中もトップ目も、みんな見てますよ~。毎日起きると、まず公式サイトをチェックして出演情報を確認するのが日課になりました。
ではまた。
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ブログ更新ありがとう!
衣装似合ってるね!可愛い^_^
全ツ楽しみにしてます!!
沈黙の金曜日、毎週楽しませてもらってます!!
読んでてバラエティ番組さん…?ナゴヤドームさん…?ってなったので、沈金でアルピーのお2人に、どこが変なのか聞いてみてほしいです!
唐突、、笑
それでは皆さん、で終わった人初めてかも。笑

さゆりんの卒業ライブ素敵でした。
最後まで笑顔の女神、笑神でしたね!
学ばせて貰ったことをこれからはなお〜が引き継がなきゃね!
君なら出来る〜!

お父さんはブログも読んではるのかな?
密かにコメントもしてはったりして。笑
おいおい


奈於らしいっちゃらしいけど
唐突な終わりかただなまったくgood


この前のミーグリありがとね
ドット柄の衣装だったかな5部のね
2枚じゃ話すことも限られちゃって
言いたいことの1/3位しか話せないよな〰️crying
相変わらず可愛かったよ奈於lovely

何時か直接会える日が来るのかな〰️
奈於ともっと話がしたいよsign01


全ツ当たるように祈ってて〰️
一応、宮城と名古屋、それとドームに行きたいって思ってます当たればね




それでは
マサシ◢

翌日はミーグリ!!
1部と4部に参加します!!
また会えるの楽しみです。

やみつきちゃん見ました。Among Us楽しそうにやっててみてて楽しかった!!
放送内でちょっとりかちゃん言ってたけど弓木さん人狼ゲーム得意なの?人狼ゲーム得意ならAmong Usも上手く出来そうだけど
そもそもゲーム機器になれてないと無理だよね〜笑

今回の放送も次回予告見た感じ弓木さんのダークホース感がすごいんだよね!!
ゲームを掻き回しているというかある意味、いい心理戦を展開してる感じがあってやっぱり弓木さんすごいわって思いました。

楽しんでいる弓木さんを見れて私は幸せです。
いつもありがとう。大好きだよ!

それでは、ミーグリでお会いしましょう!
ブログ更新ありがとうございます。

奈於ちゃんをテレビで見る機会が沢山あって嬉しい限りです。
なおちゃんへ
最近の番組は特になおちゃんに笑させて
なおちゃん本当に面白い〜
なおちゃん出るたび,めっちゃ笑う

先回のミーグリて
かっきーに「四期生のラジオ聞きますか?」質問を
かっきー「時間あったら聞いたりします」
私「なおちゃんの沈金めっちゃ面白いね」て
かっきーはめちゃん笑顔て「なおちゃんはね,なおちゃんは面白い〜」と言いて

今回は時間の合わないのて
次回のシングルのミーグリはなおちゃんに会いに行きます
おい!弓木!

はじめましてだ、弓木!
まずは、一言だけ、言わせてね!

いつも笑いと癒しを、ありがとうな!
俺も、仲仔に交ぜてな!

二言も言っちゃったよ。
おやすみなさい。またねー
お疲れ様です!

ライブ衣装とても似合ってます!可愛いです!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

さゆりんの卒業コンサート、そして初めての有観客ライブお疲れ様でした!配信で観てたけどほんとにいいライブだったね!

最近は奈於ちゃんがたくさん活躍してて自分のことのように嬉しい!奈於ちゃんを見てると自然と笑顔になっちゃう!

今日のミーグリ、午後から参加させてもらうね!会えるの楽しみにしてる!
なお~~~~~~こんばんは~(^-^)
やみつきちゃん、煩かったね~(笑)
今週もめっちゃ面白かった(^∇^)
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~まとりっつおをあむあむあむ[壁]エ_)
やみつきちゃん&沈黙の金曜日&大好き乃木坂46乃木坂VS芸人クイズバトル&ライブ映像蔵出しSP‼視聴いたしました。ダントツ可愛い弓木奈於殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
お星さま♡筆箱セリーヌ♡ぽらこんしーら♡ジョナゴールドシャインマスカット♡ヤクルト♡みさくりさぐり♡一球♡一足♡きゅうり♡川の字♡メデューサ♡寝るんご♡伸びる子♡みるく♡流しそうめん♡Among Us!!!ゆみっきーのご活躍‼うれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日は「大好き乃木坂」と「やみつきちゃん」があったね(^^)
今日もメディア出演があって嬉しいよ(*´ω`*)
お父さんから連絡来たかな?笑

「やみつきちゃん」ではAmong Usだったね(^^)d
自分はやったこともあるし、実況も見たことがあったから見ていて凄く面白かったよщ(゜▽゜щ)
ゆみっきー、ああいうゲームだとちゃんと考えていろいろなことを覚えてないとダメだよ笑笑
けど、楽しめたようで良かったよ(*^^*)
そして、脚つったのは大変だったね(^_^;)
脚つるの痛いよねー笑
来週はゆみっきーがインポスターやるんだね(≧▽≦)
インポスターはインポスターで難しいの分かってるから、来週楽しみにしてるね(*´ω`*)

そして、明日はミーグリがあるねー
自分はいつも通りの5部だけ参加だからよろしくね(;_;)
明日もゆみっきーにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
弓木ちゃん、ブログ更新ありがとう!
沈金、やみつきちゃんいつも楽しみにしてます!
応援してるよー!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

10日のミーグリで始めて会える!
楽しみにしてるね!

これからも応援するね!!

質問
雨の日に気分を上げるオススメの曲は?
奈於ちゃん、ブログ更新有難う!

大好きなまっちゅんと、素敵な時間を
過ごせたみたいで良かったね。
水色の衣装も似合ってて、とても可愛い
です。

TV、ラジオ、雑誌と、奈於ちゃんの活躍、
ますます凄くなってきたね。

やみつきちゃんの缶詰めを作る回も、
とても面白かったです。
矢久保ちゃんとの掛け合い、最高に
面白かった~。
エプロン姿も、とても可愛かったよ。

これからも奈於ちゃんの活躍を楽しみに
してます。素敵な毎日を過ごしてね。
ずっと応援してます。
なおちゃんっっ♡

ブログ更新ありがとう(●´ω`●)
最近ほんまなおちゃんをいろんなとこで見れる機会があって嬉しい!!
猫舌も見てたけど仲良さそうに話しててこっちも癒やされたし楽しかった(*´ー`*)
雑誌もチェックするなー!!

さゆりんの卒コンもおつかれさま!!
写真の衣装めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
アイドルって感じでいいよな!!
次は全ツやなー!!
ミーグリでも言ったけどうちわ作っていくから見える席やったら見つけてなぁ(*´ω`*)

ミーグリもいつもありがとう!!
なおちゃんと話すのほんま楽しいし可愛くていつも癒やされてる(*´ω`*)
いつも話聞いてくれてありがとう!!
今日のミーグリも楽しみにしてる(*´ー`*)
なおちゃんに会うのが今のアタシの楽しみ(●´ω`●)

♡かなちょん♡
おはようさん(^^)
松村さん卒コン楽しめました♪

松村さんはお美しいだけでなく、
常に周囲を笑顔にしてますよね◎

なおちゃんも可愛いらしいです!
キュートな衣装も似合ってます✨

なおちゃんは人間味を感じます!
人間味あるから親近感あります✌

B.L.T.フレッシュ感ありますね!
やみつきちゃんも楽しめてます☆

沢山頑張ってて頼もしいですし、
沢山姿が見られて嬉しいですよ☺


良いこと書いてるね!感動した!
松村みたいな素敵なアイドル目指してね!
おはよー弓King♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
奈於〜おはよ〜

今日はミーグリやな〜
ちょっとだけやけどよろしくね〜
私も最近いろいろな番組にゆみっきーが出ているのがすごく嬉しいです!1年前はまだ46時間TVとのぎおびぐらいしかゆみっきーを見れなかったことを考えると、本当にすごいことだと思います。
あとお父様との関係がとても素敵なことも伝わってきました笑。これからも頑張ってください!
なおちゃんブログ更新ありがとう!

なおちゃんの活躍っぷりはとても嬉しいです!

今日のミーグリもよろしくね!
マジか、、、

おはよう

衝撃的なニュースと暑苦しさで
昨夜は眠れませんでした

まだ頭がパニクってて
コメントもうまくまとめられません

でも乃木坂メンバーとして
活動した期間が人生の糧となって
くれることを願ってます...


桃、食べよう
弓木ちゃん
ブログ更新ありがとう!
本当沢山見られて幸せ〜
頑張ってくれてありがとう!
やみつきちゃんや沈金で言葉の迷路に迷いこんで出てこれない弓木ちゃんwアルピーさんに何回も同じような質問したり乃木坂お試し中でバッタになったりw
めっちゃ笑ったw

さゆりんごコンサートの水色衣装可愛いね!似合ってたよ!紫色も似合いそう!
全国ツアーとかいろいろ忙しいと思うけど楽しみにしてるよ〜!
頑張ってね!応援してるよ〜wink
卒業コンサートお疲れ様でした!
いつか松村さんとのツーショット写真撮って載せられることを楽しみにしてます!

沈金聴いて中1日空きましたがまだ頭がドロドロで初コメントってのもあり、みさぐりさぐりでコメントさせていただきました!
色々な活動をされていく中で一挙手一投足見られるかと思いますがますますのご活躍を楽しみにしています。
奈於ちゃん可愛い!!

奈於ちゃんは今の奈於ちゃんのままでいてほしい。
凄く大好きだから!!
これから先、色んな壁が立ちはだかると思うけど一緒に乗り越えよ!!
ずっと応援してる\( ˆoˆ )/
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

僕も沢山ビーナス弓木ちゃんを観られて嬉しいし
乃木坂スター誕生!での活躍なんて最高です(人´ з`*)♪
松陰寺さんとのコンビネーションなんてスゴい良いですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
BB弾だぁ、も可愛かったです( 〃▽〃)
奈於ちゃん

ブログ更新ありがとう。

こないだのANNで新内さんが言ってたこと、沈金でお二人がネタっぽく言ってたこと。

「気負い過ぎだよぉ」
「じゃあ、ファンの方は嬉しいと思うよ」

「そのまんまでやれよ」
「魅力的な人間なんだから、そのまんまでいいんだよ」
「おまえを変えるなよ」
「そのまんまのおまえが大好きなんだから、みんな」
「弓木らしく、じゃないの?」

全部、本当にそうだから。

これからもっともっと、より多くの方に奈於ちゃんの姿を観たり声を聴いたりしてもらえる環境になってくると思う。

そんな中で、思い悩むことや思い通りにいかずに悔しい思いをしたり落ち込んだりもすると思う。

それもいいと思う。それもきっといい経験になると思う。

けど、どんなにしんどくても自分を変えようとか、短所をなくそうとかはしないでほしいと思う。

自分が得意なこと、好きなこと、できることを一所懸命に頑張って踏ん張ってほしい。

乃木坂46を、人生を、楽しんでね^^
ブログ更新ありがとう!

写真の髪型も衣装もすごく似合ってるね!
髪切りたいって言ってたけど、個人的には今の髪型好きです!笑

一昨日の沈金もサイコー!でした!!
最近はタレス(「万物の根源は水」)弓木やクロエ弓木、メドゥーサ弓木と新たなる弓木が続々と誕生してるけど、
やっぱりテネット弓木は健在で、かもがうぃ〜!!という感じです。

んじゃ、弓木っ!!
やみつきちゃん毎週楽しく見させてもらってます!
AmongUsめちゃめちゃ楽しそうでしたね!普段ゲームはやらないのですが、これを機にやってみたいなぁと思いました!
次回予告でなおちゃんがインポスターになって暴れてたのが面白かったので、次週が楽しみで仕方ないです笑

ここ最近なおちゃんが色んな番組で活躍してる姿を見ることができて本当に嬉しいです!同世代なので自分も色々頑張らないとなって刺激をもらってます!身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
なおちゃんsign03

ゆみっきーsign03

いよいよミーグリでの対面が近づきましたheart02
なおちゃんとは初めてやもんね

同じ京都の人間として
話しできるのは嬉しい限りで・・・


今回はあんまり枚数ないけど
コアな話が出来たらと思てますscissors




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
お父さん優しいねー!
弓木ちゃん大好き!思い入れのメンバーがどんどん卒業してくなか、今、唯一の推しです。
応援してます!
こんにちは〜
本日1部ミーグリありがとうございました!
これからは1ブログに1つとか関係なく
コメントしていきますね!

今日のミーグリ最後何言おうとしてくれてたのか
めちゃくちゃに気になるので、またいきます!
ミーグリのたびにしばらくニヤニヤが
止まらない体質になってしまいました恐ろしや。

ミーグリでも言いましたが、いつも可愛いです!
そしてこれはミーグリで言いそびれちゃったんですが
黒髪私はめちゃくちゃ好きです!!

いつもいつもたくさん笑顔をくれてありがとう!
8/15名古屋チケット当たったのでいきますね!!
またその時はよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様!
これからも頑張ってね!
なおちゃんsign03

ゆみっきーsign03

先ほどのミーグリでは
いきなり素性を明かして
ビックリさせてしまいましたが
決して質の悪いウソではありません。
「今話したい誰かがいる」以来
ずっと応援してきています。

また今度お話します。
くれぐれも素性はオフレコということで
よろしくお願いしますって
なんか変わった人みたいやねえcoldsweats01


BLTのグラビアいいよねぇ
襟元の汗なんか ドキッとしたで ほんまhappy02


今日は、あのあとミュウちゃんのとこにも行きました。


また話しに行きますね。
コメントも送ります。


頑張ってやpunch



ほなねbye-byeheart04heart04heart04 
ゆみっきー、こんにちは。
松村さんの卒業ライブ2日間お疲れ様でした。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
B.L.T.2021年8月号、僕は買ったよ。ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
スイカやかき氷、とてもおいしそうでしたね。
ゆみっきーのお父さん、とても優しいですね。すてきな関係ですね。
2枚目の写真のゆみっきー、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
弓木ちゃん、最近はホント色々なお仕事で無双状態ですね。ファンとしては嬉しい限りです。それはそうと素朴な疑問として、愛称『ゆみっきー』は浸透して来てますか?皆んなが『ゆみっきー』と呼んでくれるその日まで拡散頑張ろ!
バレッタの頃から乃木坂を応援してます!
ほんで遂に弓木ちゃんがイチ推しになりました!
今までなかった個性にやられました!
ずっと応援してます!乃木坂46楽しんでくださいねー!
久しぶりのコメント!

ミーグリありがと!
いつも枚数少なくてごめんねsweat02

さっき初めて見た!って言ってた護岸ブロックのやつ正式名称は消波(しょうは)ブロックって言うみたい笑

おれも間違えてた笑

でも喜んでくれてよかったから次回以降も予定空いてたら景色見えるところからお届けするね!

p.s.全ツ1次はダメでした、、、

ではまた今度!
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!

奈於ちゃんを見る機会が凄く多くて
嬉しいです♪

ひかりTVで毎回やみつきちゃん見てるよ〜
これからも弓木ワールド全開で頑張って!!

いつも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

弓木奈於 ARCHIVES