このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0605Sat弓木奈於ななめのせかい 弓木奈於

こんにちは!

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


梅雨はもう終わったと思っていたのに、

梅雨はまだ始まってもいないと知った最近。

     ---------- キリカエ ---------

 

612日土曜日 22:00〜

 

映像配信サービス「ひかりTV」さん、dTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル」さんにて

 

 

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

 

 

にレギュラー出演させていただける事になりました

貴重な経験をさせていただける事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

少しでも成長出来るように、そして様々な〝やみつき〟の世界に触れて、少しでも多くの方の〝やみつき〟のきっかけとなれるように精一杯頑張ります!


さて、なぜ私はこんなにほっぺたが赤いのでしょうか(●・̆・̆●)

是非楽しみにしていてください♪

     ---------- キリカエ ---------

 

 

 

 

本日、6/5()18:45

最終回直前 ハニーズ鑑賞会ライブ 2弾が配信されます( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

今回は、ザ・マミィ さんのお2人とご一緒させていただきます

配信先は

https://m.youtube.com/watch?v=T2kDufmTh7w

もうすぐ最終回は寂しいです(;_;)

どんな結末が待っているのか、気持ちを倍増させるためにも配信で皆さんと一緒に11話を見ることを楽しみにしています


実はネイルもしてたんだよ。のチャコです

メイクもウィッグも、今までした事がないことを経験させていただいて

これからの未来でももう見る事はあるのか?無いのか?ここでしか!という状態かと思います( ˙˙ )


     ---------- キリカエ ---------


個人PVの予告編が公開になりました✨

すごく楽しく撮影をさせていただきました☺︎

OLさん弓木は初めましてですかね?

普段お見せした事がない表情や、言葉がたくさん詰まっているので是非楽しみにしていてください♪

 「アンガーマネジメント」
https://youtu.be/pcaiA5X_10Q

いつもありがとう☺️

今日も頑張りたいぞー、おー!

2021/06/05 13:30

コメント(273)

なおちゃんブログ更新ありがとう!
自分も梅雨入りしたものだと思ってました笑
『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』頑張ってください!
ほっぺたが赤い理由はなにか恥ずかしいことでもあったのかな笑
ハニーズ最終回寂しいな(T_T)
チャコ可愛いな笑
個人PV「アンガーマネジメント」の予告編拝見しました
怒ってるなおちゃんの顔も可愛かった♡
これからも頑張ってください応援してます!
奈於ちゃんブログありがとう!嬉しい!!
やみつきちゃんレギュラーおめでとう!!!最近色んなところで可愛い可愛い奈於ちゃんを拝見できて本当に幸せです!!!☺️
かもがうぃー!
おー!6/13のミーグリを楽しみにしてます!

洗濯物が乾きません!!
奈於ちゃんお疲れ様!
先週金曜日から毎日、奈於ちゃんの声を聞き、お顔を拝見しているような気がします。
それがほんとに嬉しくて。コロナ禍で沈みがちな時間を明るく照らしてくれていますよ!いつもありがとう。
いつも謙虚で控えめな奈於ちゃんだけど、冠番組MCは胸を張っていいと思う。
坂道合同オーディションからここまで頑張って坂道を駆け上がってきた成果だからね!素直に喜んでください。
目立てば嫉妬が付いてくる世界だし心配だけど、そんなものは跳ね退けて更なる高みを目指してください。
これからも全力で応援します。
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

関東はまだ梅雨入りしてないなんてビックリですよね…
髪の毛パヤパヤするし、低気圧で体調グロッキーになるし大変ですよ~

やみつきちゃん放送おめでとうございます!!
ゆみっきーの冠番組めっちゃ嬉しいです(*^^*)
放送ではお酒呑んだみたいですね♪
どんな感じになったのか放送楽しみ~
しかもハニーズ最終回の翌日から放送なんて
6月からもテレビでゆみっきーが見れて幸せ☆

そんなハニーズは遂に色々と辻褄が合ってきましたね!
クライマックスがワクワクな反面ゆみっきーの演じる
チャコちゃんも見納めだと思うと寂しいです…

見れば見る程、女優ゆみっきーの演技力と
可愛すぎるチャコちゃんの虜になってました(>_<)

そして、個人PVの予告編見ましたよ~
怒ってるOLゆみっきーが可愛すぎる!!!!
早く全編見たいです~

今夜はハニーズのYouTube生生配信ですね♪
まだ、お仕事なので帰宅したら開運音楽堂と
併せて楽しみたいと思いますよ~

来週からは遂にミーグリが始まりますね!!
久しぶりに、ゆみっきーと沢山お話が出来ると思うと
今からとっても楽しみです~☆

今日も頑張りたいねー、おー!
それでは達者でな~☆

スミッコ
弓木ちゃん来週のミーグリ3部すごく楽しみ
キャットウーマンの姿をしてるチャコがめっちゃかわいいです!
なお姉さんがMCの新番組の放送が楽しみですsun
ゆみっきー乃木坂スター誕生観たよ!ミニスカ可愛かったし、なにそれのツッコミ面白かった!どんどんしゃべっていいからね!
個人PVは休みの日にゆっくり観させてもらうね!
ミーグリで会えるのを楽しみにしてるよ!
初めまして。私は某お寺で働いております一般僧侶です!
勝手ながら、いつも沈黙の金曜日を拝聴し、無心になる修行をして、日々鍛錬しております!(笑)
面白すぎて無心になることは無理でした!!

そんなことはさておき、いつも元気とパワーを頂いてます!有難う御座います!
冠番組本当におめでとうございます
歌、ダンス、お芝居、ラジオ、アルピーさんとの戯れ(笑)、様々な面の弓木ちゃんを見ることができてとても嬉しいです。
これからも楽しみにしてます、貴方は今とても輝いていますよ
長々失礼致しました。

今度ミーグリ初参加します!緊張しないように修行しておきます(笑)
奈於ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
新番組のMCおめでとう!!めちゃくちゃ嬉しかったよ!!毎週土曜日が楽しみだ✨

個人PVの予告編みたよ〜!ポニテめちゃくちゃ似合ってて綺麗だった!続きが気になる!

奈於ちゃんが頑張ってるから自分も頑張れるし、奈於ちゃんからたくさん元気もらってます!!いつもありがとう☺︎
沈金めちゃくちゃおもしろくて、毎週楽しみにしてるよ!
今日の鑑賞会も楽しみにしてるね!
奈於ちゃん大好きです!応援しています!
梅雨入りしてないんですね!僕はてっきり梅雨入りしているのかと思いました。

梅雨って可哀想ですよね。人間からは疎まれ、早く開けろと催促されるばかり。小沢さんも言っています。

「春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が泣いてる」

何言ってんですかね。こんにちは。げんです。お見知りおきを。

さて、ハニーズ楽しく見させてもらっています。乃木坂が出てるからというより普通にドラマとして面白いですよね。弓木ちゃんと掛橋ちゃんの演技も見られて嬉しいです。ころころ変わる弓木ちゃんのヘアースタイルも楽しいですよ。

初回の方ではスギちゃんが出てきてまさかのナジャ・グランディーバさんみたいな容姿になっていて笑ってしまいました。スギ・グランディーバですね。それと、まさるくんがいい感じで蔑ろにされていて好きです。


個人的に好きな回は女子大生の女の子がお金借りる回ですかね。見栄っ張りなのか何なのかわからないですが、お友達と仲良くするためにお金借りるとは自分には理解できないです。あの女の子に幸あれって感じですね。

感想はここら辺にして

今日の鑑賞会楽しみにしてますね!ザ・マミーの方もまさかの同い年。僕もあんな渋い大人になりたかったです。借金はしたくないですが…

そして、個人PVも公開されましたね。本編楽しみにしています。


やみつきちゃんもおめでとう!

それではよい週末を

またね
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

今週は奈於ちゃんラジオweekでしたね
もちろん全部聴きました!
らじらーでの企画、とても良かったです!
藤森さんのHPを0にする1時間‥
ANNも今回はSHOWROOM配信が無いのは寂しいけど、楽しめました!
小学生の時のバスでの思い出、エコサマー‥
自分の元職場の話で、少し怖い思いをしたというのは申し訳ないけど、運転手の人も営業所で喋る時はおもしろい人が多いので、怖がらないでね!
昨日の沈金も毎週笑いながら楽しんでます!
衝撃のエルモ‥

明日の乃木ののも楽しみにしています!
あやめんとどんな話が聴けるのかな?

初の冠番組「やみつきちゃん」おめでとう!
ハニーズが最終回で寂しいなと思っていたので、今からとても楽しみです!
どんな感じの番組なのかな?

そして、やみつきちゃんの初回放送の翌日はミーグリ!
金・土・日と奈於ちゃんづくしの3日間を楽しみます!
その次の月曜日は有休を取ったので、ハニーズを1話から見返そうかな?

今夜のYouTube LIVEも楽しみにしています!
頑張ってね!!


冠番組おめでとうございます!

これからもまだまだひかりTVさんにお世話になります

昨日の沈金もなかなかやばかったですね!

疲れてたこともありめちゃめちゃ眠かったのですが、終盤のエルモのくだりで目が冴えました!楽しかったです!

来週からミーグリなので、まずは全握ミーグリを当てて3週連続ミーグリできるように頑張ります!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

最近雨が多かった(?)から梅雨だと思っても...
ってそれはないか笑

-----キリカエ-----

冠番組:やみつきちゃんおめでとう!
奈於ちゃんがどんな事をするのか、
番組で何が紹介られるのか今から楽しみです

-----キリカエ-----

ハニーズのYouTubeライブ楽しみにしてます
もう来週には最終回なんだと思うとなんだか寂しいです...
もうチャコちゃんの七変化が見られないなんて...

-----キリカエ-----

個人PVのOL姿も怒ったプク顔の奈於ちゃんも
全部可愛くて、早くCDが手元に来るのが待ち遠しいです

ps.来週からまたミーグリ宜しくお願いします!
ゆみっきー、こんにちは!
昨日の沈金、聴きました!
エルモ神回でした!
お腹痛くなるほど笑いました~
ブログ更新ありがと!
めちゃめちゃかわいいっす
エルモ弓木ちゃん、こんにちは!笑

やみつきちゃん、めっちゃ楽しみにしてます!
ほろ酔い弓木ちゃん可愛すぎますlovely

ハニーズ鑑賞会も見るね〜!

個人PVの予告良きだった!
発売が楽しみだ〜shine

来週からミーグリ始まるね!
会えるの楽しみにしてますhappy02

引き続きお仕事頑張ってね\( ˆoˆ )/
なおタイムupwardright
どの写真も好ち〜heart
可愛すぎてheart
弓木さんは本当に魅力的です。弓木さんに支えられてます。
無理しないで、よく食べてよく寝てくださいね。

弓木さんの愛に溢れた人柄が大好きです。
かわいいよ
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

この一週間弓木ちゃんウィークでしたね!めちゃくちゃ楽しませてもらいました。面白くて可愛い奈於ちゃんは最強ですね!

やみつきちゃんレギュラーおめでとう!弓木ちゃんを見れる機会が増えてほんとに嬉しい。放送されるのを楽しみにしてるね!

ハニーズもとうとう最終回だね!毎週楽しみに見てたから終わってしまうの寂しい。今日の鑑賞会も見るね!

来週は久しぶりのミーグリ!お話しできるの楽しみにしてる!
ブログありがとうございます!
冠番組楽しみにしてます&おめでとうございます。これを機にサブスク入ろうと思います!

自分も梅雨終わったと思ってたよ( ̄▽ ̄)
またジメジメするの嫌ですね〜

ミーグリまでもうすぐ!早く色々お話ししたいので今から楽しみにしています!

今日の一曲
04 Limited Sazabys / swim
なおちゃんheart01
ブログ更新ありがとう!

やみつきちゃんもハニーズもめちゃくちゃ楽しみ〜

個人PVもOL弓木ちゃん
新鮮な感じだし
弓木ちゃんみたいな事務員さんが
いたらな〜とか思ってた(笑)

発売を楽しみに待ってるね
ゆみっきーcat
ブログの更新ありがとう
新番組のMCおめでとうございます!
とても楽しみにしています
個人PVも楽しみ〜
OL姿のゆみっきーがとても可愛いです!
体調などに気をつけてください!
応援してます! 頑張って〜scissors
こんにちは。
梅雨、終わったかと思った。ANNでの
話だね。bearing
アルピーさんの嘘には気をつけようと言
った沈金ですが、今や正解のない世界に
なってしまいました。全編すれ違いコン
ト。happy02
それを生でアドリブでやるんだから、相
当頭使いますね。
取り立て屋ハニーズのチャコ、キャラか
と思ったら、むしろなおちゃんに近いの
かも。smile
顔が赤いのは沈金で言った、初酒のせい
ですね。
僕はなおちゃんにやみつきです。lovely
こんにちは。
初めてコメントします。はるきといいます。

かれこれ乃木坂を好きになって7年がたちましたが、将来のことを考えるにつれて乃木坂から少しずつ離れているところでした。そんななか、弓木ちゃんの存在を知り、気になったのでブログを拝見し、コメントしています。
自分はいま大学4年生で、高校の教育実習の真っ最中です。自分にとって教員は目標とする職業で、その現場を肌で感じています。自分が想像していた部分、想像とは違い残念に思った部分、両方感じられて、充実した毎日を送っています。
大変なことが多いですが、そんなときは家への帰り道や寝る前にブログを読み返したり、曲を聴いて元気を貰っています。

ミーグリにも参加できず、なかなかお会いすることができない状況ですが、いつか直接感謝を伝えたいですね。
それまではテレビの前から応援しています。

コメント読んでくれるかわかりませんが、一応感謝は伝えたかったのでコメント残しておきます。

高校の教育実習に行ってるので最後に、、、
高校の思い出とかありますか??
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
dTVチャンネルさん、毎度ごひいきにありがとうございます。やみつきちゃん見れそうなので、チェックしようと思います。
例年ならもうとっくに梅雨入りしていてもおかしく無い時期なのですが、梅雨前線はまだ関東には掛かっていないらしいですね。梅雨は嫌いだけど、雨が降って水がめを満タンにしておかないと、夏の渇水を乗り切れないですからね。雨は降って欲しいです。
ではまた。
冠番組おめでとうございます!!

やみつきちゃんと鑑賞会楽しみにしています(^^)

個人PVも早く観たい
おめでとうございます!
他とは違う思考をする弓木ちゃんの話は刺激を受けます。
たたみの居間に蚊取り線香のにおい
日本の夏、 2021

出前の寿司でもつつきながら。
ブログ更新ありがとう!
今日の配信見るよ!
めっちゃ楽しみ!
後、乃木坂スター見たよ!
歌上手すぎて感動した

お仕事頑張ってね!
じゃあ、今日の配信楽しみにしてるからね
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリでお話しするの楽しみにしてます!!!
ブログ更新待ってたよ~
まずは、初の冠番組「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」放送開始おめでとう!
毎週メンバーをゲストとして招いていろいろとやっていくのすごく楽しみにしてます

取り立て屋ハニーズも来週の放送で最終回と考えると、とても寂しいです。
三姉妹とチャコ、そして権藤が最後どうなっていくのかすごく気になる
チャコ回だった9話と10話は何回も見返してて、特に10話でチャコが父親に3万で売られて逃げるシーン、弓木ちゃんの演技が上手くて迫力があってスゲー!って思いながら何度も見てます!

そして、乃木坂スター誕生!すごく弓木ちゃん活躍してますね!
第2回でダイヤモンド☆ユカイさんとデュエットした「男と女のラブゲーム」はすごく大人の色気が出てて最高のチーママでしたよ
第4回のペッパー警部はモデルもやってるやんちゃんとペアだったけど、弓木ちゃんも負けず劣らずのスタイルですごいと思いました。
ぺこぱの松陰寺さんvs.弓木ちゃんが毎週の楽しみすぎて今後どういったやり取りをしていくかすごく楽しみにしてるね

あと、人気ラジオ番組完全ガイドのインタビューも読みました!
アルピーの二人が弓木ちゃんとどういった思いでラジオをやっているのか気になってたからすごくいい機会になりました。
インタービューだけではなく昨日の放送を聞いて、アルピーも弓木ちゃんもお互いに投げたら打ち返してくれるという信頼感があるのが伝わってきたよ

昨日の放送の
平子さん「得るもの2失うもの2」
弓木ちゃん「え、え、セサミーストリート?」
の流れはお腹が痛くなるぐらい笑らっちゃって弓木奈於恐るべしとなりました(笑)


スター誕生で反省ばっかりな時は床で寝ちゃうって言ってたけど、最近忙しいみたいだからしっかりと布団の上で寝てちゃんと疲れをとるようにしてね!
無理はせず、一歩一歩確実に坂を登っていってください!
応援してます!!!!
なおー٩( ᐛ )وウィッグ似合う人だからコスプレイヤーも出来そうだねー(*´-`)カッコイイナー
ゆみっきー、めっちゃかわいい!

きっとこれからどんどん人気出ると思います。

前向きに頑張って!
冠番組おめでとう!!毎週かかさず見る!
ひなちまとまあやとの絡みがすごく楽しみ

ハニーズ面白かったのにもう終わっちゃうのかー
チャコちゃん可愛くてすごく好きだった

あと毎週沈金お疲れさま!
あの2時間だけ一瞬で過ぎ去っていくほど楽しい!
アルピーさんといいコンビ感?トリオ感?出てきて最高!

最近いろんな媒体で弓木ちゃん見れて嬉しい!
これからも応援してるね!でも無理はしないでね!
なおちゃんブログありがとう!
ANNめちゃめちゃ笑ったよ〜最高だった!
また出てくれるのを楽しみにしてます!
ちぢれ麺の五目ラーメン食べたーい。
ブログありがとう!今週はいろんなメディア出ずっぱりじゃない!?嬉しいですね〜^ ^
やっぱり(?)ジョージとエルモで爆笑しました笑笑

ハニーズ、チャコのメイン回だった9・10話。特に10話のシリアスなストーリーに負けないお芝居は「女優 弓木奈於」がめっちゃ輝いてた瞬間だったよ‼︎shine ハニーズは来週が最終回でちょっと寂しいね。チャコはどうするんだろう…?

ハニーズは終わっちゃうけど、冠番組「やみつきちゃん」レギュラーおめでとう\(^o^)/ 弓木ちゃんがMCということで、予測不可能だ、ということだけ予測できた^ ^来週のスタート待ってます♪

他にも色々話したいことある!ミーグリが本当に楽しみ!!
まずはこのあとのハニーズ鑑賞会で会いましょ〜〜
 弓木さん はじめまして!  今朝早起きして魚釣りに行きました。  
 釣りをしながらradikoで今週のオールナイトニッポンを聞いての感想メールです。

 いやぁ~ まいちゅんをあれだけ手玉に取れるメンバーはなかなかいないですよ(笑) 聞きながらずっとクスクス笑ってました。 突っ込みどころ満載なコメントや 絶妙な相槌! 
 けれど声はとても聞き取りやすく心地よい話し方♪ また是非週変わりメンバーとしての登場お待ちしてます!!  正直なところ今回の放送聞くまであまり気にかけてなかったんですが… 今後 大注目の応援したいメンバーになりました!
 頑張って下さいね♪
弓木ちゃんブログありがとう!!
取り立て屋ハニーズ、毎度の楽しみがそろそろ終わっちゃうのが寂しいなあ。最後まで楽しむよ!
でもまた新しい楽しみが増えるね、やみつきちゃんおめでとう!
ミーグリも楽しみにしてるねー
こんにちは
ラジオ聞いたよ!
配信見るよ!
弓King♪♪ヽ(´▽`)/格好良いぞ ♪ヽ(´▽`)/素敵です(/≧◇≦\)
ゆみっきー個人PV見たよhappy01OL姿もなかなかいいねsign03
ゆみっきーとにかくべっぴんさんすぎるheart04
いつもブログ楽しみにしてますgood
ゆみっきー更新ありがとう!
番組おめでとう!!
独特のワードセンス期待してる笑
頑張ってね!!
ハニーズもうすぐ終わっちゃう、、
もっと見てたいのに。
最後まで楽しんで見ます!
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
弓木ちゃんこんにちは:-)
今週は弓木ちゃんが大活躍でとても楽しい時間を過ごせました!!
はじめてミーグリ買ったので、よろしくおねがいします!(お手柔らかに)
新番組おめでとう!

ANNに沈金楽しかったです!
開運音楽堂も録画して観ました、来週も楽しみ!
弓木ちゃんブログ更新ありがと〜

今回もミーグリよろしくお願いします〜
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

スタイルの良さはもちろん、絶妙なトークが面白くてさらに推したくなったよ!

これからも応援するね!!

質問
雨の匂いは好き?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER